日 | 09:00 〜 15:00 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 09:00 〜 15:00 |
祝 | 09:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301302 ラクテン(ハ゛ツク゛サ゛ツカアヒ゛アント
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆ 全商品送料無料 ◆
ご注文商品は【 宅配便 ( 日本郵便 / 佐川急便 / 】 または 【 メール便 (日本郵便) 】でお届けいたします。
お客様による配達業者の指定はお受け出来ませんのでご了承ください。
※ 複数商品をご注文の場合は、発送日の遅い商品に合わせて一緒に発送いたします。
また、発送元が異なり別々のお届けになる場合があります。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】以下の通り配送希望時間が指定できます。
午前中(8〜12時)・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・18〜21時・19〜21時
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 配送時間帯
午前中
12時頃〜14時頃
14時頃〜16時頃
16時頃〜18時頃
18時頃〜20時頃
19時頃〜21時頃
20時頃〜21時頃
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】クリックポスト
- 【備考】ゆうパケットまたはクリックポストでの配送となります。
【代金引換】決済、【到着日時指定】はできません。
※メール便(日本郵便)はポスト投函です。
※商品の厚み3cm以内が対象。
※紛失や破損等、商品補償は出来かねます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【代金引換】決済、【到着日時指定】はできません。
※メール便(日本郵便)はポスト投函です。
※商品の厚み3cm以内が対象。
※紛失や破損等、商品補償は出来かねます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
■郵便局受取りについて
ご注文前に対象店舗、お受取可能時間をご確認下さい。
【業者】 日本郵便
【備考】【 郵便局受取OK 】 記載商品のみ利用できます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※郵便局受取の詳細はこちら をご確認ください。
■対象:日本郵便
■利用料金:無料
■お受取場所:郵便局窓口
※一部お取扱のない店舗もございます。
■保管期間について:郵便局到着日+7日
※7日を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
郵便局受取りでの再発送はお受けできません。ご注意ください。
■受け取り方法について
商品を受け取る際には、 商品の到着をお知らせするEメールに記載されている認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)が必要です。
こちらの内容は購入履歴でも確認できます。
詳しくは上記郵便局受取の詳細をご覧ください。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。
楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
※受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ25kg以内
・頒布会、定期購入商品
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い(決済方法はクレジットのみとなります)
・メール便での発送はお受けしておりません。
・同梱での発送はお受けしておりません。
上記、または上記以外につきましても「郵便局受取」を
ご利用頂けない場合には別途ご連絡をさせていただきます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 次の場合は返品(返金)はお受けできませんのでご了承ください。 ● タグ・付属品がない商品 ● お客様のご都合によりキズ又は汚損が生じた商品 ● アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 次の場合は交換はお受けできませんのでご了承ください。 ● タグ・付属品がない商品 ● お客様のご都合によりキズ又は汚損が生じた商品 ● アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は返品(返金)を承ります。 次の場合は返品(返金)はお受けできませんのでご了承ください。 ● タグ・付属品がない商品 ● ご使用された商品・商品到着後7日以内にご連絡が無く、14日 以上経過した商品 ● お客様のご都合によりキズ又は汚損が生じた商品 ● アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は交換を承ります。 次の場合は交換はお受けできませんのでご了承ください。 ● タグ・付属品がない商品 ● ご使用された商品・商品到着後7日以内にご連絡が無く、14日 以上経過した商品 ● お客様のご都合によりキズ又は汚損が生じた商品 ● アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
070-9251-1850
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前2-29-1-202
電話番号
070-9251-1850
FAX番号
0
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にて ご連絡の上、14日以内に商品と【交換・返品票】を同封して ご返送下さい。
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、
一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)
■楽天市場会員でないお客様
お手数ですが直接当店にご連絡ください。
会社概要
日 | 09:00 〜 15:00 |
月 | 09:00 〜 15:00 |
火 | 09:00 〜 15:00 |
水 | 09:00 〜 15:00 |
木 | 09:00 〜 15:00 |
金 | 09:00 〜 15:00 |
土 | 09:00 〜 15:00 |
祝 | 09:00 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
a・bientot アビアントにご来店いただき、ありがとうございます。 a・bientot アビアントは、主にヨーロッパより洋服やファッション小物の輸入販売と卸しを行っている、REGALO(レガーロ)が運営しています。 a・bientot アビアントでは、海外からバッグやファッション小物を直輸入し、 Webショップのみで販売をしています。 a・bientot アビアントは、ファッションスタイリストを経て現在は多くのアパレル会社に海外からの商材を提案する、スタイリングディレクターとして活躍する津田静子がバイヤー(仕入担当)を行っています。 コンセプトは 衝動買いしても間違いないもの 。 良いものを見る確かな目で厳選したもの、バイヤーの直感で「これいい!」と感じたものをお届けしています。 有名ブランドのものではありませんが、だからこそ、 「それいいね!」って言われると、うれしかったりしますよね! 一人でも多くの方に、「買ってよかった!」と喜んでいただけるよう、 ご近所の個人セレクトショップようなWebショップであり続けたいと考えています。 |
