841(ヤヨイ)では冷えとり健康法を実践する店長とスタッフが
重ね履きに適した冷えとり靴下、シルクインナー、手袋(アームウォーマー)を企画製造しています。
≫もっと詳しく
- 株式会社841
- 〒438-0086 静岡県磐田市見付5807-6
- TEL:0538-30-6518 FAX:0538-30-6518
- 代表者:金原 弥生
- 店舗運営責任者:金原 弥生
- 店舗セキュリティ責任者:金原 弥生
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 16:30 |
火 | 09:30 〜 16:30 |
水 | 09:30 〜 16:30 |
木 | 09:30 〜 16:30 |
金 | 09:30 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご質問はメール(shop@841t.com)やお電話でお気軽ににどうぞ。
【メールについて】
・ご返信は、当社営業時間に順次対応させていただきます。
・営業時間外にメールでお問い合わせいただいた場合は、翌営業時間に確認させていただきます。
【お電話について】
・電話回線は1つです。お電話が繋がりにくく、ご迷惑をお掛けする場合がございます。
・お電話が繋がりにくい場合は 改めてお時間を空けてからお掛け直しください。
実店舗はございません。
大変恐縮ですが応対が出来ないのでお出でにならないでください。無駄足になってしまいます。
インボイス制度導入に伴い、当店からの領収書発行を終了いたしました。
ご希望の場合は「購入履歴」より発行ください。■発行方法
楽天市場より発行されます。
購入履歴画面の「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。
≫領収書発行の詳細はこちら
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387894 ラクテン(ヒエトリクツシタノ841ヤヨイ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
【手数料】330円をご負担下さい。(11,000円以上お買い上げで無料)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
ご注文後に当店からお送りする確認メールをご確認の上、お手続きください。
●配送方法は「宅配便」をお選び下さい。メール便は代金引換に対応しておりません。
●全額ポイント決算の場合、代引をお選びにならないで下さい。(手数料がかかってしまうため)
●受取拒否、保管期限切にて返却になった場合、「往復の配送料・代金引換手数料」を請求させて頂きます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便 楽天倉庫出荷)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
●日付指定
14日以内でご指定ください ≫ご指定方法
>>>最短出荷は【最短日指定】必須<<< ●備考欄での指定は最短出荷不可
●メール便は対応不可
●クレジット・代金引換のみ
●時間指定
【午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時】
●ご選択いただいた日時にお届けできない可能性もございます。
その際、受注確認時に変更をお願いすることや出荷後にご自身でお手配いただく場合もございます。予めご了承ください。
●送り状の品名欄は「衣類」 変更不可
●郵便局留が可能(代金引換の場合も可能)
下記のように配送先をご指定ください。
1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力
2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力
受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日+7日間です。
●海外配送不可
楽天グローバルエクスプレス、転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。
●代金引換手数料は330円 (11,000円以上お買い上げで無料)
●不在票について
必ず7日以内に再配達依頼をしてください。
初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問は行われません。
●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合 ≫こちら
●お客様ご都合により受け取ることができず当店に返送された場合は、自動キャンセルとなります。
その後、返品手数料を請求いたします。≫詳しくはこちら
●配送に関してのお問い合わせはこちら
