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日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【ご案内】 当店ではクロネコヤマト便での配送となります。 土日祝日、不定期の店休日は、発送業務はお休みとなっております。営業日カレンダーをご確認ください。 ご希望の配送日時がございましたら、ご注文の際にご選択ください。 なお、ご指定がない場合には、最短で発送を進めさせていただきます。
当店で扱っているブランド商品は、すべて海外(イタリアが中心)の直営店及び正規販売店での店頭買い付けです。
当店スタッフが直接ヨーロッパへ行き、買い付け、発送、通関業務まで行っており、中間業者に仕入を依頼することは一切ございません。
また、新品のみを扱い、中古品の扱いは一切いたしておりませんので、コピー商品がまぎれる心配は100%ございません。
どうぞ安心してショッピングをお楽しみください。
常に最新の商品をいち早くお客様にご提供できるよう、努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
在庫管理には万全を期しておりますが、複数サイトで、同時販売を行なっております為、
稀に注文が集中した時など、ネット上 で、ご注文頂けましても商品をご用意できない場合がございます。
在庫管理に関しては、出来る限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、
万が一 欠品の際は、速やかにお客様にメールにてご連絡させて頂き、
キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
※錯誤に基づく契約無効に関して
表示されている販売価格設定は細心の注意を払って行っておりますが、
稀に人為的なミスなどにより実際の販売価格、商品の詳細とが異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、
民法第95条【意思表示の錯誤による契約の無効】に基づき、 ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。 その際は必ずご連絡をさせていただいた上、キャンセル処理をさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
お買い上げいただきました商品は、国内の各ブランドカスタマーセンターにて修理等(有料)が受けられますのでご安心ください。
国内のブランドカスタマーセンターでの修理取扱いに関しましては、各ブランドカスタマーセンターの規定変更に伴い、
予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
国内で修理を受付けていない一部のブランドは、一般革製品修理専門店へお持ちいただきますようお願いいたします。
ロゴが取れてしまった場合等、商品の状態によっては、修理できない場合もございますので、ご了承くださいませ。
商品到着より1カ月以内の明らかな初期不良につきましては、1万円を限度に、弊社負担にて修理代金を負担させていただきますが、
ご使用状況により有償となる場合もありますので、何卒、ご了承ください。
使用頻度や使用状況などは、個人差がございまして、弊社で把握することはできませんので、
お時間がたってしまった状態での初期不良の判別も非常に難しい為、1カ月という区切りをつけさせて頂いております。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296171 ラクテン(SORFEGE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年3月 日 月 火 水 木 金 土 23 24 25 26 27 28 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【送料について】
配送はヤマト運輸でのお届けとなります。
■※只今、全品どこでも送料無料キャンペーン中です。
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【商品の発送について】
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店休日を除き、午後1時までのご注文、決済完了で、即日発送させていただきます。
店休日については、カレンダー等でご確認下さい。
※クレジットカード決済で、【本人利用確認】が必要な場合、当日出荷できない場合もございます。お急ぎのお客様は、お電話でご確認ください。
クレジットカード会社へ登録されている住所と別の場所へ商品をお送りする場合【本人利用確認】が必要になります。
詳細は、ご注文時の確認メールに記載させていただきます。
【 クレジットカードご使用にあたり、下記の点にご注意ください。】
当店では、お客様の安全を第一に考え、 第三者によるカードの不正利用防止の為に、 カード決済でご注文をいただいた際、楽天市場の決済サービス経由で、カード会社に、カード情報の確認をさせていただいております。
カード情報の確認は、注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。
お送り先が、お客様がカード会社に登録されている、ご住所と異なる場合、カード会社による【本人利用確認】となり、確認がとれ次第の発送とさせていただいております。
楽天市場の決済サービスが込み合っている時や、土曜、日曜、祝日などをはさむ時は、お時間がかかってしまう場合がございます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけます様お願いいたします。
尚、カード会社による本人利用確認が必要な場合は、あす楽対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解いただけます様お願いいたします。
※ また、クレジットカードご決済をご利用の場合、セキュリティの観点より転送などのご依頼は原則としてお断りさせて頂いております。
※海外発行のカードは、カード会社による確認ができないためご注文をお受けできません。予めご理解ご了承の程、お願い申しあげます。
