![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店はWeb上で領収書を発行するシステムを導入しております。 通常は「納品書兼領収書」という書類を商品に添付し発送しておりますが、別途、領収書の発行をご希望の場合は、ご注文商品発送のご連絡Eメールに記載されたURLにアクセスし、領収書PDFファイルのダウンロードをお願いいたします。
T7010701039825
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342807 ラクテン(WORKAHOLICSTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】完成品のチェアやデスク以外の、お客様組み立てが必要な商品やオプションパーツ類、雑貨や小物類については、通常の宅配便で軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
〈出荷手配について〉
営業日でも午後12時以降にご注文を確認させていただいたものについては、翌営業日以降の出荷となります。当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認および発送手配が出来ません。 予めご了承ください。
※金曜日の午後以降にご注文いただいた場合の最短出荷日は翌週月曜日以降となります。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前中(9時〜12時) ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜21時 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定ができない場合がございます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● ご不在の場合には、配送業者のドライバーより「不在票」の投函がございますので、記載の電話番号宛にお受け取り可能な日時をお伝えいただければ再配送が可能です。
配送業者でのお荷物の保管期間は、出荷日より7日間です。保管期間満了につきお届けができなかったお荷物は弊社に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● 商品到着の際、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●島嶼地域や離島にお届けの場合、送料無料商品であっても、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込5,500円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円- 宅配便
- 【備考】完成品のチェアやデスク以外の、お客様組み立てが必要な商品やオプションパーツ類、雑貨や小物類については、通常の宅配便で軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
〈出荷手配について〉
営業日でも午後12時以降にご注文を確認させていただいたものについては、翌営業日以降の出荷となります。当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認および発送手配が出来ません。 予めご了承ください。
※金曜日の午後以降にご注文いただいた場合の最短出荷日は翌週月曜日以降となります。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前中(9時〜12時) ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜21時 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定ができない場合がございます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● ご不在の場合には、配送業者のドライバーより「不在票」の投函がございますので、記載の電話番号宛にお受け取り可能な日時をお伝えいただければ再配送が可能です。
配送業者でのお荷物の保管期間は、出荷日より7日間です。保管期間満了につきお届けができなかったお荷物は弊社に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● 商品到着の際、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●島嶼地域や離島にお届けの場合、送料無料商品であっても、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込5,500円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。
※一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。
※一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。
お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
〈出荷手配について〉
当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。
※当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前着指定(9〜12時頃) ・ 午後到着指定(12〜18時頃) ・ 18時以降到着希望 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定のできない終日便となる場合がございます。
※ご訪問前に事前連絡がごさいますのでご都合の調整をお願い申し上げます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。
その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 また、お届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。
商品によっては受注後生産の為、お届けには1〜4ヶ月ほどの納期をいただく場合がございます。
そのような場合は、当店またはメーカーからの出荷可能日が判明次第ご連絡差し上げます。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●沖縄県(本島)にお届けの場合、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
※沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込7,700円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
● 多数のチェア、デスク等の搬入・設置をご依頼の場合は、物量とお届け先への距離に応じての料金が発生しますので、そのような場合はお見積りさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。
※一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。
※一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。
お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
