会社概要

おしらせ




※お客様からご申告いただきました不良・不具合状況を正しく把握させていただく為、メールでのご連絡・ご返信をお願いしております。
先にお電話をいただきましても再度メールにて内容及び画像の確認をさせていただきましてからのご対応となります。
ご了承下さいますようお願い致します。
連絡先:4-syo-ei@shop.rakuten.co.jp

●商品についてのお問い合わせの場合

■価格の下付近に商品についてのお問い合わせボタンがございます。
そちらよりメールにてお問い合せ下さいますようお願い致します。


■または、下記内容をご記載の上、こちらのメールアドレス 4-syo-ei@shop.rakuten.co.jp にご連絡お願い致します。

1:商品ページ記載のsg/から始まる商品番号
2:お名前
3:お問い合わせ内容
4:既にご注文いただいております場合は、受注番号

※商品番号が解りませんとお答えが出来ませんので必ずお知らせ下さい。
※楽天アプリからご覧の場合は商品番号の記載がございませんので、PC版に切り替えてご確認お願い致します。

内容を確認させていただきまして、当店営業日・営業時間内に順次ご返信させていただきます。
お問い合わせ内容によりましてはお日にち・お時間がかかる場合もございます。
ご了承下さいますようお願い致します。

●ご注文内容のご変更などご注文後のお問い合わせの場合

■楽天会員の場合 購入履歴よりショップへの問合わせボタンがございます。 そちらよりメールにてお問い合せ下さいますようお願い致します。

購入履歴の確認方法は こちらをご参照ください。


■楽天会員以外の場合 下記内容をご記載の上、こちらのメールアドレス  4-syo-ei@shop.rakuten.co.jp  にご連絡お願い致します。

1:受注番号
2:お名前
3:ご注文時にご登録の電話番号
4:お問い合せ、ご確認・ご変更内容

※ご注文のお手配状況によりましては、ご注文内容の変更がお受け付け出来ない場合がございます。
その際はご了承下さい。

内容を確認させていただきまして、当店営業日・営業時間内に順次ご返信させていただきます。
お問い合わせ内容によりましてはお日にち・お時間がかかる場合もございます。
ご了承下さいますようお願い致します。



お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

正栄株式会社
〒583-0011 大阪府藤井寺市沢田二丁目12番4号
TEL:072-959-2880 FAX:072-959-2881
代表者:松山 辰昊
店舗運営責任者:梅原 秀治
店舗セキュリティ責任者:濱口 翔佳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ先

お支払について
■商品代金のお支払い時期及び方法
1.クレジット決済
クレジットカードによる支払については、クレジット会社による与信審査をさせていただき、審査完了後に発送とさせて頂きます。

2.銀行振込
銀行振込による支払を希望される場合は、楽天からの振込依頼メールをご確認後、振り込みにより代金をお支払いただくものとします。 お客様の入金を確認後に発送させていただきますので、1週間程度お時間いただく場合がございます。
※メーカー商品は、ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。そのためお支払後在庫切れとなる場合がございます。
なお在庫が確保できない場合は勝手で申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

3.コンビニ前払い
コンビニ前払いによる支払を希望される場合は、楽天からの収納番号メールをご確認後、代金をお支払いただくものとします。 お客様のお支払を確認後に発送させていただきますので、1週間程度お時間いただく場合がございます。
※メーカー商品は、ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。そのためお支払後在庫切れとなる場合がございます。
なお在庫が確保できない場合は勝手で申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

4.コンビニ後払い
ニッセン後払いによる与信審査をさせていただき、審査完了後に発送とさせて頂きます。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内に(コンビニ・郵便局・銀行)にてお支払いをお願いします。
※郵便事情によっては商品到着から請求書の到着まで、1週間ほどお時間がかかることがあります。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268909 ラクテン(SINGLEシンク゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【沖縄・離島の配送日時指定につきまして】
沖縄・離島の配送につきましては配送日時指定がご指定いただけません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【配送不可地域について】
配送会社に配送依頼をする際に、お届け先が配送不可地域であると判明することがございます。
日々該当地域が変動する関係で、当店では事前にその地域を確認できません。
そのため配送不可を理由にご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、
その際は誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

