日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 17:00 |
火 | 12:00 〜 17:00 |
水 | 12:00 〜 17:00 |
木 | 12:00 〜 17:00 |
金 | 12:00 〜 17:00 |
土 | 12:00 〜 17:00 |
祝 | 12:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■商品ページ記載のサイズとタグ表記について
商品に付いている下げ札(タグ)に身長や胸囲などのサイズが記載されているものがございますが、こちらは『対応ヌードサイズ表記』となります。 当店の各商品ページに記載しております商品そのものを採寸した『実寸サイズ表記(仕上がり寸法)』とは全く異なる性質のサイズ表記となりますのでご注意下さい。
▼ヌードサイズと実寸サイズの違い
・ヌードサイズ:着用する方自身の体を直に採寸したボディサイズ。
・実寸サイズ:商品を平らな所に置き、メジャーで実際の大きさを採寸したサイズ。仕上がり寸法。
※下げ札に記載されているのはヌードサイズ基準となります。メーカーや商品によって規格が異なる為、当店ではメーカー推奨サイズは表記致しておりませんのでご了承下さい。
採寸方法について
当店で表記しているサイズは、スタッフが実際の商品を採寸した仕上がり寸法(実寸)を記載しております。
出来る限り正確に採寸するよう心がけておりますが、同じ商品でも生地の伸縮や縫製、素材の特性など個体差がある関係で、表記寸法と若干誤差が生じる場合がございます。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
■トップス(Tシャツ、ポロシャツ、パーカー、ブルゾン等共通)
(1)【肩幅】
両肩の付け根の直線距離を採寸。
(2)【胸囲】
両脇下の直線距離(身幅)を採寸して2倍。
(3)【着丈】
後ろエリの付け根から裾(すそ)までの直線距離を採寸。
(首リブがあるものはリブの下から裾までの直線距離を採寸。)
(4)【袖丈】
肩の付け根から袖先までの直線距離を採寸。
(5)【裄丈(ゆきたけ)】
後ろ襟の中心から袖先までの直線距離を採寸。
※ラグランスリーブの場合は、肩幅と袖丈のかわりに裄丈でのご案内になります。
■ボトムス(各種パンツ類、水着等共通)
(1)【ウエスト】
前と後ろを折り目で平置きし、その幅を2倍した長さ。
※ウエストゴムなどで伸縮する商品に関しましては【平置きサイズ - 窮屈にならない程度に広げたサイズ】にて、サイズを掲載しております。
(2)【股上】
前身ごろと後ろ身ごろの股の合わせ目からウエスト上端までの直線距離を採寸。
(3)【股下】
前身ごろと後ろ身ごろの股の合わせ目から裾までを採寸。
(4)【渡り幅】
股の合わせ目直下から太ももの幅の直線距離を採寸。
(5)【裾幅】
裾の幅の直線距離を採寸。
(6)【ヒップ】
ファスナーの一番下の部分、または股の付け根の約10cm上の左右幅を水平に測り2倍した長さ。
■靴(スニーカー、サンダル、ビジネスシューズ等共通)
(1)【全長】
先端から踵までの長さ。(対応サイズではございません)
(2)【高さ】
床に置いた状態での高さ。
(3)【ソール】
靴底の厚さ。
(4)【最大幅】
底面から見て、一番幅のある部分の長さ。
■バッグ(各種バッグ類共通)
(1)【縦】
バック本体の高さの直線距離を採寸。
(2)【横】
バック本体の横幅の直線距離を採寸。
(3)【マチ】
バック本体の厚みを直線距離で採寸。
(4)【ハンドル】
持ち手部分の長さを形状に沿って採寸。
※長さ調整可能なストラップが付いている場合はその最も伸長した際の長さも記載します。
■帽子(キャップ、ハット等共通)
(1)【ツバ】
ツバの最大長を直線距離で採寸。
(2)【深さ】
本体最深部までの直線距離を採寸。
※対応サイズは、内周の最大距離を採寸。
■ニットキャップ
(1)【幅】
自然に平置きした状態で横幅を採寸。
(2)【深さ】
本体最深部までの直線距離を採寸。
※対応サイズは、ストレッチした際の内周の長さに準じたサイズになります。
■ベルト
(1)【バックル・縦】
バックルの最大縦幅を直線で採寸。
(2)【バックル・横】
バックルの最大横幅を直線で採寸。
(3)【本体幅】
ベルト本体の幅を直角に採寸。
(4)【最長対応サイズ】
バックルのピンから最長となる穴までの直線距離を採寸。
(5)【全長】
バックルの縁から本体最先端までの直線距離を採寸。
■ネクタイ
(1)【全長】
全体の長さを直線距離で採寸。
(2)【剣先幅】
一番幅の広い剣先部分の幅を採寸。
大きいサイズのサイズ表記について
当店では、【日本規格のLサイズ表記】 【USA規格のXLサイズ表記】 【弊社オリジナル規格のXサイズ表記】の3種類のサイズ表記を使用しています。各サイズの目安は以下の通りとなります。
※上の図表は大よその目安となります。同じサイズでもメーカーによって基準寸法が異なりますので、お買い物の際はサイズ表を必ずご確認下さい。
