最低購入価格について
※弊社では最低購入価格を700円と設定させていただいております。
理由は300円前後のセール品を出品することがありますが、1点だけお買い求めいただいても受注・取り出し・梱包にかかる人件費や送料を カバーできない為となります。
人員が少ない中でできるだけ安くご提供できるように、価格を下げている分、最低価格を設定させて頂いております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536644 ラクテン(MICOLORACCESSORY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ヤマト運輸によるネコポスを使用します。 (全国一律送料無料)

※楽天市場のシステムの問題で、注文内容やメールの内容一部に「メール便」と表記されてしまいますが、実際にはネコポスで発送します。
メール便よりも早く届きます。

代金引換の場合は選択不可。
★重要★基本的には発送後1〜2日で到着します。

九州・福岡からの発送なので、九州から静岡あたりまでは発送から1日で着きます。
(ポスト投函なので、ご自宅に不在でも受け取り可能です)
※土日祝日も配達があります。
8640円以上お買い上げの場合はレターパックプラスでの発送となります。(手渡し・追跡番号あり)

発送は入金確認後、1〜2営業日以内に行います。
(よほどのトラブルがない限りは、ご注文後1営業日以内に発送しております)

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】こちらはお客様側では選択をされないようお願いします。 ※現在、自社発送を行っておりますが、一部商品を楽天市場の倉庫へ預けております。 試験的に自社発送ではなく楽天物流で発送を行う場合がある為、こちらの項目を設けております。 弊社側で指定しない限りはゆうパケットでの発送は一切行えませんのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後10日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

 15時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品のもののみ交換可能です。
使用したものは不可です。
指輪やチェーンなどのサイズの交換は可能です。
しかし対応にはかなり従業員の負担になることと、
追加で発生する費用もございますのでできる限り少ない回数でのやり取りになるようご対応お願いします。

まずは交換希望の連絡を弊社Eメールあるいはお問い合わせよりご連絡ください。

御電話でも受け付けはできますが、コロナの影響で人員不足のため、
受付できない可能性があることと、やり取りには時間がかかるので
できる限りメールでお問い合わせください。

メールアドレス : info@0001ppp.com

交換希望・理由もお知らせください。
サイズ変更であれば、変更希望のサイズをお知らせください。
弊社に在庫がない場合もありますし、確保する必要もございます。

弊社から交換許可の連絡があり次第ご返送ください。

一番安い方法だと日本郵便の定形外郵便(120円前後)で
発送可能です。
追跡番号はありませんので、不安であればレターパックライトやプラスもおすすめです。(送料360円〜510円ほど)

着払いは絶対に選ばないでください。
弊社ではお支払いをしませんので、返却されてしまい高い送料をご負担いただくこととなります。

交換時、再発送分の送料として200円を別途頂きます。

200円分の切手を同梱してください。
100円切手2枚、50円切手4枚等、分割されていて大丈夫です。

到着次第ご返送致します。
しかし、弊社は土日が定休日なので、月曜日に到着すると
再発送が火曜日以降になることもございますがあらかじめご了承ください。

(月曜日は業務が多く対応が難しい為)


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-981-1141

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗営業日 平日9:00-16:00 土日は店舗休業日 土日以外の祝日は平日同様に営業しています。 ※11時半〜12時半頃の間は不在の可能性が高いです。 メールでご連絡を頂くほうが確実です。


返送先

郵便番号
814-0132

住所
福岡県福岡市城南区干隈1-16-14 トライアンビル202号

電話番号
092-981-1141

FAX番号
092-981-1141



返品・交換について
          ★★★交換について★★★

指輪やチェーンなどのサイズの交換は可能です。
しかし対応にはかなり従業員の負担になることと、
追加で発生する費用もございますのでできる限り少ない回数でのやり取りになるようご対応お願いします。

まずは交換希望の連絡を弊社Eメールあるいはお問い合わせよりご連絡ください。

御電話でも受け付けはできますが、コロナの影響で人員不足のため、
受付できない可能性があることと、やり取りには時間がかかるので
できる限りメールでお問い合わせください。

メールアドレス : info@0001ppp.com

交換希望・理由もお知らせください。
サイズ変更であれば、変更希望のサイズをお知らせください。
弊社に在庫がない場合もありますし、確保する必要もございます。

弊社から交換許可の連絡があり次第ご返送ください。

一番安い方法だと日本郵便の定形外郵便(120円前後)で
発送可能です。
追跡番号はありませんので、不安であればレターパックライトやプラスもおすすめです。(送料360円〜510円ほど)

