会社概要

 
はじめまして、 翌日配達 お花屋さん  じゅんたん店長です。
毎日、毎日、たくさんの方々に「お花をお届けできる幸せ」を とても誇りに思います。ありがとうございます。

株式会社翌日配達お花屋さん
〒5690815 大阪府高槻市昭和台町2-14-9
TEL:0120-945-878 FAX:072-648-3075
代表者:浦中 進一
店舗運営責任者:浦中進一(生花部)
店舗セキュリティ責任者:浦中進一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


決済方法について
決済方法
 ご希望のお支払い方法をお選びください

 ・クレジットカード払い  「 VISA ・ MASTER ・ NICOS ・ JCB ・ AMEX 」 (一括・リボ払い可)
 ・楽天バンク決済
 ・NP後払い (コンビニ・銀行振込・郵便振替)

 ※各決済方法については、下記詳細説明をご覧下さいませ。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465070 ラクテン(ヨクシ゛ツハイタツ オハナヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送料について
全国一律 500円(税抜)

配達できない地域・・北海道、秋田、青森、沖縄、離島

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
配達日
配達日のご指定は、商品を「 買い物かごに入れる 」ボタンを押した後、 「3.お支払い方法、配送方法選択」の 「配達日時指定」「配送希望日」欄からプルダウンメニュー(▼)をクリックして配送希望日を選択してください。

配達について
14時までのご注文は翌日、又はご希望の日にお届け致します。
※土曜の14時以降及び日曜の受付は月曜発送(火曜以降着)となります。
※配達不可エリアについて
配達できない地域・・北海道、秋田、青森、沖縄、離島
当店では、品質面にて、お客様にご満足いただけますことを第一考えております。
商品の品質の低下を防ぐ為、2日以上配達日数がかかる地域の配達を
差し控えさせていただいております。(詳細はご相談ください)


メッセージカードについて
商品ページに記載のオプション選択よりお選び下さい。(無料)

オリジナルメッセージをご希望の方は、全角100文字以内まで承っております。
(「買い物かごに入れる」ボタンを押した後にある、 「オリジナルメッセージ記入欄」にご記入下さいませ)

【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送料について
全国一律 500円(税抜)

ただし、下記地域は、配送ができません。
北海道、秋田、青森、沖縄、離島




海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-945-878

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5690815

住所
大阪府高槻市昭和台町2-14-9

電話番号
0120-945-878

FAX番号
072-648-3075



返品について
<返品規定> ●返品・交換は、商品の性質上、不良品に限らせて頂きます。
なお、その場合は3日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
送料は弊社負担とさせていただきます。
●配送途中の破損などの事故は、送料・手数料ともに
弊社負担にて早急に新品をご送付致します。 
●凍結による破損●お花凍結の場合の花痛みは保障の対象外となります。
送付先の天候をお確かめの上、お申込ください。
ご返金・再送はできません。
●住所不明やお届け先が2日以上ご不在などで商品が受け取れないなど
保管期限が過ぎた場合は、商品破棄となります。 ご返金はできません。ご了承ください。



翌日配達 お花屋さん 

TEL:0120-945-878
FAX: 072-633-3579
e-mail:webflora@shop.rakuten.co.jp


キャンセル及び変更規定
キャンセル及び変更規定



<キャンセル規定>


以下の場合に限りキャンセルが可能です。
母の日商品は変更・キャンセルできません。ご注意ください
■発送日の7日前まで キャンセル代無料
■発送日の6日前〜3日前まで 商品代金の半額
■発送日の2日以降〜発送日まで 商品代金の全額

※キャンセル代のお支払いは、下記口座へ銀行振込にてお願いします。(振込手数料お客様負担)


■返金金額、返金時期について
お客様が既にお支払い済みの場合は、現金書留にご返金いたします。
書留手数料500円を差し引いた金額にて1週間以内にご返金となります。
※ポイント利用分はご返金できません。

※悪質なキャンセルと感じられる場合は、上記のキャンセル規定の限りではありません。




<変更規定>

商品発送日の3営業日までに、メール又はお電話にてご依頼ください
ご注文内容の変更が可能かどうか24時間以内に回答させていただきます

母の日商品は変更・キャンセルできません。ご注意ください



■1回目  変更手数料無料

■2回目以降  変更手数料300円

※変更手数料のお支払いは、下記口座へ銀行振込にてお願いします。(振込手数料お客様負担)



