日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2312541 ラクテン(ワインシヨツフ゜ト゛ラシ゛エ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便又はヤマト運輸【お受け取りなる方がお支払い】
- 【備考】
【ご注意】
ギフト・贈り物にご利用の際は十分ご注意ください!
商品をお受け取りになる方が料金を払うお支払い方法です!
お受け取りになる方以外にご請求を回す事はできません。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【◆下記の点を必ずご確認ください◆】
●納品書・領収書をご希望の場合は、WEB領収書発行システムがご利用いただけます。
配送商品内には同封しておりませんので、
ご希望の場合は商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、
弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しておりますので、
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
●北海道・九州・沖縄・その他離島にお届けの場合は、
最短でも出荷日から2日後のお届けとなります。
●送料無料商品でも、沖縄・離島へのお届けには別途送料が発生致します。
●お届け日のご指定が無い場合は、最短での発送となります。
●商品名に出荷日が指定されている場合、
そちらのご案内通りとなりますのでご注意ください。
●ワイングッズや一部ワイン等のお取り寄せ品は、
ご注文から一定期間を頂いてお届けする形となります。
詳細なスケジュールについてはお気軽にお問い合わせください。
●お届け日指定はギフト商品や出荷までお時間がかかる商品を除き、
14日間以内でお願い致しておりますのでご了承ください。
●銀行振込の場合、当店からご入金確認メールをお送りした翌日の発送となります。
ご指定日がある場合は、誠に恐れ入りますがお早めにお振込ください。
●3万円以上の高額注文の場合、宅配ボックスでの受け渡し指定はお受け出来ません。
●梱包資材は、他銘柄の商品箱などをリサイクル利用させて頂く場合もございます。
●気温の高い時期は、輸送中の液漏れ・劣化を防ぐため、
クール便をお勧めしております。
クール便をご選択頂かなかった事が原因と見られる液漏れ等の場合、
ご返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
●別途300円でヤマト運輸での配送が可能です。ご注文時の備考欄にその旨ご記載下さい。
●お届け日時指定について
・下記の時間帯で指定が可能です。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間帯の指定をお受け出来ない場合がございます。
午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
※ヤマト運輸での12時〜14時のご指定はお受け出来ません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1050円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 800円 2690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 税込33,000円以上のご注文で送料無料となります(沖縄への配送は別途2,000円)。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】【◆下記の点を必ずご確認ください◆】
●2023年4月1日ご注文分よりクール便代金を改定いたします。(300円/個口→660円/個口)
●送料無料商品は、ご注文完了後に660円を加算させて頂きます。
●クール冷蔵便での1個口の送付本数の限度は以下の通りとなります。
1本750ml前後の商品…1個口あたり9本まで
1本375ml前後の商品…1個口あたり18本まで
●ヤマト運輸での発送となります。
※配送業者のご指定がある場合は備考欄へご入力お願いいたします。
●納品書・領収書をご希望の場合は、WEB領収書発行システムがご利用いただけます。
配送商品内には同封しておりませんので、
商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、
弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しておりますので、
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
●北海道・九州・沖縄・その他離島にお届けの場合は、
最短でも出荷日から2日後のお届けとなります。
●送料無料商品でも、沖縄・離島へのお届けには別途送料が発生致します。
●お届け日のご指定が無い場合は、最短での発送となります。
●商品名に出荷日が指定されている場合、
そちらのご案内通りとなりますのでご注意ください。
●ワイングッズや一部ワイン等のお取り寄せ品は、
ご注文から一定期間を頂いてお届けする形となります。
詳細なスケジュールについてはお気軽にお問い合わせください。
●お届け日指定はギフト商品や出荷までお時間がかかる商品を除き、
14日間以内でお願い致しておりますのでご了承ください。
●銀行振込の場合、当店からご入金確認メールをお送りした翌日の発送となります。
ご指定日がある場合は、誠に恐れ入りますがお早めにお振込ください。
●3万円以上の高額注文の場合、宅配ボックスでの受け渡し指定はお受け出来ません。
●梱包資材は、他銘柄の商品箱などをリサイクル利用させて頂く場合もございます。
●お届け日時指定について
