![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。平日 10:00−18:00
※土・日曜祭日はお休みをいただいております。
領収書について
当店では領収書・カード控えの発行は一切行っておりません。
決済方法により下記を領収書として取り扱いください。
【クレジットカードの場合】信販会社発行のご利用明細を
領収書として取り扱いください。
【銀行振り込みの場合】 銀行発行の振込控えを領収書として
取り扱いください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2126063 ラクテン(ミス゛ノセンモンテンマインウオ−タ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます※メール便を除く】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 宅配便(佐川/ヤマト) 950円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 950円 950円 5000円 メール便300g以下 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 140円 メール便600g以下 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 小型便(60サイズ2kg以下) 600円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 400円 600円 600円 3800円 GOKOKU常温便 1440円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1440円 GOKOKUクール便 1740円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 900円 1740円 クリティア水ボトル 660円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 220円 220円 220円 356円 356円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 GOKOKU商品は、店舗全体でのお買い上げが5,000円以上の場合の送料無料サービスの対象外になります。 5,000円以上お買い上げの場合一旦自動で送料無料になりますが、 後ほど訂正のメールをお送りさせていただきます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラス(日本郵便)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送手続き完了前であれば、キャンセルを承ります。
営業時間内に発送状況を確認しご連絡いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送手続き完了前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくは楽天市場経由のメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合の状況を確認し、対応詳細をご連絡いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不具合の内容に応じてご連絡します。
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、電話もしくは楽天市場経由のメッセージにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
備考
不具合の詳細をお伺いし、メーカーの検査等になる可能性があります。詳細は楽天市場経由のメッセージにてお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4586-2513
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日9:00〜17:00(12:00〜13:00除く) 土日祝・夏季冬季休業
■返送先
郵便番号
103-0014
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6 盛田ビルディング3F
電話番号
03-4586-2513
FAX番号
03-4586-2512
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内に楽天システム上にて返金処理を行います。
返金の詳細は、楽天市場へお問い合わせください。
★返品連絡先
TEL:03-5767-7655(平日9時から18時)
〒143-0006 東京都大田区平和島1-2-20 城南流通センターA棟2階
担当者名:山崎、中尾
店舗連絡先:support@oasislink.co.jp
担当者:小林、中尾、山崎
株式会社マインウォーター(以下、本部という。)は高品質の飲料水(以下、「本商品」といいます。)を宅配形式で販売する「PREMIUM WATER」システムを運営しています。本規約は、本部との間で「PREMIUM WATER」システムによる飲料水宅配サービス(以下、「本サービス」といいます。)利用契約を締結されたお客様に適用されます。
第1条 配送基本ルールの作成
1.お客様は、本サービスのお申込時に、本部が定めたフォーマットに従い、以下の各項目についてお届けいただきます(以下、お届けいただいた各項目を総称して「配送基本ルール」といいます)。
