日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 休業日 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
クレジットカード決済、後払い決済では、注文確定後に商品を発送いたします。
銀行振込、セブンイレブン、コンビニまたは郵便局ATMの「前払い」決済では、楽天市場から「お支払い手続きのご案内」の自動メールが送信されます。その案内にそってお手続きください。お支払い期限がございますのでご注意ください。お支払い後は楽天市場から当店に通知がされ、確認ができしだい商品を発送します。
【メールが届かないお客様への対応】
ご注文後にメールが届かないお客様は以下をご確認ください。決済手段によって対応は異なります。
●クレジットカード/後払い決済
メールが届かなくても商品がご用意できしだい発送。
●銀行振込
以下の口座へお支払金額をご入金ください。金額は購入履歴よりご確認いただけます。
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通口座
2260940
ラクテン(カ゛クセイシヨツフ゜イチハ゛ンカ゛イラクテンイチハ゛テン
●セブンイレブン/コンビニ(前払い)
コンビニなどでお支払いいただくには「お支払い受付番号」が必要です。お支払い受付番号は「注文履歴」からもご確認いただけます。また当店までお電話をいただければ番号をお知らせいたします。
●同梱
2018年8月1日から楽天ペイ導入により複数注文の同梱処理ができなくなりました。お荷物は1件分の送料でまとめて発送もできますが、お支払いはまとめることができませんので注文件数分のお手続きをお願いします。
●追加注文・複数注文
注文直後の買い忘れ、注文を間違えての再注文など、連続して複数の注文をなされるお客様がおられます。
連続する注文では、注文理由を自由欄(カート内)に記載してください。「追加注文」と記載いただければ前注文と一緒のお荷物(送料1件分に修正)で手配します。「前の注文をキャンセル」と記載いただければ前注文をキャンセル処理をして新しい注文のみ手配します。
注文理由の記載がない場合、個別注文での対応とさせていただきます。
●注文内容の変更依頼
お問い合わせ・メール・お電話などで内容変更をご依頼ください。発送前なら可能な範囲で対応いたしますが、楽天市場のシステム上 変更できない内容もございます。そのさいは注文をキャンセル処理いたしますので再注文してください。
[変更できない例] 決済方法の変更、複数注文の同梱処理、追加注文(数量変更や商品削除は変更可能)、お荷物をコンビニ受取に変える、コンビニ受取の宛先変更(コンビニ受取ではない宛先の変更は可能)
●キャンセル依頼
注文から30分は購入履歴から注文をキャンセルすることが可能です。楽天市場の「購入履歴」から「注文詳細を表示」をクリック、「注文商品をキャンセル」、つづいて「キャンセル」「確定」でキャンセルできます。 または、お問い合わせやメール等で直接店舗にキャンセルのご依頼をください。
●発送後のキャンセルはできません
発送後の「注文キャンセル」「商品変更」はできません。お荷物をお受け取りいただいてから、交換や返品の手続きを行ってください。
また、当店ではなく配送ドライバーに注文キャンセルを要求なされるお客様がおりますが、配送業者は注文に関与しませんので直接当店までご連絡ください。
●受取拒否はできません
発送したお荷物は責任をもって必ずお受け取りください。受取拒否は法律上、偽計業務妨害にあたり軽犯罪法違反です。受取拒否が発生した場合は往復送料と代引手数料(代引決済の場合)の請求をいたします。もしお支払いいただけない場合は法務当局の対応を講じます。
●クーリングオフはできません
お客様からの注文によって取引が行われる当サイトにおいては、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
●そのた
・いたずらが疑われる注文、連絡先やお届け先が不明な注文、過去に損失を当店にあたえたお客様の注文などには対応できません。
・未成年者のみの注文はできません。楽天市場の規則上、未成年者は必ず保護者様または後見人の承諾を得た上でご注文ください。未成年者の注文と後々に判明しても当店では責任を負えず、また当店への損失は保護者様にご負担いただきます。
・注文内容に不備がみられるときは注文を保留にし、メールでお客様に確認を行っております。注文保留期間は約7日で、お返事がなく期間を過ぎますと予告なく注文キャンセルになりますのでご了承ください。
●注文や問い合わせに応じられないケース
・過去に損失を当店に与えたお客様の注文には応じられません。受取拒否で往復送料や手数料等の損失を当店に与えたことのあるお客様、オーダーやお取り寄せ品で未払い経験(キャンセルを含む)のある方、正常品を不良品として認めないお客様、などが対象です。
・サービス範囲外の要望には応じられません。商品のお取り置きや予約はできません。厳選した優良品を要求する注文には対応できません。
・レビューで脅迫をほのめかす注文。注文とキャンセルを繰り返すお客様。住所やお名前が特定できない注文。
以上を含め、お取引でトラブルが見込まれるお客様の注文や問い合わせには応じられません。
領収書 お荷物の配送方法におうじて発行可能。