〈出荷手配について〉
当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。
※当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前着指定(9〜12時頃) ・ 午後到着指定(12〜18時頃) ・ 18時以降到着希望 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定のできない終日便となる場合がございます。
※ご訪問前に事前連絡がごさいますのでご都合の調整をお願い申し上げます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。
その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 また、お届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。
商品によっては受注後生産の為、お届けには1〜4ヶ月ほどの納期をいただく場合がございます。
そのような場合は、当店またはメーカーからの出荷可能日が判明次第ご連絡差し上げます。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●沖縄県(本島)にお届けの場合、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
※沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込7,700円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
● 多数のチェア、デスク等の搬入・設置をご依頼の場合は、物量とお届け先への距離に応じての料金が発生しますので、そのような場合はお見積りさせていただきます。- 大型宅配便
- 【備考】当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。
※一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。
※一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。
お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
〈出荷手配について〉
当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。
※当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前着指定(9〜12時頃) ・ 午後到着指定(12〜18時頃) ・ 18時以降到着希望 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定のできない終日便となる場合がございます。
※ご訪問前に事前連絡がごさいますのでご都合の調整をお願い申し上げます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。
その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 また、お届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。
商品によっては受注後生産の為、お届けには1〜4ヶ月ほどの納期をいただく場合がございます。
そのような場合は、当店またはメーカーからの出荷可能日が判明次第ご連絡差し上げます。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●沖縄県(本島)にお届けの場合、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
※沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込7,700円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
● 多数のチェア、デスク等の搬入・設置をご依頼の場合は、物量とお届け先への距離に応じての料金が発生しますので、そのような場合はお見積りさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 発送を伴わない
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話、またはEメールにてご連絡いただいた場合はご注文キャンセルを承ります。
・「在庫有」表記の商品をご注文で、当店からの商品発送前まで
・「入荷予定有」表記の商品をご注文で、当店からの商品発送前まで
恐れ入りますが、下記の場合はご注文のキャンセルを承ることが出来ません。
・「受注生産」となる商品をご注文の場合
・商品がお手元に届いてからのお客様都合によるキャンセル(カラーや仕様等をお間違いの場合など)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日Eメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 【ご注意ください】 ご注文キャンセルに際し、期間限定ポイントやクーポンをご利用の場合は無効になる場合がございます。また、楽天市場のキャンペーンにより付与されたポイントも取り消しになる場合がございます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では原則返品・返金をお受けしておりません。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では原則商品の交換をお受けしておりません。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では原則返品・返金をお受けしておりません。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。商品に不具合や破損等の瑕疵がございました場合は、メーカーに連絡を行い保証対応の調整をさせていただきます。 必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 ご希望の商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合や破損等の瑕疵がございました場合は、メーカーに連絡を行い保証対応の調整をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 ご希望の商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120600644
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
月〜金10:00-17:30 定休日:土・日、祝日
■返送先
郵便番号
143-0006
住所
東京都大田区平和島3-4-1 東京団地倉庫C棟
電話番号
0357675428
FAX番号
0357675429
備考
ご返品を発送の際は事前に必ず当店へお電話(Free dial:0120-600-644)もしくはEメールでご連絡ください。事前にご連絡がないものは倉庫側で荷受けが出来ず発送元へ返送されることになりますのでご注意お願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店へのEメールでのご連絡の際は必ず、受注番号とお名前をご明記の上【info@iamworkaholic.jp】までご連絡ください。 ご用件だけのメールをいただいても対応できかねますので、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。
