会社概要

ハンガリー国イルチ化粧品の、日本国正規総販売元。

ドクターイルチコスメティックス・ジャパン株式会社
〒153-0062 東京都目黒区三田2丁目16番8号
TEL:03-5794-3414 FAX:03-5794-3414
代表者:遠藤 晃子
店舗運営責任者:遠藤晃子(楽天販売部)
店舗セキュリティ責任者:遠藤晃子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


正規品の取り扱いについて
お客さまに安心して商品をお使いいただくために、イルチ 公式オンラインショップでのご購入を推奨しております。
当店は、イルチの国内唯一の正規取扱い店です。
適正な品質管理や流通管理により、安心・安全な商品のご提供をお約束できるとともに、アフターサービスなども完備しております。
公式オンラインショップ以外でご購入された商品に関しては、模倣品および使用期限切れの商品の可能性があり、弊社が提供している商品本来の品質や性能をお約束できかねます。また、お肌のトラブルが発生した場合や商品交換など、ご購入後のサービスのご提供はいたしかねます。

営業時間について
ご注文は、24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※ただし、エステティックサロン向け指導業務を行っている場合は、お受付のみさせて頂きまして、折り返しの対応とさせて頂きます。
eメールでのお問い合わせもご利用下さいませ。
  平日  10:00−18:00
  

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382973 ラクテン(エステセンモンケアILCSIイルチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川/ゆうぱっく
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、原則として2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則として2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料の商品でも、沖縄、離島に関しては、追加料金として500円かかります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料の商品でも、沖縄、離島に関しては、追加料金として500円かかります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ネコポス便はポストまでのお届けとなります。 

お届けはA4サイズの封筒ですが、表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

発送後の破損、紛失、盗難などの場合、当店からの保障は一切ございませんので、ご了承の上ご利用ください。


3、配送日時のご指定ができません。

通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、3日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、3日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。

また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送(800円)でご注文ください。


5、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

■ネコポス便荷物お問合せシステム■

配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。

※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
【送料料金表】  全国一律料金:310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考無料ラッピングの対象ではございません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考無料ラッピングの対象ではございません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】クロネコDM便はポストまでのお届けとなります。 

お届けはA4サイズの封筒ですが、表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

発送後の破損、紛失、盗難などの場合、当店からの保障は一切ございませんので、ご了承の上ご利用ください。


配送日時のご指定ができません。

通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、4日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、4日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。

また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送でご注文ください。


5、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

■クロネコDM便荷物お問合せシステム■

配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。

※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【納品書の同梱について】
※当店では森林資源保護の観点から、ペーパーレス化を実施するべく、納品書は省略しています。
予めご了承くださいませ。




【複数の商品を同時にご注文いただいた場合】
・ご注文いただいた商品の中でお届け日が異なる商品が含まれていた場合、
 お届け日が1番遅いものに合わせ、一括にて出荷いたします。
・お届け日が早いものから先の発送をご希望の場合には、商品ごとに分けてご注文ください。
※ご注意ください※
 同時にご注文いただいた場合、お届け日ごとに商品を分けての発送はご対応致しかねます。ご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品をお届けした際、万が一不良、破損や商品違いなどありましたら、必ず事前にご連絡の上、当店がお送りするご返送封筒をご使用下さい。到着後7日を過ぎた商品についてはのご交換、ご返金はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代全額

返品送料
店舗負担

備考
必ずお問合せフォームから不具合の状態、現状が分かるお写真を添えてあらかじめご連絡をお願いいたします。

【商品パッケージ(箱や袋・梱包)が破損して届いたため返品・交換したい】
↓↓↓
弊社商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては 商品を保護する目的で用いているため、商品本体には含まれません。
また、発送前に楽天物流にて箱潰れ、汚れがない事を確認したうえ、発送準備をしています。パッケージの破損・汚れについては補償対象外となり商品の返品・交換は承ることができません。
輸送中の破損については、郵便局にてお問い合わせいただきますようお願いいたします
万が一プレゼントなどでご利用の場合は、代替の箱や袋をお送りする事が出来る場合がございます。
お問合せフォームにてご相談ください。
パッケージのデザイン変更等につきましても、補償対象外とさせていただいております。

客様都合また不具合による交換返金についてはすべて商品がそろっている場合のみ受け付けます。(送料お客様負担) 商品の使用有無に関わらず、お届け日より7日以内に楽天お問い合わせ窓口もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、不良品、配送中の事故等で破損が生じた場合、または、お申込みのものと異なる商品が届いた場合は、返品・交換を受け付けております。まずは、弊社へご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
必ずお問合せから不具合の状態、現状が分かるお写真を添えてあらかじめご連絡をお願いいたします。

