SPORTS EXPRESS
    ●商品名や配送予定に「予約」と記載されている商品の入荷時期は、メーカーの生産状況や出荷スケジュールに左右されるため、当店では正確な時期をお約束できません。通常、8月から12月中旬頃までの入荷を予定しておりますが、状況により前後する可能性がございます。
    ●名前や画像を無断使用している偽サイトが存在しているようですが、当店とは一切関係がありませんので、会社概要などを十分にご確認ください。
    ●新型コロナウイルスの影響によりリモートワークを導入しているため、電話対応を一時停止しております。ご連絡はすべてお問い合わせフォームからお願いいたします。ご注文の受付や発送、メールでの対応は通常通り行っております。状況によっては、対応期間が延長または短縮される場合があります。
    ●個人使用の範囲を超えるようなご注文が見受けられることがあります。当店では、より多くのお客様に商品をご利用いただくため、そのようなご注文と判断した場合にはキャンセル対応を行うことがあります。予めご了承ください。
    ●当店では、海外および沖縄県・離島への配送をお受けできません。これらの地域からご注文をいただいた場合、誠に申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
    ●広範囲の天候不良の影響により、配送やご連絡が遅れる場合がございます。余裕を持ってご注文いただき、配送状況の詳細は各配送業者のサイトや荷物お問い合わせページ、または直接配送業者へご確認ください。


    ■当店は「BURTON JAPAN 正規取扱店」です■

    SportsExpressは、BURTONをはじめ、多くの有名スノーボードブランドの正規ディーラーです。
    当店では、日本正規品に関して、商品ページに「日本正規品」と明記しております。
    メーカー保証付きなので、安心してご注文いただけます。

    「日本正規品」の記載がない商品は、弊社バイヤーがアメリカやヨーロッパの海外正規代理店より直接輸入したものです。


    【営業日】
    平日 10:00〜18:00(お問い合わせ返信時間 10:00〜17:00)
    ※新型コロナウイルスの影響によりリモートワークを導入しているため、電話対応は一時停止しております。
    土日祝日および年末年始は休業日とさせていただきます。

    お問い合わせは、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。
    電話でご連絡いただいた場合でも、以下の理由から改めてお問い合わせフォームやメールでのご連絡をお願いしております。

    ●聞き間違えの防止
    ●「言った言わない」といったトラブルの防止
    ●ご申告の記録を残すため
    ●間違いのないご案内をさせていただくため

    お問い合わせやご連絡は24時間受け付けておりますが、営業時間外や繁忙期にはお返事にお時間をいただく場合がございます。
    予めご了承ください。
    ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    株式会社スポーツサポート
    〒273-0015 千葉県習志野市袖ヶ浦1-29-4
    TEL:047-436-6550 FAX:047-420-7132
    代表者:須藤 信太郎
    店舗運営責任者:松澤 豪(  )
    店舗セキュリティ責任者:松澤 豪
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

    お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


購入時の注意点
※ご注文の際には、弊社の概要や規約ページと合わせて、必ず全文をご確認ください。


ご注文のキャンセル・変更について

ご注文から30分以内であれば、理由に関わらず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
発送前のキャンセルや内容変更をご希望の場合は、「ご注文承諾メール」送信前にご連絡をお願いいたします。
発送後に「サイズが合わない」「イメージと違う」等の場合は、返品のみの対応となります。


商品在庫の確認について

営業日正午までのご注文が、当日確認および発送の対象となります。
ご注文は当店が確認後、順次在庫の最終確認および検品作業を行い、確認作業が完了次第「ご注文承諾メール」を送信いたします(※メール送信の詳細な時間はお答えできません)。
銀行振込やコンビニ支払いなどの前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後に入金確認を行いますので、即日発送の対象外となる場合があります。

なお、当店は複数店舗で在庫を共有しておりますため、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合もございます。
やむを得ず在庫がご用意できない場合は、店舗都合にてキャンセルの手続きをさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

「予約」の記載がある商品の在庫は、予約受付可能数を示しており、商品が入荷次第発送いたします。


販売価格について

市況等により、予告なく販売価格が変動する場合があります。
ご注文時点の価格で販売いたしますので、価格変動によるキャンセルや変更はできません。

ショッピングサイトからの自動配信メールでは、当店の定める送料やオプション等の金額が訂正されていない場合があります。
そのため、「購入特典・送料」等は手作業で注文内容を修正させていただくことがあります。
商品確保の段階で当店より「ご注文承諾メール」を送信いたしますので、必ずこちらのメールでご確認ください。


商品画像について

お客様のご利用環境(パソコン/スマートフォン/携帯電話など)によって、実物と商品画像の色味に多少の誤差が生じる場合があります。
また、日本正規品であっても、メーカーの都合により商品画像やカタログなどの仕様が予告なく変更される場合があります。
さらに、海外直輸入商品は日本仕様と異なる場合もございます。

商品確保の段階で実物と画像に差異があった場合、実物を優先させていただきますので、予めご了承ください。


サイズについて

商品ページに記載されているサイズ数値は、メーカー公表値または当店スタッフが実際に手作業で計測した値となります。
商品によっては個体差や若干の誤差が生じる場合がありますので、あくまでも目安としてご利用ください。

サイズのお問い合わせについては、フィット感やサイズ感は個人差がありますので、当店から基準として言及することはできません。
まずはお近くの実店舗などでご試着されることをお勧めいたします。


配送不可地域について

当店では、海外および沖縄県・離島への配送をお受けできません。
ご注文が確認された場合、誠に申し訳ございませんが、キャンセル処理させていただきます。


スノーボードのトップ・ソールカラーについて

基本的には掲載画像の通りのデザインですが、スノーボードの特性上、稀にメーカー生産時の都合でカラー反転などが発生する場合があります。
ご注文順にランダムでピックアップいたしますので、トップシートとソールのカラーが掲載画像と異なる場合がございます。

