日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
メールでのお問い合わせは、平日の10時から15時の間で 順番にお返事をさせていただきます。
誠に勝手ながら、土・日・祝日はお休みとさせていただきます。
また、お問い合わせが集中した場合、お返事までにお時間をいただき、
遅れる場合もございますので、ご了承ください。
もし、1週間以上も返事がない場合は、お手数をおかけしますが、
再度お送りいただけますよう、よろしくお願いいたします。
【メールが届かないお客様へ】
現在、商品のお問い合わせや受注、発送のお知らせメールがエラーで届かないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメール(hotmail・yahoo等)をご利用の場合はサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
当店からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
◎当店は2営業日内に必ず返信しておりますので、
返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
大変お手数ですが、営業時間内に直接お電話くださいませ。
【楽天よりお問い合わせいただいているお客様へ】
楽天から弊店へお問い合わせの際、楽天市場のシステムによりお客様のアドレスが変換され、
公開されない仕組みとなっているため、返信が届かない場合がございます。恐れいりますが、
2営業日以上返信が届かない場合は yo-ko.0519@orion.ocn.ne.jp宛てに直接ご連絡くださいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352640 ラクテン(モンキ−ハ゜ンツ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】 メール便不可の商品は宅配便でお送りいたします。
佐川急便・一部の地域はクロネコヤマトでのお届けとなります。
毎営業日12:00までのご注文は即日発送させて頂きます。
・お申し込みは年中無休、24時間承っております。
・ご注文が、土・日・祝日などお休みに当たる場合は、翌営業日の発送となります。
【商品お届けについて】
配送時間指定をご希望の方は以下よりお選びください。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
地域によって時間帯指定をお受けできない場合がございます。ご了承ください。
また、時間指定をさせて頂いた場合でも、時間指定通りに届かない場合がございます。ご了承下さい。
【同梱について】
2018年10月1日よりシステム変更のため同梱処理が出来ません。
1件のご注文で1配送となります。
ご注意下さい。
・関東・東海・近畿・四国には発送日の翌日に着きます。
青森、秋田、沖縄及び離島・本州でも一部の地域は、翌々日の配達となります。
北海道は発送日より3日後の到着となります。
・商品お届け指定日は注文日の2日後以降から指定可能。
但し、お休みの時は翌営業日の2日後より可能。
お申し込みの際、「お届け指定日」をお書き込みください。
お届け指定日は1週間以内とさせて頂いております。
例)土曜日にご注文⇒水曜日以降のご指定が可能。
・どうしても次の日に…!と言う方は
お申し込みの際、一度備考欄にお書き込み下さい。
出来る限りの対応をさせていただきます。
・天候や交通機関の事情または運送会社の都合によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。
ご指定の日にお届けできなかった場合のキャンセルは一切お受けできませんので、ご了承ください。
また、当店より発送後に商品の受け取り拒否・長期ご不在等の場合は
往復の実費送料(本州1,300円・東北1500円・北海道2160円・沖縄2400円)のご請求をさせて頂きます。
・お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
・配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい早急に交換させて頂きます。
在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
・返品・交換の際には、必ずメールまたはお電話にて事前にお連絡をお願いします。
当店から返品・交換方法につきましてのメールをさせて頂きます。
そちらを必ずご確認頂きお手続き下さいませ。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。
メール便可能サイズのご注文分はメール便にて発送とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
【長期ご不在・受取拒否のお客様】
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合はお受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復の実費送料をご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしませんのでご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 日本郵政追跡メール便(ゆうパケット)
送料
全国一律270円
支払方法
全決済OK
日時指定
日時指定をお受けすることはできません。
ポスト投函となりますので、手渡しや不在票の投函はございません。
ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
配送日数
商品発送後、2〜7日程度
保証
追跡は可能ですが、ポスト投函となるため、紛失盗難の恐れもございます。
ポスト投函後の補償はございません。
ご注意
お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となりますのでご注意ください。
メール便発送をご利用できる商品は、(メール便可(サイズ))と記載しております。