・下記の時間帯で指定が可能です。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間帯の指定をお受け出来ない場合がございます。
午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1710円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1360円 1460円 1460円 1460円 1460円 3350円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、送料が 660円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 税込33,000円以上のご注文で送料660円となります(沖縄は2,660円)。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】●納期について
【◆下記の点を必ずご確認ください◆】
●冷凍便については、「あす楽サービス」に対応しておりません。
ご注文から出荷まで最短でも2日以上かかり、土日祭日は出荷が不可能となります。
その為お届けまでお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
●ワイン等の常温品との同梱は出来ません。
ご一緒にご注文は、一部商品をキャンセルさせて頂きます。
●トルティーヤは他の商品と一緒にできません。トルティーヤ同士でも不可能です。
ご注文後、トルティーヤ商品ごとに送料が加算されます。予めご了承ください。
●お届け日のご指定が無い場合は、最短での発送となります。
●商品名の前に発送日が指定されている場合は、
そちらが優先となりますのでご注意ください。
●銀行振込の場合、当店からご入金確認メールをお送りした翌日の発送となります。
ご指定日がある場合は、誠に恐れ入りますがお早めにお振込ください。
●お届け日時指定について
・下記の時間帯で指定が可能です。
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
正午までのご注文は当日発送可能ですが、お時間の指定はご期待に添えられない場合があります。
●梱包について
・梱包資材は、他銘柄の商品箱などをリサイクル利用させて頂く場合もございます。
●納品書・領収書をご希望の場合は、WEB領収書発行システムがご利用いただけます。
配送商品内には同封しておりませんので、
商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、
弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しておりますので、
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 2990円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 酒類は酒税法の規定により、3,980円の送料込みラインの対象外となります。
<特定送料対象商品>
共通の送料込みライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」についてをご参照ください。
【◆下記の点を必ずご確認ください◆】
●納品書・領収書をご希望の場合は、WEB領収書発行システムがご利用いただけます。
配送商品内には同封しておりませんので、
商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、
弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しておりますので、
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
●北海道・九州・沖縄・その他離島にお届けの場合は、
最短でも出荷日から2日後のお届けとなります。
●送料無料商品でも、沖縄・離島へのお届けには別途送料が発生致します。
●お届け日のご指定が無い場合は、最短での発送となります。
●商品名に出荷日が指定されている場合、
そちらのご案内通りとなりますのでご注意ください。
●ワイングッズや一部ワイン等のお取り寄せ品は、
ご注文から一定期間を頂いてお届けする形となります。
詳細なスケジュールについてはお気軽にお問い合わせください。
●お届け日指定はギフト商品や出荷までお時間がかかる商品を除き、
14日間以内でお願い致しておりますのでご了承ください。
●銀行振込の場合、当店からご入金確認メールをお送りした翌日の発送となります。
ご指定日がある場合は、誠に恐れ入りますがお早めにお振込ください。
●3万円以上の高額注文の場合、宅配ボックスでの受け渡し指定はお受け出来ません。
●梱包資材は、他銘柄の商品箱などをリサイクル利用させて頂く場合もございます。
●気温の高い時期は、輸送中の液漏れ・劣化を防ぐため、
クール便をお勧めしております。
クール便をご選択頂かなかった事が原因と見られる液漏れ等の場合、
ご返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
●別途300円でヤマト運輸での配送が可能です。ご注文時の備考欄にその旨ご記載下さい。
●お届け日時指定について
・下記の時間帯で指定が可能です。
※最短でのお届けをご希望の場合、時間帯の指定をお受け出来ない場合がございます。
午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
