- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470805 ラクテン(ト゛ラツク゛ストアサ゛ク゛サ゛ク゛ツウハン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ご注文合計金額が高額の場合 ご注文合計金額が高額のお客様につきましては、銀行振込にてご対応をお願いさせていただく場合がございます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
配送について
商品発送後のお届け先変更について 2023年6月1日以降、商品発送後のお届け先変更につきましては以下の対応となります。
・変更後の荷受人様が【着払い】でお受け取りいただくこととなります。
・当店へ返送の場合は【返送費用】をご注文者様へ請求いたします。
・変更のご依頼は、お客様自身でヤマト運輸へ直接ご連絡ください。
つきましては、ご注文確定前に今一度お届け先をご確認ください。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】当店では、楽天市場における「39(サンキュー)ショップ」の基準に合わせて、 税込3,980円(一部地域を除く)以上のご購入で【送料込み価格】を設定しております。 楽天市場のシステムの仕様上、全国一律で同一の価格設定が必要とされておりますが、昨今の配送費高騰により北海道のお客様への商品配送が困難となりました。 つきましては、恐縮ながら北海道への宅配便配送となるご注文はキャンセルとさせていただきます。 大変ご不便をおかけしますが、 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ネコポスでのご注文は、今まで通り対応させていただきます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1300円 900円 900円 700円 700円 700円 700円 500円 500円 500円 500円 500円 2000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 なお、海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【商品のお届け時期】 商品によって出荷までにかかる日数が異なります。それぞれの商品ページをお確かめください。
万が一出荷が遅れる場合は、予めメールにてご連絡致します。
※ご注文日より、1ヶ月以上先の日時指定での配送はできかねます。
■商品到着後の返品・交換について
返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後、7日以内にメールにて当店までご連絡ください。後ほど返品方法などご連絡致します。
※返品のご連絡なく商品をご返送いただいた場合、当店ではその後の処理に責任を負いかねます。
■返品に関する注意事項
・「お客様都合」による返品につきましては、「返送料」はお客様ご負担にてお願いしております。
・お届けした商品に、「初期不良」「汚損・破損」「数量違い」等の不備があった場合につきましては
送料・手数料ともに当店負担にて至急、返品及び交換にて対応させていただきます。
(※初期不良につきましては、一部メーカー対応となる場合がございます。)
・商品をご返送いただく際は、その後の対応を円滑に進めるため、必ず同送の納品伝票を同封してください。
納品伝票がお手元にない場合は、お客様のお名前・住所・電話番号・返品商品とその数量・返品理由・返品日を明記したものを同封してください。
■交換に関する注意事項
・商品発送前のご注文商品の変更を希望される場合は、当店までご連絡ください。
対応させていただきます。
(※一部、購入金額や支払い方法の都合で、承れない場合がございます。)
・すでにお手元に商品が届いております場合は、お客様都合での交換は対応致しかねます。
「返送料お客様ご負担」にて、返品での対応となります。
■返品・交換をお受けできない場合について
下記項目に当てはまる商品ついては、返品・交換はお受けできません。
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封済み・使用済みの商品
・お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
・お客様都合での返品で、返送料をご負担いただけない場合
■メーカー保証について
当社からお送りする納品書と保証書を一緒に保管ください。
保証期間・範囲は、各メーカーの記載内容に準拠いたします。
■商品返送先について
【返品連絡先】
メール:z-rakuten@zagzag.co.jp
*お急ぎの場合は、電話でお問合わせください。電話番号:090-1726-9703(担当者直通)
【返送先住所】
〒703-8243 岡山県岡山市中区清水369−2
株式会社ザグザグ本部 通販事業部まで
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2470805 ラクテン(ト゛ラツク゛ストアサ゛ク゛サ゛ク゛ツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
当店では、楽天市場における「39(サンキュー)ショップ」の基準に合わせて、 税込3,980円(一部地域を除く)以上のご購入で【送料込み価格】を設定しております。 楽天市場のシステムの仕様上、全国一律で同一の価格設定が必要とされておりますが、昨今の配送費高騰により北海道のお客様への商品配送が困難となりました。 つきましては、恐縮ながら北海道への宅配便配送となるご注文はキャンセルとさせていただきます。 大変ご不便をおかけしますが、 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ネコポスでのご注文は、今まで通り対応させていただきます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | なお、海外への発送は行っておりません。ご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
商品のお届け時期と 返品・交換について
【商品のお届け時期】 |
商品によって出荷までにかかる日数が異なります。それぞれの商品ページをお確かめください。 万が一出荷が遅れる場合は、予めメールにてご連絡致します。 ※ご注文日より、1ヶ月以上先の日時指定での配送はできかねます。 |
■商品到着後の返品・交換について |
返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後、7日以内にメールにて当店までご連絡ください。後ほど返品方法などご連絡致します。
※返品のご連絡なく商品をご返送いただいた場合、当店ではその後の処理に責任を負いかねます。
■返品に関する注意事項
・「お客様都合」による返品につきましては、「返送料」はお客様ご負担にてお願いしております。
・お届けした商品に、「初期不良」「汚損・破損」「数量違い」等の不備があった場合につきましては
送料・手数料ともに当店負担にて至急、返品及び交換にて対応させていただきます。
(※初期不良につきましては、一部メーカー対応となる場合がございます。)
・商品をご返送いただく際は、その後の対応を円滑に進めるため、必ず同送の納品伝票を同封してください。
納品伝票がお手元にない場合は、お客様のお名前・住所・電話番号・返品商品とその数量・返品理由・返品日を明記したものを同封してください。
■交換に関する注意事項
・商品発送前のご注文商品の変更を希望される場合は、当店までご連絡ください。
対応させていただきます。
(※一部、購入金額や支払い方法の都合で、承れない場合がございます。)
・すでにお手元に商品が届いております場合は、お客様都合での交換は対応致しかねます。
「返送料お客様ご負担」にて、返品での対応となります。
■返品・交換をお受けできない場合について
下記項目に当てはまる商品ついては、返品・交換はお受けできません。
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封済み・使用済みの商品
・お客様のもとで汚損・破損が生じた商品
・お客様都合での返品で、返送料をご負担いただけない場合
■メーカー保証について
当社からお送りする納品書と保証書を一緒に保管ください。
保証期間・範囲は、各メーカーの記載内容に準拠いたします。
■商品返送先について
【返品連絡先】
メール:z-rakuten@zagzag.co.jp
*お急ぎの場合は、電話でお問合わせください。電話番号:090-1726-9703(担当者直通)
【返送先住所】
〒703-8243 岡山県岡山市中区清水369−2
株式会社ザグザグ本部 通販事業部まで