宅配便のお荷物にかぎり領収書を同封いたします。お荷物発送後の領収書のご依頼は、送料がかかるため発行できません。
【メール便】
メール便で領収書を同封することが法的に禁止されているため発行ができません。
【宅配便】
領収書のご要望は「ご注文時の自由欄」または「お問い合わせ」などからご依頼ください。宛名や但書のご希望があればご指示ください。
前払での返金処理および差額処理 〜お支払済みで発送前に金額変更があった場合の対応〜
お客様のお支払代金は当店に直接入金されず、楽天市場が運営する「楽天ペイ」が決済代行をしています。
【コンビニ決済・銀行振込】
コンビニ決済や銀行振込でお支払いいただいた金額は楽天ペイがお預かりしており、お支払い後に「返金や差額」が生じたさいには「楽天ペイ」からのご返金になります。楽天ペイより「返金受取メール」がお客様に送信されますので、案内を参考に返金手続きを行ってください。返金受取手段はおもに「銀行振込」での返金になります。
おそれいりますが、当店に返金手段のご要望をいただいても、楽天ペイに依頼することができませんのでご了承ください。
【クレジット決済】
クレジットカードの締日が過ぎないうちは、ご請求金額の変更のみとなります。金額変更があるたびに「前の請求はずべてキャンセル処理」がされ、新しい金額での請求となります。二重請求にはならないシステムを導入しておりますのでご安心ください。
(例: 初回注文3000円で決済確定=クレジット決済3000円の請求→注文変更で2000円に変更=クレジット全額取消 および クレジット決済2000円の請求)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2260940 ラクテン(カ゛クセイシヨツフ゜イチハ゛ンカ゛イラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■お荷物へのご理解について お客様の利益に還元できるよう経費削減に努めております。そのため、お荷物は簡易包装です。また、荷物サイズをおさえるためコンパクトな梱包です。たとえばシャツは2つ折りに梱包することがございます。ご協力とご理解をお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
<商品合計金額が税込3980円以上は送料無料(沖縄県・離島は9800円以上)>
佐川急便で配送いたします。
沖縄県と離島など、中継料金が発生するエリアでは「ゆうパック」での配送です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 700円 750円 750円 750円 750円 1450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 <商品合計金額が税込3980円以上は送料無料(沖縄県・離島は9800円以上)>
佐川急便で配送いたします。
沖縄県と離島など、中継料金が発生するエリアでは「ゆうパック」での配送です。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
お支払いはクレジット・銀行振込・コンビニ決済・後払い決済でご利用可能。荷物番号つきで追跡サービスがご利用いただけます。
メール便1通で送れるサイズであれば複数の注文商品でも送料250円です。
【料金】
全国一律250円(1個口)
※カートの送料計算について: 商品数2個以上は送料計算ができず別途送料と表示されます。注文後に送料を確定いたします。
【荷物サイズ】
3辺の長さが60cm以内・最長辺34cm以下・厚み3cm以内・重量1kg以内。(おおよその面積が最大A4サイズ)
<メール便で送れる商品例: ボタンやチェンジボタンなら約100個まで、エナメルベルトは6個まで、マフラーやシャツ類は1点まで。>
<メール便で送れない商品例: ズボン、帯幅3cm以上のベルト、バッグなど>
【2個口になる場合】
商品数が複数個で1つの荷物で送れない場合、「メール便で数個口」または「宅配便」での、送料が安い方の配送になります。メール便2個口の送料は500円で、1個口につき送料250円です。送料は注文後に当店で内容変更いたします。
【発送可能日】
平日のみ。最寄りの郵便局窓口からの発送になりますので、土日祝日を含む窓口時間外の発送ができません。
【配達日数】
翌日〜7日のお目安。関東なら発送の翌日に到着、そのた地域はおおむね翌々日。山陰地方や北海道などは4日前後かかります。離島は7日以上かかることがございます。
【注意事項】
・納品書や領収書は信書にあたるため法律上同封できません。メール便をご選択いただいた場合、領収書の発行をいたしておりません。
・配達日時指定はご利用できません。
・郵便受け配達完了後の紛失盗難等が発生しても当店では責任を負えません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 商品合計金額が3980円(税込)以上のご注文は送料無料。
- コンビニ受取
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
ご指定のローソンでお荷物を受け取る配送方法です。
【受取可能コンビニ】 ローソン
【配送業者】 佐川急便
【注意】 沖縄県と離島のご利用はできません
== お受け取り方法 ==
