- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185060 ラクテン(ソルホ゛インソ−ルセンモンテンOIKOS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■■ご登録配送先に関しまして必ずご確認ください。■■
2023年6月1日から
ヤマト運輸の規定変更に伴い 2023年6月1日(木) 以降、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(ヤマト運輸の定めた料金・着払い)がお客様負担となります。
※ご注文の際には、「お届け先の郵便番号やご住所」に不備がないことを必ずご確認ください 。
10月1日からネコポスからクロネコゆうパケットに変更になります。
お届け日数が3日〜1週間ほどかかりますのでご了承願います。
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【配送業者】
商品の配送業者は通常ヤマト運輸となります。
但し、メーカー直送等による場合にはその取扱い配送業者となる場合がございます。
※配達業者は配達地域、決済方法、商品の大きさ等の条件で当店が選定いたします。お客様が配達業者を指定することはできませんので、ご了承ください。
【通常の商品】
ご注文日(ご入金日)〜5営業日以内の発送となります。
※商品欠品の物に関しましては、5日以上かかりますのでその点はご了承下さい。
・当店内に商品の在庫があること
・お支払がクレジット、商品代引か銀行等の振込みでも、当店口座への入金が確認できたお客様
※下記の場合、5営業日を超えての発送となります。
・メーカーの在庫状況により、お時間をいただく場合は、メールにてご連絡いたします。
・お支払い方法が振込(銀行・郵便局)の場合、入金確認後の商品手配となります。
【ご予約商品・取り寄せ商品】
入荷予定の表記がある商品や取り寄せ商品については入荷次第となります。
予約商品につきましては、入荷日が前後することもございますので、予めご了承ください。
(ご入金が遅くなるほど発送も遅くなります。また、商品が品切れとなる場合もございます。予めご了承ください。)
当店も絶えず在庫の管理・確認を行っておりますが、在庫は常に変動しているため、これを保証するものではありませんので、ご了承ください。
【配送日の指定】
お届け希望日がある場合は、ご注文時に「配送日時指定」の項目の「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」の欄にご記入ください。
※お支払い方法に振込(銀行、郵便局)をご選択された場合、ご入金予定日から 5営業日以降をご指定ください。
※メーカーの在庫状況により、お時間をいただく場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※入荷予定の表記がある商品は入荷しだいの発送となりますので、入荷時期以前の月日を指定されてもお届けすることができません。
また、商品の入荷日が前後することもございますので、入荷時期以降で余裕もった月日の指定をお願いいたします。
【配送時間について】
お届け時間帯は下記よりお選びいただけます
ヤマト【午前中 12〜14時 16〜18時 18〜20時 19〜21時】
佐川【午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時】
【海外へのお届けについて】
当店は海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
●正当な理由が無く受け取り拒否があった場合や、長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合、 往復送料および商品代金の50%を別途ご請求させていただきます。
(送料無料の場合でも実費いただきます) なお、受け取り拒否など悪質なものは、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。
少額訴訟の場合には弊社事務所の所在地を管轄する簡易裁判所にて行うものとします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 1200円 1200円 2700円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】※クロネコゆうパケット便に関しまして、代引きの選択、配送日及び時間指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
2019年10月1日出荷分より税率10%を適用させていただきます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の不具合による返金につきましては、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、初期不良と判断が出来た場合のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
不具合の詳細をなるべく詳しく、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の不具合による交換につきましては、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、初期不良と判断が出来た場合のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0554-20-3530
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
402-0053
住所
山梨県都留市上谷6−9−27
電話番号
0554-20-3530
FAX番号
0554-45-6305
備考
事前にご連絡がなく、商品をお送りいただいた場合には着払いで返送させて頂きますので、ご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
事前にご連絡がなく、商品をお送りいただいた場合には着払いで返送させて頂きますので、ご了承下さい。
返品・交換・修理について
【商品の不備・不良による交換】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品お受取後5日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。
不備・不良のあった商品を当社にご返送いただいた後、当店もしくはメーカーより正常品をお送りさせていただきます。
交換商品が売切れの場合、返金ないし代替商品での対応になりますのでご了承下さい。
※ご連絡が商品のお受取5日間以降となった場合の、交換はご遠慮願います。(保証期間内の商品を除く)
※お客様の責任で生じた商品の汚損・破損については交換はできません。
【商品の不備・不良による返品】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品お受取後5日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。
不備・不良のあった商品を当社にご返送いただいた後、お客様のご指定された銀行口座に返金させていただきます。
なお、下記つきましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※お客様がご購入時に支払われた振込手数料は返金できません。
※お客様の責任で生じた商品の汚損・破損については返品(返金)はできません。
【保証期間内の修理・交換】
保証期間のある商品で、その保証期間内であれば、修理・交換いたしますので、メールもしくは電話にてご連絡ください。
商品をご返送いただいた後、メーカー修理ないし、交換で対応いたします。
保証期間外の修理についてはメール、電話等でご相談ください。
※お客様から当店もしくはメーカーに商品を発送される際の送料はお客様負担となります。
修理完了後、当店からお客様への送料は当店で負担いたします。
※商品の修理・交換には商品返送時に必ず保証書を同梱してください。
保証書が無ければ修理・交換ができませんので、ご注意ください
【重要】
※修理の取次ぎは当店でご購入いただいたお客様のみとなります。
当店以外から購入された商品(他店で購入、オークション等)については当店で修理をお受けできません
【お客様ご都合による返品】
※お客様都合による返品はお受けできませんので、ご購入前に商品を十分ご確認ください。
万が一商品が、返品されましても返金は致しませんのでその点は、ご了承願います。
※返金について
返品商品到着確認後10営業日以内にご指定口座にお振込致します。
■返品連絡先
メールアドレス:info-oikos@sunliving02.sakura.ne.jp
返送先住所:〒402-0053 山梨県都留市上谷6-9-27FYビル2F
担当者 :勝俣 直人
【モバイル用 商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。