会社概要
トップページへ

absorb アブソーブは、株式会社アブソーブが運営するショッピングサイトです。
インターネットから24時間 お買い上げいただけるセレクトショップになります。

取り扱いの商品は、全て正規取り扱い商品・正規輸入商品です。



営業時間・平日9:00〜17:00

※楽天市場店では、土・日・祝日はお休みを頂いております。
金曜18時以降、受付時間外のご注文は、翌営業日に対応させて頂きます。

※長期休暇につきまして       
・随時当店のページにてご連絡させて頂きます。

当店では、大切なお客さまのプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払います。
お客さまの事前同意なく第三者への開示はいたしません。
商品のお申込み時に入力していただく情報につきましては、SSLというセキュリティシステムを利用していますので、傍受、妨害または改ざんの心配はございません。
楽天市場のセキュリティシステムについては → こちら をご覧ください。

株式会社アブソーブ
〒553-0007 大阪府大阪市福島区大開2-6-25
TEL:0120-703-400 FAX:06-6110-5947
代表者:大井 裕子
店舗運営責任者:大井 裕子(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:大井 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文決算について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178179 ラクテン(アフ゛ソ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き手数料330円+送料500円=合計830円がお客様負担となります。
 (3,980円以上で送料無料)

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 商品代金(税別)の合計7,980円以下 +700円(北海道・沖縄・離島は別途費用1,550円が掛かります)
商品代金(税別)の合計7,980円以上 +送料無料(北海道・沖縄・離島は別途費用1,550円が掛かります)

■ 配送の指定
・指定なし(お届けできる一番早い日程でお届けします。)
・日程で指定(5日後より指定できます。)
・曜日で指定(月曜日から日曜日までで、ご都合の宜しい日程を指定できます。)

■ 地域によっては多少時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

■ ご注文が集中した場合や在庫切れの場合、商品のお届けが遅れることがあります。
また在庫状況より一括配送できない場合や完売によりお届けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。
その際にはメールにてご連絡いたします。

■ 商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
また一部離島の場合等や、代引きができない地域はお届け出来ない場合がございます。
その際は、メールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

■ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

■【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます

■メール便について
ネコポス便サイズ規定内の商品に付きましてはネコポス便にてお届けさせて頂きます。
(代引き以外)
受注確認メールにて配送業者確定のご連絡致しますのでご確認お願い致します。


■商品のお届けに当たってのお願い■

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、
  必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
  お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
  往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
 
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考代金引換が対応出来ない離島がございます。その際は折り返しメールにてご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】■全品・全国送料無料■
■新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達となります。(日にち・時間指定不可)
・2本以上ご注文で7,980円以下の場合 佐川で配達しますと送料がお客様負担となる為ポスト便で一枚づつ別々にお届けさせて頂きます。
※クリックポスト便(ポスト投函)送料無料

■厚さ3センチ以上はクリックポスト便不可となります。 不可の場合は下記にて対応させて頂きます。
〇送料無料範囲内>佐川にて発送させて頂きます。 ×送料無料範囲外>確認後発送の手配させて頂きます。

■クリックポスト便サイズ規定内の商品は全てクリックポスト便にてお届けさせて頂きます。

※ただ今クリックポスト便はお届けにお日にちがかかる場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】国際配送 【業者】 EMS 【備考】・お支払い方法はクレジット決済のみご利用いただけます。
・配送方法はEMSのみご利用いただけます。
・海外配送は送料無料の対象外となります。
・送料はご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。お客様の承認が得られたのち、順次発送準備に入らせて頂きます。お客様からの連絡がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
・同梱はお受けできません。
・返品交換はお受けできません。
・お受け取りがなく、商品が返送されました場合、往復送料をお客様にご請求する場合がございます。
・問い合わせはメール(英語または日本語)のみの対応となります。

おかいものガイド【楽天海外販売について】はこちら


For overseas orders, following payment methods are available:
- Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)

For overseas delivery, we use EMS.