【商品パッケージ(箱や袋・梱包)が破損して届いたため返品・交換したい】
↓↓↓
弊社商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては 商品を保護する目的で用いているため、商品本体には含まれません。
また、発送前に楽天物流にて箱潰れ、汚れがない事を確認したうえ、発送準備をしています。パッケージの破損・汚れについては補償対象外となり商品の返品・交換は承ることができません。
輸送中の破損については、郵便局にてお問い合わせいただきますようお願いいたします
万が一プレゼントなどでご利用の場合は、代替の箱や袋をお送りする事が出来る場合がございます。
お問合せフォームにてご相談ください。
交換返金についてはお送りした商品すべてがそろっている場合のみ受け付けます。商品の使用有無に関わらず、お届け日より7日以内に楽天お問い合わせ窓口もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5794-3414

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※メールにてご連絡いただく場合は、 【受注番号】【お名前】【ILCSI〜イルチ〜へご登録のお電話番号】を必ず記載の上お送りいただけますようお願い致します。 メール:shop@ilcsi.co.jp


返送先

郵便番号
153-0062

住所
ドクターイルチコスメティックス・ジャパン(株) 返品・交換係宛 〒153-0062東京都目黒区2−16−8

電話番号
0357943414

FAX番号
03-5794-3414


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【再配達について】
■住所不明、不在などでお荷物をお受けになれず、配達から保管期限(約1週間)を過ぎますと当店へ返送されます。

再発送ご希望の場合は初回の送料に加えて再発送料金を加算してのご請求となりますのでご注意ください。


※送料無料の場合も再発送料金が加算となります。


またキャンセルの場合は、往復の送料を差し引きさせていただいた上のご返金となります。必ず期限内にお受け取り下さいますようお願いいたします。


客様都合また不具合による交換返金についてはすべて商品がそろっている場合のみ受け付けます。(送料お客様負担) 商品の使用有無に関わらず、お届け日より7日以内に楽天お問い合わせ窓口もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

その他、お客様との間で予期せぬトラブルが生じた場合 下記、顧問弁護士と協議の上、対処いたします。

顧問弁護士 弁護士法人えそら


返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
弊社にて、返品商品を担当者にて、確認の上、メールにてご連絡申し上げます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。(商品相違、不良品など)
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 メールアドレス: 40s-skincare@shop.rakuten.co.jp
 電話番号:03-5794-3414  返送先住所:東京都目黒区三田2-16-8
 担当者  :ドクターイルチコスメティックス・ジャパン株式会社カスタマーセンター


社会的責任[CSR]

会社概要

ドクターイルチコスメティックス・ジャパン株式会社

〒153-0062 東京都目黒区三田2丁目16番8号
TEL:03-5794-3414 FAX:03-5794-3414
代表者:遠藤 晃子
店舗運営責任者:遠藤晃子(楽天販売部)
店舗セキュリティ責任者:遠藤晃子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ハンガリー国イルチ化粧品の、日本国正規総販売元。

正規品の取り扱いについて

お客さまに安心して商品をお使いいただくために、イルチ 公式オンラインショップでのご購入を推奨しております。
当店は、イルチの国内唯一の正規取扱い店です。
適正な品質管理や流通管理により、安心・安全な商品のご提供をお約束できるとともに、アフターサービスなども完備しております。
公式オンラインショップ以外でご購入された商品に関しては、模倣品および使用期限切れの商品の可能性があり、弊社が提供している商品本来の品質や性能をお約束できかねます。また、お肌のトラブルが発生した場合や商品交換など、ご購入後のサービスのご提供はいたしかねます。

営業時間について

ご注文は、24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※ただし、エステティックサロン向け指導業務を行っている場合は、お受付のみさせて頂きまして、折り返しの対応とさせて頂きます。
eメールでのお問い合わせもご利用下さいませ。
  平日  10:00−18:00
  

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382973 ラクテン(エステセンモンケアILCSIイルチ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川/ゆうぱっく

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、原則として2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、原則として2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料の商品でも、沖縄、離島に関しては、追加料金として500円かかります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料の商品でも、沖縄、離島に関しては、追加料金として500円かかります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ネコポス便はポストまでのお届けとなります。 

お届けはA4サイズの封筒ですが、表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

発送後の破損、紛失、盗難などの場合、当店からの保障は一切ございませんので、ご了承の上ご利用ください。


3、配送日時のご指定ができません。

通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、3日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、3日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。

また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送(800円)でご注文ください。


5、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

■ネコポス便荷物お問合せシステム■

配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。

※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

送料料金表

全国一律料金:310円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 無料ラッピングの対象ではございません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:320円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 無料ラッピングの対象ではございません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

クロネコDM便はポストまでのお届けとなります。 

お届けはA4サイズの封筒ですが、表札や郵便ポストでお名前の確認が出来ない場合等、万一郵便ポストに投函出来ない場合は持ち戻りとなります。持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

発送後の破損、紛失、盗難などの場合、当店からの保障は一切ございませんので、ご了承の上ご利用ください。


配送日時のご指定ができません。

通常ですと離島・一部地域を除き、発送日を含め、4日程でお届けができると存じますが、天候や配送会社の都合により、4日以上かかる場合もございます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。