●弊社では返品は原則不可となっております。
お客様都合、開封済み、使用済みの商品は返品をお受け出来ません。
ご購入をご検討の際に商品のサイズや仕様等をご確認の上ご注文下さいますようお願い申し上げます。
ご不明な点はメーカー等に確認させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
●一部例外処置について
お客様のご事情をお聞きして、弊社がやむを得ない内容と判断させて頂き、未開封の商品に限り、返品及び、返金をお受け致します。
※戻り分の送料はお客様のご負担となります
弊社へ返品を行いたい旨のご連絡を頂き、下記住所へご返送頂いた後、弊社到着後に商品の検品を行います。
未開封であることが確認出来次第、3営業日以内にご指定の口座へお振込み致します。
また、万一商品が初期不良等で破損していた場合並びに、ご注文内容と異なる商品がお届けされてしまった場合は、恐れ入りますが、弊社までご連絡を頂ければ幸いです。
●輸送中の事故について
万一、輸送時に傷等がついてしまった場合、配送業者からのお届け時にお客様より配送業者へお申し出を頂かないと対応が出来ない場合がございます。
お気付きになられましたら、速やかに配送業者並びに弊社担当者までご連絡を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
●連絡先
WORKAHOLIC楽天市場店
〒140-0013 東京都品川区南大井3-35-14 大森本田ビル1F
Eviro株式会社 担当:井上
TEL:0120-600-644
※お電話でのお問い合わせは弊社営業時間内にお願いいたします。
※弊社休業日中の受注確認、送料・納期のお知らせメールの返信は、翌営業日以降のご返答とさせていただきますので、予めご了承ください。
当店へのEメールでのご連絡の際は必ず、受注番号とお名前をご明記の上【info@iamworkaholic.jp】までご連絡ください。
ご用件だけのメールをいただいても対応できかねますので、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。
●クーリングオフによる返品について
クーリングオフ制度による商品の返品はできません。
クーリングオフとは、訪問販売などの特定の取引に対して、一度契約したとしても、一定期間は消費者が自由に契約を解除できるというものです。
”訪問販売などの特定の取引”と定義していることからわかる通り、すべての販売業に適用されるものではありません。
ネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外にあり、「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、クーリングオフはできないことになっております ので、予めご了承頂けます様お願い致します。
●商品に不備または不良があったときの対応について
当店よりお買い求めになった製品の不備・不良等については当店までご連絡下さい。製造元の責任において交換や修理をするように手配させていただきます。
メーカー保証をご利用の際は、商品製造番号や不良箇所のお写真のご提供をお願いする場合がございます。
尚、大変恐縮でございますが、製造メーカーが製品の改良のため商品の仕様や外観の一部等を予告なく変更する場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【領収書の発行をご希望のお客様へ】
当店はWeb上で領収書を発行するシステムを導入しております。 通常は「納品書兼領収書」という書類を商品に添付し発送しておりますが、別途、領収書の発行をご希望の場合は、ご注文商品発送のご連絡Eメールに記載されたURLにアクセスし、領収書PDFファイルのダウンロードをお願いいたします。
適格請求書発行事業者番号について(国税庁インボイス制度)
T7010701039825
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2342807 ラクテン(WORKAHOLICSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
完成品のチェアやデスク以外の、お客様組み立てが必要な商品やオプションパーツ類、雑貨や小物類については、通常の宅配便で軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
〈出荷手配について〉
営業日でも午後12時以降にご注文を確認させていただいたものについては、翌営業日以降の出荷となります。当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認および発送手配が出来ません。 予めご了承ください。
※金曜日の午後以降にご注文いただいた場合の最短出荷日は翌週月曜日以降となります。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前中(9時〜12時) ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜21時 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定ができない場合がございます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● ご不在の場合には、配送業者のドライバーより「不在票」の投函がございますので、記載の電話番号宛にお受け取り可能な日時をお伝えいただければ再配送が可能です。
配送業者でのお荷物の保管期間は、出荷日より7日間です。保管期間満了につきお届けができなかったお荷物は弊社に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● 商品到着の際、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●島嶼地域や離島にお届けの場合、送料無料商品であっても、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込5,500円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
宅配便
【備考】
完成品のチェアやデスク以外の、お客様組み立てが必要な商品やオプションパーツ類、雑貨や小物類については、通常の宅配便で軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
〈出荷手配について〉
営業日でも午後12時以降にご注文を確認させていただいたものについては、翌営業日以降の出荷となります。当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認および発送手配が出来ません。 予めご了承ください。
※金曜日の午後以降にご注文いただいた場合の最短出荷日は翌週月曜日以降となります。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前中(9時〜12時) ・ 12時〜14時 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜21時 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定ができない場合がございます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● ご不在の場合には、配送業者のドライバーより「不在票」の投函がございますので、記載の電話番号宛にお受け取り可能な日時をお伝えいただければ再配送が可能です。