"Free shipping (送料無料・送料0円)" is only available for orders delivered to address in Japan

After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.

You will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

We will ship the ordered items after we receive your confirmation mail about the total bill amount including the overseas shipping fee.

We will cancel your order if we could not receive your confirmation mail by the due date.

Additional import duties and taxes may be charged on customs clearance into your country.

Customers must be in charge of this additional cost, therefore in this case, please pay directly to the delivery agents or the customs office at the time you receive your package

Even if you ordered more than once, we cannot put the items into one parcel.

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.

When you did not receive the goods, we will charge you the postage

Customer-support in English is only held by mails.
If you call us for customer-support in English, sorry that we can't provide you with enough support.

Please click here to get more information about overseas delivery.

We are taking the utmost care on our customers' personal information (address, name, e-mail address, etc.)
Your personal information is only used for conducting business with us.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・受注確認メールをお送りする前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返品の場合 ご試着のみで対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※タグを切り離した場合、お修理(裾上げ完了)等の商品は対応不可でございます。 ご不明等ございましたらご連絡の程お願い致します。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換の場合 ご試着のみで対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※タグを切り離した場合、お修理(裾上げ完了)等の商品は対応不可でございます。 ご不明等ございましたらご連絡の程お願い致します。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。再発送の際離島等は一部送料一部お客様負担となる可能性がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-703-400

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応時間・平日10;00〜16;00まで


返送先

郵便番号
553-0007

住所
大阪府大阪市福島区大開2-6-25

電話番号
0120703400

FAX番号
0661105947

備考
★事前にご連絡の程お願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【前払い・後払い・銀行振込でのご注文】 ご返金の際手数料お客様負担となります事ご了承下さいませ。


詳しい情報はコチラ
返品交換について詳しい説明は下記のURLよりご確認下さい。
https://item.rakuten.co.jp/absorb/c/0000000883/


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アブソーブ

〒553-0007 大阪府大阪市福島区大開2-6-25
TEL:0120-703-400 FAX:06-6110-5947
代表者:大井 裕子
店舗運営責任者:大井 裕子(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:大井 裕子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

トップページへ

absorb アブソーブは、株式会社アブソーブが運営するショッピングサイトです。
インターネットから24時間 お買い上げいただけるセレクトショップになります。

取り扱いの商品は、全て正規取り扱い商品・正規輸入商品です。


営業時間・平日9:00〜17:00

※楽天市場店では、土・日・祝日はお休みを頂いております。
金曜18時以降、受付時間外のご注文は、翌営業日に対応させて頂きます。

※長期休暇につきまして       
・随時当店のページにてご連絡させて頂きます。

当店では、大切なお客さまのプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払います。
お客さまの事前同意なく第三者への開示はいたしません。
商品のお申込み時に入力していただく情報につきましては、SSLというセキュリティシステムを利用していますので、傍受、妨害または改ざんの心配はございません。
楽天市場のセキュリティシステムについては → こちら をご覧ください。

ご注文決算について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178179 ラクテン(アフ゛ソ−フ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川宅急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き手数料330円+送料500円=合計830円がお客様負担となります。
 (3,980円以上で送料無料)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

発送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

商品代金(税別)の合計7,980円以下 +700円(北海道・沖縄・離島は別途費用1,550円が掛かります)
商品代金(税別)の合計7,980円以上 +送料無料(北海道・沖縄・離島は別途費用1,550円が掛かります)

■ 配送の指定
・指定なし(お届けできる一番早い日程でお届けします。)
・日程で指定(5日後より指定できます。)
・曜日で指定(月曜日から日曜日までで、ご都合の宜しい日程を指定できます。)

■ 地域によっては多少時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

■ ご注文が集中した場合や在庫切れの場合、商品のお届けが遅れることがあります。
また在庫状況より一括配送できない場合や完売によりお届けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。
その際にはメールにてご連絡いたします。

■ 商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
また一部離島の場合等や、代引きができない地域はお届け出来ない場合がございます。
その際は、メールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。

■ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

■【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます

■メール便について
ネコポス便サイズ規定内の商品に付きましてはネコポス便にてお届けさせて頂きます。
(代引き以外)
受注確認メールにて配送業者確定のご連絡致しますのでご確認お願い致します。


■商品のお届けに当たってのお願い■

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、
  必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
  お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
  往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
 
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 代金引換が対応出来ない離島がございます。その際は折り返しメールにてご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

■全品・全国送料無料■
■新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達となります。(日にち・時間指定不可)
・2本以上ご注文で7,980円以下の場合 佐川で配達しますと送料がお客様負担となる為ポスト便で一枚づつ別々にお届けさせて頂きます。
※クリックポスト便(ポスト投函)送料無料

■厚さ3センチ以上はクリックポスト便不可となります。 不可の場合は下記にて対応させて頂きます。
〇送料無料範囲内>佐川にて発送させて頂きます。 ×送料無料範囲外>確認後発送の手配させて頂きます。

■クリックポスト便サイズ規定内の商品は全てクリックポスト便にてお届けさせて頂きます。

※ただ今クリックポスト便はお届けにお日にちがかかる場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

国際配送 【業者】 EMS 【備考】・お支払い方法はクレジット決済のみご利用いただけます。
・配送方法はEMSのみご利用いただけます。
・海外配送は送料無料の対象外となります。
・送料はご注文完了後、当店より別途メールにてご案内いたします。お客様の承認が得られたのち、順次発送準備に入らせて頂きます。お客様からの連絡がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
・同梱はお受けできません。
・返品交換はお受けできません。
・お受け取りがなく、商品が返送されました場合、往復送料をお客様にご請求する場合がございます。
・問い合わせはメール(英語または日本語)のみの対応となります。

おかいものガイド【楽天海外販売について】はこちら


For overseas orders, following payment methods are available:
- Credit card (Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners)

For overseas delivery, we use EMS.

"Free shipping (送料無料・送料0円)" is only available for orders delivered to address in Japan

After placing an order, an automatic reply will be sent to you.
Please note that the money amount mentioned in this e-mail are only applied to delivery inside Japan.

You will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

We will ship the ordered items after we receive your confirmation mail about the total bill amount including the overseas shipping fee.

We will cancel your order if we could not receive your confirmation mail by the due date.

Additional import duties and taxes may be charged on customs clearance into your country.

Customers must be in charge of this additional cost, therefore in this case, please pay directly to the delivery agents or the customs office at the time you receive your package

Even if you ordered more than once, we cannot put the items into one parcel.

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.

When you did not receive the goods, we will charge you the postage

Customer-support in English is only held by mails.
If you call us for customer-support in English, sorry that we can't provide you with enough support.

Please click here to get more information about overseas delivery.

We are taking the utmost care on our customers' personal information (address, name, e-mail address, etc.)
Your personal information is only used for conducting business with us.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・受注確認メールをお送りする前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返品の場合 ご試着のみで対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※タグを切り離した場合、お修理(裾上げ完了)等の商品は対応不可でございます。 ご不明等ございましたらご連絡の程お願い致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換の場合 ご試着のみで対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※タグを切り離した場合、お修理(裾上げ完了)等の商品は対応不可でございます。 ご不明等ございましたらご連絡の程お願い致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。再発送の際離島等は一部送料一部お客様負担となる可能性がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-703-400

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応時間・平日10;00〜16;00まで

返送先

郵便番号

553-0007

住所

大阪府大阪市福島区大開2-6-25

電話番号

0120703400

FAX番号

0661105947

備考

★事前にご連絡の程お願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【前払い・後払い・銀行振込でのご注文】 ご返金の際手数料お客様負担となります事ご了承下さいませ。

詳しい情報はコチラ

返品交換について詳しい説明は下記のURLよりご確認下さい。
https://item.rakuten.co.jp/absorb/c/0000000883/


© Rakuten Group, Inc.