当店は複数の物流拠点を有しており、シートのカラーではなくモデルごとに商品管理を行っています。
これにより、システムの導入や維持管理費、人件費などを削減し、お客様への販売価格に還元しております。
そのため、在庫状況に関わらず、お客様にカラーをお選びいただくことや、事前にカラーをご確認いただくことはできかねます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


スノーボードのチューニング・VサーモWAX施工について

仕上がりまで、通常で1〜2週間前後(当店休業日を除く)いただいております。
配送日時の指定は受け付けておりませんので、ご注文時に配送日時の指定がある場合は解除いたします。
お問い合わせをいただいても、仕上がりの詳細な日時のご案内はできません。
また、お客様の都合による納期の調整などのご対応はできかねます。
あくまでも「前後」の目安としておりますので、稀に2週間を超える可能性もあることをご理解いただきますようお願いいたします(※延着の場合も補償はございません)。

施工手配後、発送までの進行状況に関するご連絡は行いません。
商品が戻り、運送業者への引き渡しを完了した後、お荷物の追跡番号を記載した発送完了メールにてご連絡いたします。

施工作業に伴い、メーカー出荷時に貼られたシールや紙類に汚れや破れが生じる場合があります。


保証書について

当店物流倉庫の都合により、保証書に販売店印や販売店記入欄への記載がない場合がございます。
ただし、メーカーの了承を得ており、保証などお客様が受けられるサービスに変更はございません。

保証対応などの際は、当店の購入履歴に基づいて確認を行いますので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えください。


領収書について

領収書は、購入履歴からお客様ご自身で発行することが可能です。
当店からの領収書発行は、2重発行になる可能性がありますので、お支払い方法に関わらず発行しておりません。

なお、当店からは明細書(※ご注文者様名義に限ります)の発行が可能です。
ご希望の場合は、お問い合わせください。


予約商品の注文について

※コロナ禍において全世界的な影響が続いており、生産や入荷に大きな支障が生じています。メーカーの都合により入荷時期の遅れや減産が発生する場合がありますので、あらかじめご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご予約商品の入荷時期はメーカー次第であり、通常は8月から12月中旬頃までに入荷する予定です。
商品の性質上、CDやゲームソフト、書籍などのように「○月○日発売」と確定できるものではなく、モデル、サイズ、カラーによっても入荷時期が異なるため、ご予約順と発送順が前後する場合があります。
発送時期の詳細についてはご案内いたしかねますので、商品が入荷・検品後、発送の際には「お荷物伝票番号」を記載したメールでご連絡いたします。

クレジットカード・後払い決済の場合: ご予約いただいた商品が入荷次第、ご指定の送付先へ発送いたします。
銀行振込・コンビニ支払いなど前払い決済の場合: お支払いが完了次第、ご予約いただいた商品が入荷後、ご指定の送付先へ発送いたします。

※ご予約商品は配送日時の指定を受け付けておりません。
※メーカーの都合による生産中止や減産などにより、入荷が停止する場合が稀にあります。また、入荷完了時期を超過する場合もございます。その際には、速やかに対象のお客様にメールにてご連絡いたします。


ラッピングについて

ラッピングをご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。
ただし、スノーボードなどの大型商品や形状によりラッピングが困難な商品については、ラッピングをお受けできません。
ご希望いただいた後、当店にて確認し、ラッピングが困難と判断した場合は、お客様へご連絡の上、ラッピングなしでの発送を進めさせていただきます。

ラッピングは、当店が用意する包装紙のみの簡易的なものとなります。
包装紙やリボンの指定、熨斗や名入れなどの特別な要望には対応できません。


お支払いについて
■ポイント利用の注意点
楽天市場の仕組み上、「購入特典・送料」等の加算分に対してポイント利用ができない場合があります。
そのため、「全てのポイントを使う」をご選択いただいても、お支払いが生じる場合があります。
この場合、ご選択中のお支払方法(ポイント利用不可分)にてご請求させていただきます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265713 ラクテン(SPORTSEXPRESS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

配送状況について

配送状況の確認は、当店から発送完了メールが送信された後に順次可能となります。
発送完了メールが送信される前の時点では、番号が入力されていても確認はできません。


発送について

宅配便:佐川急便
※原則として佐川急便で発送いたしますが、お届け先ご住所や発送内容により、別の運送業者を利用する場合があります。

ネコポス・DM便(メール便):ヤマト運輸
※箱や袋から本体を取り出して梱包する場合があります。簡易包装となり、破損や紛失時に補償されないケースがあります。代金引換および配送日時指定には対応できません。

●お客様による運送業者の指定はできません。
●当店には複数の物流拠点があるため、同一注文でも別々の発送となる場合があります。
●11月〜1月のスノーシーズンは多数のご注文をいただくため、予告なしに通常より発送に時間がかかる場合があります。日時指定の必着はお約束できず、延着の場合も補償はありませんので、余裕を持った日程でご注文をお願いいたします。
●ご注文後に配送先を変更する場合、手配に時間がかかる可能性があります。また、発送後の配送先変更には、手数料がかかります。
●天候や自然災害の影響で、配送遅延や集荷見合わせが発生することがあります。詳細は各配送業者にお問い合わせください。荷受け中止となったご注文は、集配可能になり次第発送いたします。
●当店は海外発送を行っておりません。

【佐川急便営業所止めについて】
営業所止めをご希望の場合、お受取人様の「お名前・ご住所・お電話番号」が必要です。
ご注文時に送付先欄には営業所住所を登録せず、お受取人様の情報をそのままご登録ください。
その上で、メールにて営業所止め希望の旨をご連絡ください。
特に営業所の指定がない場合は、お届け先住所の最寄り営業所を指定いたします。
営業所止めの場合、配送日時指定はできませんので、指定なしでの通常発送となります。
なお、ヤマト運輸の営業所止めや宅急便センターでの受け取り、およびコンビニ受取には対応しておりません。


梱包について

当店では、省資源化と低コスト化を目指し、原則として商品が入った箱や袋をそのままの状態で発送させていただきます。
梱包資材も必要最低限にとどめ、簡易包装やリサイクル梱包(古紙再利用)を心がけています。
また、事前にご希望がない限り、納品書などの同梱も行っておりません。

