日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685879 ラクテン(アヒ゛イニユ−ヨ−ク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お届け日の指定必須です。指定がない場合は発送を保留とさせていただきますので予めご了承いただきますようお願い致します。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【送料】全国一律料金:440円(税込)
※商品代金合計\3,980(税込)以上で送料無料です。
※配達ご希望日を承ることが可能です。ご希望日はご注文日から営業日3日以上先をご指定ください。 土日祝日の場合はさらに3日先となります。ご指定いただかない場合は、最短での発送をさせていただきます。
※配達時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。
※最短でのお届けご希望の場合は、日時指定がなければ、営業日午前10時までのご注文は即日発送します。
ただし、(金)午前10時以降のご注文は、翌(月)以降の出荷となります。
(在庫状況などにより必ずしも即日できない場合もございます。)
【ご指定可能な時間帯】
午前中(12時まで)
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※交通状況等で多少前後する場合がございます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
・まとめ買い時の扱い :1注文、1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は¥440(合計金額\3,980以上は無料)になります。
但し合計金額\3,980未満で配送先が沖縄、一部離島の場合は¥1,100となります。
・送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
・送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
・送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
●商品の受け渡し
宅配便配送時に、不在の場合は「不在票」を投函いたします。再配達の依頼は「不在票」の連絡先まで ご連絡をお願い致します。
●長期不在・受取り拒否について
・長期不在によりお受取りいただけない場合
長期不在により、配送会社より当社に商品が持ち戻りとなった場合、当店よりご連絡後、ご注文をキャンセル させていただきます。
※何らかのご理由により、期間内に商品を受け取りできず、再配送をご希望の場合には、カスタマサポートまで再配送のご依頼をくださいませ。また、再配送時には送料を合算してご請求させて頂きます。
※複数回に渡り、当店とのお取引で長期不在等のお取引キャンセルが発生した場合、以降のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
・受取り拒否によりお受取りいただけない場合
配送会社より複数回に渡り商品をお届けしているにも関わらず、お受取りを拒否され、当社に商品がもち戻りとなった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※配送手数料を別途ご請求させて頂きます。
※以降のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 1100円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※商品代金の税込合計金額が3,980円以上は送料無料。
※宅配便発送はヤマト運輸または佐川急便でお届けいたします。
※お客様による宅配会社の選択は出来ませんのでご了承下さい。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】※大型宅配便の場合、代金引換はご利用できません。 ※大型宅配便の場合、ヤマト運輸での発送となります。 ※配送地域によっては配送業者が異なることがあります。 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 990円 715円 682円 440円 682円 682円 682円 715円 792円 792円 990円 990円 1397円 80サイズ 1029円 759円 726円 660円 726円 726円 726円 759円 831円 831円 1029円 1029円 1947円 100サイズ 1073円 798円 770円 704円 770円 770円 770円 798円 875円 875円 1073円 1073円 2519円 120サイズ 1144円 875円 842円 781円 842円 842円 842円 875円 946円 946円 1073円 1073円 3091円 160サイズ 1331円 1062円 1029円 968円 1029円 1029円 1029円 1062円 1133円 1133円 1331円 1331円 4213円 180サイズ 4200円 3410円 3410円 2695円 3410円 3410円 3410円 3410円 3740円 3740円 4200円 4200円 17820円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※大型宅配便の場合、代金引換はご利用できません。
※沖縄県・周辺離島の場合、
送料は全国一律ですが、特別配送便に限り、別途配送料をいただく場合がございます(送料の項目にある注意事項をご確認ください)。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】※現状ネコポス発送は当店指定商品のみ対象になります。
1.パッケージの厚さ2cm以内
2.重量1kg以下
※ネコポスは1個(単品のみ)まで可能です。
※ネコポスは郵便と同じ扱いとなりますため、ご注文いただいた時点でポストへの投函をご了承くださいませ。
※ポスト投函のため、お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で戻ってきてしまうことがございますので、正確なご入力をお願いいたします。その際再発送の送料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 330円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【送料】全国一律料金:330円(税込)
●代金引換によるお支払いができません。
●配達日時および曜日の指定はできません。
●商品の大きなにより複数・同梱ができない場合があります。
●のし・ギフト包装はできません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
当店は海外へ発送を行っていません
■ 表示されている価格には全て「商品代(商品代+消費税)」です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金−(送料+手数料)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6231-4061
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
160-0022
住所
東京都新宿区新宿6-27-45 THE KINDAI 20 SHINJUKU 3F
電話番号
03-6231-4061
FAX番号
03-6231-4062
●キャンセル・ご注文内容変更について
