![]() |
![]() |
![]() |
日 | 10:00 〜 19:30 |
月 | 10:00 〜 19:30 |
火 | 10:00 〜 19:30 |
水 | 10:00 〜 19:30 |
木 | 休業日 |
金 | 10:00 〜 19:30 |
土 | 10:00 〜 19:30 |
祝 | 10:00 〜 19:30 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
午前10:00-午後8:00
株式会社ウエダ
愛知県公安委員会 古物商許可証 第541430A47000号
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310689 ラクテン(シチウエタ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便、またはヤマト運輸
- 【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
●カード代引きは対応しておりませんのでご了承下さい。
●お届け日のご指定は、ご注文日から5日以内に限ります。
※注文日から5日以降をご指定されている場合、ご注文を一度キャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。
●30万円以上の代引きには対応しておりません。
※ご注文金額が30万円以下であってもお断りさせて頂く場合が御座います。
なお、お断りした場合にその理由は開示しておりませんので予めご了承ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
当店と提携している信販会社が提供するショッピングローンです。
ご注文後、当該信販会社よりお申し込み用メールが送られてきますので、 メールに記載の手順に沿って、お申し込みをお願い致します。
※ローン会社に関しては、店舗から送られる注文確認(在庫確認)メールをご確認下さい。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒午後2時までにご入金が確認できた場合は即日、それ以降の場合は翌日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ホテル等への配送はお断りしておりますのでご了承ください。
【業者】 佐川急便 (場合によりヤマト運輸)
【備考】 商品の大きさ、重さ、お届け地域、ご注文のタイミングなどによりヤマト運輸にてお送りする場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒午後2時までにご入金が確認できた場合は即日、それ以降の場合は翌日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ホテル等への配送はお断りしておりますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】【商品お受渡しのタイミング】
当社側にて「入金確認」、または「決済完了の確認」が出来次第お受渡し可能となります。
商品の引き取りが、決済後1週間を超える場合には、
店頭受取をお断りさせて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。
※各店舗営業日にご注意下さい。
【各店舗の営業日・営業時間】
・天白本店 :10:00〜20:00(年中無休)※年末年始を除く
・栄店 :10:00〜20:00(年中無休)※年末年始を除く
・名東店 :10:00〜20:00(毎週木曜日定休、年末年始)
・名古屋駅前店:10:00〜20:00(年中無休)※年末年始を除く
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
消費税は2019年10月1日発送分(9月30日正午以降のご注文分)から外税の10%となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1. 注文と異なる商品が届いた場合 2. 配送中の事故により商品が壊れていた場合 3. 商品説明にない明らかな汚損が有る場合 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※付属品(外箱、内箱、保存袋、枕、保証書、etc)の状態による返品・交換は一切受け付けておりません。 また説明文等にその状態の明記も行っておりませんので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。なお、商品本体以外の付属品(外箱、内箱、保存袋、枕、保証書、etc)に関して当店では付属品の状態による返品・交換は一切受け付けておりません。 また説明文等にその状態の明記も行っておりませんので予めご了承ください。※付属のベルトやストラップについては、「商品本体」に含まれます。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の商品はすべて1点もの(現品かぎり)となり、同一商品の手配が難しいことから交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0522630078
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品の不備、配送事故などに関するお問い合わせは在庫店にご連絡ください。 【質ウエダ天白本店】 電話番号: 052-803-2255 返送先住所:〒468-0058 名古屋市植田西3-401 【質ウエダ栄店】 電話番号:052-263-0078 返送先住所:〒460-0008 名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ1F 【質ウエダ名東店】 電話番号:052-777-7878 返送先住所:〒465-0025 名古屋市名東区上社1丁目1004番地 【質ウエダ名古屋駅前店】 電話番号:052-571-2277 返送先住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目26-19 名駅永田ビル2F
■返送先
郵便番号
4680058
住所
愛知県名古屋市中区栄3−31−18 アルティメイトウエダ1F
電話番号
0522630078
FAX番号
0522630076
備考
返送先に関するお問い合わせは販売した在庫店にご連絡ください。 【質ウエダ天白本店】 電話番号: 052-803-2255 返送先住所:〒468-0058 名古屋市植田西3-401 【質ウエダ栄店】 電話番号:052-263-0078 返送先住所:〒460-0008 名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ1F 【質ウエダ名東店】 電話番号:052-777-7878 返送先住所:〒465-0025 名古屋市名東区上社1丁目1004番地 【質ウエダ名古屋駅前店】 電話番号:052-571-2277 返送先住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目26-19 名駅永田ビル2F
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の理由により、ご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます。その場合、メール連絡の上、欠品によるキャンセル処理を行わせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご理解・ご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ●当店は実店舗での販売を優先させていただきます。 当店では複数のECサイト、また複数の実店舗にて商品を販売しております。実店舗販売において、商品を販売後すぐに在庫状況の更新を行っておりますが、ご注文いただいた商品が実店舗で販売・商談中の商品と重なる場合がございます。その場合は実店舗での販売を優先させていただいております。 ●当店はご注文時間が早いお客様を優先させていただきます。 ECサイト販売において、当該ECサイトで注文が入った際、自動的に他ECサイトで売り切れになるシステムを導入しておりますが、30分-1時間程度のタイムラグが生じます。(インターネット環境やECサイトメンテナンス等により前後することがあります)。ご注文が重なってしまった場合、ご注文時間が早いお客様を優先させて頂いております。 ●商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合。 発送前に行う最終検品において、商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合、販売を見送らせて頂く場合がございます。
