会社概要
バイク用品&インプレッション Web!ke 楽天市場店

株式会社リバークレイン
〒227-0034 神奈川県横浜市青葉区桂台1-5-6
TEL:050-1752-6222 FAX:045-960-5702
代表者:信濃 孝喜
店舗運営責任者:渡辺 一樹(ウェビック事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡辺 一樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お買物の際の注意
ご注文に関するご案内

注文・商品に関するお問い合わせは下記窓口から承っております。

⇒お問い合わせはこちら⇐

※弊社からのメールが確認できない場合※
稀に、弊社から送信しております注文完了メールや注文確認メール、または質問に対する回答のメールが、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがございます。
お手数をおかけいたしますが、弊社からのメールが確認できない場合には、迷惑メールフォルダも併せてご確認いただけますようお願い申し上げます。


◆auのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご使用される方へ

最近、au携帯電話のメールアドレスを会員情報として登録されているお客様より、ご注文後の確認メールや、発送時の発送メールが届かないというお問い合わせをいただいております。

会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にて、ドメインの指定受信設定の解除をされるか、下記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。

@shop.rakuten.co.jp、@mf.rakuten.ne.jp、@rakuten.co.jp

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


◆ネットでの注文は24時間受け付けております

納期が1ヶ月以上の商品、および商品ページに記載されている納期とメーカーに発注した際に通知される納期に大きな差があるご注文につきましては、一旦ご注文を保留とさせていただき、『Web!ke ご注文について』のご案内メールをお送りいたします。

ただし、ご注文商品すべてが廃盤・メーカー欠品中・納期未定の場合は、保留とはならず、キャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

また、商品手配後はすべてキャンセル不可となっておりますので、この点も併せてご注意くださいますようお願いいたします。


◆ご注文に関するご案内

ご注文後に注文内容をまとめたり、分割したりすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

発送と送料について

商品の発送は日本国内に限らせていただきます。送料は以下の通りです。

  • 全国一律:660円(税込)
  • 沖縄県・離島・一部地域:1,100円(税込)

※送料別の商品は、商品価格に送料が含まれておらず、個別に送料が設定されていない商品です。

※一部の大型商品については、別途送料が発生する場合がございます。

※配送業者のご指定は承っておりません。

お支払総額について

お支払総額は、商品代金(税込)の総額に送料および手数料を加えた金額となります。


◆楽天市場 期間限定ポイントについて

弊社取り扱い商品はメーカーお取り寄せのものが中心となっております。その為、メーカー完売等でご注文をお受けできない可能性がございます。その場合はキャンセルとして手続きさせていただきます。

期間限定ポイント等はご注文のタイミングによってキャンセルにより失効する可能性がございます。キャンセル等によるポイント失効に関しまして、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


◆クーポンのご利用について

クーポンをご利用いただく際は、必ずご購入手続き開始前にクーポンを取得し、注文画面の「クーポン利用」項目からご利用されるクーポンを選択してください。クーポンを取得せずにご購入手続きを開始した場合、注文画面に「クーポン利用」項目が表示されません。

また、ご購入手続きが完了した注文に対して、後からクーポンを適用することはできませんので、予めご了承ください。

※クーポンにはそれぞれ利用期限が設定されており、期限を超えてのご利用や、利用開始日より前のご利用はできません。

一部商品をキャンセルした際にクーポンの利用条件を満たさなくなった場合、そのクーポンはご利用いただけなくなりますので、こちらも予めご了承ください。

クーポン利用時のキャンセルについて

ご注文の際にご利用になったクーポンにつきましては、ご注文後にキャンセルが発生した場合でも、クーポンの種別・利用期限により、再度ご利用できない場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


◆当店取り扱いの商品について

掲載されている商品画像につきまして、ブラウザやモニターの環境によっては色合い等が実際の商品と異なる場合がございますので予めご了承くださいませ。

なお、メーカーおよび弊社にて良品と判断された商品については、上記の理由による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、弊社で掲載しております商品画像は実物と異なる場合がございます。ご購入前に必ず商品の詳細情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。


■ご注文について■
ウェビック楽天市場店 サービスに関するご案内

ウェビック楽天市場店では以下のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

・お客様ご都合によるご注文のキャンセル(2024年7月2日ご注文分から適用)
・当店に瑕疵が無い場合の納品後の返品(2024年7月2日ご注文分から適用)
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文とのまとめ発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・ご注文時の適合確認
・ギフト包装、ラッピング、のし対応
・商品出荷後の配送先変更(転送も含む)
・商品の取付に関するサポート


