会社概要

株式会社サンカルド
〒501-0466 岐阜県本巣市下真桑391-1
TEL:058-326-7115 FAX:058-326-7115
代表者:永井 信夫
店舗運営責任者:永井信夫
店舗セキュリティ責任者:永井信夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

12時〜13時はお昼休憩のため対応時間外となります。 誠に勝手ながら、当店は電話対応オペレーターは一切常駐しておりません。 恐れ入りますがお電話によるお問い合わせはご遠慮ください。 口頭での行き違い防止のため、お電話にてお問い合わせ頂いても回答はできかねますので予めご了承ください。


ご注文・お問い合わせについて
●ご注文について
当店営業日9:00までのご注文は当日の受付
9:00以降及び休業日のご注文は翌営業日の受付となります。

ご注文の受付は年中無休24時間受け付けております。
土日祝祭日及び、当店設定の休日はお休みをいただいております。
休業日に関しましては、営業日カレンダーにてご確認お願いたします。
営業時間外のご注文に関しての注文処理及び納期情報、連絡事項等につきましては、翌営業日のご対応となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。


●納期・在庫について
できる限り最新の情報を掲載しておりますが、在庫数は常に変動しておりシステム上WEBページへの反映にタイムラグが発生するため、実際の納期・在庫数と異なる場合もございます。
万が一出荷が遅延する際は、ご注文後にメールにて出荷予定日をご案内させていただきます。
また、メーカー取り寄せ商品に関しましてお客様よりご注文いただいてから確認しておりますが、表示している納期よりもお時間を要する場合や廃盤や欠品などの事由でご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。


●お問い合わせについて
お問い合わせはお問い合わせフォームまでお願いいたします。

お問い合わせフォーム ▶

誠に勝手ながら、当店は電話対応オペレーターは一切常駐しておりません。
恐れ入りますがお電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
口頭での行き違い防止のため、お電話にてお問い合わせ頂いても回答はできかねますので予めご了承ください。


商品についてのお問い合わせなどは、商品を確認してからのご回答となりますので少々お時間を頂く場合がございます。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答になりますのでご了承願います。
※メールが届かない場合はメール設定のご確認くださいますようお願いします。

工具・カー用品のSunCardoに戻る ▶


送料・発送に関してのご説明
●楽天市場送料無料ラインのご説明
全て送料無料となっております。
※一部商品を除き沖縄・離島への発送は追加料金が発生します。
※一部3,980円未満の商品で注文数量によっては追加送料が掛かります。
※9,800円以上の商品につきましては、沖縄・離島への販売・発送は楽天送料無料ラインの対象外となりますので、販売・発送は出来ません。


●沖縄・離島への発送について
ゆうパックでの沖縄への発送は追加送料(1320円)が発生いたします。
離島への発送は追加送料は発生いたしません。

ゆうパケット発送商品は沖縄・離島でも送料無料です。
ゆうパケット発送商品に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

ご注文時の注意事項にチェック(ご了承)いただいた時点で、ご了承いただいたとしてご注文内容に追加送料を追加修正いたします。

先払い(銀行・コンビニ)に関しましては、当店より修正金額の変更をご案内するまでお支払いされないようお願い致します。
修正金額前の金額にてお振込された場合、追加送料分を改めてお振込みが必要となります。
追加送料を含めた合計金額をご確認してからお振り込みお願い致します。

会社概要等での離島他の扱いにて、「離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。」と表記されております。
楽天のシステム上、追加送料を無料にしないと注文の取り込みが行われないため予めご了承ください。

合計金額が9,800円以上または、楽天送料無料ラインの9,800円以上の商品に付きましては販売、発送不可とさせて頂きます。

沖縄・離島への配送について ▶


●メーカー直送について
発送先は法人または屋号のみとなります。
個人名・個人宅の場合キャンセル致します。

沖縄・離島への発送はできかねます。
沖縄・離島への発送の場合キャンセル致します。

法人への発送は不在が起きないのが前提となっております。
配送会社により再配達が不可能でキャンセルになる場合がございます。

マンション・ビルなど配達が困難な発送先の場合、発送できない場合がございます。

大型商品の受取(荷降ろし)に、フォークリフトまたはお手伝いをして頂くのが前提となっております。
フォークリフト・お手伝いが出来ない場合はチャーター便扱いになりますので、別途送料が発生致します。

