[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] 会社概要

有限会社K&G INTERNATIONAL
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目3−26 大阪ジュエリービル6階
TEL:06-4964-6677 FAX:06-4964-6889
代表者:金 殷廷
店舗運営責任者:青山 文済(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:青山 文済
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間、お問い合わせ先
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間 : 10:00 - 12:00 13:00 - 17:00 (土日祝は定休日)

お問い合わせ窓口 : Sweetie ネット通販事業部
電話番号 : 06-4964-6677
メールアドレス : logue_4@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【配送業者】日本郵便
配送は通常<ゆうパック>となっております。
配送会社のご指定は承っておりませんので、ご了承下さい。

■改定後の沖縄・北海道・離島への配送について

※沖縄・北海道への配送は1,650円(税込)
※離島への配送は1,150円(税込)
※7,700円以上のご注文で沖縄・北海道・一部離島のお客様も宅配便送料無料です。
※ご注文合計が3,980円以上、または送料込みのご注文時においても
配送先が沖縄・北海道・一部離島のお客様は660円を割引した差額を頂戴いたします。

何卒、送料値上げに関してご理解をいただき
今後ともsweetieの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1650円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)


■1配送先につき、送料は660円(税込)です。

  • 沖縄・北海道への配送は1,650円(税込)
  • 離島への配送は1,150円(税込)
  • 7,700円以上のご注文で沖縄・北海道・一部離島のお客様も宅配便送料無料です。
  • 高額購入割引特典欄にございます送料無料金額は税別金額となります。
  • ご注文合計が3,980円以上、または送料込みのご注文時においても、配送先が沖縄・北海道・一部離島のお客様は660円を割引した差額を頂戴いたします。


3,980円以上のご注文で宅配便送料無料となっております。(北海道・沖縄・一部離島のお客様は上記金額を頂戴いたします。)
7,700円以上のご注文で北海道・沖縄・一部離島のお客様も宅配便送料無料となっております。


■北海道・沖縄・離島への配送で追加送料がかかる場合は、当店からお客様へメールにて送料のご了承を頂いてから発送手配しております。
※送料追加についてご注文時にご了承頂いております場合は備考欄に「別途送料了承済み」とご記入ください。  ご注文確認後、最短で発送手配させて頂きます。

セール対象品および送料込みの商品は、1枚のみご注文時、宅配便をご選択されましてもメール便に変更させていただく場合がございます。


配送日数について

■通常のご注文商品

ご注文完了後、翌日〜7営業日でのお届けとなります。
※原則ご注文商品が全て揃ってからの発送となりますので、予約商品を同時にご注文の場合はご注意くださいませ。
※ 注文番号の異なるご注文は予めご連絡がない限り、まとめて配送できません。
※ お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
※ クレジット決済をご利用の場合、ご注文時に決済処理が行われますので商品お届け前にクレジット会社より請求が上がる場合がございます。予めご了承下さいませ。

■予約のご注文商品

当店では、通常の入荷済み商品のほかに「予約商品」としてご注文をお受けしている商品がございます。予約商品はサイズ名もしくはカラー名の後ろに「入荷予定日」を記載いたしております。(○月○日入荷予定)

入荷済み商品と予約商品を同梱でご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。ご注文の分割は致しかねますので、予めご了承下さい。


※お荷物お受取・長期不在について

運送会社での保管期限は初回お届け日より7日間となります。
お伺い時ご不在の場合、不在表が入っておりますので、配送業者に再配送のご依頼をして頂き期日内にお受取ください。

長期不在や受け取り拒否、ご住所不備でお荷物ご返送のお客様については、往復送料及び手数料をご請求させていただきます。いかなるご理由でありましても当店から発送しましたお荷物のご返送につきましては、往復送料およびキャンセル手数料のご負担を頂くことになります。予めご了承の上、ご注文くださいませ。


海外へのお届けについて

日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

配送希望時間帯の指定

※配送希望時間帯の指定について、時間指定は下記よりお選び頂けます。
● 午前中
● 12時〜14時
● 14時〜16時
● 16時〜18時
● 18時〜20時
● 20時〜21時
※ 一部の地域ではご利用できない場合があります。御了承下さい。

発送後の配送状況確認のお知らせ

出荷日に当店よりご注文時のご登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。運送会社のホームページより、メールに記載されている伝票番号にて状況をご確認いただけます。



