![]() |
![]() |
![]() |
【安心保障宣言】
当店Mike Museum(マイクミュージアム)を運営する株式会社K-ブランドオフは、株式会社コメ兵ホールディングス(東証スタンダード市場、名証メイン市場上場)のグループ企業です。
ブランドオフはエルメス・ルイヴィトン・シャネル等のラグジュアリーブランドを中心にバッグ・時計・ジュエリー・小物・アクセサリーなど数多くのブランド品・ヴィンテージ品を日本国内・香港・台湾を中心に70店舗以上展開し、買取・販売を行っております。
ブランドオフは不正商品撲滅を目指す企業です。
お客様に安心してお買い求めいただけるように、商品ひとつひとつを専門の判定士が厳重にチェックしております。
万が一、販売した商品が不正品だった際は、全額返金、返品をお約束いたします。
ひとつひとつの商品を万全の態勢を整えた上で管理・運用しておりますので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
お買い物に際して何かご不安な点・ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。【日本流通自主管理協会】
当社は日本流通自主管理協会(略称AACD)の正会員企業です。
日本流通自主管理協会(略称AACD)は、“偽造品”や“不正商品”の流通防止と排除を目指して、1998年に発足した民間団体です。
株式会社K-ブランドオフは日本流通自主管理協会(AACD)の正会員です。専門の判定士による厳重なチェックを行った上で販売しております。【公安委員会古物許可番号】
東京都公安委員会許可 第301061906960号
※現在、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
お問い合わせの際はお問い合わせフォームからお願いいたします。
- 株式会社K−ブランドオフ
- 〒921-8013 石川県金沢市新神田2丁目5番17号
- TEL:03-5726-8844 FAX:03-5726-8923
- 代表者:山内 祐也
- 店舗運営責任者:白川 貴浩
- 店舗セキュリティ責任者:白川 貴浩
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
東京都公安委員会許可 第301061906960号
当社は株式会社コメ兵ホールディングスのグループ会社であり、グループ共通のプライバシーポリシーは株式会社コメ兵ホールディングスのホームページよりご確認いただけます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292222 ラクテン(MIKEMUSEUM
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸(佐川急便)
- 【備考】
代金は配達された商品のお受け取り時に配達員にお支払いください。
※発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。万が一、受け取り拒否をされた場合、今後のご注文についてはお支払い方法の変更(前払い)やご注文をお断りする場合がございますのでご注意ください。
※2021年11月1日より、税込50万円を超える代引での発送を中止させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
【注文方法】
●ショッピングクレジットをご選択いただいた場合、ご希望のクレジット会社を「オリコ」「アプラス」からお選びいただき、クレジット会社名をコメント欄にご記入ください。
●申し込み方法の詳細につきましては別途ご連絡させていただきます。
※代金合計と分割の月額に条件があります。
オリコ・アプラス:分割金1回のお支払い3,000円以上 / 代金合計 最低金額30,000円以上
※当店より在庫確認後、お手続き用URLをご案内いたします。
※土日を挟む場合は翌営業日のご案内になります。
【ご注意】
□ ショッピングクレジットはクレジットカードとは異なるお支払い方法です。
□ 在庫確認後、お手続き用URLをご案内いたします。
□ ローンの受付はPC・モバイル・スマートフォンどちらもご利用になれます。
□ 審査には5日〜20日程かかります。(代金によって異なります)
□ 手数料は分割回数、お買い上げ金額により異なります。
□ 審査によりNGとなった場合は、一旦ご注文をキャンセルいたします。
□ ショッピングクレジットとクレジットカードの併用はできません。
※現金を頭金としての併用は可能でございます。
□ ギフトラッピングは致しかねます。
□ 審査の承認、契約完了した時点で、お客様都合によるキャンセル、返品は一切お受けできません。
□ 注文日時点で18歳以下のお客様はご利用いただけません。
------------------------------------------------------
※ショッピングクレジット契約に関する重要事項確認
------------------------------------------------------
■お買い上げになったお客さまがショッピングクレジット申込者であり、使用者です。
■商品代金等の決済に本契約以外のショッピングクレジット・クレジットカード支払は混在していません。
■ショッピングクレジット支払途中の商品を信販会社の承諾なく売る、譲渡するなどし処分してはなりません。
■当店との間でショッピングクレジット契約書記載内容以外の合意をしていません。
■当店販売担当者より事実と異なることを告げられたり、不利益となる事実を故意に告げられなかったり、誤認・困惑するような勧誘をされていません。
■お買い上げになった商品はお客様のご希望の商品・金額・数量です。
■本件取引に際し、虚偽の記載や虚偽の申し出はありません。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
※商品によって選択可能な配送方法が異なります。予めご了承ください。送料について
離島・一部地域含め全国一律送料無料となります。
30万円以上のお品物について
30万円以上のお品物は佐川急便での発送となります。
(送料は同じく離島・一部地域含め全国一律送料無料です。)
複数点の同時注文について
1回の注文で複数点を同時にご注文いただいた場合でも、それぞれ異なる発送元からの発送となる場合がございます。予めご了承ください。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXをご指定できません。
所有権移転時期について
所有権移転時期においては、商品の引渡し時とします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
