会社概要

エレコム株式会社
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
TEL:0265-74-1883 FAX:0265-74-1508
代表者:柴田 幸生
店舗運営責任者:関 知善(ロジテックダイレクト)
店舗セキュリティ責任者:関 知善
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ
製品のお問い合わせ窓口
製品の使用方法や、動作についてご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
TEL:0570−022−022(ナビダイヤル)
FAX:0570−033−034(ナビダイヤル)
FAX:0265−74−1456



■ 受付時間について
  10:00〜19:00
  月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

※ お電話が掛かりにくい場合には、お手数ですがFAXにてご連絡ください。
※ FAXは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。
注文状況・出荷・お支払い等に関するお問い合わせ窓口
商品の配送、決済、返品等に関しては下記までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口

※ キャンセルをご希望の場合、手続きに数日時間が掛かります。手続きが完了しだいメールにてお知らせ致します。
※ メールは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486140 ラクテン(ロシ゛テツクタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品の出荷について
・常に、可能な限り最速の出荷を心がけております。
・お支払い方法がクレジットカードの場合で、午前9時までのご注文は、即日の出荷を行っておりますが、出荷量や在庫の関係で数日お待ち頂く場合があります。その際にはその旨ご連絡を致します。
・銀行振込・コンビニ前払いのご注文は、入金確認後の発送になります。

出荷日について
土曜日、日曜日および祝・祭日は定休日となっており出荷は行っておりません。詳しくはサイトの左側に表示されている当店のカレンダーをご確認ください。

複数配送先指定について
当店では、1回のご注文で複数の配送先を指定することはできません。複数の配送先を指定されたい場合は、お手数ではございますが、配送先ごとにご注文をお願いしたく存じます。なお楽天のシステム上、ご注文手続きの際に指定頂く事が出来るようになっておりますが、そのままご注文頂きましても対応が出来かねますので、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。


梱包について
出荷時の梱包には使用済みのダンボールや袋、緩衝剤を再利用しております。資源の有効活用のため、ご理解・ご協力をお願いします。
※プレゼント包装のお受付はしておりません。何卒ご了承ください。

海外発送について
ロジテックダイレクト@楽天市場店では、海外への発送に対応しておりません。日本国内のみのお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

高額購入割引特典について
1回のご注文で商品金額合計が3,980円(税込み)以上(オークションを除く)の場合、送料無料となります。
※下記の「1配送先」とは、当店では同梱対応を行っていないため1回のご注文の意味になります。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
「クロネコゆうパケット」で配送される場合もあります。

「ヤマト運輸ネコポス便 / クロネコゆうパケット」での配送は対象商品のみ利用可能な配送方法です。宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日ポスト投函でのお届けとなります(一部地域を除く) 。

■ご注意
※ポスト投函でのお届けとなります(一部地域を除く)。
※配送日時指定はできません。
※発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更は致しかねます。
※複数ご購入の場合、宅配便送料無料に切り替えになる場合もございます。
※投函後の紛失・盗難は、当店では一切保障は致しかねます。ご返金はできかねますので予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、他者製品に関しましては原則返品不可です。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※返品の際には以下の「返品申請書(PDF)」に必要事項を記入して製品と同梱、もしくはFAXにてお送り下さい。
返品申請書が無い場合、返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
※返品先につきましては、返品申請書に記載していますのでご確認ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け時点で商品に明らかな初期不良(同梱物の欠品・破損・動作しないなど)があり、ご連絡があった場合は対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
請求金額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※返品の際には以下の「返品申請書(PDF)」に必要事項を記入して製品と同梱、もしくはFAXにてお送り下さい。
返品申請書が無い場合、返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
※返品先につきましては、返品申請書に記載していますのでご確認ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け時点で商品に明らかな初期不良(同梱物の欠品・破損・動作しないなど)があり、ご連絡があった場合は対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
先にお客様から不具合品を当店窓口へご送付いただき、当店に到着次第、交換品を発送いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0265741883

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00(休日:土日祝)
※ キャンセルをご希望の場合、手続きに数日時間が掛かります。手続きが完了しだいメールにてお知らせ致します。
※ メールは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。


返送先

郵便番号
396-0111

住所
長野県伊那市美すず8268番地1000 ロジテックINAソリューションズ株式会社 ロジテックダイレクト4番窓口

電話番号
0265741883

FAX番号
0265741508


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品に関する連絡先・返品申請書は以下をご覧ください。


返品に関する連絡先・返品申請書
返品に関する連絡先
お問い合わせ窓口はこちら >
※ キャンセルをご希望の場合、手続きに数日時間が掛かります。手続きが完了しだいメールにてお知らせ致します。
※ メールは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。


返品申請書
返品申請書FAXはこちら(pdfダウンロード)>
※ 返品申請書の印刷等が出来ない方は、同様の内容を紙に書いて、返品申請書の代わりとしてください。


キャンセル時のポイントについて
利用されたポイントは全て返還されます。
※当店でキャンセル処理を行った時点での返還となります
※【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからお客様のご都合でキャンセル、および注文内容の変更を行った際には返還されません。 (通常ポイントと同時に利用している場合は、通常ポイントのみ返還されます)
社会的責任[CSR]

