会社概要

株式会社F&J
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-284 新松戸スクエアビル2F
TEL:047-711-5495 FAX:047-711-5497
代表者:鄭 憲圭
店舗運営責任者:金本 淳一(NET事業部)
店舗セキュリティ責任者:金本 淳一
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
●店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【TEL】047-711-5495 【FAX】047-711-5497
※電話対応時間:午前9時〜正午0時(土日祝除く)

お電話の場合、回線が込み合いますので繋がりにくいことが予想されます。
お急ぎの方は、下記メールでのご連絡がスムーズです。


※SEO対策・HP製作等セールス、広告の電話はお断りします。
※電話対応時間外のお問い合わせはメールでお願いします。


【E-MAIL】luna-g@shop.rakuten.co.jp
※メール対応時間:午前9時〜午後6時(土日祝除く)

※メールでのお問い合わせの際は下記のフォームからお願いします。

1.ご注文者様のお名前(フルネーム):
2.受注番号:
3.ご登録時のお電話番号:
4.お問い合わせ内容:


●迅速な返信を心掛けておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせしてしまうこともございます。恐れ入りますが、順次対応しておりますので予めご了承お願いいたします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いいたします。

●メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485438 ラクテン(ルナシ゛−LUNAG
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 980円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 980円 980円 1680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

配送業者:ヤマト運輸

【ネコポス対応】商品と記載されている商品に限りご利用頂けます。
ネコポス配送を希望される方は必ず配送方法からお選びください。

※対応商品以外で、ネコポスをご希望された場合にはお受けできかねます。

※ネコポス対応商品と通常商品(送料無料商品以外)をお買上げの場合は、大きさの問題によりネコポスでの発送はできませんため、宅配便での発送となります。
その場合は宅配便送料(680円〜)が加算されますので、ご了承下さい。

※お買い上げ金額が3,980円以上の場合は送料無料とさせていただきます。


《ネコポス配送に関してのご注意》

●ネコポスは商品がポストに直接投函されます。
その為お届け時間帯指定・代金引換はお受けできかねます。
※発送後は宅配便と同等の日数でのお届けが可能です。

●ネコポスは郵便ポストに直接投函になるため、盗難・紛失・破損の可能性がございます。その際の責任は当店にはございませんので、ご了承の上ご注文ください。
※ご自宅のポストが他人に開けられないような仕組みの方に限ります。

●必ず正しいご住所をご記入ください。お届け先住所の不備で配送ができなかった場合の再配送にかかる送料はお客様負担となります。
(町名、番地、建物名、お部屋番号など必ずご確認ください。)

●ポストの大きさによっては投函ができず、手渡しでの配達になる場合がございます。

●ご注文(入金)確認後、商品が揃い次第発送いたします。

※ポスト投函に関して不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。その場合は、通常送料(680円〜)がかかりますのでご了承願います。

※住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
万が一返送された場合、再送の際の送料をご負担いただくことになります。
宅配便の場合はヤマト運輸の宅急便でのお届けになります。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
※2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料及び手数料実費除く商品代金全額(クレジットカード決済の場合は請求取消処理)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は通常返品にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
※商品不具合による返品はご対応しておりません。
もし返品希望の場合はお客様のご都合による返品となって、往復送料(送料込み商品含む)・手数料ともに実費としてお客様のご負担になります。予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-711-5495

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の場合、回線が込み合いますので繋がりにくいことが予想されます。交換・返品の場合は、下記メールでのご連絡がスムーズです。

※新型コロナウイルス「COVIDー19」の国内での感染拡大をうけ、弊社従業員の時差出勤および勤務時間短縮などの長期化に備えた体制へと移行いたします。それに伴い、現在お電話対応を休止しております。
お手数ではございますが、お問合せやご不明な点などお困りのことがございましたら、楽天市場お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。


【E-MAIL】luna-g@citrus.ocn.ne.jp
※メール対応時間:午前9時〜午後6時(土日祝除く)
※メールでのお問い合わせの際は下記のフォームからお願いします。

【1.ご注文者様のお名前(フルネーム):   】
【2.受注番号: 】
【3.ご登録時のお電話番号: 】
【4.お問い合わせ内容: 】


返送先

郵便番号
270-0034

住所
千葉県松戸市新松戸3-284 新松戸スクエアビル2F

電話番号
047-711-5495

FAX番号
047-711-5497


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※往復送料及び手数料は実費としてお客様のご負担になります。
※お届けの状態でご返送ください。
※連絡期間及び、返送期間を経過した商品についてはご対応できませんので、ご注意ください。
※日数に休業日も含まれますので、休業日の場合は必ずメールでご連絡ください。(その他、電話が繋がらない場合も必ずメールでご連絡ください)
※当店では返品・交換依頼の受付後、当日もしくは翌日までには必ずご案内メールをお送りしておりますので、もし当店から連絡がない場合は必ず再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※ポスト投函での返送(メール便・クリックポスト・レターパック等)はご対応できませんので、ご注意ください。 上記の配送方法では紛失や破損、盗難があった際の補償がなく、返品手続きが出来ない可能性がございますため、ご理解のほどお願い致します。