■販売条件について■
価格に関するご案内

当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合や、商品の内容が異なる場合がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ:rs_info@webike.net

聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるよう、お問い合わせは原則チャット・メールでのみ受け付けを行っております。


■お支払いについて■
楽天ペイ(楽天市場決済)について
楽天ペイ(楽天市場決済)について

楽天ペイ(楽天市場決済)は、楽天市場が提供する決済サービスの総称です。

このサービスでは、お客様のお支払いを楽天市場が一元管理し、商品が無事にお手元に配達されると、楽天市場から弊社に代金が支払われます。

楽天市場内のすべての決済方法が「楽天ペイ」という名前に統一されましたので、クレジットカード、銀行振込、コンビニ後払い、コンビニ前払いなどの決済はすべて「楽天ペイによる決済」として楽天市場が処理します。

楽天ペイの利用に際して、別途ユーザー登録は必要ありません。ご都合の良い決済方法を選択し、いつも通りに決済を進めてください。

現在、弊社ではApplePayによる決済はご利用頂けません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466859 ラクテン(ウエヒ゛ツクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸または佐川急便、ゆうパック
【備考】
■eコレクトは現在行っておりません。
代金は現金にて、商品配送時に配送員へお支払いください。
■高額商品をご注文の場合、バックオーダーで商品をお待ちいただく場合等、お支払方法のご変更をお願いする場合がございます。

■現金代引き手数料
商品価格(税込み)合計:代引き手数料
1万円未満 :330円
1万円以上〜3万円未満 :440円
3万円以上〜10万円未満 :660円
10万円以上〜30万円まで:1,100円

※一部島嶼地区などではご利用できない場合があります。
※商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせて頂きます。
※ヤマト運輸の宅配伝票が正式な領収書(印紙税納付済)になります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■商品のご注文/配送について■
ご注文に関するご案内

・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。

・弊社の営業日はカレンダーをご参照ください。


◆契約の成立時期

お客様が申し込み手続きを完了した時点では、お客様とショップとの間に、当該申し込みにかかる商品の売買契約は成立しておりません。購入履歴のステータスが「店舗確認済」に変わった時点で、申し込みにかかる商品について、売買契約が成立します。
ただし、お客様が商品の購入を申し込んだショップによっては、購入履歴のステータスが「店舗確認済」とならない場合があり、この場合、以下最も早い時点とさせて頂きます。

  • お取り寄せ品の場合: 商品をメーカーに発注した時点
  • 弊社倉庫在庫品の場合: お客様用に在庫を確保した時点

◆ご希望の商品が全て、メーカー、問屋、当店等に在庫が無い場合

当店に掲載されている納期は、弊社から出荷するまでのおおよその期間です。
おおよその出荷予定日は注文内容のご確認メールにてお知らせします。ただしメーカーの在庫状況や生産状況によっては、お客様にお届けする納期が変動します。
また欠品・廃番等によりお取り寄せできない場合があります。

お取り寄せができない商品は誠に申し訳ございませんが、当社から注文をキャンセルさせて頂きます。商品によっては品切れや廃盤等の為、1ヶ月以内で発送できない場合もございます。
その場合は一旦ご注文を保留にさせていただき、「Webike ご注文について」のご案内メールを送信します。このメールをご確認いただき、ご注文の継続についてご返信ください。返信をされなかった場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。


◆納期が1ヶ月以上の場合について

一部の商品では、品切れや廃盤などの理由により、発送が1ヶ月以内にできない場合がございます。その場合、ご注文を保留とし、「Webike ご注文について」のご案内メールをお送りいたします。
このメールをご確認のうえ、ご注文を継続するかご返信ください。
ご返信がない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
ただし、ご意向確認の際にキャンセルのご希望が確認された場合は、キャンセルが可能です。

納期の変動とキャンセルについて

掲載されている納期は、当店からの出荷までのおおよその期間です。しかし、メーカーの在庫状況や生産状況により、お客様への納期が変動する場合がございます。
万が一、商品が欠品や廃番となりお取り寄せができない場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただきます。


◆沖縄県・離島・一部地域への配送

配送先が沖縄県・離島・一部地域の場合、商品が空輸不可の危険物と判断された場合は、船便による代替輸送となります。その場合、お届け予定日より1週間程度前後してのお届けとなります。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


◆複数の配送先へのお届けについて

ご注文のお手続きの際、複数の配送先を選択することが可能ですが、ウェビックでは一度のご注文で商品を複数の配送先へお送りすることはできません。
複数先へ配送される場合は、配送先ごとにご注文ください。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】 送料と配送に関するご案内