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック) 送料 250円 送料無料ライン 3,980円(税込)以上 時間指定 × ○ 日時指定 × ○(急な場合を除く) 最短日出荷 △(対応エリアの場合) ○(対応エリアの場合) 代金引換 × ○(手数料330円) 到着所要日数 地図で確認 地図で確認 配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し 補償 × ○ 備考 注文内容によって
宅配便になる可能性あり配送業者指定不可
急な日付指定不可
■宅配便(最短日指定あり)の出荷タイミング (カード・代引・後払)
注文時間 出荷日 月曜14時〜火曜14時 火曜 火曜14時〜水曜14時 水曜 水曜14時〜木曜14時 木曜 木曜14時〜金曜14時 金曜 金曜14時〜金曜16時 土曜 金曜16時〜月曜14時 月曜
■最短日指定なしの出荷タイミング (カード・代引・後払の場合)
14:00までに注文→当日〜3日以内出荷
※物流倉庫の混雑状況により、さらに遅延の可能性あり【注1】金曜のみ14:00〜16:00まで→翌日〜3日以内出荷
例1:金曜14:00注文→月曜までに発送
【注2】土日祝は除く
金曜日の営業時間後〜土日祝日のご注文→翌営業日〜3日以内出荷
例2:日曜10:00注文→水曜までに出荷※前払いの場合は、営業日14時までのご入金確認で、当日〜3日以内出荷
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
●最短日指定不可
日時指定をご希望の方は宅配便をお選びください。
備考欄にお書きいただいても対応できません。
●ポストへ投函
●ご希望の配送方法を優先
3,980円以上お買い上げで自動的に宅配便になりません。
必ず入力内容確認画面にてご希望の配送方法をお選びください。 ≫宅配便への変更方法
●【最大外寸】縦 34cm×横 25.5cm×厚み 3cm のシュリンクパックのダンボール
●送り状の品名欄は「衣類」 変更不可
●ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず先様に事前連絡を行ってください。
●郵便局留
下記のように配送先をご指定ください。
1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力。
2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力。
受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日+7日間です。
●海外配送不可
楽天グローバルエクスプレス、転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。
●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合 ≫こちら
【注意】メール便(ゆうパケット)可能量 メール便出荷可能数量はページに記載してございます。
量が多い場合は商品名文末の分数表記を合計し、判断してください。≫詳しくはこちら
オーバーした場合、宅配便に変更して出荷します。
●宅配便になる場合の送料
送料の変更はございません。
●宅配便になる場合の連絡
・ご注文内容がメール便でお送りできないと明らかに判断できた場合→配送方法変更メールにて
・梱包現場で日本郵政が判断した場合→出荷完了メールにて
●分割出荷不可
1回のご注文を複数個に分けてメール便にすることはできません。
【注意】メール便(ゆうパケット)を選択されたお客様は、下記要項を全て了承いただいたこととさせていただきます ●荷姿について
荷姿はダンボールです。
【最大外寸】縦 34cm×横 25.5cm×厚み 3cm
●ポストに入らない場合
ポストに入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。
ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに入ります。
連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください
出荷日より2〜3日過ぎても届かない場合は、必ず郵便局HPで配送状況をお確かめください。
●表札について
表札がない場合はポスト投函が出来ません。
表札のお名前とお届け人様が違う場合も返送となります。
○○様方を追記してください。
●配送先住所について
郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入がある場合、配達できない可能性があります。
最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか?
昔の住所のままではございませんか?
