会社概要

株式会社スタンディングポイント
〒432-8061 静岡県浜松市中央区入野町862−1
TEL:0120-074-554 FAX:053-445-4446
代表者:若森 寛
店舗運営責任者:山田 大樹(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:山田 大樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

恐れ入りますが、電話問い合わせにつきましては、平日10時〜18時のみとさせていただいております。


営業時間について

商品のご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

古物商許可証
【古物商許可証】株式会社スタンディングポイント (第303290909599号:東京都公安委員会)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667056 ラクテン(フ゛ラント゛リサイクルエコスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※佐川急便様以外での配送業者様の発送は一切行っておりません。ご了承の上ご注文をよろしくお願いします。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済/コンビニ払い等⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天よりメールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品到着後、お客様都合による返品・キャンセルは「お客様送料負担での返送」の場合のみ、お受けできる場合がございます。 お気軽にお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当社商品ページの記載と著しく商品が異なる場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ※ポイント、クーポン利用分など除く

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後、お客様都合による返品・キャンセルは「お客様送料負担での返送」の場合のみ、お受けできる場合がございます。 お気軽にお問い合わせください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店でお取り扱いしている商品は、全て中古品となっております。 一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございます。 ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。 商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。 中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。 ご注文前の商品についてご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 弊社過失の場合 商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず、配送業者佐川急便もしくは弊社宛てにご連絡ください。 返品の対応については商品到着より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。商品が到着し次第のご返金手続きとなります。 当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。 修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。 万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。誠に申し訳ございませんが、上記の通り弊社までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。 また、万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。 以下の場合返品はお受けできません。 一度ご使用になられた商品 試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合 洗濯やクリーニング、補修等をした場合 商品到着時にあった付属品を紛失した場合 未開封商品において、パッケージを開封した場合 商品到着より3日以内にご連絡頂けなかった場合 返品受付後3日以内に当店に商品が到着しない場合 コンディションC以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
0

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-074-554

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
432-8023

住所
静岡県浜松市中央区入野町862−1

電話番号
0120-074-554

FAX番号
053-445-4446

備考
ストア都合の場合は着払いでの発送となります。 お客様都合の場合はお客様送料負担となります。



返品・キャンセルにについて
本規約はお客様への告知なしに変更可能とさせて頂き、サイト上に記載させて頂いた時点より有効とさせて頂きますのでご了承ください。

------------------------- 返品・キャンセルについて -------------------------

当店でお取り扱いしている商品は、全て中古品となっております。 一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、 ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございます。 ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。
商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、 中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。 中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、 恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ ご注文前の商品についてご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。◆

------------------------- お客様都合の場合 -------------------------

原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。
サイズ・色・素材・商品状態等、記載の内容をご確認の上でのご購入をお願い致します。 下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。事前にご確認の上ご購入をお願い致します。 サイズ・状態の若干のずれ 実寸や商品状態の記載に関しましては、弊社スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。サイズの若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。 色の違い、商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、 またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。 また、色名称の微妙な違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど) 色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っております。 ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 ご購入後の付属品の有無など 付属品の記載につきましては、弊社に入荷した時点での付属品を掲載させて頂いております。 直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。 パーツ変更やお直しなどの加工 入荷時すでに商品のパーツの変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。 ユーズド品の特性 ユーズド品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品もございます。 代理店タグの有無など 弊社取扱商品にはインポートアイテムが多数ございます。直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせて頂く場合がございます。弊社取り扱いアイテムはすべて真正品ですが、代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。 想像以上の使用感、ダメージがあった場合もお客様都合となります。 ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。 ※通信販売においてクーリングオフは適用外です。
クーリングオフ制度について クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。

