ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
当店で取り扱っている全てのレンズは国内正規ルート品です。万一、レンズに不良・破損品がございましたら、当店とメーカーが協力して対応させていただきます。 初めて当店をご利用のお客様も安心してご利用ください。スタッフ一同責任をもって商品をお届けいたします。 なお、コンタクトレンズは高度管理医療機器のため、必ず眼科にて処方されたレンズをお間違えの無い様ご注文・ご使用をお願い申し上げます。
ご注文確認後(着金確認後)、5営業日以内に発送いたします。発送に5営業日以上かかる場合は当店から事前にメールにてご連絡させていただきます。 また、下記注意事項等をよくご確認いただきご了承の上ご注文ください。 宅急便:ヤマト運輸/佐川急便 宅急便コンパクト:ヤマト運輸 ネコポス:ヤマト運輸のポスト便 メーカー直送:メーカー指定業者 スマートレター:日本郵便 ●ポスト便商品のお届けについて ポスト投函のため、日時指定は承れません。出荷後お届けに1〜5日程度かかります。 ●スマートレター便は普通郵便と同じ扱いとなりますため、土日祝日配達はございません。土日祝日除いて出荷後お届けに1週間ほど掛かる場合がございます。 ポスト便、スマートレター便は容量制限があるため、商品を複数ご購入により容量超過した場合はネコポス便、宅急便または宅急便コンパクトに変更させていただきます。 【ご注意】 ※ポスト便は配送時の事故または紛失等に対する補償はございませんのでご了承の上ご注文ください ※商品の箱つぶれなどの破損、商品未着やポスト投函後の紛失などに関して当店では補償・ご返金等のサポートはいたしかねますので、配送時のトラブルは大変恐縮ですが「配送業者サービスセンター」へお問い合わせください ●お荷物の保管期限超過による再配送/ご注文キャンセル 配送業者のお荷物保管期限を超過すると、当店へ商品が返送されます。再配送をご希望の場合は、再配送にかかるすべての費用を追加でご負担いただきます。 再配送とならない場合のご注文はキャンセル扱いとなり、配送にかかったすべての費用のご請求となりますのでご注意ください。 ●商品出荷完了後のご注文キャンセル/商品受取拒否・辞退 商品出荷完了メール送信後のキャンセルにつきましては、配送・返送にかかったすべての費用をご負担いただきます。商品受取拒否・辞退も同様となります。 ●納品書について 当店では個人情報保護の観点から、当店から発送する荷物に納品書を同梱しておりません。納品書をご希望の場合は、お手数ですがご購入時「備考欄」へその旨ご記入をお願いいたします。 但し、メーカー直送商品はメーカーによって納品書が同梱される場合がございます。 ●領収書について 領収書はご希望の方のみ発行しております。ご希望の場合はお手数ですがご購入時「備考欄」にその旨ご記入をお願いいたします。商品と同梱発送または別送にてお届けいたします。 記載内容にご指定がない場合「(宛名)ご注文者様のお名前」「(但書)コンタクトレンズ代として」にて発行いたします。再発行はいたしかねますのでご注意ください。 また、領収金額はポイント・クーポン使用後の金額を記載いたします。そのため、ポイントを全額利用された場合は0円となりますので発行いたしません。
当店で取扱っているコンタクトレンズは全商品国内正規ルート品です。万が一、商品に問題が発見された場合は、当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いします。 当店とメーカーが協力して早急に対応いたします。商品返送となる場合は、必ず返送前に当店にご連絡ください。 また、補償対応についてメーカーのサポート担当がお客様へ直接ご相談させていただく場合がございます。 →個人情報の取り扱いについてはこちら ●使い捨てコンタクトレンズの不良 メーカーと協力して代替レンズを2〜3営業日程度で発送いたします。送料は当店またはメーカーが負担いたします。 お手元に不良レンズがない場合は保証対象外となりますので、不良レンズは捨てずに保管をお願いいたします。 ●ハードレンズ(ソフトコンベレンズ)の不良 初期不良が極めて稀なため、メーカーでの製品調査となり3〜4週間程度お時間がかかります。 交換にかかる往復分の送料は、メーカーにて初期不良が認められた場合は「メーカー負担」、そうでない場合は「お客様ご負担」となります。 また、メーカーにて初期不良が認められるまでは代替商品を手配できませんのでご注意ください。