最強配送ラベル商品をご注文される際にいくつかの注意事項がございます。
以下の内容をご確認の上、ご注文をお願い致します。
1.最強配送ラベルの表示
・最強配送ラベルは翌日(12時以降は翌々日)にお届けができるエリアにお住まいのお客様に対して表示されます。
・最強配送ラベルはアイテム(各サイズ・カラー)毎に付与されており、同じ商品でも対象外のアイテムが御座います。
お届け可能日は各アイテムの最短お届け日をご確認ください。
2.最強配送ラベルが付与されている商品のご注文について
・当日12時までに最強配送ラベルが付与されている商品のみをご注文いただいたお客様に限り、当日発送を致します。
・ご注文フォームにてお届け日を指定した場合は指定日でお届けを致します。
※お届け時間を指定することはできません。ご注文時の備考欄などにご希望配送時間を記載されても時間指定なしでのご対応を致します。
3.当日発送が承れないご注文
最強配送ラベル商品をご注文された場合につきましても以下の内容に該当するご注文は当日発送が承れません。
予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
・最強配送ラベル商品と通常商品を同時に購入される場合、当日発送対応外となりますのでご注意ください。
・当店規定の休業日中のご注文につきましては当日発送のご対応は出来ません。
・お直しやラッピングなどのサービスは配送準備に時間を要しますので対応が出来ません。
・商品発送直前の最終検品でキズや汚れが見つかった場合は対応が出来ない場合がございます。
※商品入庫時に検品を行っておりますが倉庫保管中の劣化などにより発送前の検品で不良と判断された商品につきましては取り寄せて手配を行う場合がございます。
○発送前に注文の確認や修正が必要な場合
商品の発送前にお客様への確認が必要なご注文は当日発送が出来ない場合がございます。
・ご住所の記載漏れなどで確認が必要な注文
・ご注文時の備考欄にご記入をいただいた注文につきましては内容を確認後に発送を致しますので当日発送が出来ない場合がございます。
※お客様への確認が不要な場合につきましても記載された内容を確認した後に発送を進めてまいります。
・メールでご注文内容の修正の要望をされた場合
・過去のご注文で長期ご不在などの理由によりお取引が出来なかったお客様につきましては別途ご案内を致しますので当日発送が承れません。
○決済審査などが必要なご注文
・当日12時までに楽天市場の決済審査の承認がおりないご注文は当日発送のご対応は出来ません。
※注文内容により価格変更が生じる場合は楽天市場にて再度決済審査を致しますのでご対応が出来ない場合がございます。
・銀行振込やコンビニ前払い決済のご注文につきましては入金確認後に発送作業を致しますのでご対応が出来ない場合がございます。
・コンビニ後払い決済のご注文につきましては審査に時間を時間を要しますのでご対応は出来ない場合がございます。
・初回購入でクレジットカード決済をご利用の場合、当店を安心してご利用頂くためのカードのご利用確認を致しますので当日発送が出来ない場合がございます。
4.商品のお届け日について
・ご注文の際にお届け先を変更された場合は翌日(12時以降は翌々日)のお届けが適応されない場合が御座いますのでご注意ください
・配送可能な地域でも交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございますのでご了承ください。
・配送エリアに含まれるご住所でも、離島、及び一部の山間部など翌日配送が出来ないエリアがございます
その他、配送品質向上制度(最強配送ラベル)につきましてはこちらのページをご確認下さいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000037270
■通常注文の場合
当店では環境に配慮して簡易包装に努めております。
ただし商品をよりよい状態でお届けする商品保護の観点から配送会社の包装にそのまま商品を入れることはございません。
衣料品はビニールシートに入れるか薄紙で包み、商品によってはエアーキャップ(気泡シート)等で包装の上で配送会社の梱包容器に入れてお送りすることを原則としております。
※段ボール箱や紙袋等、使用する梱包容器にご希望がある場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
■プレゼント用ラッピング
ご注文時の備考欄にて、プレゼント用包装希望の旨をお伝えいただければ、当店オリジナルのプレゼント用包装をいたします。
ラッピングは220円(税込)にて承っております。
ご希望の場合はこちらのページにて、ラッピングを商品として買い物かごへお入れ下さい。
包装紙のカラーなどの選択は出来ませんのでご了承ください。
商品によって当店が任意にセレクトして包装いたします。(写真はその一例です。)
尚、商品の大きさ・形状によってはラッピングをお断りさせて頂く事がございますので、予めご了承下さい。
(例) 厚手のアウターなど容量の大きな商品