輸送中に外装にダメージが生じる場合がありますが、そのような場合でも、外装を梱包材として含めた簡易包装になりますので、商品の初期不良には該当しません。


配送日時指定について

ご注文時には、配送希望日と時間帯の指定が可能です。
時間帯の選択肢は以下の通りです。

午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

ただし、配送希望日によっては、店舗での発送日を調整させていただく場合があります。
また、指定された時間帯内に配達ができない場合もあることをご了承ください。
配送日時指定は、お客様ご自身で設定いただけます。
発送後にお送りするメールに記載されている「お荷物お問い合わせ番号」を元に、最寄りの佐川急便またはヤマト運輸営業店へお問い合わせください。

営業日の正午までにご注文いただいた場合は、当日に確認および発送の対象となります。
当店では、ご注文の確認後、在庫の最終確認・検品作業を行い、確認が完了次第、「ご注文承諾メール」を送信しています。
ただし、銀行振込やコンビニ支払いなどの前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後からの入金確認対象となりますので、即日発送の対象外となる場合があります。

●配送事情や天候、事故などにより到着が遅れる可能性があるため、到着日の確約はできません。当店では必着便などの発送は行っておらず、やむを得ない遅延によって生じた一切の費用については、保障できかねます。
●チューニング・VサーモWAX施工注文の場合、通常で1〜2週間前後(※当店休日を除く)かかりますので、配送日時指定をされていても無効となります。
●予約商品をご注文の場合、入荷後の発送となりますので、配送日時指定をされていても無効となります。
●ネコポスやDM便(メール便)は、荷物の手渡しや不在票の投函を行わずに直接ポストへ投函されるため、配送日時指定をされていても無効となります。


お届け日数について

ご注文タイミングや運送業者の配送事情、天候や事故による道路状況などにより、お届けまでの日数は前後する場合があります。
到着目安となっており、必着をお約束するものではございません。

【出荷日の目安】
注文した曜日  月曜日  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  土曜日  日曜日 
正午までの注文  月曜日  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  月曜日(翌)  月曜日(翌) 
正午以降の注文  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  月曜日(翌)  月曜日(翌)  月曜日(翌) 

【お届けに必要な日数(目安)】※お届け先によって到着までの日数は変わる場合があります。
配達所要日数1〜2日:
<東北エリア>岩手県/宮城県/福島県/山形県
<北陸エリア>新潟県/長野県/富山県/福井県/石川県
<関東エリア>栃木県/茨城県/群馬県/埼玉県/千葉県/神奈川県/東京都/山梨県
<東海エリア>愛知県/静岡県/三重県/岐阜県
<関西エリア>滋賀県/京都府/奈良県/大阪府/兵庫県/和歌山県

配達所要日数2〜3日:
<北海道エリア>北海道
<東北エリア>青森県/秋田県
<四国エリア>徳島県/愛媛県/香川県/高知県
<中国エリア>鳥取県/広島県/島根県/山口県/岡山県
<九州エリア>福岡県/大分県/佐賀県/鹿児島県/長崎県/宮崎県/熊本県

※ネコポスに関しては、ポスト投函となるため、到着までに1〜7日程度かかる場合があります。


配送料金について

アイテム  1個  2個 
スノーボード・ウィール付ボードケース類  2,000円  要確認 
スノーボードを含めたセット商品  2,900円  3,700円 
ウインター商品・その他商品  800円  要確認 
サマー商品(プール類)  500円〜800円  要確認 
ワックス・小物類  500円〜800円  要確認 
ネコポス・DM便(メール便)対象品  無料〜300円  要確認 

上記は目安となります。
記載のない商品や個数については、事前にお問い合わせください。
また、同一のご注文者様・発送先でも、別々にご注文された場合は、それぞれに送料が発生いたします。

【配送不可地域について】
当店では海外および沖縄県・離島への配送を承っておりません。

【複数点ご注文の場合】
自動配信メールには当店の定める送料やオプションの金額訂正が含まれていないことがあります。
そのため、商品確保の段階で当店よりご注文承諾メールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。

【送料無料商品との合わせ注文について】
送料無料商品と有料送料商品を同時注文の場合、送料別商品の送料から送料無料分を差し引いた金額を請求させていただきます。
例えば、送料別のスノーボードと送料無料のビンディングを同時注文した場合、スノーボード送料2,000円からビンディング送料800円を差し引いた金額が送料となります。

【荷物の再発送について】
長期不在や住所不明等で当店へ返送された場合、再発送に関連する往復送料や代引手数料等をご負担いただきます。
また、受取拒否や悪質ないたずら注文等の場合も、送料や手数料、キャンセル料等を請求させていただきます。
悪質と判断した場合は、ショッピングサイト/警察/裁判所に通報いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1個 1200円 880円 880円 720円 720円 720円 720円 880円 1050円 1050円 1100円 1100円 3000円
2個 1200円 880円 880円 720円 720円 720円 720円 880円 1050円 1050円 1100円 1100円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考上記以外の場合はお問い合わせ下さい

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 4400円 4100円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4100円 4100円 4150円 4400円 4400円 7700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型商品を複数個ご注文の場合や、送料無料商品と同時注文されてている場合など、一度、商品サイズを図るため、表示の料金よりも増減することがあります。恐れ入りますが、その場合は事前にお問い合わせいただくように必ずお願いいたします。 事前にお問い合わせがない場合は、送料計算については了承済みとして進めさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。 なお、発送は基本的に佐川となりますなが、場合によって他の運送会社になることがありますので、あらかじめご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日より、消費税が10%になりますが、「転嫁対策特別措置法」によって「外税表示」が特例として認められます。 よって、外税、内税の表記が混在する場合がございますので、予めご慮称ください。またサイト側の都合により「発送日基準」を採用します。すなわち「出荷した日」を消費税の納税義務が発生する課税資産の譲渡日とし、消費税率の切替基準といたします。 予約商品など、注文日と発送日のズレが大きくなる受注にも発送日基準は適用されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【当店の発送準備が始まる前のキャンセル・内容変更について】
「ご注文承諾メール」送信前にご連絡をお願いいたします。
送信後のキャンセルや内容変更はお受けできません。
また、例外として、チューニング・Vサーモ施工・取付等の作業が含まれる場合、先に施工が進むため、キャンセルや変更はお受けできません。

