■会社概要

株式会社オーガランド
〒162-0807 東京都新宿区東榎町10番3号 市川製本所ビル6階
TEL:0995-55-5311 FAX:050-3588-7058
代表者:小笠原 淳
店舗運営責任者:小笠原 淳(OFS事業部)
店舗セキュリティ責任者:小笠原 淳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


納品書・領収書について
当店は、適格請求書発行事業者です。 納品書・領収書は電子化しており、紙媒体による発行や郵送は行っておりません。

※商品発送後に購入履歴から発行が可能です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用くださいませ。
※領収書・請求書についてはこちらをご参照ください。

コンプライアンスへの取り組み
当店では医薬品医療機器等法(薬機法)および景品表示法、個人情報保護法等の法令を遵守いたします。

配達不可による商品の返送について
保管期限超過やあて所不明などの理由でお荷物が返送された場合、以下のいずれかの対応となります。
お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。

■返送品の再配送
食品や在庫処分品など在庫に戻すことができない商品は、再配送にかかる費用をご負担いただけましたら再度お送りいたします。
詳しくは返送商品到着確認後、メールでご案内いたします。
なお、期限内にお支払いが確認できない場合、当店で任意に処分いたしますので、ご請求のお取消しやご返金はできません。

■返金
上記以外の商品は、送料や手数料などの諸経費を差し引いてご返金いたします。
返金手続きが完了したタイミングで、メールでお知らせいたします。

【備考】
当店ではすべてのお荷物に追跡サービスを付帯しておりますので、いかなる理由であっても個別対応は行っておりません。
お客様ご自身で配達状況をご確認のうえ、商品を必ずお受け取りください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482501 ラクテン(モクヨウヒ゛ハ2フンコ゛ハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】お届け日は注文確認画面に表示されている内容でご指定いただけます。
お届け時間帯は以下のとおりです。


  • 天候や交通状況、その他諸事情によりご希望どおりにお届けできない場合がございます。
  • 一部の商品は陸路または船便となるため、お届けまで5〜10日程かかる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】お届け日・お届け時間帯はご指定いただけません。
ゆうパケットの規定サイズをオーバーした場合、当店の判断によりゆうパックへ変更させていただきます。
  • おおむね発送日から1〜2日で郵便受けにお届けいたします。
  • 遠方や離島などの一部地域はさらに数日かかる場合がございます。
※ゆうパケットは万が一事故があっても損害賠償の対象となりません。商品発送後の破損・紛失・遅延・未着など事故やトラブルの責任は負えませんので、ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■前払い
 コンビニ後払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
■後払い
 クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店ではお客様都合による注文内容の変更は受け付けておりません。
お間違えのないようお買い求めください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
到着商品検品後、返金手続きを開始いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
配達完了日を含む7日以内に、不良箇所やトラブルの内容を添えて、直接メールでお問い合わせください。
より詳しい状況をお伺いしたり、画像提供をお願いする場合がございます。
初期不良や当店の過失によるトラブルを確認後、同一商品との交換手続きをご案内いたします。
到着商品検品後、交換品をお送りいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
現物(付属品・梱包材等含む)を確認できない場合、交換に応じることができません。
なお検品の結果、返送商品がお届けした状態を保っていなかったり、不良が認められなかった場合、返品および再送にかかる費用はお客様にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。
※外箱(梱包資材)は、商品を保護するためのものとなりますので、商品本体に破損の影響がない場合、交換・返金の対象外とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0995-55-5311

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品等の不具合やトラブルに関するお問い合わせは、メールのみの受け付けとなります。
チャットによるお問い合わせは受け付けておりません。
お客様とのやり取りを記録として残すため、ご協力をお願いいたします。
店舗連絡先:109-sen@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
899-5241

住所
鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1 (株)オーガランド 加治木オフィス 木曜日は2分ゴハン宛

電話番号
0995-55-5311

FAX番号
050-3588-7058

備考
当店の承諾を得ることなく返品されたり、所定の条件を満たさなかった場合は、当店で任意に処分いたします。
ご請求のお取消しやご返金もできませんのでご留意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様と当店の判断で不良の認識が違う場合が稀にございます。
味・匂い・色味・質感等の個体差や個人差による理由、当店ならびにメーカーの基準を満たしていると判断した場合、返品をお断りさせていただくことがございます。
返金・交換等にかかるお手間は、お客様にお願いすることとなりますので、ご理解とご容赦のほどお願いいたします。


■商品について

パッケージデザイン等は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。


■プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

「オーガランド - ogaland -」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。


1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。


2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。

2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。

5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。


4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

【本人確認の方法】
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

社会的責任[CSR]