【配送業者について】
佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 西濃運輸またはメーカー指定業者でお届けいたします。
※配送業者はご指定いただけません。

【入荷商品について】
入荷予定表記はあくまで入荷目安となり、商品の納期に遅延が生じる場合がございます。

【大量注文の配送につきまして】
大量にご注文頂いた場合は所定のお届け日にお届けできない場合もございます。
また、チャーター費用がかかる場合が御座います。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

※送料込の商品のみの場合、送料無料になります。
※商品ごとに送料が設定されている場合は個別送料を頂きます。
※送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、送料別の個別送料×個数分は必要になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


全商品メーカー直送となります。
メーカーに在庫がない場合は次回入荷までお待ち頂く場合がございます。

【注意事項】
※一部の地域についてお届け出来ない場合がございます。
※クレジットカード決済がご利用いただけず、お支払方法を変更されました場合は、
 ご希望日のお届けが出来ない場合がございます。

【商品発送のタイミング】
※商品ページに記載がございます。

予約商品等は商品入荷後発送いたします。

※損害等の補償は一切お受付出来ません。
★ご注文いただいた時点で、ストア内記載の利用規約をご覧いただきご同意頂いたものとみなします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※上記の【お客様都合による交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に申し訳ございませんがお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切受け付けておりません。

インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。

色やイメージなどは、ご使用のモニタなどにより、実際の色や明るさと異なって見える場合がございます。
インターネットでの販売の性質上、このような色、イメージ等の相違をご了承の上、ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※上記の【商品等の不具合による交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。

軽度の不具合は部材交換のみとさせていただきます。

複数ご購入いただいておりましても不具合のあった商品のみの対応となります。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品の交換・返品について
原則として、利用者のご都合による交換・返品は受け付けないものとします。返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。

1.商品不良(運送時の破損品等)、ご注文品と異なる場合
2.部品不足


上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後3日以内に、以下内容をメールにてご連絡ください。

(1)受注番号
(2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
(3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付


※上記2点に該当しないご返品・交換は、未開梱品も含めましてお請けしておりません。
※ご連絡をいただき次第、弊社より交換手続きと良品配送の手配のご案内をさせていただきます。

一切のご連絡なしにご返送されました場合には、返品等をお断りさせていただく場合がございます。
なお、その場合の返品等に係る手数料等につい ては、 弊社はその負担をおわないものとします。
かならず弊社にてご確認をお願いいたします。

■欠品等により商品を納品できない場合があります。
その場合は利用者に対し返金で対応を行うものとし、利用者は異議を述べないものとします。

商品を組み立てた状態での引き取りは出来かねます。
お客様の方で解体・梱包をお願いします。


部材発送までにお時間をいただく場合が御座います。予めご了承下さいませ。 

■商品の交換・返品などの場合、写真が必ず必要になります。
写真がない場合は対応できかねます。予めご了承下さいませ。 



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

商品の不具合により生じた二次的損害等一切の賠償補償等は行ないません。
商品の不具合の場合、搬入出・設置・組立て作業等は一切お受付出来ません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-959-2880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日  10:00−16:00
※土曜日、日曜日、祝日(年末年始・GW・お盆・社員研修)は定休日とさせて頂きます。


返送先

郵便番号
583-0011

住所
大阪府藤井寺市沢田二丁目12番4号

電話番号
072-959-2880

FAX番号
072-959-2881

備考
弊社・出荷元から引取りの手配をさせて頂きますので、弊社にお送りしないようお願い致します。

一切のご連絡なしにご返送されました場合には、返品等をお断りさせていた だく場合がございます。
なお、その場合の返品等に係る手数料等につい ては、 弊社はその負担をおわないものとします。
かならず弊社にてご確認をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の不具合により生じた二次的損害等一切の賠償補償等は行ないません。
※商品の不具合の場合、搬入出・設置・組立て作業等は一切お受付出来ません。

■長期不在、受け取り拒否について
商品発送後のキャンセルおよび長期不在、受取拒否はご遠慮いただくようお願いします。

1.お客様のご都合により商品が弊社に戻ってきた場合、商品代金の60%と往復実費送料・手数料をご負担いただきます。
(請求額の上限はご購入代金全額とさせて頂きます)

2.お客様のご都合による受け取り拒否があった場合、次回以降ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