◆メール便の選択と送料について

【注意】メール便をご希望の場合は買い物カゴ画面からメール便を選択しなおす必要があります。配送方法をご確認の上、注文を確定してください。

基本送料:660円(税込)

3,980円(税込)以上のご注文で、送料無料

沖縄県・離島・一部地域の送料:1,100円(税込)

9,800円(税込)以上のご注文で、送料無料

※ご注文内容により、配送業者が変動します。指定できませんのでご了承ください。また、一部大型商品につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。

◆配送について

営業所止めのご指定はできません。出荷後に弊社よりメールでお送りいたします配送業者名およびお荷物番号をご確認の上、お客様にて直接配送業者へ手配をお願いいたします。

時間帯指定はご注文の際にご指定ください。ただし、日曜日の配達・店舗や会社への配達、郡部や離島などの地域では時間帯指定ができません。

商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。

基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。

★商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

◆配送業者について

※配送業者は商品サイズやお届け地域によってヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・ネコポスを利用いたします。 お客様ご自身で配送業者をお選び頂くことはできかねます。

※ネコポスの場合は手渡しではなく、ポスト投函となります。

◆沖縄県、離島・島しょ部の送料料金

下記の図表は沖縄県、離島・島しょ部の送料料金になります。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
3,980〜9,799円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※沖縄県・離島・一部地域1100円(税込)
地域によっては配送希望日をご指定いただく事ができません。
また、交通状況によりましては配達希望日の指定を履行できない場合がございます。
あらかじめお知りおきくださいませ。
配送業者は指定できませんのでご了承ください。
営業所止めのご指定はできません。時間帯指定はご注文の際にご指定ください。ただし、日曜日の配達・店舗、会社への配達・郡部や離島地域は時間帯指定ができません。

商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。

ご注文後、弊社より連絡がない場合、こちらのページをご確認ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 配送方法に関するご案内

・ヤマト運輸(ネコポス)について

※こちらの配送方法はRakuten最強配送をご利用頂けません

※メール便は送料300円でご利用いただけます。

※メール便を選択した場合でも、お荷物サイズや商品性質により通常の宅配便に切替わる場合があります。その際の追加送料は頂きません。

※ご利用条件は(ご注文金額合計:3,000円未満/代引き以外)となります。

※3,000円を超える場合は通常の配送料金が発生します。

※営業所止めは承っておりません。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,000円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円
3,001〜9,799円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・商品手配後のキャンセルは受けつけておりません。(2024年7月2日ご注文分から適用)
※商品の手配前であれば、キャンセルを承ります。

・お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は承っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良による返品の場合、原則として出荷後30日以内に初期不良のご連絡をお願いいたします。 商品の状況を確認させていただき、返送料当社負担にて返品・交換を承ります。 商品到着後はお早めに商品をご確認していただけますようお願いいたします。 商品に破損などがあった場合は、取り付け前にご連絡いただきますようお願いいたします。 取り付け後の破損については、初期不良としての対応はできかねますのでご了承ください。 尚、製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当社にて行うものとします。 検品を行い、動作・表面仕上げ・キズ・バリ・その他品質に関わる事項が出荷基準に準拠した正常品であると認められた場合、 お客様のご都合による返品は承っておりませんため商品をご返送させていただく場合がございます。 また、正常品であった場合、お客様への返送に関わる送料は、お客様のご負担となります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
ご返品いただいた商品を弊社で確認後、ご返金対応を行います。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良による返品の場合、原則として出荷後30日以内に初期不良のご連絡をお願いいたします。 商品の状況を確認させていただき、返送料当社負担にて返品・交換を承ります。 商品到着後はお早めに商品をご確認していただけますようお願いいたします。 商品に破損などがあった場合は、お取り付け前にご連絡くださいますようお願いいたします。 お取り付け後の破損については初期不良での対応ができません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。 また、良品の手配ができなかった場合は、商品をご返品いただき、商品代金を返金させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1752-6222

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるよう、お問い合わせは原則チャットでのみ受け付けを行っております。


返送先

郵便番号
242-0008

住所
神奈川県大和市中央林間西6丁目8-26 株式会社リバークレイン ウェビック顧客返品窓口係

電話番号
050-1752-6222

FAX番号
045-960-5702

備考
聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるよう、お問い合わせは原則チャットでのみ受け付けを行っております。