コンビニにお荷物が到着すると楽天市場から荷物到着メールが通知されます。その案内にしたがってお受け取りください。
(1)バーコードをレジに提示(スマートフォン画面など)
楽天アプリの購入履歴に「受取用ページ」のリンクが貼ってございます。そのリンクをクリックし、表示されたバーコードをレジにて提示ください。
または購入履歴や楽天市場からの荷物到着メールにバーコードが取得できるURLが記載されています。URL先のページをプリンタなどで印刷をしレジにて提示ください。
(2)店舗端末「Loppi」「Famiポート」で商品引換券を印字
楽天市場からの荷物到着メールおよび購入履歴に「お問い合わせ番号」と「認識番号」が記載されています。この番号を店舗設置の「Loppi」「Famiポート」に入力をし、プリントアウトされた商品引換券をレジにて提示ください。
== 注意事項 ==
・保管期限はコンビニ到着日より7日間です。これを過ぎると出荷元へ着払いで自動返却されます。返却された場合はご購入の有無にかかわらず往復送料をご請求いたします。
・100サイズかつ10kg以内のお荷物に限ります。(120サイズを超える一部の学生服上着やスクールコートは送れません)
・ご注文後のコンビニ店舗の変更、宛先の変更はできません。変更する場合はご注文を店舗側でキャンセル処理をし、再注文いただく必要がございます。
・発送後の宛先変更および転送はできません。
・荷物個数は1注文につきお荷物が1個までです(2個口以上は利用不可)。複数個が予測される場合、ご注文前に当店に荷物個数のお問合せください。複数個になる場合は注文数を複数に分けて注文ください。
・お荷物受取後に交換等が生じた場合、再度コンビニ受取で発送することができません。ご自宅など別宛先へのお届けとなります。
・沖縄県と離島はご利用できません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 850円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 800円 850円 850円 850円 850円 2450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ご指定のローソンでお荷物を受け取る配送方法です。
【受取可能コンビニ】 ローソン
【配送業者】 佐川急便
【注意】 沖縄県と離島のご利用はできません
== 注意事項 ==
・保管期限はコンビニ到着日より7日間です。返却された場合はご購入の有無にかかわらず往復送料をご請求します。
・100サイズかつ10kg以内のお荷物に限ります。(120サイズを超える一部の学生服上着やスクールコートは送れません)
・ご注文後のコンビニ店舗の変更、宛先の変更はできません。
・荷物個数は1注文につきお荷物が1個までです(2個口以上は利用不可)。
・お荷物受取後に交換等が生じた場合、再度コンビニ受取で発送することができません。ご自宅など別宛先へのお届けとなります。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税10%がかかります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【注文直後のキャンセル】
注文から約30分の新規注文(30分以内に注文受理されていない注文に限る)では、お客様側で購入履歴から注文をキャンセルすることが可能です。
【注文から時間が経過】【注文受理後】
お問合せやメールなどから当店までご連絡ください。商品発送前ならびに裾上げなどの加工前なら注文キャンセルが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い済みのご注文キャンセルの場合、キャンセル処理後に楽天市場からお客様にご返金がなされます。お支払いにかかった手数料等は戻りませんので予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
今後商品として再販できる状態に限り返品可能といたします。交換や返品に応じられない商品状態の一例は以下の通りです。
・ご使用になられた形跡のある商品(試着程度は可)。
・お客様が汚損または破損された商品。
・商品に加工をした状態(お客様が当店に依頼した刺繍やお直しを含みます)。
・スソ上げを行ったスラックス。
・商品札が紛失や破損をしている状態。
・学生服や靴などの商品箱も商品の一部です。商品箱に荷物伝票を直接貼ったものは受理できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額 ※返品により送料無料ライン金額を下回る場合、送料無料分の運賃のご請求をいたします。ご返金額から運賃を差し引いた金額での返金となります。送料はお荷物サイズによって金額が異なりますのでご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
返品希望は対応可能期間までに当店にご連絡をお願いいたします。
返品はご案内から1週間以内にご返送ください。それを過ぎる場合は返品無効となります。
・ご返却時の送料はお客様負担の元払でご発送ください。
・着払でのご返却は返金額から相殺いたします。
・ご返却品が対応条件を満たさない場合は返品が認められません。着払いで商品をお送りします。