メーカー直送について ▶


●メーカー直送(西濃運輸)について
沖縄・離島への発送はできかねます。
沖縄・離島への発送の場合キャンセル致します。

西濃運輸の規定により配達不能地域・冬季配達不能地域がございます。
ご注文いただいてもキャンセルとなりますのでご注文前にご確認下さい。

メーカー直送(西濃運輸)について ▶

配達不能地域一覧(西濃運輸) ▶

冬季配達不能地域一覧(西濃運輸) ▶


●納期について
商品ページに記載の納期となります。
営業日換算での納期のため長期連休等はご注意下さい。
納期の異なる商品を含むご注文時は、全ての商品が揃ってからの発送となります。


※長期連休後、大型イベント中はご注文が殺到するため発送が遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。


工具・カー用品のSunCardoに戻る ▶


お支払について
【銀行振込のご注意】
楽天市場の仕様により銀行の休業日が反映されませんので、振込期限にご注意ください。
ご注文日が木曜日(振込期限日曜日)、金曜日にお振込し月曜日扱いとなる場合、お振込みいただいたにも関わらずご注文が自動キャンセルとなってしまいます。

お支払いに関しては楽天市場での管理となるため、当店にお問い合わせいただきましてもご対応ができかねます。
恐れ入りますがお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290181 ラクテン(コウク゛カ−ヨウヒンノSUNCARDO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ゆうパック発送商品のみ、お届け日時の指定ができます。
ゆうパック発送の取り寄せ商品を含む場合、お届け日の指定はできかねます。

楽天市場のシステム上、銀行振込(前払)・コンビニ決済(前払)・郵便局ATM(前払)でのお支払い方法の場合、お届け日時の指定はできかねます。

ご注文後のお届け日時の指定・変更はできかねます。
お手数ですが、発送後に送信されますメールに記載のお問い合わせ番号より、直接運送会社までご対応をお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】他の発送方法商品もご注文の場合、他の発送方法となる場合がございます。

取り寄せ商品を含む場合、お届け日の指定はできかねます。

発送先が沖縄の場合追加送料(1320円)が発生します。
ご注文時の注意事項にチェック(ご了承)いただいた時点で、ご了承いただいたとしてご注文内容に追加送料を追加修正いたします。

先払い(銀行・コンビニ)に関しましては、当店より修正金額の変更をご案内するまでお支払いされないようお願い致します。
修正金額前の金額にてお振込された場合、追加送料分を改めてお振込みが必要となります。
追加送料を含めた合計金額をご確認してからお振り込みお願い致します。

会社概要等での離島他の扱いにて、「離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。」と表記されております。
楽天のシステム上、追加送料を無料にしないと注文の取り込みが行われないため予めご了承ください。

合計金額が9,800円以上または、楽天送料無料ラインの9,800円以上の商品に付きましては販売、発送不可とさせて頂きます。

発送方法に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】メーカー直送商品はメーカーによって配送業者が異なります。

発送先が個人名・個人宅・沖縄・離島の場合キャンセル致します
発送先は法人または屋号のみとなります。

お届け日時の指定はできかねます。
発送後にお問い合わせ番号より直接運送会社へご連絡下さい。

法人への発送は不在が起きないのが前提となっております。
配送会社により再配達が不可能でキャンセルになる場合がございます。
マンション・ビルなど配達が困難な発送先の場合、発送できない場合がございます。

大型商品の受取(荷降ろし)に、フォークリフトまたはお手伝いをして頂くのが前提となっております。
フォークリフト・お手伝いが出来ない場合はチャーター便扱いになりますので、別途送料が発生致します。