※商品によって選択可能な配送方法が異なります。予めご了承ください。送料について
離島・一部地域含め全国一律送料無料となります。
30万円以上のお品物について
30万円以上のお品物は佐川急便での発送となります。
(送料は同じく離島・一部地域含め全国一律送料無料です。)
複数点の同時注文について
1回の注文で複数点を同時にご注文いただいた場合でも、それぞれ異なる発送元からの発送となる場合がございます。予めご了承ください。
宅配BOXについて
当店は宅配BOXをご指定できません。
所有権移転時期について
所有権移転時期においては、商品の引渡し時とします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
■送料:全国一律240円(税込)
当店では一部対象商品に限り、ネコポスでの配送を行っております。
※商品名に【ネコポス対応可】と記載のある商品が対象となります。【ネコポスご利用上の注意】・原則、宅急便と同様のお届け日数となりますが、日時指定・時間帯指定には対応しておりません。
(配達が遅延した場合の補償等はございません。)
・ご注文商品の合計数がネコポス対応商品1点の場合にのみご利用可能です。
(複数商品をまとめてご注文の際は宅配便をご利用ください。)
・ネコポスはポスト・荷物受け・新聞受けへの投函となります。
・ネコポスでの配送をご希望の場合、梱包サイズの都合上、ラッピングはお受けできません。
(ラッピングをご希望の場合は宅配便をお選びください。)
・お支払方法に代金引換はお選びいただけません。
・ポスト投函後、お客様のご都合でお受け取りができない場合、返金・交換等は致しておりません。
・ポスト投函の為、紛失・破損・盗難・未配達などのトラブルがございましても、一切の補償は致しておりません。
●下記に該当する場合はご注文確認後、宅配便に変更させていただきます。・お支払方法に代金引換をご選択された場合
※ご購入金額が3,980円(税込)未満の場合、宅配便[送料580円]にご請求金額を変更させていただきます。
・ラッピングをご希望の場合
・複数商品をまとめてご注文された場合
【ご注意ください】
お届け先が不明な場合やお届け先の表札が宛名と異なる場合は発送元へ返送となります。
返送となった場合、配送業者から当店への返送料をご請求させていただく形となりますので、ご注文の際はお届け先のお間違えがないようお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 発送を伴わない
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受けいたします。但し、次の場合は除きます。
・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・商品発送時に同封している返送伝票以外の伝票で返送された場合
・配送方法店頭受け取りをご利用いただき、店頭で商品の受け渡し後の場合
・その他の理由(返品を繰り返す等)により弊社の判断で返品/返金をお断りさせていただく場合がございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金金額から振込手数料分、代引き手数料、発送送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
・返金額にはポイント、クーポン、送料、各種手数料は含まれません。
ポイントは送料、代引き手数料を差し引いた額が返還されます。
※通常ポイントはキャンセル・金額変更時に返還されます。期間限定ポイント・クーポンは期限内であれば返還されます。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
返金金額から振込手数料分を差し引いた金額をお振込みいたします。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受けいたします。但し、次の場合は除きます。
・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・商品発送時に同封している返送伝票以外の伝票で返送された場合
・配送方法店頭受け取りをご利用いただき、店頭で商品の受け渡し後の場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
直ちに交換させていただきます。
しかしながら商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お品切れなどで交換できない場合がございます。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。あらかじめご了承下さい。
尚、次の場合は返品・交換はお断りしております。
・商品違い、商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご連絡が無いまま、商品到着後1週間以上経過した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
商品に瑕疵があった場合には、事前にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、商品および付属品(ケース・メーカー保証書・タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送ください。(返送物に不足がある場合はご返金できません)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
直ちに交換させていただきます。
しかしながら商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お品切れなどで交換できない場合がございます。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。あらかじめご了承下さい。
尚、次の場合は返品・交換はお断りしております。
・商品違い、商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご連絡が無いまま、商品到着後1週間以上経過した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品に瑕疵があった場合には、事前にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、商品および付属品(ケース・メーカー保証書・タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送ください。(返送物に不足がある場合はご返金できません)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5726-8844