・商品返却後に返品処理をいたします。原則として当店から直接の返金はなく、楽天市場が相殺や返金をお客様に対して行います。後払い決済は決済代行業者とお客様との間で金額処理やご返金がなされます。
・購入時に消費された送料や手数料はお戻しできません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
今後商品として再販できる状態に限り交換可能といたします。交換や返品に応じられない商品状態の一例は以下の通りです。
・ご使用になられた形跡のある商品(試着程度は可)。
・お客様が汚損または破損された商品。
・商品に加工をした状態(お客様が当店に依頼した刺繍やお直しを含みます)。
・スソ上げを行ったスラックス。
・商品札が紛失や破損をしている状態。
・学生服や靴などの商品箱も商品の一部です。商品箱に荷物伝票を直接貼ったものは受理できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換希望は対応可能期間までに当店にご連絡をお願いいたします。
交換のご案内から1週間以内に商品をご返送ください。それを過ぎる場合は交換無効となります。
・交換にかかる往復送料(返却時/交換品の発送時)はお客様ご負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品または誤納品があった場合、まずは状況をご連絡ください。状況に応じてご案内をいたします。
原則として新しい商品と交換をさせていただきますが、お客様が新しい商品を希望なされない、または在庫がない場合はご注文総額をご返金いたします。
なお、不良品(または誤納品)と判断できなかった場合、ご返却品を着払いで返送となりますのでご了承ください。
【不良の判定について】
当店では正常な商品と判断しても、不良と感じとるお客様もおられます。当店とお客様で話し合いがつかない場合、該当品をメーカーに送ってメーカーに判断を委ねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
注文総額
返品送料
店舗負担
備考
【返金処理について】
原則として当店から直接の返金はなく、楽天市場が相殺や返金をお客様に対して行います。後払い決済は決済代行業者とお客様との間で金額処理やご返金がなされます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品または注文した商品と異なる場合、まずは状況をご連絡ください。状況に応じてご案内いたします。
原則として新しい商品と交換いたします。不良品と確定しても、商品交換や、サイズ・カラーなどの交換はできせん。同一商品に限る対応です。
新しい商品がご用意できない場合はご返金いたします。
なお、不良品(または誤納品)と判断できなかった場合は、ご返却品を着払いで返送となりますのでご了承ください。
【不良の判定について】
当店では正常な商品と判断しても、不良と感じとるお客様もおられます。当店とお客様で話し合いがつかない場合、該当品をメーカーに送ってメーカーに判断を委ねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【次の行為は悪質な犯罪です】
返品やサイズ交換をしたいがために、縫い糸を切って不良品にみたてるお客様がおられます。商品を故意に破損または汚して不良品にみたてる行為は刑法261条の器物損壊罪にあたります。
制服などはパーツごとに規準をクリアしながら縫製され、完成検査も厳格に行われます。縫い糸が切れている不良はほとんどありません。糸が切れる・穴が開いているなどの不良品は、再発防止もかねメーカーに返品をして調査を行います。調査回答を待ってからの返品対応になります。メーカーで責任がないとした結果では、ご返却品を着払いでお客様にお戻しいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0294-23-2628
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間外や接客中などはお電話に出られませんので、電話がかかりにくい場合は「お問い合わせフォーム」や「メール」などからご連絡をください。1、2、3月の入学時期や、衣替時期は店舗が混雑するためお電話に出られないことがございます。
■返送先
郵便番号
3170073
住所
茨城県日立市幸町1-11-2
電話番号
0294-23-2628
FAX番号
0294-23-2628
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・商品到着後の7日以内にお客様から「返品や交換」の連絡があり、当店から返却などのご案内をしたにも関わらず、1週間以上も返却が届かない場合は「返品や交換」は無効といたします。再度ご要望をいただいても対応できません。返送が遅れそうな場合は返却期間内にご連絡ください。
・当店から直接お客様に返金することは原則としてございません。楽天市場でのお買い物は「楽天ペイ」が決済代行を仲介しております。ご注文が確定した時点で、楽天ペイとお客様との間で金銭契約がなされます。お客様は楽天ペイに支払い、楽天ペイが当店に支払います。お客様へのご返金は楽天ペイが行います。状況によりますが、クレジットカードの相殺、銀行振込でのご返金になります。当店に返金の希望をいただいても関与ができません。詳しいことは楽天市場にお問い合わせください。