追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●1配送先につき、送料は250円です。
●メール便につきまして
トラブルが発生しやすく、補償もない為、当店では宅配便をお勧めします。メール便ご希望の方は必ずお読み下さい。
●商品の到着は、発送日の翌日〜1週間前後となっております。
●配達日、配達時間の指定はお受けできません。
●メール便は、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は当店から一切の補償はございませんので、ご了承の上お選びください。


※メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。

※メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。送料も宅配便の料金となります。

※セール対象品および送料込みの商品は、1枚のみご注文時、宅配便をご選択されましてもメール便に変更させていただく場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※【メール便不可】の商品
上記の場合は、宅配便へと変更し追加料金がかかりますことを予めご了承下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の価格は税別価格になっておりますので別途消費税を頂いております。

返品、交換について

返品・交換について

ご注文前にご確認ください。

お客様都合での返品・交換は不可となっております。

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)

  • 商品返品・交換のご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為、なるべくメールにて ご連絡下さいます様ご協力お願い申し上げます。いかなるご理由でも事前に当店とのやりとりがなく、商品をご返送されました場合はご対応ができませんのでご注意ください。
    必ず誤送商品または不具合箇所のお写真をご添付の上、ご連絡頂きますようお願いいたします。
  • 誤送・不具合がございましても商品到着後(配送完了後)ご連絡を頂けず、7日以上経過しました商品に関しましては、返品・交換のご対応が不可となります。商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文商品でお間違いがないか等ご確認をお願いいたします。
  • メールにてご連絡を頂戴した後、当店からの返信をご確認される前にお荷物をご返送される場合がございます。内容によりご対応ができるものとできないものがございます為、必ず当店からのご返信を確認後、【ご対応可の場合のみ】ご返送頂きますようお願い申し上げます。
  • ※当店からのご返信を確認される前にお荷物のご返送を頂きましても、 お受取できない場合が ございます。その場合はそのままお客様にご返送することになりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。


【お届時に商品が破損していた場合】

万が一お届けした商品が配送中の事故等で破損していた場合は商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールにご添付の上 ご連絡下さい。
※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
※外箱・外袋にも破損がある場合は、輸送上の破損となりますので、宅配業者にご連絡ください。
※メール便での発送の場合、商品に破損がありましても返品・交換対象外となります。

【ご注文内容と異なった商品が届いた場合】

当店の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店まで誤送商品のお写真をご添付の上、メールにてご連絡下さい。
※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。

※以下の場合には返品・交換をお受けできません

  • お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い等)でのご返品・交換不可  
    ※イメージ違い:質感、素材、カラー、サイズ 等  
    ※閲覧環境によって商品カラーの見え方が異なります。予めご了承ください。
  • 一度ご使用になられた商品(※試着でも不可)
  • 下記商品に関しては未使用でも衛生上、ご返品不可  
    ※アクセサリー(ボディピアス・ピアス等)、衣類のインナー(チューブトップ・ブラトップ・レギンス・靴下等)、かぶり物(タートルネックセーター等)、ペット用品など
  • 海外生産の為、着用(使用時)に特に問題がない縫製の乱れや汚れ、テカリ、シワ、ほつれ、糸の混紡、商品の素材・生地上 発生するもの(糸の偏りによる網目の開き・ネップ、折りシワ・折跡など) 等は不良品としてお受けできません。  
    ※一部裾処理不要商品があり、該当商品の裾ほつれに関しまして対象外。  
    ※手作業での生産商品は接着面などの傾き、カッティング・縫製・カラーリング・サイズ等にズレが生じる場合が若干ございます。
  • メール便発送商品の未着・紛失・破損等。※メール便は配送中の補償がございません。
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • 商品のタグ・パッケージ(ビニール袋・箱)等を汚損・破損・破棄された場合
  • 個別仕様にカッティング・加工された商品等(※ベルトのサイズ調整・裾処理等)
  • クリーニング・洗濯・リメイク・修理をされた場合
  • セール対象品や福袋等の特別企画商品
  • タバコ・香水 等の匂い、飼育動物の毛・化粧品・整髪料等が付着した商品
  • 貴金属に関しましては、商品により曇り等金属特有のものが有り  
    ※曇りや若干の変色。貴金属磨き等で取れる場合は、返品対象外。  
    ※ピアス:「キャッチが外れない」は、専用器具ご利用にてお取り外しが可能な為、対象外。
  • 衣類(商品)の匂い。(各商品ページ内ご注意事項記載有)
  • 当店との事前やりとりがなくご返送された場合(※一方的な連絡のみの場合は対応不可)
  • 靴箱や商品(ビニール袋)に直接送り状を貼り付け、商品を裸の状態でご返送の場合
  • 後払いの方はお支払いを済ませてからの返品・交換となります。
  • お買い上げ明細書「返品カード」の同封が無い場合。または代用の用紙も同封が無い場合。
  • 商品到着(配送完了)後7日以上経過した商品