ご注文いただいてからメーカーへの在庫確認・発送依頼となります。
納期に関しては、商品ページの納期目安をご参考ください。
ご注文後のお客様都合による交換・返品・キャンセルはできかねます。

メーカーからの発送連絡が翌日以降になるため、当店からの発送連絡より先に商品が到着する場合がございます。

発送方法に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】発送先が沖縄・離島の場合キャンセル致します。

沖縄・離島への発送はできかねます。
お届け日時の指定はできかねます。

離島扱い地域一覧にてご確認の上ご注文下さい。
また、配達不能地域・冬季配達不能地域がございますのでご確認の上ご注文下さい。

発送方法に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット発送商品は沖縄・離島でも送料無料です。

ポスト投函のため日時指定はできかねます。
発送先によっては到着までお時間がかかる場合がございます。

住所間違い等は日本郵便より連絡なく当店へ返送されますので、発送先の間違いにはご注意下さい。

発送方法に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
本体価格以外に別途消費税が発生します。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
在庫切れによる出荷遅延の際のみキャンセル可能



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未開封で商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡無しにご返送いただいても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。

返品の際の送料はお客様のご負担になります。
配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店より発送時の送料実費、検品・検査料(2,000円)、振込手数料を差し引いた金額での銀行振込での返金となります。 当店に商品到着後、返金までに5営業日前後かかりますので予めご了承下さい。

返品送料
お客様負担

備考
なお、下記に該当する場合は承れません。
・到着後7日経過した商品
・使用された商品
・開封された商品
・付属品等欠品している場合
・メーカー直送、取寄商品
・セット商品の一部のみ
・返金額がご注文金額より下回る場合
・ご連絡無く商品を返送された場合



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換対応は行っておりません。
交換ご希望の際は一度ご返品いただき、再度正しい商品をご注文いただきますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
交換・修理対応ができかねる場合以外は返金対応はできかねます。

【商品の不具合について(初期不良)】
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけ詳細に不具合の症状の記載と写真をお願いします。

メーカー及び仕入先で商品をお預かり後に検品を行います。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、商品の先出しは致しかねます。
メーカー及び仕入先にお客様のご連絡先等をお伝えする場合がございますので、予めご了承ください。

検品後に不具合であると判断された場合、修理・交換等のご対応となります。
検品後に不具合でないと判断された場合、送料着払いでのご返送となります。

なお、下記に該当する場合は承れません。
・到着後7日経過した商品
・不備以外で箱や付属品等欠品している場合
・当店の指示なく破棄された場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

【商品の不具合について】
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけ詳細に不具合の症状の記載と写真をお願いします。

メーカー及び仕入先で商品をお預かり後に検品を行います。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、商品の先出しは致しかねます。
メーカー及び仕入先にお客様のご連絡先等をお伝えする場合がございますので、予めご了承ください。

返送時に発生する送料、手数料、梱包料等は保証期間内であっても保証の対象外となります。
当店はそれを負担する責を負わないものとします。
また、修理・交換及び無償・有償の判断はメーカー及び仕入先にて行うものとします。
検品後に不具合でないと判断された場合、送料着払いでのご返送となります。

なお、下記に該当する場合は承れません。
・不備以外で箱や付属品等欠品している場合
・当店の指示なく破棄された場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

【商品の不具合に関する重要事項】
保証の適用は商品に対してのみとなります。

取付・取外し費用、商品を使用したことによる障害・損害など商品以外に関することについては、いかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

備考
【商品の不具合について(初期不良)】
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけ詳細に不具合の症状の記載と写真をお願いします。

メーカー及び仕入先で商品をお預かり後に検品を行います。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、商品の先出しは致しかねます。
メーカー及び仕入先にお客様のご連絡先等をお伝えする場合がございますので、予めご了承ください。

検品後に不具合であると判断された場合、修理・交換等のご対応となります。
検品後に不具合でないと判断された場合、送料着払いでのご返送となります。

なお、下記に該当する場合は承れません。
・到着後7日経過した商品
・不備以外で箱や付属品等欠品している場合
・当店の指示なく破棄された場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

