日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日・土日祝:11-18時 不定休(休業日はTOPページの「info:お知らせ:news」でお知らせをさせて頂きます。) ※休業中でも可能な日は一部スタッフで出来る限りの対応している場合もありますが、 基本的に御返答が難しくなっておりますので、お時間を頂く場合がございましたらご容赦ください。
本社 (有)無双
〒519−0605
三重県度会郡二見町溝口464
伊勢本店(販売店)
2ND:セカンド
〒516-0002
三重県伊勢市馬瀬町1036
TEL 0596-65-6482
TEL&FAX 0596-65-6483
e-mail:info@e2nd.net
OPEN 11:00〜CLOSE 18:00
定休日 不定休(休業日はTOPページの「info:お知らせ:news」でお知らせをさせて頂きます。)
沿革
1996年7月7日 ショップ 2nd 創業
2001年6月6日 2ND:セカンドホームページ本店(販売店) 開設
2004年6月1日 有限会社無双 設立
2005年8月1日 楽天2ND:セカンドホームページ支店(販売店) 開設
2013年9月1日 ショップ 2nd を馬瀬町1036に移転(OPENは9/4)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685992 ラクテン(アメカシ゛ハ゛イカ−2NDセカント゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便、ヤマト宅急便
- 【備考】
●※ポイントをご利用の場合等他、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●当日の発送に間に合えば、当日発送予定。 その日の発送が終了している場合は翌日発送予定。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●配送指定日が一週間以上先の配達を希望される場合は取り置き対応になりますので、銀行振込等での先入金の対応になりますのでご了承下さい。
●予約、取り寄せ、特殊なカスタム、受注生産等他、特別な注文の場合等は代引きでの配送も可能な場合もありますが、銀行振込のみの受付になる場合がありますのでご容赦下さい。
●お客様からの返信等他が必要な場合で、お客様からの返信やお電話等が無く、
3日以上期間があく場合や連絡が取れない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 2999円 330円 3000 〜 999999999円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換、カード払いの場合で在庫のあるアイテムは当日の発送に間に合えば、当日発送予定。
その日の発送が終了している場合は翌日発送予定。
銀行振込、郵便振替の場合は 入金確認後当日の発送に間に合えば、当日発送予定。
その日の発送が終了している場合は翌日発送予定。
*)在庫がなかったり他何かありましたら早急にご連絡をさせて頂きます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】●送料、代引き手数料等、当店負担でサービスしております。(一部除く)
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 1500円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・通常商品のご注文で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約商品、取り寄せ商品、取り置き、カスタム、加工、特殊商品、特殊な対応の場合、オーダーメイド等他の返品、交換、キャンセルはできないのでご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・ご注文をキャンセル処理にて対応させて頂きます。
・カードのお支払の場合もご注文のキャンセル処理と合わせてカードの決済処理もキャンセルさせて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
購入履歴のステータスが「新規受付済み」以外のステータスは基本的に受け付けることは出来かねます。
*)対応できないこともございますが何かございましたら一度お問い合わせください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様を一番に考える2ndです。ルールを守って頂ければどんな理由でも返品交換可能です。但し、傷や汚れや他難があれば返品交換できないのでご注意下さい。返品交換の際、送料、代引き手数料、カード手数料等他、かかる(かかった)費用はお客様負担になりますのでご了承下さい。返品交換の際は前もってメールでご連絡をお願い致します。そちらのメールを弊社にて確認後、受付・手順のご説明連絡を返信させて頂きますので内容に沿ってご対応をお願いします。
※必ず弊社からの手順説明メールを待ってから商品のご返送をお願い致します。弊社から受付・手順のご説明連絡をお送りする前にご返送を行われますと、ルール違反と判断がされ、受付が出来なくなる場合など様々なトラブルが想定されますので絶対に行わないでください。
返品交換期限は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんのでご了承下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