【キャンセル】
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は、未発送の場合のみ受け付けております。
【変更】 ・到着日、時間指定、住所(送り先)等のご変更は未発送の場合、変更可能です。(営業日のみ)
※当日出荷依頼・当日出荷対象のお客様は、キャンセル・ご注文内容変更ご対応不可となります。
※ご注文に含まれる商品によっては、変更やキャンセルをお受けできない場合がありますので予めご了承ください。
●ご返品について
商品がお気に召さない場合は、商品到着後7日以内で未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
・必ず事前に当社「カスタマーセンター」宛までTELかメールでご連絡のうえ、ご返送ください。
・開封後の返品はご遠慮ください。返送料はお客様ご負担となります。
・返金に際しての振込み手数料はお客様ご負担となります。
【初期不良・誤発送の場合】
・ご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は商品到着後7日以内であれば交換をお受けいたします。当社「カスタマーセンター」までお問合せください。
・不良品の場合は直ちに当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。 良品・不良品の判断は、商品をご返送頂き、こちらに到着してからの検品となります。 または、メールで確認できるものであれば画像にて確認いたします。 不良部分の確認後、在庫がございましたらすぐに良品をお送りいたします。
※往復送料は当店にて負担いたします。
[カスタマーセンター]
・メール:contactus@roa-international.com
(※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください)
・TEL:03-6231-4061(平日11:00〜18:00)
( ※お名前、お電話番号、受注番号等お伺い致します)
【返品が出来ないケース】
次の場合は商品到着後7日以内であっても、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
-a: 一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
-b: お客様が破損された商品
※返品の理由について「思ったよりサイズが小さかった・大きかった」、「色がイメージと違う」など、製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。
※お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。
※返品は原則として、お届けした時の梱包のままでご返送ください。
※返金のご対応は、検品を行う都合上、ご返送頂いてから数日のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
※お買上日と返金処理日の間に、お客様のご利用されているクレジット会社の締め日が入っている場合、 一旦お買上額が請求され、翌月お品代が返金されることとなります。
※ご返送の際は配送伝票の備考欄に必ず注文番号と返品である旨、明記下さい。 これらの記載がない場合は返品のご対応ができない場合がございます。
Abbi New York Brand Story
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
私たち、働く女性はこんなジレンマを抱えています。
誰もが一台は持っているノートパソコン。 ほどほどの値段で、
お気に入りのデザイン、自分の求める機能が備わった
適当なノートパソコン。。。 今ではパソコン売り場行けば
ありとあらゆるノートパソコンが並んでいて、 簡単に自分が
ほしいノートパソコンを手に入れられるでしょう。
お気に入りのノートパソコンを手にした私たちが次に必要とするのは、
このノートパソコンに合うバッグを探すことです。
早速パソコンバッグを探しに売り場へ行ったものの、
お気に入りのバッグを見つけることが出来る女性はほとんど
いないのでは ないでしょうか?
なせなら、パソコンバッグ売り場は黒一辺倒。。。
たいていのバッグは男性用にデザインされ、軽さや機能性ばかりを
重視したもので、 との売り場も似たような黒のナイロンバッグが
無造作に並んでいたに違いないからです。
結局お気に入りのバッグを見つけることが出来なかった、
私たちが次に向かうのは、 通い慣れた百貨店。
私たちは百貨店に対して、ファッション性といった部分での
絶対的な信頼性を持っているからです。
しかし、百貨店に並ぶファッション性を重視したおしゃれなバッグには、
ノートパソコンを安心して持ち運べるほどの機能はありません。
その上価額がノートパソコン並みに高かったりもします。
私たち働く女性が本当に欲しい理想のパソコンバッグはどこに
行ったら見つかるのでしょうか。
Abbi New York と出会ってください。
今までの黒一色のパソコンバッグとはお別れです。
Abbi New York のバッグは、エレガントでシンプルな
デザインでありながらパソコンバッグとしての機能を備え、
女性のための完璧なバッグと言えるでしょう。
多様なスタイル、大きさ、細部にわたる機能的な作りで、
女性なら誰もが満足することが出来る、 そんなパソコンバッグです。
Abbi New York のパソコンバッグで毎日の通勤スタイルを
グンと引き立たせましょう。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685879 ラクテン(アヒ゛イニユ−ヨ−ク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お届け日の指定必須です。指定がない場合は発送を保留とさせていただきますので予めご了承いただきますようお願い致します。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
■ 表示されている価格には全て「商品代(商品代+消費税)」です。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【送料】全国一律料金:440円(税込)
※商品代金合計\3,980(税込)以上で送料無料です。
※配達ご希望日を承ることが可能です。ご希望日はご注文日から営業日3日以上先をご指定ください。
土日祝日の場合はさらに3日先となります。ご指定いただかない場合は、最短での発送をさせていただきます。
※配達時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。
※最短でのお届けご希望の場合は、日時指定がなければ、営業日午前10時までのご注文は即日発送します。
ただし、(金)午前10時以降のご注文は、翌(月)以降の出荷となります。
(在庫状況などにより必ずしも即日できない場合もございます。)
【ご指定可能な時間帯】
午前中(12時まで)
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※交通状況等で多少前後する場合がございます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
・まとめ買い時の扱い :1注文、1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は¥440(合計金額\3,980以上は無料)になります。
但し合計金額\3,980未満で配送先が沖縄、一部離島の場合は¥1,100となります。
・送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