3.保管期間は出荷日より7日間とし、その期間を過ぎた商品につきましては所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとさせて頂きます。

■配送先住所間違いについて
商品の転送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
(5日以内に銀行振り込みにてお振込み頂きます) 
     
1.往復実費送料をお支払頂けない場合、お客様のご都合により商品代金の60%と往復実費送料・手数料をご負担いただきます。
(請求額の上限はご購入代金全額とさせて頂きます)

2.保管期間は出荷日より7日間とし、その期間を過ぎた商品につきましては所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとさせて頂きます。

■ご注文について
在庫の更新を行っておりますがご注文のタイミングにより、在庫ありの場合でも欠品となってしまう場合がございます。

1.お客様は、指定の方法に従い商品のご注文手続きを行い、「注文を確定する」ボタンを押下した時点で、発注が完了したものとします。
ただし、ご注文の確定は、弊社が当該商品の調達の義務をおうものではないこととします。

2.お客様は、ご注文の商品について、在庫切れ、廃番等の場合には、ご注文がキャンセルになる場合があることをあらかじめ了承しているものとします。

■日時指定不可地域について
配送会社に配送依頼をする際に、お届け先が日時指定不可地域であると判明することがございます。
日々該当地域が変動する関係で、当店では事前にその地域を確認できません。
その際には運送会社の指定する配送曜日にての配送となります。
予めご了承くださいますようお願いします。

■価格及びその他の誤表記について
当店では、店舗運営におきまして、日頃より細心の注意を払っておりますが、誤表記が 発生する場合がございます。
価格の誤表記(相場とはかけ離れた高値又は安値等) ページ記載内容の誤表記 終了しているキャンペーンの内容が一部残っていたり、
画像表記とページ記載内容との相違等 当店では、このような場合、お客様にお電話又はメールにて、 ご連絡を入れさせて頂きます。
尚、他のお客様との公正を期す為、誤表記での価格やサービスにて商品を販売することは お断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。



社会的責任[CSR]

会社概要

正栄株式会社

〒583-0011 大阪府藤井寺市沢田二丁目12番4号
TEL:072-959-2880 FAX:072-959-2881
代表者:松山 辰昊
店舗運営責任者:梅原 秀治
店舗セキュリティ責任者:濱口 翔佳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

おしらせ




※お客様からご申告いただきました不良・不具合状況を正しく把握させていただく為、メールでのご連絡・ご返信をお願いしております。
先にお電話をいただきましても再度メールにて内容及び画像の確認をさせていただきましてからのご対応となります。
ご了承下さいますようお願い致します。
連絡先:4-syo-ei@shop.rakuten.co.jp

●商品についてのお問い合わせの場合

■価格の下付近に商品についてのお問い合わせボタンがございます。
そちらよりメールにてお問い合せ下さいますようお願い致します。


■または、下記内容をご記載の上、こちらのメールアドレス 4-syo-ei@shop.rakuten.co.jp にご連絡お願い致します。

1:商品ページ記載のsg/から始まる商品番号
2:お名前
3:お問い合わせ内容
4:既にご注文いただいております場合は、受注番号

※商品番号が解りませんとお答えが出来ませんので必ずお知らせ下さい。
※楽天アプリからご覧の場合は商品番号の記載がございませんので、PC版に切り替えてご確認お願い致します。

内容を確認させていただきまして、当店営業日・営業時間内に順次ご返信させていただきます。
お問い合わせ内容によりましてはお日にち・お時間がかかる場合もございます。
ご了承下さいますようお願い致します。

●ご注文内容のご変更などご注文後のお問い合わせの場合

■楽天会員の場合 購入履歴よりショップへの問合わせボタンがございます。 そちらよりメールにてお問い合せ下さいますようお願い致します。

購入履歴の確認方法は こちらをご参照ください。


■楽天会員以外の場合 下記内容をご記載の上、こちらのメールアドレス  4-syo-ei@shop.rakuten.co.jp  にご連絡お願い致します。

1:受注番号
2:お名前
3:ご注文時にご登録の電話番号
4:お問い合せ、ご確認・ご変更内容

※ご注文のお手配状況によりましては、ご注文内容の変更がお受け付け出来ない場合がございます。
その際はご了承下さい。

内容を確認させていただきまして、当店営業日・営業時間内に順次ご返信させていただきます。
お問い合わせ内容によりましてはお日にち・お時間がかかる場合もございます。
ご了承下さいますようお願い致します。