転送コムをご利用のご注文はメール便配送は行っておりません。
メール便配送をご指定いただきましても、宅配便での発送へ変更させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
当店は海外へ発送を行っていません
【返品及び商品不良について】
・万一品質に不都合があった場合や、配送中の事故などでお届け商品に破損・汚損などが生じた場合、
またお申し込みのものと異なる商品がお手元に届いた場合には、
責任をもってお取り替えさせて頂きますので、お手数ですが、一度ご連絡を下さいませ。
(在庫がある場合は交換の手配・在庫がな場合はご返品の手配となります。) (返品・交換についての送料は、当社で負担いたします)
・お手数ではございますが、交換・返品の際には7日以内にご連絡ください。
・いかなる場合でもお洗濯をされております商品・ご着用頂きました商品(試着は可)の交換・返品はお受けできません。
【お客様ご都合による返品交換について】
お客様のご都合による返品交換は、おとどけ後7日以内にご連絡をいただければ承ります。
返品時の送料・その他手数料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
事前にご連絡のないご返品は荷受けできませんのでご注意下さいませ。
※ご注文商品全てご返品の場合、行きの送料相当分(当社負担分)を頂戴いたします。
(ゆうパケット270円・宅配便650円(北海道・沖縄・離島は別途ご連絡いたします。)
※ご返品により、ご注文合計金額がクーポン適応外となった場合、クーポンは削除とさせて頂きます。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がお使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(試着時含む)
・タグ(箱入り商品の箱・付属品含む)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・洗濯された商品(水通し含む)
・返品交換不可と記載のある対象商品(主に衛生品)
・デジタルカメラの特性により、実物と多少色が違う場合がございますのであらかじめご了承ください。
・お客様のご都合による返品、返金、キャンセルは承りかねますので、ご容赦ください。
返品に関するお問い合わせは、まずメールもしくはお電話にてご連絡ください。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。
商品についてのお問い合わせ、返品・交換については下記へご連絡ください。
返品・交換問い合わせ先 会社名 レオン株式会社 住所 〒541-0056
大阪市中央区久太郎町4-2-9電話番号 06-6251-0807 E-mailアドレス yo-ko.0519@orion.ocn.ne.jp 担当者 西澤 庸子 営業時間 10:00〜16:00 (土・日・祝日はお休み)
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
メールお問い合わせについて…
メールでのお問い合わせは、平日の10時から15時の間で
順番にお返事をさせていただきます。
誠に勝手ながら、土・日・祝日はお休みとさせていただきます。
また、お問い合わせが集中した場合、お返事までにお時間をいただき、
遅れる場合もございますので、ご了承ください。
もし、1週間以上も返事がない場合は、お手数をおかけしますが、
再度お送りいただけますよう、よろしくお願いいたします。
【メールが届かないお客様へ】
現在、商品のお問い合わせや受注、発送のお知らせメールがエラーで届かないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメール(hotmail・yahoo等)をご利用の場合はサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
当店からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
◎当店は2営業日内に必ず返信しておりますので、
返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
大変お手数ですが、営業時間内に直接お電話くださいませ。
【楽天よりお問い合わせいただいているお客様へ】
楽天から弊店へお問い合わせの際、楽天市場のシステムによりお客様のアドレスが変換され、
公開されない仕組みとなっているため、返信が届かない場合がございます。恐れいりますが、
2営業日以上返信が届かない場合は
yo-ko.0519@orion.ocn.ne.jp宛てに直接ご連絡くださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352640 ラクテン(モンキ−ハ゜ンツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
メール便不可の商品は宅配便でお送りいたします。
佐川急便・一部の地域はクロネコヤマトでのお届けとなります。
毎営業日12:00までのご注文は即日発送させて頂きます。
・お申し込みは年中無休、24時間承っております。
・ご注文が、土・日・祝日などお休みに当たる場合は、翌営業日の発送となります。
【商品お届けについて】
配送時間指定をご希望の方は以下よりお選びください。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
地域によって時間帯指定をお受けできない場合がございます。ご了承ください。
また、時間指定をさせて頂いた場合でも、時間指定通りに届かない場合がございます。ご了承下さい。
【同梱について】
2018年10月1日よりシステム変更のため同梱処理が出来ません。
1件のご注文で1配送となります。
ご注意下さい。
・関東・東海・近畿・四国には発送日の翌日に着きます。
青森、秋田、沖縄及び離島・本州でも一部の地域は、翌々日の配達となります。
北海道は発送日より3日後の到着となります。
・商品お届け指定日は注文日の2日後以降から指定可能。
但し、お休みの時は翌営業日の2日後より可能。
お申し込みの際、「お届け指定日」をお書き込みください。
お届け指定日は1週間以内とさせて頂いております。