・後払い決済は、後払い決済業者がお客様に代わって楽天市場に支払いを立て替えるサービスです。お客様と決済業者との契約になりますので、返金がある場合は決済代行業者から支払われます。当店には取引状況は一切報告されませんので、ご質問等は決済代行業者にお問い合わせください。
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 休業日 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ショップ紹介 |
学生ショップ一番街は店舗として実在する制服専門店です。 学生服・セーラー服・地元指定制服・通学カバン・女子高生グッツなど、スクールアイテムを扱う専門店として営業。店頭では変形学生服は販売いたしておりませんのでご了承ください。 お電話でのお問い合わせは、スタッフ全員が接客時はお電話に出られません。 「新入学時期の1〜3月」「衣替時期」などは店舗が混み合うため「お問い合わせフォーム」などもご利用ください。 |
ご注文の流れ
クレジットカード決済、後払い決済では、注文確定後に商品を発送いたします。
銀行振込、セブンイレブン、コンビニまたは郵便局ATMの「前払い」決済では、楽天市場から「お支払い手続きのご案内」の自動メールが送信されます。その案内にそってお手続きください。お支払い期限がございますのでご注意ください。お支払い後は楽天市場から当店に通知がされ、確認ができしだい商品を発送します。
【メールが届かないお客様への対応】
ご注文後にメールが届かないお客様は以下をご確認ください。決済手段によって対応は異なります。
●クレジットカード/後払い決済
メールが届かなくても商品がご用意できしだい発送。
●銀行振込
以下の口座へお支払金額をご入金ください。金額は購入履歴よりご確認いただけます。
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通口座
2260940
ラクテン(カ゛クセイシヨツフ゜イチハ゛ンカ゛イラクテンイチハ゛テン
●セブンイレブン/コンビニ(前払い)
コンビニなどでお支払いいただくには「お支払い受付番号」が必要です。お支払い受付番号は「注文履歴」からもご確認いただけます。また当店までお電話をいただければ番号をお知らせいたします。
ご注文について
●同梱
2018年8月1日から楽天ペイ導入により複数注文の同梱処理ができなくなりました。お荷物は1件分の送料でまとめて発送もできますが、お支払いはまとめることができませんので注文件数分のお手続きをお願いします。
●追加注文・複数注文
注文直後の買い忘れ、注文を間違えての再注文など、連続して複数の注文をなされるお客様がおられます。
連続する注文では、注文理由を自由欄(カート内)に記載してください。「追加注文」と記載いただければ前注文と一緒のお荷物(送料1件分に修正)で手配します。「前の注文をキャンセル」と記載いただければ前注文をキャンセル処理をして新しい注文のみ手配します。
注文理由の記載がない場合、個別注文での対応とさせていただきます。
●注文内容の変更依頼
お問い合わせ・メール・お電話などで内容変更をご依頼ください。発送前なら可能な範囲で対応いたしますが、楽天市場のシステム上 変更できない内容もございます。そのさいは注文をキャンセル処理いたしますので再注文してください。
[変更できない例] 決済方法の変更、複数注文の同梱処理、追加注文(数量変更や商品削除は変更可能)、お荷物をコンビニ受取に変える、コンビニ受取の宛先変更(コンビニ受取ではない宛先の変更は可能)
●キャンセル依頼
注文から30分は購入履歴から注文をキャンセルすることが可能です。楽天市場の「購入履歴」から「注文詳細を表示」をクリック、「注文商品をキャンセル」、つづいて「キャンセル」「確定」でキャンセルできます。 または、お問い合わせやメール等で直接店舗にキャンセルのご依頼をください。
●発送後のキャンセルはできません
発送後の「注文キャンセル」「商品変更」はできません。お荷物をお受け取りいただいてから、交換や返品の手続きを行ってください。
また、当店ではなく配送ドライバーに注文キャンセルを要求なされるお客様がおりますが、配送業者は注文に関与しませんので直接当店までご連絡ください。
●受取拒否はできません
発送したお荷物は責任をもって必ずお受け取りください。受取拒否は法律上、偽計業務妨害にあたり軽犯罪法違反です。受取拒否が発生した場合は往復送料と代引手数料(代引決済の場合)の請求をいたします。もしお支払いいただけない場合は法務当局の対応を講じます。
●クーリングオフはできません
お客様からの注文によって取引が行われる当サイトにおいては、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。 当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
●そのた
・いたずらが疑われる注文、連絡先やお届け先が不明な注文、過去に損失を当店にあたえたお客様の注文などには対応できません。
・未成年者のみの注文はできません。楽天市場の規則上、未成年者は必ず保護者様または後見人の承諾を得た上でご注文ください。未成年者の注文と後々に判明しても当店では責任を負えず、また当店への損失は保護者様にご負担いただきます。