着払いは絶対に選ばないでください。
弊社ではお支払いをしませんので、返却されてしまい高い送料をご負担いただくこととなります。

交換時、再発送分の送料として200円を別途頂きます。

200円分の切手を同梱してください。
100円切手2枚、50円切手4枚等、分割されていて大丈夫です。

到着次第ご返送致します。
しかし、弊社は土日が定休日なので、月曜日に到着すると
再発送が火曜日以降になることもございますがあらかじめご了承ください。

(月曜日は業務が多く対応が難しい為)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

          ★★★返品について★★★


商品到着後、5営業日以内に返品の意思を弊社メールへお知らせください。

メールアドレス : info@0001ppp.com

お客様のご事情による返品の場合は返送時および送料のご負担をお願いします。

★★★重要★★★
弊社は、お客様事情による返品の場合は
最初に弊社から発送した際の送料もご負担いただく場合がございます。
代引定形外郵便、ネコポス発送なら200円、レターパックなら510円です。
弊社の不備による返品の場合は、弊社で送料を負担します。 

※一部セール品で返品不可と表示のあるものは返品できません。

常識の範囲内での受付となります。
※返品を受け付けする内容としては、イメージと異なる・到着時の破損・実物が商品説明と違う・その他弊社側による不備があった等になります。

返品の意思を弊社メールにお知らせ頂いてから、7日以内(到着日を含む)に弊社へ商品を返送してください。(発送方法はメール便か定形外郵便でお願いします)

弊社に商品が戻ってから、クレジットカードお支払いの場合は請求取り消しを行います。
コンビニ決済・銀行振り込みの場合は楽天市場からお客様へ返金致します。

まずは返品のご要望をメールでいただき、弊社で確認後に 返品のご案内メールを差し上げますのでお待ちください。
どうぞよろしくお願いします。
【返品連絡先】

〒814-0132
福岡県福岡市城南区干隈1-16-14 トライアンビル202号室
株式会社PPP Tel:092-981-1141

店舗運営責任者:鈴木 真(代表)
社会的責任[CSR]

最低購入価格について

※弊社では最低購入価格を700円と設定させていただいております。
理由は300円前後のセール品を出品することがありますが、1点だけお買い求めいただいても受注・取り出し・梱包にかかる人件費や送料を カバーできない為となります。
人員が少ない中でできるだけ安くご提供できるように、価格を下げている分、最低価格を設定させて頂いております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536644 ラクテン(MICOLORACCESSORY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマト運輸によるネコポスを使用します。 (全国一律送料無料)

※楽天市場のシステムの問題で、注文内容やメールの内容一部に「メール便」と表記されてしまいますが、実際にはネコポスで発送します。
メール便よりも早く届きます。

代金引換の場合は選択不可。
★重要★基本的には発送後1〜2日で到着します。

九州・福岡からの発送なので、九州から静岡あたりまでは発送から1日で着きます。
(ポスト投函なので、ご自宅に不在でも受け取り可能です)
※土日祝日も配達があります。
8640円以上お買い上げの場合はレターパックプラスでの発送となります。(手渡し・追跡番号あり)

発送は入金確認後、1〜2営業日以内に行います。
(よほどのトラブルがない限りは、ご注文後1営業日以内に発送しております)

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

こちらはお客様側では選択をされないようお願いします。 ※現在、自社発送を行っておりますが、一部商品を楽天市場の倉庫へ預けております。 試験的に自社発送ではなく楽天物流で発送を行う場合がある為、こちらの項目を設けております。 弊社側で指定しない限りはゆうパケットでの発送は一切行えませんのであらかじめご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後10日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

 15時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品のもののみ交換可能です。
使用したものは不可です。
指輪やチェーンなどのサイズの交換は可能です。
しかし対応にはかなり従業員の負担になることと、
追加で発生する費用もございますのでできる限り少ない回数でのやり取りになるようご対応お願いします。

まずは交換希望の連絡を弊社Eメールあるいはお問い合わせよりご連絡ください。

御電話でも受け付けはできますが、コロナの影響で人員不足のため、
受付できない可能性があることと、やり取りには時間がかかるので
できる限りメールでお問い合わせください。