------------------------- 弊社過失の場合 -------------------------

商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず、配送業者佐川急便もしくは弊社宛てにご連絡ください。 返品の対応については商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。 商品が到着し次第のご返金手続きとなります。※ご返金は、原則として銀行振込にて行わせて頂きます。 当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。 修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。 ※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。  誠に申し訳ございませんが、上記の通り弊社までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。  また、万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。 ※以下の場合返品はお受けできません。
一度ご使用になられた商品 試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合 洗濯やクリーニング、補修等をした場合 商品到着時にあった付属品を紛失した場合 未開封商品において、パッケージを開封した場合 商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合 返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合 コンディションC以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合

------------------------- 長期不在・受取拒否について -------------------------

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。 ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「不在票」記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。 配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、 再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料を別途頂くことになりますので、予めご了承下さい。 配送業者より当店へ、お客様の長期不在の連絡があった際は当店よりお客様へ直接ご連絡致します。 その際に当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合は、商品は再び全てのお客様にご購入可能な在庫として販売させて頂きます。 長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。
------------------------- ご注文のキャンセルについて -------------------------

当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。 サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
------------------------- 弊社とのお取引について -------------------------

弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することは致しかねます。 また、ご返金は銀行振込にて、然るべき処理を行った後、金融機関の翌営業日に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。
●返品連絡先
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブランドリユースショップ エコスタイル
〒432-8061
静岡県浜松市西区入野町862−1EC事業部TEL:0120-074-554 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スタンディングポイント

〒432-8061 静岡県浜松市中央区入野町862−1
TEL:0120-074-554 FAX:053-445-4446
代表者:若森 寛
店舗運営責任者:山田 大樹(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:山田 大樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

恐れ入りますが、電話問い合わせにつきましては、平日10時〜18時のみとさせていただいております。

営業時間について


商品のご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

古物商許可証

【古物商許可証】株式会社スタンディングポイント (第303290909599号:東京都公安委員会)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667056 ラクテン(フ゛ラント゛リサイクルエコスタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※佐川急便様以外での配送業者様の発送は一切行っておりません。ご了承の上ご注文をよろしくお願いします。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済/コンビニ払い等⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天よりメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品到着後、お客様都合による返品・キャンセルは「お客様送料負担での返送」の場合のみ、お受けできる場合がございます。 お気軽にお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当社商品ページの記載と著しく商品が異なる場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ※ポイント、クーポン利用分など除く

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後、お客様都合による返品・キャンセルは「お客様送料負担での返送」の場合のみ、お受けできる場合がございます。 お気軽にお問い合わせください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店でお取り扱いしている商品は、全て中古品となっております。 一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございます。 ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。 商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。 中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。 ご注文前の商品についてご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。 弊社過失の場合 商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず、配送業者佐川急便もしくは弊社宛てにご連絡ください。 返品の対応については商品到着より3日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。商品が到着し次第のご返金手続きとなります。 当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。 修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。 万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。誠に申し訳ございませんが、上記の通り弊社までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。 また、万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。 以下の場合返品はお受けできません。 一度ご使用になられた商品 試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合 洗濯やクリーニング、補修等をした場合 商品到着時にあった付属品を紛失した場合 未開封商品において、パッケージを開封した場合 商品到着より3日以内にご連絡頂けなかった場合 返品受付後3日以内に当店に商品が到着しない場合 コンディションC以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

0

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-074-554

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

432-8023

住所

静岡県浜松市中央区入野町862−1

電話番号

0120-074-554

FAX番号

053-445-4446

備考

ストア都合の場合は着払いでの発送となります。 お客様都合の場合はお客様送料負担となります。

返品・キャンセルにについて

本規約はお客様への告知なしに変更可能とさせて頂き、サイト上に記載させて頂いた時点より有効とさせて頂きますのでご了承ください。

------------------------- 返品・キャンセルについて -------------------------

当店でお取り扱いしている商品は、全て中古品となっております。 一部新品/新古品および未使用などの表記のある商品がございますが、 ほとんどの商品が一般の方からお買取りしたお品物でございます。 ご注文頂く際はその点をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂きます。
商品ページには可能な限り詳細な状態を記載出来るよう努めておりますが、 中古品をお取り扱いしている関係上記載しきれない微細なダメージがある場合がございます。 中古品である以上致し方ない範疇の微細なダメージと当店が判断した場合、 恐れ入りますが返品を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆ ご注文前の商品についてご不明な点等ございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。◆

