- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2500216 ラクテン(コンタクトレンス゛ツウハン24レンス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便(ゆうパック)
- 【備考】
商品のお受け取りと引き換えに現金でお支払いいただく、お支払い方法です。
- 代引き手数料がかかります。
0円 〜 30,000円購入:330円
30,001円 〜 100,000円購入:550円
- 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
- 宅配便(ゆうパック)でお届けとなります。
- ご購入代金は商品お受け取り時に配送員にお支払いください。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
- ゆうメールでの発送はできかねます。
※現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードなどはご利用いただけません。
※ご購入代金を全額ポイントでお支払いいただく場合、代金引換はご利用いただけません。
※離島等一部の地域では「代金引換」をご利用いただけません。
「代金引換不可能地域」に該当する方は銀行振込をご利用ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 330円 30001 〜 100000円 550円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便に関するご注意事項
- 配送業者、配達日時、配送方法のご指定は承れません
ご注文内容により、日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)またはヤマト運輸(宅配便)、佐川急便(宅配便)のいずれかにてお届けいたします。
※ご注文いただきました商品や数量、レンズデータによって、配送方法が異なります(任意のご指定不可)
- 各メーカーの指定する配送業者のサービス(メーカー直送)でお届けする場合もございます
※メーカーより直接お届けする場合、各メーカーの配送基準に基づくため、配送業者やお問い合わせ番号のご案内は致しません。
- その他ご注意事項
・ギフト並びに複数の送付先への配送、海外への発送には対応しておりません。
・当店から発送する場合、送り状(依頼主)はコンタクトレンズ配送センターとなります。
・配送業者によっては、お届けする宅配便お荷物の、発送後のお届け先変更(転送)の際、当初の宛先住所から変更後の住所までの着払い送料が発生いたします。
・長期不在、受取拒否、住所不明などでお荷物が返送された場合、ご注文はキャンセルとなります。 なお、送料の有無にかかわらず返送手数料(660円)をご請求することがございます。あらかじめご了承ください。
- お届け日の目安
・ご注文確認後、またはご入金確認後、4営業日前後で発送致します。
・納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカーの生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ事象により遅延が生じる場合がございます。
- 【送料料金表】
1〜5個 6〜999,999,999個 送料 660円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】
1〜5個 6〜999,999,999個 送料 660円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】
ゆうパケット等メール便に関するご注意事項
- ギフト並びに複数の送付先への配送、海外への発送には対応しておりません。
- お届けまで2〜5日前後お時間をいただいております
お届け地域によっては、7日前後お時間を頂く場合もございます。納期の確約は出来ませんので余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します
- 配達日時指定は出来ません
送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。
- 発送後の紛失、延着の補償はございません
お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。この為、配達完了となったお荷物につきましては、原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。
万が一、お荷物が届かない場合、お客様より直接、最寄配達郵便局へご確認いただくか、当店より配送状況の確認をさせていただきますので、1週間以内にお問合せください。
- 代金引換はご利用できません
送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、代金引換のご利用は出来ません。
※代金引換の決済方法を選択された場合のみ、宅配便(ゆうパック)で発送いたします。
- 投函できない場合がございます
専用箱もしくは専用の封筒に商品を入れて発送致します。お客様のポストによって、商品が入らない場合がございます。ポストに投函できない場合、次のような方法をとらせていただきます。
・宅配BOXへ投函致します。
・インターホンでお客様のご在宅を確認させていただき、ご在宅の場合は直接お渡しします。
・ご不在の場合、宅配便と同様のご不在連絡票をポストへ投函し、商品は配達店へ持ち帰ります。尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。
- 住所の誤りや省略があるとお届けできません
お届け先住所に誤りがある場合、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、お届けする事ができません。
必ずご利用前に送付先ご住所をよくご確認ください。 ご不明な点がございましたら当店までお気軽にご連絡ください。
配送業者によっては、メール便の発送後のお届け先変更(転送)は承れません。
- 【送料料金表】
1〜5個 6〜999,999,999個 送料 660円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品の場合には、届きました商品に同梱されている「返品・交換について」の規定する方法に従い、下記の返品保証期間内に限り返品を承ります。
※コンタクトレンズ返品保証期間:商品到着後30日以内
※注意※ お客様都合による返品返金の場合には、当店指定の返送先住所までの送料、手数料等は、すべてお客様負担となります。
また、保証期間内でもお客様の責任により破損した商品や商品開封後の返品(外装フィルムを剥がした商品も含む)、 90枚パック商品の一部返品は承れません。予めご了承ください。
当店の返品返金に関する方針に基づき、ご利用になったクレジットカードまたはご指定の銀行口座へご返金いたします。
当店にて返品を確認後、1週間程度で返金処理をさせていただきます。
なお、 お客様ご都合による返品の場合、返金にかかる手数料はご負担いただきますので、予めご了承ください。
※購入時に獲得された楽天ポイントが確定された場合、ご返金の際に相殺処理とさせていただきます。