返品について
返品・交換に関するご案内

◆不良品、品違い

商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に、不良品(キズ、汚損)、お届け間違い等がございましたら、納品日より30日以内にお申し出ください。(お電話での返品・交換連絡は、お受けできません)ご依頼内容を確認させていただいた後、交換・返品方法をご案内いたします。なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させて頂きます。

原則として商品到着後30日以上経過している商品に関しましては、ご返品・ご交換をお断りいたします。商品到着後はお早めに商品をご確認していただきますようお願い申し上げます。

不良品、品違いによる返品・交換に関するお問い合わせ、お申し込み窓口は下記からお願いいたします。

⇒お問い合わせはこちら

※当店の了承を得ず返送された場合の返品・交換は承っておりません。
※受付時間: 土、日、祝祭日を除く弊社営業日 9:00〜17:00


◆お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)は、承っておりません。


◆ご返金について

当社の返品・返金に関する方針に基づき、ご利用のクレジットカードまたはご指定の口座に返金いたします。ご連絡を頂いてから、1週間前後で楽天ペイを通じて返金いたします。


商品の保障
保証・アフターケアに関するご案内

◆保証・アフターケアについて

1. 初期不良の場合

商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合、当社出荷より30日以内にお申し出ください。返送料は弊社負担にて、良品にお取り替えさせていただきます。なお、良品の手配ができなかった場合は、商品をご返品いただき、商品代金を返金させていただきます。

また、商品に破損などがあった場合は、取り付け前にご連絡いただきますようお願いいたします。取り付け後の破損については、初期不良としての対応はできかねますので、ご了承ください。


2. 修理、アフターケア

ご購入後の修理、アフターケアはメーカーの基準を基として、弊社が仲介及びサービスの対応をさせていただきます。お客様より不具合や修理などのご連絡を頂き、弊社が必要と判断した場合にはメーカー担当者から直接お客様にご連絡差し上げる場合もございます。


3. 保証対象外の範囲

取扱上の不注意、本来の使用方法と異なる使用で生じた故障・損傷、正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかったために生じた故障・損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷。上記は保証対象外となります。


4. 販売証明について

商品と同梱の保証書などの販売店名欄、販売日付欄は空白のまま出荷しております。納品書をもって販売証明の代わりとさせて頂いております。メーカー保証などをお受けになる際に必要となりますので、保証書、納品書は必ず保管して置いてください。


5. 免責事項

・当店は、お客様から注文を受けた商品において、万一該当商品のメーカー在庫がなく、お客様に商品の提供ができない場合、一切の責任を負わないものとします。

・当店は、価格表示、商品説明、その他サービス内容に関連する当社に掲載されるコンテンツの情報の正確性、完全性または有用性について保証いたしません。

・当店から購入した商品の保証に関しまして、特に指定のない限り添付されている「製品保証書」の内容に準拠するものとします。

・未成年者の商品購入の申し込みについては保護者の責任において行動されたものとみなします。

・当社は、天変地異その他当社の責に帰さない事由による損害については、一切責任を負いません。

・当規約は日本国内に発送する注文に際して定めるものとし、日本国外への発送は行わないものとします。

・商品購入、また使用することにより直接的・間接的に、お客様または第三者に発生した損害(逸失利益)について、弊社はその賠償責任を一切負わないものとします。

・商品の瑕疵、ならびにお客様が商品をご使用になる事によって直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害については、一切の責任を負いかねますのでご了承願います。


◆ご注文確認メールが届かない場合

楽天スーパーSALEが始まった直後や通信環境の問題などにより、ご注文確認メールが届かない、または遅れる場合がございます。もしご注文確認メールが届かない場合は、まず「購入履歴」をご確認ください。購入履歴にご注文が反映されている場合は、ご注文が正常に完了しておりますので、ご安心ください。

また、ご注文が購入履歴に反映されるまでに約10分程度かかることがありますので、少し時間をおいて再度ご確認ください。なお、注文確認メールはシステムから自動送信されるため、再送することが出来かねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼ご注文確認メールに関するヘルプ内容はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006492


◆ショップからのメールが届かない場合

通信環境の影響により、ショップからのメールが届かない、または遅れる場合がございます。自動送信されるメールが届かない場合には、まず下記リンクにて、対応方法をご確認ください。

また、楽天スーパーSALEの開始直後など、アクセスが集中する時間帯には、注文確認メールの遅延が発生することがございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

▼ショップからのメールに関するヘルプ内容はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006531

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リバークレイン

〒227-0034 神奈川県横浜市青葉区桂台1-5-6
TEL:050-1752-6222 FAX:045-960-5702
代表者:信濃 孝喜
店舗運営責任者:渡辺 一樹(ウェビック事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡辺 一樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

