- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203327 ラクテン(ケ゛キヤストンヤ1ハ゛ンオトク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品は、代金決済完了後、通常2〜5日程度でお届けいたします。
万が一、品切れや納品が遅れる場合は、別途メールにて、お客様
にご連絡致します。通常よりお届けに時間がかかる商品について
も、予め各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
- 宅配便
- 【備考】宅配便送料は地域別送料となりますので、料金表にてご確認下さいますようお願い致します。
● 配送業者について
配送業者のご指定は受付できません。何卒ご了承願います。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、メールにて、発送予定日をご連絡いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、メールにて、発送予定日をご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
●発送手配後のキャンセルについて
発送手配後のキャンセルは往復の送料をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様不在、ご住所不明等で配送業者が商品を配達完了できない場合、配送会社での保管となり、規定の保管期間が過ぎると当店への返送となります。
その場合は往復送料をお客様ご負担の上、キャンセルとさせていただきます。
商品発送完了後の住所変更は受付することができません。
商品発送完了後は配送業者に直接お問い合わせをお願いいたします。
また、お客様都合で商品を着払いで返送された場合、当店ではお受け取り致しかねます。
その場合、お客様へ返送となり、往復送料がお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
送料無料となっていた場合でも、適用となります。
商品の返品についても同様になります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1000円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円 900円 1200円 1400円 1400円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 配送先が2件以上の場合、購入金額が税込16,500円以上であっても、個別に送料がかかる場合は、メールにてご案内致します。
また、配送先が沖縄、離島の場合は税込16,500円以上の場合でも運賃高騰により送料のお値引ができません。
何卒、ご容赦願います。
送料無料商品と送料別商品をご購入の場合、送料別商品には別途送料がかかります。
送料無料商品はメール便での出荷を想定しております。
同時購入の商品がメール便対応商品の場合はメール便でお送りいたしますのでメール便送料が別途かかります。
同時購入の商品サイズが大きく宅配便出荷となる場合は送料無料商品1点につき200円を宅配便送料からお値引いたします。
※ただし、刺繍ハンカチにつきましては対象外とさせていただきます。
メール便ご希望でもA4サイズで厚さが2.5cmを超えるものは、メール便での発送はできませんので、宅配便での発送となります。
当店よりお送りさせていただく受注確認メールを必ずご確認下さいますようお願い致します。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】メール便は2023年10月1日よりヤマト運輸のネコポスからクロネコゆうパケットに変更となりました。
ヤマト運輸が集荷を行い、日本郵政が配達を行うサービスです。
配送スケジュールが3日〜1週間とネコポスよりもお時間がかかるようになりましたので、ご利用の際はご注意をお願いいたします。
お急ぎの場合は宅配便をご利用願います。
また、営業所止め置きサービスは終了いたしましたので、メール便で、営業所止め、センター止め、はご利用いただけません。
配達時にポストに入らない場合、ご不在票で配達のご案内をして、持ち戻りとなります。
日本郵便では再配達の依頼が無いと再配達いたしません。
保管期限(1週間)を経過すると弊社へ返送となります。
返送前に弊社へ確認の連絡が無いまま返送となりますので、返送前に当店からお客様へご連絡する事はできません。
お客様ご自身で配送状況のご確認とお受け取りをお願いいたします。
出荷時の送料は返送の場合でも取り消しとはなりません。 返送時の再出荷には新たに送料がかかります。
再出荷無しでキャンセルをご希望の場合は出荷時の送料はご請求となります。 また、ご連絡をいただけない状況でキャンセルとなります場合も出荷時の送料はご請求となります事、何卒、ご了承願います。
名入れ商品等でキャンセル不可商品の場合はキャンセルできません。
返送となってしまった場合は必ずご連絡をお願いいたします。
クロネコひゅうパケットは厚さ3cmまでのサイズ規定がございます。
1通に入る容量は限られておりますので、1通あたりに梱包できる商品数を商品ページにてご確認下さいますようお願いいたします。