営業日正午前にご注文された場合は、なるべくお早めにご連絡ください。
営業日正午以降にご注文された場合は、翌営業日の午前9時までにご連絡ください。

ご連絡いただくタイミングによっては、「ご注文承諾メール」送信前でも発送作業が進んでいる場合があり、その際はキャンセルや内容変更をお受けできないことがあります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
営業日午前9時以降、順次発送準備を進め、運送会社へ引き渡しを行っております。
遅い時間にいただいたキャンセルや内容変更のご依頼は、すでにお荷物を運送会社へ引き渡している場合があります。
引き渡しが完了していた場合は、キャンセルや内容変更はお受けできません。
キャンセルの際は商品到着後、あらためて返品依頼としてご連絡ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良以外の返品について】
「サイズが合わない」「イメージと違う」等の場合、返品のみの対応となります。
交換対応はお受けしておりませんので、返品後に改めてご希望の商品をご注文ください。
返品のご相談は、お客様とのやり取りを記録するため、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。
※返品の際には、返送にかかる送料を含む諸費用をお客様にご負担いただきます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
※返品送料には、返品商品の往路分も含まれます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。

商品に問題がある場合は、そのままの状態で保存してください。
やむを得ない事情がある場合は、不良部分が分かるように写真や動画で事前に記録してください。
これらの画像や動画がない場合、問題に対応できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後8日以内」にお問い合わせフォームやメールでお願いいたします(※期日を経過した商品は対応できません)。
また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。
当店から改めて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。

初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断いたします。
日本正規品の場合はメーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。

返品のご相談は、お客様とのやり取りを記録するため、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。

商品に問題がある場合は、そのままの状態で保存してください。
やむを得ない事情がある場合は、不良部分が分かるように写真や動画で事前に記録してください。
これらの画像や動画がない場合、問題に対応できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後8日以内」にお問い合わせフォームやメールでお願いいたします(※期日を経過した商品は対応できません)。
また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。
当店から改めて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。

初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断いたします。
日本正規品の場合はメーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。

返品のご相談は、お客様とのやり取りを記録するため、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-436-6550

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
万が一お届け商品に不良や誤発送があった場合、お手数ですが「お名前・注文番号(受注番号)・状況」が確認できる状態で、必ずお問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。

MAIL:info@sports-express.co.jp

コロナウイルスの影響によりリモートワークを導入しているため、現在電話対応を停止しております。
電話でご連絡いただいた場合でも、「聞き間違いの防止・言った言わないのトラブル防止・ご申告の記録を残すため・正確なご案内を行うため」といった理由から、改めてお問い合わせフォームやメールでのご連絡をお願いしております。

また、状況を確実に把握し迅速に対応させていただくため、お手持ちのデジタルカメラやスマートフォン等で不具合箇所および保証書(※日本正規品の場合)を撮影し、画像を添付していただけると確認・ご案内がさらにスムーズになります。
添付する写真の枚数が多い場合や、1枚の写真の容量が大きい場合、サーバーに負荷がかかり届かないことがありますので、画像サイズは「480x640ピクセル」、合計で「1MB以内」を目安にお送りください。

当店に連絡前の発送や、ご申告内容が不足した状態での発送は受取体制が整わないため、自動的に受取拒否扱いとなるか、往復送料・手数料を加算の上で返送させていただきますのでご注意ください。



返送先

郵便番号
273-0012

住所
千葉県船橋市浜町2-5-7 MFLP 8F 株式会社スポーツサポート

電話番号
047-432-9200

FAX番号
-

備考
誠に恐縮ではございますが、佐川急便以外の運送会社便は受取体制が取れませんので、着払い返送の際は必ず佐川急便をご利用ください(※最寄りの佐川急便営業所へお電話で集荷依頼が可能です)。
佐川急便以外による着払い返送の場合は、自動的に受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上でご返送となってしまいますのでご注意ください。
お客様送料負担による返送の場合は、運送業者は問いません。

詳細は、当店からご案内させていただく内容でご確認くださいませ。
※FAXでの対応は不可となります。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は初期不良を含む返品対象外となります。
●如何なる理由があっても、商品到着後8日以上経過している場合
●屋内での使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
●お客様の過失による破損や汚れが確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフの確認のもと判断)
●壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
●タグや付属品を紛失した場合
●外箱や袋等の破損
●耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
●スノーボードのエッジに錆が生じている場合(※通常2、3回の使用またはラストリムーバー等で擦っていただくことで取ることが可能です)
●メーカー都合による仕様変更の場合
●ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
●●ラッシュガードを含む水着類、靴下、下着や肌着類などの衛生商品
●税抜き売価100,000円を超える高額な商品
●その他当店指定の返品交換対象外の商品
●ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合


【ご注意点】
インターネット通販はお客様ご自身での注文依頼となるため、クーリングオフ制度は適用されません。


社会的責任[CSR]