※上記基準にて「良品」と判断致しましたご内容の場合はご対応不可となります。
※当店より返品・交換のご案内後、7日以内にご返品・ご連絡が無い場合は、返品・交換のご意志が無いものと致しましてご対応不可とさせていただきます。諸事情にて遅れる場合は、必ずご一報をお願い致します。


★万が一 不具合品・誤送品とご連絡頂いておりました商品が、 代品発送後に良品と 発覚しました場合は、お送りしました代品を「お客様送料ご負担」にてご返送をして頂きます。

★当店ご返品規定外の商品につきましては、商品はそのままお客様へご返送させていただきます。 ※例:商品ページに記載の注意事項に該当するもの等、ご案内・表記をしております商品に関しましては 着払いでご返送させていただきます。

★誤送・不具合等の商品でございましても、ご返品状態が悪い場合は、ご返品状態に準じ、 それに見合う損害代金をご請求する場合もございます。

返品・交換の手順について

不具合商品・誤送商品のみ対応可(お客様ご都合による交換・返品はご対応不可となります。)
必ず事前に当店にメールにてご連絡下さい。
※当店との事前やりとりがなくご返送されました商品に関しましてはご対応が出来かねます。

【交換の場合】

1. 商品到着後、3営業日以内 に不具合箇所・誤送商品のお写真をご添付の上、 下記内容とともにメールにてお知らせください。

 <ご連絡フォーム内容> 
宛先:logue_4@shop.rakuten.co.jp
件名:【sweetie】交換希望

●ご注文者様のお名前(フルネーム):
●ご注文番号:
●該当商品番号または商品名:
●交換理由(不具合・誤送の詳細)

※必ず誤送商品または不具合商品箇所のお写真をご添付下さい。 ※お写真のデータサイズが大き過ぎますとエラーで届かない場合がございますのでご注意下さい。

2. 当店より交換手順の詳細についてメールにてご連絡差し上げます。

3.当店まで商品交換の旨をメールにてご連絡の後、7日以内に交換商品を当店宛にご返送くださいませ。
※返品・交換カード(明細書)の必要事項をご明記の上 必ず同封して下さい。 ※期日内にご返送がない場合は、交換のご意志が無いものとし、ご対応不可とさせていただきます。
諸事情にてご返送が遅れる場合は、必ず当店までご一報をお願い致します。
※ご返送伝票の控えは、交換処理完了まで保管して頂きますようお願い申し上げます。

4.ご返送商品が当店到着後、再度交換商品をお送り致します。
※同商品での交換とさせて頂いております。別商品への交換対応は行なっておりません。
※交換商品のご返送を頂けない場合、不具合・誤送商品もお買上げ頂いたとし商品代金のご請求をさせて頂く場合がございますのでご注意ください。

【返品の場合】

1. 商品到着後、3営業日以内に不具合箇所・誤送商品のお写真をご添付の上 下記内容とともにメールにてお知らせください。

 <ご連絡フォーム内容>
宛先:logue_4@shop.rakuten.co.jp
件名:【sweetie】商品返品希望

●ご注文者様のお名前(フルネーム):
●ご注文番号:
●該当商品番号または商品名: 
●返品理由(不具合・誤送の詳細):

※必ず誤送商品または不具合商品箇所のお写真をご添付下さい。
※お写真のデータサイズが大き過ぎますとエラーで届かない場合がございますのでご注意下さい。

2. 当店より返品手順の詳細についてメールにてご連絡差し上げます。

3. 返品手順のメール到着後、7日以内に返品商品を当店宛に返送くださいませ。
※返品・交換カード(明細書)の必要事項をご明記の上 必ず同封して下さい。(クレジット決済以外は返金先銀行情報欄を必ずご記載下さい。)
※期日内にご返送がない場合は、ご返品のご意志が無いものとし、ご対応不可とさせていただきます。諸事情にてご返送が遅れる場合は、必ず当店までご一報をお願い致します。
※ご返送伝票の控えは、返金処理完了まで保管して頂きますようお願い申し上げます。

