日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2655414 ラクテン(ヒツシ゛ノイラナイマクラコウシキスイミンケンキユウシ゛ヨ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックまたはゆうパケットまたはレターパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックまたはゆうパケットまたはレターパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
飛脚ラージサイズ宅配便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【備考】
ヒツジのいらないマットレス-匠-の配送方法
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14日前後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14日前後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送日時のご指定は一切承ることはできません。備考欄で指定いただきましても、対応できませんので、ご了承ください。
配送前に、佐川ムービングより直接お客様にお電話で配送日のご相談を行います。必ず連絡ができる電話番号であるかを購入前にご確認ください。
ヒツジのいらないマットレス-匠-商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川ムービングでお送りします。
追加で発生する費用について
ご利用にあたり、クレーン搬入・階段搬入・人員補充が必要な場合はオプション費用が発生し、費用が変更になる場合がございます。またお支払いにつきましては、現地にて現金のみのお支払いとなります。
再配送について
配送時ご不在などで商品が受け取れず、再配達になった際は、再配送費用をご負担いただきますことをご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は10%の内税となっています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご購入から30分以内であれば、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル操作をいただけます。
※「楽天最強配送」制度の都合により、「最短の日程」でのご注文の場合はお客様でのキャンセルが致しかねます。
※ご注文より30分経過後について、原則キャンセル対応は致しかねておりますが、発送の差し止めの対応ができる場合がございます。
ご購入履歴よりカスタマーサポートまでお問い合わせください。
(ご対応は10:00ー17:00(土日祝日を除く)に限りますことをご了承くださいませ。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
当社が配送手続の取消処理を行い、配送を取り消せた場合、当社は、遅滞なく、当社の定める方法により、お客様に購入代金の全額を返金します。
また、当社が配送取消の手続を行ったものの配送取消が行えなかった場合や、お客様によるキャンセル希望のご連絡時に既に商品が発送されていた場合、お客様に受取拒否を実施いただき、商品返送を受領後、返金を実施いたします。
ただし、お客様による破損・変形がある等、返送された商品が弊社並びに配送業者の瑕疵によらず、出荷時の状態と異なる場合には、配送費用及び当該商品の代金を差し引いた残額を返金します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ヒツジのいらない枕「至極」「極柔」「新ハイブリッド3層構造」「調律」
上記商品に限り、お届けから30日以内の返品でご返金が可能です。
【その他条件】
・ 返金保証の適用はお一人につき一回です。
・ 初めて枕を購入のお客様限定です。
【受付方法】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※事前のご連絡なく返送された場合、返金には対応しかねます。
※返品送料はお客様負担です。
※ご返送の際、商品同梱の「保証規定」用紙をご同梱いただく必要がございます。同用紙は大切に保管くださいませ。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品お届けから30日以内に限り商品代全額を返金します。
返品送料
お客様負担
備考
※枕に体が馴染むまで2週間ほどかかります。馴染むまで2週間の使用をおすすめしております。
※枕カバーを同時にご購入いただいた場合は枕カバーも返金の対象となります。
※クーポンを利用して購入をしていた場合に返金を実施しますと、利用したクーポンは失効し、再利用はできませんのでご注意ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では、商品等の不具合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。
修繕・交換にて対応しております。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良、及び、不具合(お客様の過失による故障や不具合を除く)に限り、弊社にて無料で修繕あるいは交換させていただきます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05017204317
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
対応可能時間 10:00ー17:00(土日祝日を除く)
■返送先
郵便番号
303-0043
住所
茨城県常総市内守谷町3950-3
電話番号
05017204317
FAX番号
0364070956
備考
宛名:株式会社太陽 楽天SHOP返品担当(着払い不可)
※事前のご連絡なく返送された場合、返金・交換には対応しかねます。