SPORTS EXPRESS

株式会社スポーツサポート

〒273-0015 千葉県習志野市袖ヶ浦1-29-4
TEL:047-436-6550 FAX:047-420-7132
代表者:須藤 信太郎
店舗運営責任者:松澤 豪(  )
店舗セキュリティ責任者:松澤 豪
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    ●商品名や配送予定に「予約」と記載されている商品の入荷時期は、メーカーの生産状況や出荷スケジュールに左右されるため、当店では正確な時期をお約束できません。通常、8月から12月中旬頃までの入荷を予定しておりますが、状況により前後する可能性がございます。
    ●名前や画像を無断使用している偽サイトが存在しているようですが、当店とは一切関係がありませんので、会社概要などを十分にご確認ください。
    ●新型コロナウイルスの影響によりリモートワークを導入しているため、電話対応を一時停止しております。ご連絡はすべてお問い合わせフォームからお願いいたします。ご注文の受付や発送、メールでの対応は通常通り行っております。状況によっては、対応期間が延長または短縮される場合があります。
    ●個人使用の範囲を超えるようなご注文が見受けられることがあります。当店では、より多くのお客様に商品をご利用いただくため、そのようなご注文と判断した場合にはキャンセル対応を行うことがあります。予めご了承ください。
    ●当店では、海外および沖縄県・離島への配送をお受けできません。これらの地域からご注文をいただいた場合、誠に申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
    ●広範囲の天候不良の影響により、配送やご連絡が遅れる場合がございます。余裕を持ってご注文いただき、配送状況の詳細は各配送業者のサイトや荷物お問い合わせページ、または直接配送業者へご確認ください。


    ■当店は「BURTON JAPAN 正規取扱店」です■

    SportsExpressは、BURTONをはじめ、多くの有名スノーボードブランドの正規ディーラーです。
    当店では、日本正規品に関して、商品ページに「日本正規品」と明記しております。
    メーカー保証付きなので、安心してご注文いただけます。

    「日本正規品」の記載がない商品は、弊社バイヤーがアメリカやヨーロッパの海外正規代理店より直接輸入したものです。


    【営業日】
    平日 10:00〜18:00(お問い合わせ返信時間 10:00〜17:00)
    ※新型コロナウイルスの影響によりリモートワークを導入しているため、電話対応は一時停止しております。
    土日祝日および年末年始は休業日とさせていただきます。

    お問い合わせは、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。
    電話でご連絡いただいた場合でも、以下の理由から改めてお問い合わせフォームやメールでのご連絡をお願いしております。

    ●聞き間違えの防止
    ●「言った言わない」といったトラブルの防止
    ●ご申告の記録を残すため
    ●間違いのないご案内をさせていただくため

    お問い合わせやご連絡は24時間受け付けておりますが、営業時間外や繁忙期にはお返事にお時間をいただく場合がございます。
    予めご了承ください。
    ご理解のほどよろしくお願いいたします。

購入時の注意点

※ご注文の際には、弊社の概要や規約ページと合わせて、必ず全文をご確認ください。


ご注文のキャンセル・変更について

ご注文から30分以内であれば、理由に関わらず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
発送前のキャンセルや内容変更をご希望の場合は、「ご注文承諾メール」送信前にご連絡をお願いいたします。
発送後に「サイズが合わない」「イメージと違う」等の場合は、返品のみの対応となります。


商品在庫の確認について

営業日正午までのご注文が、当日確認および発送の対象となります。
ご注文は当店が確認後、順次在庫の最終確認および検品作業を行い、確認作業が完了次第「ご注文承諾メール」を送信いたします(※メール送信の詳細な時間はお答えできません)。
銀行振込やコンビニ支払いなどの前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後に入金確認を行いますので、即日発送の対象外となる場合があります。

なお、当店は複数店舗で在庫を共有しておりますため、ご注文のタイミングによっては商品をご用意できない場合もございます。
やむを得ず在庫がご用意できない場合は、店舗都合にてキャンセルの手続きをさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

「予約」の記載がある商品の在庫は、予約受付可能数を示しており、商品が入荷次第発送いたします。


販売価格について

市況等により、予告なく販売価格が変動する場合があります。
ご注文時点の価格で販売いたしますので、価格変動によるキャンセルや変更はできません。

ショッピングサイトからの自動配信メールでは、当店の定める送料やオプション等の金額が訂正されていない場合があります。
そのため、「購入特典・送料」等は手作業で注文内容を修正させていただくことがあります。
商品確保の段階で当店より「ご注文承諾メール」を送信いたしますので、必ずこちらのメールでご確認ください。


商品画像について

お客様のご利用環境(パソコン/スマートフォン/携帯電話など)によって、実物と商品画像の色味に多少の誤差が生じる場合があります。
また、日本正規品であっても、メーカーの都合により商品画像やカタログなどの仕様が予告なく変更される場合があります。
さらに、海外直輸入商品は日本仕様と異なる場合もございます。

商品確保の段階で実物と画像に差異があった場合、実物を優先させていただきますので、予めご了承ください。


サイズについて

商品ページに記載されているサイズ数値は、メーカー公表値または当店スタッフが実際に手作業で計測した値となります。
商品によっては個体差や若干の誤差が生じる場合がありますので、あくまでも目安としてご利用ください。

サイズのお問い合わせについては、フィット感やサイズ感は個人差がありますので、当店から基準として言及することはできません。
まずはお近くの実店舗などでご試着されることをお勧めいたします。


配送不可地域について

当店では、海外および沖縄県・離島への配送をお受けできません。
ご注文が確認された場合、誠に申し訳ございませんが、キャンセル処理させていただきます。


スノーボードのトップ・ソールカラーについて

基本的には掲載画像の通りのデザインですが、スノーボードの特性上、稀にメーカー生産時の都合でカラー反転などが発生する場合があります。
ご注文順にランダムでピックアップいたしますので、トップシートとソールのカラーが掲載画像と異なる場合がございます。

当店は複数の物流拠点を有しており、シートのカラーではなくモデルごとに商品管理を行っています。
これにより、システムの導入や維持管理費、人件費などを削減し、お客様への販売価格に還元しております。
そのため、在庫状況に関わらず、お客様にカラーをお選びいただくことや、事前にカラーをご確認いただくことはできかねます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


スノーボードのチューニング・VサーモWAX施工について

仕上がりまで、通常で1〜2週間前後(当店休業日を除く)いただいております。
配送日時の指定は受け付けておりませんので、ご注文時に配送日時の指定がある場合は解除いたします。
お問い合わせをいただいても、仕上がりの詳細な日時のご案内はできません。
また、お客様の都合による納期の調整などのご対応はできかねます。
あくまでも「前後」の目安としておりますので、稀に2週間を超える可能性もあることをご理解いただきますようお願いいたします(※延着の場合も補償はございません)。