予約商品、取り寄せ商品、取り置き、カスタム、加工、特殊商品、特殊な対応の場合、オーダーメイド等他の返品、交換、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。返送後到着したお荷物を弊社で確認し、上記ルールが守られていないとそのままの商品が着払いにて返送されますので取り扱いには十分ご注意下さい。お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
・商品代金からかかった費用を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様を一番に考える2ndです。ルールを守って頂ければどんな理由でも返品交換可能です。但し、傷や汚れや他難があれば返品交換できないのでご注意下さい。返品交換の際、送料、代引き手数料、カード手数料等他、かかる(かかった)費用はお客様負担になりますのでご了承下さい。返品交換の際は前もってメールでご連絡をお願い致します。そちらのメールを弊社にて確認後、受付・手順のご説明連絡を返信させて頂きますので内容に沿ってご対応をお願いします。
※必ず弊社からの手順説明メールを待ってから商品のご返送をお願い致します。弊社から受付・手順のご説明連絡をお送りする前にご返送を行われますと、ルール違反と判断がされ、受付が出来なくなる場合など様々なトラブルが想定されますので絶対に行わないでください。
返品交換期限は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんのでご了承下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
予約商品、取り寄せ商品、取り置き、カスタム、加工、特殊商品、特殊な対応の場合、オーダーメイド等他の返品、交換、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。返送後到着したお荷物を弊社で確認し、上記ルールが守られていないとそのままの商品が着払いにて返送されますので取り扱いには十分ご注意下さい。お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
■商品等の不具合による返金
備考
お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0596-65-6482
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
■返送先
郵便番号
516-0002
住所
三重県伊勢市馬瀬町1036番地
電話番号
0596-65-6482
FAX番号
0596-65-6483
備考
・必ず事前にご連絡をお願いいたします。
・ご連絡をいただき次第手順をご説明させて頂きますので、同封物などはその際のメール内でご確認をお願いいたします。
・期限内であることをご確認くださいませ。
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様を一番に考える2ndです。ルールを守って頂ければどんな理由でも返品交換可能です。但し、傷や汚れや他難があれば返品交換できないのでご注意下さい。返品交換の際、送料、代引き手数料、カード手数料等他、かかる(かかった)費用はお客様負担になりますのでご了承下さい。返品交換の際は前もってメールでご連絡をお願い致します。そちらのメールを弊社にて確認後、受付・手順のご説明連絡を返信させて頂きますので内容に沿ってご対応をお願いします。
※必ず弊社からの手順説明メールを待ってから商品のご返送をお願い致します。弊社から受付・手順のご説明連絡をお送りする前にご返送を行われますと、ルール違反と判断がされ、受付が出来なくなる場合など様々なトラブルが想定されますので絶対に行わないでください。
返品交換期限は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんのでご了承下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
予約商品、取り寄せ商品、取り置き、カスタム、加工、特殊商品、特殊な対応の場合、オーダーメイド等他の返品、交換、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。返送後到着したお荷物を弊社で確認し、上記ルールが守られていないとそのままの商品が着払いにて返送されますので取り扱いには十分ご注意下さい。お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
会社概要
日 | 11:00 〜 18:00 |
月 | 11:00 〜 18:00 |
火 | 11:00 〜 18:00 |
水 | 11:00 〜 18:00 |
木 | 11:00 〜 18:00 |
金 | 11:00 〜 18:00 |
土 | 11:00 〜 18:00 |
祝 | 11:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
平日・土日祝:11-18時 不定休(休業日はTOPページの「info:お知らせ:news」でお知らせをさせて頂きます。) ※休業中でも可能な日は一部スタッフで出来る限りの対応している場合もありますが、 基本的に御返答が難しくなっておりますので、お時間を頂く場合がございましたらご容赦ください。
本社 (有)無双
〒519−0605
三重県度会郡二見町溝口464
伊勢本店(販売店)
2ND:セカンド
〒516-0002