配送業者でのお荷物の保管期間は、出荷日より7日間です。保管期間満了につきお届けができなかったお荷物は弊社に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● 商品到着の際、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●島嶼地域や離島にお届けの場合、送料無料商品であっても、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込5,500円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。
※一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。
※一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。
お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
〈出荷手配について〉
当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。
※当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前着指定(9〜12時頃) ・ 午後到着指定(12〜18時頃) ・ 18時以降到着希望 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定のできない終日便となる場合がございます。
※ご訪問前に事前連絡がごさいますのでご都合の調整をお願い申し上げます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。
その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 また、お届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。
商品によっては受注後生産の為、お届けには1〜4ヶ月ほどの納期をいただく場合がございます。
そのような場合は、当店またはメーカーからの出荷可能日が判明次第ご連絡差し上げます。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●沖縄県(本島)にお届けの場合、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
※沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込7,700円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
● 多数のチェア、デスク等の搬入・設置をご依頼の場合は、物量とお届け先への距離に応じての料金が発生しますので、そのような場合はお見積りさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。
※一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。
※一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。
お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
〈出荷手配について〉
当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。
※当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前着指定(9〜12時頃) ・ 午後到着指定(12〜18時頃) ・ 18時以降到着希望 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定のできない終日便となる場合がございます。
※ご訪問前に事前連絡がごさいますのでご都合の調整をお願い申し上げます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。
その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 また、お届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。
商品によっては受注後生産の為、お届けには1〜4ヶ月ほどの納期をいただく場合がございます。
そのような場合は、当店またはメーカーからの出荷可能日が判明次第ご連絡差し上げます。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●沖縄県(本島)にお届けの場合、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
※沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込7,700円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
● 多数のチェア、デスク等の搬入・設置をご依頼の場合は、物量とお届け先への距離に応じての料金が発生しますので、そのような場合はお見積りさせていただきます。
大型宅配便
【備考】
当店から発送のチェア等の大きなお荷物は「ヤマトホームコンビニエンス・らくらく家財宅急便」でお届けいたします。完成品のチェアやデスクなどの大型商品は搬入設置・梱包材回収まで無料で行います(一部対象外地域がございます)。
※一部に家財宅急便でお届け出来ない地域がございます。また、沖縄県や離島へのお届けには船便中継送料がかかります。いずれも対象になるご注文については発送前にご連絡差し上げます。
※一部「お客様組み立て品」としております製品は梱包のままのお渡しとなりますので、ご注文時にご確認お願いいたします。
お客様組み立てが必要なチェアや、小物・オプションパーツ等は通常の宅配便による配送となるため、軒先または玄関渡しでのお届けとなります。
※一部商品はメーカー指定の配送業者がお届けいたします。
〈出荷手配について〉
当店営業時間外や休業日(土・日曜、祝日等)は受注確認のご連絡および発送手配は出来ません。 予めご了承ください。完成品のチェア等大型の商品は2人体制でお届けする家財便配送となりますので、当店在庫有の商品でもご注文から出荷までは最短で中1営業日かかります。
※当店在庫有のチェアを週末(土曜日あるいは日曜日)お届け希望の場合は木曜日の午前中までのご注文及びご決済確認が必要です。
※ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となるため、当店またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料をご負担いただきます。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないか充分ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。
ご注意くださいますようお願いいたします。
【配送時間は以下の時間帯での指定が可能です】
午前着指定(9〜12時頃) ・ 午後到着指定(12〜18時頃) ・ 18時以降到着希望 ・ 指定なし
