ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 10:00〜12:00、13:00〜16:00
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
※お電話でのお問い合わせは上記営業時間にお願い致します。 ※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせいただいてから3営業日以内(土日祝を除く)にご返答させていただきます。
当店では、お買い上げ明細書と商品同梱させて頂いております、
お買い上げ明細書ご不要場合は、お手数かけますが、メールにてご連絡宜しくお願い致します。
弊社発行の領収書は発行いたしかねます。ご了承ください。
【クレジットの場合】お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
【銀行振込、コンビニ前払いの場合】お振込み後に発行される、明細書を領収書代わりとさせていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471330 ラクテン(SUNFLOWERサンフラワ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】 【宅配便業者】ヤマト運輸・日本郵便
配送料金は全国一律770円(北海道・沖縄、一部離島を除く)です。
1配送先につき、合計3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
【発送のタイミングについて】 特にご指定がない場合、 銀行振込・楽天バンク決済⇒ご入金確認後5〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後5〜7営業日以内に発送いたします。
【配送の時間指定について】 配送希望時間帯をご指定できます。
※メール便送料無料対応商品を宅配便発送ご希望のお客様は
必ず備考欄に【宅配便希望】とご明記ください。
その場合は送料770円かかりますので、ご了承ください。
ご要望のある方はお買い物ステップでお知らせ下さい。
午前中
14時〜16時
18時〜20時
19時〜21時
*ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【メール便業者】ヤマト運輸[ネコポス便]・日本郵便[ゆうパケット]
【ネコポス便・ゆうパケット便での配送に関するご注意】
◆『メール便可』、『ゆうパケット便可』と記載している商品に限りメール便で送らせて頂きます。
メール便のご利用は3点までとなります
メール便を希望される方は備考欄に必ずお書き添え下さいませ。
発送は全国どこでも330円とさせて頂きます。
メール便対応商品以外で、メール便をご希望された場合、
お受けできませんので、ご了承下さい。
◆『ネコポス便送料無料』、『ゆうパケット便送料無料』と記載している商品に限りメール便で発送させていただきます。
メール便商品を2点以上ご購入の場合、商品によっては、メール便2通で発送させていただきます。
配送方法に関しましては、ご注文確認メールでご案内しておりますので、ご確認下さいませ。
◆お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
◆ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。 (メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさです。)
◆メール便(ゆうパケット)は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
●メール便(ゆうパケット)配達はポストインとなり、
万一紛失、盗難、破損した際のSUNFLOWERからの商品補償はございません。
予めご了承下さいませ。
[追跡番号からの商品追跡が可能です。]
(ご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。その際は、通常送料770円がかかりますので、ご了承願います。)
・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
(万が一返送された場合、再送の際送料330円をお客様のご負担いただくことになります。)
商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
◆離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。
※購入画面お客様は宅配便が選択されていますが、『ネコポス便送料無料』、『ゆうパケット便送料無料』商品の場合
<宅配便>を選択されていても、弊社にて<メール便発送>に切替させて頂きますのでご了承下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1320円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1870円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
期間限定割引特典 2021/1/29〜2021/2/2 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 本州・四国・九州・・・税込770円 北海道・・・1320税込円 沖縄・・・税込1,870円 代引きの場合はご注文確認日より3日以内に、 またお振込の場合は、ご入金確認より3日以内に、発送致します。
お急ぎの場合は、ご注文の際、備考欄にご記入下さい。 合計が税込3980円未満の場合は、通常の宅配便の送料(税込770円)となります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【ネコポス便・ゆうパケット便での配送に関するご注意】
◆『メール便可』、『ゆうパケット便可』と記載している商品に限りメール便で送らせて頂きます。
メール便のご利用は3点までとなります
メール便を希望される方は備考欄に必ずお書き添え下さいませ。
発送は全国どこでも330円とさせて頂きます。
メール便対応商品以外で、メール便をご希望された場合、
お受けできませんので、ご了承下さい。
◆『ネコポス便送料無料』、『ゆうパケット便送料無料』と記載している商品に限りメール便で発送させていただきます。
メール便商品を2点以上ご購入の場合、商品によっては、メール便2通で発送させていただきます。
配送方法に関しましては、ご注文確認メールでご案内しておりますので、ご確認下さいませ。
◆お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
◆ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。 (メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさです。)
◆メール便(ゆうパケット)は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
●メール便(ゆうパケット)配達はポストインとなり、