施工手配後、発送までの進行状況に関するご連絡は行いません。
商品が戻り、運送業者への引き渡しを完了した後、お荷物の追跡番号を記載した発送完了メールにてご連絡いたします。

施工作業に伴い、メーカー出荷時に貼られたシールや紙類に汚れや破れが生じる場合があります。


保証書について

当店物流倉庫の都合により、保証書に販売店印や販売店記入欄への記載がない場合がございます。
ただし、メーカーの了承を得ており、保証などお客様が受けられるサービスに変更はございません。

保証対応などの際は、当店の購入履歴に基づいて確認を行いますので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えください。


領収書について

領収書は、購入履歴からお客様ご自身で発行することが可能です。
当店からの領収書発行は、2重発行になる可能性がありますので、お支払い方法に関わらず発行しておりません。

なお、当店からは明細書(※ご注文者様名義に限ります)の発行が可能です。
ご希望の場合は、お問い合わせください。


予約商品の注文について

※コロナ禍において全世界的な影響が続いており、生産や入荷に大きな支障が生じています。メーカーの都合により入荷時期の遅れや減産が発生する場合がありますので、あらかじめご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご予約商品の入荷時期はメーカー次第であり、通常は8月から12月中旬頃までに入荷する予定です。
商品の性質上、CDやゲームソフト、書籍などのように「○月○日発売」と確定できるものではなく、モデル、サイズ、カラーによっても入荷時期が異なるため、ご予約順と発送順が前後する場合があります。
発送時期の詳細についてはご案内いたしかねますので、商品が入荷・検品後、発送の際には「お荷物伝票番号」を記載したメールでご連絡いたします。

クレジットカード・後払い決済の場合: ご予約いただいた商品が入荷次第、ご指定の送付先へ発送いたします。
銀行振込・コンビニ支払いなど前払い決済の場合: お支払いが完了次第、ご予約いただいた商品が入荷後、ご指定の送付先へ発送いたします。

※ご予約商品は配送日時の指定を受け付けておりません。
※メーカーの都合による生産中止や減産などにより、入荷が停止する場合が稀にあります。また、入荷完了時期を超過する場合もございます。その際には、速やかに対象のお客様にメールにてご連絡いたします。


ラッピングについて

ラッピングをご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。
ただし、スノーボードなどの大型商品や形状によりラッピングが困難な商品については、ラッピングをお受けできません。
ご希望いただいた後、当店にて確認し、ラッピングが困難と判断した場合は、お客様へご連絡の上、ラッピングなしでの発送を進めさせていただきます。

ラッピングは、当店が用意する包装紙のみの簡易的なものとなります。
包装紙やリボンの指定、熨斗や名入れなどの特別な要望には対応できません。

お支払いについて

■ポイント利用の注意点
楽天市場の仕組み上、「購入特典・送料」等の加算分に対してポイント利用ができない場合があります。
そのため、「全てのポイントを使う」をご選択いただいても、お支払いが生じる場合があります。
この場合、ご選択中のお支払方法(ポイント利用不可分)にてご請求させていただきます。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2265713 ラクテン(SPORTSEXPRESS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、消費税が10%になりますが、「転嫁対策特別措置法」によって「外税表示」が特例として認められます。 よって、外税、内税の表記が混在する場合がございますので、予めご慮称ください。またサイト側の都合により「発送日基準」を採用します。すなわち「出荷した日」を消費税の納税義務が発生する課税資産の譲渡日とし、消費税率の切替基準といたします。 予約商品など、注文日と発送日のズレが大きくなる受注にも発送日基準は適用されます。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



配送状況について

配送状況の確認は、当店から発送完了メールが送信された後に順次可能となります。
発送完了メールが送信される前の時点では、番号が入力されていても確認はできません。


発送について

宅配便:佐川急便
※原則として佐川急便で発送いたしますが、お届け先ご住所や発送内容により、別の運送業者を利用する場合があります。

ネコポス・DM便(メール便):ヤマト運輸
※箱や袋から本体を取り出して梱包する場合があります。簡易包装となり、破損や紛失時に補償されないケースがあります。代金引換および配送日時指定には対応できません。

●お客様による運送業者の指定はできません。
●当店には複数の物流拠点があるため、同一注文でも別々の発送となる場合があります。
●11月〜1月のスノーシーズンは多数のご注文をいただくため、予告なしに通常より発送に時間がかかる場合があります。日時指定の必着はお約束できず、延着の場合も補償はありませんので、余裕を持った日程でご注文をお願いいたします。
●ご注文後に配送先を変更する場合、手配に時間がかかる可能性があります。また、発送後の配送先変更には、手数料がかかります。
●天候や自然災害の影響で、配送遅延や集荷見合わせが発生することがあります。詳細は各配送業者にお問い合わせください。荷受け中止となったご注文は、集配可能になり次第発送いたします。
●当店は海外発送を行っておりません。

【佐川急便営業所止めについて】
営業所止めをご希望の場合、お受取人様の「お名前・ご住所・お電話番号」が必要です。
ご注文時に送付先欄には営業所住所を登録せず、お受取人様の情報をそのままご登録ください。
その上で、メールにて営業所止め希望の旨をご連絡ください。
特に営業所の指定がない場合は、お届け先住所の最寄り営業所を指定いたします。
営業所止めの場合、配送日時指定はできませんので、指定なしでの通常発送となります。
なお、ヤマト運輸の営業所止めや宅急便センターでの受け取り、およびコンビニ受取には対応しておりません。


梱包について

当店では、省資源化と低コスト化を目指し、原則として商品が入った箱や袋をそのままの状態で発送させていただきます。
梱包資材も必要最低限にとどめ、簡易包装やリサイクル梱包(古紙再利用)を心がけています。
また、事前にご希望がない限り、納品書などの同梱も行っておりません。