例)土曜日にご注文⇒水曜日以降のご指定が可能。
・どうしても次の日に…!と言う方は
お申し込みの際、一度備考欄にお書き込み下さい。
出来る限りの対応をさせていただきます。
・天候や交通機関の事情または運送会社の都合によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。
ご指定の日にお届けできなかった場合のキャンセルは一切お受けできませんので、ご了承ください。
また、当店より発送後に商品の受け取り拒否・長期ご不在等の場合は
往復の実費送料(本州1,300円・東北1500円・北海道2160円・沖縄2400円)のご請求をさせて頂きます。
・お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
・配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい早急に交換させて頂きます。
在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
・返品・交換の際には、必ずメールまたはお電話にて事前にお連絡をお願いします。
当店から返品・交換方法につきましてのメールをさせて頂きます。
そちらを必ずご確認頂きお手続き下さいませ。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。
メール便可能サイズのご注文分はメール便にて発送とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
【長期ご不在・受取拒否のお客様】
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合はお受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復の実費送料をご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしませんのでご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:270円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
日本郵政追跡メール便(ゆうパケット)
送料
全国一律270円
支払方法
全決済OK
日時指定
日時指定をお受けすることはできません。
ポスト投函となりますので、手渡しや不在票の投函はございません。
ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
配送日数
商品発送後、2〜7日程度
保証
追跡は可能ですが、ポスト投函となるため、紛失盗難の恐れもございます。
ポスト投函後の補償はございません。
ご注意
お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となりますのでご注意ください。
メール便発送をご利用できる商品は、(メール便可(サイズ))と記載しております。
転送コムをご利用のご注文はメール便配送は行っておりません。
メール便配送をご指定いただきましても、宅配便での発送へ変更させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:270円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
【返品及び商品不良について】
・万一品質に不都合があった場合や、配送中の事故などでお届け商品に破損・汚損などが生じた場合、
またお申し込みのものと異なる商品がお手元に届いた場合には、
責任をもってお取り替えさせて頂きますので、お手数ですが、一度ご連絡を下さいませ。
(在庫がある場合は交換の手配・在庫がな場合はご返品の手配となります。)
(返品・交換についての送料は、当社で負担いたします)
・お手数ではございますが、交換・返品の際には7日以内にご連絡ください。
・いかなる場合でもお洗濯をされております商品・ご着用頂きました商品(試着は可)の交換・返品はお受けできません。
【お客様ご都合による返品交換について】
お客様のご都合による返品交換は、おとどけ後7日以内にご連絡をいただければ承ります。
返品時の送料・その他手数料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
事前にご連絡のないご返品は荷受けできませんのでご注意下さいませ。
※ご注文商品全てご返品の場合、行きの送料相当分(当社負担分)を頂戴いたします。
(ゆうパケット270円・宅配便650円(北海道・沖縄・離島は別途ご連絡いたします。)
※ご返品により、ご注文合計金額がクーポン適応外となった場合、クーポンは削除とさせて頂きます。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がお使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品(試着時含む)
・タグ(箱入り商品の箱・付属品含む)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・洗濯された商品(水通し含む)
・返品交換不可と記載のある対象商品(主に衛生品)
・デジタルカメラの特性により、実物と多少色が違う場合がございますのであらかじめご了承ください。
・お客様のご都合による返品、返金、キャンセルは承りかねますので、ご容赦ください。
返品に関するお問い合わせは、まずメールもしくはお電話にてご連絡ください。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのご了承くださいませ。
商品についてのお問い合わせ、返品・交換については下記へご連絡ください。
返品・交換問い合わせ先 | |
会社名 | レオン株式会社 |
住所 |
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町4-2-9 |
電話番号 | 06-6251-0807 |
E-mailアドレス | yo-ko.0519@orion.ocn.ne.jp |
担当者 | 西澤 庸子 |
営業時間 | 10:00〜16:00 (土・日・祝日はお休み) |