会社概要

エレコム株式会社

〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
TEL:0265-74-1883 FAX:0265-74-1508
代表者:柴田 幸生
店舗運営責任者:関 知善(ロジテックダイレクト)
店舗セキュリティ責任者:関 知善
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ

製品のお問い合わせ窓口
製品の使用方法や、動作についてご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
TEL:0570−022−022(ナビダイヤル)
FAX:0570−033−034(ナビダイヤル)
FAX:0265−74−1456



■ 受付時間について
  10:00〜19:00
  月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

※ お電話が掛かりにくい場合には、お手数ですがFAXにてご連絡ください。
※ FAXは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。
注文状況・出荷・お支払い等に関するお問い合わせ窓口
商品の配送、決済、返品等に関しては下記までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口

※ キャンセルをご希望の場合、手続きに数日時間が掛かります。手続きが完了しだいメールにてお知らせ致します。
※ メールは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486140 ラクテン(ロシ゛テツクタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品の出荷について
・常に、可能な限り最速の出荷を心がけております。
・お支払い方法がクレジットカードの場合で、午前9時までのご注文は、即日の出荷を行っておりますが、出荷量や在庫の関係で数日お待ち頂く場合があります。その際にはその旨ご連絡を致します。
・銀行振込・コンビニ前払いのご注文は、入金確認後の発送になります。

出荷日について
土曜日、日曜日および祝・祭日は定休日となっており出荷は行っておりません。詳しくはサイトの左側に表示されている当店のカレンダーをご確認ください。

複数配送先指定について
当店では、1回のご注文で複数の配送先を指定することはできません。複数の配送先を指定されたい場合は、お手数ではございますが、配送先ごとにご注文をお願いしたく存じます。なお楽天のシステム上、ご注文手続きの際に指定頂く事が出来るようになっておりますが、そのままご注文頂きましても対応が出来かねますので、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。


梱包について
出荷時の梱包には使用済みのダンボールや袋、緩衝剤を再利用しております。資源の有効活用のため、ご理解・ご協力をお願いします。
※プレゼント包装のお受付はしておりません。何卒ご了承ください。

海外発送について
ロジテックダイレクト@楽天市場店では、海外への発送に対応しておりません。日本国内のみのお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

高額購入割引特典について
1回のご注文で商品金額合計が3,980円(税込み)以上(オークションを除く)の場合、送料無料となります。
※下記の「1配送先」とは、当店では同梱対応を行っていないため1回のご注文の意味になります。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


「クロネコゆうパケット」で配送される場合もあります。

「ヤマト運輸ネコポス便 / クロネコゆうパケット」での配送は対象商品のみ利用可能な配送方法です。宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日ポスト投函でのお届けとなります(一部地域を除く) 。

■ご注意
※ポスト投函でのお届けとなります(一部地域を除く)。
※配送日時指定はできません。
※発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更は致しかねます。
※複数ご購入の場合、宅配便送料無料に切り替えになる場合もございます。
※投函後の紛失・盗難は、当店では一切保障は致しかねます。ご返金はできかねますので予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、他者製品に関しましては原則返品不可です。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※返品の際には以下の「返品申請書(PDF)」に必要事項を記入して製品と同梱、もしくはFAXにてお送り下さい。
返品申請書が無い場合、返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
※返品先につきましては、返品申請書に記載していますのでご確認ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け時点で商品に明らかな初期不良(同梱物の欠品・破損・動作しないなど)があり、ご連絡があった場合は対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

請求金額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※返品の際には以下の「返品申請書(PDF)」に必要事項を記入して製品と同梱、もしくはFAXにてお送り下さい。
返品申請書が無い場合、返品はお受けできませんので、ご了承下さい。
※返品先につきましては、返品申請書に記載していますのでご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け時点で商品に明らかな初期不良(同梱物の欠品・破損・動作しないなど)があり、ご連絡があった場合は対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

先にお客様から不具合品を当店窓口へご送付いただき、当店に到着次第、交換品を発送いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0265741883

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00(休日:土日祝)
※ キャンセルをご希望の場合、手続きに数日時間が掛かります。手続きが完了しだいメールにてお知らせ致します。
※ メールは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。

返送先

郵便番号

396-0111

住所

長野県伊那市美すず8268番地1000 ロジテックINAソリューションズ株式会社 ロジテックダイレクト4番窓口

電話番号

0265741883

FAX番号

0265741508

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品に関する連絡先・返品申請書は以下をご覧ください。

返品に関する連絡先・返品申請書

返品に関する連絡先
お問い合わせ窓口はこちら >
※ キャンセルをご希望の場合、手続きに数日時間が掛かります。手続きが完了しだいメールにてお知らせ致します。
※ メールは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。


返品申請書
返品申請書FAXはこちら(pdfダウンロード)>
※ 返品申請書の印刷等が出来ない方は、同様の内容を紙に書いて、返品申請書の代わりとしてください。


キャンセル時のポイントについて
利用されたポイントは全て返還されます。
※当店でキャンセル処理を行った時点での返還となります
※【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからお客様のご都合でキャンセル、および注文内容の変更を行った際には返還されません。 (通常ポイントと同時に利用している場合は、通常ポイントのみ返還されます)

楽天市場の便利な機能