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。 返品・交換をご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
921-8013
住所
ご購入商品により、返送先が異なります。 返品・交換のお申込みをいただいた後に当店より返送先のご案内をさせていただきます。
電話番号
03-5726-8844
FAX番号
03-5726-8923
時計のサイズ調整について腕周りのサイズを変更したい場合、お問い合わせフォームより事前にお問い合わせください。
※サイズ調整できない商品もございます。
※一部の腕時計については、数日お時間をいただく場合もございます。
※事前にご連絡がない場合、サイズ調整にお時間をいただくことがございます。時計の12ヶ月保証について買い上げ後12ヶ月間の保証期間内に、正常なご使用状態で万が一故障した場合には、無料で修理・調整致します。
お買い上げの際、同封する当社オリジナルの保証書は、修理などの場合に必要になりますので、大切に保管してください。
修理・調整の場合は時計と保証書をお近くの弊社販売店舗までとお持ち込みいただくか、オンラインストアまでお問い合わせくださいませ。
※一部、保証の内容が他と異なるものや保証がつかないアイテムもございます。
なお、以下のような場合には有料修理となります。
(イ)誤ったご使用方法(*1)、または不注意による故障、損傷。
(ロ)不当な修理、改造による故障、損傷。
(ハ)火災・水害・地震などの、天災地変による故障、損傷。
(ニ)ご使用中に生じる外観の変形(ケース・ガラス・バンドの小キズなど。)
(ホ)本書に販売店印および、お買い上げ年月日の記載がない場合、あるいは内容を書き換えられた場合。
(ヘ)本保証書のご提示がない場合。
◇修理には数週間、数ヶ月の期間を要する場合があります。
◇修理の際、ケース・文字盤・針・ガラス・バンドなどに一部、代替部品を使用させて頂く事がありますのでご了承下さい。
◇オーバーホール、電池切れによる電池交換は保証に含まれません。
◇無料修理の範囲内かご不明な場合は一度お持ち込み前に、最寄りの店舗もしくはお問い合わせ専用フォームまでお問い合わせくださいませ。
*1 誤った利用方法の一例:お風呂でのご使用、リューズが開いたままでの水場でのご使用。磁気(TV、リモコン、マグネットetc.)の近くでの長時間の保管またはご使用など。付属品について基本的に商品ページ内での付属品の項目に記載されている品のみ付属します。
一部商品は仕入れの際に箱などを破棄して輸入する為、箱が付かない場合がございます。
外箱・保存袋・保証書等が付属している場合、それらの状態は商品ランクには含まれません。
状態説明やランクは商品本体のみを示します。商品ランクが「新品」「未使用品」の場合でも付属品に破れなどのダメージがある場合がございます。
ラッピングについて>>ラッピングの詳細はこちらからご確認ください。サイズ表記について商品ページで表記しているサイズはすべて当店スタッフが平置きで採寸した実寸値でございます。
サイズに関しては人により体型の違いや着方の好みなど様々ですので、実寸値の比較が最も確実です。
お手持ちのアイテムの実寸サイズを計測していただき、商品ページ内の表記サイズと比較していただきますと大きさのイメージがつかみやすいかと思いますので、是非一度、ご購入前にお確かめください。
■表記サイズに関するお願い■
商品の素材や特性により、同じ商品でもサイズに多少のバラツキがある場合がございます。
正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
>>当店の採寸方法についてはこちらからご確認ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当社は日本流通自主管理協会(略称AACD)の正会員企業です。
日本流通自主管理協会(略称AACD)は、“偽造品”や“不正商品”の流通防止と排除を目指して、1998年に発足した民間団体です。
株式会社K-ブランドオフは日本流通自主管理協会(AACD)の正会員です。専門の判定士による厳重なチェックを行った上で販売しております。
公安委員会古物許可番号
東京都公安委員会許可 第301061906960号
プライバシーポリシー
当社は株式会社コメ兵ホールディングスのグループ会社であり、グループ共通のプライバシーポリシーは株式会社コメ兵ホールディングスのホームページよりご確認いただけます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292222 ラクテン(MIKEMUSEUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸(佐川急便)
【備考】
代金は配達された商品のお受け取り時に配達員にお支払いください。
※発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。万が一、受け取り拒否をされた場合、今後のご注文についてはお支払い方法の変更(前払い)やご注文をお断りする場合がございますのでご注意ください。
※2021年11月1日より、税込50万円を超える代引での発送を中止させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
代引手数料料金表
全国一律料金:400円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
【注文方法】
●ショッピングクレジットをご選択いただいた場合、ご希望のクレジット会社を「オリコ」「アプラス」からお選びいただき、クレジット会社名をコメント欄にご記入ください。
●申し込み方法の詳細につきましては別途ご連絡させていただきます。
※代金合計と分割の月額に条件があります。
オリコ・アプラス:分割金1回のお支払い3,000円以上 / 代金合計 最低金額30,000円以上
※当店より在庫確認後、お手続き用URLをご案内いたします。
※土日を挟む場合は翌営業日のご案内になります。
【ご注意】
□ ショッピングクレジットはクレジットカードとは異なるお支払い方法です。
□ 在庫確認後、お手続き用URLをご案内いたします。
□ ローンの受付はPC・モバイル・スマートフォンどちらもご利用になれます。
□ 審査には5日〜20日程かかります。(代金によって異なります)
□ 手数料は分割回数、お買い上げ金額により異なります。