・ ご氏名、ご住所、ご連絡先
・ 本商品およびウォーターサーバーの種類およびサイズの指定
・ 本商品のお届け先
・ 1回あたりのお届け本数
・ お届け周期
※変更の申告なく商品が出荷された場合、その料金については請求いたします
2.本部及び販売代理店は、配送基本ルールに従い、定期的に本商品をお客様にお届けします。
第2条 本サービスの開始
本サービスは、お客様が本規約に同意・申し込みをされ、弊社にて登録を完了した時点から開始するものとします。
第3条 届出事項の変更
1.お客様が配送基本ルールの変更を希望するときは、下記事務局まで御連絡いただきます。
【事務局】
マインウォーターお客様サービスセンター
電話番号 : 0120-178-900(平日 9:00-18:00)
メールアドレス :support@oasislink.co.jp
2.本部に届出たお客様の氏名・住所等に変更が生じた場合、お客様は遅滞なく本部お客様サービスセンターに変更事項を届出るものとします。
3.前項の届出がないために、本部並びに販売代理店からの通知または送付書類その他のものが延着又は不着となった場合には、通常到着すべき時にお客様に到着したものとみなします。但し、届出を行わなかったことについてやむを得ない事情がある場合を除きます。
第4条 利用料金及びその支払い
1.お客様は、別紙の利用料金を本部または販売代理店に支払うものとします。
2.お客様は、前項の利用料金を、毎月末締めの翌月指定日に、お客様の預金口座からの自動引落しにより支払うものとします。又、クレジットカードで決済を行う場合は、カード会社が指定する締め日及び決済日により支払うものとなります。
3.前項の支払いが期限までに確認できなかった場合、その都度文書等で催促することがあります。
4.お客様から継続して2ヶ月間連続してお支払いが確認できなかった場合、「PREMIUM WATER」商品の宅配サービスは停止されます。
5.支払期日が過ぎても支払いが行われなかった場合は、既に納品した分に関して、支払期日の翌日から年利14.6%の割合による遅延損害金をお支払いいただきます。
6.本商品の出荷をもって、お客様への受け渡しが完了したとみなされ、利用料金が発生いたします。
7.2ヶ月連続して定期配送を停止した場合、休止手数料として月額840円(税込)の料金が発生致します。
8.代金引換で商品を出荷する場合、代引き手数料として1配送あたり324円かかります。1配送あたり1万円を超える場合は、別途運送会社の規定する料金がかかります。
9.利用料金のお支払いに付随して、弊社は複数の収納代行会社と提携しております。
第5条 発注及び配送
1.本商品は、配送基本ルールに従って、定期的にお客様に届けられます。
2.配送基本ルール以外の臨時の配送の注文は、お客様サービスセンターの受付終了時刻を締め切りとし、配送は翌日以降となります。配送基本ルールの各項目の変更も同様とします。
3.前項に定める臨時注文は、第3条第1項所定の連絡先に本部所定のフォーマットに従い、御連絡いただくか、WEBサイトより注文いただきます。
4.現在のサービスエリアは、本州四国、および九州です。北海道は、別途送料有料でお届けを承ります。北海道への送料は、ボトル2本あたり648円(税込)です。
第6条 遵守事項
お客様は本サービスの御利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとします。
・本商品を消費期限内に消費すること。
・ウォーターサーバーを付属の説明書およびマニュアルに従って取り扱うこと。
・ウォーターサーバーに他社の水ボトルを接続しないこと。
・その他、本部が指定した禁止行為をしないこと。
・ウォーターサーバーの所有権は、弊社に帰属するものとし、また、第三者へのウォーターサーバーの譲渡・貸与は、これを禁止します。
第7条 本サービスの停止等
1.お客様が本サービスの停止を希望する時は、次回発送予定の7日前までに本部お客様サービスセンターに通知するものとします。
2.サーバーは別途取り決めがある場合を除き、本部又は販売代理店よりお客様に有償で貸与されたものです。本サービスご利用開始からご購入本数72本未満の停止の場合、サーバー引取手数料として最大15,000円(税抜)をお支払いただきます。サービスご利用開始および直近のサーバー入換えからご購入本数72本未満の時点で、お客様がサーバーの入換を希望するときは、サーバー入換手数料として最大15,000円をお支払いただきます。また、お客様のご都合により、サーバーの機種変更をご希望される場合は別途費用が発生します。尚、お支払い方法は第4条第2項に準ずるものとします。
3.サービスご利用期間中に生じた本部に対するお客様の債務については、お客様は本契約終了時に速やかに支払いただくものとし、残債務あるときは、その後も履行の責任を負います。
4.お客様が次のいずれかの事由に該当した場合本部は、何らの通知・催告等をせずに、本サービスの停止またはお客様との本サービス利用契約の解約をすることができます。
(1)お客様申込に際し、氏名、住所等、お客様の特定、信用状況の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合。
(2)第4条所定の利用料金の支払を遅延した場合。
(3)お客様の信用状態が悪化した場合。
(4)本部及び販売代理店の名誉を毀損し、その他の権利を害した場合。
(5)他のお客様の迷惑となる行為があった場合。
(6)本規約上の義務に違反し、信頼関係を著しく破壊した場合。
(7)本項各号の準じる事情により、本部又は販売代理店がお客様への配送を不適当と判断した場合。