4. 商品が当店到着後返金のお手続きを開始致します。ご返金が完了次第、ご連絡を差し上げます。


(ご注意)

・上記ご連絡フォーム内容のご記入、またお写真のご添付を頂けない場合はご対応にお時間を頂戴する場合がございます。
・当店からはご注文時のご登録メールアドレスまたはご連絡を頂戴した際のメールアドレスにご返信をしております。

ご連絡後当店からのご返信を確認できない場合、当店にお客様からのメールが届いていない、または当店からのご返信メールがお客様に届いていない恐れがございます。5営業日以内に当店からのご返信が確認できない場合はお手数ではございますが、再度logue_4@shop.rakuten.co.jpまたはinfo@sweetie.jpまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。


返品時の返金について

返品・キャンセルに伴い発生致します「送料・及びキャンセル手数料」について

● 元払送料
・ 宅配便 :660円
・ メール便:250円
※沖縄送料に関しましては、1,650円となります。
※離島送料に関しましては、1,150円となります。


● キャンセル手数料
・ 一律 700 円
上記、各種手数料に関しましては、お客様ご購入内容・ご返品理由によりご案内内容が違ってまいりますので詳細は各お客様にメールにてご案内をしております。

※お客様からのお振込み時にかかります各種手数料は、 ご返金対象外となります。
※コンビニ後払い決済の場合、期間経過後の再請求書発行手数料 300 円も返金対象外となります 。
※またカード会社の締め日によりましては、一旦クレジット会社よりご請求が上がってからご返金となる場合がございます。 
予めご了承の程お願い申しあげます。


ご返送先

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目3−26 大阪ジュエリービル6階
KiraKiraShop 返品係
TEL:06-4964-6677
お問い合わせ:logue_4@shop.rakuten.co.jp

※内容物補償のある方法でご返送下さい。(定形外・メール便不可)
※ご返送商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。
※割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届け時の状態でご返送下さい。輸送中に破損することがございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社K&G INTERNATIONAL

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目3−26 大阪ジュエリービル6階
TEL:06-4964-6677 FAX:06-4964-6889
代表者:金 殷廷
店舗運営責任者:青山 文済(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:青山 文済
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間、お問い合わせ先

ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間 : 10:00 - 12:00 13:00 - 17:00 (土日祝は定休日)

お問い合わせ窓口 : Sweetie ネット通販事業部
電話番号 : 06-4964-6677
メールアドレス : logue_4@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の価格は税別価格になっておりますので別途消費税を頂いております。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【配送業者】日本郵便
配送は通常<ゆうパック>となっております。
配送会社のご指定は承っておりませんので、ご了承下さい。

■改定後の沖縄・北海道・離島への配送について

※沖縄・北海道への配送は1,650円(税込)
※離島への配送は1,150円(税込)
※7,700円以上のご注文で沖縄・北海道・一部離島のお客様も宅配便送料無料です。
※ご注文合計が3,980円以上、または送料込みのご注文時においても
配送先が沖縄・北海道・一部離島のお客様は660円を割引した差額を頂戴いたします。

何卒、送料値上げに関してご理解をいただき
今後ともsweetieの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1650円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)


■1配送先につき、送料は660円(税込)です。

  • 沖縄・北海道への配送は1,650円(税込)
  • 離島への配送は1,150円(税込)
  • 7,700円以上のご注文で沖縄・北海道・一部離島のお客様も宅配便送料無料です。
  • 高額購入割引特典欄にございます送料無料金額は税別金額となります。
  • ご注文合計が3,980円以上、または送料込みのご注文時においても、配送先が沖縄・北海道・一部離島のお客様は660円を割引した差額を頂戴いたします。


3,980円以上のご注文で宅配便送料無料となっております。(北海道・沖縄・一部離島のお客様は上記金額を頂戴いたします。)
7,700円以上のご注文で北海道・沖縄・一部離島のお客様も宅配便送料無料となっております。


■北海道・沖縄・離島への配送で追加送料がかかる場合は、当店からお客様へメールにて送料のご了承を頂いてから発送手配しております。
※送料追加についてご注文時にご了承頂いております場合は備考欄に「別途送料了承済み」とご記入ください。  ご注文確認後、最短で発送手配させて頂きます。