注文点数が多く全容量が大きくなる場合
靴など箱付の商品で、箱の形状がラッピングに向かない商品
箱の破損について
輸入時に外箱に少し傷や凹みが生じる場合がございます。中身の商品には問題ございませんので、ご安心ください。
外箱の状態に関しましては、当店でもできる限りの配慮をしておりますが、完璧な状態をお約束することは難しいことをご了承いただければと思います。
外箱の状態に敏感な方やプレゼント用にお考えの方は、どうぞご注意の上ご検討ください。
お客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(写真はその一例です)
お直しについて
洋服のお直しに関してのご注意事項は、以下の通りです。
【スーツパンツ・スラックスのお直し】
スーツパンツ、スラックスのお直しに関しましては有料にてお承りしております。
有料でパンツのお直しをお承りしておりますのは、「メンズショップ サカゼン楽天市場店」でお買い上げ頂いた商品に限らせて頂きます。
また、同様に当店でお買上げ頂いた商品をサカゼン・ゼンモールの店頭へお持込み頂きましても、お裾上げをお承りすることはできませんので、予めご了承下さい。
ご指定方法:お直しをご希望のお客様は、下のボタンから各お直しの商品ページに移動して、スーツ及びスラックスとともに「お買い物かご」に入れてください。
【カジュアルパンツの裾上げ】
カジュアルパンツの裾上げに関しましては有料にてお承りしております。
尚、有料でパンツの裾上げをお承りしておりますのは、「ゼンオンライン楽天市場店」でお買い上げ頂いた商品に限らせて頂きます。
また、同様に当店でお買上げ頂いた商品をサカゼン・ゼンモールの店頭へお持込み頂きましても、裾上げをお承りすることはできませんので、予めご了承下さい。
ご指定方法:裾上げをご希望のお客様は、下のバナーからカジュアルパンツ裾上げの商品ページに移動して、ご希望の商品とともに「お買い物かご」に入れてください。
お承り不可のアイテム:パンツのお直しをする事でデザインを損ねてしまう商品につきましては、お裾上げをお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
【お直しご指定の際の諸注意】
返品・交換:お直しを致しました商品に関しましての返品・交換は一切お受け出来ません。
お直しご指定の際はサイズをよくお確かめ下さい。
お届けまで:お直しをご指定致しますと、発送までに通常よりお時間を頂きます。
カジュアルパンツは1〜3営業日、スラックスは1週間前後の日数がかかりますので、予めご了承下さい。
その為、配達日のご指定をしている場合、ご希望に添えないこともございます。
※お直しご希望の際は、余裕を持った日数でのご指定をお願い致します。
お断り:パンツのお直しをする事でデザインを損ねてしまう商品につきましては、お裾上げをお断りさせて頂いております。
ご注文後:お裾上げを指定された商品は、ご注文後の商品変更やご注文のキャンセル等をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311529 ラクテン(セ゛ンオンラインラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
代引き ●お支払総額は以下の通りです。
お支払い金額 :商品合計額 + 代引き手数料330円 + 送料715円
消費税についてはこのページ内下部の「消費税について」欄をご参照下さい。
※送料は全国一律715円(税込)、3,980円(税込)以上お買い上げ頂くと、送料無料となります。(沖縄・離島・山間部は9,800円(税込)以上で送料無料)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※時間指定をご希望のお客様はご注文時備考欄にお書き添え下さいますようお願い申し上げます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
2025年2月 日 月 火 水 木 金 土 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
ご注文商品は佐川急便の【宅急便】または、日本郵便の【ゆうパケット】にて発送いたします。
送料全国一律¥715(税込)にて、お送り致します。
(お支払い方法を代金引換にてご指定頂いた場合、代引手数料330円(税込)が別途かかります。)
お買い上げ商品代金が3,980(税込)以上になりますと送料は無料とさせて頂きます。
迅速な発送がモットーですが商品調達の遅れ等により最大1週間程お待ちいただく場合もございます。
予めご了承ください。
※配達指定日を指定された場合、以後配達日を変える事が出来ませんので予めご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:715円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 配送は日本国内に限ります。
