- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2906646 ラクテン(ABILITYPLUS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸(代引き)
- 【備考】
代金引換の場合、別途手数料が発生いたします。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
手数料は下記料金表を参照くださいませ。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品到着の日時指定
配達を担当する営業所に到着した日を含め、7日間以内で指定できます。
到着時間指定は下記時間内となります。
[午前中][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]です。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、商品の使用有無に関わらず、各商品ページに記載しております保証期間内にご連絡頂いたご案件のみお受けいたします。
商品不良が発生した際は、必ず症状を拝見してからの対応とさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
(1)免責事項
・中古商品につきましては基本的にある程度の経年劣化が見られるのが通例です。細部をお気にされる方はご注文をお控えくださいませ。
・パソコン本体に関する保証はハード面のみとなります。ソフトウェア上の問題につきましては保証対象外となりますので予めご了承くださいませ。
HDD、メモリ、その他記憶装置に含まれるデータやアプリケーションにつきましては保証対象外となります。
また、下記1〜4に記載する項目につきましては商品掲載時に特に注釈がなかった場合は、保証対象外とさせて頂きます。
1.経年劣化による外装劣化や欠品
多少の擦り傷や日焼け、ゴム足やシールの欠品、各種カバーやネジなどの欠品等
2.経年劣化による機能低下
HDDや冷却ファンなどの常用可動部の音(明らかな異音を除く) ボタンやヒンジなど可動部の軽微な劣化等
3.通常使用により起こる劣化
液晶モニターのドット抜けや常時点灯(3点以内) 、通常使用に支障がない範囲での経年による輝度低下、 表面の微細なすり傷やひっかき傷など、
使用時に目立たないもの(可能な限り商品ページに記載しております)
4.ノートパソコンのバッテリーにつきましては、消耗品の為、充電出来ない場合を除き使用時間が短いなどの症状につきましては、保証対象外とさせて頂きます。
(2)返品・保証について
保証期間については、個別の商品ページに記載しております。
商品到着後、各商品ページに記載しております保証期間内にご連絡頂いたご案件のみお受けいたします。
商品不良が発生した際は、必ず症状を拝見してからの対応といたします。
修理や交換などの対応を提案のうえ、お客様のご選択により当店で定める方法にて返品をお受けいたします。
その際の送料は当店にて負担いたします。
1.保証期間内にお客様都合で動作確認されなかった場合、いかなる理由においても保証は致しかねます。保証期間は、商品到着日からの加算となります。
2.交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初納入日とさせていただきます。
3.返送品が販売時と著しく異なる場合や破損などがあった場合、商品返送料などを別途申し受けます。
4.迅速に対応致しますが、即日の対応が困難な場合がございます。
5.商品をお預かりさせて頂く際、代替品の提供は致しません。
6.初期不良の対応は郵送に限らさせて頂きます。出張・引取でのサポートは致しません。
7.商品不備によるものではなく、お客様都合でのご返品は一切お受け致しかねます。
8.弊社以外の第三者ならびにお客様自身による改造・分解・修理により商品が故障した場合は、保証対象外といたします。
9.配送間違いや商品説明に記載されている内容と著しく異なるなど、 当社に原因がある場合を除き、一切のクレーム、サポートはお受け致しかねます。
(3)「通電のみ保証」については、「通電」すなわち電源が接続された際の何らかの動作やランプ点灯のみ確認しています。
電源が入ったあとの挙動(電源OFF動作含む)については保証の対象外となりますので、ご了承くださいませ。
(4)商品不良に起因してご落札者様(ご注文者様)が被った二次損害については、ご注文代金の返金以上の補償は致しかねますので予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、商品の使用有無に関わらず、各商品ページに記載しております保証期間内にご連絡頂いたご案件のみお受けいたします。
商品不良が発生した際は、必ず症状を拝見してからの対応とさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
(1)免責事項
・中古商品につきましては基本的にある程度の経年劣化が見られるのが通例です。細部をお気にされる方はご注文をお控えくださいませ。
・パソコン本体に関する保証はハード面のみとなります。ソフトウェア上の問題につきましては保証対象外となりますので予めご了承くださいませ。
HDD、メモリ、その他記憶装置に含まれるデータやアプリケーションにつきましては保証対象外となります。
また、下記1〜4に記載する項目につきましては商品掲載時に特に注釈がなかった場合は、保証対象外とさせて頂きます。
1.経年劣化による外装劣化や欠品