セール対象品および送料込みの商品は、1枚のみご注文時、宅配便をご選択されましてもメール便に変更させていただく場合がございます。


配送日数について

■通常のご注文商品

ご注文完了後、翌日〜7営業日でのお届けとなります。
※原則ご注文商品が全て揃ってからの発送となりますので、予約商品を同時にご注文の場合はご注意くださいませ。
※ 注文番号の異なるご注文は予めご連絡がない限り、まとめて配送できません。
※ お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
※ クレジット決済をご利用の場合、ご注文時に決済処理が行われますので商品お届け前にクレジット会社より請求が上がる場合がございます。予めご了承下さいませ。

■予約のご注文商品

当店では、通常の入荷済み商品のほかに「予約商品」としてご注文をお受けしている商品がございます。予約商品はサイズ名もしくはカラー名の後ろに「入荷予定日」を記載いたしております。(○月○日入荷予定)

入荷済み商品と予約商品を同梱でご注文いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。ご注文の分割は致しかねますので、予めご了承下さい。


※お荷物お受取・長期不在について

運送会社での保管期限は初回お届け日より7日間となります。
お伺い時ご不在の場合、不在表が入っておりますので、配送業者に再配送のご依頼をして頂き期日内にお受取ください。

長期不在や受け取り拒否、ご住所不備でお荷物ご返送のお客様については、往復送料及び手数料をご請求させていただきます。いかなるご理由でありましても当店から発送しましたお荷物のご返送につきましては、往復送料およびキャンセル手数料のご負担を頂くことになります。予めご了承の上、ご注文くださいませ。


海外へのお届けについて

日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

配送希望時間帯の指定

※配送希望時間帯の指定について、時間指定は下記よりお選び頂けます。
● 午前中
● 12時〜14時
● 14時〜16時
● 16時〜18時
● 18時〜20時
● 20時〜21時
※ 一部の地域ではご利用できない場合があります。御了承下さい。

発送後の配送状況確認のお知らせ

出荷日に当店よりご注文時のご登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。運送会社のホームページより、メールに記載されている伝票番号にて状況をご確認いただけます。


追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●1配送先につき、送料は250円です。
●メール便につきまして
トラブルが発生しやすく、補償もない為、当店では宅配便をお勧めします。メール便ご希望の方は必ずお読み下さい。
●商品の到着は、発送日の翌日〜1週間前後となっております。
●配達日、配達時間の指定はお受けできません。
●メール便は、ポストまでのお届けです。紛失、盗難または破損した場合は当店から一切の補償はございませんので、ご了承の上お選びください。


※メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。また、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。

※メール便不可の商品をご注文時にメール便を選択された場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。送料も宅配便の料金となります。

※セール対象品および送料込みの商品は、1枚のみご注文時、宅配便をご選択されましてもメール便に変更させていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※【メール便不可】の商品
上記の場合は、宅配便へと変更し追加料金がかかりますことを予めご了承下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換について

返品・交換について

ご注文前にご確認ください。

お客様都合での返品・交換は不可となっております。

通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※不良品・誤送品のみの対応 (※同商品での交換対応となります)

  • 商品返品・交換のご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為、なるべくメールにて ご連絡下さいます様ご協力お願い申し上げます。いかなるご理由でも事前に当店とのやりとりがなく、商品をご返送されました場合はご対応ができませんのでご注意ください。
    必ず誤送商品または不具合箇所のお写真をご添付の上、ご連絡頂きますようお願いいたします。
  • 誤送・不具合がございましても商品到着後(配送完了後)ご連絡を頂けず、7日以上経過しました商品に関しましては、返品・交換のご対応が不可となります。商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文商品でお間違いがないか等ご確認をお願いいたします。
  • メールにてご連絡を頂戴した後、当店からの返信をご確認される前にお荷物をご返送される場合がございます。内容によりご対応ができるものとできないものがございます為、必ず当店からのご返信を確認後、【ご対応可の場合のみ】ご返送頂きますようお願い申し上げます。
  • ※当店からのご返信を確認される前にお荷物のご返送を頂きましても、 お受取できない場合が ございます。その場合はそのままお客様にご返送することになりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。


【お届時に商品が破損していた場合】

万が一お届けした商品が配送中の事故等で破損していた場合は商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店までお届け時の状態のお写真を撮って頂き、メールにご添付の上 ご連絡下さい。
※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。
※外箱・外袋にも破損がある場合は、輸送上の破損となりますので、宅配業者にご連絡ください。
※メール便での発送の場合、商品に破損がありましても返品・交換対象外となります。