商品のお届けは、当店に在庫がある場合2〜7日でお届け致しますが、当店に在庫がなく、他店舗からお取り寄せした場合の到着予定日は7〜10日前後かかる場合がございます。また、振込みの場合は、いずれも入金確認後の日数となります。
また、日曜・祝日は発送業務はお休みとなりますので、ご注意ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品のタグが付いた状態で対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※衛生上の都合によりトランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、水着は対応致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品のタグが付いた状態で対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品のタグが付いた状態で対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570051641
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
272-0127
住所
千葉県市川市塩浜2-36-1 サカゼン物流センター1F 返品係
電話番号
0570051641
FAX番号
03-3664-2896
備考
必ず事前にお電話もしくはメールにて当店までご連絡をお願い致します。 お客様専用ダイヤル:0570-05-1641(受付12:00-17:00) メール:rakuten@zenmall.co.jp ※日曜日は電話及び、メールのご対応は致しておりません。
商品の検品には万全を期しておりますが、ご注文の商品と相違ないか、ご確認をお願い致します。
※必ず商品タグが付いた状態でお願い致します。切り取られてしまいますと返品・交換を承れません。
返品について
まずは、返品希望の旨を当店に“メール”にて商品到着から7日以内にご連絡下さい。
※メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と受注番号、返品希望の商品とその理由をご記入下さい。
交換について
当店では、代品を発送する形での商品の交換をお承りしておりません。お手数とは存じますが、交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にてお承りしご返金とさせて頂きます。
【ご注意ください】再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。
返品を承れない商品について
○付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を欠損された商品
※靴の化粧箱は付属品となります。化粧箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮下さい。
○長時間のご試着、外出等、ご使用された商品
※トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着につきましては、衛生面の都合上、パッケージの開封・未開封にかかわらず、返品は承れません。
○お裾上げや袖詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品
※トラブル防止のため、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお薦めしております。
○商品到着後、汚れやにおいが付いた商品
※ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようご注意下さい。
○ご注文商品到着後、8日以上経過している商品
※ご連絡後、7日以内に当店まで商品がご返送頂けない場合、返品は承れません。
○SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品
※商品ページ内で“返品不可”の記載がある商品は、返品は承れません。
返品の際の送料・手数料は以下の通りとなります。
お客様のご都合の場合(イメージと違った・サイズが合わなかった等)
【返品】
送料、お振込み時の手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
※クレジットカード決済にてご注文頂いている場合、ご請求金額の変更処理を致します。
尚、締め日の都合上、当初の金額でご請求がされ、後月クレジットカード会社からご返金される場合がございますので、予めご了承下さい。
また、デビットカードをご利用頂いている場合、クレジットカード会社からの返金前に、返品後の合計金額がお引き落としされますので残高のご確認をお願い致します。
