![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 12:00 〜 18:00 |
月 | 12:00 〜 18:00 |
火 | 12:00 〜 18:00 |
水 | 休業日 |
木 | 12:00 〜 18:00 |
金 | 12:00 〜 18:00 |
土 | 12:00 〜 18:00 |
祝 | 12:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1911662 ラクテン(SPACEMOOWEB
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【業者】ヤマト運輸
お客様のご都合に合わせて、着荷日時指定も承ります。
天候・交通事情・セール期間中などの発送状況により、
ご希望のお届け日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
お急ぎの場合は、事前にお問い合わせなどいただけますと幸いでございます。
商品は、通常営業日1日〜5日程度で発送いたします。※お支払方法などにより異なります。
※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
※通常よりお届けに時間のかかる商品については、予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 1000円 1000円 700円 700円 700円 700円 500円 500円 450円 500円 500円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【日本郵便/ゆうパケット】
ソックスや小物等、小さめの商品をお送りする場合はゆうパケット発送も承ります。
ゆうパケットは、
3辺の合計で60cm、厚さ2cm、重さ1kgまでの「非信書」を
郵便受けへお届する日本郵便の配送サービスです。
お支払い金額:商品代金合計+送料(250円)
1、
郵便受けへのお届けとなるため、
・配送日時のご指定
・代金引換でのお支払い
はできかねます。
2、
納品書は信書に該当するため、同封はできかねます。
3、
ゆうパケットをご選択いただいた場合でも、
サイズ規定、お支払方法、配送日時のご指定等の理由でご利用いただけない場合
宅配便に変更させていただきます。ご了承ください。
※自動返信メールのあと、こちらよりご注文確定メールにて変更をさせていただきます。
4、
ゆうパケットは郵便受けへのお届けとなります。
配送の際や発送後の破損・盗難・紛失等による事故の場合、商品に関する補償はありません。
以上ご了承いただける場合のみ、ご指定いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
■お客様都合による返金
備考
お客様都合(素材感の相違、写真イメージと違った等 )による返品は原則お受けしておりません。
衣服のサイズが合わない場合には交換対応をさせていただきますが 交換商品がご用意でき無い場合には返金にて対応させていただきます。
■お客様都合による交換
備考
お客様都合(素材感の相違、写真イメージと違った等 )による交換は原則お受けしておりません。
商品のサイズ交換希望の場合は在庫状況により対応できる場合もございますので、 ご相談下さい。(商品が無い場合には返金対応となります)
サイズ交換の場合、交換商品発送の際の送料(サービス送料・地域により異なります)は、お客様にご負担いただきます。弊社へ商品を返送していただく際の送料もお客様にご負担いただきます。予めご了承いただけますようお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お品物に不備がございました場合は、恐れ入りますが不良箇所画像を添付の上ご連絡をお願い致します
ご連絡を頂いた後、弊社より返品のご案内(ご返金や返送方法等のお知らせ)を送信いたしますので、内容をご確認後、返送のお手続をお願い致します。
弊社の連絡後、2日以内のご返送をお願い致します。 ※こちらより折り返しの連絡を待たず返送された場合はお受けすることが出来ません。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済のお客様は決済の取り消しを行います。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お品物に不備がございました場合は、恐れ入りますが不良箇所画像を添付の上ご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂いた後、弊社より返品のご案内(ご返金や返送方法等のお知らせ)を送信いたしますので、内容をご確認後、返送のお手続をお願い致します。
弊社の連絡後、2日以内のご返送をお願い致します。 ※こちらより折り返しの連絡を待たず返送された場合はお受けすることが出来ません。
ご注文内容と異なる商品がお送りした場合、速やかに交換対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0878160677
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
MAIL:web@spacemoo.co.jp
■返送先
郵便番号
761-8075
住所
香川県高松市多肥下町1558-10
電話番号
0878160677
FAX番号
0878160677
備考
MAIL:web@spacemoo.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品が到着後、すぐにご注文商品の確認ください。
商品に問題がございます場合は、必ず事前にメールにてご連絡をお願い致します。
※5日以上経過した場合は、いかなる理由でも交換はお受けできません。
〈下記の場合はいかなる理由でも返品・交換はお受けすることができません。〉
・ご連絡無しで返送された商品。
・一度でも使用した商品・商品タグがない商品(ラッピング包装も含む)。
・Tシャツ・カットソー・インナー類(ソックス、タイツ含む)などは衛生上の観点より返品はお受けすることができかねます。