●ご注文者様と配送先様が違う場合
伝票の記事欄にご注文者様が小さく記載はされますが、必ず先様に事前連絡を行ってください。
●返送になった場合
お客様ご都合により受け取ることができず当店に返送された場合は、自動キャンセルとなります。
その後、返品手数料を請求いたします。≫詳しくはこちら
●補償はございません
補償のないサービスです。
弊社では出荷までの責務しか負いません。
配送中の破損、投函後の盗難、紛失などには一切対応いたしておりません。
ご心配の場合は宅配便をお選びください。
配送方法はお客様ご自身の選択によるものです。ご理解の上でご利用ください。
●配送に関してのお問い合わせはこちら
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
配送方法 メール便 (ゆうパケット) 宅配便 (ゆうパック) 送料 250円 送料無料ライン 3,980円(税込)以上 時間指定 × ○ 日時指定 × ○(急な場合を除く) 最短日出荷 △(対応エリアの場合) ○(対応エリアの場合) 代金引換 × ○(手数料330円) 到着所要日数 地図で確認 地図で確認 配達方法 ポストへ投函 配達員が手渡し 補償 × ○ 備考 注文内容によって
宅配便になる可能性あり配送業者指定不可
急な日付指定不可
■宅配便(最短日指定あり)の出荷タイミング (カード・代引・後払)
注文時間 出荷日 月曜14時〜火曜14時 火曜 火曜14時〜水曜14時 水曜 水曜14時〜木曜14時 木曜 木曜14時〜金曜14時 金曜 金曜14時〜金曜16時 土曜 金曜16時〜月曜14時 月曜
■最短日指定なしの出荷タイミング (カード・代引・後払の場合)
14:00までに注文→当日〜3日以内出荷
※物流倉庫の混雑状況により、さらに遅延の可能性あり【注1】金曜のみ14:00〜16:00まで→翌日〜3日以内出荷
例1:金曜14:00注文→月曜までに発送
【注2】土日祝は除く
金曜日の営業時間後〜土日祝日のご注文→翌営業日〜3日以内出荷
例2:日曜10:00注文→水曜までに出荷※前払いの場合は、営業日14時までのご入金確認で、当日〜3日以内出荷
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート(ロッカー非設置店舗)
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間 ※ファミリーマートは商品到着日+3日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
■受け取り期間
商品到着日+7日間にお受け取りください。※ファミリーマートは商品到着日+3日間
期限を過ぎてしまうと、お受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
受け取ることができず返却された場合は、自動キャンセルとなります。
また、手数料を請求いたします。≫詳しくはこちら
■注意点
・対象外サービス:日時指定/メール便/代金引換
・梱包後のサイズが3辺合計100cm以上の場合はご利用頂けません。(杉っ子、冷えとり靴は不可)
・発送後の配送方法変更・転送はできません。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
■受取期間
郵便局到着日+7日間にお受け取りください。
受け取り期限を過ぎてしまうと、お受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
受け取ることができず返却された場合は、自動キャンセルとなります。
また、手数料を請求いたします。>>詳しくはこちら
■注意点
・対象外サービス:日時指定/メール便/代金引換
・杉っ子、冷えとり靴のご注文ではご利用いただけません。
・発送後の配送方法変更・転送はできません。
・メール便、代引で郵便局留を利用されたい場合は>>こちらをご覧ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 250円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
お茶類のみ8%。その他は10%。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・当店からの受注確認メール送信前
・代金前払いの場合はご入金前
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご入金後のキャンセルは承ることができません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「お客様都合」= サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた、注文後いらなくなった等の理由が該当
以下の場合、返品対象外
●返品対象外商品
・パッケージビニール袋開封済みの下記商品 ※開封後返品不可、未着用でも返品対象外
《靴下全般、ショーツ、レギンス、タイツ、ズボン下、マスク、布ナプキン》
※上記に該当しない商品は室内で短時間試着であれば返品可能。ただし使用済み洗濯済みの場合は返品対象外(着用前予洗いもNG)
・アウトレット品、セール品、福袋
・セット販売品の中の1部の商品
・商品ページに「返品対象外」の案内がある商品
・一度ご使用になられた商品 ※洗濯済み・予洗い済みの未使用品を含む
・お直し、カスタマイズされた商品
・ニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品 ※消臭スプレー、ハンドクリームの匂いなども含む
・同封の商品説明カード紛失、商品タグ破損
・付属品(紙製台紙や緩衝材)・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損
●返品不可条件