商品の組み合わせによりメール便発送が可能かとうかの判断が難しい場合は、事前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、メールで発送日をご案内いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、メールで発送日をご案内いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
<ご注意願います>
2点以上の商品をカートに入れた場合、配送方法の初期値は「宅配便」となります。
配送方法の「変更」を選択して「追跡可能メール便[特定送料]」を選択いただかないとメール便指定になりません。
変更ができない場合は備考欄に「メール便希望」をご記入いただけましたら、対応させていただきます。
2点以上の商品をご購入で「メール便」を選択いただくと、システム上通数を計算できない為、送料は表示されません。
受注内容を確認後に送料を修正させていただきます。
●送料も含めてポイントでのお支払をご希望の場合
1点の場合はメール便を選択するとメール便の送料275円が表示されますので、そのままポイントでのお支払が可能です。
2点以上の場合は送料が表示されませんので、受注確認後に加算された送料のみポイントでのお支払ができないまま、ご請求が残ってしまいます。
楽天市場のシステム上、ご請求額が減額となった場合にポイントを返還する事はできますが、増額となった場合にポイントご利用額を調整する事はできません。
※2点以上ご購入の場合は以下の方法がございます。
配送方法を「宅配便」としていただきますと宅配便送料が表示されます。
備考欄に「全額ポイント支払でメール便希望」とのご記入を必ずお願い致します。
ご注文確認時に配送方法をメール便に変更させていただき、送料をメール便送料に修正致します。
送料の差額となるポイントは返還となります。
例:宅配便送料600円の場合、ご注文確定後にメール便1通に変更で送料275円となります。
600-275で325ポイントは返還となります。
●ご注文確定後に送料のポイント支払をご希望の場合
該当のご注文履歴から当店へお問い合わせをお願い致します。
送料をポイントでご購入いただける送料の商品ページをご案内させていただきます。
ご面倒をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
●ご注文頂いた内容がメール便対応の商品でもご「宅配便」が配送方法で選択されている場合は宅配便出荷となります。
お急ぎであったり、誤配や盗難を避けての宅配便指定なのか、間違って宅配便となってしまったのかはご注文を見ただけでは分かりません。
当店で自動的にメール便へ変更する事はありません。
メール便でお送りできるご注文が宅配便となっていた場合は、受注確認のメールにて、メール便でお送りできる事をご案内しております。
ご注文確認メールを必ずご確認いただき、配送方法と送料のご確認をお願い致します。
メール便対象商品で宅配便を誤って選択してしまった場合は、ご連絡いただけましたら、メール便に修正致します。
ご案内の出荷予定日の前日までにご連絡をお願いいたします。
出荷後の変更はできません。
どうか、宜しくお願い致します。
※複数口になる場合は、個口数(通数)×送料となります。
例:フェイスタオル2枚まで1通の場合、3枚ご注文ですとメール便2通となり送料は550円となります。
ご注文数量によっては、宅配便で発送させていただく場合もございます。
メール便未対応の商品の場合はメール便のご希望いただいても宅配便発送とさせていただきますので、何卒、ご了承願います。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 メール便はヤマト運輸のネコポスでの出荷となります。
A4サイズで厚さ2.5cmの規定サイズがございますので、対応商品のみ受付させていただきます。
お届けは基本的にポスト投函でのお届けとなりますが、ポストに入らない場合は直接配達となる場合がございます。
ネコポスの荷姿です。
https://image.rakuten.co.jp/1ban-otoku/cabinet/imgrc0095327045.jpg
メール便は配達日時のご指定はできません。
配送方法がメール便を選択時は日時指定ができない状態となります。
配送方法が「宅配便」を選択されており、日時指定されているご注文はメール便出荷可能商品のご注文でも「宅配便」での出荷となります。
投函後配達担当者により「配達完了」の処理が行われているお荷物につきましては配達完了と判断させていただきます。
ポスト投函後の盗難や誤配により受取人様が受け取っていない場合でも当店といたしましては補償できません事、ご了承の上、ご利用をお願い致します。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 発送を伴わない
【重要】
10月1日から消費税が10%になります。
当店では、以下のように消費税を対応させていただきます。
・9月30日以前にご注文いただいた商品については、消費税8%の価格で対応させていただきます。
・10月1日の営業開始時刻 9:00以前にご注文いただいた商品も消費税8%の価格で対応させていただきます。
・10月1日の営業開始時刻 9:00以降にご注文いただいた商品は消費税10%の価格で対応させていただきます。
10月1日以降に発送させていただく9月30日以前の注文は税率10%表示にしなければならないため、
税率10%で消費税8%の価格に修正させていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文確認のメールにて「〇〜〇日以内に発送」とのご案内をさせていただいております。