万一紛失、盗難、破損した際のSUNFLOWERからの商品補償はございません。
予めご了承下さいませ。
[追跡番号からの商品追跡が可能です。]
(ご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。その際は、通常送料756円がかかりますので、ご了承願います。)
・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
(万が一返送された場合、再送の際送料330円をお客様のご負担いただくことになります。)
商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
◆離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。
※購入画面お客様は宅配便が選択されていますが、『ネコポス便送料無料』、『ゆうパケット便送料無料』商品の場合
<宅配便>を選択されていても、弊社にて<メール便発送>に切替させて頂きますのでご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
期間限定割引特典 2021/1/29〜2021/2/2 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金手続きをさせて頂きます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金手続きをさせて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-4309-5100
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
577-0012
住所
大阪府東大阪市長田東3丁目2番14号
電話番号
06-4309-5100
FAX番号
06-4309-5105
■返品・交換・キャンセルについて
[ご返品は不良品以外は不可です、ご了承ください。]
皆様により良い商品をより安くご提供させていただけますよう、お客様ご都合による返品(イメージと違うサイズが合わなかったなど)、
不良品以外での返品は一切承っておりません。
必ず上記説明等をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。
ご返品・ご交換をご希望の場合は、商品到着後3日間以内にご返品・ご交換ご希望のご連絡をいただければご対応させていただきます。
【サイズ交換や、返品をお受けできない場合】
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損
・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品
[ ご交換は可能です 下記参照下さい ]
往復の送料お客様ご負担にて、交換は可能ですので商品到着後、3日以内にまずはメールにてご連絡をお願い致します。
メールの本文と件名には必ずお名前と注文番号を記載下さいませ。
記載無い場合はお客様の判別が出来ず、ご返信が出来ませんので必ずお願い致します。
折り返し、2営業日以内にご交換方法をメールにて ご返信、ご連絡させて頂きます。
※ 当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなど確認くださいませ。
当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。
ご連絡頂きました順にご対応させて頂いておりますので、お問い合わせ殺到しております場合は当日にメールをご返信出来ない場合もございます。
土日祝日、お盆正月、GW単発の当店定休日挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。
メールでのご連絡なく、商品を返送されました場合は交換不可となり、送料着払いにて返送させて頂いておりますのでご了承ください。
交換、お問い合わせのメールはこちらまで → sunflower8_13@shop.rakuten.co.jp
【不良品によるご返品、交換また商品間違いの場合】
【不良品の判断基準】
下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。
■多少のほつれ、少し洗えば取れてしまう汚れ、商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、香水やタバコではない素材の匂い、 麻などの
素材独特の風合い、また色落ちし、何かに付いた、等は、不良品弁償の対象とは認められませんのでご了承くださいませ。
■サイトの画像の色と何か違う、、などは各商品ページにも記載しておりますが、
PC環境で実際のお色と多少異なる場合も不良品対応の対象とはなりませんのでご了承下さいませ。
■一度洗濯された商品、一度ご着用になられました商品は、たとえ不良品であっても、返品対応不可となります。
不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。
■もし不良商品が、届きました場合はメール(不良個所画像付き)にてのご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。
不良品商品間違いは送料当店負担で交換をさせていただきます。
同じ商品がない場合は、後払い決済、代引き決済の場合は 銀行振り込みにて、ご返金させていただきます。
カード決済の場合はキャンセル処理させて頂きます。
【ご返金について】
■返金のお振込みは返品商品到着後4営業日以内にご返金致します。
■ご返金は銀行振り込みのみとなり、書留でのご返金対応はしておりませんので ご了承下さいませ。
■クレジットの場合は切り直しをさせていただきます。
■商品発送後の受取拒否、長期不在、キャンセルについて
■商品発送後のキャンセルは不可になります
■受け取り拒否、長期不在、などで お受け取り頂けず、ヤマト運輸・佐川急便の保管期限を過ぎて返送さてきました場合は
往復の送料 756円×2=1,512円 が発生しますので、送料 1,512円 を当店からメールにて ご連絡させて頂きました日時より
3日以内(土日祝日は除く)に、銀行振り込みにて お支払下さいませ 3日(土日祝日は除く)以内に送料をお支払い頂けません場合は
いたずら注文とみなし、楽天本部へ通告させて頂きますので必ずご注文商品はお受け取り下さいますようお願い致します。
■在庫について
当店では複数店舗での在庫共有をしており、システムで在庫の調整を行っておりますが、
ご注文が集中した場合、在庫にズレが生じることがございます。
在庫数の更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となり、
後ほど商品キャンセルご連絡させていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようよろしくお願い致します。
■先行予約販売について
先行予約商品と通常商品同梱の場合、すべて揃ってからの発送になりますので、
発送の準備が整いましたらご連絡を差し上げます。
大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
■クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。
会社概要
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間 10:00〜12:00、13:00〜16:00
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
※お電話でのお問い合わせは上記営業時間にお願い致します。
※メールでのお問い合わせにつきましては、お問い合わせいただいてから3営業日以内(土日祝を除く)にご返答させていただきます。
お買い上げ明細・領収書について
当店では、お買い上げ明細書と商品同梱させて頂いております、
お買い上げ明細書ご不要場合は、お手数かけますが、メールにてご連絡宜しくお願い致します。
弊社発行の領収書は発行いたしかねます。ご了承ください。
【クレジットの場合】お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
【銀行振込、コンビニ前払いの場合】お振込み後に発行される、明細書を領収書代わりとさせていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2471330 ラクテン(SUNFLOWERサンフラワ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【宅配便業者】ヤマト運輸・日本郵便
配送料金は全国一律770円(北海道・沖縄、一部離島を除く)です。
1配送先につき、合計3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
【発送のタイミングについて】
特にご指定がない場合、
銀行振込・楽天バンク決済⇒ご入金確認後5〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後5〜7営業日以内に発送いたします。
【配送の時間指定について】
配送希望時間帯をご指定できます。
※メール便送料無料対応商品を宅配便発送ご希望のお客様は
必ず備考欄に【宅配便希望】とご明記ください。
その場合は送料770円かかりますので、ご了承ください。
ご要望のある方はお買い物ステップでお知らせ下さい。
午前中
14時〜16時
18時〜20時
19時〜21時
*ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【メール便業者】ヤマト運輸[ネコポス便]・日本郵便[ゆうパケット]
【ネコポス便・ゆうパケット便での配送に関するご注意】
◆『メール便可』、『ゆうパケット便可』と記載している商品に限りメール便で送らせて頂きます。
メール便のご利用は3点までとなります
メール便を希望される方は備考欄に必ずお書き添え下さいませ。
発送は全国どこでも330円とさせて頂きます。
メール便対応商品以外で、メール便をご希望された場合、
お受けできませんので、ご了承下さい。
◆『ネコポス便送料無料』、『ゆうパケット便送料無料』と記載している商品に限りメール便で発送させていただきます。
メール便商品を2点以上ご購入の場合、商品によっては、メール便2通で発送させていただきます。
配送方法に関しましては、ご注文確認メールでご案内しておりますので、ご確認下さいませ。
◆お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
◆ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。 (メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさです。)
◆メール便(ゆうパケット)は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
●メール便(ゆうパケット)配達はポストインとなり、
万一紛失、盗難、破損した際のSUNFLOWERからの商品補償はございません。
予めご了承下さいませ。
[追跡番号からの商品追跡が可能です。]
(ご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。その際は、通常送料770円がかかりますので、ご了承願います。)
・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
(万が一返送された場合、再送の際送料330円をお客様のご負担いただくことになります。)
商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
◆離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。
※購入画面お客様は宅配便が選択されていますが、『ネコポス便送料無料』、『ゆうパケット便送料無料』商品の場合
<宅配便>を選択されていても、弊社にて<メール便発送>に切替させて頂きますのでご了承下さい。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。期間限定割引特典 | 2021/1/29〜2021/2/2 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 本州・四国・九州・・・税込770円 北海道・・・1320税込円 沖縄・・・税込1,870円
代引きの場合はご注文確認日より3日以内に、
またお振込の場合は、ご入金確認より3日以内に、発送致します。 お急ぎの場合は、ご注文の際、備考欄にご記入下さい。 合計が税込3980円未満の場合は、通常の宅配便の送料(税込770円)となります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【ネコポス便・ゆうパケット便での配送に関するご注意】
◆『メール便可』、『ゆうパケット便可』と記載している商品に限りメール便で送らせて頂きます。
メール便のご利用は3点までとなります
メール便を希望される方は備考欄に必ずお書き添え下さいませ。
発送は全国どこでも330円とさせて頂きます。
メール便対応商品以外で、メール便をご希望された場合、
お受けできませんので、ご了承下さい。
◆『ネコポス便送料無料』、『ゆうパケット便送料無料』と記載している商品に限りメール便で発送させていただきます。
メール便商品を2点以上ご購入の場合、商品によっては、メール便2通で発送させていただきます。
配送方法に関しましては、ご注文確認メールでご案内しておりますので、ご確認下さいませ。
◆お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さい。
(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい。)
◆ポストに入らない場合、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。 (メール便はA4サイズ×厚さ2cmの大きさです。)
◆メール便(ゆうパケット)は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
●メール便(ゆうパケット)配達はポストインとなり、
万一紛失、盗難、破損した際のSUNFLOWERからの商品補償はございません。