・対応可能期間外(お荷物配達完了日から「15日以上」経過している場合)
・事前のご連絡が無い場合
・当店からの返信連絡を待たずに返送された場合
・送料着払い返品した場合
・ご注文者様と異なる方からの返品希望
・日本国外からの返品希望
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・お届け時の送料、各種手数料は返金対象外
・商品代金からポイント、クーポン利用分を除いた金額
※返品によりクーポン利用対象外となった場合、返金額から利用金額を相殺。
・返品により代引き手数料無料条件を満たさなくなった場合、代引き手数料が発生するため返金額から相殺
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、システムの関係により商品の交換を承っておりません。
予め返品条件をご確認いただき、返品手続きをご利用ください。
ご要望の商品は改めてご購入をご検討いただきますようお願い申し上げます。
「お客様都合」= サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた、注文後いらなくなった等の理由。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
たいへん恐縮ですが以下に該当する場合、対応いたしかねる場合がございます。ご確認くださいますようお願い申し上げます。
●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
・対応可能期間外※(お荷物配達完了日から「15日以上」経過している場合)
・事前のご連絡が無い場合
・当店からの連絡を待たずに商品を返送された場合
・送料着払いで返送いただいた場合
・ご注文者様と異なる方からの返品のご希望
・日本国外からの返品希望
※対応期間外に該当するケース例:商品到着後、商品パッケージ袋を開封せずにそのまま収納。一定期間保管後、商品開封時に不具合を発見。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(ポイント、クーポン利用分対象外)
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
たいへん恐縮ですが以下に該当する場合、対応いたしかねる場合がございます。ご確認くださいますようお願い申し上げます。
●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
・対応可能期間外※(お荷物配達完了日から「15日以上」経過している場合)
・事前のご連絡が無い場合
・当店からの連絡を待たずに商品を返送された場合
・送料着払いで返送いただいた場合
・ご注文者様と異なる方からの返品のご希望
・日本国外からの返品希望
※対応期間外に該当するケース例:商品到着後、商品パッケージ袋を開封せずにそのまま収納。一定期間保管後、商品開封時に不具合を発見。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品在庫状況により交換が不可能な場合、返金でのご対応とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0538-30-6518
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
438-0086
住所
静岡県磐田市見付5807-6
電話番号
0538-30-6518
FAX番号
0538-30-6518
備考
・FAXでのご連絡はお控え願います。
弊社営業時間 9:30−16:30(土日祝及び、当社指定休業日を除く)
お店の紹介
日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 16:30 |
火 | 09:30 〜 16:30 |
水 | 09:30 〜 16:30 |
木 | 09:30 〜 16:30 |
金 | 09:30 〜 16:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
841(ヤヨイ)では冷えとり健康法を実践する店長とスタッフが |
メール・電話・実店舗について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご質問はメール(shop@841t.com)やお電話でお気軽ににどうぞ。
【メールについて】
・ご返信は、当社営業時間に順次対応させていただきます。
・営業時間外にメールでお問い合わせいただいた場合は、翌営業時間に確認させていただきます。
【お電話について】
・電話回線は1つです。お電話が繋がりにくく、ご迷惑をお掛けする場合がございます。
・お電話が繋がりにくい場合は 改めてお時間を空けてからお掛け直しください。
実店舗はございません。
大変恐縮ですが応対が出来ないのでお出でにならないでください。無駄足になってしまいます。
領収書・請求書(インボイス)について
インボイス制度導入に伴い、当店からの領収書発行を終了いたしました。
ご希望の場合は「購入履歴」より発行ください。
■発行方法
楽天市場より発行されます。
購入履歴画面の「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。
≫領収書発行の詳細はこちら
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387894 ラクテン(ヒエトリクツシタノ841ヤヨイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●お支払総額は商品代金合計+手数料+送料となります。
【手数料】330円をご負担下さい。(11,000円以上お買い上げで無料)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