・お客様のもとで損傷のある商品。(お洗濯による損傷。着用・保管時の損傷)
・セール商品・福袋は返品できません。
商品にご不明、ご不安な点がある場合は、
恐れ入りますが ご購入前にメールにてお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
返品・交換について
商品が到着後、すぐにご注文商品の確認をお願い致します。 返品ご希望の場合は、商品到着後5日以内にEメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。
5日以上経過した場合は、不良点等、いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
また、お客様都合の返品は原則お受けしておりません。商品のサイズ交換希望の場合はご相談下さい。
◇ご連絡をいただく前に下記の点をご確認ください。
<商品不良・誤配送の場合>
- 不良品、またはご注文内容と異なる商品がお送りした場合、速やかに交換対応させていただきます。
- ご連絡を頂いた後、弊社より返品のご案内(ご返金や返送方法等のお知らせ)を送信いたしますので、内容をご確認後、返送のお手続をお願い致します。
- お客様より不良品とのご連絡を頂いた場合、商品を弊社にて確認させて頂き、不良品又は良品の判断をさせて頂きます。
良品と判断させて頂いた場合は、返品・交換手数料(全国一律1,500円)のご負担をお願いいたします。- 交換をご希望されない場合はお客様都合による返品処理となり、返品・交換手数料(全国一律1,500円)をご負担いただきます。
- ご返送時の配送業者は、弊社指定の業者にて返送の手配をお願い致します。弊社の連絡後、2日以内のご返送をお願い致します。
※こちらより折り返しの連絡を待たず返送された場合はお受けすることが出来ません。送料・手数料は弊社負担にて返品・交換商品の発送を手配させて頂きます。- 在庫がない場合はご返金をさせていだきます。(返金先のお口座をご連絡ください。振込以外の返金方法は行っておりません。)
<お客様都合による返品の場合>
- お客様都合(素材感の相違、写真イメージと違った等 )による返品・交換はお受けしておりません。 商品のサイズ交換希望の場合は在庫状況により対応できる場合もございますので、 ご相談下さい。サイズ交換をご希望の場合でも、Tシャツ・カットソー・インナー類(ソックス、タイツ含む)などは衛生上の観点よりお受けすることができかねます。皆様に気持ちよくご購入頂くため、ご理解下さい。
商品にご不明、ご不安な点がある場合は、恐れ入りますが ご購入前にメールにてお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。- インポート商品など含めてよくある革の染めむら・多少のしわ・生地の斜光・天然素材による素材の違和感などは商品の持ち味としてよくあることですので不良品ではありません。
- 商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しておりますが、パソコンの機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。お色、イメージ違いでの返品は出来ませんので予めご了承願います。
- お客様都合による返品・サイズ交換などの返送料は、申し訳ございませんが、お客様にご負担いただきます。また、交換をご希望の場合で、交換商品が売り切れて無い場合は返品処理になります。予め、ご了承くださいますようお願い致します。
お客様都合による返品の場合は、返品により、ご注文の合計金額が3,980円(税込)未満になる場合は、送料無料サービスの対象外となりますため、出荷した際の送料が発生致します。出荷した際の送料は、サービス送料ではなく、正規運賃をご負担いただきます。
*クレジット決済 にてお支払い頂いた場合は、請求内容と金額の変更をさせて頂きます。
*銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済 にてお支払い頂いた場合は、楽天市場より銀行振込にて返金されます。(ご返金に関しては楽天市場より案内がございます。)
*代金引換にてお支払い頂いた場合は、弊社よりお振込みにて返金致します。- ご注文の合計金額が3,980円(税込)未満で、サービス送料をいただいている場合は、正規運賃との差額をご負担いただきます。
- お支払いの際にご負担いただきましたお振込み手数料、代引き手数料、後払い手数料は返金の対象にはなりません。予めご了承いただけますようお願い致します。
- サイズ交換の場合、交換商品発送の際の送料(サービス送料・地域により異なります)は、お客様にご負担いただきます。弊社へ商品を返送していただく際の送料もお客様にご負担いただきます。予めご了承いただけますようお願い致します。
- 返送の場合は、弊社からのご連絡の後2日以内に返送の手配をお願い致します。
※こちらより折り返しの連絡を待たず返送された場合はお受けすることが出来ません。- 弊社規定(キャンセルやご返品等)をご理解、ご了承いただけないお客様は、今後のご注文をお受け致しかねます。
- お客様ご都合でのお修理をご希望の場合の修理費用、送料はお客様のご負担になります。
(修理不可の場合もございますので事前にご相談ください。)
〈下記の場合はいかなる理由でも返品・交換はお受けすることができません。〉
- ご連絡無しで返送された商品
- 予約販売商品。
- 商品到着日より5日以上経過した商品は不良点等、いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
- 一度でも使用した商品・商品タグがない商品(ラッピング包装も含む)。
- お客様のもとで損傷のある商品。(お洗濯による損傷。着用・保管時の損傷)
- セール商品・福袋は返品できません。
(セール商品はご奉仕価格にて提供しておりますので、多少の汚れ、傷等がある場合もございます。ご不安な場合はご購入前にメールにてご相談ください。)
連絡先 FAX:087-816-0677 Eメール:web@spacemoo.co.jp
※お問い合わせの方は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。