※コンビニ後払いにてご注文頂いている場合、株式会社ニッセンから送付される請求書を元に一度代金をお支払い頂けます様お願い致します。後日、銀行振り込みにてご返金致します。(請求書の金額変更または請求のキャンセル等は承れません。)
※代引きでご注文頂いている場合、銀行振込みでのご返金になります。
下記必要事項をメールにてご連絡ください。
■銀行・信用金庫の場合
・銀行名
・支店名
・口座番号
・口座名義
***********************
■ゆうちょ銀行の場合
・記号
・番号
・口座名義
【交換】
商品の交換は致しておりません。交換を希望される場合は、交換での対応ではなく、交換希望商品を通常購入して頂きお手持ちの商品をご返品にてご対応させて頂きます。
※在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。
返品時の送料は"運送会社の規定料金"になります。ご注文時の送料とは異なるので、ご注意下さい。
商品のお届け違い、汚れ等の不備があった場合
商品の発送につきましては万全を期しておりますが、万が一ご注文とは異なった商品が届いたり、商品に不備があった場合は、送料・手数料等は当店の負担にて、返品または代品での交換を承ります。
※在庫確認後、ご希望の商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんが返品として承ります。
お支払い方法が、代金引換・コンビニ後払いでご注文頂いている場合、銀行振込でのご返金となりますので、ご返金先の必要事項を当店までご連絡ください。
※クレジットカード決済でご注文頂いている場合、ご請求金額を変更してのご返金となりますので、ご返金先情報は不要です。
※返送の際は補償のない宅配便をご利用されないようお願い致します。(定形外郵便、メール便、EXPACK等はご遠慮下さい)
万が一、返送商品が紛失した場合においても、当店では補償致しかねます。
※下げ札や商品の付属品が揃っているかご確認頂き、シワになり難い様に梱包をお願い致します。
返品処理は、当店で商品を確認後、4営業日ほどで完了致します。
※金融機関の休業日をはさむ場合、お振込みにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承下さい。
各処理完了後にメールにてご連絡致します。(万が一、メールが届かない場合は受信設定をご確認下さいませ。)
日 | 休業日 |
月 | 12:00 〜 17:00 |
火 | 12:00 〜 17:00 |
水 | 12:00 〜 17:00 |
木 | 12:00 〜 17:00 |
金 | 12:00 〜 17:00 |
土 | 12:00 〜 17:00 |
祝 | 12:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
サイズについて
■商品ページ記載のサイズとタグ表記について
商品に付いている下げ札(タグ)に身長や胸囲などのサイズが記載されているものがございますが、こちらは『対応ヌードサイズ表記』となります。 当店の各商品ページに記載しております商品そのものを採寸した『実寸サイズ表記(仕上がり寸法)』とは全く異なる性質のサイズ表記となりますのでご注意下さい。
▼ヌードサイズと実寸サイズの違い
・ヌードサイズ:着用する方自身の体を直に採寸したボディサイズ。
・実寸サイズ:商品を平らな所に置き、メジャーで実際の大きさを採寸したサイズ。仕上がり寸法。
※下げ札に記載されているのはヌードサイズ基準となります。メーカーや商品によって規格が異なる為、当店ではメーカー推奨サイズは表記致しておりませんのでご了承下さい。
配送品質向上制度(最強配送ラベル)について
最強配送ラベル商品をご注文される際にいくつかの注意事項がございます。
以下の内容をご確認の上、ご注文をお願い致します。
1.最強配送ラベルの表示
・最強配送ラベルは翌日(12時以降は翌々日)にお届けができるエリアにお住まいのお客様に対して表示されます。
・最強配送ラベルはアイテム(各サイズ・カラー)毎に付与されており、同じ商品でも対象外のアイテムが御座います。
お届け可能日は各アイテムの最短お届け日をご確認ください。
2.最強配送ラベルが付与されている商品のご注文について
・当日12時までに最強配送ラベルが付与されている商品のみをご注文いただいたお客様に限り、当日発送を致します。
・ご注文フォームにてお届け日を指定した場合は指定日でお届けを致します。
※お届け時間を指定することはできません。ご注文時の備考欄などにご希望配送時間を記載されても時間指定なしでのご対応を致します。
3.当日発送が承れないご注文
最強配送ラベル商品をご注文された場合につきましても以下の内容に該当するご注文は当日発送が承れません。
予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
・最強配送ラベル商品と通常商品を同時に購入される場合、当日発送対応外となりますのでご注意ください。
・当店規定の休業日中のご注文につきましては当日発送のご対応は出来ません。