出荷予定日初日の前日までにご連絡下さい。
当日のキャンセルは受付ができません。
ご連絡の際は必ず受注番号をお伝え下さい。
メールでのご連絡で本文に「キャンセルして下さい」のみの内容でご連絡をいただくケースがございます。
受注番号、お名前等が無記入で該当するご注文の検索ができない状態でのメール連絡の場合は出荷前でもキャンセル受付できません。
発送後のキャンセルはお受けできません。
発送後は返金・交換のいずれかでの対応となります。
該当する項目のご説明をご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、一週間以内の未使用品に限り、ご対応させていただきます。
パッケージ開封済み、洗濯済み、予洗い済みの場合は未使用の場合でも受付できません。
商品を返品いただく際の送料はお客様負担となります。
※出荷時の送料はご返金の対象となりません。
商品出荷後のキャンセル、長期ご不在によるご返品はお客様都合によるご返品と同じ扱いとさせていただきます。
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡の際は必ず受注番号をお伝え下さい。
※お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金からお振込み手数料を差し引いた金額となります。
※出荷時の送料はご返金の対象となりません。 送料無料商品の場合も同様です。
お買い上げ前提での送料無料となっておりますので、実費送料をご請求させて頂きます。
宅配便送料は各都道府県ごとに異なりますので送料の料金表をご参照願います。
※出荷後のキャンセルと長期ご不在による返送の場合は、返送時にかかる送料も差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
以下の場合はご返金対応ができません。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)到着後、お客様の手元で加工・損傷・汚損・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でも着用、ご使用された商品。(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)パッケージから出した商品。
(8)ご連絡なく返送された場合。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、一週間以内の未使用品に限り、ご対応させていただきます。
パッケージ開封済み、洗濯済み、予洗い済みの場合は未使用の場合でも受付できません。
商品を返品いただく際の送料はお客様負担となります。
交換品を送る際の送料もお客様負担となります。
※交換品を送る際の送料は別途追加となります。
お問い合わせいただいた際にご説明させていただきます。
宅配便送料は各都道府県ごとに異なりますので送料の料金表をご参照願います。
※出荷時の送料はご返金の対象となりません。
※必ず事前にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
以下の場合は交換対応ができません。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)到着後、お客様の手元で加工・損傷・汚損・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でも着用、ご使用された商品。(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)パッケージから出した商品。
(8)ご連絡なく返送された場合。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、下記の2点に該当する場合は対応させていただきます。
(1)商品が当初より破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合。
商品の状態を確認させていただきますので、ご連絡の際に写真をお送り下さいますようお願い致します。
お問い合わせフォームにて写真の添付が可能です。
※プラスチック製品はひび割れがない状態を確認して発送しております。
ひび割れがあった場合は運送中の破損の可能性がありますので、運送会社に問い合わせしていただけると助かります。
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡の際は必ず受注番号をお伝え下さい。
ご連絡なしでの交換はお受付できませんので予めご了承下さい。
以下の理由につきましては返品交換は受付できません。
ご心配な場合は、ご購入前にお問い合わせをお願いいたします。
できる限り情報の提供をさせていただきます。
・写真のイメージと違うので返品交換希望
ネット通販では商品の状態を写真でご覧いただくようになります。
できる限り現物に近い色となるよう努力はしておりますが、全く同じ状態での撮影はできません。
また、 御覧いただくモニターの表示環境により、実際の色とは異なるカラー表現として見えている可能性がございます。
※モニターの明度や彩度の設定条件により色味は変わって見えます。
色の見え方や質感のとらえ方には個人差がございます。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・カラーの名称と実物の色が違うので返品交換希望
カラーの名称はほとんどの製品でメーカーが定めたカラー名称を使用しております。