詳細に関しましては、メールにてご連絡させていただきます。
【配送ご指定日について】
一部の地域を除き、本州は翌日から、その他地域は翌々日からご指定が可能です。ご注文の際、備考欄をご利用くださいませ。
※店休日のご注文や13:00以降のご注文は、よく営業日からの翌日、翌々日になります。
■配送希望時間帯をご指定いただけます。(あす楽を除く)
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※ 到着時間のご指定に関しては、お客様のご希望に沿って発送いたしますが、道路状況や天候による影響で、遅れてしまうこともございますので予めご了承下さい。
※時間指定によって、ご希望のお届け日に届かない場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
※消費税は別途10%を徴収させていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに、メールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■返品・交換について
◆ 返品・交換は、全くの未使用のものに限らせていただきます。
◆ 返品・交換は、商品到着日を含めた3日以内に弊社までご連絡ください。期限を過ぎてしまった場合は、いかなる理由でもお断りをいたします。
◆ ご連絡後、当店より返品交換に関する事項をご案内いたします。そちらの事項にそって、返品・交換をお願いいたします。
◆ ご返送いただきましたお品が、当店に到着し、商品を確認させていただいてから、返品交換のお手続きを進めさせていただきます。
◆ お客様の都合による返品・交換は、実費送料やかかりました実費手数料など実費発生分はご負担いただく事となりますので、何卒、ご了承ください。
詳細につきましては、返品・交換についてのご案内でご連絡させていただきます。
また、下記の場合は期間内であっても、原則として、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
(ご注意)
・ 商品に、ご使用になられた痕跡のある場合
・ お客様のお手元で、汚損、破損してしまった場合
・ 商品や付属品が、少しでもお送りした状態と異なる場合
・ 箱、ギャランティーカード、保存袋などの付属品の破損やなくされた場合
・ お客様のもとで、たばこや香水などの匂いがついてしまった場合
・ 事前にご連絡がなく商品をご返却された場合
など、上記事由が見受けられ、当店よりお送りした時と異なった状態でお戻しになられた場合などは、ご対応期間以内でも、お受けできませんので、商品の取り扱いにはご注意下さい。
また、お客様のご希望の取りよせ商品や、ネクタイや衣類品など、その他商品の特性上、お客様の御都合による返品・交換を承れない商品がございますので、何卒、ご理解、ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様の都合による返品・交換は、商品代金全額から実費送料やかかりました実費手数料など実費発生分は差し引かせていただく事となりますので、何卒、ご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■返品・交換について
◆ 返品・交換は、全くの未使用のものに限らせていただきます。
◆ 返品・交換は、商品到着日を含めた3日以内に弊社までご連絡ください。期限を過ぎてしまった場合は、いかなる理由でもお断りをいたします。
◆ ご連絡後、当店より返品交換に関する事項をご案内いたします。そちらの事項にそって、返品・交換をお願いいたします。
◆ ご返送いただきましたお品が、当店に到着し、商品を確認させていただいてから、返品交換のお手続きを進めさせていただきます。
◆ お客様の都合による返品・交換は、実費送料やかかりました実費手数料など実費発生分はご負担いただく事となりますので、何卒、ご了承ください。
詳細につきましては、返品・交換についてのご案内でご連絡させていただきます。
また、下記の場合は期間内であっても、原則として、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
(ご注意)
・ 商品に、ご使用になられた痕跡のある場合
・ お客様のお手元で、汚損、破損してしまった場合
・ 商品や付属品が、少しでもお送りした状態と異なる場合
・ 箱、ギャランティーカード、保存袋などの付属品の破損やなくされた場合
・ お客様のもとで、たばこや香水などの匂いがついてしまった場合
・ 事前にご連絡がなく商品をご返却された場合
など、上記事由が見受けられ、当店よりお送りした時と異なった状態でお戻しになられた場合などは、ご対応期間以内でも、お受けできませんので、商品の取り扱いにはご注意下さい。
また、お客様のご希望の取りよせ商品や、ネクタイや衣類品など、その他商品の特性上、お客様の御都合による返品・交換を承れない商品がございますので、何卒、ご理解、ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
出荷の際には、一品、一品細心の注意を払って検品しておりますが、万が一、商品不良や注文した商品と異なる商品が届いた場合、
また、配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。当店で費用を負担し、ご交換もしくはご返金させていただきます。
■返品・交換について
◆ 返品・交換は、全くの未使用のものに限らせていただきます。
◆ 返品・交換は、商品到着日を含めた3日以内に弊社までご連絡ください。期限を過ぎてしまった場合は、いかなる理由でもお断りをいたします。
◆ ご連絡後、当店より返品交換に関する事項をご案内いたします。そちらの事項にそって、返品・交換をお願いいたします。
◆ ご返送いただきましたお品が、当店に到着し、商品を確認させていただいてから、返品交換のお手続きを進めさせていただきます。
また、下記の場合は期間内であっても、原則として、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
(ご注意)
・ 商品に、ご使用になられた痕跡のある場合
・ お客様のお手元で、汚損、破損してしまった場合
・ 商品や付属品が、少しでもお送りした状態と異なる場合
・ 箱、ギャランティーカード、保存袋などの付属品の破損やなくされた場合
