日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クーポンは楽天会員様のみご利用することが可能です。
クーポンを使用してのご注文はクーポンの条件によっては、
使用できないことがもございます。
また併用不可のクーポンもございますので
ご注意ください。
イベント期間中に発行されるクーポンに関しては、
TOPページや特設サイトにご用意がございますので、
ご確認の上、ご取得のほどよろしくお願いします。
クーポン取得されず、
ご注文され場合には当店では金額訂正などはしておりませんので、
必ずクーポンを取得し金額のご確認をお願いいたします。
注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
また、注文から30分以降は、キャンセルポリシーを確認のうえ、当店に直接ショップへご連絡ください。
以下の場合は注文から30分以内でもお客様ご自身でキャンセルできません。
予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
▼お支払いに関するおしらせ▼
お支払い方法が【楽天ペイ】へ変更になりました。
楽天市場がお客様の決済を一括して行います。
ご注文のお支払いに関するお問い合わせにつきましては、楽天市場まで直接ご連絡をお願いいたします。
■ 楽天市場お客様サポート
【URL】 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット】 https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】 050-5838-4333(09:00〜18:00)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465968 ラクテン(アハ゛スクテ゛サ゛イン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
▼配送先の住所について▼
・配送先ご住所の間違いが大変多くなっております。
ポスト投函での配達になるため、
郵便番号のお間違え、番地、マンション名や部屋番号の無記入、表札違いなどの場合お届けができません。
住所不明で返着される可能性がございますので必ず正確な配送先住所をご指定くださいますようお願い申し上げます。
・住所不明で当店に返着された場合、往復送料+出荷手数料(実費)をご請求させていただきます。
※送料無料で当店は対応しておりますが、配送にかかりました往復送料および手数料は請求させていただきます。
▼受取拒否等について▼
受取拒否・長期不在等発生し当店へお品物が返着された場合、
いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。
お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。
お客様都合にも関わらず承諾いただけないケースが多発しております。
当店まで返着される際の送料は配送会社各社が制定されている一般料金の請求となります
※送料無料で当店は対応しておりますが、配送にかかりました往復送料および手数料は請求させていただきます。
▼発送について▼
・2023年10/1よりヤマト運輸ネコポス便が廃止に伴い、クロネコゆうパケットに変更となりました。
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し日本郵便より荷物をお届けいたします。
お客さまから荷物をお預かりしたのち、
3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けとなります。
ポストに入らない場合は不在票が投函されます。
従来より少々お時間いただくこともございますが何卒よろしくお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】【商品発送のタイミング】 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内(土日祝他休日除く)に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内(土日祝他休日除く)に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】ヤマト運輸(クロネコゆうパケット)にて配送いたします。
クロネコゆうパケットは日本郵便株式会社が配達を担当します。
(東京都のみヤマト運輸にてお届けとなります)
※追跡可能メール便(クロネコゆうパケット )はポスト投函の配送方法となりますため、 日時指定が出来かねます。予めご了承くださいませ。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内(土日祝他休日除く)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内(土日祝他休日除く)に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)楽天倉庫発送商品
ご注文後のキャンセル・変更はできません。
ご注文後すぐにコンピューターシステムによる自動出荷処理が進みます。
注文確定後の配送先変更やご注文のキャンセルには別途お客様負担となる費用が発生いたしますので、予めご了承ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)楽天倉庫発送商品以外
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
※楽天非会員様・あす楽・定期商品を購入の場合は対象外です。
クーポンを使用してのご注文の場合はクーポン条件によっては同クーポンが使用できないことがもございますのでご注文前に今一度ご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにて楽天市場よりご案内いたします。
セール品の返品はお受け致しかねます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用(お客様がご使用になられた商品(衛生上、ピアスのご試着後の返品・交換はお受けできかねます。)
商品到着から7日以内にメールまたはお電話でにてご連絡ください。
当店にてご注文内容を確認ご返品方法をご案内させていただきます。