バイク用品&インプレッション Web!ke 楽天市場店

お買物の際の注意

ご注文に関するご案内

注文・商品に関するお問い合わせは下記窓口から承っております。

⇒お問い合わせはこちら⇐

※弊社からのメールが確認できない場合※
稀に、弊社から送信しております注文完了メールや注文確認メール、または質問に対する回答のメールが、受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに自動で振り分けられることがございます。
お手数をおかけいたしますが、弊社からのメールが確認できない場合には、迷惑メールフォルダも併せてご確認いただけますようお願い申し上げます。


◆auのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご使用される方へ

最近、au携帯電話のメールアドレスを会員情報として登録されているお客様より、ご注文後の確認メールや、発送時の発送メールが届かないというお問い合わせをいただいております。

会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にて、ドメインの指定受信設定の解除をされるか、下記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。

@shop.rakuten.co.jp、@mf.rakuten.ne.jp、@rakuten.co.jp

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


◆ネットでの注文は24時間受け付けております

納期が1ヶ月以上の商品、および商品ページに記載されている納期とメーカーに発注した際に通知される納期に大きな差があるご注文につきましては、一旦ご注文を保留とさせていただき、『Web!ke ご注文について』のご案内メールをお送りいたします。

ただし、ご注文商品すべてが廃盤・メーカー欠品中・納期未定の場合は、保留とはならず、キャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

また、商品手配後はすべてキャンセル不可となっておりますので、この点も併せてご注意くださいますようお願いいたします。


◆ご注文に関するご案内

ご注文後に注文内容をまとめたり、分割したりすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

発送と送料について

商品の発送は日本国内に限らせていただきます。送料は以下の通りです。

  • 全国一律:660円(税込)
  • 沖縄県・離島・一部地域:1,100円(税込)

※送料別の商品は、商品価格に送料が含まれておらず、個別に送料が設定されていない商品です。

※一部の大型商品については、別途送料が発生する場合がございます。

※配送業者のご指定は承っておりません。

お支払総額について

お支払総額は、商品代金(税込)の総額に送料および手数料を加えた金額となります。


◆楽天市場 期間限定ポイントについて

弊社取り扱い商品はメーカーお取り寄せのものが中心となっております。その為、メーカー完売等でご注文をお受けできない可能性がございます。その場合はキャンセルとして手続きさせていただきます。

期間限定ポイント等はご注文のタイミングによってキャンセルにより失効する可能性がございます。キャンセル等によるポイント失効に関しまして、弊社では一切の補償をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


◆クーポンのご利用について

クーポンをご利用いただく際は、必ずご購入手続き開始前にクーポンを取得し、注文画面の「クーポン利用」項目からご利用されるクーポンを選択してください。クーポンを取得せずにご購入手続きを開始した場合、注文画面に「クーポン利用」項目が表示されません。

また、ご購入手続きが完了した注文に対して、後からクーポンを適用することはできませんので、予めご了承ください。

※クーポンにはそれぞれ利用期限が設定されており、期限を超えてのご利用や、利用開始日より前のご利用はできません。

一部商品をキャンセルした際にクーポンの利用条件を満たさなくなった場合、そのクーポンはご利用いただけなくなりますので、こちらも予めご了承ください。

クーポン利用時のキャンセルについて

ご注文の際にご利用になったクーポンにつきましては、ご注文後にキャンセルが発生した場合でも、クーポンの種別・利用期限により、再度ご利用できない場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


◆当店取り扱いの商品について

掲載されている商品画像につきまして、ブラウザやモニターの環境によっては色合い等が実際の商品と異なる場合がございますので予めご了承くださいませ。

なお、メーカーおよび弊社にて良品と判断された商品については、上記の理由による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、弊社で掲載しております商品画像は実物と異なる場合がございます。ご購入前に必ず商品の詳細情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。

■ご注文について■

ウェビック楽天市場店 サービスに関するご案内

ウェビック楽天市場店では以下のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

・お客様ご都合によるご注文のキャンセル(2024年7月2日ご注文分から適用)
・当店に瑕疵が無い場合の納品後の返品(2024年7月2日ご注文分から適用)
・ご注文後の注文内容の変更
・他のご注文とのまとめ発送
・ご注文商品の分割発送
・ご注文後の商品追加
・ご注文時の適合確認
・ギフト包装、ラッピング、のし対応
・商品出荷後の配送先変更(転送も含む)
・商品の取付に関するサポート