・注文内容に不備がみられるときは注文を保留にし、メールでお客様に確認を行っております。注文保留期間は約7日で、お返事がなく期間を過ぎますと予告なく注文キャンセルになりますのでご了承ください。
●注文や問い合わせに応じられないケース
・過去に損失を当店に与えたお客様の注文には応じられません。受取拒否で往復送料や手数料等の損失を当店に与えたことのあるお客様、オーダーやお取り寄せ品で未払い経験(キャンセルを含む)のある方、正常品を不良品として認めないお客様、などが対象です。
・サービス範囲外の要望には応じられません。商品のお取り置きや予約はできません。厳選した優良品を要求する注文には対応できません。
・レビューで脅迫をほのめかす注文。注文とキャンセルを繰り返すお客様。住所やお名前が特定できない注文。
以上を含め、お取引でトラブルが見込まれるお客様の注文や問い合わせには応じられません。
そのた
領収書 お荷物の配送方法におうじて発行可能。
宅配便のお荷物にかぎり領収書を同封いたします。お荷物発送後の領収書のご依頼は、送料がかかるため発行できません。
【メール便】
メール便で領収書を同封することが法的に禁止されているため発行ができません。
【宅配便】
領収書のご要望は「ご注文時の自由欄」または「お問い合わせ」などからご依頼ください。宛名や但書のご希望があればご指示ください。
前払での返金処理および差額処理 〜お支払済みで発送前に金額変更があった場合の対応〜
お客様のお支払代金は当店に直接入金されず、楽天市場が運営する「楽天ペイ」が決済代行をしています。
【コンビニ決済・銀行振込】
コンビニ決済や銀行振込でお支払いいただいた金額は楽天ペイがお預かりしており、お支払い後に「返金や差額」が生じたさいには「楽天ペイ」からのご返金になります。楽天ペイより「返金受取メール」がお客様に送信されますので、案内を参考に返金手続きを行ってください。返金受取手段はおもに「銀行振込」での返金になります。
おそれいりますが、当店に返金手段のご要望をいただいても、楽天ペイに依頼することができませんのでご了承ください。
【クレジット決済】
クレジットカードの締日が過ぎないうちは、ご請求金額の変更のみとなります。金額変更があるたびに「前の請求はずべてキャンセル処理」がされ、新しい金額での請求となります。二重請求にはならないシステムを導入しておりますのでご安心ください。
(例: 初回注文3000円で決済確定=クレジット決済3000円の請求→注文変更で2000円に変更=クレジット全額取消 および クレジット決済2000円の請求)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2260940 ラクテン(カ゛クセイシヨツフ゜イチハ゛ンカ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税10%がかかります。
配送について
■お荷物へのご理解について お客様の利益に還元できるよう経費削減に努めております。そのため、お荷物は簡易包装です。また、荷物サイズをおさえるためコンパクトな梱包です。たとえばシャツは2つ折りに梱包することがございます。ご協力とご理解をお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
<商品合計金額が税込3980円以上は送料無料(沖縄県・離島は9800円以上)>
佐川急便で配送いたします。
沖縄県と離島など、中継料金が発生するエリアでは「ゆうパック」での配送です。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | <商品合計金額が税込3980円以上は送料無料(沖縄県・離島は9800円以上)> |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
お支払いはクレジット・銀行振込・コンビニ決済・後払い決済でご利用可能。荷物番号つきで追跡サービスがご利用いただけます。
メール便1通で送れるサイズであれば複数の注文商品でも送料250円です。
【料金】
全国一律250円(1個口)
※カートの送料計算について: 商品数2個以上は送料計算ができず別途送料と表示されます。注文後に送料を確定いたします。
【荷物サイズ】
3辺の長さが60cm以内・最長辺34cm以下・厚み3cm以内・重量1kg以内。(おおよその面積が最大A4サイズ)
<メール便で送れる商品例: ボタンやチェンジボタンなら約100個まで、エナメルベルトは6個まで、マフラーやシャツ類は1点まで。>
<メール便で送れない商品例: ズボン、帯幅3cm以上のベルト、バッグなど>
【2個口になる場合】
商品数が複数個で1つの荷物で送れない場合、「メール便で数個口」または「宅配便」での、送料が安い方の配送になります。メール便2個口の送料は500円で、1個口につき送料250円です。送料は注文後に当店で内容変更いたします。
【発送可能日】
平日のみ。最寄りの郵便局窓口からの発送になりますので、土日祝日を含む窓口時間外の発送ができません。
【配達日数】
翌日〜7日のお目安。関東なら発送の翌日に到着、そのた地域はおおむね翌々日。山陰地方や北海道などは4日前後かかります。離島は7日以上かかることがございます。
【注意事項】