※地域によりお時間帯指定のできない終日便となる場合がございます。
※ご訪問前に事前連絡がごさいますのでご都合の調整をお願い申し上げます。
ご注文時の「備考欄」にご希望時間帯をご記入ください。
時間帯のご指定は配送業者の規定に準じます。ご都合がございます場合はご注文前にご相談いただけますようお願いいたします。
大型の商品で多数のご注文の際には、家財便のお届けが不可能な場合がございます。
その場合は配送方法と納期を別途ご連絡させていただきます。 また、お届け時間のご指定は出来ない場合がございますので予めご了承ください。
商品によっては受注後生産の為、お届けには1〜4ヶ月ほどの納期をいただく場合がございます。
そのような場合は、当店またはメーカーからの出荷可能日が判明次第ご連絡差し上げます。
〈配送業者からのお届けについてのご注意〉
● ご不在でお荷物の受取人様にご連絡がつかない場合、商品は当店に戻されます。再出荷となる場合は再配達分の送料をご請求させていただきますので予めご了解ください。
● お届けは交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。
● 商品到着の際、なるべく配送担当者立ち合いのもとで商品をご確認ください。
万が一、輸送中に商品が破損しているような場合は配送担当者にお申し出の上、当店までご連絡ください。早急にご交換の手配を取らせていただきます。
●配送料金について
送料無料・送料込みの商品を除き、送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。
●沖縄県(本島)にお届けの場合、以下の追加費用(中継送料)をご負担いただいております。
※沖縄本島以外の地域へお届けの場合の送料はお見積りとなります。
チェア等大型商品:1点(1梱包)につき 税込7,700円
パーツ・小物等商品:1点(1梱包)につき 税込1,650円
● 多数のチェア、デスク等の搬入・設置をご依頼の場合は、物量とお届け先への距離に応じての料金が発生しますので、そのような場合はお見積りさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
発送を伴わない
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話、またはEメールにてご連絡いただいた場合はご注文キャンセルを承ります。
・「在庫有」表記の商品をご注文で、当店からの商品発送前まで
・「入荷予定有」表記の商品をご注文で、当店からの商品発送前まで
恐れ入りますが、下記の場合はご注文のキャンセルを承ることが出来ません。
・「受注生産」となる商品をご注文の場合
・商品がお手元に届いてからのお客様都合によるキャンセル(カラーや仕様等をお間違いの場合など)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日Eメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 【ご注意ください】 ご注文キャンセルに際し、期間限定ポイントやクーポンをご利用の場合は無効になる場合がございます。また、楽天市場のキャンペーンにより付与されたポイントも取り消しになる場合がございます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では原則返品・返金をお受けしておりません。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では原則商品の交換をお受けしておりません。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では原則返品・返金をお受けしておりません。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。商品に不具合や破損等の瑕疵がございました場合は、メーカーに連絡を行い保証対応の調整をさせていただきます。 必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 ご希望の商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合や破損等の瑕疵がございました場合は、メーカーに連絡を行い保証対応の調整をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
必ずご注文者様名とご注文番号を合わせて当店へご連絡ください。 ご希望の商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。何卒ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
143-0006
住所
東京都大田区平和島3-4-1 東京団地倉庫C棟
電話番号
0357675428
FAX番号
0357675429
備考
ご返品を発送の際は事前に必ず当店へお電話(Free dial:0120-600-644)もしくはEメールでご連絡ください。事前にご連絡がないものは倉庫側で荷受けが出来ず発送元へ返送されることになりますのでご注意お願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店へのEメールでのご連絡の際は必ず、受注番号とお名前をご明記の上【info@iamworkaholic.jp】までご連絡ください。 ご用件だけのメールをいただいても対応できかねますので、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。
返品について
●弊社では返品は原則不可となっております。
お客様都合、開封済み、使用済みの商品は返品をお受け出来ません。
ご購入をご検討の際に商品のサイズや仕様等をご確認の上ご注文下さいますようお願い申し上げます。
ご不明な点はメーカー等に確認させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
●一部例外処置について
お客様のご事情をお聞きして、弊社がやむを得ない内容と判断させて頂き、未開封の商品に限り、返品及び、返金をお受け致します。
※戻り分の送料はお客様のご負担となります
弊社へ返品を行いたい旨のご連絡を頂き、下記住所へご返送頂いた後、弊社到着後に商品の検品を行います。
未開封であることが確認出来次第、3営業日以内にご指定の口座へお振込み致します。
また、万一商品が初期不良等で破損していた場合並びに、ご注文内容と異なる商品がお届けされてしまった場合は、恐れ入りますが、弊社までご連絡を頂ければ幸いです。
●輸送中の事故について
万一、輸送時に傷等がついてしまった場合、配送業者からのお届け時にお客様より配送業者へお申し出を頂かないと対応が出来ない場合がございます。
お気付きになられましたら、速やかに配送業者並びに弊社担当者までご連絡を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
●連絡先
WORKAHOLIC楽天市場店
〒140-0013 東京都品川区南大井3-35-14 大森本田ビル1F
Eviro株式会社 担当:井上
TEL:0120-600-644
※お電話でのお問い合わせは弊社営業時間内にお願いいたします。
※弊社休業日中の受注確認、送料・納期のお知らせメールの返信は、翌営業日以降のご返答とさせていただきますので、予めご了承ください。
当店へのEメールでのご連絡の際は必ず、受注番号とお名前をご明記の上【info@iamworkaholic.jp】までご連絡ください。
ご用件だけのメールをいただいても対応できかねますので、恐れ入りますが必要情報とご用件をご明記の程よろしくお願い申し上げます。