三重県伊勢市馬瀬町1036
TEL 0596-65-6482
TEL&FAX 0596-65-6483
e-mail:info@e2nd.net
OPEN 11:00〜CLOSE 18:00
定休日 不定休(休業日はTOPページの「info:お知らせ:news」でお知らせをさせて頂きます。)
沿革
1996年7月7日 ショップ 2nd 創業
2001年6月6日 2ND:セカンドホームページ本店(販売店) 開設
2004年6月1日 有限会社無双 設立
2005年8月1日 楽天2ND:セカンドホームページ支店(販売店) 開設
2013年9月1日 ショップ 2nd を馬瀬町1036に移転(OPENは9/4)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685992 ラクテン(アメカシ゛ハ゛イカ−2NDセカント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便、ヤマト宅急便
【備考】
●※ポイントをご利用の場合等他、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●当日の発送に間に合えば、当日発送予定。
その日の発送が終了している場合は翌日発送予定。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●配送指定日が一週間以上先の配達を希望される場合は取り置き対応になりますので、銀行振込等での先入金の対応になりますのでご了承下さい。
●予約、取り寄せ、特殊なカスタム、受注生産等他、特別な注文の場合等は代引きでの配送も可能な場合もありますが、銀行振込のみの受付になる場合がありますのでご容赦下さい。
●お客様からの返信等他が必要な場合で、お客様からの返信やお電話等が無く、
3日以上期間があく場合や連絡が取れない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-2999円 | 330円 |
3000 -999999999円 | 0円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
商品発送タイミング
代金引換、カード払いの場合で在庫のあるアイテムは当日の発送に間に合えば、当日発送予定。
その日の発送が終了している場合は翌日発送予定。
銀行振込、郵便振替の場合は 入金確認後当日の発送に間に合えば、当日発送予定。
その日の発送が終了している場合は翌日発送予定。
*)在庫がなかったり他何かありましたら早急にご連絡をさせて頂きます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●送料、代引き手数料等、当店負担でサービスしております。(一部除く)
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・通常商品のご注文で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約商品、取り寄せ商品、取り置き、カスタム、加工、特殊商品、特殊な対応の場合、オーダーメイド等他の返品、交換、キャンセルはできないのでご了承下さい。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・ご注文をキャンセル処理にて対応させて頂きます。
・カードのお支払の場合もご注文のキャンセル処理と合わせてカードの決済処理もキャンセルさせて頂きます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
購入履歴のステータスが「新規受付済み」以外のステータスは基本的に受け付けることは出来かねます。
*)対応できないこともございますが何かございましたら一度お問い合わせください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様を一番に考える2ndです。ルールを守って頂ければどんな理由でも返品交換可能です。但し、傷や汚れや他難があれば返品交換できないのでご注意下さい。返品交換の際、送料、代引き手数料、カード手数料等他、かかる(かかった)費用はお客様負担になりますのでご了承下さい。返品交換の際は前もってメールでご連絡をお願い致します。そちらのメールを弊社にて確認後、受付・手順のご説明連絡を返信させて頂きますので内容に沿ってご対応をお願いします。
※必ず弊社からの手順説明メールを待ってから商品のご返送をお願い致します。弊社から受付・手順のご説明連絡をお送りする前にご返送を行われますと、ルール違反と判断がされ、受付が出来なくなる場合など様々なトラブルが想定されますので絶対に行わないでください。
返品交換期限は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんのでご了承下さい。
※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
予約商品、取り寄せ商品、取り置き、カスタム、加工、特殊商品、特殊な対応の場合、オーダーメイド等他の返品、交換、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。返送後到着したお荷物を弊社で確認し、上記ルールが守られていないとそのままの商品が着払いにて返送されますので取り扱いには十分ご注意下さい。お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。
※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