会社概要
日 | 10:00 〜 19:30 |
月 | 10:00 〜 19:30 |
火 | 10:00 〜 19:30 |
水 | 10:00 〜 19:30 |
木 | 休業日 |
金 | 10:00 〜 19:30 |
土 | 10:00 〜 19:30 |
祝 | 10:00 〜 19:30 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
午前10:00-午後8:00
古物商免許
株式会社ウエダ
愛知県公安委員会 古物商許可証
第541430A47000号
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310689 ラクテン(シチウエタ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便、またはヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
●カード代引きは対応しておりませんのでご了承下さい。
●お届け日のご指定は、ご注文日から5日以内に限ります。
※注文日から5日以降をご指定されている場合、ご注文を一度キャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。
●30万円以上の代引きには対応しておりません。
※ご注文金額が30万円以下であってもお断りさせて頂く場合が御座います。
なお、お断りした場合にその理由は開示しておりませんので予めご了承ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
当店と提携している信販会社が提供するショッピングローンです。
ご注文後、当該信販会社よりお申し込み用メールが送られてきますので、
メールに記載の手順に沿って、お申し込みをお願い致します。
※ローン会社に関しては、店舗から送られる注文確認(在庫確認)メールをご確認下さい。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は2019年10月1日発送分(9月30日正午以降のご注文分)から外税の10%となります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒午後2時までにご入金が確認できた場合は即日、それ以降の場合は翌日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ホテル等への配送はお断りしておりますのでご了承ください。
【業者】 佐川急便 (場合によりヤマト運輸)
【備考】 商品の大きさ、重さ、お届け地域、ご注文のタイミングなどによりヤマト運輸にてお送りする場合がございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒午後2時までにご入金が確認できた場合は即日、それ以降の場合は翌日に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(12時まで)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ホテル等への配送はお断りしておりますのでご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
【商品お受渡しのタイミング】
当社側にて「入金確認」、または「決済完了の確認」が出来次第お受渡し可能となります。
商品の引き取りが、決済後1週間を超える場合には、
店頭受取をお断りさせて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。
※各店舗営業日にご注意下さい。
【各店舗の営業日・営業時間】
・天白本店 :10:00〜20:00(年中無休)※年末年始を除く
・栄店 :10:00〜20:00(年中無休)※年末年始を除く
・名東店 :10:00〜20:00(毎週木曜日定休、年末年始)
・名古屋駅前店:10:00〜20:00(年中無休)※年末年始を除く
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1. 注文と異なる商品が届いた場合 2. 配送中の事故により商品が壊れていた場合 3. 商品説明にない明らかな汚損が有る場合 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※付属品(外箱、内箱、保存袋、枕、保証書、etc)の状態による返品・交換は一切受け付けておりません。 また説明文等にその状態の明記も行っておりませんので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。なお、商品本体以外の付属品(外箱、内箱、保存袋、枕、保証書、etc)に関して当店では付属品の状態による返品・交換は一切受け付けておりません。 また説明文等にその状態の明記も行っておりませんので予めご了承ください。※付属のベルトやストラップについては、「商品本体」に含まれます。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の商品はすべて1点もの(現品かぎり)となり、同一商品の手配が難しいことから交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0522630078
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品の不備、配送事故などに関するお問い合わせは在庫店にご連絡ください。 【質ウエダ天白本店】 電話番号: 052-803-2255 返送先住所:〒468-0058 名古屋市植田西3-401 【質ウエダ栄店】 電話番号:052-263-0078 返送先住所:〒460-0008 名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ1F 【質ウエダ名東店】 電話番号:052-777-7878 返送先住所:〒465-0025 名古屋市名東区上社1丁目1004番地 【質ウエダ名古屋駅前店】 電話番号:052-571-2277 返送先住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目26-19 名駅永田ビル2F
返送先
郵便番号
4680058
住所
愛知県名古屋市中区栄3−31−18 アルティメイトウエダ1F
電話番号
0522630078
FAX番号
0522630076
備考
返送先に関するお問い合わせは販売した在庫店にご連絡ください。 【質ウエダ天白本店】 電話番号: 052-803-2255 返送先住所:〒468-0058 名古屋市植田西3-401 【質ウエダ栄店】 電話番号:052-263-0078 返送先住所:〒460-0008 名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ1F 【質ウエダ名東店】 電話番号:052-777-7878 返送先住所:〒465-0025 名古屋市名東区上社1丁目1004番地 【質ウエダ名古屋駅前店】 電話番号:052-571-2277 返送先住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目26-19 名駅永田ビル2F
キャンセル・返金・交換についての注意事項
以下の理由により、ご注文頂いた商品をご用意できない場合がございます。その場合、メール連絡の上、欠品によるキャンセル処理を行わせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご理解・ご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ●当店は実店舗での販売を優先させていただきます。 当店では複数のECサイト、また複数の実店舗にて商品を販売しております。実店舗販売において、商品を販売後すぐに在庫状況の更新を行っておりますが、ご注文いただいた商品が実店舗で販売・商談中の商品と重なる場合がございます。その場合は実店舗での販売を優先させていただいております。 ●当店はご注文時間が早いお客様を優先させていただきます。 ECサイト販売において、当該ECサイトで注文が入った際、自動的に他ECサイトで売り切れになるシステムを導入しておりますが、30分-1時間程度のタイムラグが生じます。(インターネット環境やECサイトメンテナンス等により前後することがあります)。ご注文が重なってしまった場合、ご注文時間が早いお客様を優先させて頂いております。 ●商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合。 発送前に行う最終検品において、商品説明に記載していない著しい不具合が見つかった場合、販売を見送らせて頂く場合がございます。