■販売条件について■

価格に関するご案内

当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合や、商品の内容が異なる場合がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ:rs_info@webike.net

聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるよう、お問い合わせは原則チャット・メールでのみ受け付けを行っております。

■お支払いについて■

楽天ペイ(楽天市場決済)について

楽天ペイ(楽天市場決済)について

楽天ペイ(楽天市場決済)は、楽天市場が提供する決済サービスの総称です。

このサービスでは、お客様のお支払いを楽天市場が一元管理し、商品が無事にお手元に配達されると、楽天市場から弊社に代金が支払われます。

楽天市場内のすべての決済方法が「楽天ペイ」という名前に統一されましたので、クレジットカード、銀行振込、コンビニ後払い、コンビニ前払いなどの決済はすべて「楽天ペイによる決済」として楽天市場が処理します。

楽天ペイの利用に際して、別途ユーザー登録は必要ありません。ご都合の良い決済方法を選択し、いつも通りに決済を進めてください。

現在、弊社ではApplePayによる決済はご利用頂けません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2466859 ラクテン(ウエヒ゛ツクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸または佐川急便、ゆうパック

【備考】

■eコレクトは現在行っておりません。
代金は現金にて、商品配送時に配送員へお支払いください。
■高額商品をご注文の場合、バックオーダーで商品をお待ちいただく場合等、お支払方法のご変更をお願いする場合がございます。

■現金代引き手数料
商品価格(税込み)合計:代引き手数料
1万円未満 :330円
1万円以上〜3万円未満 :440円
3万円以上〜10万円未満 :660円
10万円以上〜30万円まで:1,100円

※一部島嶼地区などではご利用できない場合があります。
※商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせて頂きます。
※ヤマト運輸の宅配伝票が正式な領収書(印紙税納付済)になります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■商品のご注文/配送について■

ご注文に関するご案内

・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできないこともございますのでご了承願います。

・弊社の営業日はカレンダーをご参照ください。


◆契約の成立時期

お客様が申し込み手続きを完了した時点では、お客様とショップとの間に、当該申し込みにかかる商品の売買契約は成立しておりません。購入履歴のステータスが「店舗確認済」に変わった時点で、申し込みにかかる商品について、売買契約が成立します。
ただし、お客様が商品の購入を申し込んだショップによっては、購入履歴のステータスが「店舗確認済」とならない場合があり、この場合、以下最も早い時点とさせて頂きます。

  • お取り寄せ品の場合: 商品をメーカーに発注した時点
  • 弊社倉庫在庫品の場合: お客様用に在庫を確保した時点

◆ご希望の商品が全て、メーカー、問屋、当店等に在庫が無い場合

当店に掲載されている納期は、弊社から出荷するまでのおおよその期間です。
おおよその出荷予定日は注文内容のご確認メールにてお知らせします。ただしメーカーの在庫状況や生産状況によっては、お客様にお届けする納期が変動します。
また欠品・廃番等によりお取り寄せできない場合があります。

お取り寄せができない商品は誠に申し訳ございませんが、当社から注文をキャンセルさせて頂きます。商品によっては品切れや廃盤等の為、1ヶ月以内で発送できない場合もございます。
その場合は一旦ご注文を保留にさせていただき、「Webike ご注文について」のご案内メールを送信します。このメールをご確認いただき、ご注文の継続についてご返信ください。返信をされなかった場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。


◆納期が1ヶ月以上の場合について

一部の商品では、品切れや廃盤などの理由により、発送が1ヶ月以内にできない場合がございます。その場合、ご注文を保留とし、「Webike ご注文について」のご案内メールをお送りいたします。
このメールをご確認のうえ、ご注文を継続するかご返信ください。
ご返信がない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
ただし、ご意向確認の際にキャンセルのご希望が確認された場合は、キャンセルが可能です。

納期の変動とキャンセルについて

掲載されている納期は、当店からの出荷までのおおよその期間です。しかし、メーカーの在庫状況や生産状況により、お客様への納期が変動する場合がございます。
万が一、商品が欠品や廃番となりお取り寄せができない場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただきます。


◆沖縄県・離島・一部地域への配送

配送先が沖縄県・離島・一部地域の場合、商品が空輸不可の危険物と判断された場合は、船便による代替輸送となります。その場合、お届け予定日より1週間程度前後してのお届けとなります。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


◆複数の配送先へのお届けについて

ご注文のお手続きの際、複数の配送先を選択することが可能ですが、ウェビックでは一度のご注文で商品を複数の配送先へお送りすることはできません。
複数先へ配送される場合は、配送先ごとにご注文ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