※当店にて購入の商品に限り、商品ご到着後7日以内(返品保証期間)の返品等を承ります ※必ず返送前に当店までご連絡をお願いします ※商品未開封かつ汚れやつぶれがなく、メーカーに返品できる状態に限り承ります ※ポスト便の配送時に箱つぶれ等が生じた商品は返品等を承れませんのでご注意ください ※返品等を承れない状態の商品が当店に届いた場合は、大変恐縮ですが「着払い」でのご返却となりますのであらかじめご了承ください ●商品交換をご希望の場合 ・当店まで「元払い」にてお送りいただき、再発送送料550円(※沖縄・一部離島は1,100円)をご負担ください ・差額が発生する場合はメールにて金額をお知らせいたしますので、ご確認の上ご返送ください ・当店へ「着払い」で届いた場合はお受け取りできませんのでご注意ください ●返品キャンセルをご希望の場合 ・送料無料商品をご購入された場合は、配送済み送料をご負担いただきます(宅配便は550円(※沖縄・一部離島は1,100円)、ポスト便は全国一律550円) ●ご返金について 料金お支払い済みの場合はご指定の金融機関へ返金となります(※振込手数料はお客様のご負担となります)。 クレジットカード決済の場合はご請求金額の変更で対応する場合がございます。
お客様のプライバシーを第一に考え、個人情報は厳正に管理させていただいております。 個人情報保護法その他の法令により要求された場合などを除き、第三者へ個人情報を提供することはございません。 →詳細はこちらのページにて
●クレジットカード決済 下記のクレジットカードをご利用いただけます。 【デビットカードをご利用された場合】 ご注文のオーソリ処理を行った時点でお客様の口座から引き落としが実施されます。 また、金額変更があった場合は一時的に二重の引き落としが生じることがございます。 そのまま売上請求処理が行われなかったり、オーソリ取消処理を行うとお客様の口座に返金されます。 返金時期は各カード発行会社によって異なりますので、ご返金までにお時間をいただくことがございます。 ●代金引換 (代引手数料 330円) 「ポスト便商品、メーカー直送商品」は、代金引換決済がご利用いただけません。 また、金額が高額の場合は承ることができない場合がございますので、その際は当店よりメールにてお問い合わせいたします。 ご注文から10日経過してもご注文が確定しない場合は自動キャンセルとなりますのであらかじめご了承ください。 ●コンビニ前払い決済 (決済手数料 無料) 着金確認後の商品手配となります。当店にて注文確認後、楽天市場よりお支払い番号等が記載されたメールが送信されますのでご確認ください。 「お支払い期限」までに着金の確認が取れない場合、注文は楽天市場により自動キャンセルとなりますのでご注意ください。 ⇒「セブンイレブン」でのお支払い方法について ⇒「ローソン、ファミリーマート 他」でのお支払い方法について ●銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様ご負担となります。着金確認後の商品手配となります。当店にて注文確認後、楽天市場より口座番号等が記載されたメールが送信されますのでご確認ください。 「お支払い期限」までに着金の確認が取れない場合、注文は楽天市場により自動キャンセルとなりますのでご注意ください。 ●後払い決済 (決済手数料 250円) 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 必ず、後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意の上ご利用ください。
日曜・祝日
湘南コンタクトレンズ 〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-11-2モアナ逗子201 運営責任者 : 市川希
TEL: 046-871-7510 FAX: 046-876-6834 E-mail:shonan-contactlens_2@shop.rakuten.co.jp
神奈川県より高度管理医療機器の販売業を許可されました。許可番号:02210201号 ご意見、ご質問、商品のお問合せなどお気軽にメールにてお送りください。 ※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますのでご了承ください ※電話は定休日以外10:00〜12:00、13:00〜17:00受付となります
当店は、神奈川県 逗子市商工会の加盟店です