※ヤマト運輸での12時〜14時のご指定はお受け出来ません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1050円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 800円 800円 2690円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 税込33,000円以上のご注文で送料無料となります(沖縄への配送は別途2,000円)。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
飲み物という性質上、お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、ご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
飲み物という性質上、お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、ご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
飲み物という性質上、お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、ご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品誤送】未開封・未使用の状態であること。商品到着後は必ずお間違いがないかご確認お願いいたします。
【品質劣化・破損・汚損】弊社にて状態を確認させて頂いてからのご対応となりますので、処分せずに保管をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルの上、全額返金、又は該当商品代金のみ。
返品送料
店舗負担
備考
問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品誤送】未開封・未使用の状態であること。商品到着後は必ずお間違いがないかご確認お願いいたします。
【品質劣化・破損・汚損】弊社にて状態を確認させて頂いてからのご対応となりますので、処分せずに保管をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-762-3451
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当面の間はお電話対応を停止とさせて頂きますので、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
338-0836
住所
埼玉県さいたま市桜区町谷2-23-17
電話番号
048-762-3451
FAX番号
048-852-5923
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・状態によってはご返送が必要となりますので、商品については破棄せず、当店からご案内があるまで冷暗所にて保管をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、破棄されてしまい状態が確認できませんと、ご対応が難しい場合がございますのでご注意下さいませ。
・長期不在、受取拒否等、商品をお受け取りいただけない場合には往復送料をご負担いただきます。
代金引換便をご利用の場合には、次回以降代金引換便はご利用いただけません。
・夏場の気温の高い時期は、輸送中の液漏れ・劣化を防ぐため、クール便をお勧めしております。
クール便をご選択頂かなかった事が原因と見られる液漏れ等の場合、お受け致しかねますのでご了承ください。
・数量限定商品など交換が難しい商品につきましては、ご返金又は代替品にてご対応させて頂きます。
・当店は、海外配送には対応しておらず、日本国内のみに限らせていただいております。
海外転送サービスのご利用、また国内でお受け取り後に海外へ持ち出された場合は、
商品相違や不良等いかなる理由においても返品・交換対象外となり、対応できかねますので、
予めご了承ください。
■ヴィンテージワインに関して
ヴィンテージはワインは大変デリケートな商品です。当店では入庫後、外観を検品したのちに低温セラーにて保管をしております。
ヴィンテージワインの性質上、下記内容をお読みいただき、ご理解いただいた上でご購入頂きますようお願い申し上げます。
・配送に関して、4月〜10月はクール便を推奨いたします。
<クール便は、1梱包9本まで/1梱包ごとに別途送料660円加算>
・長期間の瓶内熟成の影響もあり、コルク臭(ブショネ)が移る場合があります。ブショネの有無は抜栓しないと分からず、店舗として防ぎきれないのが現状です。特にヴィンテージワインに関して、ブショネがあった際の返金・交換等の対応は致しかねますのでご了承ください。
・ワインは熟成が長いほど酸化が進み、味わいに変化が見られます。特にヴィンテージワインとなりますと、ボトルによって味わい・状態に個体差が見られます。当店では徹底した 品質管理の元に商品をお届けしておりますが、ヴィンテージワインはこのような不安定要素が多い為、ご希望の味わいではなかった場合やコルクの不良などに関するご対応は致しかねますので、ご了承ください。
・経年に伴い、ラベル・キャップシール・ボトルなどにの一部に汚れや傷、剥がれなどがある場合がございます。予めご了承ください。
ヴィンテージワインに関しては上記の内容をふまえて頂いたうえで、最終的にはお客様のご判断でのご購入をお願い致します。
●注文できたのに商品欠品と連絡がきました。どうして? 商品在庫はメーカー様の急な欠品等がある場合がございます。また、場合によっては ご注文にお答え出来ないことがございます。誠に勝手ではございますが、何卒ご了承下さい。
●配達指定日の期限はあるのですか? 当店ではご注文日から2週間以内のご指定とさせて頂いております。
※「名前入りのお酒」や父の日・母の日・クリスマスなどの時期的なギフト商品は、2ヶ月先までご指定可能です!●贈り物なので納品書や金額の判る物を入れないでほしいんだけど・・・ ご注文者様と送付先が異なる場合、納品書・領収書など同封致しませんのでご安心下さいませ。