【ご注文内容と異なった商品が届いた場合】

当店の梱包ミスにより、ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お受け取り日より【3営業日以内】に当店まで誤送商品のお写真をご添付の上、メールにてご連絡下さい。
※交換商品がなかった場合はご返金対応となります。

※以下の場合には返品・交換をお受けできません

  • お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い等)でのご返品・交換不可  
    ※イメージ違い:質感、素材、カラー、サイズ 等  
    ※閲覧環境によって商品カラーの見え方が異なります。予めご了承ください。
  • 一度ご使用になられた商品(※試着でも不可)
  • 下記商品に関しては未使用でも衛生上、ご返品不可  
    ※アクセサリー(ボディピアス・ピアス等)、衣類のインナー(チューブトップ・ブラトップ・レギンス・靴下等)、かぶり物(タートルネックセーター等)、ペット用品など
  • 海外生産の為、着用(使用時)に特に問題がない縫製の乱れや汚れ、テカリ、シワ、ほつれ、糸の混紡、商品の素材・生地上 発生するもの(糸の偏りによる網目の開き・ネップ、折りシワ・折跡など) 等は不良品としてお受けできません。  
    ※一部裾処理不要商品があり、該当商品の裾ほつれに関しまして対象外。  
    ※手作業での生産商品は接着面などの傾き、カッティング・縫製・カラーリング・サイズ等にズレが生じる場合が若干ございます。
  • メール便発送商品の未着・紛失・破損等。※メール便は配送中の補償がございません。
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • 商品のタグ・パッケージ(ビニール袋・箱)等を汚損・破損・破棄された場合
  • 個別仕様にカッティング・加工された商品等(※ベルトのサイズ調整・裾処理等)
  • クリーニング・洗濯・リメイク・修理をされた場合
  • セール対象品や福袋等の特別企画商品
  • タバコ・香水 等の匂い、飼育動物の毛・化粧品・整髪料等が付着した商品
  • 貴金属に関しましては、商品により曇り等金属特有のものが有り  
    ※曇りや若干の変色。貴金属磨き等で取れる場合は、返品対象外。  
    ※ピアス:「キャッチが外れない」は、専用器具ご利用にてお取り外しが可能な為、対象外。
  • 衣類(商品)の匂い。(各商品ページ内ご注意事項記載有)
  • 当店との事前やりとりがなくご返送された場合(※一方的な連絡のみの場合は対応不可)
  • 靴箱や商品(ビニール袋)に直接送り状を貼り付け、商品を裸の状態でご返送の場合
  • 後払いの方はお支払いを済ませてからの返品・交換となります。
  • お買い上げ明細書「返品カード」の同封が無い場合。または代用の用紙も同封が無い場合。
  • 商品到着(配送完了)後7日以上経過した商品

※上記基準にて「良品」と判断致しましたご内容の場合はご対応不可となります。
※当店より返品・交換のご案内後、7日以内にご返品・ご連絡が無い場合は、返品・交換のご意志が無いものと致しましてご対応不可とさせていただきます。諸事情にて遅れる場合は、必ずご一報をお願い致します。


★万が一 不具合品・誤送品とご連絡頂いておりました商品が、 代品発送後に良品と 発覚しました場合は、お送りしました代品を「お客様送料ご負担」にてご返送をして頂きます。

★当店ご返品規定外の商品につきましては、商品はそのままお客様へご返送させていただきます。 ※例:商品ページに記載の注意事項に該当するもの等、ご案内・表記をしております商品に関しましては 着払いでご返送させていただきます。

★誤送・不具合等の商品でございましても、ご返品状態が悪い場合は、ご返品状態に準じ、 それに見合う損害代金をご請求する場合もございます。

返品・交換の手順について

不具合商品・誤送商品のみ対応可(お客様ご都合による交換・返品はご対応不可となります。)
必ず事前に当店にメールにてご連絡下さい。
※当店との事前やりとりがなくご返送されました商品に関しましてはご対応が出来かねます。

【交換の場合】

1. 商品到着後、3営業日以内 に不具合箇所・誤送商品のお写真をご添付の上、 下記内容とともにメールにてお知らせください。

 <ご連絡フォーム内容> 
宛先:logue_4@shop.rakuten.co.jp
件名:【sweetie】交換希望

●ご注文者様のお名前(フルネーム):
●ご注文番号:
●該当商品番号または商品名:
●交換理由(不具合・誤送の詳細)