●また、以下の場合は返品・交換(不良商品の場合を含む)をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
* タグを取り外した場合や汚損・破損・紛失・破棄された場合
* 福袋商品、セール商品、特別提供品
* 他商品との交換
* 連絡期間及び、返送期間を経過した商品
* 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
* お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
* 商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
* 水着・ランジェリー・レギンス・タイツ・ピアス等商品の性質上、返品交換をお断りしている商品、及び商品ページに返品交換不可と記載された商品


返品・交換について
※商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

●返品・交換をご希望の場合は、お届けから2日以内にご連絡ください。
尚、商品のご返送期間に関しましては、当店からのご案内後2日以内(北海道・沖縄・九州地域は3日以内)にご返送ください。

※往復送料及び手数料は実費としてお客様のご負担になります。
※お届けの状態でご返送ください。
※連絡期間及び、返送期間を経過した商品についてはご対応できませんので、ご注意ください。
※日数に休業日も含まれますので、休業日の場合は必ずメールでご連絡ください。(その他、電話が繋がらない場合も必ずメールでご連絡ください)
※当店では返品・交換依頼の受付後、当日もしくは翌日までには必ずご案内メールをお送りしておりますので、もし当店から連絡がない場合は必ず再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※メール便への返送はご対応できませんので、ご注意ください。


●また、以下の場合は返品をお受けかねますので、予めご了承ください。

* タグを取り外した場合や汚損・破損・紛失・破棄された場合
* 福袋商品、セール商品、特別提供品
* 他商品との交換
* 連絡期間及び、返送期間を経過した商品
* 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
* お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
* 商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
* 水着・ランジェリー・レギンス・タイツ・ピアス等商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。(商品ページに返品交換不可と記載された商品)



お客様のご都合による返品
イメージ違い・サイズが合わない・匂いがする等如何なる場合でもご返品に関しましてはお客様都合とさせていただきます。
往復送料(送料込み商品含む)・手数料ともにお客様のご負担でお願いいたします。
返金時は発送時の送料実費・手数料実費を引いた分をお客様のご指定口座に返金させていただきます。

クレジットカード決済をご利用の場合は、発送時の送料実費を当店口座へお振り込みください。入金確認後クレジットカード請求を取消いたします。
料金は下記のページからご確認ください。

■ヤマト運輸運賃一覧表:http://link.rakuten.co.jp/0/013/997/
■代金引換手数料一覧表:http://link.rakuten.co.jp/1/006/506/

※万が一、着払いでご返送いただいた場合は、返金の際にその送料分を引いた金額で返金対応をさせていただきます。予めご了承ください。
※複数商品の中一部商品の返品の場合は、返品商品のサイズよって発送時の送料が決まります。その場合、料金は当店からご案内させていただきます。


不良商品や誤発送による交換

* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合。
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。

上記のような当店の都合による交換の場合は、お手数ですが必ずお届けから2日以内にその内容のご記入の上、弊社宛にメールにてご連絡下さい。
送料・手数料共に当店負担で、早急に新品(カラー・サイズ同一商品)への交換対応させて頂きます。

※不良商品の返品はご対応しておりません。
もし返品希望の場合はお客様のご都合による返品となって、往復送料(送料込み商品含む)・手数料ともに実費としてお客様のご負担になります。予めご了承ください。



●交換・返品ご希望の場合は、下記のようににお願いいたします。

【TEL】047-711-5495 【FAX】047-711-5497
※電話対応時間:午前9時〜正午0時(土日祝除く)

お電話の場合、回線が込み合いますので繋がりにくいことが予想されます。
交換・返品の場合は、下記メールでのご連絡がスムーズです。

【E-MAIL】luna-g@shop.rakuten.co.jp
※メール対応時間:午前9時〜午後6時(土日祝除く)

※メールでのお問い合わせの際は下記のフォームからお願いします。

1.ご注文者様のお名前(フルネーム):
2.受注番号:
3.ご登録時のお電話番号:
4.お問い合わせ内容:



お客様からメールが届きましたら、当日もしくは翌日までにご案内メールをお送り致します。

※ご連絡をいただけない場合は返品・交換お受けできませんので、ご注意ください。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は注文キャンセルまたは代金を返金とさせていただきますので、予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社F&J

〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-284 新松戸スクエアビル2F
TEL:047-711-5495 FAX:047-711-5497
代表者:鄭 憲圭
店舗運営責任者:金本 淳一(NET事業部)
店舗セキュリティ責任者:金本 淳一
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

●店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【TEL】047-711-5495 【FAX】047-711-5497
※電話対応時間:午前9時〜正午0時(土日祝除く)

お電話の場合、回線が込み合いますので繋がりにくいことが予想されます。
お急ぎの方は、下記メールでのご連絡がスムーズです。


※SEO対策・HP製作等セールス、広告の電話はお断りします。
※電話対応時間外のお問い合わせはメールでお願いします。


【E-MAIL】luna-g@shop.rakuten.co.jp
※メール対応時間:午前9時〜午後6時(土日祝除く)

※メールでのお問い合わせの際は下記のフォームからお願いします。

1.ご注文者様のお名前(フルネーム):
2.受注番号:
3.ご登録時のお電話番号:
4.お問い合わせ内容:


●迅速な返信を心掛けておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせしてしまうこともございます。恐れ入りますが、順次対応しておりますので予めご了承お願いいたします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので、弊社からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定をお願いいたします。

●メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485438 ラクテン(ルナシ゛−LUNAG
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 980円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 980円 980円 1680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送業者:ヤマト運輸

【ネコポス対応】商品と記載されている商品に限りご利用頂けます。
ネコポス配送を希望される方は必ず配送方法からお選びください。

※対応商品以外で、ネコポスをご希望された場合にはお受けできかねます。

※ネコポス対応商品と通常商品(送料無料商品以外)をお買上げの場合は、大きさの問題によりネコポスでの発送はできませんため、宅配便での発送となります。
その場合は宅配便送料(680円〜)が加算されますので、ご了承下さい。

※お買い上げ金額が3,980円以上の場合は送料無料とさせていただきます。


《ネコポス配送に関してのご注意》

●ネコポスは商品がポストに直接投函されます。
その為お届け時間帯指定・代金引換はお受けできかねます。
※発送後は宅配便と同等の日数でのお届けが可能です。

●ネコポスは郵便ポストに直接投函になるため、盗難・紛失・破損の可能性がございます。その際の責任は当店にはございませんので、ご了承の上ご注文ください。
※ご自宅のポストが他人に開けられないような仕組みの方に限ります。

●必ず正しいご住所をご記入ください。お届け先住所の不備で配送ができなかった場合の再配送にかかる送料はお客様負担となります。
(町名、番地、建物名、お部屋番号など必ずご確認ください。)

●ポストの大きさによっては投函ができず、手渡しでの配達になる場合がございます。

●ご注文(入金)確認後、商品が揃い次第発送いたします。

※ポスト投函に関して不安のある方は、宅配便での発送をオススメ致します。その場合は、通常送料(680円〜)がかかりますのでご了承願います。

※住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
万が一返送された場合、再送の際の送料をご負担いただくことになります。
宅配便の場合はヤマト運輸の宅急便でのお届けになります。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料及び手数料実費除く商品代金全額(クレジットカード決済の場合は請求取消処理)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は通常返品にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

※商品不具合による返品はご対応しておりません。
もし返品希望の場合はお客様のご都合による返品となって、往復送料(送料込み商品含む)・手数料ともに実費としてお客様のご負担になります。予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-711-5495

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の場合、回線が込み合いますので繋がりにくいことが予想されます。交換・返品の場合は、下記メールでのご連絡がスムーズです。

※新型コロナウイルス「COVIDー19」の国内での感染拡大をうけ、弊社従業員の時差出勤および勤務時間短縮などの長期化に備えた体制へと移行いたします。それに伴い、現在お電話対応を休止しております。
お手数ではございますが、お問合せやご不明な点などお困りのことがございましたら、楽天市場お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。


【E-MAIL】luna-g@citrus.ocn.ne.jp
※メール対応時間:午前9時〜午後6時(土日祝除く)
※メールでのお問い合わせの際は下記のフォームからお願いします。

【1.ご注文者様のお名前(フルネーム):   】
【2.受注番号: 】
【3.ご登録時のお電話番号: 】
【4.お問い合わせ内容: 】

返送先

郵便番号

270-0034

住所

千葉県松戸市新松戸3-284 新松戸スクエアビル2F

電話番号

047-711-5495

FAX番号

047-711-5497

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※往復送料及び手数料は実費としてお客様のご負担になります。
※お届けの状態でご返送ください。
※連絡期間及び、返送期間を経過した商品についてはご対応できませんので、ご注意ください。
※日数に休業日も含まれますので、休業日の場合は必ずメールでご連絡ください。(その他、電話が繋がらない場合も必ずメールでご連絡ください)
※当店では返品・交換依頼の受付後、当日もしくは翌日までには必ずご案内メールをお送りしておりますので、もし当店から連絡がない場合は必ず再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※ポスト投函での返送(メール便・クリックポスト・レターパック等)はご対応できませんので、ご注意ください。 上記の配送方法では紛失や破損、盗難があった際の補償がなく、返品手続きが出来ない可能性がございますため、ご理解のほどお願い致します。

