決済方法が【銀行振込】/【セブンイレブン(前払)】/【ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合、お支払い期限は【当店からのメール配信日より5日(土日祝日を除く)以内】です。
※楽天自動配信メール、および下記の各決済案内に記載されておりますお支払い期限とは異なりますのでご注意下さい!
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2228311 ラクテン(4Uフアツシヨンハ゛ツク゛サイフノオミセ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
1.配送方法の異なる商品を同時にご注文いただいた場合
システム上、自動的に【宅急便】となります。 ただし、【メール便】商品(※1)と【追跡可能メール便】商品を同時注文の際は、システム上【宅急便】として日付時間指定可能となっておりますが、 発送は【追跡可能メール便】と同様に配送日・配達時間のご指定はできません。
当店にてご注文確認後、【発送方法】と【送料】を修正し、改めてメールにてご連絡致します。
(メール件名:4Uファッション ご注文ありがとうございます!)
----※1【メール便】商品----
・金具フック (商品番号:フック/fuku)
・革サンプル (商品番号:premium革サンプル/leather-k001)
2.商品発送のタイミング
特にご指定がない場合…
・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済、後払い与信OK ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
また、予約商品は、商品入荷次第、納期までに順次発送させて頂きます。 入荷時期と在庫登録のタイミングにより、ご予約でお待ちいただいている間に、即納の商品が登録される場合があります。お急ぎの旨を御連絡頂きましたら対応させて頂きます。
3.【住所宛名不備】や【受取り拒否】【受取人不在】等々による商品差戻しの場合
発送時または再送時の【送料(※サンクスメールにてご案内)】をご負担いただきますのでご了承下さい。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】サイズや地域によって日本郵便を使用する場合がございます(※配送業者はご指定頂けません)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:740円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】サイズや地域によってヤマト運輸を使用する場合がございます(※配送業者はご指定頂けません)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時・20〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:740円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】※下記【送料料金表】の区分について詳しくは各商品ページ毎の送料をご確認下さい。
【配送希望時間帯はご指定出来ません】
【配達はポスト投函です】追跡サービスつき、賠償補償なし
【配送方法について】サイズによってレターパック(日本郵便)の場合もございます
※厚さ3cmを超えるレターパックの場合は[対面受取]となります
- 【送料料金表】
~50g ~250g 送料 210円 350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】※下記【送料料金表】の区分について詳しくは各商品ページ毎の送料をご確認下さい。
【配送希望時間帯はご指定出来ません】
【配達はポスト投函です】追跡サービスつき、賠償補償なし
【配送方法について】サイズによってレターパック(日本郵便)の場合もございます
※厚さ3cmを超えるレターパックの場合は[対面受取]となります
- 【送料料金表】
~50g ~250g 送料 210円 350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
【配送方法について】
普通郵便(定形・定形外)
【配達はポスト投函です】追跡サービスなし、賠償補償なし
【配送希望時間帯はご指定出来ません】
- 【送料料金表】 全国一律料金:80円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
税率10%【税込価格表記】
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※ご注文後のキャンセル・変更については【12:00まで】にご連絡下さい。それ以降のご連絡について、商品発送済みの場合は【送料(※サンクスメールにてご案内)】が発生致しますのでご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品とは、サイズやイメージが違うなど、初期不良・製品不具合以外の全ての場合を指します。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の前に、必ず「会社概要>キャンセル・返品(返金・交換)について>■キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認の上お手続きをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を全額返金致します。
商品が当店に到着確認次第、注文キャンセル処理及びメール案内を致します。
返金処理については楽天市場が行っております。返金手続きの詳細については、恐れ入りますが楽天市場にお問合せください。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご都合による交換とは、サイズやイメージが違うなど、初期不良・製品不具合以外の全ての場合を指します。
※原則、同一ページ内で在庫のある商品との交換となります。 (異なるページの商品への交換の場合、該当商品は返品対応となりますので、「お客様都合による返金」についてをご確認下さい。 ご希望の商品は、お客様にて改めてご注文頂く必要がございます。)
