会社概要

有限会社藤綿
〒0100873 秋田県秋田市千秋城下町6−2
TEL:0188311512 FAX:0188311513
代表者:工藤 満
店舗運営責任者:藤原千豪
店舗セキュリティ責任者:藤原千豪
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2956597 ラクテン(フシ゛メンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の時間指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■納期について
※布団到着後、約2〜3週間で完成となります
※繁忙期は、約3〜5週間程度かかります
※閑散期12月〜4月、繁忙期5月〜11月です

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 800円 600円 600円 700円 700円 800円 800円 900円 1000円 1050円 1100円 1100円 1900円
80サイズ 900円 700円 700円 800円 800円 900円 900円 1000円 1100円 1200円 1250円 1250円 2550円
100サイズ 1000円 900円 900円 1000円 1000円 1100円 1100円 1200円 1250円 1300円 1350円 1350円 3100円
120サイズ 1100円 1100円 1100円 1200円 1200円 1250円 1250円 1300円 1350円 1400円 1450円 1450円 3800円
140サイズ 1250円 1150円 1150円 1200円 1200円 1250円 1250円 1350円 1400円 1450円 1550円 1550円 4400円
160サイズ 1400円 1250円 1250円 1350円 1350円 1400円 1400円 1450円 1550円 1600円 1650円 1650円 5100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
「クロネコゆうパケット」でお送りします。
「クロネコゆうパケット」はヤマト運輸が集荷し日本郵便がお届けするメール便です。
ご自宅の郵便受け投函でお届け完了となるサービスのため、配達の日時指定は出来かねます。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

配送サービスについて
日本郵便「レターパックライト」でお送りします。
「レターパックライト」はご自宅の郵便受け投函でお届け完了となるお届けサービスです。
【送料料金表】  全国一律料金:430円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】有料オプションは発送を伴わないお申し込みとなります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
羽毛布団リフォームのキャンセルをご希望の場合、状況によって対応が異なります。

(1)ご注文後、布団回収キット送付前の場合
キャンセル料金はかかりません。

(2)布団回収キットを受け取り済みの場合
布団回収キット送付後、お布団をお預け頂く前の場合は、回収キット資材代と回収キット送付代をご負担いただきます。
(キャンセル料金400円)

(3)お布団お預け後、まだ作業に入っていない場合
お布団をお送りいただいた際の送料と、お布団をお返しする送料の往復分をご負担いただくことになります。そのうえでお布団を返却いたします。
(地方別料金往復分)

お布団の返却が不要という場合は、お布団をお送りいただいた際の送料と、布団処分代をご負担いただきます。
※こちら秋田市においてはお布団の処分は有料のため。
(地方別料金片道分と布団処分代行費用800円)

なお、お預けいただくお布団がリフォーム対象の羽毛布団ではなかった場合も、同じように返却するか処分するかのいずかでご負担いただくことになります。

(4)お布団お預け後、作業が進んでいた場合
キャンセル希望の時点で既に作業が進んでしまっている場合は、残念ながらお布団を元に戻すことができないため、お返しすることができません。

リフォーム作業では最初に羽毛をすべて取り出す工程からスタートします。
羽毛を取り出すには生地を裂かないといけません。
羽毛布団の生地は裂いてしまったあとに縫い直すことができませんので、必然的に新しい生地を用意することになります。

結果的に新しい生地を縫製して仕立てる必要がありますので、現状のままでリフォームを続けるか、それともキャンセルして処分するかのいずれかになってしまいます。
キャンセル・処分は申し訳ございませんが、お布団の回収にかかった費用とお布団の処分代をご負担いただきます。
(地方別料金片道分と布団処分代行費用800円)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
(1)ご注文後、布団回収キット送付前の場合
全額返金となります。

(2)布団回収キットを受け取り済みの場合
回収キット資材代と送付料金の合計400円を差し引いての返金となります。

(3)お布団お預け後、まだ作業に入っていない場合
・返却希望 地方別料金往復分
(お客様宅→秋田→お客様宅)
料金はお布団発送時にドライバーさんが伝票に記入いたします。
その記入された料金の往復分を差し引いての返金となります。