(8)最後の本サービス提供から本部又は販売代理店へご連絡無く3ヶ月間、本サービスが一時中断された場合。この場合、第7条第2項を適用します。
5.前項の場合、お客様は、本規約に基づく一切の債務について期限の利益を失い、直ちに債務の全額を支払うものとします。
第8条 免責
1.本部が本サービスを提供出来なかったことが、以下のいずれかの事情によるときは、本部はその履行責任及び損害賠償責任を免れます。
(1)天災・地変等の災害を被ったとき。
(2)法令の制定、改廃、行政指導のあったとき。
(3)本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき。
(4)その他前各号と同様の事由が生じたとき。
2.前項の事情が解消される見込みがない場合は、本部及び販売代理店は、お客様へサービス提供を将来に向かって停止することができます。
第9条 損害賠償
1.お客様が第6条所定の遵守事項に反して本サービスを利用したことにより生じた損害については本部は、いかなる責任も負わないものとします。
2.お客様が第6条所定の遵守事項に反してウォーターサーバーを使用することによりサーバーを破損した場合には、1台あたり31,500円の弁済をしていただくことがあります。
第10条 個人情報の取扱い
1.本部は、以下の目的のためお客様(法人のお客様の場合は、その組織に帰属する個人)の個人情報を取得し利用することがあります。
・本部の商品・サービス等のお届け、代金の請求・決済或いはお問い合わせへの対応、緊急時のご連絡、又はご契約の維持・管理
・本部の商品やサービス、各種キャンペーン等のご案内
・本部の商品やサービスのマーケティング、販売促進
・本部の商品やサービスに関するお問い合わせに対する対応
・本部に対する個人情報の問い合わせに対する対応
2.本部は、個人情報を第三者に提供することはありません。ただし、商品・サービスのご提供(配送、発送)のために外部の業者に一部業務を委託することがあります。
3.お客様からの御本人の個人情報の開示、訂正、追加又は削除の御請求につきましては、マインウォーターお客様サービスセンター(TEL 0120-178-900)に御連絡ください。
4.商品・サービスのお申込に関してお客様から個人情報を提供いただけない場合は、商品・サービスの提供が困難になることがあります。また、各種キャンペーン等への参加の特典を受けられないことがあります。
5.本部Webページのアクセス情報を集計するため、お客様が本部Webページに訪問される際、本部ではCookieやWebビーコンを使用してアクセスログを収集しています。また今後、その他のインターネット特有のテクノロジーを使用することがあります。但し、本人を明確に特定できるような情報は収集しません。(Cookieとは、お客様に関する情報や最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数などを記録しておくために用いる技術です。)(Webビーコンとは、Webページに埋め込まれた情報収集用の極めて小さい画像のことです。お客様のアクセス動向などを収集するために用いることがあります。)
6.本条の定めの他に、本部は、お客様の個人情報を、法令及び各種ガイドラインに従って適正に管理します。
第11条 規約の変更、承認
1.本部は、いつにても、本規約を変更することができるものとし、変更後の規約も弊社およびお客様間の一切の関係に適用されるものとします。
2.お客様に対して本規約変更の通知が送達された後、お客様が通常通り本サービスを利用したときは、お客様は、変更事項または新規約を承認したものとみなします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−18:00
※土・日曜祭日はお休みをいただいております。
お支払について
当店では領収書・カード控えの発行は一切行っておりません。
決済方法により下記を領収書として取り扱いください。
【クレジットカードの場合】信販会社発行のご利用明細を
領収書として取り扱いください。
【銀行振り込みの場合】 銀行発行の振込控えを領収書として
取り扱いください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2126063 ラクテン(ミス゛ノセンモンテンマインウオ−タ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます※メール便を除く】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | GOKOKU商品は、店舗全体でのお買い上げが5,000円以上の場合の送料無料サービスの対象外になります。 5,000円以上お買い上げの場合一旦自動で送料無料になりますが、 後ほど訂正のメールをお送りさせていただきます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
レターパックプラス(日本郵便)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送手続き完了前であれば、キャンセルを承ります。
営業時間内に発送状況を確認しご連絡いたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送手続き完了前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくは楽天市場経由のメッセージにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合の状況を確認し、対応詳細をご連絡いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