お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

お支払について

■商品代金のお支払い時期及び方法
1.クレジット決済
クレジットカードによる支払については、クレジット会社による与信審査をさせていただき、審査完了後に発送とさせて頂きます。

2.銀行振込
銀行振込による支払を希望される場合は、楽天からの振込依頼メールをご確認後、振り込みにより代金をお支払いただくものとします。 お客様の入金を確認後に発送させていただきますので、1週間程度お時間いただく場合がございます。
※メーカー商品は、ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。そのためお支払後在庫切れとなる場合がございます。
なお在庫が確保できない場合は勝手で申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

3.コンビニ前払い
コンビニ前払いによる支払を希望される場合は、楽天からの収納番号メールをご確認後、代金をお支払いただくものとします。 お客様のお支払を確認後に発送させていただきますので、1週間程度お時間いただく場合がございます。
※メーカー商品は、ご注文が完了するまではお客様の商品は確保されておりません。そのためお支払後在庫切れとなる場合がございます。
なお在庫が確保できない場合は勝手で申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

4.コンビニ後払い
ニッセン後払いによる与信審査をさせていただき、審査完了後に発送とさせて頂きます。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内に(コンビニ・郵便局・銀行)にてお支払いをお願いします。
※郵便事情によっては商品到着から請求書の到着まで、1週間ほどお時間がかかることがあります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268909 ラクテン(SINGLEシンク゛ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【沖縄・離島の配送日時指定につきまして】
沖縄・離島の配送につきましては配送日時指定がご指定いただけません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【配送不可地域について】
配送会社に配送依頼をする際に、お届け先が配送不可地域であると判明することがございます。
日々該当地域が変動する関係で、当店では事前にその地域を確認できません。
そのため配送不可を理由にご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、
その際は誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

【配送業者について】
佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 西濃運輸またはメーカー指定業者でお届けいたします。
※配送業者はご指定いただけません。

【入荷商品について】
入荷予定表記はあくまで入荷目安となり、商品の納期に遅延が生じる場合がございます。

【大量注文の配送につきまして】
大量にご注文頂いた場合は所定のお届け日にお届けできない場合もございます。
また、チャーター費用がかかる場合が御座います。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】



※送料込の商品のみの場合、送料無料になります。
※商品ごとに送料が設定されている場合は個別送料を頂きます。
※送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、送料別の個別送料×個数分は必要になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


全商品メーカー直送となります。
メーカーに在庫がない場合は次回入荷までお待ち頂く場合がございます。

【注意事項】
※一部の地域についてお届け出来ない場合がございます。
※クレジットカード決済がご利用いただけず、お支払方法を変更されました場合は、
 ご希望日のお届けが出来ない場合がございます。

【商品発送のタイミング】
※商品ページに記載がございます。

予約商品等は商品入荷後発送いたします。

※損害等の補償は一切お受付出来ません。
★ご注文いただいた時点で、ストア内記載の利用規約をご覧いただきご同意頂いたものとみなします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※上記の【お客様都合による交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

誠に申し訳ございませんがお客様ご都合によるご注文のキャンセル・返品交換、また出荷手配後のご変更は一切受け付けておりません。

インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。

色やイメージなどは、ご使用のモニタなどにより、実際の色や明るさと異なって見える場合がございます。
インターネットでの販売の性質上、このような色、イメージ等の相違をご了承の上、ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※上記の【商品等の不具合による交換】に準じておりますので、ご確認下さいませ。

軽度の不具合は部材交換のみとさせていただきます。

複数ご購入いただいておりましても不具合のあった商品のみの対応となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品の交換・返品について
原則として、利用者のご都合による交換・返品は受け付けないものとします。返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。

1.商品不良(運送時の破損品等)、ご注文品と異なる場合
2.部品不足


上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後3日以内に、以下内容をメールにてご連絡ください。

(1)受注番号
(2)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名、部品番号(部品名)
(3)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付