・返却不要
地方別料金片道分(お客様宅→秋田)と布団処分代800円
料金はお布団発送時にドライバーさんが伝票に記入いたします。
その記入された料金と布団処分代行費用800円の合計金額を差し引いての返金となります。

(4)お布団お預け後、作業が進んでいた場合
基本的にキャンセルは不可となりますが、布団も不要でキャンセル希望の場合のみ対応します。
料金はお布団発送時にドライバーさんが伝票に記入いたします。
その記入された料金と布団処分代行費用800円の合計金額を差し引いての返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
布団回収キット送付の時点で費用が発生してしまっているため、 基本的にご注文後のキャンセルはご遠慮願います。
ご注文前にお布団の状態や種類、サイズを今一度ご確認ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
たいへん申し訳ございませんが、羽毛布団のリフォームは元のお預かり前の状態に戻すことができないため、返金は致し兼ねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
たいへん申し訳ございませんが、羽毛布団のリフォームは元々お客様のお布団のリフォームのため、他のお布団との交換は致し兼ねます。



商品等の不具合による返金

備考
羽毛布団のリフォームにて完成後に不具合がありました場合は、改めてお預かりしてリフォームのやり直しをさせていただきます。
その際にかかる費用は当店で負担いたします。
なお、納品後30日以内のご連絡の場合のみに限らせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
羽毛布団のリフォームにて完成後に不具合がありました場合は、改めてお預かりしてリフォームのやり直しをさせていただきます。
その際にかかる費用は当店で負担いたします。
なお、納品後30日以内のご連絡の場合のみに限らせていただきます。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0188311512

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
問い合わせ電話番号は、実店舗、楽天市場店、ヤフーショッピング共通の電話番号となっております。
楽天市場店からのご注文である旨、必ずお伝え下さいますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
0100873

住所
秋田県秋田市千秋城下町6−2

電話番号
0188311512

FAX番号
0188311513


キャンセル・返金・交換についての注意事項

羽毛布団リフォームにつきましては、布団回収キット送付の時点で費用が発生してしまっているため、 基本的にご注文後のキャンセルはご遠慮願います。
ご注文前にお布団の状態や種類、サイズを今一度ご確認ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社藤綿

〒0100873 秋田県秋田市千秋城下町6−2
TEL:0188311512 FAX:0188311513
代表者:工藤 満
店舗運営責任者:藤原千豪
店舗セキュリティ責任者:藤原千豪
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2956597 ラクテン(フシ゛メンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の時間指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■納期について
※布団到着後、約2〜3週間で完成となります
※繁忙期は、約3〜5週間程度かかります
※閑散期12月〜4月、繁忙期5月〜11月です

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 600円 600円 700円 700円 800円 800円 900円 1000円 1050円 1100円 1100円 1900円
900円 700円 700円 800円 800円 900円 900円 1000円 1100円 1200円 1250円 1250円 2550円
1000円 900円 900円 1000円 1000円 1100円 1100円 1200円 1250円 1300円 1350円 1350円 3100円
1100円 1100円 1100円 1200円 1200円 1250円 1250円 1300円 1350円 1400円 1450円 1450円 3800円
1250円 1150円 1150円 1200円 1200円 1250円 1250円 1350円 1400円 1450円 1550円 1550円 4400円
1400円 1250円 1250円 1350円 1350円 1400円 1400円 1450円 1550円 1600円 1650円 1650円 5100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

配送サービスについて
「クロネコゆうパケット」でお送りします。
「クロネコゆうパケット」はヤマト運輸が集荷し日本郵便がお届けするメール便です。
ご自宅の郵便受け投函でお届け完了となるサービスのため、配達の日時指定は出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

配送サービスについて
日本郵便「レターパックライト」でお送りします。
「レターパックライト」はご自宅の郵便受け投函でお届け完了となるお届けサービスです。

送料料金表

全国一律料金:430円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

有料オプションは発送を伴わないお申し込みとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

羽毛布団リフォームのキャンセルをご希望の場合、状況によって対応が異なります。

(1)ご注文後、布団回収キット送付前の場合
キャンセル料金はかかりません。

(2)布団回収キットを受け取り済みの場合
布団回収キット送付後、お布団をお預け頂く前の場合は、回収キット資材代と回収キット送付代をご負担いただきます。
(キャンセル料金400円)

