- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246174 ラクテン(シチサイトウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
★配送方法について
ご注文時には宅配便(ヤマト運輸)との表記ですが、お品物により、ヤマト運輸/ゆうパックのいずれかの配送会社にて発送する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。
ご注文金額が3万円(税込)未満の場合は宅急便コンパクトにて発送する場合がございます。詳細は【小型宅配便】の項目をご覧ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済をご利用の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
Applepay、クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時(時計/貴金属以外)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(時計/貴金属のみ)
ただし時間を指定された場合でも、配送会社都合や道路状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ご注意ください!!】
時計、貴金属をご購入のお客様は12時〜14時の時間帯はご指定できません。
ご指定された場合は次の通り変更いたしますので、ご注意ください。「12時〜14時」→「午前中」
また、バッグ・財布などをご購入のお客様が[19:00〜21:00](時計/貴金属のみ)をご指定された場合は[18:00〜20:00]へ変更いたしますので、ご注意ください。
【その他】
・納期は入金確認後翌日〜7日以内に到着予定となります。
・何らかの事情で遅れてしまう場合はご連絡さしあげます。
・受注後のキャンセル返品は出来ません。ご了承下さいませ。
・当店では、環境に配慮して簡易包装を促進しております。
・梱包に関し、ご要望等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
・送り状の「ご依頼主」欄には当店の住所と名称を「7サイトウ」として記載いたしますが、ご注文者様の情報を「ご依頼主」欄に記載することも可能です。お気軽にお申し付け下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ★配送業者の指定について
ご注文時に配送業者が選択出来るようになっておりますが、お客様にてご選択いただいても、当店にて変更する可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
★配送方法について
ご注文時には宅配便(ヤマト運輸)との表記ですが、お品物により、ヤマト運輸/ゆうパックのいずれかの配送会社にて発送する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。
ご注文金額が3万円(税込)未満の場合はヤマト運輸の宅急便コンパクトにて発送する場合がございます。詳細は【小型宅配便】の項目をご覧ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済をご利用の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
Applepay、クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時(時計/貴金属以外)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(時計/貴金属のみ)
ただし時間を指定された場合でも、配送会社都合や道路状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ご注意ください!!】
時計、貴金属をご購入のお客様は12時〜14時の時間帯はご指定できません。
ご指定された場合は次の通り変更いたしますので、ご注意ください。「12時〜14時」→「午前中」
また、バッグ・財布などをご購入のお客様が[19:00〜21:00](時計/貴金属のみ)をご指定された場合は[18:00〜20:00]へ変更いたしますので、ご注意ください。
【その他】
・納期は入金確認後翌日〜7日以内に到着予定となります。
・何らかの事情で遅れてしまう場合はご連絡さしあげます。
・受注後のキャンセル返品は出来ません。ご了承下さいませ。
・当店では、環境に配慮して簡易包装を促進しております。
・梱包に関し、ご要望等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
・送り状の「ご依頼主」欄には当店の住所と名称を「7サイトウ」として記載いたしますが、ご注文者様の情報を「ご依頼主」欄に記載することも可能です。お気軽にお申し付け下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、ご指定いただいたお届け日時にお届けいたしかねる場合がございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸の宅急便コンパクトでお送りします。
通常の宅急便とは以下2つの点が異なります。
・保証限度額
配送中の事故などによる保証限度額は税込み3万円までとなります。
そのため、ご注文金額が3万円以上の場合は宅急便コンパクトをご選択いただいても、宅急便(ヤマト運輸/ゆうパック)に変更してお届けいたします。
・専用箱の使用
サイズの定めらた専用箱を使用する必要がございます。
そのため、付属品や梱包などの関係で専用箱に入らない場合は、宅急便(ヤマト運輸/ゆうパック)に変更してお届けいたします。
お届け時間指定について
以下の時間帯よりお選びください。
指定無し・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、配送会社都合や道路状況により指定時間内に配達が致しかねる場合もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
お品物の準備ができ次第、発送いたします。