不具合の内容に応じてご連絡します。
返品送料
その他
備考
返金を希望する旨、電話もしくは楽天市場経由のメッセージにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
備考
不具合の詳細をお伺いし、メーカーの検査等になる可能性があります。詳細は楽天市場経由のメッセージにてお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4586-2513
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日9:00〜17:00(12:00〜13:00除く) 土日祝・夏季冬季休業
返送先
郵便番号
103-0014
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6 盛田ビルディング3F
電話番号
03-4586-2513
FAX番号
03-4586-2512
返品について
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内に楽天システム上にて返金処理を行います。
返金の詳細は、楽天市場へお問い合わせください。
★返品連絡先
TEL:03-5767-7655(平日9時から18時)
〒143-0006 東京都大田区平和島1-2-20 城南流通センターA棟2階
担当者名:山崎、中尾
店舗連絡先:support@oasislink.co.jp
担当者:小林、中尾、山崎
ウォーターサーバー利用規約
株式会社マインウォーター(以下、本部という。)は高品質の飲料水(以下、「本商品」といいます。)を宅配形式で販売する「PREMIUM WATER」システムを運営しています。本規約は、本部との間で「PREMIUM WATER」システムによる飲料水宅配サービス(以下、「本サービス」といいます。)利用契約を締結されたお客様に適用されます。
第1条 配送基本ルールの作成
1.お客様は、本サービスのお申込時に、本部が定めたフォーマットに従い、以下の各項目についてお届けいただきます(以下、お届けいただいた各項目を総称して「配送基本ルール」といいます)。
・ ご氏名、ご住所、ご連絡先
・ 本商品およびウォーターサーバーの種類およびサイズの指定
・ 本商品のお届け先
・ 1回あたりのお届け本数
・ お届け周期
※変更の申告なく商品が出荷された場合、その料金については請求いたします
2.本部及び販売代理店は、配送基本ルールに従い、定期的に本商品をお客様にお届けします。
第2条 本サービスの開始
本サービスは、お客様が本規約に同意・申し込みをされ、弊社にて登録を完了した時点から開始するものとします。
第3条 届出事項の変更
1.お客様が配送基本ルールの変更を希望するときは、下記事務局まで御連絡いただきます。
【事務局】
マインウォーターお客様サービスセンター
電話番号 : 0120-178-900(平日 9:00-18:00)
メールアドレス :support@oasislink.co.jp
2.本部に届出たお客様の氏名・住所等に変更が生じた場合、お客様は遅滞なく本部お客様サービスセンターに変更事項を届出るものとします。
3.前項の届出がないために、本部並びに販売代理店からの通知または送付書類その他のものが延着又は不着となった場合には、通常到着すべき時にお客様に到着したものとみなします。但し、届出を行わなかったことについてやむを得ない事情がある場合を除きます。
第4条 利用料金及びその支払い
1.お客様は、別紙の利用料金を本部または販売代理店に支払うものとします。
2.お客様は、前項の利用料金を、毎月末締めの翌月指定日に、お客様の預金口座からの自動引落しにより支払うものとします。又、クレジットカードで決済を行う場合は、カード会社が指定する締め日及び決済日により支払うものとなります。
3.前項の支払いが期限までに確認できなかった場合、その都度文書等で催促することがあります。
4.お客様から継続して2ヶ月間連続してお支払いが確認できなかった場合、「PREMIUM WATER」商品の宅配サービスは停止されます。
5.支払期日が過ぎても支払いが行われなかった場合は、既に納品した分に関して、支払期日の翌日から年利14.6%の割合による遅延損害金をお支払いいただきます。
6.本商品の出荷をもって、お客様への受け渡しが完了したとみなされ、利用料金が発生いたします。
7.2ヶ月連続して定期配送を停止した場合、休止手数料として月額840円(税込)の料金が発生致します。
8.代金引換で商品を出荷する場合、代引き手数料として1配送あたり324円かかります。1配送あたり1万円を超える場合は、別途運送会社の規定する料金がかかります。
9.利用料金のお支払いに付随して、弊社は複数の収納代行会社と提携しております。
第5条 発注及び配送
1.本商品は、配送基本ルールに従って、定期的にお客様に届けられます。
2.配送基本ルール以外の臨時の配送の注文は、お客様サービスセンターの受付終了時刻を締め切りとし、配送は翌日以降となります。配送基本ルールの各項目の変更も同様とします。
3.前項に定める臨時注文は、第3条第1項所定の連絡先に本部所定のフォーマットに従い、御連絡いただくか、WEBサイトより注文いただきます。
4.現在のサービスエリアは、本州四国、および九州です。北海道は、別途送料有料でお届けを承ります。北海道への送料は、ボトル2本あたり648円(税込)です。
第6条 遵守事項
お客様は本サービスの御利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとします。
・本商品を消費期限内に消費すること。