・商品代金からかかった費用を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様を一番に考える2ndです。ルールを守って頂ければどんな理由でも返品交換可能です。但し、傷や汚れや他難があれば返品交換できないのでご注意下さい。返品交換の際、送料、代引き手数料、カード手数料等他、かかる(かかった)費用はお客様負担になりますのでご了承下さい。返品交換の際は前もってメールでご連絡をお願い致します。そちらのメールを弊社にて確認後、受付・手順のご説明連絡を返信させて頂きますので内容に沿ってご対応をお願いします。
※必ず弊社からの手順説明メールを待ってから商品のご返送をお願い致します。弊社から受付・手順のご説明連絡をお送りする前にご返送を行われますと、ルール違反と判断がされ、受付が出来なくなる場合など様々なトラブルが想定されますので絶対に行わないでください。
返品交換期限は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんのでご了承下さい。
※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
予約商品、取り寄せ商品、取り置き、カスタム、加工、特殊商品、特殊な対応の場合、オーダーメイド等他の返品、交換、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。返送後到着したお荷物を弊社で確認し、上記ルールが守られていないとそのままの商品が着払いにて返送されますので取り扱いには十分ご注意下さい。お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。
※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
商品等の不具合による返金
備考
お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。
※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。 ※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0596-65-6482
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
返送先
郵便番号
516-0002
住所
三重県伊勢市馬瀬町1036番地
電話番号
0596-65-6482
FAX番号
0596-65-6483
備考
・必ず事前にご連絡をお願いいたします。
・ご連絡をいただき次第手順をご説明させて頂きますので、同封物などはその際のメール内でご確認をお願いいたします。
・期限内であることをご確認くださいませ。
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様を一番に考える2ndです。ルールを守って頂ければどんな理由でも返品交換可能です。但し、傷や汚れや他難があれば返品交換できないのでご注意下さい。返品交換の際、送料、代引き手数料、カード手数料等他、かかる(かかった)費用はお客様負担になりますのでご了承下さい。返品交換の際は前もってメールでご連絡をお願い致します。そちらのメールを弊社にて確認後、受付・手順のご説明連絡を返信させて頂きますので内容に沿ってご対応をお願いします。
※必ず弊社からの手順説明メールを待ってから商品のご返送をお願い致します。弊社から受付・手順のご説明連絡をお送りする前にご返送を行われますと、ルール違反と判断がされ、受付が出来なくなる場合など様々なトラブルが想定されますので絶対に行わないでください。
返品交換期限は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんのでご了承下さい。
※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
予約商品、取り寄せ商品、取り置き、カスタム、加工、特殊商品、特殊な対応の場合、オーダーメイド等他の返品、交換、キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。返送後到着したお荷物を弊社で確認し、上記ルールが守られていないとそのままの商品が着払いにて返送されますので取り扱いには十分ご注意下さい。お送りした商品に万が一初期不良などがありましたら交換または修理をさせて頂きます。初期不良等他であっても受付期間は注文日より7日以内になり、期限内に弊社必着のみの受付になります。それ以降は受付できませんので商品到着後はお早めにご確認下さい。
※状況によっては例外として期限が異なる場合もございます。詳しくリンク先をご確認下さい。https://www.rakuten.ne.jp/gold/2nd/order-henpinkoukanreigai-r.html
*)休業日等で電話はつながらない場合がありますので、ご連絡は原則メールにてお願いします。
*)お電話が定休日、臨時休業日等でつながらないことや混み具合等によりつながりにくくなることがございますのでご理解ください。また定休日、臨時休業日等であっても一部スタッフで出来る限りの対応を行っている日もある場合がございますので定休日、臨時休業日等にかかわらずメールやお問合せフォームからの早めのご連絡をお願いします(期限を守れなかった理由に定休日、臨時休業日等だったのでメールをしませんでした等の理由は弊社側の問題ではなくお客様側の対応の遅れと判断され返品交換等をお受けできなくなりますのでご理解ください)