コンビニ店舗が休業の場合は、当該店舗における商品のお受け取りはできません。
必ず、ご注文前に休業期間などについてご確認いただきますようお願い致します。
前払い決済をご利用の場合はご入金手続きが当店にて確認できた後に発送となります。
また、クレジットカード決済をご利用の場合は当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。お電話にてご注文を確認でき次第の発送となりますので、ご了承ください。
■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/
■対象コンビ二エンスストア
全国のローソン【約1万店舗】
全国のミニストップ
全国のファミリーマート
■受け取り期間について
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
ローソン :商品到着日+7日間
ミニストップ:商品到着日+7日間
ファミリーマート:商品到着日+3日間
■ご利用注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り:3辺合計100cm以内】
・代引でのお支払い
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・メール便での配達
3.ファミリーマートでの受取方法が変更されます。
・ロッカー設置のファミリーマート店舗での受け取り時は「ロッカー受取」となります。
上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
【商品発送のタイミング】
お品物の準備ができ次第、発送いたします。
前払い決済をご利用の場合はご入金手続きが当店にて確認できた後に発送となります。
また、クレジットカード決済をご利用の場合は当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。お電話にてご注文を確認でき次第の発送となりますので、ご了承ください。
■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/
■対象コンビ二エンスストア
全国のローソン【約1万店舗】
全国のミニストップ
全国のファミリーマート
■受け取り期間について
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
ローソン :商品到着日+7日間
ミニストップ:商品到着日+7日間
ファミリーマート:商品到着日+7日間
※2020年10月13日到着分より保管期間が短縮されます。
■ご利用注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り:3辺合計100cm以内】
・代引でのお支払い
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・メール便での配達
上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
- ロッカー受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。
ロッカー設置場所施設が休業の場合は、当該ロッカーにおける商品のお受け取りはできません。
必ず、ご注文前に休業期間などについてご確認いただきますようお願い致します。
●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・クレジットカード決済を選択いただいた場合、当店よりご注文確認のお電話をする場合がございます。お手数ですが、ご対応いただきますようお願い申し上げます。
当店からお電話にご対応いただけない場合はお品物の発送が致しかねる場合もございますので、ご注意ください。
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ★梱包後のサイズが取り扱いサイズを超えていた場合は、ご連絡の上、配送先を変更させていただきます。
★代金引換はご利用いただけません。
★お受取期間超過後のお品物の転送や再送の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。
★消費税率変更の対応について
・2019年9月30日12:00まで表示されている消費税率は8%となります。
・新税率への変更は2019年9月30日12:00移行順次、変更させていただきますが、楽天市場のシステム上、反映までにお時間がかかる場合がございます。
★発送日により消費税率が変わります。
・2019年9月30日までに発送できたご注文につきましては消費税率は8%となります。
・2019年9月30日までのご注文でも発送が2019年10月1日以降となりましたら、新消費税率が適用されますので、別途増税分をご請求させていただきます。予めご了承ください。
★配送日指定について
・2019年10月3日までの配送日指定につきましては2019年9月30日発送(消費税率は8%)といたします。
・2019年10月4日以降の配送日指定につきましては2019年10月1日以降発送(消費税率は10%)となりますので、ご注意ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送前はお品物を配送会社へ引き渡し前を意味いたしますので、当店からの「発送のお知らせ」メールの有無により商品発送前かどうかのご判断はなさらないでください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
14時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
14時以降にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。
※14時以降のご注文の場合も当日発送する場合がございますので、キャンセルをご希望の方はご注文時刻に関わらず、お早目にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※お客様都合のキャンセル等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
・「サイズ違い(指輪など)」、「イメージ違い」、「その他お客様都合」、「注文間違え」などの場合も返品をお受けいたします.