【商品の不具合について】
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけ詳細に不具合の症状の記載と写真をお願いします。

メーカー及び仕入先で商品をお預かり後に検品を行います。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、商品の先出しは致しかねます。
メーカー及び仕入先にお客様のご連絡先等をお伝えする場合がございますので、予めご了承ください。

返送時に発生する送料、手数料、梱包料等は保証期間内であっても保証の対象外となります。
当店はそれを負担する責を負わないものとします。
また、修理・交換及び無償・有償の判断はメーカー及び仕入先にて行うものとします。
検品後に不具合でないと判断された場合、送料着払いでのご返送となります。

なお、下記に該当する場合は承れません。
・不備以外で箱や付属品等欠品している場合
・当店の指示なく破棄された場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

【商品の不具合に関する重要事項】
保証の適用は商品に対してのみとなります。

取付・取外し費用、商品を使用したことによる障害・損害など商品以外に関することについては、いかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
----------

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

誠に勝手ながら、当店は電話対応オペレーターは一切常駐しておりません。
恐れ入りますがお電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
口頭での行き違い防止のため、お電話にてお問い合わせ頂いても回答はできかねますので予めご了承ください。



返送先

郵便番号
-----

住所
-----

電話番号
-----

FAX番号
-----

備考
商品によって返送先が異なるため、返送先の公開をしておりません。
必ずご連絡後に当店からの返送案内に沿ってご返送お願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●海外製品について
海外製品は国内製品のように検品基準が厳しくないため、製品の使用上に問題がないような傷や汚れ、外箱やパッケージの損傷等がある場合がございます。
海外基準の検品に合格している商品に関しましては、不具合・不良品の対象外となりますのでご了承の上ご購入をお願いいたします。

●商品の使用に支障のない仕様変更に関して
仕入れ先およびメーカーからの連絡後に修正を行っておりますが、連絡なく色や型番が変更となる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、商品の使用に支障のない色や型番などの変更に関しましては返品・キャンセルの対象外となりますのでご容赦ください。

●発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在(保管)に関して
当店返送後は、返金またはご請求とさせていただきます。

銀行振込での返金となります。
返金金額が請求金額より下回る場合、差額分をご請求致します。
当店より発送時の送料実費、検品・検査料(2,000円)、振込手数料を差し引いた金額での銀行振込での返金となります。

メーカー直送、取寄商品に関しましては当店買取となるため、いかなる場合でも返金はできかねます。

●ポイント・クーポンをご利用時のご注意
ポイント・クーポン・買い回り条件等につきましては、条件により返還できない場合がございます。
現金での返還は致しかねますので、予めご了承ください。


納品書(請求書)・領収書の発行について
●納品書(請求書)・領収書の同梱について
個人情報保護及び環境保全の一環として、納品書(請求書)・領収書の同梱を廃止しております。

●インボイス対応について
納品書(請求書)・領収書共にインボイス対応となっております。

●納品書(請求書)・領収書の発行について
発送完了時にお送りしておりますメールに記載のURLより、当店名義の納品書(請求書)・領収書の発行が可能です。

宛名・但し書きは発行時に変更可能です。
当店から直接紙での納品書(請求書)・領収書の発行しておりませんので、メール記載のURLより発行・印刷をお願い致します。

※領収書の金額はポイントやクーポンなどの値引き後の金額となります。値引き前の金額での発行はしておりません。
※2重発行防止のため2回目以降の発行は再発行の記載がございます(最大3回まで発行可能)
※後払い決済の際は2重発行となるため領収書の発行ができかねます。

●見積書・購入前の請求書の発行について
価格改定及びセールやイベント時により商品の価格が異なる場合がございますので、見積書・購入前の請求書の発行は行っておりません。