多少の擦り傷や日焼け、ゴム足やシールの欠品、各種カバーやネジなどの欠品等
2.経年劣化による機能低下
HDDや冷却ファンなどの常用可動部の音(明らかな異音を除く) ボタンやヒンジなど可動部の軽微な劣化等
3.通常使用により起こる劣化
液晶モニターのドット抜けや常時点灯(3点以内) 、通常使用に支障がない範囲での経年による輝度低下、 表面の微細なすり傷やひっかき傷など、
使用時に目立たないもの(可能な限り商品ページに記載しております)
4.ノートパソコンのバッテリーにつきましては、消耗品の為、充電出来ない場合を除き使用時間が短いなどの症状につきましては、保証対象外とさせて頂きます。
(2)返品・保証について
保証期間については、個別の商品ページに記載しております。
商品到着後、各商品ページに記載しております保証期間内にご連絡頂いたご案件のみお受けいたします。
商品不良が発生した際は、必ず症状を拝見してからの対応といたします。
修理や交換などの対応を提案のうえ、お客様のご選択により当店で定める方法にて返品をお受けいたします。
その際の送料は当店にて負担いたします。
1.保証期間内にお客様都合で動作確認されなかった場合、いかなる理由においても保証は致しかねます。保証期間は、商品到着日からの加算となります。
2.交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初納入日とさせていただきます。
3.返送品が販売時と著しく異なる場合や破損などがあった場合、商品返送料などを別途申し受けます。
4.迅速に対応致しますが、即日の対応が困難な場合がございます。
5.商品をお預かりさせて頂く際、代替品の提供は致しません。
6.初期不良の対応は郵送に限らさせて頂きます。出張・引取でのサポートは致しません。
7.商品不備によるものではなく、お客様都合でのご返品は一切お受け致しかねます。
8.弊社以外の第三者ならびにお客様自身による改造・分解・修理により商品が故障した場合は、保証対象外といたします。
9.配送間違いや商品説明に記載されている内容と著しく異なるなど、 当社に原因がある場合を除き、一切のクレーム、サポートはお受け致しかねます。
(3)「通電のみ保証」については、「通電」すなわち電源が接続された際の何らかの動作やランプ点灯のみ確認しています。
電源が入ったあとの挙動(電源OFF動作含む)については保証の対象外となりますので、ご了承くださいませ。
(4)商品不良に起因してご落札者様(ご注文者様)が被った二次損害については、ご注文代金の返金以上の補償は致しかねますので予めご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358096682
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1210062
住所
東京都足立区南花畑4−30−4
電話番号
0358096682
FAX番号
0358096683
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2906646 ラクテン(ABILITYPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸(代引き)
【備考】
代金引換の場合、別途手数料が発生いたします。
手数料は下記料金表を参照くださいませ。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品到着の日時指定
配達を担当する営業所に到着した日を含め、7日間以内で指定できます。
到着時間指定は下記時間内となります。
[午前中][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]です。
送料料金表
全国一律料金:1000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、商品の使用有無に関わらず、各商品ページに記載しております保証期間内にご連絡頂いたご案件のみお受けいたします。
商品不良が発生した際は、必ず症状を拝見してからの対応とさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
(1)免責事項
・中古商品につきましては基本的にある程度の経年劣化が見られるのが通例です。細部をお気にされる方はご注文をお控えくださいませ。
・パソコン本体に関する保証はハード面のみとなります。ソフトウェア上の問題につきましては保証対象外となりますので予めご了承くださいませ。
HDD、メモリ、その他記憶装置に含まれるデータやアプリケーションにつきましては保証対象外となります。
また、下記1〜4に記載する項目につきましては商品掲載時に特に注釈がなかった場合は、保証対象外とさせて頂きます。
1.経年劣化による外装劣化や欠品
多少の擦り傷や日焼け、ゴム足やシールの欠品、各種カバーやネジなどの欠品等
2.経年劣化による機能低下
HDDや冷却ファンなどの常用可動部の音(明らかな異音を除く) ボタンやヒンジなど可動部の軽微な劣化等
3.通常使用により起こる劣化
液晶モニターのドット抜けや常時点灯(3点以内) 、通常使用に支障がない範囲での経年による輝度低下、 表面の微細なすり傷やひっかき傷など、
使用時に目立たないもの(可能な限り商品ページに記載しております)
4.ノートパソコンのバッテリーにつきましては、消耗品の為、充電出来ない場合を除き使用時間が短いなどの症状につきましては、保証対象外とさせて頂きます。
(2)返品・保証について
保証期間については、個別の商品ページに記載しております。