【以下のいずれか状態に当てはまるお品物については返品をお受け付けかねますので、ご注意ください。】
・対象外のお品物(未使用品)
・一度でもご利用された痕跡のあるお品物(指輪などのサイズチェックは除く)
・お客様の責任下において汚れや傷などが生じたお品物
・お客様のご希望でサイズ直しや加工を行ったもの
・お届けした付属品などに欠品があったお品物
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入金額より送料や決済利用料などといった諸経費を差し引いた金額
※ポイントご利用分は除く、ご利用のポイントは購入金額を減額することでお客様へ返還されます。
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、お客様都合による交換は致しかねます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
・「ご注文のお品物と異なるお品物が入っていた」、「配送中の事故などによる破損など」、「商品ページの表記と著しく異なる」場合は 未使用の場合のみ返品をお受けいたします。
※時計の場合、以下の条件もご確認ください。
●オートマ(自動巻き)・手巻き時計についての特記事項
・梱包の不備や配送による破損している場合。
●クォーツ時計の場合
・商品到着時に針が停止してしまっている状態かつ電池交換を行っても動作しない場合。
・電池交換費用も含めて返金いたしますので、領収書もご送付いただくようお願いいたします。
●その他(ソーラー電池時計など)の時計の場合
・商品到着時に針が停止してしまっている状態かつ十分に充電(直射日光で8時間程度)を行っても動作しない場合。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入代金
※ポイントご利用分は除く、ご利用のポイントはご注文のキャンセル処理をすることでお客様へ返還されます。
返品送料
店舗負担
備考
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。
●クォーツ時計についての特記事項
・クォーツの場合は針が動いている状態を確認して販売しております。
・中古買取品の為電池交換歴は当店では分かりかねます。あくまでもモニター電池としてお考え下さい。
尚、発送までに止まった場合は当店にて交換させて頂きます。
***** その他時計の保証とならないケース *****
・誤った使用や過失による故障や損傷(非生活防水時計や防水時計のリューズ閉め忘れなどが原因の水入り、落下、磁気の影響による故障等)
・衝撃による故障と時計技師が判断した場合
・歯車の磨り減りによるカレンダー故障
・ゼンマイ切れ
・磁気帯びによる故障
・お買い上げ後3カ月以降の日差調整(日差±30秒程度以内の商品は対象外です。)
・外装部品(ブレス、バンド、リューズ等)の修理
・経年で生じる外観上の変化(ケース、ブレス、バンド、文字盤、リューズに生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等)
・品質および機能上影響がないと当店が判断した場合
・他の方へ転売された場合
・当店以外で修理またはオーバーホールを行った場合
・保証期間が過ぎた商品
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、商品不具合による交換は致しかねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3855-0404
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
毎月7、17、22、27日は定休日となります。
それ以外の日は10:30〜18:30が受付時間帯となります。
■返送先
郵便番号
121-0823
住所
東京都足立区伊興3−8−15
電話番号
03-3855-0404
FAX番号
03-3855-0404
備考
毎月7、17、22、27日は定休日となりますので、それ以外の日付を着日にしていただければ、スムーズに対応可能となります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ご連絡なく、お品物をご送付されても、返品処理を受け付けかねますので、必ず、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※返送の際の配送会社などの指定はございませんが、追跡番号や保障がついた宅急便をお勧めいたします。
万が一、返送中の事故などで当店に届かない場合や破損していた場合は、返品を承りかねますこと、ご了承ください。
返送につきましては商品着荷より7日以内にお願いします。
※「配送中の事故などによる破損など」の場合は、なるべく開封直後の状態のお品物の写真をお取りいただき、メールに添付してご連絡いただくようお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2246174 ラクテン(シチサイトウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
★消費税率変更の対応について
・2019年9月30日12:00まで表示されている消費税率は8%となります。
・新税率への変更は2019年9月30日12:00移行順次、変更させていただきますが、楽天市場のシステム上、反映までにお時間がかかる場合がございます。
★発送日により消費税率が変わります。
・2019年9月30日までに発送できたご注文につきましては消費税率は8%となります。
・2019年9月30日までのご注文でも発送が2019年10月1日以降となりましたら、新消費税率が適用されますので、別途増税分をご請求させていただきます。予めご了承ください。
★配送日指定について
・2019年10月3日までの配送日指定につきましては2019年9月30日発送(消費税率は8%)といたします。