・ お客様のもとで、たばこや香水などの匂いがついてしまった場合
・ 事前にご連絡がなく商品をご返却された場合
など、上記事由が見受けられ、当店よりお送りした時と異なった状態でお戻しになられた場合などは、ご対応期間以内でも、お受けできませんので、商品の取り扱いにはご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
出荷の際には、一品、一品細心の注意を払って検品しておりますが、万が一、商品不良や注文した商品と異なる商品が届いた場合、
また、配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。当店で費用を負担し、交換の商品をご送付させていただきます。
■返品・交換について
◆ 返品・交換は、全くの未使用のものに限らせていただきます。
◆ 返品・交換は、商品到着日を含めた3日以内に弊社までご連絡ください。期限を過ぎてしまった場合は、いかなる理由でもお断りをいたします。
◆ ご連絡後、当店より返品交換に関する事項をご案内いたします。そちらの事項にそって、返品・交換をお願いいたします。
◆ ご返送いただきましたお品が、当店に到着し、商品を確認させていただいてから、返品交換のお手続きを進めさせていただきます。
また、下記の場合は期間内であっても、原則として、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
(ご注意)
・ 商品に、ご使用になられた痕跡のある場合
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・ 商品や付属品が、少しでもお送りした状態と異なる場合
・ 箱、ギャランティーカード、保存袋などの付属品の破損やなくされた場合
・ お客様のもとで、たばこや香水などの匂いがついてしまった場合
・ 事前にご連絡がなく商品をご返却された場合
など、上記事由が見受けられ、当店よりお送りした時と異なった状態でお戻しになられた場合などは、ご対応期間以内でも、お受けできませんので、商品の取り扱いにはご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
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店舗負担
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
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■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-729-1209
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
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新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
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■返送先
郵便番号
194-0021
住所
東京都町田市中町3−2−12 KING DAD302
電話番号
042-729-1209
FAX番号
042-729-6812
お客様の個人情報は、当社からのお知らせ・受注・発送の目的のみに使用させていただき、
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月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
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【ご案内】 当店ではクロネコヤマト便での配送となります。 土日祝日、不定期の店休日は、発送業務はお休みとなっております。営業日カレンダーをご確認ください。 ご希望の配送日時がございましたら、ご注文の際にご選択ください。 なお、ご指定がない場合には、最短で発送を進めさせていただきます。
当店で扱っているブランド商品は、すべて海外(イタリアが中心)の直営店及び正規販売店での店頭買い付けです。
当店スタッフが直接ヨーロッパへ行き、買い付け、発送、通関業務まで行っており、中間業者に仕入を依頼することは一切ございません。
また、新品のみを扱い、中古品の扱いは一切いたしておりませんので、コピー商品がまぎれる心配は100%ございません。
どうぞ安心してショッピングをお楽しみください。
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在庫管理には万全を期しておりますが、複数サイトで、同時販売を行なっております為、
稀に注文が集中した時など、ネット上 で、ご注文頂けましても商品をご用意できない場合がございます。
在庫管理に関しては、出来る限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、
万が一 欠品の際は、速やかにお客様にメールにてご連絡させて頂き、
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その際は誠に申し訳ございませんが、
民法第95条【意思表示の錯誤による契約の無効】に基づき、
ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
その際は必ずご連絡をさせていただいた上、キャンセル処理をさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
お買い上げいただきました商品は、国内の各ブランドカスタマーセンターにて修理等(有料)が受けられますのでご安心ください。
国内のブランドカスタマーセンターでの修理取扱いに関しましては、各ブランドカスタマーセンターの規定変更に伴い、
予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
国内で修理を受付けていない一部のブランドは、一般革製品修理専門店へお持ちいただきますようお願いいたします。