輸送中に外装にダメージが生じる場合がありますが、そのような場合でも、外装を梱包材として含めた簡易包装になりますので、商品の初期不良には該当しません。


配送日時指定について

ご注文時には、配送希望日と時間帯の指定が可能です。
時間帯の選択肢は以下の通りです。

午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

ただし、配送希望日によっては、店舗での発送日を調整させていただく場合があります。
また、指定された時間帯内に配達ができない場合もあることをご了承ください。
配送日時指定は、お客様ご自身で設定いただけます。
発送後にお送りするメールに記載されている「お荷物お問い合わせ番号」を元に、最寄りの佐川急便またはヤマト運輸営業店へお問い合わせください。

営業日の正午までにご注文いただいた場合は、当日に確認および発送の対象となります。
当店では、ご注文の確認後、在庫の最終確認・検品作業を行い、確認が完了次第、「ご注文承諾メール」を送信しています。
ただし、銀行振込やコンビニ支払いなどの前払い決済をご選択の場合、「ご注文承諾メール」送信後からの入金確認対象となりますので、即日発送の対象外となる場合があります。

●配送事情や天候、事故などにより到着が遅れる可能性があるため、到着日の確約はできません。当店では必着便などの発送は行っておらず、やむを得ない遅延によって生じた一切の費用については、保障できかねます。
●チューニング・VサーモWAX施工注文の場合、通常で1〜2週間前後(※当店休日を除く)かかりますので、配送日時指定をされていても無効となります。
●予約商品をご注文の場合、入荷後の発送となりますので、配送日時指定をされていても無効となります。
●ネコポスやDM便(メール便)は、荷物の手渡しや不在票の投函を行わずに直接ポストへ投函されるため、配送日時指定をされていても無効となります。


お届け日数について

ご注文タイミングや運送業者の配送事情、天候や事故による道路状況などにより、お届けまでの日数は前後する場合があります。
到着目安となっており、必着をお約束するものではございません。

【出荷日の目安】
注文した曜日  月曜日  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  土曜日  日曜日 
正午までの注文  月曜日  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  月曜日(翌)  月曜日(翌) 
正午以降の注文  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  月曜日(翌)  月曜日(翌)  月曜日(翌) 

【お届けに必要な日数(目安)】※お届け先によって到着までの日数は変わる場合があります。
配達所要日数1〜2日:
<東北エリア>岩手県/宮城県/福島県/山形県
<北陸エリア>新潟県/長野県/富山県/福井県/石川県
<関東エリア>栃木県/茨城県/群馬県/埼玉県/千葉県/神奈川県/東京都/山梨県
<東海エリア>愛知県/静岡県/三重県/岐阜県
<関西エリア>滋賀県/京都府/奈良県/大阪府/兵庫県/和歌山県

配達所要日数2〜3日:
<北海道エリア>北海道
<東北エリア>青森県/秋田県
<四国エリア>徳島県/愛媛県/香川県/高知県
<中国エリア>鳥取県/広島県/島根県/山口県/岡山県
<九州エリア>福岡県/大分県/佐賀県/鹿児島県/長崎県/宮崎県/熊本県

※ネコポスに関しては、ポスト投函となるため、到着までに1〜7日程度かかる場合があります。


配送料金について

アイテム  1個  2個 
スノーボード・ウィール付ボードケース類  2,000円  要確認 
スノーボードを含めたセット商品  2,900円  3,700円 
ウインター商品・その他商品  800円  要確認 
サマー商品(プール類)  500円〜800円  要確認 
ワックス・小物類  500円〜800円  要確認 
ネコポス・DM便(メール便)対象品  無料〜300円  要確認 

上記は目安となります。
記載のない商品や個数については、事前にお問い合わせください。
また、同一のご注文者様・発送先でも、別々にご注文された場合は、それぞれに送料が発生いたします。

【配送不可地域について】
当店では海外および沖縄県・離島への配送を承っておりません。

【複数点ご注文の場合】
自動配信メールには当店の定める送料やオプションの金額訂正が含まれていないことがあります。
そのため、商品確保の段階で当店よりご注文承諾メールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。

【送料無料商品との合わせ注文について】
送料無料商品と有料送料商品を同時注文の場合、送料別商品の送料から送料無料分を差し引いた金額を請求させていただきます。
例えば、送料別のスノーボードと送料無料のビンディングを同時注文した場合、スノーボード送料2,000円からビンディング送料800円を差し引いた金額が送料となります。

【荷物の再発送について】
長期不在や住所不明等で当店へ返送された場合、再発送に関連する往復送料や代引手数料等をご負担いただきます。
また、受取拒否や悪質ないたずら注文等の場合も、送料や手数料、キャンセル料等を請求させていただきます。
悪質と判断した場合は、ショッピングサイト/警察/裁判所に通報いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 880円 880円 720円 720円 720円 720円 880円 1050円 1050円 1100円 1100円 3000円
1200円 880円 880円 720円 720円 720円 720円 880円 1050円 1050円 1100円 1100円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 上記以外の場合はお問い合わせ下さい

大型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 4400円 4100円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4100円 4100円 4150円 4400円 4400円 7700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大型商品を複数個ご注文の場合や、送料無料商品と同時注文されてている場合など、一度、商品サイズを図るため、表示の料金よりも増減することがあります。恐れ入りますが、その場合は事前にお問い合わせいただくように必ずお願いいたします。 事前にお問い合わせがない場合は、送料計算については了承済みとして進めさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。 なお、発送は基本的に佐川となりますなが、場合によって他の運送会社になることがありますので、あらかじめご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【当店の発送準備が始まる前のキャンセル・内容変更について】
「ご注文承諾メール」送信前にご連絡をお願いいたします。
送信後のキャンセルや内容変更はお受けできません。
また、例外として、チューニング・Vサーモ施工・取付等の作業が含まれる場合、先に施工が進むため、キャンセルや変更はお受けできません。