・お直しやラッピングなどのサービスは配送準備に時間を要しますので対応が出来ません。
・商品発送直前の最終検品でキズや汚れが見つかった場合は対応が出来ない場合がございます。
※商品入庫時に検品を行っておりますが倉庫保管中の劣化などにより発送前の検品で不良と判断された商品につきましては取り寄せて手配を行う場合がございます。
○発送前に注文の確認や修正が必要な場合
商品の発送前にお客様への確認が必要なご注文は当日発送が出来ない場合がございます。
・ご住所の記載漏れなどで確認が必要な注文
・ご注文時の備考欄にご記入をいただいた注文につきましては内容を確認後に発送を致しますので当日発送が出来ない場合がございます。
※お客様への確認が不要な場合につきましても記載された内容を確認した後に発送を進めてまいります。
・メールでご注文内容の修正の要望をされた場合
・過去のご注文で長期ご不在などの理由によりお取引が出来なかったお客様につきましては別途ご案内を致しますので当日発送が承れません。
○決済審査などが必要なご注文
・当日12時までに楽天市場の決済審査の承認がおりないご注文は当日発送のご対応は出来ません。
※注文内容により価格変更が生じる場合は楽天市場にて再度決済審査を致しますのでご対応が出来ない場合がございます。
・銀行振込やコンビニ前払い決済のご注文につきましては入金確認後に発送作業を致しますのでご対応が出来ない場合がございます。
・コンビニ後払い決済のご注文につきましては審査に時間を時間を要しますのでご対応は出来ない場合がございます。
・初回購入でクレジットカード決済をご利用の場合、当店を安心してご利用頂くためのカードのご利用確認を致しますので当日発送が出来ない場合がございます。
4.商品のお届け日について
・ご注文の際にお届け先を変更された場合は翌日(12時以降は翌々日)のお届けが適応されない場合が御座いますのでご注意ください
・配送可能な地域でも交通機関の不具合や悪天候などの不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがございますのでご了承ください。
・配送エリアに含まれるご住所でも、離島、及び一部の山間部など翌日配送が出来ないエリアがございます
その他、配送品質向上制度(最強配送ラベル)につきましてはこちらのページをご確認下さいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000037270
梱包・ラッピングについて
■通常注文の場合
当店では環境に配慮して簡易包装に努めております。
ただし商品をよりよい状態でお届けする商品保護の観点から配送会社の包装にそのまま商品を入れることはございません。
衣料品はビニールシートに入れるか薄紙で包み、商品によってはエアーキャップ(気泡シート)等で包装の上で配送会社の梱包容器に入れてお送りすることを原則としております。
※段ボール箱や紙袋等、使用する梱包容器にご希望がある場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さい。
■プレゼント用ラッピング
ご注文時の備考欄にて、プレゼント用包装希望の旨をお伝えいただければ、当店オリジナルのプレゼント用包装をいたします。
ラッピングは220円(税込)にて承っております。
ご希望の場合はこちらのページにて、ラッピングを商品として買い物かごへお入れ下さい。
包装紙のカラーなどの選択は出来ませんのでご了承ください。
商品によって当店が任意にセレクトして包装いたします。(写真はその一例です。)
尚、商品の大きさ・形状によってはラッピングをお断りさせて頂く事がございますので、予めご了承下さい。
(例) 厚手のアウターなど容量の大きな商品
注文点数が多く全容量が大きくなる場合
靴など箱付の商品で、箱の形状がラッピングに向かない商品
箱の破損について
輸入時に外箱に少し傷や凹みが生じる場合がございます。中身の商品には問題ございませんので、ご安心ください。
外箱の状態に関しましては、当店でもできる限りの配慮をしておりますが、完璧な状態をお約束することは難しいことをご了承いただければと思います。
外箱の状態に敏感な方やプレゼント用にお考えの方は、どうぞご注意の上ご検討ください。
お客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(写真はその一例です)
お直しについて
洋服のお直しに関してのご注意事項は、以下の通りです。
【スーツパンツ・スラックスのお直し】
スーツパンツ、スラックスのお直しに関しましては有料にてお承りしております。
有料でパンツのお直しをお承りしておりますのは、「メンズショップ サカゼン楽天市場店」でお買い上げ頂いた商品に限らせて頂きます。
また、同様に当店でお買上げ頂いた商品をサカゼン・ゼンモールの店頭へお持込み頂きましても、お裾上げをお承りすることはできませんので、予めご了承下さい。
ご指定方法:お直しをご希望のお客様は、下のボタンから各お直しの商品ページに移動して、スーツ及びスラックスとともに「お買い物かご」に入れてください。