ご注文後に当店からお送りする確認メールをご確認の上、お手続きください。
●配送方法は「宅配便」をお選び下さい。メール便は代金引換に対応しておりません。
●全額ポイント決算の場合、代引をお選びにならないで下さい。(手数料がかかってしまうため)
●受取拒否、保管期限切にて返却になった場合、「往復の配送料・代金引換手数料」を請求させて頂きます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便 楽天倉庫出荷)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
お茶類のみ8%。その他は10%。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
●日付指定
14日以内でご指定ください ≫ご指定方法
>>>最短出荷は【最短日指定】必須<<< |
●備考欄での指定は最短出荷不可 ●メール便は対応不可 ●クレジット・代金引換のみ |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
備考 |
■宅配便(最短日指定あり)の出荷タイミング (カード・代引・後払)
■最短日指定なしの出荷タイミング (カード・代引・後払の場合) 14:00までに注文→当日〜3日以内出荷 ※物流倉庫の混雑状況により、さらに遅延の可能性あり【注1】金曜のみ14:00〜16:00まで→翌日〜3日以内出荷 ※前払いの場合は、営業日14時までのご入金確認で、当日〜3日以内出荷 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
●最短日指定不可
日時指定をご希望の方は宅配便をお選びください。
備考欄にお書きいただいても対応できません。
●ポストへ投函
●ご希望の配送方法を優先
3,980円以上お買い上げで自動的に宅配便になりません。
必ず入力内容確認画面にてご希望の配送方法をお選びください。 ≫宅配便への変更方法
●【最大外寸】縦 34cm×横 25.5cm×厚み 3cm のシュリンクパックのダンボール
●送り状の品名欄は「衣類」 変更不可
●ご注文者様と配送先様が違う場合は、必ず先様に事前連絡を行ってください。
●郵便局留
下記のように配送先をご指定ください。
1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力。
2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力。
受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日+7日間です。
●海外配送不可
楽天グローバルエクスプレス、転送コムなどの海外転送サービスを個人的にご利用いただくと可能です。
●転居届を出した前の住所(実家など)に配送する場合 ≫こちら
【注意】メール便(ゆうパケット)可能量 |
メール便出荷可能数量はページに記載してございます。 量が多い場合は商品名文末の分数表記を合計し、判断してください。≫詳しくはこちら オーバーした場合、宅配便に変更して出荷します。 ●宅配便になる場合の送料 送料の変更はございません。 ●宅配便になる場合の連絡 ・ご注文内容がメール便でお送りできないと明らかに判断できた場合→配送方法変更メールにて ・梱包現場で日本郵政が判断した場合→出荷完了メールにて ●分割出荷不可 1回のご注文を複数個に分けてメール便にすることはできません。 |
【注意】メール便(ゆうパケット)を選択されたお客様は、下記要項を全て了承いただいたこととさせていただきます |
●荷姿について 荷姿はダンボールです。 【最大外寸】縦 34cm×横 25.5cm×厚み 3cm ●ポストに入らない場合 ポストに入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。 ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに入ります。 連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください 出荷日より2〜3日過ぎても届かない場合は、必ず郵便局HPで配送状況をお確かめください。 ●表札について 表札がない場合はポスト投函が出来ません。 表札のお名前とお届け人様が違う場合も返送となります。 ○○様方を追記してください。 ●配送先住所について 郵便番号のお間違え・番地、マンション名の無記入がある場合、配達できない可能性があります。 最近お住まいのご住所に変更はありませんでしたか? 昔の住所のままではございませんか? ●ご注文者様と配送先様が違う場合 伝票の記事欄にご注文者様が小さく記載はされますが、必ず先様に事前連絡を行ってください。 ●返送になった場合 お客様ご都合により受け取ることができず当店に返送された場合は、自動キャンセルとなります。 その後、返品手数料を請求いたします。≫詳しくはこちら ●補償はございません 補償のないサービスです。 弊社では出荷までの責務しか負いません。 配送中の破損、投函後の盗難、紛失などには一切対応いたしておりません。 ご心配の場合は宅配便をお選びください。 配送方法はお客様ご自身の選択によるものです。ご理解の上でご利用ください。 ●配送に関してのお問い合わせはこちら |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
備考 |
■宅配便(最短日指定あり)の出荷タイミング (カード・代引・後払)
■最短日指定なしの出荷タイミング (カード・代引・後払の場合) 14:00までに注文→当日〜3日以内出荷 ※物流倉庫の混雑状況により、さらに遅延の可能性あり【注1】金曜のみ14:00〜16:00まで→翌日〜3日以内出荷 ※前払いの場合は、営業日14時までのご入金確認で、当日〜3日以内出荷 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート(ロッカー非設置店舗)