営業日正午前にご注文された場合は、なるべくお早めにご連絡ください。
営業日正午以降にご注文された場合は、翌営業日の午前9時までにご連絡ください。

ご連絡いただくタイミングによっては、「ご注文承諾メール」送信前でも発送作業が進んでいる場合があり、その際はキャンセルや内容変更をお受けできないことがあります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

営業日午前9時以降、順次発送準備を進め、運送会社へ引き渡しを行っております。
遅い時間にいただいたキャンセルや内容変更のご依頼は、すでにお荷物を運送会社へ引き渡している場合があります。
引き渡しが完了していた場合は、キャンセルや内容変更はお受けできません。
キャンセルの際は商品到着後、あらためて返品依頼としてご連絡ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良以外の返品について】
「サイズが合わない」「イメージと違う」等の場合、返品のみの対応となります。
交換対応はお受けしておりませんので、返品後に改めてご希望の商品をご注文ください。
返品のご相談は、お客様とのやり取りを記録するため、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。
※返品の際には、返送にかかる送料を含む諸費用をお客様にご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

※返品送料には、返品商品の往路分も含まれます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。

商品に問題がある場合は、そのままの状態で保存してください。
やむを得ない事情がある場合は、不良部分が分かるように写真や動画で事前に記録してください。
これらの画像や動画がない場合、問題に対応できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後8日以内」にお問い合わせフォームやメールでお願いいたします(※期日を経過した商品は対応できません)。
また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。
当店から改めて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。

初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断いたします。
日本正規品の場合はメーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。

返品のご相談は、お客様とのやり取りを記録するため、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良(誤送を含む)による返品・交換について】
商品到着後、まずは不具合(初期不良)がないか必ずご確認ください。

商品に問題がある場合は、そのままの状態で保存してください。
やむを得ない事情がある場合は、不良部分が分かるように写真や動画で事前に記録してください。
これらの画像や動画がない場合、問題に対応できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

不具合(初期不良のみ)があった場合のご申告は、必ず「商品到着後8日以内」にお問い合わせフォームやメールでお願いいたします(※期日を経過した商品は対応できません)。
また、注文番号(受注番号)が不明な場合は注文の特定ができません。
当店から改めて番号をお知らせすることはありませんので、ご注文時の注文番号(受注番号)を必ずお控えくださいますようお願いいたします。

初期不良と認められた商品に対して、無償で修理または交換させていただきます。
なお、その商品が初期不良対象であるかどうかは、各メーカー基準に則り、当店で判断いたします。
日本正規品の場合はメーカー保証規定に則り、当店経由で確認をいたします。
誤送については原則交換にて対応させていただきますが、同じ商品がご用意できない場合はキャンセル・返金対応となりますのでご了承ください。

返品のご相談は、お客様とのやり取りを記録するため、必ずお問い合わせフォームまたはメールでお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-436-6550

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

万が一お届け商品に不良や誤発送があった場合、お手数ですが「お名前・注文番号(受注番号)・状況」が確認できる状態で、必ずお問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。

MAIL:info@sports-express.co.jp

コロナウイルスの影響によりリモートワークを導入しているため、現在電話対応を停止しております。
電話でご連絡いただいた場合でも、「聞き間違いの防止・言った言わないのトラブル防止・ご申告の記録を残すため・正確なご案内を行うため」といった理由から、改めてお問い合わせフォームやメールでのご連絡をお願いしております。

また、状況を確実に把握し迅速に対応させていただくため、お手持ちのデジタルカメラやスマートフォン等で不具合箇所および保証書(※日本正規品の場合)を撮影し、画像を添付していただけると確認・ご案内がさらにスムーズになります。
添付する写真の枚数が多い場合や、1枚の写真の容量が大きい場合、サーバーに負荷がかかり届かないことがありますので、画像サイズは「480x640ピクセル」、合計で「1MB以内」を目安にお送りください。

当店に連絡前の発送や、ご申告内容が不足した状態での発送は受取体制が整わないため、自動的に受取拒否扱いとなるか、往復送料・手数料を加算の上で返送させていただきますのでご注意ください。

返送先

郵便番号

273-0012

住所

千葉県船橋市浜町2-5-7 MFLP 8F 株式会社スポーツサポート

電話番号

047-432-9200

FAX番号

-

備考

誠に恐縮ではございますが、佐川急便以外の運送会社便は受取体制が取れませんので、着払い返送の際は必ず佐川急便をご利用ください(※最寄りの佐川急便営業所へお電話で集荷依頼が可能です)。
佐川急便以外による着払い返送の場合は、自動的に受取拒否扱い、もしくは往復送料・手数料加算の上でご返送となってしまいますのでご注意ください。
お客様送料負担による返送の場合は、運送業者は問いません。

詳細は、当店からご案内させていただく内容でご確認くださいませ。
※FAXでの対応は不可となります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は初期不良を含む返品対象外となります。
●如何なる理由があっても、商品到着後8日以上経過している場合
●屋内での使用に満たない動作確認、プール等の空気確認、試着を除き、1度でもご使用になった場合(※商品違いであっても同様)
●お客様の過失による破損や汚れが確認できた場合(※メーカーや当社専門スタッフの確認のもと判断)
●壊れたパーツやタグが無い、著しく汚損している等の場合
●タグや付属品を紛失した場合
●外箱や袋等の破損
●耐久性やスペック、使用上影響を及ぼすものではなく、メーカーのファーストクオリティ基準を満たす範囲内である場合
●スノーボードのエッジに錆が生じている場合(※通常2、3回の使用またはラストリムーバー等で擦っていただくことで取ることが可能です)
●メーカー都合による仕様変更の場合
●ビンディングをボードに取り付けてしまった場合
●●ラッシュガードを含む水着類、靴下、下着や肌着類などの衛生商品
●税抜き売価100,000円を超える高額な商品
●その他当店指定の返品交換対象外の商品
●ご申告内容に虚偽の疑いや差異がある場合


【ご注意点】
インターネット通販はお客様ご自身での注文依頼となるため、クーリングオフ制度は適用されません。

楽天市場の便利な機能