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の前に、必ず「会社概要>キャンセル・返品(返金・交換)について>■キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認の上お手続きをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良・製品不具合の可能性がある場合は、お手数ですがご連絡ください。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の前に、必ず「会社概要>キャンセル・返品(返金・交換)について>■キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認の上お手続きをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)及び送料等お客様にご負担頂いた費用を全額返金致します。
商品が当店に到着確認次第、注文キャンセル処理及びメール案内を致します。
返金処理については楽天市場が行っております。返金手続きの詳細については、恐れ入りますが楽天市場にお問合せください。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良・製品不具合の可能性がある場合は、お手数ですがご連絡ください。
※在庫がある場合は、同じ品番・同じサイズ・同じ色の商品との交換で対応させて頂きます。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の前に、必ず「会社概要>キャンセル・返品(返金・交換)について>■キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認の上お手続きをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0359358384
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ先メールアドレス: 4u-fashion@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
1780062
住所
東京都練馬区大泉町6−29−20 3F-0005
電話番号
0359358384
FAX番号
0
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【ご連絡の前に必ず下記の注意事項をご確認下さいますようお願い申し上げます】
商品到着後5日以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●素材の特性による、シワやヨレ・多少の色むら・生産過程でついた小さな傷があるなど、当店の検品許容範囲内の場合は初期不良以外の返品・交換にて対応させて頂きます。 交換の場合、交換品も検品許容範囲内のため、お手元の商品と同程度のものになる可能性がございます。 当店の商品品質について:https://www.rakuten.ne.jp/gold/4u-fashion/4u_knowledgebank.html
●付属品のみ初期不良がある場合
付属品のみの交換となり、バッグ本体については初期不良以外の返品・交換にて対応させて頂きます。
●初期不良についてご連絡の際は、スムーズなご案内のため、メールにて不具合箇所の画像添付をお願い致します。
●未使用品であっても、バッグ取手部分のビニールが剥がれている場合
返品拒否や現状回復の為の手数料2000円を頂く場合がございますのでご注意ください。
必ず、ビニールを剥がさずに、商品の初期不良がないか等をご確認ください。
---------------------------------------------------
■■次の場合は、返品・交換をお受けできません■■
1.商品到着時に同梱されていた付属品などが揃っていない場合
2.ご使用された(と見受けられる)場合
3.お客様の故意または過失により、商品が汚損・破損・香水・タバコ等の匂い・その他商品に不具合が発生していると認められる場合
例:ビニールを剥いだ際に爪等で引っ掻いてしまったような傷、底鋲のご使用時と同等のキズ等も含まれます。
※当店では一商品につき複数スタッフにより複数回の検品を行っております。 不具合箇所の画像や現物を確認させて頂いた際、当店で見落とすことのない傷等や不具合と判断させて頂いた場合はご対応できません。
※2.3.による不具合に関しまして、ご希望のお客様には修理対応をさせていただきます。詳細は「会社概要>修理について」をご覧ください。
4.アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
5.その他、各商品ページに「返品・交換出来ません」と記載されている商品
6.初期不良以外の理由で、着払いにてご返送された商品
---------------------------------------------------
●商品返送時の注意事項
[初期不良の場合]
・当店からのメールをご確認の上、【着払い】にて商品をご返送下さい。運送会社の指定はございません。
[お客様都合の場合]
・当店からのメールをご確認の上、【元払い】にて商品をご返送下さい。運送会社の指定はございません。
・当店から発送時の実費送料(*)も【お客様のご負担】とさせて頂きます。
・クレジットカードでの送料のみの請求には対応しておりませんので予めご了承下さい。
* 実費送料:中国・四国880円、九州1,000円、北海道980円、沖縄1,240円、その他740円、メール便210円
【振込先】楽天銀行 第二営業支店 普通 7186652 HFW株式会社 本店
決済について
決済方法が【銀行振込】/【セブンイレブン(前払)】/【ローソン、郵便局ATM等(前払)】の場合、お支払い期限は【当店からのメール配信日より5日(土日祝日を除く)以内】です。
※楽天自動配信メール、および下記の各決済案内に記載されておりますお支払い期限とは異なりますのでご注意下さい!