予めご了承下さいませ。
[追跡番号からの商品追跡が可能です。]
(ご不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。その際は、通常送料756円がかかりますので、ご了承願います。)
・ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
(万が一返送された場合、再送の際送料330円をお客様のご負担いただくことになります。)
商品発送後、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ませんので、必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。
◆離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。
※購入画面お客様は宅配便が選択されていますが、『ネコポス便送料無料』、『ゆうパケット便送料無料』商品の場合
<宅配便>を選択されていても、弊社にて<メール便発送>に切替させて頂きますのでご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:330円
期間限定割引特典 | 2021/1/29〜2021/2/2 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金手続きをさせて頂きます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金手続きをさせて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
577-0012
住所
大阪府東大阪市長田東3丁目2番14号
電話番号
06-4309-5100
FAX番号
06-4309-5105
返品について
■返品・交換・キャンセルについて
[ご返品は不良品以外は不可です、ご了承ください。]
皆様により良い商品をより安くご提供させていただけますよう、お客様ご都合による返品(イメージと違うサイズが合わなかったなど)、
不良品以外での返品は一切承っておりません。
必ず上記説明等をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。
ご返品・ご交換をご希望の場合は、商品到着後3日間以内にご返品・ご交換ご希望のご連絡をいただければご対応させていただきます。
【サイズ交換や、返品をお受けできない場合】
・お届けから3日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損
・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品
[ ご交換は可能です 下記参照下さい ]
往復の送料お客様ご負担にて、交換は可能ですので商品到着後、3日以内にまずはメールにてご連絡をお願い致します。
メールの本文と件名には必ずお名前と注文番号を記載下さいませ。
記載無い場合はお客様の判別が出来ず、ご返信が出来ませんので必ずお願い致します。
折り返し、2営業日以内にご交換方法をメールにて ご返信、ご連絡させて頂きます。
※ 当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなど確認くださいませ。
当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。
ご連絡頂きました順にご対応させて頂いておりますので、お問い合わせ殺到しております場合は当日にメールをご返信出来ない場合もございます。
土日祝日、お盆正月、GW単発の当店定休日挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。
メールでのご連絡なく、商品を返送されました場合は交換不可となり、送料着払いにて返送させて頂いておりますのでご了承ください。
交換、お問い合わせのメールはこちらまで → sunflower8_13@shop.rakuten.co.jp
【不良品によるご返品、交換また商品間違いの場合】
【不良品の判断基準】
下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。
■多少のほつれ、少し洗えば取れてしまう汚れ、商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、香水やタバコではない素材の匂い、 麻などの
素材独特の風合い、また色落ちし、何かに付いた、等は、不良品弁償の対象とは認められませんのでご了承くださいませ。
■サイトの画像の色と何か違う、、などは各商品ページにも記載しておりますが、
PC環境で実際のお色と多少異なる場合も不良品対応の対象とはなりませんのでご了承下さいませ。
■一度洗濯された商品、一度ご着用になられました商品は、たとえ不良品であっても、返品対応不可となります。
不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。
■もし不良商品が、届きました場合はメール(不良個所画像付き)にてのご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。
不良品商品間違いは送料当店負担で交換をさせていただきます。
同じ商品がない場合は、後払い決済、代引き決済の場合は 銀行振り込みにて、ご返金させていただきます。
カード決済の場合はキャンセル処理させて頂きます。
【ご返金について】
■返金のお振込みは返品商品到着後4営業日以内にご返金致します。
■ご返金は銀行振り込みのみとなり、書留でのご返金対応はしておりませんので ご了承下さいませ。
■クレジットの場合は切り直しをさせていただきます。
■商品発送後の受取拒否、長期不在、キャンセルについて
■商品発送後のキャンセルは不可になります
■受け取り拒否、長期不在、などで お受け取り頂けず、ヤマト運輸・佐川急便の保管期限を過ぎて返送さてきました場合は
往復の送料 756円×2=1,512円 が発生しますので、送料 1,512円 を当店からメールにて ご連絡させて頂きました日時より
3日以内(土日祝日は除く)に、銀行振り込みにて お支払下さいませ 3日(土日祝日は除く)以内に送料をお支払い頂けません場合は
いたずら注文とみなし、楽天本部へ通告させて頂きますので必ずご注文商品はお受け取り下さいますようお願い致します。
■在庫について
当店では複数店舗での在庫共有をしており、システムで在庫の調整を行っておりますが、
ご注文が集中した場合、在庫にズレが生じることがございます。
在庫数の更新が間に合わずご注文頂きました商品が欠品となり、
後ほど商品キャンセルご連絡させていただく場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようよろしくお願い致します。
■先行予約販売について
先行予約商品と通常商品同梱の場合、すべて揃ってからの発送になりますので、
発送の準備が整いましたらご連絡を差し上げます。
大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
■クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。