・送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
・送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
●商品の受け渡し
宅配便配送時に、不在の場合は「不在票」を投函いたします。再配達の依頼は「不在票」の連絡先まで
ご連絡をお願い致します。
●長期不在・受取り拒否について
・長期不在によりお受取りいただけない場合
長期不在により、配送会社より当社に商品が持ち戻りとなった場合、当店よりご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただきます。
※何らかのご理由により、期間内に商品を受け取りできず、再配送をご希望の場合には、カスタマサポートまで再配送のご依頼をくださいませ。また、再配送時には送料を合算してご請求させて頂きます。
※複数回に渡り、当店とのお取引で長期不在等のお取引キャンセルが発生した場合、以降のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
・受取り拒否によりお受取りいただけない場合
配送会社より複数回に渡り商品をお届けしているにも関わらず、お受取りを拒否され、当社に商品がもち戻りとなった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※配送手数料を別途ご請求させて頂きます。
※以降のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※商品代金の税込合計金額が3,980円以上は送料無料。 ※宅配便発送はヤマト運輸または佐川急便でお届けいたします。 ※お客様による宅配会社の選択は出来ませんのでご了承下さい。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
※大型宅配便の場合、代金引換はご利用できません。 ※大型宅配便の場合、ヤマト運輸での発送となります。 ※配送地域によっては配送業者が異なることがあります。 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※大型宅配便の場合、代金引換はご利用できません。 ※沖縄県・周辺離島の場合、 送料は全国一律ですが、特別配送便に限り、別途配送料をいただく場合がございます(送料の項目にある注意事項をご確認ください)。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
※現状ネコポス発送は当店指定商品のみ対象になります。
1.パッケージの厚さ2cm以内
2.重量1kg以下
※ネコポスは1個(単品のみ)まで可能です。
※ネコポスは郵便と同じ扱いとなりますため、ご注文いただいた時点でポストへの投函をご了承くださいませ。
※ポスト投函のため、お届けの住所と宛名が正確ではない場合、配達業者の判断で戻ってきてしまうことがございますので、正確なご入力をお願いいたします。その際再発送の送料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【送料】全国一律料金:330円(税込) ●代金引換によるお支払いができません。 ●配達日時および曜日の指定はできません。 ●商品の大きなにより複数・同梱ができない場合があります。 ●のし・ギフト包装はできません。 ●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。 ●郵便私書箱宛てはお預かりできません。 ●配達が遅延した場合の補償はございません。 ●当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。 ●商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。 ●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金−(送料+手数料)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
160-0022
住所
東京都新宿区新宿6-27-45 THE KINDAI 20 SHINJUKU 3F
電話番号
03-6231-4061
FAX番号
03-6231-4062
返品、交換について
●キャンセル・ご注文内容変更について
【キャンセル】
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は、未発送の場合のみ受け付けております。
【変更】
・到着日、時間指定、住所(送り先)等のご変更は未発送の場合、変更可能です。(営業日のみ)
※当日出荷依頼・当日出荷対象のお客様は、キャンセル・ご注文内容変更ご対応不可となります。
※ご注文に含まれる商品によっては、変更やキャンセルをお受けできない場合がありますので予めご了承ください。
●ご返品について
商品がお気に召さない場合は、商品到着後7日以内で未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
・必ず事前に当社「カスタマーセンター」宛までTELかメールでご連絡のうえ、ご返送ください。
・開封後の返品はご遠慮ください。返送料はお客様ご負担となります。
・返金に際しての振込み手数料はお客様ご負担となります。
【初期不良・誤発送の場合】
・ご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は商品到着後7日以内であれば交換をお受けいたします。当社「カスタマーセンター」までお問合せください。
・不良品の場合は直ちに当社「カスタマーセンター」までご連絡ください。
良品・不良品の判断は、商品をご返送頂き、こちらに到着してからの検品となります。
または、メールで確認できるものであれば画像にて確認いたします。
不良部分の確認後、在庫がございましたらすぐに良品をお送りいたします。
※往復送料は当店にて負担いたします。
[カスタマーセンター]
・メール:contactus@roa-international.com
(※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください)
・TEL:03-6231-4061(平日11:00〜18:00)
( ※お名前、お電話番号、受注番号等お伺い致します)
【返品が出来ないケース】
次の場合は商品到着後7日以内であっても、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
-a: 一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
-b: お客様が破損された商品
※返品の理由について「思ったよりサイズが小さかった・大きかった」、「色がイメージと違う」など、製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。
※お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。
※返品は原則として、お届けした時の梱包のままでご返送ください。
※返金のご対応は、検品を行う都合上、ご返送頂いてから数日のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
※お買上日と返金処理日の間に、お客様のご利用されているクレジット会社の締め日が入っている場合、 一旦お買上額が請求され、翌月お品代が返金されることとなります。
※ご返送の際は配送伝票の備考欄に必ず注文番号と返品である旨、明記下さい。
これらの記載がない場合は返品のご対応ができない場合がございます。