商品到着後、各商品ページに記載しております保証期間内にご連絡頂いたご案件のみお受けいたします。
商品不良が発生した際は、必ず症状を拝見してからの対応といたします。
修理や交換などの対応を提案のうえ、お客様のご選択により当店で定める方法にて返品をお受けいたします。
その際の送料は当店にて負担いたします。
1.保証期間内にお客様都合で動作確認されなかった場合、いかなる理由においても保証は致しかねます。保証期間は、商品到着日からの加算となります。
2.交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初納入日とさせていただきます。
3.返送品が販売時と著しく異なる場合や破損などがあった場合、商品返送料などを別途申し受けます。
4.迅速に対応致しますが、即日の対応が困難な場合がございます。
5.商品をお預かりさせて頂く際、代替品の提供は致しません。
6.初期不良の対応は郵送に限らさせて頂きます。出張・引取でのサポートは致しません。
7.商品不備によるものではなく、お客様都合でのご返品は一切お受け致しかねます。
8.弊社以外の第三者ならびにお客様自身による改造・分解・修理により商品が故障した場合は、保証対象外といたします。
9.配送間違いや商品説明に記載されている内容と著しく異なるなど、 当社に原因がある場合を除き、一切のクレーム、サポートはお受け致しかねます。
(3)「通電のみ保証」については、「通電」すなわち電源が接続された際の何らかの動作やランプ点灯のみ確認しています。
電源が入ったあとの挙動(電源OFF動作含む)については保証の対象外となりますので、ご了承くださいませ。
(4)商品不良に起因してご落札者様(ご注文者様)が被った二次損害については、ご注文代金の返金以上の補償は致しかねますので予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、商品の使用有無に関わらず、各商品ページに記載しております保証期間内にご連絡頂いたご案件のみお受けいたします。
商品不良が発生した際は、必ず症状を拝見してからの対応とさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
(1)免責事項
・中古商品につきましては基本的にある程度の経年劣化が見られるのが通例です。細部をお気にされる方はご注文をお控えくださいませ。
・パソコン本体に関する保証はハード面のみとなります。ソフトウェア上の問題につきましては保証対象外となりますので予めご了承くださいませ。
HDD、メモリ、その他記憶装置に含まれるデータやアプリケーションにつきましては保証対象外となります。
また、下記1〜4に記載する項目につきましては商品掲載時に特に注釈がなかった場合は、保証対象外とさせて頂きます。
1.経年劣化による外装劣化や欠品
多少の擦り傷や日焼け、ゴム足やシールの欠品、各種カバーやネジなどの欠品等
2.経年劣化による機能低下
HDDや冷却ファンなどの常用可動部の音(明らかな異音を除く) ボタンやヒンジなど可動部の軽微な劣化等
3.通常使用により起こる劣化
液晶モニターのドット抜けや常時点灯(3点以内) 、通常使用に支障がない範囲での経年による輝度低下、 表面の微細なすり傷やひっかき傷など、
使用時に目立たないもの(可能な限り商品ページに記載しております)
4.ノートパソコンのバッテリーにつきましては、消耗品の為、充電出来ない場合を除き使用時間が短いなどの症状につきましては、保証対象外とさせて頂きます。
(2)返品・保証について
保証期間については、個別の商品ページに記載しております。
商品到着後、各商品ページに記載しております保証期間内にご連絡頂いたご案件のみお受けいたします。
商品不良が発生した際は、必ず症状を拝見してからの対応といたします。
修理や交換などの対応を提案のうえ、お客様のご選択により当店で定める方法にて返品をお受けいたします。
その際の送料は当店にて負担いたします。
1.保証期間内にお客様都合で動作確認されなかった場合、いかなる理由においても保証は致しかねます。保証期間は、商品到着日からの加算となります。
2.交換または修理を行なった場合でも保証期間の起算日は対象製品の当初納入日とさせていただきます。
3.返送品が販売時と著しく異なる場合や破損などがあった場合、商品返送料などを別途申し受けます。
4.迅速に対応致しますが、即日の対応が困難な場合がございます。
5.商品をお預かりさせて頂く際、代替品の提供は致しません。
6.初期不良の対応は郵送に限らさせて頂きます。出張・引取でのサポートは致しません。
7.商品不備によるものではなく、お客様都合でのご返品は一切お受け致しかねます。
8.弊社以外の第三者ならびにお客様自身による改造・分解・修理により商品が故障した場合は、保証対象外といたします。
9.配送間違いや商品説明に記載されている内容と著しく異なるなど、 当社に原因がある場合を除き、一切のクレーム、サポートはお受け致しかねます。
(3)「通電のみ保証」については、「通電」すなわち電源が接続された際の何らかの動作やランプ点灯のみ確認しています。
電源が入ったあとの挙動(電源OFF動作含む)については保証の対象外となりますので、ご了承くださいませ。
(4)商品不良に起因してご落札者様(ご注文者様)が被った二次損害については、ご注文代金の返金以上の補償は致しかねますので予めご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1210062
住所
東京都足立区南花畑4−30−4
電話番号
0358096682
FAX番号
0358096683