「ベージュという名称だったが購入したらクリーム色のような色だった」や「レッドは真っ赤ではなくレンガのような色だった」等、名称に沿った色ではないので返品をご希望というケースがございます。
申し訳ございませんが、色の感じ方も個人差がございます。
ブルーに近い色がグレーであったり、緑に近い色がブルーという名称が付いている製品等もございます。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・臭いが気になるので返品交換希望
タオルや肌着等の繊維製品は工場で生産され、輸送されて届いております。
染色による染料の臭いや糊の臭いなど、ほとんどの繊維製品は無臭の状態ではありません。
梱包時に使用されているビニール袋や段ボール等のニオイなどが気温や湿度等の環境により、影響を及ぼす場合もございます。
臭いの感じ方には個人差がございますため、臭いが気になるとの理由での返品は承れません。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・表記サイズと誤差がある
タオルや肌着等の繊維製品の場合、伸縮性のある素材で製造しておりますので表記サイズに対して多少の誤差が生じます。
+-3〜4% は誤差 の 許容範囲 とさせていただきます。
また、繊維製品以外でも木工製品や鋳物等にも同様に誤差の許容範囲がございます。
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金、送料、お支払手数料
返品送料
店舗負担
備考
以下の場合はご返金対応はできません。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)到着後、お客様の手元で加工・損傷・汚損・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)ご連絡なく返送された場合。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、下記の2点に該当する場合は対応させていただきます。
(1)商品が当初より破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合。
商品の状態を確認させていただきますので、ご連絡の際に写真をお送り下さいますようお願い致します。
お問い合わせフォームにて写真の添付が可能です。
※プラスチック製品はひび割れがない状態を確認して発送しております。
ひび割れがあった場合は運送中の破損の可能性がありますので、運送会社に問い合わせしていただけると助かります。
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡の際は必ず受注番号をお伝え下さい。
ご連絡なしでの交換はお受付できませんので予めご了承下さい。
以下の理由につきましては返品交換は受付できません。
ご心配な場合は、ご購入前にお問い合わせをお願いいたします。
できる限り情報の提供をさせていただきます。
・写真のイメージと違うので返品交換希望
ネット通販では商品の状態を写真でご覧いただくようになります。
できる限り現物に近い色となるよう努力はしておりますが、全く同じ状態での撮影はできません。
また、 御覧いただくモニターの表示環境により、実際の色とは異なるカラー表現として見えている可能性がございます。
※モニターの明度や彩度の設定条件により色味は変わって見えます。
色の見え方や質感のとらえ方には個人差がございます。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・カラーの名称と実物の色が違うので返品交換希望
カラーの名称はほとんどの製品でメーカーが定めたカラー名称を使用しております。
「ベージュという名称だったが購入したらクリーム色のような色だった」や「レッドは真っ赤ではなくレンガのような色だった」等、名称に沿った色ではないので返品をご希望というケースがございます。
申し訳ございませんが、色の感じ方も個人差がございます。
ブルーに近い色がグレーであったり、緑に近い色がブルーという名称が付いている製品等もございます。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・臭いが気になるので返品交換希望
タオルや肌着等の繊維製品は工場で生産され、輸送されて届いております。
染色による染料の臭いや糊の臭いなど、ほとんどの繊維製品は無臭の状態ではありません。
梱包時に使用されているビニール袋や段ボール等のニオイなどが気温や湿度等の環境により、 影響を及ぼす場合もございます。
臭いの感じ方には個人差がございますため、臭いが気になるとの理由での返品は承れません。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・表記サイズと誤差がある
タオルや肌着等の繊維製品の場合、伸縮性のある素材で製造しておりますので表記サイズに対して多少の誤差が生じます。
+-3〜4% は誤差 の 許容範囲 とさせていただきます。
また、繊維製品以外でも木工製品や鋳物等にも同様に誤差の許容範囲がございます。
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の場合は交換対応ができません。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)到着後、お客様の手元で加工・損傷・汚損・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)ご連絡なく返送された場合。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