・納品書や領収書は信書にあたるため法律上同封できません。メール便をご選択いただいた場合、領収書の発行をいたしておりません。
・配達日時指定はご利用できません。
・郵便受け配達完了後の紛失盗難等が発生しても当店では責任を負えません。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品合計金額が3980円(税込)以上のご注文は送料無料。 |
コンビニ受取
【業者】
佐川急便
【備考】
ご指定のローソンでお荷物を受け取る配送方法です。
【受取可能コンビニ】 ローソン
【配送業者】 佐川急便
【注意】 沖縄県と離島のご利用はできません
== お受け取り方法 ==
コンビニにお荷物が到着すると楽天市場から荷物到着メールが通知されます。その案内にしたがってお受け取りください。
(1)バーコードをレジに提示(スマートフォン画面など)
楽天アプリの購入履歴に「受取用ページ」のリンクが貼ってございます。そのリンクをクリックし、表示されたバーコードをレジにて提示ください。
または購入履歴や楽天市場からの荷物到着メールにバーコードが取得できるURLが記載されています。URL先のページをプリンタなどで印刷をしレジにて提示ください。
(2)店舗端末「Loppi」「Famiポート」で商品引換券を印字
楽天市場からの荷物到着メールおよび購入履歴に「お問い合わせ番号」と「認識番号」が記載されています。この番号を店舗設置の「Loppi」「Famiポート」に入力をし、プリントアウトされた商品引換券をレジにて提示ください。
== 注意事項 ==
・保管期限はコンビニ到着日より7日間です。これを過ぎると出荷元へ着払いで自動返却されます。返却された場合はご購入の有無にかかわらず往復送料をご請求いたします。
・100サイズかつ10kg以内のお荷物に限ります。(120サイズを超える一部の学生服上着やスクールコートは送れません)
・ご注文後のコンビニ店舗の変更、宛先の変更はできません。変更する場合はご注文を店舗側でキャンセル処理をし、再注文いただく必要がございます。
・発送後の宛先変更および転送はできません。
・荷物個数は1注文につきお荷物が1個までです(2個口以上は利用不可)。複数個が予測される場合、ご注文前に当店に荷物個数のお問合せください。複数個になる場合は注文数を複数に分けて注文ください。
・お荷物受取後に交換等が生じた場合、再度コンビニ受取で発送することができません。ご自宅など別宛先へのお届けとなります。
・沖縄県と離島はご利用できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
ご指定のローソンでお荷物を受け取る配送方法です。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【注文直後のキャンセル】
注文から約30分の新規注文(30分以内に注文受理されていない注文に限る)では、お客様側で購入履歴から注文をキャンセルすることが可能です。
【注文から時間が経過】【注文受理後】
お問合せやメールなどから当店までご連絡ください。商品発送前ならびに裾上げなどの加工前なら注文キャンセルが可能です。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い済みのご注文キャンセルの場合、キャンセル処理後に楽天市場からお客様にご返金がなされます。お支払いにかかった手数料等は戻りませんので予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
今後商品として再販できる状態に限り返品可能といたします。交換や返品に応じられない商品状態の一例は以下の通りです。
・ご使用になられた形跡のある商品(試着程度は可)。
・お客様が汚損または破損された商品。
・商品に加工をした状態(お客様が当店に依頼した刺繍やお直しを含みます)。
・スソ上げを行ったスラックス。
・商品札が紛失や破損をしている状態。
・学生服や靴などの商品箱も商品の一部です。商品箱に荷物伝票を直接貼ったものは受理できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品金額 ※返品により送料無料ライン金額を下回る場合、送料無料分の運賃のご請求をいたします。ご返金額から運賃を差し引いた金額での返金となります。送料はお荷物サイズによって金額が異なりますのでご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
返品希望は対応可能期間までに当店にご連絡をお願いいたします。
返品はご案内から1週間以内にご返送ください。それを過ぎる場合は返品無効となります。
・ご返却時の送料はお客様負担の元払でご発送ください。
・着払でのご返却は返金額から相殺いたします。
・ご返却品が対応条件を満たさない場合は返品が認められません。着払いで商品をお送りします。
・商品返却後に返品処理をいたします。原則として当店から直接の返金はなく、楽天市場が相殺や返金をお客様に対して行います。後払い決済は決済代行業者とお客様との間で金額処理やご返金がなされます。
・購入時に消費された送料や手数料はお戻しできません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