・ウォーターサーバーを付属の説明書およびマニュアルに従って取り扱うこと。
・ウォーターサーバーに他社の水ボトルを接続しないこと。
・その他、本部が指定した禁止行為をしないこと。
・ウォーターサーバーの所有権は、弊社に帰属するものとし、また、第三者へのウォーターサーバーの譲渡・貸与は、これを禁止します。
第7条 本サービスの停止等
1.お客様が本サービスの停止を希望する時は、次回発送予定の7日前までに本部お客様サービスセンターに通知するものとします。
2.サーバーは別途取り決めがある場合を除き、本部又は販売代理店よりお客様に有償で貸与されたものです。本サービスご利用開始からご購入本数72本未満の停止の場合、サーバー引取手数料として最大15,000円(税抜)をお支払いただきます。サービスご利用開始および直近のサーバー入換えからご購入本数72本未満の時点で、お客様がサーバーの入換を希望するときは、サーバー入換手数料として最大15,000円をお支払いただきます。また、お客様のご都合により、サーバーの機種変更をご希望される場合は別途費用が発生します。尚、お支払い方法は第4条第2項に準ずるものとします。
3.サービスご利用期間中に生じた本部に対するお客様の債務については、お客様は本契約終了時に速やかに支払いただくものとし、残債務あるときは、その後も履行の責任を負います。
4.お客様が次のいずれかの事由に該当した場合本部は、何らの通知・催告等をせずに、本サービスの停止またはお客様との本サービス利用契約の解約をすることができます。
(1)お客様申込に際し、氏名、住所等、お客様の特定、信用状況の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合。
(2)第4条所定の利用料金の支払を遅延した場合。
(3)お客様の信用状態が悪化した場合。
(4)本部及び販売代理店の名誉を毀損し、その他の権利を害した場合。
(5)他のお客様の迷惑となる行為があった場合。
(6)本規約上の義務に違反し、信頼関係を著しく破壊した場合。
(7)本項各号の準じる事情により、本部又は販売代理店がお客様への配送を不適当と判断した場合。
(8)最後の本サービス提供から本部又は販売代理店へご連絡無く3ヶ月間、本サービスが一時中断された場合。この場合、第7条第2項を適用します。
5.前項の場合、お客様は、本規約に基づく一切の債務について期限の利益を失い、直ちに債務の全額を支払うものとします。
第8条 免責
1.本部が本サービスを提供出来なかったことが、以下のいずれかの事情によるときは、本部はその履行責任及び損害賠償責任を免れます。
(1)天災・地変等の災害を被ったとき。
(2)法令の制定、改廃、行政指導のあったとき。
(3)本サービスの運営が困難な重大な事由が生じたとき。
(4)その他前各号と同様の事由が生じたとき。
2.前項の事情が解消される見込みがない場合は、本部及び販売代理店は、お客様へサービス提供を将来に向かって停止することができます。
第9条 損害賠償
1.お客様が第6条所定の遵守事項に反して本サービスを利用したことにより生じた損害については本部は、いかなる責任も負わないものとします。
2.お客様が第6条所定の遵守事項に反してウォーターサーバーを使用することによりサーバーを破損した場合には、1台あたり31,500円の弁済をしていただくことがあります。
第10条 個人情報の取扱い
1.本部は、以下の目的のためお客様(法人のお客様の場合は、その組織に帰属する個人)の個人情報を取得し利用することがあります。
・本部の商品・サービス等のお届け、代金の請求・決済或いはお問い合わせへの対応、緊急時のご連絡、又はご契約の維持・管理
・本部の商品やサービス、各種キャンペーン等のご案内
・本部の商品やサービスのマーケティング、販売促進
・本部の商品やサービスに関するお問い合わせに対する対応
・本部に対する個人情報の問い合わせに対する対応
2.本部は、個人情報を第三者に提供することはありません。ただし、商品・サービスのご提供(配送、発送)のために外部の業者に一部業務を委託することがあります。
3.お客様からの御本人の個人情報の開示、訂正、追加又は削除の御請求につきましては、マインウォーターお客様サービスセンター(TEL 0120-178-900)に御連絡ください。
4.商品・サービスのお申込に関してお客様から個人情報を提供いただけない場合は、商品・サービスの提供が困難になることがあります。また、各種キャンペーン等への参加の特典を受けられないことがあります。
5.本部Webページのアクセス情報を集計するため、お客様が本部Webページに訪問される際、本部ではCookieやWebビーコンを使用してアクセスログを収集しています。また今後、その他のインターネット特有のテクノロジーを使用することがあります。但し、本人を明確に特定できるような情報は収集しません。(Cookieとは、お客様に関する情報や最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数などを記録しておくために用いる技術です。)(Webビーコンとは、Webページに埋め込まれた情報収集用の極めて小さい画像のことです。お客様のアクセス動向などを収集するために用いることがあります。)
6.本条の定めの他に、本部は、お客様の個人情報を、法令及び各種ガイドラインに従って適正に管理します。
第11条 規約の変更、承認
1.本部は、いつにても、本規約を変更することができるものとし、変更後の規約も弊社およびお客様間の一切の関係に適用されるものとします。
2.お客様に対して本規約変更の通知が送達された後、お客様が通常通り本サービスを利用したときは、お客様は、変更事項または新規約を承認したものとみなします。