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間 ※ファミリーマートは商品到着日+3日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
郵便局受取の詳細は こちらをご確認ください。
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 | |
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・当店からの受注確認メール送信前
・代金前払いの場合はご入金前
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご入金後のキャンセルは承ることができません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「お客様都合」= サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた、注文後いらなくなった等の理由が該当
以下の場合、返品対象外
●返品対象外商品
・パッケージビニール袋開封済みの下記商品 ※開封後返品不可、未着用でも返品対象外
《靴下全般、ショーツ、レギンス、タイツ、ズボン下、マスク、布ナプキン》
※上記に該当しない商品は室内で短時間試着であれば返品可能。ただし使用済み洗濯済みの場合は返品対象外(着用前予洗いもNG)
・アウトレット品、セール品、福袋
・セット販売品の中の1部の商品
・商品ページに「返品対象外」の案内がある商品
・一度ご使用になられた商品 ※洗濯済み・予洗い済みの未使用品を含む
・お直し、カスタマイズされた商品
・ニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品 ※消臭スプレー、ハンドクリームの匂いなども含む
・同封の商品説明カード紛失、商品タグ破損
・付属品(紙製台紙や緩衝材)・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損
●返品不可条件
・対応可能期間外(お荷物配達完了日から「15日以上」経過している場合)
・事前のご連絡が無い場合
・当店からの返信連絡を待たずに返送された場合
・送料着払い返品した場合
・ご注文者様と異なる方からの返品希望
・日本国外からの返品希望
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・お届け時の送料、各種手数料は返金対象外
・商品代金からポイント、クーポン利用分を除いた金額
※返品によりクーポン利用対象外となった場合、返金額から利用金額を相殺。
・返品により代引き手数料無料条件を満たさなくなった場合、代引き手数料が発生するため返金額から相殺
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、システムの関係により商品の交換を承っておりません。
予め返品条件をご確認いただき、返品手続きをご利用ください。
ご要望の商品は改めてご購入をご検討いただきますようお願い申し上げます。
「お客様都合」= サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた、注文後いらなくなった等の理由。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
たいへん恐縮ですが以下に該当する場合、対応いたしかねる場合がございます。ご確認くださいますようお願い申し上げます。
●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
・対応可能期間外※(お荷物配達完了日から「15日以上」経過している場合)
・事前のご連絡が無い場合
・当店からの連絡を待たずに商品を返送された場合
・送料着払いで返送いただいた場合
・ご注文者様と異なる方からの返品のご希望
・日本国外からの返品希望
※対応期間外に該当するケース例:商品到着後、商品パッケージ袋を開封せずにそのまま収納。一定期間保管後、商品開封時に不具合を発見。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(ポイント、クーポン利用分対象外)
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
たいへん恐縮ですが以下に該当する場合、対応いたしかねる場合がございます。ご確認くださいますようお願い申し上げます。
●返品をお受けできない場合について(返品不可条件)
・対応可能期間外※(お荷物配達完了日から「15日以上」経過している場合)
・事前のご連絡が無い場合
・当店からの連絡を待たずに商品を返送された場合
・送料着払いで返送いただいた場合
・ご注文者様と異なる方からの返品のご希望
・日本国外からの返品希望
※対応期間外に該当するケース例:商品到着後、商品パッケージ袋を開封せずにそのまま収納。一定期間保管後、商品開封時に不具合を発見。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品在庫状況により交換が不可能な場合、返金でのご対応とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
438-0086
住所
静岡県磐田市見付5807-6
電話番号
0538-30-6518
FAX番号
0538-30-6518
備考
・FAXでのご連絡はお控え願います。
弊社営業時間 9:30−16:30(土日祝及び、当社指定休業日を除く)