必ずご案内後に返送手続きいただきますようよろしくお願いいたします。
当店のご案内より一週間以内に当店にてご返送品の確認ができません場合は 大変恐縮ではございますが返品お手続き取り消しとさせていただきます。
おまとめ買いクーポンを利用してのご購入の場合一部商品をキャンセルすると他商品はおまとめ買いクーポン割引適用外となります。如何なる場合はでお受けすることはできかねますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
◆返金について◆
・クレジットカード決済の場合
商品到着後、クレジットカード請求の変更をいたします。
返品送料
お客様負担
備考
また下記に該当する場合には返品・交換はお受けできません。
・セール品の返品はお受け致しかねます。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品(衛生上、ピアスのご試着後の返品・交換はお受けできかねます。)
・お客様による汚損・破損が見られる商品
・お届け後、修理屋加工が施された商品
・破棄されてしまった場合。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では交換は同一商品にて対応させていただいております。
破損以外での交換は対応いたしかね、
セール品の返品はお受け致しかねます。予めご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お時間を頂戴して申し訳ございませんが、ご連絡後、必ず弊社からの案内をご確認のご返送いただきますようよろしくお願い致します。
また破損箇所確認のためお手数ですがご購入履歴よりショップへお問い合わせの上お写真のご送付をお願いいたします。メールアドレスでご連絡の場合はこちらへお願いいたします。info@abaskdesign.jp
数日ご返信がない場合は、メール受信にエラーが起きている可能性もございますので、購入履歴よりショップへ問い合わせよりご連絡お願いいたします。
※備考欄も合わせてご確認をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
また下記に該当する場合には返品・交換はお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品(衛生上、ピアスのご試着後の返品・交換はお受けできかねます。)
・お客様による汚損・破損が見られる商品
・お届け後、修理屋加工が施された商品
・破棄されてしまった場合
◆返送方法◆
返送用送付状を手配し郵送いたします。
返信用伝票が届きましたらそちらに返品商品を入れてポストへ投函してください。
返信用封筒に有効期限がございますので、
お手数ですが7日以内に必ずご返送をお願い致します。
▲クーポンを利用してのご購入の場合一部商品をキャンセルすると他商品はおクーポン割引適用外となります。如何なる場合はでお受けすることはできかねますので予めご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お時間を頂戴して申し訳ございませんが、ご連絡後、必ず弊社からの案内をご確認のご返送いただきますようよろしくお願い致します。
また破損箇所確認のためお手数ですがご購入履歴よりショップへお問い合わせの上お写真のご送付をお願いいたします。メールアドレスでご連絡の場合はこちらへお願いいたします。info@abaskdesign.jp
数日ご返信がない場合は、メール受信にエラーが起きている可能性もございますので、購入履歴よりショップへ問い合わせよりご連絡お願いいたします。
※備考欄も合わせてご確認をお願い致します。
※原則交換は同一商品との交換となります。
商品完売の際には「次回入荷をお待ちいただく」か万が一交換品ご用意ができない場合は「当店都合の返品(返金)」にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合には返品・交換はお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品(衛生上、ピアスのご試着後の返品・交換はお受けできかねます。)
・お客様による汚損・破損が見られる商品
・お届け後、修理屋加工が施された商品
・破棄されてしまった場合
・リングのサイズ感の違いなど.店舗都合でのサイズ交換はできかねます。
◆返送方法について◆
新しい商品と一緒に返送用の伝票を同封いたします。
同封された封筒の中にお手持ちの商品を入れてポストへ投函してください。
返信用封筒に有効期限がございますので、
お手数ですが7日以内に必ずご返送をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0533745120
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ先
info@abaskdesign.jp
ご返信がない場合は、メール受信にエラーが起きている可能性もございますので、購入履歴よりショップへ問い合わせよりご連絡お願いいたします。
TEL:0533-74-5120
平日AM9:00-16:00
■返送先
郵便番号
4430043
住所
愛知県蒲郡市元町6-3
電話番号
0533745120
FAX番号
0533745120
備考
クロネコゆうパケットに記載がある返還先に絶対に返送しないようにお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご希望の際は事前に必ず購入履歴よりショップへお問い合わせ・もしくはメールかお電話にてご連絡ください。
数日ご返信がない場合は、メール受信にエラーが起きている可能性もございますので、購入履歴よりショップへ問い合わせよりご連絡お願いいたします。
セール品の返品はお受け致しかねます。予めご了承ください。
おまとめ買いクーポンを利用してのご購入の場合一部商品をキャンセルすると他商品はおまとめ買いクーポン割引適用外となります。
如何なる場合はでお受けすることはできかねますので予めご了承ください。
発送の際、商品以外に同梱されている梱包用ポーチ(ラッピング商品は別)や箱に関しましては、サービスでお配りさせていただいており数量限定のため同梱されていない場合もございます。
ポーチに関してのお問い合わせにつきましてはお断りさせていただいております。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クーポンついて