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2228311 ラクテン(4Uフアツシヨンハ゛ツク゛サイフノオミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
税率10%【税込価格表記】
配送と送料について
1.配送方法の異なる商品を同時にご注文いただいた場合
システム上、自動的に【宅急便】となります。
ただし、【メール便】商品(※1)と【追跡可能メール便】商品を同時注文の際は、システム上【宅急便】として日付時間指定可能となっておりますが、
発送は【追跡可能メール便】と同様に配送日・配達時間のご指定はできません。
当店にてご注文確認後、【発送方法】と【送料】を修正し、改めてメールにてご連絡致します。
(メール件名:4Uファッション ご注文ありがとうございます!)
----※1【メール便】商品----
・金具フック (商品番号:フック/fuku)
・革サンプル (商品番号:premium革サンプル/leather-k001)
2.商品発送のタイミング
特にご指定がない場合…
・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済、後払い与信OK ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
また、予約商品は、商品入荷次第、納期までに順次発送させて頂きます。
入荷時期と在庫登録のタイミングにより、ご予約でお待ちいただいている間に、即納の商品が登録される場合があります。お急ぎの旨を御連絡頂きましたら対応させて頂きます。
3.【住所宛名不備】や【受取り拒否】【受取人不在】等々による商品差戻しの場合
発送時または再送時の【送料(※サンクスメールにてご案内)】をご負担いただきますのでご了承下さい。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
サイズや地域によって日本郵便を使用する場合がございます(※配送業者はご指定頂けません)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:740円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
サイズや地域によってヤマト運輸を使用する場合がございます(※配送業者はご指定頂けません)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時・20〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:740円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
※下記【送料料金表】の区分について詳しくは各商品ページ毎の送料をご確認下さい。
【配送希望時間帯はご指定出来ません】
【配達はポスト投函です】追跡サービスつき、賠償補償なし
【配送方法について】サイズによってレターパック(日本郵便)の場合もございます
※厚さ3cmを超えるレターパックの場合は[対面受取]となります
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※下記【送料料金表】の区分について詳しくは各商品ページ毎の送料をご確認下さい。
【配送希望時間帯はご指定出来ません】
【配達はポスト投函です】追跡サービスつき、賠償補償なし
【配送方法について】サイズによってレターパック(日本郵便)の場合もございます
※厚さ3cmを超えるレターパックの場合は[対面受取]となります
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【配送方法について】
普通郵便(定形・定形外)
【配達はポスト投函です】追跡サービスなし、賠償補償なし
【配送希望時間帯はご指定出来ません】
送料料金表
全国一律料金:80円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※ご注文後のキャンセル・変更については【12:00まで】にご連絡下さい。それ以降のご連絡について、商品発送済みの場合は【送料(※サンクスメールにてご案内)】が発生致しますのでご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品とは、サイズやイメージが違うなど、初期不良・製品不具合以外の全ての場合を指します。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の前に、必ず「会社概要>キャンセル・返品(返金・交換)について>■キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認の上お手続きをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)を全額返金致します。
商品が当店に到着確認次第、注文キャンセル処理及びメール案内を致します。
返金処理については楽天市場が行っております。返金手続きの詳細については、恐れ入りますが楽天市場にお問合せください。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様のご都合による交換とは、サイズやイメージが違うなど、初期不良・製品不具合以外の全ての場合を指します。
※原則、同一ページ内で在庫のある商品との交換となります。
(異なるページの商品への交換の場合、該当商品は返品対応となりますので、「お客様都合による返金」についてをご確認下さい。
ご希望の商品は、お客様にて改めてご注文頂く必要がございます。)