●ギフト用包装はしてもらえますか? 可能でございます。ラッピング包装をご希望の場合、ご注文フォーム・STEP3のページ上部にある「ラッピングを希望する」ボタンからご選択いただけます。
・ラッピングはまとめての場合4本までとさせて頂いております。5本以上のまとめてのラッピングはできませんので、ご注意下さい。
・ラッピング点に付き250円ご請求させて頂いております。ご希望本数に応じてご請求金額が変わりますので、ご注意下さい。
・ご注文後の備考欄に、ギフト包装の選択欄がございますので、こちらにチェックを入れてください。●熨斗(のし)を付けることは出来ますか? 可能でございます。熨斗をご希望の場合、ご注文フォーム・STEP3のページ上部にある「のしを希望する」ボタンからご選択いただけます。記載する文言に詳しいご指示がある場合は、備考欄へ印字する文面をご記入下さい。
リボン掛けとの併用は不可となります。両方ご選択頂いた場合には熨斗はキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。●領収証を発行して欲しいんだけど? WEB領収書発行システムをご利用ください。
商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、 弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しております。
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
◆領収書宛名(個人名・会社名など)
◆但し書き(お品代・お酒代など)
◆請求金額(ポイントの差し引きの有無)
上記3点をご入力頂き、発行をお願い致します。
※領収書の下部に商品明細の記載がございます。
※領収書・納品書の発行可能期限はメールが届いてから30日間となっております。
また楽天市場の購入履歴からも領収書の発行が可能でございます。
詳細につきましてはこちらよりご確認下さいませ。
※PDFファイルで領収書が表示されるため、PDFを開くソフトが必要です。
※印刷が必要な場合には、プリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスなどをご利用ください。
【紙媒体の領収書をご希望の場合】
下記内容をご確認頂きまして、お手数ですが必要書類を当店までお送りください。
・注文番号、宛名、但し書きを明記したメモ1通※宛名、但し書きの空欄は不可
・支払方法別の必要書類
・返信用封筒※返信先の記載、84円切手の貼付をお願い致します。
銀行振込:お振込控え(振込明細書)又は振込記録がある通帳のコピー
クレジットカード:クレジットカード利用明細のコピー
代金引換便:配送業者の領収書
コンビニ決済:支払い時の領収書または受領書
後払い決済:払込受領書又は振込票
郵送先
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷2-23-17
株式会社ドラジェ受注担当 宛
●同梱ってなんですか? ご注文頂いた商品を、まとめて梱包・発送することを「同梱」といいます。1箱に収まる限り、1箱分の送料で送れますので、その分送料がお得になります。
※決済のシステム上、ご注文毎のおまとめとなります。
複数のご注文をおまとめすることはできかねますのでご注意くださいませ。
※1個口は通常サイズのワイン12本までとなります。
マグナムサイズや大きめのギフトBOXの物、計上が特殊な物が入る場合、
1個口に収まらない場合がございます。その際はご注文後に弊社から別途送料をご連絡致します。●送料無料ってなんですか? 当店では送料無料対象商品(全国対応)というものをご案内させて頂いております。対象商品と同梱であれば、商品含みでワインサイズ750ml・最大12本までが送料無料 となります。
●本数や金額によって送料無料になるの? 大変申し訳ございません。当店では本数や金額での送料無料対応は行っておりません。なお、こういった内容のキャンペーンは不定期ではございますが行っております。
●送料無料対象商品を購入したのに、送料がかかっているのは何故? クール便のご指定や、購入本数に応じて送料が変わってきます。
クール便につきましては送料無料商品につきましても別途660円を頂戴致しております。
送料無料対象商品は1点につき商品含みで最大12本までが無料となります。本数を越えた場合は別途送料がかかってしまいますのでご注意ください。●銀行振込を選択したのですが、振り込みっていつまでにすればいいの? 当店からの受注メールがお届きになりました後、2週間以内にお振込み下さい。お振込み先のご案内はメール文面に記載させて頂いておりますが、会社概要ページにもご案内がございます。
※受注メール配信前のお振込みは、トラブルの原因となりますのでご遠慮下さい。
※2週間以内にお振込みが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。●「ドラジェ」からメールがこないのですが? ご注文内容・商品在庫確認後、日曜日を除き毎日正午12時を目安にご注文を一区切りさせて頂いております。正午過ぎのご注文の場合は翌日の午後にご注文内容の確認メールをお送り致します。日曜日は誠に勝手ながら定休日とさせて頂いておりますので、月曜日に一日ずれることになります。
万が一メールがお届きにならない場合、以下の理由が考えられます。・ご注文時のメールアドレスが間違っていた。
・会員登録のメールアドレスが間違っていた。
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
・当店からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている。恐れ入りますが、今一度設定をご確認下さい。