工具・カー用品のSunCardoに戻る ▶

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンカルド

〒501-0466 岐阜県本巣市下真桑391-1
TEL:058-326-7115 FAX:058-326-7115
代表者:永井 信夫
店舗運営責任者:永井信夫
店舗セキュリティ責任者:永井信夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

12時〜13時はお昼休憩のため対応時間外となります。 誠に勝手ながら、当店は電話対応オペレーターは一切常駐しておりません。 恐れ入りますがお電話によるお問い合わせはご遠慮ください。 口頭での行き違い防止のため、お電話にてお問い合わせ頂いても回答はできかねますので予めご了承ください。

ご注文・お問い合わせについて

●ご注文について
当店営業日9:00までのご注文は当日の受付
9:00以降及び休業日のご注文は翌営業日の受付となります。

ご注文の受付は年中無休24時間受け付けております。
土日祝祭日及び、当店設定の休日はお休みをいただいております。
休業日に関しましては、営業日カレンダーにてご確認お願いたします。
営業時間外のご注文に関しての注文処理及び納期情報、連絡事項等につきましては、翌営業日のご対応となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。


●納期・在庫について
できる限り最新の情報を掲載しておりますが、在庫数は常に変動しておりシステム上WEBページへの反映にタイムラグが発生するため、実際の納期・在庫数と異なる場合もございます。
万が一出荷が遅延する際は、ご注文後にメールにて出荷予定日をご案内させていただきます。
また、メーカー取り寄せ商品に関しましてお客様よりご注文いただいてから確認しておりますが、表示している納期よりもお時間を要する場合や廃盤や欠品などの事由でご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。


●お問い合わせについて
お問い合わせはお問い合わせフォームまでお願いいたします。

お問い合わせフォーム ▶

誠に勝手ながら、当店は電話対応オペレーターは一切常駐しておりません。
恐れ入りますがお電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
口頭での行き違い防止のため、お電話にてお問い合わせ頂いても回答はできかねますので予めご了承ください。


商品についてのお問い合わせなどは、商品を確認してからのご回答となりますので少々お時間を頂く場合がございます。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答になりますのでご了承願います。
※メールが届かない場合はメール設定のご確認くださいますようお願いします。

工具・カー用品のSunCardoに戻る ▶

送料・発送に関してのご説明

●楽天市場送料無料ラインのご説明
全て送料無料となっております。
※一部商品を除き沖縄・離島への発送は追加料金が発生します。
※一部3,980円未満の商品で注文数量によっては追加送料が掛かります。
※9,800円以上の商品につきましては、沖縄・離島への販売・発送は楽天送料無料ラインの対象外となりますので、販売・発送は出来ません。


●沖縄・離島への発送について
ゆうパックでの沖縄への発送は追加送料(1320円)が発生いたします。
離島への発送は追加送料は発生いたしません。

ゆうパケット発送商品は沖縄・離島でも送料無料です。
ゆうパケット発送商品に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

ご注文時の注意事項にチェック(ご了承)いただいた時点で、ご了承いただいたとしてご注文内容に追加送料を追加修正いたします。

先払い(銀行・コンビニ)に関しましては、当店より修正金額の変更をご案内するまでお支払いされないようお願い致します。
修正金額前の金額にてお振込された場合、追加送料分を改めてお振込みが必要となります。
追加送料を含めた合計金額をご確認してからお振り込みお願い致します。

会社概要等での離島他の扱いにて、「離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。」と表記されております。
楽天のシステム上、追加送料を無料にしないと注文の取り込みが行われないため予めご了承ください。

合計金額が9,800円以上または、楽天送料無料ラインの9,800円以上の商品に付きましては販売、発送不可とさせて頂きます。

沖縄・離島への配送について ▶


●メーカー直送について
発送先は法人または屋号のみとなります。
個人名・個人宅の場合キャンセル致します。

沖縄・離島への発送はできかねます。
沖縄・離島への発送の場合キャンセル致します。

法人への発送は不在が起きないのが前提となっております。
配送会社により再配達が不可能でキャンセルになる場合がございます。

マンション・ビルなど配達が困難な発送先の場合、発送できない場合がございます。

大型商品の受取(荷降ろし)に、フォークリフトまたはお手伝いをして頂くのが前提となっております。
フォークリフト・お手伝いが出来ない場合はチャーター便扱いになりますので、別途送料が発生致します。