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の前に、必ず「会社概要>キャンセル・返品(返金・交換)について>■キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認の上お手続きをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良・製品不具合の可能性がある場合は、お手数ですがご連絡ください。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の前に、必ず「会社概要>キャンセル・返品(返金・交換)について>■キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認の上お手続きをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(税込)及び送料等お客様にご負担頂いた費用を全額返金致します。
商品が当店に到着確認次第、注文キャンセル処理及びメール案内を致します。
返金処理については楽天市場が行っております。返金手続きの詳細については、恐れ入りますが楽天市場にお問合せください。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万が一お届けした商品に初期不良・製品不具合の可能性がある場合は、お手数ですがご連絡ください。
※在庫がある場合は、同じ品番・同じサイズ・同じ色の商品との交換で対応させて頂きます。
対応期間内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の前に、必ず「会社概要>キャンセル・返品(返金・交換)について>■キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認の上お手続きをお願い致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0359358384
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ先メールアドレス: 4u-fashion@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
1780062
住所
東京都練馬区大泉町6−29−20 3F-0005
電話番号
0359358384
FAX番号
0
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【ご連絡の前に必ず下記の注意事項をご確認下さいますようお願い申し上げます】
商品到着後5日以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●素材の特性による、シワやヨレ・多少の色むら・生産過程でついた小さな傷があるなど、当店の検品許容範囲内の場合は初期不良以外の返品・交換にて対応させて頂きます。
交換の場合、交換品も検品許容範囲内のため、お手元の商品と同程度のものになる可能性がございます。
当店の商品品質について:https://www.rakuten.ne.jp/gold/4u-fashion/4u_knowledgebank.html
●付属品のみ初期不良がある場合
付属品のみの交換となり、バッグ本体については初期不良以外の返品・交換にて対応させて頂きます。
●初期不良についてご連絡の際は、スムーズなご案内のため、メールにて不具合箇所の画像添付をお願い致します。
●未使用品であっても、バッグ取手部分のビニールが剥がれている場合
返品拒否や現状回復の為の手数料2000円を頂く場合がございますのでご注意ください。
必ず、ビニールを剥がさずに、商品の初期不良がないか等をご確認ください。
---------------------------------------------------
■■次の場合は、返品・交換をお受けできません■■
1.商品到着時に同梱されていた付属品などが揃っていない場合
2.ご使用された(と見受けられる)場合
3.お客様の故意または過失により、商品が汚損・破損・香水・タバコ等の匂い・その他商品に不具合が発生していると認められる場合
例:ビニールを剥いだ際に爪等で引っ掻いてしまったような傷、底鋲のご使用時と同等のキズ等も含まれます。
※当店では一商品につき複数スタッフにより複数回の検品を行っております。
不具合箇所の画像や現物を確認させて頂いた際、当店で見落とすことのない傷等や不具合と判断させて頂いた場合はご対応できません。
※2.3.による不具合に関しまして、ご希望のお客様には修理対応をさせていただきます。詳細は「会社概要>修理について」をご覧ください。
4.アウトレットや福袋、セール対象など特別価格の商品
5.その他、各商品ページに「返品・交換出来ません」と記載されている商品
6.初期不良以外の理由で、着払いにてご返送された商品
---------------------------------------------------
●商品返送時の注意事項
[初期不良の場合]
・当店からのメールをご確認の上、【着払い】にて商品をご返送下さい。運送会社の指定はございません。
[お客様都合の場合]
・当店からのメールをご確認の上、【元払い】にて商品をご返送下さい。運送会社の指定はございません。
・当店から発送時の実費送料(*)も【お客様のご負担】とさせて頂きます。
・クレジットカードでの送料のみの請求には対応しておりませんので予めご了承下さい。
* 実費送料:中国・四国880円、九州1,000円、北海道980円、沖縄1,240円、その他740円、メール便210円
【振込先】楽天銀行 第二営業支店 普通 7186652 HFW株式会社 本店