●「ドラジェ」からのメールマガジンが携帯電話に深夜・明け方届いた。迷惑なのですが! 携帯電話向けのメールマガジンは、楽天市場のシステム上、朝9:00〜夜20:00の間以外は配信が出来なくなっております。しかしながらその時間帯に携帯電話の電波が届かない場所にいらっしゃいますと、しばらくメールボックスにメールが入ったまま、お客様への配信がその数時間後となっている可能性が考えられます。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。
●注文した商品をキャンセルしたいのですが・・・ メールやお電話などで、当店まで直接ご連絡下さい。その際、ご注文者氏名・受注番号をお伺いいたしますので、あわせてご提示下さい。
※発送直前のご連絡の場合、ご対応できない事もございます。
※飲み物という性質上、お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、ご了承ください。
※お届けの商品に誤り、不足があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※商品不良の場合にはご返送が必要となりますので、商品については破棄せず、 当店からご案内があるまで冷暗所にて保管をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、破棄されてしまい状態が確認できませんと、 ご対応が難しい場合がございますのでご注意下さいませ。
メールでの連絡先 : support_rakuten@dragee.co.jp
●クール便のご指定について 気温の高い時期は、輸送中の液漏れ・劣化を防ぐため、夏季はクール便での配送をお勧めしております。尚、送料無料対象商品が含まれておりましても、クール便をご指定の場合別途600円をご請求させていただいておりますので、ご了承下さい。
●送付先住所や指定日時の変更は可能ですか? 出荷予定日の前日までにご連絡ください。それ以降ですと、ご要望にお応え出来ない場合がございますので、ご了承ください。
また名前入りのお酒につきましては、変更が不可能となっておりますのでご注文前によくご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。●お届けの日時指定について ご注文時に日時指定個所がございますが、こちらは「在庫のある商品で関東地方近郊に最短でお届けできる指定日」より選べる設定となっております。
システムの関係上、「○日以降の出荷」とある商品や、北海道・九州・沖縄へのお届けなどの場合は事実上不可能なお届け指定も選択できてしまいます。
そのため誠にお手数ですが、不可能なお届けのご指定を頂いた場合はご注文内容の確認メールにてその旨をお伝えさせて頂きます。
できるだけ早くお客様にお届けさせて頂く為、敢えてこういった設定をしております関係上、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。●届いた商品が違っているのですが・・・ 大変申し訳ございません。ご連絡頂きました後、大至急正しい商品とお取替え致します。
●ポイントアップキャンペーン中に購入したのに付与されていないようなのですが? キャンペーン毎に、ポイント付与のタイミングが異なる場合がございます。尚、ポイントの付与に関しましては、当店ではなく「楽天市場」の管轄となっております。
出店している各店舗(当店含む)では付与のタイミングについてはコントロール出来ません。詳しくは直接「楽天市場」へご連絡頂くか、楽天TOPページ右上の「ヘルプ」よりご確認下さい。
●メールマガジンの配信を停止したいのですが・・・ メールマガジン配信停止の手続きは下記ページで行えます。
http://www.rakuten.co.jp/tamaki-web/news.html
(お客様のご希望配信先メールアドレスの変更も同ページで行えます。)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
株式会社ドラジェは、ワインや食品を中心とした国内有数の品揃えを誇る、インターネットを中心としたセレクトショップです。
お手軽価格で楽しめる送料無料のワインセットから、特別な日に飲みたいシャンパーニュ、世界各国の輸入食材、サプライズギフトとして人気の名前入りのお酒など、国内外のネットワークを活かし、シニアソムリエ、ソムリエ等のワイン専門スタッフが幅広い商品セレクトを行っています。
・シニアソムリエ 2名
・ソムリエ 4名
欧米諸国に比べ、日本ではまだワインに関して敷居が高いイメージをお持ちの方も多くいらっしゃいます。ドラジェでは、生産者のワイン造りに対する思いはもちろん、客観的評価などのあらゆる情報を収集し、難しいイメージを持たれがちなワインを、消費者の皆様により身近に感じて頂けるよう勤めながら、日本国内のワイン文化の普及に対して貢献して参ります。
日本ソムリエ協会認定シニア・ワインアドバイザー 戸井田修
サンテミリオン、アルザス、ポムロル、シャブリ、カオール、サン・ジョセフ地区シュヴァリエ
一部の報道でも問題になったように、実際に販売した実績が無いにも関わらず、架空の通常価格を掲げることで割安感を演出し、さもお買い得なように見せるような二重価格の設定は致しません。 メーカー(輸入元)が設定した希望小売価格を表示する際は、必ずメーカー(輸入元)自身が設定した価格を確認の上、表示いたします。 数十万円のワインと1,000円程度のワインがまるで同格であるかのような過剰な表現や、言い回しの妙でお客様を騙して購入を誘導するような商品説明は致しません。
|
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2312541 ラクテン(ワインシヨツフ゜ト゛ラシ゛エ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便又はヤマト運輸【お受け取りなる方がお支払い】
【備考】
【ご注意】
ギフト・贈り物にご利用の際は十分ご注意ください!