024-959-5525
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
不良品、破損等のご返品、交換の場合はお問い合わせフォームより写真を添付いただき、ご連絡をお願い致します。 お手数をおかけ致しますが何卒、宜しくお願い致します。
■返送先
郵便番号
963-0547
住所
福島県郡山市喜久田町卸1-120-1
電話番号
024-959-5525
FAX番号
024-959-6577
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご返品頂く際はお届けした状態にてご返品手配をお願い致します。
繊維製品(インナー、タオル等)の場合お洗濯済みの商品は未使用であっても返品交換の受付ができません。
長期ご不在による返送の場合はお客様都合によるご返品と同じ扱いとなります。
キャンセルをご希望の場合は、ご返金対象は商品代金のみとなります。
再出荷をご希望の場合は、再出荷時にかかる送料はお客様ご負担にてお願いをしております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203327 ラクテン(ケ゛キヤストンヤ1ハ゛ンオトク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
【重要】
10月1日から消費税が10%になります。
当店では、以下のように消費税を対応させていただきます。
・9月30日以前にご注文いただいた商品については、消費税8%の価格で対応させていただきます。
・10月1日の営業開始時刻 9:00以前にご注文いただいた商品も消費税8%の価格で対応させていただきます。
・10月1日の営業開始時刻 9:00以降にご注文いただいた商品は消費税10%の価格で対応させていただきます。
10月1日以降に発送させていただく9月30日以前の注文は税率10%表示にしなければならないため、
税率10%で消費税8%の価格に修正させていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。
配送について
商品は、代金決済完了後、通常2〜5日程度でお届けいたします。
万が一、品切れや納品が遅れる場合は、別途メールにて、お客様
にご連絡致します。通常よりお届けに時間がかかる商品について
も、予め各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
宅配便
【備考】
宅配便送料は地域別送料となりますので、料金表にてご確認下さいますようお願い致します。
●
配送業者について
配送業者のご指定は受付できません。何卒ご了承願います。
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、メールにて、発送予定日をご連絡いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、メールにて、発送予定日をご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
●発送手配後のキャンセルについて
発送手配後のキャンセルは往復の送料をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様不在、ご住所不明等で配送業者が商品を配達完了できない場合、配送会社での保管となり、規定の保管期間が過ぎると当店への返送となります。
その場合は往復送料をお客様ご負担の上、キャンセルとさせていただきます。
商品発送完了後の住所変更は受付することができません。
商品発送完了後は配送業者に直接お問い合わせをお願いいたします。
また、お客様都合で商品を着払いで返送された場合、当店ではお受け取り致しかねます。
その場合、お客様へ返送となり、往復送料がお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
送料無料となっていた場合でも、適用となります。
商品の返品についても同様になります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 配送先が2件以上の場合、購入金額が税込16,500円以上であっても、個別に送料がかかる場合は、メールにてご案内致します。 また、配送先が沖縄、離島の場合は税込16,500円以上の場合でも運賃高騰により送料のお値引ができません。 何卒、ご容赦願います。 送料無料商品と送料別商品をご購入の場合、送料別商品には別途送料がかかります。 送料無料商品はメール便での出荷を想定しております。 同時購入の商品がメール便対応商品の場合はメール便でお送りいたしますのでメール便送料が別途かかります。 同時購入の商品サイズが大きく宅配便出荷となる場合は送料無料商品1点につき200円を宅配便送料からお値引いたします。 ※ただし、刺繍ハンカチにつきましては対象外とさせていただきます。 メール便ご希望でもA4サイズで厚さが2.5cmを超えるものは、メール便での発送はできませんので、宅配便での発送となります。 当店よりお送りさせていただく受注確認メールを必ずご確認下さいますようお願い致します。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