●また、以下の場合は返品・交換(不良商品の場合を含む)をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
* タグを取り外した場合や汚損・破損・紛失・破棄された場合
* 福袋商品、セール商品、特別提供品
* 他商品との交換
* 連絡期間及び、返送期間を経過した商品
* 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
* お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
* 商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
* 水着・ランジェリー・レギンス・タイツ・ピアス等商品の性質上、返品交換をお断りしている商品、及び商品ページに返品交換不可と記載された商品

返品・交換について

※商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

●返品・交換をご希望の場合は、お届けから2日以内にご連絡ください。
尚、商品のご返送期間に関しましては、当店からのご案内後2日以内(北海道・沖縄・九州地域は3日以内)にご返送ください。

※往復送料及び手数料は実費としてお客様のご負担になります。
※お届けの状態でご返送ください。
※連絡期間及び、返送期間を経過した商品についてはご対応できませんので、ご注意ください。
※日数に休業日も含まれますので、休業日の場合は必ずメールでご連絡ください。(その他、電話が繋がらない場合も必ずメールでご連絡ください)
※当店では返品・交換依頼の受付後、当日もしくは翌日までには必ずご案内メールをお送りしておりますので、もし当店から連絡がない場合は必ず再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※メール便への返送はご対応できませんので、ご注意ください。


●また、以下の場合は返品をお受けかねますので、予めご了承ください。

* タグを取り外した場合や汚損・破損・紛失・破棄された場合
* 福袋商品、セール商品、特別提供品
* 他商品との交換
* 連絡期間及び、返送期間を経過した商品
* 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
* お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
* 商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
* 水着・ランジェリー・レギンス・タイツ・ピアス等商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。(商品ページに返品交換不可と記載された商品)



お客様のご都合による返品
イメージ違い・サイズが合わない・匂いがする等如何なる場合でもご返品に関しましてはお客様都合とさせていただきます。
往復送料(送料込み商品含む)・手数料ともにお客様のご負担でお願いいたします。
返金時は発送時の送料実費・手数料実費を引いた分をお客様のご指定口座に返金させていただきます。

クレジットカード決済をご利用の場合は、発送時の送料実費を当店口座へお振り込みください。入金確認後クレジットカード請求を取消いたします。
料金は下記のページからご確認ください。

■ヤマト運輸運賃一覧表:http://link.rakuten.co.jp/0/013/997/
■代金引換手数料一覧表:http://link.rakuten.co.jp/1/006/506/

※万が一、着払いでご返送いただいた場合は、返金の際にその送料分を引いた金額で返金対応をさせていただきます。予めご了承ください。
※複数商品の中一部商品の返品の場合は、返品商品のサイズよって発送時の送料が決まります。その場合、料金は当店からご案内させていただきます。


不良商品や誤発送による交換

* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合。
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。

上記のような当店の都合による交換の場合は、お手数ですが必ずお届けから2日以内にその内容のご記入の上、弊社宛にメールにてご連絡下さい。
送料・手数料共に当店負担で、早急に新品(カラー・サイズ同一商品)への交換対応させて頂きます。

※不良商品の返品はご対応しておりません。
もし返品希望の場合はお客様のご都合による返品となって、往復送料(送料込み商品含む)・手数料ともに実費としてお客様のご負担になります。予めご了承ください。



●交換・返品ご希望の場合は、下記のようににお願いいたします。

【TEL】047-711-5495 【FAX】047-711-5497
※電話対応時間:午前9時〜正午0時(土日祝除く)

お電話の場合、回線が込み合いますので繋がりにくいことが予想されます。
交換・返品の場合は、下記メールでのご連絡がスムーズです。

【E-MAIL】luna-g@shop.rakuten.co.jp
※メール対応時間:午前9時〜午後6時(土日祝除く)

※メールでのお問い合わせの際は下記のフォームからお願いします。

1.ご注文者様のお名前(フルネーム):
2.受注番号:
3.ご登録時のお電話番号:
4.お問い合わせ内容:



お客様からメールが届きましたら、当日もしくは翌日までにご案内メールをお送り致します。

※ご連絡をいただけない場合は返品・交換お受けできませんので、ご注意ください。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は注文キャンセルまたは代金を返金とさせていただきますので、予めご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.