(3)お布団お預け後、まだ作業に入っていない場合
お布団をお送りいただいた際の送料と、お布団をお返しする送料の往復分をご負担いただくことになります。そのうえでお布団を返却いたします。
(地方別料金往復分)

お布団の返却が不要という場合は、お布団をお送りいただいた際の送料と、布団処分代をご負担いただきます。
※こちら秋田市においてはお布団の処分は有料のため。
(地方別料金片道分と布団処分代行費用800円)

なお、お預けいただくお布団がリフォーム対象の羽毛布団ではなかった場合も、同じように返却するか処分するかのいずかでご負担いただくことになります。

(4)お布団お預け後、作業が進んでいた場合
キャンセル希望の時点で既に作業が進んでしまっている場合は、残念ながらお布団を元に戻すことができないため、お返しすることができません。

リフォーム作業では最初に羽毛をすべて取り出す工程からスタートします。
羽毛を取り出すには生地を裂かないといけません。
羽毛布団の生地は裂いてしまったあとに縫い直すことができませんので、必然的に新しい生地を用意することになります。

結果的に新しい生地を縫製して仕立てる必要がありますので、現状のままでリフォームを続けるか、それともキャンセルして処分するかのいずれかになってしまいます。
キャンセル・処分は申し訳ございませんが、お布団の回収にかかった費用とお布団の処分代をご負担いただきます。
(地方別料金片道分と布団処分代行費用800円)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

(1)ご注文後、布団回収キット送付前の場合
全額返金となります。

(2)布団回収キットを受け取り済みの場合
回収キット資材代と送付料金の合計400円を差し引いての返金となります。

(3)お布団お預け後、まだ作業に入っていない場合
・返却希望 地方別料金往復分
(お客様宅→秋田→お客様宅)
料金はお布団発送時にドライバーさんが伝票に記入いたします。
その記入された料金の往復分を差し引いての返金となります。

・返却不要
地方別料金片道分(お客様宅→秋田)と布団処分代800円
料金はお布団発送時にドライバーさんが伝票に記入いたします。
その記入された料金と布団処分代行費用800円の合計金額を差し引いての返金となります。

(4)お布団お預け後、作業が進んでいた場合
基本的にキャンセルは不可となりますが、布団も不要でキャンセル希望の場合のみ対応します。
料金はお布団発送時にドライバーさんが伝票に記入いたします。
その記入された料金と布団処分代行費用800円の合計金額を差し引いての返金となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

布団回収キット送付の時点で費用が発生してしまっているため、 基本的にご注文後のキャンセルはご遠慮願います。
ご注文前にお布団の状態や種類、サイズを今一度ご確認ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

たいへん申し訳ございませんが、羽毛布団のリフォームは元のお預かり前の状態に戻すことができないため、返金は致し兼ねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

たいへん申し訳ございませんが、羽毛布団のリフォームは元々お客様のお布団のリフォームのため、他のお布団との交換は致し兼ねます。

商品等の不具合による返金

備考

羽毛布団のリフォームにて完成後に不具合がありました場合は、改めてお預かりしてリフォームのやり直しをさせていただきます。
その際にかかる費用は当店で負担いたします。
なお、納品後30日以内のご連絡の場合のみに限らせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

羽毛布団のリフォームにて完成後に不具合がありました場合は、改めてお預かりしてリフォームのやり直しをさせていただきます。
その際にかかる費用は当店で負担いたします。
なお、納品後30日以内のご連絡の場合のみに限らせていただきます。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0188311512

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

問い合わせ電話番号は、実店舗、楽天市場店、ヤフーショッピング共通の電話番号となっております。
楽天市場店からのご注文である旨、必ずお伝え下さいますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

0100873

住所

秋田県秋田市千秋城下町6−2

電話番号

0188311512

FAX番号

0188311513

キャンセル・返金・交換についての注意事項

羽毛布団リフォームにつきましては、布団回収キット送付の時点で費用が発生してしまっているため、 基本的にご注文後のキャンセルはご遠慮願います。
ご注文前にお布団の状態や種類、サイズを今一度ご確認ください。

楽天市場の便利な機能