日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文に関するご案内 ■カスタマーハラスメントについて
私たちは顧客と従業員双方の安全と快適な環境を確保するため、カスタマーハラスメント(カスハラ)対策にも取り組んでいきます。
カスハラによって従業員が不当な扱いを受けることは、業務の円滑な運営に悪影響を及ぼすだけでなく、企業の信頼にも関わります。
■カスタマーハラスメントの定義
厚生労働省による「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき当社では以下を定義とします。
お客様などからのクレームや言動のうち、該当する要求内容に妥当性があるか照らして、該当する要求を実現するための手段、行動や態度が社会通念上不当なもので、従業員の就業環境が害されるもの
【該当する行為】以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
- 精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉毀損、侮辱、暴言)や威圧的な言動
- 身体的な攻撃(暴行、傷害)
- 継続的な言動、執拗な言動
- 差別的な言動、性的な言動
- 商品の仕様に伴う損害の請求
- 執拗な過度な謝罪の要求
- 従業員個人への攻撃や要求
- 従業員の個人情報等のSNS/インターネット等への投稿
- 正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求
- 要求の内容が提供する商品・サービスの内容とは関係がない場合
- 提供する商品・サービスに瑕疵・過失が認められない場合
■カスタマーハラスメントに対する方針
これらの行為があったと当社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。
又、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切に対処いたします。
■社内での取り組み
本方針による企業姿勢の明確化、働く従業員への周知・啓発
カスタマーハラスメントへの対応方法、手順の策定
従業員のための相談窓口の設置
■お客様へのお願い
お客様には、当社のサービスを安心してご利用いただくために、従業員へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
当社はお客様に満足いただけるサービス提供に全力を尽くしますが、従業員への不当な要求や言動が業務の妨げとなる場合、やむを得ず対応を控えさせていただくことがあります。
ウェビック楽天市場店 サービスに関するご案内 ◆注文・商品に関するお問い合わせはこちらから
注文・商品に関するお問い合わせは下記窓口から承っております。
※弊社からのメールが確認できない場合※
稀に、弊社から送信しております注文完了メールや注文確認メール、または質問に対する回答のメールが、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがございます。
お手数をおかけいたしますが、弊社からのメールが確認できない場合には、迷惑メールフォルダも併せてご確認いただけますようお願い申し上げます。
◆auのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご使用される方へ
最近、au携帯電話のメールアドレスを会員情報として登録されているお客様より、ご注文後の確認メールや、発送時の発送メールが届かないというお問い合わせをいただいております。
会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にて、ドメインの指定受信設定の解除をされるか、下記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@shop.rakuten.co.jp、@mf.rakuten.ne.jp、@rakuten.co.jp
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
◆ネットでの注文は24時間受け付けております
納期が1ヶ月以上の商品、および商品ページに記載されている納期とメーカーに発注した際に通知される納期に大きな差があるご注文につきましては、一旦ご注文を保留とさせていただき、『Web!ke ご注文について』のご案内メールをお送りいたします。
ただし、ご注文商品すべてが廃盤・メーカー欠品中・納期未定の場合は、保留とはならず、キャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。
また、商品手配後はすべてキャンセル不可となっておりますので、この点も併せてご注意くださいますようお願いいたします。
◆ご注文に関するご案内
ご注文後に注文内容をまとめたり、分割したりすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
発送と送料について
商品の発送は日本国内に限らせていただきます。送料は以下の通りです。
- 全国一律:660円(税込)
- 沖縄県・離島・一部地域:1,100円(税込)
※メール便は送料300円でご利用いただけます。
※送料別の商品は、商品価格に送料が含まれておらず、個別に送料が設定されていない商品です。
※一部の大型商品については、別途送料が発生する場合がございます。
※配送業者のご指定は承っておりません。
お支払総額について
お支払総額は、商品代金(税込)の総額に送料および手数料を加えた金額となります。
◆楽天市場 期間限定ポイントについて
弊社取り扱い商品はメーカーお取り寄せのものが中心となっております。その為、メーカー完売等でご注文をお受けできない可能性がございます。その場合はキャンセルとして手続きさせていただきます。
期間限定ポイント等はご注文のタイミングによってキャンセルにより失効する可能性がございます。キャンセル等によるポイント失効に関しまして、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
◆クーポンのご利用について
クーポンをご利用いただく際は、必ずご購入手続き開始前にクーポンを取得し、注文画面の「クーポン利用」項目からご利用されるクーポンを選択してください。クーポンを取得せずにご購入手続きを開始した場合、注文画面に「クーポン利用」項目が表示されません。
また、ご購入手続きが完了した注文に対して、後からクーポンを適用することはできませんので、予めご了承ください。
※クーポンにはそれぞれ利用期限が設定されており、期限を超えてのご利用や、利用開始日より前のご利用はできません。
一部商品をキャンセルした際にクーポンの利用条件を満たさなくなった場合、そのクーポンはご利用いただけなくなりますので、こちらも予めご了承ください。
クーポン利用時のキャンセルについて
ご注文の際にご利用になったクーポンにつきましては、ご注文後にキャンセルが発生した場合でも、クーポンの種別・利用期限により、再度ご利用できない場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
◆当店取り扱いの商品について
掲載されている商品画像につきまして、ブラウザやモニターの環境によっては色合い等が実際の商品と異なる場合がございますので予めご了承くださいませ。
なお、メーカーおよび弊社にて良品と判断された商品については、上記の理由による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、弊社で掲載しております商品画像は実物と異なる場合がございます。ご購入前に必ず商品の詳細情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。
ウェビック楽天市場店では以下のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。・お客様ご都合によるご注文のキャンセル(2024年7月2日ご注文分から適用)
・当店に瑕疵が無い場合の納品後の返品(2024年7月2日ご注文分から適用)
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文とのまとめ発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・ご注文時の適合確認
・ギフト包装、ラッピング、のし対応
・商品出荷後の配送先変更(転送も含む)
・商品の取付に関するサポート