※必ず誤送商品または不具合商品箇所のお写真をご添付下さい。 ※お写真のデータサイズが大き過ぎますとエラーで届かない場合がございますのでご注意下さい。

2. 当店より交換手順の詳細についてメールにてご連絡差し上げます。

3.当店まで商品交換の旨をメールにてご連絡の後、7日以内に交換商品を当店宛にご返送くださいませ。
※返品・交換カード(明細書)の必要事項をご明記の上 必ず同封して下さい。 ※期日内にご返送がない場合は、交換のご意志が無いものとし、ご対応不可とさせていただきます。
諸事情にてご返送が遅れる場合は、必ず当店までご一報をお願い致します。
※ご返送伝票の控えは、交換処理完了まで保管して頂きますようお願い申し上げます。

4.ご返送商品が当店到着後、再度交換商品をお送り致します。
※同商品での交換とさせて頂いております。別商品への交換対応は行なっておりません。
※交換商品のご返送を頂けない場合、不具合・誤送商品もお買上げ頂いたとし商品代金のご請求をさせて頂く場合がございますのでご注意ください。

【返品の場合】

1. 商品到着後、3営業日以内に不具合箇所・誤送商品のお写真をご添付の上 下記内容とともにメールにてお知らせください。

 <ご連絡フォーム内容>
宛先:logue_4@shop.rakuten.co.jp
件名:【sweetie】商品返品希望

●ご注文者様のお名前(フルネーム):
●ご注文番号:
●該当商品番号または商品名: 
●返品理由(不具合・誤送の詳細):

※必ず誤送商品または不具合商品箇所のお写真をご添付下さい。
※お写真のデータサイズが大き過ぎますとエラーで届かない場合がございますのでご注意下さい。

2. 当店より返品手順の詳細についてメールにてご連絡差し上げます。

3. 返品手順のメール到着後、7日以内に返品商品を当店宛に返送くださいませ。
※返品・交換カード(明細書)の必要事項をご明記の上 必ず同封して下さい。(クレジット決済以外は返金先銀行情報欄を必ずご記載下さい。)
※期日内にご返送がない場合は、ご返品のご意志が無いものとし、ご対応不可とさせていただきます。諸事情にてご返送が遅れる場合は、必ず当店までご一報をお願い致します。
※ご返送伝票の控えは、返金処理完了まで保管して頂きますようお願い申し上げます。

4. 商品が当店到着後返金のお手続きを開始致します。ご返金が完了次第、ご連絡を差し上げます。


(ご注意)

・上記ご連絡フォーム内容のご記入、またお写真のご添付を頂けない場合はご対応にお時間を頂戴する場合がございます。
・当店からはご注文時のご登録メールアドレスまたはご連絡を頂戴した際のメールアドレスにご返信をしております。

ご連絡後当店からのご返信を確認できない場合、当店にお客様からのメールが届いていない、または当店からのご返信メールがお客様に届いていない恐れがございます。5営業日以内に当店からのご返信が確認できない場合はお手数ではございますが、再度logue_4@shop.rakuten.co.jpまたはinfo@sweetie.jpまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。


返品時の返金について

返品・キャンセルに伴い発生致します「送料・及びキャンセル手数料」について

● 元払送料
・ 宅配便 :660円
・ メール便:250円
※沖縄送料に関しましては、1,650円となります。
※離島送料に関しましては、1,150円となります。


● キャンセル手数料
・ 一律 700 円
上記、各種手数料に関しましては、お客様ご購入内容・ご返品理由によりご案内内容が違ってまいりますので詳細は各お客様にメールにてご案内をしております。

※お客様からのお振込み時にかかります各種手数料は、 ご返金対象外となります。
※コンビニ後払い決済の場合、期間経過後の再請求書発行手数料 300 円も返金対象外となります 。
※またカード会社の締め日によりましては、一旦クレジット会社よりご請求が上がってからご返金となる場合がございます。 
予めご了承の程お願い申しあげます。


ご返送先

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目3−26 大阪ジュエリービル6階
KiraKiraShop 返品係
TEL:06-4964-6677
お問い合わせ:logue_4@shop.rakuten.co.jp

※内容物補償のある方法でご返送下さい。(定形外・メール便不可)
※ご返送商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。
※割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届け時の状態でご返送下さい。輸送中に破損することがございます。

楽天市場の便利な機能