メール便は2023年10月1日よりヤマト運輸のネコポスからクロネコゆうパケットに変更となりました。
ヤマト運輸が集荷を行い、日本郵政が配達を行うサービスです。
配送スケジュールが3日〜1週間とネコポスよりもお時間がかかるようになりましたので、ご利用の際はご注意をお願いいたします。
お急ぎの場合は宅配便をご利用願います。
また、営業所止め置きサービスは終了いたしましたので、メール便で、営業所止め、センター止め、はご利用いただけません。
配達時にポストに入らない場合、ご不在票で配達のご案内をして、持ち戻りとなります。
日本郵便では再配達の依頼が無いと再配達いたしません。
保管期限(1週間)を経過すると弊社へ返送となります。
返送前に弊社へ確認の連絡が無いまま返送となりますので、返送前に当店からお客様へご連絡する事はできません。
お客様ご自身で配送状況のご確認とお受け取りをお願いいたします。
出荷時の送料は返送の場合でも取り消しとはなりません。
返送時の再出荷には新たに送料がかかります。
再出荷無しでキャンセルをご希望の場合は出荷時の送料はご請求となります。
また、ご連絡をいただけない状況でキャンセルとなります場合も出荷時の送料はご請求となります事、何卒、ご了承願います。
名入れ商品等でキャンセル不可商品の場合はキャンセルできません。
返送となってしまった場合は必ずご連絡をお願いいたします。
クロネコひゅうパケットは厚さ3cmまでのサイズ規定がございます。
1通に入る容量は限られておりますので、1通あたりに梱包できる商品数を商品ページにてご確認下さいますようお願いいたします。
商品の組み合わせによりメール便発送が可能かとうかの判断が難しい場合は、事前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、メールで発送日をご案内いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、メールで発送日をご案内いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
<ご注意願います>
2点以上の商品をカートに入れた場合、配送方法の初期値は「宅配便」となります。
配送方法の「変更」を選択して「追跡可能メール便[特定送料]」を選択いただかないとメール便指定になりません。
変更ができない場合は備考欄に「メール便希望」をご記入いただけましたら、対応させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:275円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | メール便はヤマト運輸のネコポスでの出荷となります。 A4サイズで厚さ2.5cmの規定サイズがございますので、対応商品のみ受付させていただきます。 お届けは基本的にポスト投函でのお届けとなりますが、ポストに入らない場合は直接配達となる場合がございます。 ネコポスの荷姿です。 https://image.rakuten.co.jp/1ban-otoku/cabinet/imgrc0095327045.jpg メール便は配達日時のご指定はできません。 配送方法がメール便を選択時は日時指定ができない状態となります。 配送方法が「宅配便」を選択されており、日時指定されているご注文はメール便出荷可能商品のご注文でも「宅配便」での出荷となります。 投函後配達担当者により「配達完了」の処理が行われているお荷物につきましては配達完了と判断させていただきます。 ポスト投函後の盗難や誤配により受取人様が受け取っていない場合でも当店といたしましては補償できません事、ご了承の上、ご利用をお願い致します。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:275円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
発送を伴わない
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文確認のメールにて「〇〜〇日以内に発送」とのご案内をさせていただいております。
出荷予定日初日の前日までにご連絡下さい。
当日のキャンセルは受付ができません。
ご連絡の際は必ず受注番号をお伝え下さい。
メールでのご連絡で本文に「キャンセルして下さい」のみの内容でご連絡をいただくケースがございます。
受注番号、お名前等が無記入で該当するご注文の検索ができない状態でのメール連絡の場合は出荷前でもキャンセル受付できません。
発送後のキャンセルはお受けできません。
発送後は返金・交換のいずれかでの対応となります。
該当する項目のご説明をご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後、一週間以内の未使用品に限り、ご対応させていただきます。
パッケージ開封済み、洗濯済み、予洗い済みの場合は未使用の場合でも受付できません。
商品を返品いただく際の送料はお客様負担となります。
※出荷時の送料はご返金の対象となりません。
商品出荷後のキャンセル、長期ご不在によるご返品はお客様都合によるご返品と同じ扱いとさせていただきます。
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡の際は必ず受注番号をお伝え下さい。
※お客様都合の返品等により、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金からお振込み手数料を差し引いた金額となります。