【カジュアルパンツの裾上げ】
カジュアルパンツの裾上げに関しましては有料にてお承りしております。
尚、有料でパンツの裾上げをお承りしておりますのは、「ゼンオンライン楽天市場店」でお買い上げ頂いた商品に限らせて頂きます。
また、同様に当店でお買上げ頂いた商品をサカゼン・ゼンモールの店頭へお持込み頂きましても、裾上げをお承りすることはできませんので、予めご了承下さい。
ご指定方法:裾上げをご希望のお客様は、下のバナーからカジュアルパンツ裾上げの商品ページに移動して、ご希望の商品とともに「お買い物かご」に入れてください。
お承り不可のアイテム:パンツのお直しをする事でデザインを損ねてしまう商品につきましては、お裾上げをお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
【お直しご指定の際の諸注意】
返品・交換:お直しを致しました商品に関しましての返品・交換は一切お受け出来ません。
お直しご指定の際はサイズをよくお確かめ下さい。
お届けまで:お直しをご指定致しますと、発送までに通常よりお時間を頂きます。
カジュアルパンツは1〜3営業日、スラックスは1週間前後の日数がかかりますので、予めご了承下さい。
その為、配達日のご指定をしている場合、ご希望に添えないこともございます。
※お直しご希望の際は、余裕を持った日数でのご指定をお願い致します。
お断り:パンツのお直しをする事でデザインを損ねてしまう商品につきましては、お裾上げをお断りさせて頂いております。
ご注文後:お裾上げを指定された商品は、ご注文後の商品変更やご注文のキャンセル等をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311529 ラクテン(セ゛ンオンラインラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
ご注文商品は佐川急便の【宅急便】または、日本郵便の【ゆうパケット】にて発送いたします。
送料全国一律¥715(税込)にて、お送り致します。
(お支払い方法を代金引換にてご指定頂いた場合、代引手数料330円(税込)が別途かかります。)
お買い上げ商品代金が3,980(税込)以上になりますと送料は無料とさせて頂きます。
迅速な発送がモットーですが商品調達の遅れ等により最大1週間程お待ちいただく場合もございます。
予めご了承ください。
※配達指定日を指定された場合、以後配達日を変える事が出来ませんので予めご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:715円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送は日本国内に限ります。 商品のお届けは、当店に在庫がある場合2〜7日でお届け致しますが、当店に在庫がなく、他店舗からお取り寄せした場合の到着予定日は7〜10日前後かかる場合がございます。また、振込みの場合は、いずれも入金確認後の日数となります。 また、日曜・祝日は発送業務はお休みとなりますので、ご注意ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品のタグが付いた状態で対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※衛生上の都合によりトランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着、水着は対応致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品のタグが付いた状態で対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品のタグが付いた状態で対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
272-0127
住所
千葉県市川市塩浜2-36-1 サカゼン物流センター1F 返品係
電話番号
0570051641
FAX番号
03-3664-2896
備考
必ず事前にお電話もしくはメールにて当店までご連絡をお願い致します。 お客様専用ダイヤル:0570-05-1641(受付12:00-17:00) メール:rakuten@zenmall.co.jp ※日曜日は電話及び、メールのご対応は致しておりません。
返品について
商品の検品には万全を期しておりますが、ご注文の商品と相違ないか、ご確認をお願い致します。
※必ず商品タグが付いた状態でお願い致します。切り取られてしまいますと返品・交換を承れません。
返品について
まずは、返品希望の旨を当店に“メール”にて商品到着から7日以内にご連絡下さい。
※メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と受注番号、返品希望の商品とその理由をご記入下さい。
交換について