商品をお受け取りになる方が料金を払うお支払い方法です!
お受け取りになる方以外にご請求を回す事はできません。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:300円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【◆下記の点を必ずご確認ください◆】
●納品書・領収書をご希望の場合は、WEB領収書発行システムがご利用いただけます。
配送商品内には同封しておりませんので、
ご希望の場合は商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、
弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しておりますので、
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
●北海道・九州・沖縄・その他離島にお届けの場合は、
最短でも出荷日から2日後のお届けとなります。
●送料無料商品でも、沖縄・離島へのお届けには別途送料が発生致します。
●お届け日のご指定が無い場合は、最短での発送となります。
●商品名に出荷日が指定されている場合、
そちらのご案内通りとなりますのでご注意ください。
●ワイングッズや一部ワイン等のお取り寄せ品は、
ご注文から一定期間を頂いてお届けする形となります。
詳細なスケジュールについてはお気軽にお問い合わせください。
●お届け日指定はギフト商品や出荷までお時間がかかる商品を除き、
14日間以内でお願い致しておりますのでご了承ください。
●銀行振込の場合、当店からご入金確認メールをお送りした翌日の発送となります。
ご指定日がある場合は、誠に恐れ入りますがお早めにお振込ください。
●3万円以上の高額注文の場合、宅配ボックスでの受け渡し指定はお受け出来ません。
●梱包資材は、他銘柄の商品箱などをリサイクル利用させて頂く場合もございます。
●気温の高い時期は、輸送中の液漏れ・劣化を防ぐため、
クール便をお勧めしております。
クール便をご選択頂かなかった事が原因と見られる液漏れ等の場合、
ご返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
●別途300円でヤマト運輸での配送が可能です。ご注文時の備考欄にその旨ご記載下さい。
●お届け日時指定について
・下記の時間帯で指定が可能です。
午前中 |
12時〜14時 |
14時〜16時 |
16時〜18時 |
18時〜20時 |
19時〜21時 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 税込33,000円以上のご注文で送料無料となります(沖縄への配送は別途2,000円)。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
【◆下記の点を必ずご確認ください◆】
●2023年4月1日ご注文分よりクール便代金を改定いたします。(300円/個口→660円/個口)
●送料無料商品は、ご注文完了後に660円を加算させて頂きます。
●クール冷蔵便での1個口の送付本数の限度は以下の通りとなります。
1本750ml前後の商品…1個口あたり9本まで
1本375ml前後の商品…1個口あたり18本まで
●ヤマト運輸での発送となります。
※配送業者のご指定がある場合は備考欄へご入力お願いいたします。
●納品書・領収書をご希望の場合は、WEB領収書発行システムがご利用いただけます。
配送商品内には同封しておりませんので、
商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、
弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しておりますので、
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
●北海道・九州・沖縄・その他離島にお届けの場合は、
最短でも出荷日から2日後のお届けとなります。
●送料無料商品でも、沖縄・離島へのお届けには別途送料が発生致します。
●お届け日のご指定が無い場合は、最短での発送となります。
●商品名に出荷日が指定されている場合、
そちらのご案内通りとなりますのでご注意ください。
●ワイングッズや一部ワイン等のお取り寄せ品は、
ご注文から一定期間を頂いてお届けする形となります。
詳細なスケジュールについてはお気軽にお問い合わせください。
●お届け日指定はギフト商品や出荷までお時間がかかる商品を除き、
14日間以内でお願い致しておりますのでご了承ください。
●銀行振込の場合、当店からご入金確認メールをお送りした翌日の発送となります。
ご指定日がある場合は、誠に恐れ入りますがお早めにお振込ください。
●3万円以上の高額注文の場合、宅配ボックスでの受け渡し指定はお受け出来ません。
●梱包資材は、他銘柄の商品箱などをリサイクル利用させて頂く場合もございます。
●お届け日時指定について
・下記の時間帯で指定が可能です。
午前中 |
14時〜16時 |
16時〜18時 |
18時〜20時 |
19時〜21時 |
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、送料が 660円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 税込33,000円以上のご注文で送料660円となります(沖縄は2,660円)。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