※出荷時の送料はご返金の対象となりません。
送料無料商品の場合も同様です。
お買い上げ前提での送料無料となっておりますので、実費送料をご請求させて頂きます。
宅配便送料は各都道府県ごとに異なりますので送料の料金表をご参照願います。
※出荷後のキャンセルと長期ご不在による返送の場合は、返送時にかかる送料も差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
備考
以下の場合はご返金対応ができません。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)到着後、お客様の手元で加工・損傷・汚損・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でも着用、ご使用された商品。(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)パッケージから出した商品。
(8)ご連絡なく返送された場合。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後、一週間以内の未使用品に限り、ご対応させていただきます。
パッケージ開封済み、洗濯済み、予洗い済みの場合は未使用の場合でも受付できません。
商品を返品いただく際の送料はお客様負担となります。
交換品を送る際の送料もお客様負担となります。
※交換品を送る際の送料は別途追加となります。
お問い合わせいただいた際にご説明させていただきます。
宅配便送料は各都道府県ごとに異なりますので送料の料金表をご参照願います。
※出荷時の送料はご返金の対象となりません。
※必ず事前にご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
以下の場合は交換対応ができません。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)到着後、お客様の手元で加工・損傷・汚損・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でも着用、ご使用された商品。(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)パッケージから出した商品。
(8)ご連絡なく返送された場合。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、下記の2点に該当する場合は対応させていただきます。
(1)商品が当初より破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合。
商品の状態を確認させていただきますので、ご連絡の際に写真をお送り下さいますようお願い致します。
お問い合わせフォームにて写真の添付が可能です。
※プラスチック製品はひび割れがない状態を確認して発送しております。
ひび割れがあった場合は運送中の破損の可能性がありますので、運送会社に問い合わせしていただけると助かります。
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡の際は必ず受注番号をお伝え下さい。
ご連絡なしでの交換はお受付できませんので予めご了承下さい。
以下の理由につきましては返品交換は受付できません。
ご心配な場合は、ご購入前にお問い合わせをお願いいたします。
できる限り情報の提供をさせていただきます。
・写真のイメージと違うので返品交換希望
ネット通販では商品の状態を写真でご覧いただくようになります。
できる限り現物に近い色となるよう努力はしておりますが、全く同じ状態での撮影はできません。
また、 御覧いただくモニターの表示環境により、実際の色とは異なるカラー表現として見えている可能性がございます。
※モニターの明度や彩度の設定条件により色味は変わって見えます。
色の見え方や質感のとらえ方には個人差がございます。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・カラーの名称と実物の色が違うので返品交換希望
カラーの名称はほとんどの製品でメーカーが定めたカラー名称を使用しております。
「ベージュという名称だったが購入したらクリーム色のような色だった」や「レッドは真っ赤ではなくレンガのような色だった」等、名称に沿った色ではないので返品をご希望というケースがございます。
申し訳ございませんが、色の感じ方も個人差がございます。
ブルーに近い色がグレーであったり、緑に近い色がブルーという名称が付いている製品等もございます。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・臭いが気になるので返品交換希望
タオルや肌着等の繊維製品は工場で生産され、輸送されて届いております。
染色による染料の臭いや糊の臭いなど、ほとんどの繊維製品は無臭の状態ではありません。
梱包時に使用されているビニール袋や段ボール等のニオイなどが気温や湿度等の環境により、影響を及ぼす場合もございます。
臭いの感じ方には個人差がございますため、臭いが気になるとの理由での返品は承れません。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・表記サイズと誤差がある
タオルや肌着等の繊維製品の場合、伸縮性のある素材で製造しておりますので表記サイズに対して多少の誤差が生じます。
+-3〜4%
は誤差 の 許容範囲 とさせていただきます。