・2019年10月4日以降の配送日指定につきましては2019年10月1日以降発送(消費税率は10%)となりますので、ご注意ください。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
★配送方法について
ご注文時には宅配便(ヤマト運輸)との表記ですが、お品物により、ヤマト運輸/ゆうパックのいずれかの配送会社にて発送する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。
ご注文金額が3万円(税込)未満の場合は宅急便コンパクトにて発送する場合がございます。詳細は【小型宅配便】の項目をご覧ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済をご利用の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
Applepay、クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時(時計/貴金属以外)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(時計/貴金属のみ)
ただし時間を指定された場合でも、配送会社都合や道路状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ご注意ください!!】
時計、貴金属をご購入のお客様は12時〜14時の時間帯はご指定できません。
ご指定された場合は次の通り変更いたしますので、ご注意ください。「12時〜14時」→「午前中」
また、バッグ・財布などをご購入のお客様が[19:00〜21:00](時計/貴金属のみ)をご指定された場合は[18:00〜20:00]へ変更いたしますので、ご注意ください。
【その他】
・納期は入金確認後翌日〜7日以内に到着予定となります。
・何らかの事情で遅れてしまう場合はご連絡さしあげます。
・受注後のキャンセル返品は出来ません。ご了承下さいませ。
・当店では、環境に配慮して簡易包装を促進しております。
・梱包に関し、ご要望等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
・送り状の「ご依頼主」欄には当店の住所と名称を「7サイトウ」として記載いたしますが、ご注文者様の情報を「ご依頼主」欄に記載することも可能です。お気軽にお申し付け下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ★配送業者の指定について ご注文時に配送業者が選択出来るようになっておりますが、お客様にてご選択いただいても、当店にて変更する可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
★配送方法について
ご注文時には宅配便(ヤマト運輸)との表記ですが、お品物により、ヤマト運輸/ゆうパックのいずれかの配送会社にて発送する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。
ご注文金額が3万円(税込)未満の場合はヤマト運輸の宅急便コンパクトにて発送する場合がございます。詳細は【小型宅配便】の項目をご覧ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済をご利用の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
Applepay、クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時(時計/貴金属以外)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(時計/貴金属のみ)
ただし時間を指定された場合でも、配送会社都合や道路状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ご注意ください!!】
時計、貴金属をご購入のお客様は12時〜14時の時間帯はご指定できません。
ご指定された場合は次の通り変更いたしますので、ご注意ください。「12時〜14時」→「午前中」
また、バッグ・財布などをご購入のお客様が[19:00〜21:00](時計/貴金属のみ)をご指定された場合は[18:00〜20:00]へ変更いたしますので、ご注意ください。
【その他】
・納期は入金確認後翌日〜7日以内に到着予定となります。
・何らかの事情で遅れてしまう場合はご連絡さしあげます。
・受注後のキャンセル返品は出来ません。ご了承下さいませ。
・当店では、環境に配慮して簡易包装を促進しております。
・梱包に関し、ご要望等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
・送り状の「ご依頼主」欄には当店の住所と名称を「7サイトウ」として記載いたしますが、ご注文者様の情報を「ご依頼主」欄に記載することも可能です。お気軽にお申し付け下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、ご指定いただいたお届け日時にお届けいたしかねる場合がございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸の宅急便コンパクトでお送りします。
通常の宅急便とは以下2つの点が異なります。
・保証限度額
配送中の事故などによる保証限度額は税込み3万円までとなります。
そのため、ご注文金額が3万円以上の場合は宅急便コンパクトをご選択いただいても、宅急便(ヤマト運輸/ゆうパック)に変更してお届けいたします。
・専用箱の使用
サイズの定めらた専用箱を使用する必要がございます。
そのため、付属品や梱包などの関係で専用箱に入らない場合は、宅急便(ヤマト運輸/ゆうパック)に変更してお届けいたします。