商品の発送前に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返送時の送料はお客様負担になります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2655414 ラクテン(ヒツシ゛ノイラナイマクラコウシキスイミンケンキユウシ゛ヨ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
消費税は10%の内税となっています。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックまたはゆうパケットまたはレターパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ゆうパックまたはゆうパケットまたはレターパックでお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
飛脚ラージサイズ宅配便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【備考】
ヒツジのいらないマットレス-匠-の配送方法
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、14日前後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、14日前後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配送日時のご指定は一切承ることはできません。備考欄で指定いただきましても、対応できませんので、ご了承ください。
配送前に、佐川ムービングより直接お客様にお電話で配送日のご相談を行います。必ず連絡ができる電話番号であるかを購入前にご確認ください。
ヒツジのいらないマットレス-匠-商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川ムービングでお送りします。
追加で発生する費用について
ご利用にあたり、クレーン搬入・階段搬入・人員補充が必要な場合はオプション費用が発生し、費用が変更になる場合がございます。またお支払いにつきましては、現地にて現金のみのお支払いとなります。
再配送について
配送時ご不在などで商品が受け取れず、再配達になった際は、再配送費用をご負担いただきますことをご了承ください。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご購入から30分以内であれば、ご購入履歴からお客様ご自身でキャンセル操作をいただけます。
※「楽天最強配送」制度の都合により、「最短の日程」でのご注文の場合はお客様でのキャンセルが致しかねます。
※ご注文より30分経過後について、原則キャンセル対応は致しかねておりますが、発送の差し止めの対応ができる場合がございます。
ご購入履歴よりカスタマーサポートまでお問い合わせください。
(ご対応は10:00ー17:00(土日祝日を除く)に限りますことをご了承くださいませ。)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
当社が配送手続の取消処理を行い、配送を取り消せた場合、当社は、遅滞なく、当社の定める方法により、お客様に購入代金の全額を返金します。
また、当社が配送取消の手続を行ったものの配送取消が行えなかった場合や、お客様によるキャンセル希望のご連絡時に既に商品が発送されていた場合、お客様に受取拒否を実施いただき、商品返送を受領後、返金を実施いたします。
ただし、お客様による破損・変形がある等、返送された商品が弊社並びに配送業者の瑕疵によらず、出荷時の状態と異なる場合には、配送費用及び当該商品の代金を差し引いた残額を返金します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ヒツジのいらない枕「至極」「極柔」「新ハイブリッド3層構造」「調律」
上記商品に限り、お届けから30日以内の返品でご返金が可能です。
【その他条件】
・ 返金保証の適用はお一人につき一回です。
・ 初めて枕を購入のお客様限定です。
【受付方法】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※事前のご連絡なく返送された場合、返金には対応しかねます。
※返品送料はお客様負担です。
※ご返送の際、商品同梱の「保証規定」用紙をご同梱いただく必要がございます。同用紙は大切に保管くださいませ。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品お届けから30日以内に限り商品代全額を返金します。
返品送料
お客様負担
備考
※枕に体が馴染むまで2週間ほどかかります。馴染むまで2週間の使用をおすすめしております。
※枕カバーを同時にご購入いただいた場合は枕カバーも返金の対象となります。
※クーポンを利用して購入をしていた場合に返金を実施しますと、利用したクーポンは失効し、再利用はできませんのでご注意ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では、商品等の不具合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。
修繕・交換にて対応しております。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良、及び、不具合(お客様の過失による故障や不具合を除く)に限り、弊社にて無料で修繕あるいは交換させていただきます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05017204317
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
対応可能時間 10:00ー17:00(土日祝日を除く)
返送先
郵便番号
303-0043
住所
茨城県常総市内守谷町3950-3
電話番号
05017204317
FAX番号
0364070956
備考
宛名:株式会社太陽 楽天SHOP返品担当(着払い不可)
※事前のご連絡なく返送された場合、返金・交換には対応しかねます。
商品の発送前に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返送時の送料はお客様負担になります。