|
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301302 ラクテン(ハ゛ツク゛サ゛ツカアヒ゛アント
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
◆ 全商品送料無料 ◆
ご注文商品は【 宅配便 ( 日本郵便 / 佐川急便 / 】 または
【 メール便 (日本郵便) 】でお届けいたします。
お客様による配達業者の指定はお受け出来ませんのでご了承ください。
※ 複数商品をご注文の場合は、発送日の遅い商品に合わせて一緒に発送いたします。
また、発送元が異なり別々のお届けになる場合があります。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
以下の通り配送希望時間が指定できます。
午前中(8〜12時)・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・18〜21時・19〜21時
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
配送時間帯
午前中
12時頃〜14時頃
14時頃〜16時頃
16時頃〜18時頃
18時頃〜20時頃
19時頃〜21時頃
20時頃〜21時頃
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
クリックポスト
【備考】
ゆうパケットまたはクリックポストでの配送となります。
【代金引換】決済、【到着日時指定】はできません。
※メール便(日本郵便)はポスト投函です。
※商品の厚み3cm以内が対象。
※紛失や破損等、商品補償は出来かねます。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【代金引換】決済、【到着日時指定】はできません。
※メール便(日本郵便)はポスト投函です。
※商品の厚み3cm以内が対象。
※紛失や破損等、商品補償は出来かねます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■郵便局受取りについて
ご注文前に対象店舗、お受取可能時間をご確認下さい。
【業者】 日本郵便
【備考】【 郵便局受取OK 】 記載商品のみ利用できます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※郵便局受取の詳細はこちら をご確認ください。
■対象:日本郵便
■利用料金:無料
■お受取場所:郵便局窓口
※一部お取扱のない店舗もございます。
■保管期間について:郵便局到着日+7日
※7日を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
郵便局受取りでの再発送はお受けできません。ご注意ください。
■受け取り方法について
商品を受け取る際には、 商品の到着をお知らせするEメールに記載されている認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)が必要です。
こちらの内容は購入履歴でも確認できます。
詳しくは上記郵便局受取の詳細をご覧ください。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。
楽天市場トップのお知らせ機能もご確認ください。
※受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品は郵便局への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
取り扱いサイズ:170サイズ以内、重さ25kg以内
・頒布会、定期購入商品
・複数お届け先の指定
・代引で・着払いのお支払い(決済方法はクレジットのみとなります)
・メール便での発送はお受けしておりません。
・同梱での発送はお受けしておりません。
上記、または上記以外につきましても「郵便局受取」を
ご利用頂けない場合には別途ご連絡をさせていただきます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 次の場合は返品(返金)はお受けできませんのでご了承ください。 ● タグ・付属品がない商品 ● お客様のご都合によりキズ又は汚損が生じた商品 ● アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 次の場合は交換はお受けできませんのでご了承ください。 ● タグ・付属品がない商品 ● お客様のご都合によりキズ又は汚損が生じた商品 ● アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は返品(返金)を承ります。 次の場合は返品(返金)はお受けできませんのでご了承ください。 ● タグ・付属品がない商品 ● ご使用された商品・商品到着後7日以内にご連絡が無く、14日 以上経過した商品 ● お客様のご都合によりキズ又は汚損が生じた商品 ● アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は交換を承ります。 次の場合は交換はお受けできませんのでご了承ください。 ● タグ・付属品がない商品 ● ご使用された商品・商品到着後7日以内にご連絡が無く、14日 以上経過した商品 ● お客様のご都合によりキズ又は汚損が生じた商品 ● アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前2-29-1-202
電話番号
070-9251-1850
FAX番号
0
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後7日以内に、メールまたはお電話にて ご連絡の上、14日以内に商品と【交換・返品票】を同封して ご返送下さい。
注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様 キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。 ・送付先情報の変更 ・注文者情報の変更 ・お支払方法の変更 ・配送方法の変更 ・備考欄の変更 ・複数送付先の一部削除 ・複数商品の一部削除 ・注文のキャンセル キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、 一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、 再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。 【キャンセル期限 1日2回】 1回目 午前11時 2回目 午後17時 (午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です) ■楽天市場会員でないお客様 お手数ですが直接当店にご連絡ください。 |