ロゴが取れてしまった場合等、商品の状態によっては、修理できない場合もございますので、ご了承くださいませ。
商品到着より1カ月以内の明らかな初期不良につきましては、1万円を限度に、弊社負担にて修理代金を負担させていただきますが、
ご使用状況により有償となる場合もありますので、何卒、ご了承ください。
使用頻度や使用状況などは、個人差がございまして、弊社で把握することはできませんので、
お時間がたってしまった状態での初期不良の判別も非常に難しい為、1カ月という区切りをつけさせて頂いております。
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クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
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Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296171 ラクテン(SORFEGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
※消費税は別途10%を徴収させていただきます。
受注・発送カレンダー
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宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【送料について】
配送はヤマト運輸でのお届けとなります。
■※只今、全品どこでも送料無料キャンペーン中です。
【商品の発送について】
店休日を除き、午後1時までのご注文、決済完了で、即日発送させていただきます。
店休日については、カレンダー等でご確認下さい。
※クレジットカード決済で、【本人利用確認】が必要な場合、当日出荷できない場合もございます。お急ぎのお客様は、お電話でご確認ください。
クレジットカード会社へ登録されている住所と別の場所へ商品をお送りする場合【本人利用確認】が必要になります。
詳細は、ご注文時の確認メールに記載させていただきます。
【 クレジットカードご使用にあたり、下記の点にご注意ください。】
当店では、お客様の安全を第一に考え、 第三者によるカードの不正利用防止の為に、
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カード情報の確認は、注文時にご入力頂いた情報を元に行っております。
お送り先が、お客様がカード会社に登録されている、ご住所と異なる場合、カード会社による【本人利用確認】となり、確認がとれ次第の発送とさせていただいております。
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尚、カード会社による本人利用確認が必要な場合は、あす楽対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解いただけます様お願いいたします。
※ また、クレジットカードご決済をご利用の場合、セキュリティの観点より転送などのご依頼は原則としてお断りさせて頂いております。
※海外発行のカードは、カード会社による確認ができないためご注文をお受けできません。予めご理解ご了承の程、お願い申しあげます。
詳細に関しましては、メールにてご連絡させていただきます。
【配送ご指定日について】
一部の地域を除き、本州は翌日から、その他地域は翌々日からご指定が可能です。ご注文の際、備考欄をご利用くださいませ。
※店休日のご注文や13:00以降のご注文は、よく営業日からの翌日、翌々日になります。
■配送希望時間帯をご指定いただけます。(あす楽を除く)
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※ 到着時間のご指定に関しては、お客様のご希望に沿って発送いたしますが、道路状況や天候による影響で、遅れてしまうこともございますので予めご了承下さい。
※時間指定によって、ご希望のお届け日に届かない場合があります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに、メールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■返品・交換について
◆ 返品・交換は、全くの未使用のものに限らせていただきます。
◆ 返品・交換は、商品到着日を含めた3日以内に弊社までご連絡ください。期限を過ぎてしまった場合は、いかなる理由でもお断りをいたします。
◆ ご連絡後、当店より返品交換に関する事項をご案内いたします。そちらの事項にそって、返品・交換をお願いいたします。
◆ ご返送いただきましたお品が、当店に到着し、商品を確認させていただいてから、返品交換のお手続きを進めさせていただきます。
◆ お客様の都合による返品・交換は、実費送料やかかりました実費手数料など実費発生分はご負担いただく事となりますので、何卒、ご了承ください。
詳細につきましては、返品・交換についてのご案内でご連絡させていただきます。
また、下記の場合は期間内であっても、原則として、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
(ご注意)
・ 商品に、ご使用になられた痕跡のある場合
・ お客様のお手元で、汚損、破損してしまった場合
・ 商品や付属品が、少しでもお送りした状態と異なる場合
・ 箱、ギャランティーカード、保存袋などの付属品の破損やなくされた場合
・ お客様のもとで、たばこや香水などの匂いがついてしまった場合
・ 事前にご連絡がなく商品をご返却された場合
など、上記事由が見受けられ、当店よりお送りした時と異なった状態でお戻しになられた場合などは、ご対応期間以内でも、お受けできませんので、商品の取り扱いにはご注意下さい。
また、お客様のご希望の取りよせ商品や、ネクタイや衣類品など、その他商品の特性上、お客様の御都合による返品・交換を承れない商品がございますので、何卒、ご理解、ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お客様の都合による返品・交換は、商品代金全額から実費送料やかかりました実費手数料など実費発生分は差し引かせていただく事となりますので、何卒、ご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■返品・交換について