※上記2点に該当しないご返品・交換は、未開梱品も含めましてお請けしておりません。
※ご連絡をいただき次第、弊社より交換手続きと良品配送の手配のご案内をさせていただきます。

一切のご連絡なしにご返送されました場合には、返品等をお断りさせていただく場合がございます。
なお、その場合の返品等に係る手数料等につい ては、 弊社はその負担をおわないものとします。
かならず弊社にてご確認をお願いいたします。

■欠品等により商品を納品できない場合があります。
その場合は利用者に対し返金で対応を行うものとし、利用者は異議を述べないものとします。

商品を組み立てた状態での引き取りは出来かねます。
お客様の方で解体・梱包をお願いします。


部材発送までにお時間をいただく場合が御座います。予めご了承下さいませ。 

■商品の交換・返品などの場合、写真が必ず必要になります。
写真がない場合は対応できかねます。予めご了承下さいませ。 

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


商品の不具合により生じた二次的損害等一切の賠償補償等は行ないません。
商品の不具合の場合、搬入出・設置・組立て作業等は一切お受付出来ません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-959-2880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日  10:00−16:00
※土曜日、日曜日、祝日(年末年始・GW・お盆・社員研修)は定休日とさせて頂きます。

返送先

郵便番号

583-0011

住所

大阪府藤井寺市沢田二丁目12番4号

電話番号

072-959-2880

FAX番号

072-959-2881

備考

弊社・出荷元から引取りの手配をさせて頂きますので、弊社にお送りしないようお願い致します。

一切のご連絡なしにご返送されました場合には、返品等をお断りさせていた だく場合がございます。
なお、その場合の返品等に係る手数料等につい ては、 弊社はその負担をおわないものとします。
かならず弊社にてご確認をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の不具合により生じた二次的損害等一切の賠償補償等は行ないません。
※商品の不具合の場合、搬入出・設置・組立て作業等は一切お受付出来ません。

■長期不在、受け取り拒否について


商品発送後のキャンセルおよび長期不在、受取拒否はご遠慮いただくようお願いします。

1.お客様のご都合により商品が弊社に戻ってきた場合、商品代金の60%と往復実費送料・手数料をご負担いただきます。
(請求額の上限はご購入代金全額とさせて頂きます)

2.お客様のご都合による受け取り拒否があった場合、次回以降ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

3.保管期間は出荷日より7日間とし、その期間を過ぎた商品につきましては所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとさせて頂きます。

■配送先住所間違いについて
商品の転送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
(5日以内に銀行振り込みにてお振込み頂きます) 
     
1.往復実費送料をお支払頂けない場合、お客様のご都合により商品代金の60%と往復実費送料・手数料をご負担いただきます。
(請求額の上限はご購入代金全額とさせて頂きます)

2.保管期間は出荷日より7日間とし、その期間を過ぎた商品につきましては所有権を放棄したものとみなし、一切の請求はできないものとさせて頂きます。

■ご注文について
在庫の更新を行っておりますがご注文のタイミングにより、在庫ありの場合でも欠品となってしまう場合がございます。

1.お客様は、指定の方法に従い商品のご注文手続きを行い、「注文を確定する」ボタンを押下した時点で、発注が完了したものとします。
ただし、ご注文の確定は、弊社が当該商品の調達の義務をおうものではないこととします。

2.お客様は、ご注文の商品について、在庫切れ、廃番等の場合には、ご注文がキャンセルになる場合があることをあらかじめ了承しているものとします。

■日時指定不可地域について
配送会社に配送依頼をする際に、お届け先が日時指定不可地域であると判明することがございます。
日々該当地域が変動する関係で、当店では事前にその地域を確認できません。
その際には運送会社の指定する配送曜日にての配送となります。
予めご了承くださいますようお願いします。

■価格及びその他の誤表記について
当店では、店舗運営におきまして、日頃より細心の注意を払っておりますが、誤表記が 発生する場合がございます。
価格の誤表記(相場とはかけ離れた高値又は安値等) ページ記載内容の誤表記 終了しているキャンペーンの内容が一部残っていたり、
画像表記とページ記載内容との相違等 当店では、このような場合、お客様にお電話又はメールにて、 ご連絡を入れさせて頂きます。
尚、他のお客様との公正を期す為、誤表記での価格やサービスにて商品を販売することは お断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能