メールアドレス : info@0001ppp.com

交換希望・理由もお知らせください。
サイズ変更であれば、変更希望のサイズをお知らせください。
弊社に在庫がない場合もありますし、確保する必要もございます。

弊社から交換許可の連絡があり次第ご返送ください。

一番安い方法だと日本郵便の定形外郵便(120円前後)で
発送可能です。
追跡番号はありませんので、不安であればレターパックライトやプラスもおすすめです。(送料360円〜510円ほど)

着払いは絶対に選ばないでください。
弊社ではお支払いをしませんので、返却されてしまい高い送料をご負担いただくこととなります。

交換時、再発送分の送料として200円を別途頂きます。

200円分の切手を同梱してください。
100円切手2枚、50円切手4枚等、分割されていて大丈夫です。

到着次第ご返送致します。
しかし、弊社は土日が定休日なので、月曜日に到着すると
再発送が火曜日以降になることもございますがあらかじめご了承ください。

(月曜日は業務が多く対応が難しい為)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-981-1141

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗営業日 平日9:00-16:00 土日は店舗休業日 土日以外の祝日は平日同様に営業しています。 ※11時半〜12時半頃の間は不在の可能性が高いです。 メールでご連絡を頂くほうが確実です。

返送先

郵便番号

814-0132

住所

福岡県福岡市城南区干隈1-16-14 トライアンビル202号

電話番号

092-981-1141

FAX番号

092-981-1141

返品・交換について

          ★★★交換について★★★

指輪やチェーンなどのサイズの交換は可能です。
しかし対応にはかなり従業員の負担になることと、
追加で発生する費用もございますのでできる限り少ない回数でのやり取りになるようご対応お願いします。

まずは交換希望の連絡を弊社Eメールあるいはお問い合わせよりご連絡ください。

御電話でも受け付けはできますが、コロナの影響で人員不足のため、
受付できない可能性があることと、やり取りには時間がかかるので
できる限りメールでお問い合わせください。

メールアドレス : info@0001ppp.com

交換希望・理由もお知らせください。
サイズ変更であれば、変更希望のサイズをお知らせください。
弊社に在庫がない場合もありますし、確保する必要もございます。

弊社から交換許可の連絡があり次第ご返送ください。

一番安い方法だと日本郵便の定形外郵便(120円前後)で
発送可能です。
追跡番号はありませんので、不安であればレターパックライトやプラスもおすすめです。(送料360円〜510円ほど)

着払いは絶対に選ばないでください。
弊社ではお支払いをしませんので、返却されてしまい高い送料をご負担いただくこととなります。

交換時、再発送分の送料として200円を別途頂きます。

200円分の切手を同梱してください。
100円切手2枚、50円切手4枚等、分割されていて大丈夫です。

到着次第ご返送致します。
しかし、弊社は土日が定休日なので、月曜日に到着すると
再発送が火曜日以降になることもございますがあらかじめご了承ください。

(月曜日は業務が多く対応が難しい為)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

          ★★★返品について★★★


商品到着後、5営業日以内に返品の意思を弊社メールへお知らせください。

メールアドレス : info@0001ppp.com

お客様のご事情による返品の場合は返送時および送料のご負担をお願いします。

★★★重要★★★
弊社は、お客様事情による返品の場合は
最初に弊社から発送した際の送料もご負担いただく場合がございます。
代引定形外郵便、ネコポス発送なら200円、レターパックなら510円です。
弊社の不備による返品の場合は、弊社で送料を負担します。 

※一部セール品で返品不可と表示のあるものは返品できません。

常識の範囲内での受付となります。
※返品を受け付けする内容としては、イメージと異なる・到着時の破損・実物が商品説明と違う・その他弊社側による不備があった等になります。

返品の意思を弊社メールにお知らせ頂いてから、7日以内(到着日を含む)に弊社へ商品を返送してください。(発送方法はメール便か定形外郵便でお願いします)

弊社に商品が戻ってから、クレジットカードお支払いの場合は請求取り消しを行います。
コンビニ決済・銀行振り込みの場合は楽天市場からお客様へ返金致します。

まずは返品のご要望をメールでいただき、弊社で確認後に 返品のご案内メールを差し上げますのでお待ちください。
どうぞよろしくお願いします。
【返品連絡先】

〒814-0132
福岡県福岡市城南区干隈1-16-14 トライアンビル202号室
株式会社PPP Tel:092-981-1141

店舗運営責任者:鈴木 真(代表)

楽天市場の便利な機能