送料と配送に関するご案内

◆メール便の選択と送料について

【注意】メール便をご希望の場合は買い物カゴ画面からメール便を選択しなおす必要があります。配送方法をご確認の上、注文を確定してください。

基本送料:660円(税込)

3,980円(税込)以上のご注文で、送料無料

沖縄県・離島・一部地域の送料:1,100円(税込)

9,800円(税込)以上のご注文で、送料無料

※ご注文内容により、配送業者が変動します。指定できませんのでご了承ください。また、一部大型商品につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。

◆配送について

営業所止めのご指定はできません。出荷後に弊社よりメールでお送りいたします配送業者名およびお荷物番号をご確認の上、お客様にて直接配送業者へ手配をお願いいたします。

時間帯指定はご注文の際にご指定ください。ただし、日曜日の配達・店舗や会社への配達、郡部や離島などの地域では時間帯指定ができません。

商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。

基本的にご注文後に複数の注文をあわせることはできません。あらかじめご了承ください。

★商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

◆配送業者について

※配送業者は商品サイズやお届け地域によってヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・ネコポスを利用いたします。 お客様ご自身で配送業者をお選び頂くことはできかねます。

※ネコポスの場合は手渡しではなく、ポスト投函となります。

◆沖縄県、離島・島しょ部の送料料金

下記の図表は沖縄県、離島・島しょ部の送料料金になります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※沖縄県・離島・一部地域1100円(税込)
地域によっては配送希望日をご指定いただく事ができません。
また、交通状況によりましては配達希望日の指定を履行できない場合がございます。
あらかじめお知りおきくださいませ。
配送業者は指定できませんのでご了承ください。
営業所止めのご指定はできません。時間帯指定はご注文の際にご指定ください。ただし、日曜日の配達・店舗、会社への配達・郡部や離島地域は時間帯指定ができません。

商品発送完了後、「発送完了のお知らせメール」を送信いたします。そのメールにてお荷物の伝票番号をご案内いたします。

ご注文後、弊社より連絡がない場合、こちらのページをご確認ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送方法に関するご案内

・ヤマト運輸(ネコポス)について

※こちらの配送方法はRakuten最強配送をご利用頂けません

※メール便は送料300円でご利用いただけます。

※メール便を選択した場合でも、お荷物サイズや商品性質により通常の宅配便に切替わる場合があります。その際の追加送料は頂きません。

※ご利用条件は(ご注文金額合計:3,000円未満/代引き以外)となります。

※3,000円を超える場合は通常の配送料金が発生します。

※営業所止めは承っておりません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・商品手配後のキャンセルは受けつけておりません。(2024年7月2日ご注文分から適用)
※商品の手配前であれば、キャンセルを承ります。

・お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良による返品の場合、原則として出荷後30日以内に初期不良のご連絡をお願いいたします。 商品の状況を確認させていただき、返送料当社負担にて返品・交換を承ります。 商品到着後はお早めに商品をご確認していただけますようお願いいたします。 商品に破損などがあった場合は、取り付け前にご連絡いただきますようお願いいたします。 取り付け後の破損については、初期不良としての対応はできかねますのでご了承ください。 尚、製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当社にて行うものとします。 検品を行い、動作・表面仕上げ・キズ・バリ・その他品質に関わる事項が出荷基準に準拠した正常品であると認められた場合、 お客様のご都合による返品は承っておりませんため商品をご返送させていただく場合がございます。 また、正常品であった場合、お客様への返送に関わる送料は、お客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
ご返品いただいた商品を弊社で確認後、ご返金対応を行います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良による返品の場合、原則として出荷後30日以内に初期不良のご連絡をお願いいたします。 商品の状況を確認させていただき、返送料当社負担にて返品・交換を承ります。 商品到着後はお早めに商品をご確認していただけますようお願いいたします。 商品に破損などがあった場合は、お取り付け前にご連絡くださいますようお願いいたします。 お取り付け後の破損については初期不良での対応ができません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。 また、良品の手配ができなかった場合は、商品をご返品いただき、商品代金を返金させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1752-6222

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるよう、お問い合わせは原則チャットでのみ受け付けを行っております。

返送先

郵便番号

242-0008

住所

神奈川県大和市中央林間西6丁目8-26 株式会社リバークレイン ウェビック顧客返品窓口係

電話番号

050-1752-6222

FAX番号

045-960-5702

備考

聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるよう、お問い合わせは原則チャットでのみ受け付けを行っております。