お届け時間指定について
以下の時間帯よりお選びください。
指定無し・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、配送会社都合や道路状況により指定時間内に配達が致しかねる場合もございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
お品物の準備ができ次第、発送いたします。
コンビニ店舗が休業の場合は、当該店舗における商品のお受け取りはできません。
必ず、ご注文前に休業期間などについてご確認いただきますようお願い致します。
前払い決済をご利用の場合はご入金手続きが当店にて確認できた後に発送となります。
また、クレジットカード決済をご利用の場合は当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。お電話にてご注文を確認でき次第の発送となりますので、ご了承ください。
■コンビ二受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/
■対象コンビ二エンスストア
全国のローソン【約1万店舗】
全国のミニストップ
全国のファミリーマート
■受け取り期間について
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
ローソン :商品到着日+7日間
ミニストップ:商品到着日+7日間
ファミリーマート:商品到着日+3日間
■ご利用注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り:3辺合計100cm以内】
・代引でのお支払い
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・メール便での配達
3.ファミリーマートでの受取方法が変更されます。
・ロッカー設置のファミリーマート店舗での受け取り時は「ロッカー受取」となります。
上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【商品発送のタイミング】 お品物の準備ができ次第、発送いたします。 前払い決済をご利用の場合はご入金手続きが当店にて確認できた後に発送となります。 また、クレジットカード決済をご利用の場合は当店より確認のお電話を差し上げる場合がございます。お電話にてご注文を確認でき次第の発送となりますので、ご了承ください。 ■コンビ二受取の詳細はこちら >> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/ ■対象コンビ二エンスストア 全国のローソン【約1万店舗】 全国のミニストップ 全国のファミリーマート ■受け取り期間について 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。 ローソン :商品到着日+7日間 ミニストップ:商品到着日+7日間 ファミリーマート:商品到着日+7日間 ※2020年10月13日到着分より保管期間が短縮されます。 ■ご利用注意点 1.日付指定/時間帯指定はできません。 2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。 ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り:3辺合計100cm以内】 ・代引でのお支払い ・頒布会、定期購入商品 ・冷凍・冷蔵商品 ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など) ・複数お届け先の指定 ・メール便での配達 上記以外の商品につきましても コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。
ロッカー設置場所施設が休業の場合は、当該ロッカーにおける商品のお受け取りはできません。
必ず、ご注文前に休業期間などについてご確認いただきますようお願い致します。
●郵便受取ロッカーはこぽす設置箇所はこちら
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・クレジットカード決済を選択いただいた場合、当店よりご注文確認のお電話をする場合がございます。お手数ですが、ご対応いただきますようお願い申し上げます。
当店からお電話にご対応いただけない場合はお品物の発送が致しかねる場合もございますので、ご注意ください。
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ★梱包後のサイズが取り扱いサイズを超えていた場合は、ご連絡の上、配送先を変更させていただきます。 ★代金引換はご利用いただけません。 ★お受取期間超過後のお品物の転送や再送の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送前はお品物を配送会社へ引き渡し前を意味いたしますので、当店からの「発送のお知らせ」メールの有無により商品発送前かどうかのご判断はなさらないでください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
14時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
14時以降にご注文の場合、翌日14時までにご連絡ください。
※14時以降のご注文の場合も当日発送する場合がございますので、キャンセルをご希望の方はご注文時刻に関わらず、お早目にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※お客様都合のキャンセル等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
・「サイズ違い(指輪など)」、「イメージ違い」、「その他お客様都合」、「注文間違え」などの場合も返品をお受けいたします.