メーカー直送について ▶


●メーカー直送(西濃運輸)について
沖縄・離島への発送はできかねます。
沖縄・離島への発送の場合キャンセル致します。

西濃運輸の規定により配達不能地域・冬季配達不能地域がございます。
ご注文いただいてもキャンセルとなりますのでご注文前にご確認下さい。

メーカー直送(西濃運輸)について ▶

配達不能地域一覧(西濃運輸) ▶

冬季配達不能地域一覧(西濃運輸) ▶


●納期について
商品ページに記載の納期となります。
営業日換算での納期のため長期連休等はご注意下さい。
納期の異なる商品を含むご注文時は、全ての商品が揃ってからの発送となります。


※長期連休後、大型イベント中はご注文が殺到するため発送が遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。


工具・カー用品のSunCardoに戻る ▶

お支払について

【銀行振込のご注意】
楽天市場の仕様により銀行の休業日が反映されませんので、振込期限にご注意ください。
ご注文日が木曜日(振込期限日曜日)、金曜日にお振込し月曜日扱いとなる場合、お振込みいただいたにも関わらずご注文が自動キャンセルとなってしまいます。

お支払いに関しては楽天市場での管理となるため、当店にお問い合わせいただきましてもご対応ができかねます。
恐れ入りますがお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290181 ラクテン(コウク゛カ−ヨウヒンノSUNCARDO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

本体価格以外に別途消費税が発生します。

配送について

ゆうパック発送商品のみ、お届け日時の指定ができます。
ゆうパック発送の取り寄せ商品を含む場合、お届け日の指定はできかねます。

楽天市場のシステム上、銀行振込(前払)・コンビニ決済(前払)・郵便局ATM(前払)でのお支払い方法の場合、お届け日時の指定はできかねます。

ご注文後のお届け日時の指定・変更はできかねます。
お手数ですが、発送後に送信されますメールに記載のお問い合わせ番号より、直接運送会社までご対応をお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

他の発送方法商品もご注文の場合、他の発送方法となる場合がございます。

取り寄せ商品を含む場合、お届け日の指定はできかねます。

発送先が沖縄の場合追加送料(1320円)が発生します。
ご注文時の注意事項にチェック(ご了承)いただいた時点で、ご了承いただいたとしてご注文内容に追加送料を追加修正いたします。

先払い(銀行・コンビニ)に関しましては、当店より修正金額の変更をご案内するまでお支払いされないようお願い致します。
修正金額前の金額にてお振込された場合、追加送料分を改めてお振込みが必要となります。
追加送料を含めた合計金額をご確認してからお振り込みお願い致します。

会社概要等での離島他の扱いにて、「離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。」と表記されております。
楽天のシステム上、追加送料を無料にしないと注文の取り込みが行われないため予めご了承ください。

合計金額が9,800円以上または、楽天送料無料ラインの9,800円以上の商品に付きましては販売、発送不可とさせて頂きます。

発送方法に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

メーカー直送商品はメーカーによって配送業者が異なります。

発送先が個人名・個人宅・沖縄・離島の場合キャンセル致します
発送先は法人または屋号のみとなります。

お届け日時の指定はできかねます。
発送後にお問い合わせ番号より直接運送会社へご連絡下さい。

法人への発送は不在が起きないのが前提となっております。
配送会社により再配達が不可能でキャンセルになる場合がございます。
マンション・ビルなど配達が困難な発送先の場合、発送できない場合がございます。

大型商品の受取(荷降ろし)に、フォークリフトまたはお手伝いをして頂くのが前提となっております。
フォークリフト・お手伝いが出来ない場合はチャーター便扱いになりますので、別途送料が発生致します。

