- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667250 ラクテン(リマルクラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
●30,000円以上のお買い上げからご利用いただける決済方法です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
webby@jaccs.co.jp及びwebby@jaces.dnc.comからのメールが受け取れるようメール設定をお願いいたします。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】佐川急便での発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 全国一律送料無料です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しておりません。
ご注文完了後のお支払方法や配送先住所の変更、クーポン・ポイント等の適用に関しましてもお受けできかねます。
サイズ・色・素材・商品状態等、記載内容、お申し込み内容をご確認の上ご購入をお願い致します。
下記の場合は当店過失の返品理由としてお受けすることができません。
◎実寸値/状態の若干のずれ
実寸や商品状態の記載に関しまして、当店スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。1〜2cm程度、重量1g程度の誤差が生じる場合がございます。また中古品をお取り扱いしている関係上、商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。
◎カラー違い
商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのデバイスや設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
また、色名称の違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブとカーキ」の違いなど)
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っておりますため、ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
◎付属品の有無
付属品の記載につきましては、当店に入荷した時点での付属品を掲載させていただいております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。
◎部品変更/お直しなどの加工
中古品をお取り扱いしている関係上、お買取り時すでに商品の備品変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
◎中古品の特性
中古品をお取り扱いしている関係上、におい(たばこ、香水など)が付着している商品もございます。
◎代理店タグの有無
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせていただく場合がございます。
代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。
・イメージと異なる、想像以上のダメージがあった場合もお客様都合となります。
・ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご到着より5日以内に弊社宛にご連絡いただき、返品受付後3日以内に返送手配が可能な場合お受けいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
総請求額と同額
返品送料
店舗負担
備考
【返品連絡先】 電話番号:03-6805-0210 返品先住所:〒150-0011 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル5階 リマルク
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368050210
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1500011
住所
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル5階
電話番号
0368050210
FAX番号
0363693296
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667250 ラクテン(リマルクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●30,000円以上のお買い上げからご利用いただける決済方法です。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
webby@jaccs.co.jp及びwebby@jaces.dnc.comからのメールが受け取れるようメール設定をお願いいたします。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
佐川急便での発送となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 全国一律送料無料です。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合でのキャンセル・ご返品はお受け致しておりません。
ご注文完了後のお支払方法や配送先住所の変更、クーポン・ポイント等の適用に関しましてもお受けできかねます。
サイズ・色・素材・商品状態等、記載内容、お申し込み内容をご確認の上ご購入をお願い致します。
下記の場合は当店過失の返品理由としてお受けすることができません。
◎実寸値/状態の若干のずれ
実寸や商品状態の記載に関しまして、当店スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。1〜2cm程度、重量1g程度の誤差が生じる場合がございます。また中古品をお取り扱いしている関係上、商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。
◎カラー違い
商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのデバイスや設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
また、色名称の違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブとカーキ」の違いなど)
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っておりますため、ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
◎付属品の有無
付属品の記載につきましては、当店に入荷した時点での付属品を掲載させていただいております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。
◎部品変更/お直しなどの加工
中古品をお取り扱いしている関係上、お買取り時すでに商品の備品変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
◎中古品の特性
中古品をお取り扱いしている関係上、におい(たばこ、香水など)が付着している商品もございます。
◎代理店タグの有無
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせていただく場合がございます。
代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。
・イメージと異なる、想像以上のダメージがあった場合もお客様都合となります。
・ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご到着より5日以内に弊社宛にご連絡いただき、返品受付後3日以内に返送手配が可能な場合お受けいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
総請求額と同額
返品送料
店舗負担
備考
【返品連絡先】 電話番号:03-6805-0210 返品先住所:〒150-0011 東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル5階 リマルク
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1500011
住所
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル5階
電話番号
0368050210
FAX番号
0363693296