会社概要

株式会社SABBATH CORPORATION
〒557-0023 大阪府大阪市西成区南開 1−2−21
TEL:06-6567-1122 FAX:06-6567-8300
代表者:古瀬 伸治
店舗運営責任者:光城 涼子
店舗セキュリティ責任者:光城 涼子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お昼12:00〜13:00は休憩のため、お電話対応不可となります。 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※お昼12:00−13:00は休憩のためお電話対応不可となります。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

在庫について
当社は、複数店舗を運営しております。
在庫情報は随時更新させて頂いておりますが、ご注文頂いた際に時間差などで欠品となる場合もございます。
予めご了承ください。

※在庫切れの場合は別途メールにてご連絡致します。

よくあるお問い合わせ(FAQ)
Q.国内正規品ですか?

弊社取り扱いの商品は海外の免税店より直接仕入れをしております。
【並行輸入品】です。
日本のデパート等で販売されている商品と、成分や内容量、パッケージなどが異なる場合がございますが、
正規品ですのでご安心くださいませ。


Q.ギフトラッピングはできますか?

有料にてお受けしております。
詳細はTOPページよりご案内しております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133841 ラクテン(ABCOSME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】配送業者について
基本的に「日本郵便」に配送を依頼しております。
ただし、場合によっては「西濃運輸」に配送を依頼する場合がございます。
また、一部の地域につきましては、「ヤマト運輸」にて発送しております。そのため、配送希望時間帯に若干ずれが生じる場合がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※お客様にて配送業者をお選びいただく事はできません。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒楽天市場によるご入金確認後、1〜2営業日に発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒楽天市場による決済審査完了後、1〜2営業日に発送致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


時間指定について
<配送希望時間帯は下記時間にて指定できます>
・午前中(9時〜12時)
・14時〜16時頃
・16時〜18時頃
・18時〜20時頃
・19時〜21時頃

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道宛てのご注文は「レターパックプラス」での発送となるため、ご指定いただいた日時にお届けできかねます。
予めご了承くださいませ。

※航空機による輸送ができないもの(例:香水・マニキュア・化粧水等※アルコール濃度が25%以上のもの)が含まれている場合は、陸路でのお届けになるため配達が遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

納品書について
納品書及び明細書が不要な場合、フリーフォームにご記入ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※宅配便は基本的には日本郵便での配送になりますが、
一部、諸事情により「西濃運輸」での配送になる場合がございます。
※お客様側での配送業者の指定はできかねます。予めご了承ください。
商品の発送後に、お荷物番号等をメールにてお知らせいたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒楽天市場によるご入金確認後、1〜2営業日に発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒楽天市場による決済審査完了後、1〜2営業日に発送致します。









1配送につき対応商品3点までの場合にのみご利用いただけます

【メール便対応】と記載のある商品3点までのご注文で、メール便がご利用いただけます。
※ 対応商品であっても【4点以上】のご注文や宅配便対応商品との同一ご注文の場合は【宅配便】での配送となります。

損害保障がございません

配送時に破損・紛失・未着・遅延等が発生した場合の補償はございません。
お届けがポスト投函になるため、商品の外装の潰れ・へこみ・キズ等が発生した場合、返品・交換等のご対応は出来かねます。
予めご了承くださいませ。

お届け先ご住所・郵便受けのサイズを必ずご確認ください

お届けがポスト投函になるため、住所が正確でない場合、配送不可、誤配送等の配送トラブルの原因となります。
お届け先ご住所の番地、マンション名、部屋番号等の詳細を必ずご記入ください。また、郵便受けのサイズをご確認ください。
尚、発送後にメールにてお荷物番号のお知らせを致しますので、お届けまでの配送状況をご確認いただけます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合など、当店より再発送となる際は、再発送分の送料を追加でご請求させていただきます。

配達日時指定はお受けできません。

お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。
※ あす楽はご選択いただけません。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

商品発送後のキャンセル・ご注文内容・お届け先の変更はできません。

予めご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:249円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※平日12時までにご連絡いただけますと対応します。 ※発送準備中または、発送後の商品のキャンセルはご対応できません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場からの「【楽天市場】ご注文のキャンセルについて(自動配信メール)」をご確認ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品、交換は基本的にお受けできませんので、ご了承お願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品、交換は基本的にお受けできませんので、ご了承お願いいたします。



商品等の不具合による返金

備考
商品の不具合状況を確認させていただいてからのご対応となります。 当店で不良と判断いたしました場合のみ、 ご返品、もしくは交換のご対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

備考
商品の不具合状況を確認させていただいてからのご対応となります。 当店で不良と判断いたしました場合のみ、 ご返品、もしくは交換のご対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6567-1122

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日10:00〜17:00


返送先

郵便番号
557-0023

住所
大阪府大阪市西成区南開 1−2−21

電話番号
06-6567-1122

FAX番号
06-6567-8300


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意ください】
※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※平日12時までにご連絡いただけますと対応します。

※発送準備中または、発送後の商品のキャンセルはご対応できません。

お客様のご都合にてお荷物の受け取り拒否や受け取り辞退、お客様都合による返品については、 往復送料と手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。



【 取り扱いの商品について 】
・当社販売の化粧品は、海外からの並行輸入品でございます。
 その為、日本のデパート等で販売されている商品と、成分や内容量、パッケージなどが異なる場合がございます。

・仕入先の違いにより透明フィルム・説明書の有無、同じ商品の色違い等でもフィルム有無の商品のお取り扱いがございます。

・現物に近い画像を心がけておりますが、閲覧環境などによって実物の色と多少異なる場合がございます。

・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり掲載画像と異なる場合がございます。

上記の点をご理解頂き、ご注文頂けます様、宜しくお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社SABBATH CORPORATION

〒557-0023 大阪府大阪市西成区南開 1−2−21
TEL:06-6567-1122 FAX:06-6567-8300
代表者:古瀬 伸治
店舗運営責任者:光城 涼子
店舗セキュリティ責任者:光城 涼子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お昼12:00〜13:00は休憩のため、お電話対応不可となります。 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※お昼12:00−13:00は休憩のためお電話対応不可となります。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

在庫について

当社は、複数店舗を運営しております。
在庫情報は随時更新させて頂いておりますが、ご注文頂いた際に時間差などで欠品となる場合もございます。
予めご了承ください。

※在庫切れの場合は別途メールにてご連絡致します。

よくあるお問い合わせ(FAQ)

Q.国内正規品ですか?