今後商品として再販できる状態に限り交換可能といたします。交換や返品に応じられない商品状態の一例は以下の通りです。
・ご使用になられた形跡のある商品(試着程度は可)。
・お客様が汚損または破損された商品。
・商品に加工をした状態(お客様が当店に依頼した刺繍やお直しを含みます)。
・スソ上げを行ったスラックス。
・商品札が紛失や破損をしている状態。
・学生服や靴などの商品箱も商品の一部です。商品箱に荷物伝票を直接貼ったものは受理できません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換希望は対応可能期間までに当店にご連絡をお願いいたします。
交換のご案内から1週間以内に商品をご返送ください。それを過ぎる場合は交換無効となります。
・交換にかかる往復送料(返却時/交換品の発送時)はお客様ご負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品または誤納品があった場合、まずは状況をご連絡ください。状況に応じてご案内をいたします。
原則として新しい商品と交換をさせていただきますが、お客様が新しい商品を希望なされない、または在庫がない場合はご注文総額をご返金いたします。
なお、不良品(または誤納品)と判断できなかった場合、ご返却品を着払いで返送となりますのでご了承ください。
【不良の判定について】
当店では正常な商品と判断しても、不良と感じとるお客様もおられます。当店とお客様で話し合いがつかない場合、該当品をメーカーに送ってメーカーに判断を委ねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
注文総額
返品送料
店舗負担
備考
【返金処理について】
原則として当店から直接の返金はなく、楽天市場が相殺や返金をお客様に対して行います。後払い決済は決済代行業者とお客様との間で金額処理やご返金がなされます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品または注文した商品と異なる場合、まずは状況をご連絡ください。状況に応じてご案内いたします。
原則として新しい商品と交換いたします。不良品と確定しても、商品交換や、サイズ・カラーなどの交換はできせん。同一商品に限る対応です。
新しい商品がご用意できない場合はご返金いたします。
なお、不良品(または誤納品)と判断できなかった場合は、ご返却品を着払いで返送となりますのでご了承ください。
【不良の判定について】
当店では正常な商品と判断しても、不良と感じとるお客様もおられます。当店とお客様で話し合いがつかない場合、該当品をメーカーに送ってメーカーに判断を委ねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【次の行為は悪質な犯罪です】
返品やサイズ交換をしたいがために、縫い糸を切って不良品にみたてるお客様がおられます。商品を故意に破損または汚して不良品にみたてる行為は刑法261条の器物損壊罪にあたります。
制服などはパーツごとに規準をクリアしながら縫製され、完成検査も厳格に行われます。縫い糸が切れている不良はほとんどありません。糸が切れる・穴が開いているなどの不良品は、再発防止もかねメーカーに返品をして調査を行います。調査回答を待ってからの返品対応になります。メーカーで責任がないとした結果では、ご返却品を着払いでお客様にお戻しいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0294-23-2628
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間外や接客中などはお電話に出られませんので、電話がかかりにくい場合は「お問い合わせフォーム」や「メール」などからご連絡をください。1、2、3月の入学時期や、衣替時期は店舗が混雑するためお電話に出られないことがございます。
返送先
郵便番号
3170073
住所
茨城県日立市幸町1-11-2
電話番号
0294-23-2628
FAX番号
0294-23-2628
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・商品到着後の7日以内にお客様から「返品や交換」の連絡があり、当店から返却などのご案内をしたにも関わらず、1週間以上も返却が届かない場合は「返品や交換」は無効といたします。再度ご要望をいただいても対応できません。返送が遅れそうな場合は返却期間内にご連絡ください。
・当店から直接お客様に返金することは原則としてございません。楽天市場でのお買い物は「楽天ペイ」が決済代行を仲介しております。ご注文が確定した時点で、楽天ペイとお客様との間で金銭契約がなされます。お客様は楽天ペイに支払い、楽天ペイが当店に支払います。お客様へのご返金は楽天ペイが行います。状況によりますが、クレジットカードの相殺、銀行振込でのご返金になります。当店に返金の希望をいただいても関与ができません。詳しいことは楽天市場にお問い合わせください。
・後払い決済は、後払い決済業者がお客様に代わって楽天市場に支払いを立て替えるサービスです。お客様と決済業者との契約になりますので、返金がある場合は決済代行業者から支払われます。当店には取引状況は一切報告されませんので、ご質問等は決済代行業者にお問い合わせください。