クーポンは楽天会員様のみご利用することが可能です。
クーポンを使用してのご注文はクーポンの条件によっては、
使用できないことがもございます。
また併用不可のクーポンもございますので
ご注意ください。
イベント期間中に発行されるクーポンに関しては、
TOPページや特設サイトにご用意がございますので、
ご確認の上、ご取得のほどよろしくお願いします。
クーポン取得されず、
ご注文され場合には当店では金額訂正などはしておりませんので、
必ずクーポンを取得し金額のご確認をお願いいたします。
ご注文後すぐのキャンセルについて
注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
また、注文から30分以降は、キャンセルポリシーを確認のうえ、当店に直接ショップへご連絡ください。
以下の場合は注文から30分以内でもお客様ご自身でキャンセルできません。
予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
お支払について
▼お支払いに関するおしらせ▼
お支払い方法が【楽天ペイ】へ変更になりました。
楽天市場がお客様の決済を一括して行います。
ご注文のお支払いに関するお問い合わせにつきましては、楽天市場まで直接ご連絡をお願いいたします。
■ 楽天市場お客様サポート
【URL】 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット】 https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】 050-5838-4333(09:00〜18:00)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465968 ラクテン(アハ゛スクテ゛サ゛イン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
▼配送先の住所について▼
・配送先ご住所の間違いが大変多くなっております。
ポスト投函での配達になるため、
郵便番号のお間違え、番地、マンション名や部屋番号の無記入、表札違いなどの場合お届けができません。
住所不明で返着される可能性がございますので必ず正確な配送先住所をご指定くださいますようお願い申し上げます。
・住所不明で当店に返着された場合、往復送料+出荷手数料(実費)をご請求させていただきます。
※送料無料で当店は対応しておりますが、配送にかかりました往復送料および手数料は請求させていただきます。
▼受取拒否等について▼
受取拒否・長期不在等発生し当店へお品物が返着された場合、
いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。
お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。
お客様都合にも関わらず承諾いただけないケースが多発しております。
当店まで返着される際の送料は配送会社各社が制定されている一般料金の請求となります
※送料無料で当店は対応しておりますが、配送にかかりました往復送料および手数料は請求させていただきます。
▼発送について▼
・2023年10/1よりヤマト運輸ネコポス便が廃止に伴い、クロネコゆうパケットに変更となりました。
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し日本郵便より荷物をお届けいたします。
お客さまから荷物をお預かりしたのち、
3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けとなります。
ポストに入らない場合は不在票が投函されます。
従来より少々お時間いただくこともございますが何卒よろしくお願いいたします。
受注・発送カレンダー
|
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
【商品発送のタイミング】 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内(土日祝他休日除く)に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内(土日祝他休日除く)に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
ヤマト運輸(クロネコゆうパケット)にて配送いたします。
クロネコゆうパケットは日本郵便株式会社が配達を担当します。
(東京都のみヤマト運輸にてお届けとなります)
※追跡可能メール便(クロネコゆうパケット )はポスト投函の配送方法となりますため、
日時指定が出来かねます。予めご了承くださいませ。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内(土日祝他休日除く)に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内(土日祝他休日除く)に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)楽天倉庫発送商品
ご注文後のキャンセル・変更はできません。
ご注文後すぐにコンピューターシステムによる自動出荷処理が進みます。
注文確定後の配送先変更やご注文のキャンセルには別途お客様負担となる費用が発生いたしますので、予めご了承ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)楽天倉庫発送商品以外
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
※楽天非会員様・あす楽・定期商品を購入の場合は対象外です。
クーポンを使用してのご注文の場合はクーポン条件によっては同クーポンが使用できないことがもございますのでご注文前に今一度ご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにて楽天市場よりご案内いたします。
セール品の返品はお受け致しかねます。予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用(お客様がご使用になられた商品(衛生上、ピアスのご試着後の返品・交換はお受けできかねます。)
商品到着から7日以内にメールまたはお電話でにてご連絡ください。
当店にてご注文内容を確認ご返品方法をご案内させていただきます。