弊社取り扱いの商品は海外の免税店より直接仕入れをしております。
【並行輸入品】です。
日本のデパート等で販売されている商品と、成分や内容量、パッケージなどが異なる場合がございますが、
正規品ですのでご安心くださいませ。


Q.ギフトラッピングはできますか?

有料にてお受けしております。
詳細はTOPページよりご案内しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133841 ラクテン(ABCOSME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

配送業者について
基本的に「日本郵便」に配送を依頼しております。
ただし、場合によっては「西濃運輸」に配送を依頼する場合がございます。
また、一部の地域につきましては、「ヤマト運輸」にて発送しております。そのため、配送希望時間帯に若干ずれが生じる場合がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※お客様にて配送業者をお選びいただく事はできません。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒楽天市場によるご入金確認後、1〜2営業日に発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒楽天市場による決済審査完了後、1〜2営業日に発送致します。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


時間指定について
<配送希望時間帯は下記時間にて指定できます>
・午前中(9時〜12時)
・14時〜16時頃
・16時〜18時頃
・18時〜20時頃
・19時〜21時頃

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

北海道宛てのご注文は「レターパックプラス」での発送となるため、ご指定いただいた日時にお届けできかねます。
予めご了承くださいませ。

※航空機による輸送ができないもの(例:香水・マニキュア・化粧水等※アルコール濃度が25%以上のもの)が含まれている場合は、陸路でのお届けになるため配達が遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

納品書について
納品書及び明細書が不要な場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※宅配便は基本的には日本郵便での配送になりますが、
一部、諸事情により「西濃運輸」での配送になる場合がございます。
※お客様側での配送業者の指定はできかねます。予めご了承ください。
商品の発送後に、お荷物番号等をメールにてお知らせいたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒楽天市場によるご入金確認後、1〜2営業日に発送致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒楽天市場による決済審査完了後、1〜2営業日に発送致します。










1配送につき対応商品3点までの場合にのみご利用いただけます

【メール便対応】と記載のある商品3点までのご注文で、メール便がご利用いただけます。
※ 対応商品であっても【4点以上】のご注文や宅配便対応商品との同一ご注文の場合は【宅配便】での配送となります。

損害保障がございません

配送時に破損・紛失・未着・遅延等が発生した場合の補償はございません。
お届けがポスト投函になるため、商品の外装の潰れ・へこみ・キズ等が発生した場合、返品・交換等のご対応は出来かねます。
予めご了承くださいませ。

お届け先ご住所・郵便受けのサイズを必ずご確認ください

お届けがポスト投函になるため、住所が正確でない場合、配送不可、誤配送等の配送トラブルの原因となります。
お届け先ご住所の番地、マンション名、部屋番号等の詳細を必ずご記入ください。また、郵便受けのサイズをご確認ください。
尚、発送後にメールにてお荷物番号のお知らせを致しますので、お届けまでの配送状況をご確認いただけます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合など、当店より再発送となる際は、再発送分の送料を追加でご請求させていただきます。

配達日時指定はお受けできません。

お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。
※ あす楽はご選択いただけません。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。

商品発送後のキャンセル・ご注文内容・お届け先の変更はできません。

予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:249円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※平日12時までにご連絡いただけますと対応します。 ※発送準備中または、発送後の商品のキャンセルはご対応できません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場からの「【楽天市場】ご注文のキャンセルについて(自動配信メール)」をご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品、交換は基本的にお受けできませんので、ご了承お願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品、交換は基本的にお受けできませんので、ご了承お願いいたします。

商品等の不具合による返金

備考

商品の不具合状況を確認させていただいてからのご対応となります。 当店で不良と判断いたしました場合のみ、 ご返品、もしくは交換のご対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

備考

商品の不具合状況を確認させていただいてからのご対応となります。 当店で不良と判断いたしました場合のみ、 ご返品、もしくは交換のご対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6567-1122

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日10:00〜17:00

返送先

郵便番号

557-0023

住所

大阪府大阪市西成区南開 1−2−21

電話番号

06-6567-1122

FAX番号

06-6567-8300

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意ください】
※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※平日12時までにご連絡いただけますと対応します。

※発送準備中または、発送後の商品のキャンセルはご対応できません。

お客様のご都合にてお荷物の受け取り拒否や受け取り辞退、お客様都合による返品については、 往復送料と手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。

【 取り扱いの商品について 】

・当社販売の化粧品は、海外からの並行輸入品でございます。
 その為、日本のデパート等で販売されている商品と、成分や内容量、パッケージなどが異なる場合がございます。

・仕入先の違いにより透明フィルム・説明書の有無、同じ商品の色違い等でもフィルム有無の商品のお取り扱いがございます。

・現物に近い画像を心がけておりますが、閲覧環境などによって実物の色と多少異なる場合がございます。

・予告なく商品パッケージが変更となる場合があり掲載画像と異なる場合がございます。

上記の点をご理解頂き、ご注文頂けます様、宜しくお願い致します。

楽天市場の便利な機能