●納期について
【◆下記の点を必ずご確認ください◆】
●冷凍便については、「あす楽サービス」に対応しておりません。
ご注文から出荷まで最短でも2日以上かかり、土日祭日は出荷が不可能となります。
その為お届けまでお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
●ワイン等の常温品との同梱は出来ません。
ご一緒にご注文は、一部商品をキャンセルさせて頂きます。
●トルティーヤは他の商品と一緒にできません。トルティーヤ同士でも不可能です。
ご注文後、トルティーヤ商品ごとに送料が加算されます。予めご了承ください。
●お届け日のご指定が無い場合は、最短での発送となります。
●商品名の前に発送日が指定されている場合は、
そちらが優先となりますのでご注意ください。
●銀行振込の場合、当店からご入金確認メールをお送りした翌日の発送となります。
ご指定日がある場合は、誠に恐れ入りますがお早めにお振込ください。
●お届け日時指定について
・下記の時間帯で指定が可能です。
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
正午までのご注文は当日発送可能ですが、お時間の指定はご期待に添えられない場合があります。
●梱包について
・梱包資材は、他銘柄の商品箱などをリサイクル利用させて頂く場合もございます。
●納品書・領収書をご希望の場合は、WEB領収書発行システムがご利用いただけます。
配送商品内には同封しておりませんので、
商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、
弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しておりますので、
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
酒類は酒税法の規定により、3,980円の送料込みラインの対象外となります。
<特定送料対象商品>
共通の送料込みライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」についてをご参照ください。
【◆下記の点を必ずご確認ください◆】
●納品書・領収書をご希望の場合は、WEB領収書発行システムがご利用いただけます。
配送商品内には同封しておりませんので、
商品出荷後に送信しております「発送完了メール」の中に、
弊社WEB領収書発行システムのURLを記載しておりますので、
そちらにアクセス頂き、納品書・領収書を発行して下さい。
●北海道・九州・沖縄・その他離島にお届けの場合は、
最短でも出荷日から2日後のお届けとなります。
●送料無料商品でも、沖縄・離島へのお届けには別途送料が発生致します。
●お届け日のご指定が無い場合は、最短での発送となります。
●商品名に出荷日が指定されている場合、
そちらのご案内通りとなりますのでご注意ください。
●ワイングッズや一部ワイン等のお取り寄せ品は、
ご注文から一定期間を頂いてお届けする形となります。
詳細なスケジュールについてはお気軽にお問い合わせください。
●お届け日指定はギフト商品や出荷までお時間がかかる商品を除き、
14日間以内でお願い致しておりますのでご了承ください。
●銀行振込の場合、当店からご入金確認メールをお送りした翌日の発送となります。
ご指定日がある場合は、誠に恐れ入りますがお早めにお振込ください。
●3万円以上の高額注文の場合、宅配ボックスでの受け渡し指定はお受け出来ません。
●梱包資材は、他銘柄の商品箱などをリサイクル利用させて頂く場合もございます。
●気温の高い時期は、輸送中の液漏れ・劣化を防ぐため、
クール便をお勧めしております。
クール便をご選択頂かなかった事が原因と見られる液漏れ等の場合、
ご返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
●別途300円でヤマト運輸での配送が可能です。ご注文時の備考欄にその旨ご記載下さい。
●お届け日時指定について
・下記の時間帯で指定が可能です。
午前中 |
12時〜14時 |
14時〜16時 |
16時〜18時 |
18時〜20時 |
19時〜21時 |
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 税込33,000円以上のご注文で送料無料となります(沖縄への配送は別途2,000円)。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
飲み物という性質上、お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、ご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
飲み物という性質上、お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、ご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
