![]() |
![]() |
![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235547 ラクテン(ヒタ゛マリサ゛ツカテンサニ−スタイル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
宅配便は「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」にてお送り致します。お届けの地域・お荷物の大きさによって当店にて配送会社を決めさせていただきます。予めご了承くださいませ。
- 宅配便
- 【備考】
お届け先の地域、お荷物の大きさにより、「佐川急便」もしくは「ヤマト運輸」のどちらかでお送りさせていただきます。配送会社についてお客様のご希望をお受けすることができませんため、予めご了承くださいませ。
※配送業者はお荷物の大きさやお届け場所により当店で指定させていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 700円 700円 700円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 「佐川急便」または「ヤマト運輸」でお送り致します。※配送業者はお荷物の大きさやお届け場所により当店で指定させていただきます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。
お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。
※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。
※ポスト投函のため代引き支払いはご利用いただけませんん。
※日時指定、あす楽配送はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。 ※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。 ※日時指定、あす楽配送はできません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【こちらは4枚以上ご注文でメール便送料無料】適用商品のみでの配送方法となります。
【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。
お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。
※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。
※対面でのお渡しではなくポスト投函となります。
※日時指定、翌日配送はできません。
- 【送料料金表】
1〜3個 4〜999,999,999個 送料 250円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。
お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。
※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。
※日時指定はできかねます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返品時の送料、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返品時の送料はお客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払いをご利用のお客様は手数料もご負担願います。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品・破損品については責任を持って対応致します。商品お受け取り後7日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。
下記に該当する場合、返品をお受けできません
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。商品お受け取り後7日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。
下記に該当する場合、返品をお受けできません
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0528389669
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
458-0842
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町上ノ山32-6
電話番号
0528389669
FAX番号
0528389669
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。
■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。 不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。 確認後、早急に対応をさせていただきます。
※破損品につきましては、配達業者が引き上げに伺いますので 指示があるまでお手元に保管願います。
■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。 また、最初にお送りした際の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承下さい。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。
■返品・交換できない商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。
【お荷物発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい】
不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて
不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。
■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。
不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。
■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235547 ラクテン(ヒタ゛マリサ゛ツカテンサニ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
お届け先の地域、お荷物の大きさにより、「佐川急便」もしくは「ヤマト運輸」のどちらかでお送りさせていただきます。配送会社についてお客様のご希望をお受けすることができませんため、予めご了承くださいませ。
※配送業者はお荷物の大きさやお届け場所により当店で指定させていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 「佐川急便」または「ヤマト運輸」でお送り致します。※配送業者はお荷物の大きさやお届け場所により当店で指定させていただきます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。
お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。
※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。
※ポスト投函のため代引き支払いはご利用いただけませんん。
※日時指定、あす楽配送はできません。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。 ※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。 ※日時指定、あす楽配送はできません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【こちらは4枚以上ご注文でメール便送料無料】適用商品のみでの配送方法となります。
【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。
お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。
※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。
※対面でのお渡しではなくポスト投函となります。
※日時指定、翌日配送はできません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【日本郵便 ゆうパケット】でお送り致します。 お届けまでに通常2〜4日ほどでのお届けとなります。お届けの地域によってお届け日数が異なります。予めご了承くださいませ。 ※紛失・破損の補償は一切致しかねますのでご了承下さい。 ※日時指定はできかねます。
|
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返品時の送料、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品返品時の送料はお客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払いをご利用のお客様は手数料もご負担願います。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不良品・破損品については責任を持って対応致します。商品お受け取り後7日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。
下記に該当する場合、返品をお受けできません
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。商品お受け取り後7日以内に不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。
下記に該当する場合、返品をお受けできません
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
458-0842
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町上ノ山32-6
電話番号
0528389669
FAX番号
0528389669
キャンセル・返金・交換についての注意事項
不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。
■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。
不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。
確認後、早急に対応をさせていただきます。
※破損品につきましては、配達業者が引き上げに伺いますので
指示があるまでお手元に保管願います。
■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。
また、最初にお送りした際の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承下さい。
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。
■返品・交換できない商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。
返品・交換について
【お荷物発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい】
不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて
不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。
■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。
不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。
■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。一度ご使用されたもの。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。