■会社概要

株式会社オーガランド

〒162-0807 東京都新宿区東榎町10番3号 市川製本所ビル6階
TEL:0995-55-5311 FAX:050-3588-7058
代表者:小笠原 淳
店舗運営責任者:小笠原 淳(OFS事業部)
店舗セキュリティ責任者:小笠原 淳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

納品書・領収書について

当店は、適格請求書発行事業者です。 納品書・領収書は電子化しており、紙媒体による発行や郵送は行っておりません。

※商品発送後に購入履歴から発行が可能です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用くださいませ。
※領収書・請求書についてはこちらをご参照ください。

コンプライアンスへの取り組み

当店では医薬品医療機器等法(薬機法)および景品表示法、個人情報保護法等の法令を遵守いたします。

配達不可による商品の返送について

保管期限超過やあて所不明などの理由でお荷物が返送された場合、以下のいずれかの対応となります。
お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。

■返送品の再配送
食品や在庫処分品など在庫に戻すことができない商品は、再配送にかかる費用をご負担いただけましたら再度お送りいたします。
詳しくは返送商品到着確認後、メールでご案内いたします。
なお、期限内にお支払いが確認できない場合、当店で任意に処分いたしますので、ご請求のお取消しやご返金はできません。

■返金
上記以外の商品は、送料や手数料などの諸経費を差し引いてご返金いたします。
返金手続きが完了したタイミングで、メールでお知らせいたします。

【備考】
当店ではすべてのお荷物に追跡サービスを付帯しておりますので、いかなる理由であっても個別対応は行っておりません。
お客様ご自身で配達状況をご確認のうえ、商品を必ずお受け取りください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2482501 ラクテン(モクヨウヒ゛ハ2フンコ゛ハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

お届け日は注文確認画面に表示されている内容でご指定いただけます。
お届け時間帯は以下のとおりです。


  • 天候や交通状況、その他諸事情によりご希望どおりにお届けできない場合がございます。
  • 一部の商品は陸路または船便となるため、お届けまで5〜10日程かかる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

お届け日・お届け時間帯はご指定いただけません。
ゆうパケットの規定サイズをオーバーした場合、当店の判断によりゆうパックへ変更させていただきます。

  • おおむね発送日から1〜2日で郵便受けにお届けいたします。
  • 遠方や離島などの一部地域はさらに数日かかる場合がございます。
※ゆうパケットは万が一事故があっても損害賠償の対象となりません。商品発送後の破損・紛失・遅延・未着など事故やトラブルの責任は負えませんので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■前払い
 コンビニ後払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
■後払い
 クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店ではお客様都合による注文内容の変更は受け付けておりません。
お間違えのないようお買い求めください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
到着商品検品後、返金手続きを開始いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

配達完了日を含む7日以内に、不良箇所やトラブルの内容を添えて、直接メールでお問い合わせください。
より詳しい状況をお伺いしたり、画像提供をお願いする場合がございます。
初期不良や当店の過失によるトラブルを確認後、同一商品との交換手続きをご案内いたします。
到着商品検品後、交換品をお送りいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

現物(付属品・梱包材等含む)を確認できない場合、交換に応じることができません。
なお検品の結果、返送商品がお届けした状態を保っていなかったり、不良が認められなかった場合、返品および再送にかかる費用はお客様にご負担いただくこととなりますのでご了承ください。
※外箱(梱包資材)は、商品を保護するためのものとなりますので、商品本体に破損の影響がない場合、交換・返金の対象外とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0995-55-5311

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品等の不具合やトラブルに関するお問い合わせは、メールのみの受け付けとなります。
チャットによるお問い合わせは受け付けておりません。
お客様とのやり取りを記録として残すため、ご協力をお願いいたします。
店舗連絡先:109-sen@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

899-5241

住所

鹿児島県姶良市加治木町木田3892-1 (株)オーガランド 加治木オフィス 木曜日は2分ゴハン宛

電話番号

0995-55-5311

FAX番号

050-3588-7058

備考

当店の承諾を得ることなく返品されたり、所定の条件を満たさなかった場合は、当店で任意に処分いたします。
ご請求のお取消しやご返金もできませんのでご留意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様と当店の判断で不良の認識が違う場合が稀にございます。
味・匂い・色味・質感等の個体差や個人差による理由、当店ならびにメーカーの基準を満たしていると判断した場合、返品をお断りさせていただくことがございます。
返金・交換等にかかるお手間は、お客様にお願いすることとなりますので、ご理解とご容赦のほどお願いいたします。


■商品について

パッケージデザイン等は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

■プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

「オーガランド - ogaland -」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。


1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。

3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。

5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。

7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。


2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。

2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。

3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。

4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。

5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。


3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。


4.個人情報の開示について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。

【本人確認の方法】
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

楽天市場の便利な機能