ご注文いただいてからメーカーへの在庫確認・発送依頼となります。
納期に関しては、商品ページの納期目安をご参考ください。
ご注文後のお客様都合による交換・返品・キャンセルはできかねます。

メーカーからの発送連絡が翌日以降になるため、当店からの発送連絡より先に商品が到着する場合がございます。

発送方法に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

発送先が沖縄・離島の場合キャンセル致します。

沖縄・離島への発送はできかねます。
お届け日時の指定はできかねます。

離島扱い地域一覧にてご確認の上ご注文下さい。
また、配達不能地域・冬季配達不能地域がございますのでご確認の上ご注文下さい。

発送方法に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット発送商品は沖縄・離島でも送料無料です。

ポスト投函のため日時指定はできかねます。
発送先によっては到着までお時間がかかる場合がございます。

住所間違い等は日本郵便より連絡なく当店へ返送されますので、発送先の間違いにはご注意下さい。

発送方法に関しましては、商品ページに記載がございますのでご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

在庫切れによる出荷遅延の際のみキャンセル可能

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未開封で商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡無しにご返送いただいても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。

返品の際の送料はお客様のご負担になります。
配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店より発送時の送料実費、検品・検査料(2,000円)、振込手数料を差し引いた金額での銀行振込での返金となります。 当店に商品到着後、返金までに5営業日前後かかりますので予めご了承下さい。

返品送料

お客様負担

備考

なお、下記に該当する場合は承れません。
・到着後7日経過した商品
・使用された商品
・開封された商品
・付属品等欠品している場合
・メーカー直送、取寄商品
・セット商品の一部のみ
・返金額がご注文金額より下回る場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換対応は行っておりません。
交換ご希望の際は一度ご返品いただき、再度正しい商品をご注文いただきますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

交換・修理対応ができかねる場合以外は返金対応はできかねます。

【商品の不具合について(初期不良)】
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけ詳細に不具合の症状の記載と写真をお願いします。

メーカー及び仕入先で商品をお預かり後に検品を行います。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、商品の先出しは致しかねます。
メーカー及び仕入先にお客様のご連絡先等をお伝えする場合がございますので、予めご了承ください。

検品後に不具合であると判断された場合、修理・交換等のご対応となります。
検品後に不具合でないと判断された場合、送料着払いでのご返送となります。

なお、下記に該当する場合は承れません。
・到着後7日経過した商品
・不備以外で箱や付属品等欠品している場合
・当店の指示なく破棄された場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

【商品の不具合について】
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけ詳細に不具合の症状の記載と写真をお願いします。

メーカー及び仕入先で商品をお預かり後に検品を行います。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、商品の先出しは致しかねます。
メーカー及び仕入先にお客様のご連絡先等をお伝えする場合がございますので、予めご了承ください。

返送時に発生する送料、手数料、梱包料等は保証期間内であっても保証の対象外となります。
当店はそれを負担する責を負わないものとします。
また、修理・交換及び無償・有償の判断はメーカー及び仕入先にて行うものとします。
検品後に不具合でないと判断された場合、送料着払いでのご返送となります。

なお、下記に該当する場合は承れません。
・不備以外で箱や付属品等欠品している場合
・当店の指示なく破棄された場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

【商品の不具合に関する重要事項】
保証の適用は商品に対してのみとなります。

取付・取外し費用、商品を使用したことによる障害・損害など商品以外に関することについては、いかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

備考

【商品の不具合について(初期不良)】
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけ詳細に不具合の症状の記載と写真をお願いします。

メーカー及び仕入先で商品をお預かり後に検品を行います。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、商品の先出しは致しかねます。
メーカー及び仕入先にお客様のご連絡先等をお伝えする場合がございますので、予めご了承ください。

検品後に不具合であると判断された場合、修理・交換等のご対応となります。
検品後に不具合でないと判断された場合、送料着払いでのご返送となります。

なお、下記に該当する場合は承れません。
・到着後7日経過した商品
・不備以外で箱や付属品等欠品している場合
・当店の指示なく破棄された場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