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社翌日配達お花屋さん

〒5690815 大阪府高槻市昭和台町2-14-9
TEL:0120-945-878 FAX:072-648-3075
代表者:浦中 進一
店舗運営責任者:浦中進一(生花部)
店舗セキュリティ責任者:浦中進一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


 
はじめまして、 翌日配達 お花屋さん  じゅんたん店長です。
毎日、毎日、たくさんの方々に「お花をお届けできる幸せ」を とても誇りに思います。ありがとうございます。

決済方法について

決済方法
 ご希望のお支払い方法をお選びください

 ・クレジットカード払い  「 VISA ・ MASTER ・ NICOS ・ JCB ・ AMEX 」 (一括・リボ払い可)
 ・楽天バンク決済
 ・NP後払い (コンビニ・銀行振込・郵便振替)

 ※各決済方法については、下記詳細説明をご覧下さいませ。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465070 ラクテン(ヨクシ゛ツハイタツ オハナヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送料について
全国一律 500円(税抜)

配達できない地域・・北海道、秋田、青森、沖縄、離島

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

配達日
配達日のご指定は、商品を「 買い物かごに入れる 」ボタンを押した後、 「3.お支払い方法、配送方法選択」の 「配達日時指定」「配送希望日」欄からプルダウンメニュー(▼)をクリックして配送希望日を選択してください。

配達について
14時までのご注文は翌日、又はご希望の日にお届け致します。
※土曜の14時以降及び日曜の受付は月曜発送(火曜以降着)となります。
※配達不可エリアについて
配達できない地域・・北海道、秋田、青森、沖縄、離島
当店では、品質面にて、お客様にご満足いただけますことを第一考えております。
商品の品質の低下を防ぐ為、2日以上配達日数がかかる地域の配達を
差し控えさせていただいております。(詳細はご相談ください)


メッセージカードについて
商品ページに記載のオプション選択よりお選び下さい。(無料)

オリジナルメッセージをご希望の方は、全角100文字以内まで承っております。
(「買い物かごに入れる」ボタンを押した後にある、 「オリジナルメッセージ記入欄」にご記入下さいませ)

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
配送料について
全国一律 500円(税抜)

ただし、下記地域は、配送ができません。
北海道、秋田、青森、沖縄、離島


海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-945-878

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5690815

住所

大阪府高槻市昭和台町2-14-9

電話番号

0120-945-878

FAX番号

072-648-3075

返品について

<返品規定> ●返品・交換は、商品の性質上、不良品に限らせて頂きます。
なお、その場合は3日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
送料は弊社負担とさせていただきます。
●配送途中の破損などの事故は、送料・手数料ともに
弊社負担にて早急に新品をご送付致します。 
●凍結による破損●お花凍結の場合の花痛みは保障の対象外となります。
送付先の天候をお確かめの上、お申込ください。
ご返金・再送はできません。
●住所不明やお届け先が2日以上ご不在などで商品が受け取れないなど
保管期限が過ぎた場合は、商品破棄となります。 ご返金はできません。ご了承ください。



翌日配達 お花屋さん 

TEL:0120-945-878
FAX: 072-633-3579
e-mail:webflora@shop.rakuten.co.jp

キャンセル及び変更規定

キャンセル及び変更規定



<キャンセル規定>


以下の場合に限りキャンセルが可能です。
母の日商品は変更・キャンセルできません。ご注意ください
■発送日の7日前まで キャンセル代無料
■発送日の6日前〜3日前まで 商品代金の半額
■発送日の2日以降〜発送日まで 商品代金の全額

※キャンセル代のお支払いは、下記口座へ銀行振込にてお願いします。(振込手数料お客様負担)


■返金金額、返金時期について
お客様が既にお支払い済みの場合は、現金書留にご返金いたします。
書留手数料500円を差し引いた金額にて1週間以内にご返金となります。
※ポイント利用分はご返金できません。

※悪質なキャンセルと感じられる場合は、上記のキャンセル規定の限りではありません。




<変更規定>

商品発送日の3営業日までに、メール又はお電話にてご依頼ください
ご注文内容の変更が可能かどうか24時間以内に回答させていただきます

母の日商品は変更・キャンセルできません。ご注意ください



■1回目  変更手数料無料

■2回目以降  変更手数料300円

※変更手数料のお支払いは、下記口座へ銀行振込にてお願いします。(振込手数料お客様負担)



楽天市場の便利な機能