□ 審査によりNGとなった場合は、一旦ご注文をキャンセルいたします。
□ ショッピングクレジットとクレジットカードの併用はできません。
※現金を頭金としての併用は可能でございます。
□ ギフトラッピングは致しかねます。
□ 審査の承認、契約完了した時点で、お客様都合によるキャンセル、返品は一切お受けできません。
□ 注文日時点で18歳以下のお客様はご利用いただけません。
------------------------------------------------------
※ショッピングクレジット契約に関する重要事項確認
------------------------------------------------------
■お買い上げになったお客さまがショッピングクレジット申込者であり、使用者です。
■商品代金等の決済に本契約以外のショッピングクレジット・クレジットカード支払は混在していません。
■ショッピングクレジット支払途中の商品を信販会社の承諾なく売る、譲渡するなどし処分してはなりません。
■当店との間でショッピングクレジット契約書記載内容以外の合意をしていません。
■当店販売担当者より事実と異なることを告げられたり、不利益となる事実を故意に告げられなかったり、誤認・困惑するような勧誘をされていません。
■お買い上げになった商品はお客様のご希望の商品・金額・数量です。
■本件取引に際し、虚偽の記載や虚偽の申し出はありません。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
送料料金表
全国一律料金:240円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
発送を伴わない
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受けいたします。但し、次の場合は除きます。
・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・商品発送時に同封している返送伝票以外の伝票で返送された場合
・配送方法店頭受け取りをご利用いただき、店頭で商品の受け渡し後の場合
・その他の理由(返品を繰り返す等)により弊社の判断で返品/返金をお断りさせていただく場合がございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金金額から振込手数料分、代引き手数料、発送送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
・返金額にはポイント、クーポン、送料、各種手数料は含まれません。
ポイントは送料、代引き手数料を差し引いた額が返還されます。
※通常ポイントはキャンセル・金額変更時に返還されます。期間限定ポイント・クーポンは期限内であれば返還されます。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
返金金額から振込手数料分を差し引いた金額をお振込みいたします。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受けいたします。但し、次の場合は除きます。
・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・商品発送時に同封している返送伝票以外の伝票で返送された場合
・配送方法店頭受け取りをご利用いただき、店頭で商品の受け渡し後の場合
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
直ちに交換させていただきます。
しかしながら商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お品切れなどで交換できない場合がございます。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。あらかじめご了承下さい。
尚、次の場合は返品・交換はお断りしております。
・商品違い、商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご連絡が無いまま、商品到着後1週間以上経過した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
商品に瑕疵があった場合には、事前にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、商品および付属品(ケース・メーカー保証書・タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送ください。(返送物に不足がある場合はご返金できません)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
直ちに交換させていただきます。
しかしながら商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お品切れなどで交換できない場合がございます。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。あらかじめご了承下さい。
尚、次の場合は返品・交換はお断りしております。
・商品違い、商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご連絡が無いまま、商品到着後1週間以上経過した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品に瑕疵があった場合には、事前にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、商品および付属品(ケース・メーカー保証書・タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送ください。(返送物に不足がある場合はご返金できません)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5726-8844
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。 返品・交換をご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
921-8013
住所
ご購入商品により、返送先が異なります。 返品・交換のお申込みをいただいた後に当店より返送先のご案内をさせていただきます。
電話番号
03-5726-8844
FAX番号
03-5726-8923
【その他】