【商品の不具合について】
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
できるだけ詳細に不具合の症状の記載と写真をお願いします。

メーカー及び仕入先で商品をお預かり後に検品を行います。
新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、商品の先出しは致しかねます。
メーカー及び仕入先にお客様のご連絡先等をお伝えする場合がございますので、予めご了承ください。

返送時に発生する送料、手数料、梱包料等は保証期間内であっても保証の対象外となります。
当店はそれを負担する責を負わないものとします。
また、修理・交換及び無償・有償の判断はメーカー及び仕入先にて行うものとします。
検品後に不具合でないと判断された場合、送料着払いでのご返送となります。

なお、下記に該当する場合は承れません。
・不備以外で箱や付属品等欠品している場合
・当店の指示なく破棄された場合
・ご連絡無く商品を返送された場合

【商品の不具合に関する重要事項】
保証の適用は商品に対してのみとなります。

取付・取外し費用、商品を使用したことによる障害・損害など商品以外に関することについては、いかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

----------

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

誠に勝手ながら、当店は電話対応オペレーターは一切常駐しておりません。
恐れ入りますがお電話によるお問い合わせはご遠慮ください。
口頭での行き違い防止のため、お電話にてお問い合わせ頂いても回答はできかねますので予めご了承ください。

返送先

郵便番号

-----

住所

-----

電話番号

-----

FAX番号

-----

備考

商品によって返送先が異なるため、返送先の公開をしておりません。
必ずご連絡後に当店からの返送案内に沿ってご返送お願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●海外製品について
海外製品は国内製品のように検品基準が厳しくないため、製品の使用上に問題がないような傷や汚れ、外箱やパッケージの損傷等がある場合がございます。
海外基準の検品に合格している商品に関しましては、不具合・不良品の対象外となりますのでご了承の上ご購入をお願いいたします。

●商品の使用に支障のない仕様変更に関して
仕入れ先およびメーカーからの連絡後に修正を行っておりますが、連絡なく色や型番が変更となる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、商品の使用に支障のない色や型番などの変更に関しましては返品・キャンセルの対象外となりますのでご容赦ください。

●発送後のキャンセル・受取拒否・長期不在(保管)に関して
当店返送後は、返金またはご請求とさせていただきます。

銀行振込での返金となります。
返金金額が請求金額より下回る場合、差額分をご請求致します。
当店より発送時の送料実費、検品・検査料(2,000円)、振込手数料を差し引いた金額での銀行振込での返金となります。

メーカー直送、取寄商品に関しましては当店買取となるため、いかなる場合でも返金はできかねます。

●ポイント・クーポンをご利用時のご注意
ポイント・クーポン・買い回り条件等につきましては、条件により返還できない場合がございます。
現金での返還は致しかねますので、予めご了承ください。

納品書(請求書)・領収書の発行について

●納品書(請求書)・領収書の同梱について
個人情報保護及び環境保全の一環として、納品書(請求書)・領収書の同梱を廃止しております。

●インボイス対応について
納品書(請求書)・領収書共にインボイス対応となっております。

●納品書(請求書)・領収書の発行について
発送完了時にお送りしておりますメールに記載のURLより、当店名義の納品書(請求書)・領収書の発行が可能です。

宛名・但し書きは発行時に変更可能です。
当店から直接紙での納品書(請求書)・領収書の発行しておりませんので、メール記載のURLより発行・印刷をお願い致します。

※領収書の金額はポイントやクーポンなどの値引き後の金額となります。値引き前の金額での発行はしておりません。
※2重発行防止のため2回目以降の発行は再発行の記載がございます(最大3回まで発行可能)
※後払い決済の際は2重発行となるため領収書の発行ができかねます。

●見積書・購入前の請求書の発行について
価格改定及びセールやイベント時により商品の価格が異なる場合がございますので、見積書・購入前の請求書の発行は行っておりません。

工具・カー用品のSunCardoに戻る ▶

楽天市場の便利な機能