------------------------- お客様都合の場合 -------------------------

原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。
サイズ・色・素材・商品状態等、記載の内容をご確認の上でのご購入をお願い致します。 下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。事前にご確認の上ご購入をお願い致します。 サイズ・状態の若干のずれ 実寸や商品状態の記載に関しましては、弊社スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。サイズの若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。 色の違い、商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、 またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。 また、色名称の微妙な違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど) 色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っております。 ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 ご購入後の付属品の有無など 付属品の記載につきましては、弊社に入荷した時点での付属品を掲載させて頂いております。 直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。 パーツ変更やお直しなどの加工 入荷時すでに商品のパーツの変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。 ユーズド品の特性 ユーズド品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品もございます。 代理店タグの有無など 弊社取扱商品にはインポートアイテムが多数ございます。直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には代理店タグのないものや日本直営店販売商品と仕様が異なるアイテムもお取り扱いさせて頂く場合がございます。弊社取り扱いアイテムはすべて真正品ですが、代理店タグの有無を気にされる方は事前にご確認の上ご購入をお願い致します。 想像以上の使用感、ダメージがあった場合もお客様都合となります。 ご不明な点がございます場合はご購入前にお問い合わせ下さいませ。 ※通信販売においてクーリングオフは適用外です。
クーリングオフ制度について クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。

------------------------- 弊社過失の場合 -------------------------

商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず、配送業者佐川急便もしくは弊社宛てにご連絡ください。 返品の対応については商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後5日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。 商品が到着し次第のご返金手続きとなります。※ご返金は、原則として銀行振込にて行わせて頂きます。 当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。 修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。 ※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。  誠に申し訳ございませんが、上記の通り弊社までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。  また、万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。 ※以下の場合返品はお受けできません。
一度ご使用になられた商品 試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合 洗濯やクリーニング、補修等をした場合 商品到着時にあった付属品を紛失した場合 未開封商品において、パッケージを開封した場合 商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合 返品受付後5日以内に当店に商品が到着しない場合 コンディションC以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合

------------------------- 長期不在・受取拒否について -------------------------

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。 ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「不在票」記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。 配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、 再送・キャンセルする場合も荷物の往復正規送料を別途頂くことになりますので、予めご了承下さい。 配送業者より当店へ、お客様の長期不在の連絡があった際は当店よりお客様へ直接ご連絡致します。 その際に当店からの連絡より2日以内にご返答がない場合は、商品は再び全てのお客様にご購入可能な在庫として販売させて頂きます。 長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。
------------------------- ご注文のキャンセルについて -------------------------

当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承くださいませ。 サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
------------------------- 弊社とのお取引について -------------------------

弊社とのお取引において、弊社の過失による何らかの不都合が発生した場合には、お支払い金額を上限とするご返金での対応以外は致しかねます。 お支払い金額以上のご返金や、代替品のご用意、他の商品に値引きを適用すること、ご指定場所での面会、精神的苦痛や問題解決までの時間・手間および機会損失など二次的に発生する不都合に対する補償、運送業者による通常配送以外での商品の受け渡し、その他一切のサービスや金銭・品物をご提供することは致しかねます。 また、ご返金は銀行振込にて、然るべき処理を行った後、金融機関の翌営業日に行わせていただきます。 それ以外の方法でのご返金や、ご返送商品到着前の返金ならびに返金日のご指定は承ることができません。 予めご了承の上ご注文下さいますようお願い致します。
●返品連絡先
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブランドリユースショップ エコスタイル
〒432-8061
静岡県浜松市西区入野町862−1EC事業部TEL:0120-074-554 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

楽天市場の便利な機能