また、日時指定をご希望ご注文の場合は、通常配送でご注文ください。


5、離島・中継地域等、一部、配達に郵便局を利用する地域がございます。

■クロネコDM便荷物お問合せシステム■

配達状況は、当店からお送りする【発送完了メール】に記載している荷物問合せ番号を下記URLにご入力いただくことでご確認いただけます。

※追跡情報は、「発送」及び「投函完了」のみの表示となります。

https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【納品書の同梱について】
※当店では森林資源保護の観点から、ペーパーレス化を実施するべく、納品書は省略しています。
予めご了承くださいませ。




【複数の商品を同時にご注文いただいた場合】
・ご注文いただいた商品の中でお届け日が異なる商品が含まれていた場合、
 お届け日が1番遅いものに合わせ、一括にて出荷いたします。
・お届け日が早いものから先の発送をご希望の場合には、商品ごとに分けてご注文ください。
※ご注意ください※
 同時にご注文いただいた場合、お届け日ごとに商品を分けての発送はご対応致しかねます。ご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品をお届けした際、万が一不良、破損や商品違いなどありましたら、必ず事前にご連絡の上、当店がお送りするご返送封筒をご使用下さい。到着後7日を過ぎた商品についてはのご交換、ご返金はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代全額

返品送料

店舗負担

備考

必ずお問合せフォームから不具合の状態、現状が分かるお写真を添えてあらかじめご連絡をお願いいたします。

【商品パッケージ(箱や袋・梱包)が破損して届いたため返品・交換したい】
↓↓↓
弊社商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては 商品を保護する目的で用いているため、商品本体には含まれません。
また、発送前に楽天物流にて箱潰れ、汚れがない事を確認したうえ、発送準備をしています。パッケージの破損・汚れについては補償対象外となり商品の返品・交換は承ることができません。
輸送中の破損については、郵便局にてお問い合わせいただきますようお願いいたします
万が一プレゼントなどでご利用の場合は、代替の箱や袋をお送りする事が出来る場合がございます。
お問合せフォームにてご相談ください。
パッケージのデザイン変更等につきましても、補償対象外とさせていただいております。

客様都合また不具合による交換返金についてはすべて商品がそろっている場合のみ受け付けます。(送料お客様負担) 商品の使用有無に関わらず、お届け日より7日以内に楽天お問い合わせ窓口もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、不良品、配送中の事故等で破損が生じた場合、または、お申込みのものと異なる商品が届いた場合は、返品・交換を受け付けております。まずは、弊社へご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

必ずお問合せから不具合の状態、現状が分かるお写真を添えてあらかじめご連絡をお願いいたします。

【商品パッケージ(箱や袋・梱包)が破損して届いたため返品・交換したい】
↓↓↓
弊社商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては 商品を保護する目的で用いているため、商品本体には含まれません。
また、発送前に楽天物流にて箱潰れ、汚れがない事を確認したうえ、発送準備をしています。パッケージの破損・汚れについては補償対象外となり商品の返品・交換は承ることができません。
輸送中の破損については、郵便局にてお問い合わせいただきますようお願いいたします
万が一プレゼントなどでご利用の場合は、代替の箱や袋をお送りする事が出来る場合がございます。
お問合せフォームにてご相談ください。
交換返金についてはお送りした商品すべてがそろっている場合のみ受け付けます。商品の使用有無に関わらず、お届け日より7日以内に楽天お問い合わせ窓口もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5794-3414

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※メールにてご連絡いただく場合は、 【受注番号】【お名前】【ILCSI〜イルチ〜へご登録のお電話番号】を必ず記載の上お送りいただけますようお願い致します。 メール:shop@ilcsi.co.jp

返送先

郵便番号

153-0062

住所

ドクターイルチコスメティックス・ジャパン(株) 返品・交換係宛 〒153-0062東京都目黒区2−16−8

電話番号

0357943414

FAX番号

03-5794-3414

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【再配達について】
■住所不明、不在などでお荷物をお受けになれず、配達から保管期限(約1週間)を過ぎますと当店へ返送されます。

再発送ご希望の場合は初回の送料に加えて再発送料金を加算してのご請求となりますのでご注意ください。


※送料無料の場合も再発送料金が加算となります。


またキャンセルの場合は、往復の送料を差し引きさせていただいた上のご返金となります。必ず期限内にお受け取り下さいますようお願いいたします。


客様都合また不具合による交換返金についてはすべて商品がそろっている場合のみ受け付けます。(送料お客様負担) 商品の使用有無に関わらず、お届け日より7日以内に楽天お問い合わせ窓口もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

その他、お客様との間で予期せぬトラブルが生じた場合 下記、顧問弁護士と協議の上、対処いたします。

顧問弁護士 弁護士法人えそら

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
弊社にて、返品商品を担当者にて、確認の上、メールにてご連絡申し上げます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。(商品相違、不良品など)
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 メールアドレス: 40s-skincare@shop.rakuten.co.jp
 電話番号:03-5794-3414  返送先住所:東京都目黒区三田2-16-8
 担当者  :ドクターイルチコスメティックス・ジャパン株式会社カスタマーセンター

楽天市場の便利な機能