【以下のいずれか状態に当てはまるお品物については返品をお受け付けかねますので、ご注意ください。】
・対象外のお品物(未使用品)
・一度でもご利用された痕跡のあるお品物(指輪などのサイズチェックは除く)
・お客様の責任下において汚れや傷などが生じたお品物
・お客様のご希望でサイズ直しや加工を行ったもの
・お届けした付属品などに欠品があったお品物
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入金額より送料や決済利用料などといった諸経費を差し引いた金額
※ポイントご利用分は除く、ご利用のポイントは購入金額を減額することでお客様へ返還されます。
返品送料
お客様負担
備考
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、お客様都合による交換は致しかねます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・2018年9月1日より楽天市場により返金業務が執り行われることとなりました。
・「ご注文のお品物と異なるお品物が入っていた」、「配送中の事故などによる破損など」、「商品ページの表記と著しく異なる」場合は 未使用の場合のみ返品をお受けいたします。
※時計の場合、以下の条件もご確認ください。
●オートマ(自動巻き)・手巻き時計についての特記事項
・梱包の不備や配送による破損している場合。
●クォーツ時計の場合
・商品到着時に針が停止してしまっている状態かつ電池交換を行っても動作しない場合。
・電池交換費用も含めて返金いたしますので、領収書もご送付いただくようお願いいたします。
●その他(ソーラー電池時計など)の時計の場合
・商品到着時に針が停止してしまっている状態かつ十分に充電(直射日光で8時間程度)を行っても動作しない場合。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入代金
※ポイントご利用分は除く、ご利用のポイントはご注文のキャンセル処理をすることでお客様へ返還されます。
返品送料
店舗負担
備考
※期間限定ポイントについては返還されない場合がございますので、ご了承ください。
●クォーツ時計についての特記事項
・クォーツの場合は針が動いている状態を確認して販売しております。
・中古買取品の為電池交換歴は当店では分かりかねます。あくまでもモニター電池としてお考え下さい。
尚、発送までに止まった場合は当店にて交換させて頂きます。
***** その他時計の保証とならないケース *****
・誤った使用や過失による故障や損傷(非生活防水時計や防水時計のリューズ閉め忘れなどが原因の水入り、落下、磁気の影響による故障等)
・衝撃による故障と時計技師が判断した場合
・歯車の磨り減りによるカレンダー故障
・ゼンマイ切れ
・磁気帯びによる故障
・お買い上げ後3カ月以降の日差調整(日差±30秒程度以内の商品は対象外です。)
・外装部品(ブレス、バンド、リューズ等)の修理
・経年で生じる外観上の変化(ケース、ブレス、バンド、文字盤、リューズに生じるキズ、汚れ、メッキはがれ、サビ等)
・品質および機能上影響がないと当店が判断した場合
・他の方へ転売された場合
・当店以外で修理またはオーバーホールを行った場合
・保証期間が過ぎた商品
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では中古品を主に取り扱っており、1点物が多い為、商品不具合による交換は致しかねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3855-0404
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
毎月7、17、22、27日は定休日となります。
それ以外の日は10:30〜18:30が受付時間帯となります。
返送先
郵便番号
121-0823
住所
東京都足立区伊興3−8−15
電話番号
03-3855-0404
FAX番号
03-3855-0404
備考
毎月7、17、22、27日は定休日となりますので、それ以外の日付を着日にしていただければ、スムーズに対応可能となります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ご連絡なく、お品物をご送付されても、返品処理を受け付けかねますので、必ず、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※返送の際の配送会社などの指定はございませんが、追跡番号や保障がついた宅急便をお勧めいたします。
万が一、返送中の事故などで当店に届かない場合や破損していた場合は、返品を承りかねますこと、ご了承ください。
返送につきましては商品着荷より7日以内にお願いします。
※「配送中の事故などによる破損など」の場合は、なるべく開封直後の状態のお品物の写真をお取りいただき、メールに添付してご連絡いただくようお願い申し上げます。