必ずご案内後に返送手続きいただきますようよろしくお願いいたします。
当店のご案内より一週間以内に当店にてご返送品の確認ができません場合は
大変恐縮ではございますが返品お手続き取り消しとさせていただきます。
おまとめ買いクーポンを利用してのご購入の場合一部商品をキャンセルすると他商品はおまとめ買いクーポン割引適用外となります。如何なる場合はでお受けすることはできかねますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
◆返金について◆
・クレジットカード決済の場合
商品到着後、クレジットカード請求の変更をいたします。
返品送料
お客様負担
備考
また下記に該当する場合には返品・交換はお受けできません。
・セール品の返品はお受け致しかねます。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品(衛生上、ピアスのご試着後の返品・交換はお受けできかねます。)
・お客様による汚損・破損が見られる商品
・お届け後、修理屋加工が施された商品
・破棄されてしまった場合。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では交換は同一商品にて対応させていただいております。
破損以外での交換は対応いたしかね、
セール品の返品はお受け致しかねます。予めご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お時間を頂戴して申し訳ございませんが、ご連絡後、必ず弊社からの案内をご確認のご返送いただきますようよろしくお願い致します。
また破損箇所確認のためお手数ですがご購入履歴よりショップへお問い合わせの上お写真のご送付をお願いいたします。メールアドレスでご連絡の場合はこちらへお願いいたします。info@abaskdesign.jp
数日ご返信がない場合は、メール受信にエラーが起きている可能性もございますので、購入履歴よりショップへ問い合わせよりご連絡お願いいたします。
※備考欄も合わせてご確認をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
その他
備考
また下記に該当する場合には返品・交換はお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品(衛生上、ピアスのご試着後の返品・交換はお受けできかねます。)
・お客様による汚損・破損が見られる商品
・お届け後、修理屋加工が施された商品
・破棄されてしまった場合
◆返送方法◆
返送用送付状を手配し郵送いたします。
返信用伝票が届きましたらそちらに返品商品を入れてポストへ投函してください。
返信用封筒に有効期限がございますので、
お手数ですが7日以内に必ずご返送をお願い致します。
▲クーポンを利用してのご購入の場合一部商品をキャンセルすると他商品はおクーポン割引適用外となります。如何なる場合はでお受けすることはできかねますので予めご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お時間を頂戴して申し訳ございませんが、ご連絡後、必ず弊社からの案内をご確認のご返送いただきますようよろしくお願い致します。
また破損箇所確認のためお手数ですがご購入履歴よりショップへお問い合わせの上お写真のご送付をお願いいたします。メールアドレスでご連絡の場合はこちらへお願いいたします。info@abaskdesign.jp
数日ご返信がない場合は、メール受信にエラーが起きている可能性もございますので、購入履歴よりショップへ問い合わせよりご連絡お願いいたします。
※備考欄も合わせてご確認をお願い致します。
※原則交換は同一商品との交換となります。
商品完売の際には「次回入荷をお待ちいただく」か万が一交換品ご用意ができない場合は「当店都合の返品(返金)」にて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記に該当する場合には返品・交換はお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品(衛生上、ピアスのご試着後の返品・交換はお受けできかねます。)
・お客様による汚損・破損が見られる商品
・お届け後、修理屋加工が施された商品
・破棄されてしまった場合
・リングのサイズ感の違いなど.店舗都合でのサイズ交換はできかねます。
◆返送方法について◆
新しい商品と一緒に返送用の伝票を同封いたします。
同封された封筒の中にお手持ちの商品を入れてポストへ投函してください。
返信用封筒に有効期限がございますので、
お手数ですが7日以内に必ずご返送をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0533745120
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ先
info@abaskdesign.jp
ご返信がない場合は、メール受信にエラーが起きている可能性もございますので、購入履歴よりショップへ問い合わせよりご連絡お願いいたします。
TEL:0533-74-5120
平日AM9:00-16:00
返送先
郵便番号
4430043
住所
愛知県蒲郡市元町6-3
電話番号
0533745120
FAX番号
0533745120
備考
クロネコゆうパケットに記載がある返還先に絶対に返送しないようにお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご希望の際は事前に必ず購入履歴よりショップへお問い合わせ・もしくはメールかお電話にてご連絡ください。
数日ご返信がない場合は、メール受信にエラーが起きている可能性もございますので、購入履歴よりショップへ問い合わせよりご連絡お願いいたします。
セール品の返品はお受け致しかねます。予めご了承ください。
おまとめ買いクーポンを利用してのご購入の場合一部商品をキャンセルすると他商品はおまとめ買いクーポン割引適用外となります。
如何なる場合はでお受けすることはできかねますので予めご了承ください。
発送の際、商品以外に同梱されている梱包用ポーチ(ラッピング商品は別)や箱に関しましては、サービスでお配りさせていただいており数量限定のため同梱されていない場合もございます。
ポーチに関してのお問い合わせにつきましてはお断りさせていただいております。
予めご了承くださいますようお願いいたします。