また、繊維製品以外でも木工製品や鋳物等にも同様に誤差の許容範囲がございます。
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金、送料、お支払手数料
返品送料
店舗負担
備考
以下の場合はご返金対応はできません。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)到着後、お客様の手元で加工・損傷・汚損・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)ご連絡なく返送された場合。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、下記の2点に該当する場合は対応させていただきます。
(1)商品が当初より破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた場合。
商品の状態を確認させていただきますので、ご連絡の際に写真をお送り下さいますようお願い致します。
お問い合わせフォームにて写真の添付が可能です。
※プラスチック製品はひび割れがない状態を確認して発送しております。
ひび割れがあった場合は運送中の破損の可能性がありますので、運送会社に問い合わせしていただけると助かります。
※必ず事前にご連絡ください。ご連絡の際は必ず受注番号をお伝え下さい。
ご連絡なしでの交換はお受付できませんので予めご了承下さい。
以下の理由につきましては返品交換は受付できません。
ご心配な場合は、ご購入前にお問い合わせをお願いいたします。
できる限り情報の提供をさせていただきます。
・写真のイメージと違うので返品交換希望
ネット通販では商品の状態を写真でご覧いただくようになります。
できる限り現物に近い色となるよう努力はしておりますが、全く同じ状態での撮影はできません。
また、 御覧いただくモニターの表示環境により、実際の色とは異なるカラー表現として見えている可能性がございます。
※モニターの明度や彩度の設定条件により色味は変わって見えます。
色の見え方や質感のとらえ方には個人差がございます。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・カラーの名称と実物の色が違うので返品交換希望
カラーの名称はほとんどの製品でメーカーが定めたカラー名称を使用しております。
「ベージュという名称だったが購入したらクリーム色のような色だった」や「レッドは真っ赤ではなくレンガのような色だった」等、名称に沿った色ではないので返品をご希望というケースがございます。
申し訳ございませんが、色の感じ方も個人差がございます。
ブルーに近い色がグレーであったり、緑に近い色がブルーという名称が付いている製品等もございます。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・臭いが気になるので返品交換希望
タオルや肌着等の繊維製品は工場で生産され、輸送されて届いております。
染色による染料の臭いや糊の臭いなど、ほとんどの繊維製品は無臭の状態ではありません。
梱包時に使用されているビニール袋や段ボール等のニオイなどが気温や湿度等の環境により、
影響を及ぼす場合もございます。
臭いの感じ方には個人差がございますため、臭いが気になるとの理由での返品は承れません。
何卒、ご理解いただき、ご利用をお願いいたします。
・表記サイズと誤差がある
タオルや肌着等の繊維製品の場合、伸縮性のある素材で製造しておりますので表記サイズに対して多少の誤差が生じます。
+-3〜4%
は誤差 の 許容範囲 とさせていただきます。
また、繊維製品以外でも木工製品や鋳物等にも同様に誤差の許容範囲がございます。
何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の場合は交換対応ができません。
(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)到着後、お客様の手元で加工・損傷・汚損・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(洗濯済み・予洗い済み商品を含む)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7)ご連絡なく返送された場合。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
024-959-5525
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
不良品、破損等のご返品、交換の場合はお問い合わせフォームより写真を添付いただき、ご連絡をお願い致します。 お手数をおかけ致しますが何卒、宜しくお願い致します。
返送先
郵便番号
963-0547
住所
福島県郡山市喜久田町卸1-120-1
電話番号
024-959-5525
FAX番号
024-959-6577
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご返品頂く際はお届けした状態にてご返品手配をお願い致します。
繊維製品(インナー、タオル等)の場合お洗濯済みの商品は未使用であっても返品交換の受付ができません。
長期ご不在による返送の場合はお客様都合によるご返品と同じ扱いとなります。
キャンセルをご希望の場合は、ご返金対象は商品代金のみとなります。
再出荷をご希望の場合は、再出荷時にかかる送料はお客様ご負担にてお願いをしております。