飲み物という性質上、お客様のご都合による返品交換はお受けできませんので、ご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【商品誤送】未開封・未使用の状態であること。商品到着後は必ずお間違いがないかご確認お願いいたします。
【品質劣化・破損・汚損】弊社にて状態を確認させて頂いてからのご対応となりますので、処分せずに保管をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文をキャンセルの上、全額返金、又は該当商品代金のみ。
返品送料
店舗負担
備考
問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品誤送】未開封・未使用の状態であること。商品到着後は必ずお間違いがないかご確認お願いいたします。
【品質劣化・破損・汚損】弊社にて状態を確認させて頂いてからのご対応となりますので、処分せずに保管をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
048-762-3451
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当面の間はお電話対応を停止とさせて頂きますので、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
338-0836
住所
埼玉県さいたま市桜区町谷2-23-17
電話番号
048-762-3451
FAX番号
048-852-5923
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・状態によってはご返送が必要となりますので、商品については破棄せず、当店からご案内があるまで冷暗所にて保管をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、破棄されてしまい状態が確認できませんと、ご対応が難しい場合がございますのでご注意下さいませ。
・長期不在、受取拒否等、商品をお受け取りいただけない場合には往復送料をご負担いただきます。
代金引換便をご利用の場合には、次回以降代金引換便はご利用いただけません。
・夏場の気温の高い時期は、輸送中の液漏れ・劣化を防ぐため、クール便をお勧めしております。
クール便をご選択頂かなかった事が原因と見られる液漏れ等の場合、お受け致しかねますのでご了承ください。
・数量限定商品など交換が難しい商品につきましては、ご返金又は代替品にてご対応させて頂きます。
・当店は、海外配送には対応しておらず、日本国内のみに限らせていただいております。
海外転送サービスのご利用、また国内でお受け取り後に海外へ持ち出された場合は、
商品相違や不良等いかなる理由においても返品・交換対象外となり、対応できかねますので、
予めご了承ください。
■ヴィンテージワインに関して
ヴィンテージはワインは大変デリケートな商品です。当店では入庫後、外観を検品したのちに低温セラーにて保管をしております。
ヴィンテージワインの性質上、下記内容をお読みいただき、ご理解いただいた上でご購入頂きますようお願い申し上げます。
・配送に関して、4月〜10月はクール便を推奨いたします。
<クール便は、1梱包9本まで/1梱包ごとに別途送料660円加算>
・長期間の瓶内熟成の影響もあり、コルク臭(ブショネ)が移る場合があります。ブショネの有無は抜栓しないと分からず、店舗として防ぎきれないのが現状です。特にヴィンテージワインに関して、ブショネがあった際の返金・交換等の対応は致しかねますのでご了承ください。
・ワインは熟成が長いほど酸化が進み、味わいに変化が見られます。特にヴィンテージワインとなりますと、ボトルによって味わい・状態に個体差が見られます。当店では徹底した 品質管理の元に商品をお届けしておりますが、ヴィンテージワインはこのような不安定要素が多い為、ご希望の味わいではなかった場合やコルクの不良などに関するご対応は致しかねますので、ご了承ください。
・経年に伴い、ラベル・キャップシール・ボトルなどにの一部に汚れや傷、剥がれなどがある場合がございます。予めご了承ください。
ヴィンテージワインに関しては上記の内容をふまえて頂いたうえで、最終的にはお客様のご判断でのご購入をお願い致します。
よくある質問
●注文できたのに商品欠品と連絡がきました。どうして? |
|
●配達指定日の期限はあるのですか? |
|
●贈り物なので納品書や金額の判る物を入れないでほしいんだけど・・・ |
|
●ギフト用包装はしてもらえますか? |
|
●熨斗(のし)を付けることは出来ますか? |
|
●領収証を発行して欲しいんだけど? |
|
●同梱ってなんですか? |
|
●送料無料ってなんですか? |
|
●本数や金額によって送料無料になるの? |
|
●送料無料対象商品を購入したのに、送料がかかっているのは何故? |
|
●銀行振込を選択したのですが、振り込みっていつまでにすればいいの? |
|
●「ドラジェ」からメールがこないのですが? |
|
●「ドラジェ」からのメールマガジンが携帯電話に深夜・明け方届いた。迷惑なのですが! |
|
●注文した商品をキャンセルしたいのですが・・・ |
|
●クール便のご指定について |
|
●送付先住所や指定日時の変更は可能ですか? |
|
●お届けの日時指定について |
|
●届いた商品が違っているのですが・・・ |
|
●ポイントアップキャンペーン中に購入したのに付与されていないようなのですが? |
|
●メールマガジンの配信を停止したいのですが・・・ |
|