※お客様よりご連絡頂きました返金口座情報に誤りがございました場合、新たに発生する組戻し手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、「商品到着後30日以内(交換保証期間)」の度数交換を承ります。
※交換保証期間を経過した商品、箱潰れもしくは開封後の商品は承れません。
※度数交換は購入された同商品に限ります、異なる商品(色違い含む)への交換は承れません。
※お客様のご都合による交換では、当店返送先住所までの送料や再送料「全国一律660円(税込)」、振込手数料などの費用は、お客様ご負担となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。
* レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
* レンズが乾燥している場合
* 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
* その他、初期不良と認められるもの
※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。
* レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
* レンズが乾燥している場合
* 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
* その他、初期不良と認められるもの
※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-88-7188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
カスタマーサポートの電話営業時間は、平日10:00〜13:00です。
■返送先
郵便番号
701-0151
住所
岡山県岡山市北区平野978 レンズアップルグループ返品窓口 宛て
電話番号
0120-88-7188
FAX番号
050-3737-3730
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良品について
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。
・レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
・レンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
・その他、初期不良と認められるもの
※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2500216 ラクテン(コンタクトレンス゛ツウハン24レンス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便(ゆうパック)
【備考】
商品のお受け取りと引き換えに現金でお支払いいただく、お支払い方法です。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 330円 |
30001 -100000円 | 550円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便に関するご注意事項
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
ゆうパケット等メール便に関するご注意事項
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客様のご都合による返品の場合には、届きました商品に同梱されている「返品・交換について」の規定する方法に従い、下記の返品保証期間内に限り返品を承ります。
※コンタクトレンズ返品保証期間:商品到着後30日以内
※注意※ お客様都合による返品返金の場合には、当店指定の返送先住所までの送料、手数料等は、すべてお客様負担となります。
また、保証期間内でもお客様の責任により破損した商品や商品開封後の返品(外装フィルムを剥がした商品も含む)、
90枚パック商品の一部返品は承れません。予めご了承ください。
当店の返品返金に関する方針に基づき、ご利用になったクレジットカードまたはご指定の銀行口座へご返金いたします。
当店にて返品を確認後、1週間程度で返金処理をさせていただきます。
なお、 お客様ご都合による返品の場合、返金にかかる手数料はご負担いただきますので、予めご了承ください。
※購入時に獲得された楽天ポイントが確定された場合、ご返金の際に相殺処理とさせていただきます。
※お客様よりご連絡頂きました返金口座情報に誤りがございました場合、新たに発生する組戻し手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、「商品到着後30日以内(交換保証期間)」の度数交換を承ります。
※交換保証期間を経過した商品、箱潰れもしくは開封後の商品は承れません。
※度数交換は購入された同商品に限ります、異なる商品(色違い含む)への交換は承れません。
※お客様のご都合による交換では、当店返送先住所までの送料や再送料「全国一律660円(税込)」、振込手数料などの費用は、お客様ご負担となります。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。
* レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
* レンズが乾燥している場合
* 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
* その他、初期不良と認められるもの
※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。
* レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
* レンズが乾燥している場合
* 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
* その他、初期不良と認められるもの
※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-88-7188
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
カスタマーサポートの電話営業時間は、平日10:00〜13:00です。
返送先
郵便番号
701-0151
住所
岡山県岡山市北区平野978 レンズアップルグループ返品窓口 宛て
電話番号
0120-88-7188
FAX番号
050-3737-3730
キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良品について
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。
・レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
・レンズが乾燥している場合
・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
・その他、初期不良と認められるもの
※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。