当店では、代品を発送する形での商品の交換をお承りしておりません。お手数とは存じますが、交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にてお承りしご返金とさせて頂きます。
【ご注意ください】再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。
返品を承れない商品について
○付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を欠損された商品
※靴の化粧箱は付属品となります。化粧箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮下さい。
○長時間のご試着、外出等、ご使用された商品
※トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着につきましては、衛生面の都合上、パッケージの開封・未開封にかかわらず、返品は承れません。
○お裾上げや袖詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品
※トラブル防止のため、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお薦めしております。
○商品到着後、汚れやにおいが付いた商品
※ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようご注意下さい。
○ご注文商品到着後、8日以上経過している商品
※ご連絡後、7日以内に当店まで商品がご返送頂けない場合、返品は承れません。
○SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品
※商品ページ内で“返品不可”の記載がある商品は、返品は承れません。
返品の際の送料・手数料は以下の通りとなります。
お客様のご都合の場合(イメージと違った・サイズが合わなかった等)
【返品】
送料、お振込み時の手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
※クレジットカード決済にてご注文頂いている場合、ご請求金額の変更処理を致します。
尚、締め日の都合上、当初の金額でご請求がされ、後月クレジットカード会社からご返金される場合がございますので、予めご了承下さい。
また、デビットカードをご利用頂いている場合、クレジットカード会社からの返金前に、返品後の合計金額がお引き落としされますので残高のご確認をお願い致します。
※コンビニ後払いにてご注文頂いている場合、株式会社ニッセンから送付される請求書を元に一度代金をお支払い頂けます様お願い致します。後日、銀行振り込みにてご返金致します。(請求書の金額変更または請求のキャンセル等は承れません。)
※代引きでご注文頂いている場合、銀行振込みでのご返金になります。
下記必要事項をメールにてご連絡ください。
■銀行・信用金庫の場合
・銀行名
・支店名
・口座番号
・口座名義
***********************
■ゆうちょ銀行の場合
・記号
・番号
・口座名義
【交換】
商品の交換は致しておりません。交換を希望される場合は、交換での対応ではなく、交換希望商品を通常購入して頂きお手持ちの商品をご返品にてご対応させて頂きます。
※在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。
返品時の送料は"運送会社の規定料金"になります。ご注文時の送料とは異なるので、ご注意下さい。
商品のお届け違い、汚れ等の不備があった場合
商品の発送につきましては万全を期しておりますが、万が一ご注文とは異なった商品が届いたり、商品に不備があった場合は、送料・手数料等は当店の負担にて、返品または代品での交換を承ります。
※在庫確認後、ご希望の商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんが返品として承ります。
お支払い方法が、代金引換・コンビニ後払いでご注文頂いている場合、銀行振込でのご返金となりますので、ご返金先の必要事項を当店までご連絡ください。
※クレジットカード決済でご注文頂いている場合、ご請求金額を変更してのご返金となりますので、ご返金先情報は不要です。
※返送の際は補償のない宅配便をご利用されないようお願い致します。(定形外郵便、メール便、EXPACK等はご遠慮下さい)
万が一、返送商品が紛失した場合においても、当店では補償致しかねます。
※下げ札や商品の付属品が揃っているかご確認頂き、シワになり難い様に梱包をお願い致します。
返品処理は、当店で商品を確認後、4営業日ほどで完了致します。
※金融機関の休業日をはさむ場合、お振込みにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承下さい。
各処理完了後にメールにてご連絡致します。(万が一、メールが届かない場合は受信設定をご確認下さいませ。)