◆ 返品・交換は、全くの未使用のものに限らせていただきます。
◆ 返品・交換は、商品到着日を含めた3日以内に弊社までご連絡ください。期限を過ぎてしまった場合は、いかなる理由でもお断りをいたします。
◆ ご連絡後、当店より返品交換に関する事項をご案内いたします。そちらの事項にそって、返品・交換をお願いいたします。
◆ ご返送いただきましたお品が、当店に到着し、商品を確認させていただいてから、返品交換のお手続きを進めさせていただきます。
◆ お客様の都合による返品・交換は、実費送料やかかりました実費手数料など実費発生分はご負担いただく事となりますので、何卒、ご了承ください。
詳細につきましては、返品・交換についてのご案内でご連絡させていただきます。
また、下記の場合は期間内であっても、原則として、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
(ご注意)
・ 商品に、ご使用になられた痕跡のある場合
・ お客様のお手元で、汚損、破損してしまった場合
・ 商品や付属品が、少しでもお送りした状態と異なる場合
・ 箱、ギャランティーカード、保存袋などの付属品の破損やなくされた場合
・ お客様のもとで、たばこや香水などの匂いがついてしまった場合
・ 事前にご連絡がなく商品をご返却された場合
など、上記事由が見受けられ、当店よりお送りした時と異なった状態でお戻しになられた場合などは、ご対応期間以内でも、お受けできませんので、商品の取り扱いにはご注意下さい。
また、お客様のご希望の取りよせ商品や、ネクタイや衣類品など、その他商品の特性上、お客様の御都合による返品・交換を承れない商品がございますので、何卒、ご理解、ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
出荷の際には、一品、一品細心の注意を払って検品しておりますが、万が一、商品不良や注文した商品と異なる商品が届いた場合、
また、配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。当店で費用を負担し、ご交換もしくはご返金させていただきます。
■返品・交換について
◆ 返品・交換は、全くの未使用のものに限らせていただきます。
◆ 返品・交換は、商品到着日を含めた3日以内に弊社までご連絡ください。期限を過ぎてしまった場合は、いかなる理由でもお断りをいたします。
◆ ご連絡後、当店より返品交換に関する事項をご案内いたします。そちらの事項にそって、返品・交換をお願いいたします。
◆ ご返送いただきましたお品が、当店に到着し、商品を確認させていただいてから、返品交換のお手続きを進めさせていただきます。
また、下記の場合は期間内であっても、原則として、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
(ご注意)
・ 商品に、ご使用になられた痕跡のある場合
・ お客様のお手元で、汚損、破損してしまった場合
・ 商品や付属品が、少しでもお送りした状態と異なる場合
・ 箱、ギャランティーカード、保存袋などの付属品の破損やなくされた場合
・ お客様のもとで、たばこや香水などの匂いがついてしまった場合
・ 事前にご連絡がなく商品をご返却された場合
など、上記事由が見受けられ、当店よりお送りした時と異なった状態でお戻しになられた場合などは、ご対応期間以内でも、お受けできませんので、商品の取り扱いにはご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
出荷の際には、一品、一品細心の注意を払って検品しておりますが、万が一、商品不良や注文した商品と異なる商品が届いた場合、
また、配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。当店で費用を負担し、交換の商品をご送付させていただきます。
■返品・交換について
◆ 返品・交換は、全くの未使用のものに限らせていただきます。
◆ 返品・交換は、商品到着日を含めた3日以内に弊社までご連絡ください。期限を過ぎてしまった場合は、いかなる理由でもお断りをいたします。
◆ ご連絡後、当店より返品交換に関する事項をご案内いたします。そちらの事項にそって、返品・交換をお願いいたします。
◆ ご返送いただきましたお品が、当店に到着し、商品を確認させていただいてから、返品交換のお手続きを進めさせていただきます。
また、下記の場合は期間内であっても、原則として、返品・交換をお受けできませんので、ご注意下さい。
(ご注意)
・ 商品に、ご使用になられた痕跡のある場合
・ お客様のお手元で、汚損、破損してしまった場合
・ 商品や付属品が、少しでもお送りした状態と異なる場合
・ 箱、ギャランティーカード、保存袋などの付属品の破損やなくされた場合
・ お客様のもとで、たばこや香水などの匂いがついてしまった場合
・ 事前にご連絡がなく商品をご返却された場合
など、上記事由が見受けられ、当店よりお送りした時と異なった状態でお戻しになられた場合などは、ご対応期間以内でも、お受けできませんので、商品の取り扱いにはご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
お問合せにつきましては、楽天のシステム上のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-729-1209
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【新型コロナウイルス感染拡大予防対策に伴う電話対応休止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防対応に基づき、感染拡大リスクを最小化するため、
当店では、可能な限りリモートワークを導入させて頂く事となりました。
これに伴い当面の間、電話対応を一時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
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194-0021
住所
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