返品について

返品・交換に関するご案内

◆不良品、品違い

商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に、不良品(キズ、汚損)、お届け間違い等がございましたら、納品日より30日以内にお申し出ください。(お電話での返品・交換連絡は、お受けできません)ご依頼内容を確認させていただいた後、交換・返品方法をご案内いたします。なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させて頂きます。

原則として商品到着後30日以上経過している商品に関しましては、ご返品・ご交換をお断りいたします。商品到着後はお早めに商品をご確認していただきますようお願い申し上げます。

不良品、品違いによる返品・交換に関するお問い合わせ、お申し込み窓口は下記からお願いいたします。

⇒お問い合わせはこちら

※当店の了承を得ず返送された場合の返品・交換は承っておりません。
※受付時間: 土、日、祝祭日を除く弊社営業日 9:00〜17:00


◆お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い等)は、承っておりません。


◆ご返金について

当社の返品・返金に関する方針に基づき、ご利用のクレジットカードまたはご指定の口座に返金いたします。ご連絡を頂いてから、1週間前後で楽天ペイを通じて返金いたします。

商品の保障

保証・アフターケアに関するご案内

◆保証・アフターケアについて

1. 初期不良の場合

商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合、当社出荷より30日以内にお申し出ください。返送料は弊社負担にて、良品にお取り替えさせていただきます。なお、良品の手配ができなかった場合は、商品をご返品いただき、商品代金を返金させていただきます。

また、商品に破損などがあった場合は、取り付け前にご連絡いただきますようお願いいたします。取り付け後の破損については、初期不良としての対応はできかねますので、ご了承ください。


2. 修理、アフターケア

ご購入後の修理、アフターケアはメーカーの基準を基として、弊社が仲介及びサービスの対応をさせていただきます。お客様より不具合や修理などのご連絡を頂き、弊社が必要と判断した場合にはメーカー担当者から直接お客様にご連絡差し上げる場合もございます。


3. 保証対象外の範囲

取扱上の不注意、本来の使用方法と異なる使用で生じた故障・損傷、正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかったために生じた故障・損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷。上記は保証対象外となります。


4. 販売証明について

商品と同梱の保証書などの販売店名欄、販売日付欄は空白のまま出荷しております。納品書をもって販売証明の代わりとさせて頂いております。メーカー保証などをお受けになる際に必要となりますので、保証書、納品書は必ず保管して置いてください。


5. 免責事項

・当店は、お客様から注文を受けた商品において、万一該当商品のメーカー在庫がなく、お客様に商品の提供ができない場合、一切の責任を負わないものとします。

・当店は、価格表示、商品説明、その他サービス内容に関連する当社に掲載されるコンテンツの情報の正確性、完全性または有用性について保証いたしません。

・当店から購入した商品の保証に関しまして、特に指定のない限り添付されている「製品保証書」の内容に準拠するものとします。

・未成年者の商品購入の申し込みについては保護者の責任において行動されたものとみなします。

・当社は、天変地異その他当社の責に帰さない事由による損害については、一切責任を負いません。

・当規約は日本国内に発送する注文に際して定めるものとし、日本国外への発送は行わないものとします。

・商品購入、また使用することにより直接的・間接的に、お客様または第三者に発生した損害(逸失利益)について、弊社はその賠償責任を一切負わないものとします。

・商品の瑕疵、ならびにお客様が商品をご使用になる事によって直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害については、一切の責任を負いかねますのでご了承願います。


◆ご注文確認メールが届かない場合

楽天スーパーSALEが始まった直後や通信環境の問題などにより、ご注文確認メールが届かない、または遅れる場合がございます。もしご注文確認メールが届かない場合は、まず「購入履歴」をご確認ください。購入履歴にご注文が反映されている場合は、ご注文が正常に完了しておりますので、ご安心ください。

また、ご注文が購入履歴に反映されるまでに約10分程度かかることがありますので、少し時間をおいて再度ご確認ください。なお、注文確認メールはシステムから自動送信されるため、再送することが出来かねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼ご注文確認メールに関するヘルプ内容はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006492


◆ショップからのメールが届かない場合

通信環境の影響により、ショップからのメールが届かない、または遅れる場合がございます。自動送信されるメールが届かない場合には、まず下記リンクにて、対応方法をご確認ください。

また、楽天スーパーSALEの開始直後など、アクセスが集中する時間帯には、注文確認メールの遅延が発生することがございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

▼ショップからのメールに関するヘルプ内容はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006531

楽天市場の便利な機能