会社概要

YMC
〒755-0015 山口県宇部市笹山町2−10−60−2
TEL:0836-39-6982 FAX:0836-39-6982
代表者:若月 宏之
店舗運営責任者:若月 宏之(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:若月 宏之
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
【平日 10:00−12:00 13:00−15:00】
※土曜/日曜/祭日はお休みをいただいております。
 金曜の時間外、土日にいただいたメールの返信は月曜日以降になりますので、ご了承ください。
※携帯のメールアドレスをご登録の場合、セキュリティの関係でご注文後当店からお送りするメールや、
 お問い合わせのご返信が届かないケースがみられます。
 labbingstore@wish.ocn.ne.jpからの受信を可能に設定していただきますようお願い申し上げます。 ※当ストアはインボイス事業者登録を行っておりませんので、インボイス番号等は 持ち合わせておりません。 ※お見積書などの作成は行っておりません。

領収書について
当店では地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、領収書・納品書は同梱しておりません。
予めご了承下さい。

領収書をご希望のお客様は、商品発送完了のお知らせメールを受信した翌日以降、購入履歴より発行が可能です。
※後払い決済の場合は発行ができませんのでご注意ください。

ご返金について
※初期不良・破損、交換品の在庫なし等によるご返品、ご返金の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんので予めご了承ください。 ※商品遅延、在庫欠品等による損害保証等はいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承ください。 また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187011 ラクテン(LABBINGSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について 注意事項<重要>※必ずご確認ください
注意事項<重要>※必ずご確認ください ※佐川急便(通常商品)、西濃運輸(大型商品)、日本郵便(メール便)での発送となります。 弊社指定配送業者より宅配便にて配送させて頂きます。 ※お客様からの配送業者の指定はできかねます。 ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 ※置き配ご希望の際配達完了後のお荷物の盗難や破損等は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 ※当店ではプレゼント包装やラッピングのサービスは一切行っておりません。 ※簡易包装でのお届けになりますので中身が見える場合がございます。 ※商品のケース・箱がないものやケース・箱の状態が悪い場合やコンパクト商品などは、商品のみを 簡易梱包(再利用したダンボールやエアパッキンのみの包装や配送用の紙袋など)で お届けする場合もございますので予めご理解・ご了承ください。 ※配送の際、エコの観点から簡易包装にて商品をお届けしております為、商品の箱に直接伝票を貼る場合がございます ※伝票にご注文者様のお名前等は記載されません。 出荷元は当ストア「ラビングストア」となりますので、プレゼントの場合は 必ず事前に受取人様へ商品が届く旨のご連絡をお願い致します。 ※中国から直接商品を輸入し外部の出荷センターに在庫管理・ 発送業務を委託しております関係で出荷前の検品はしておりません。 ※商品は新品をご用意しておりますが中国からの輸入品になりますので汚れ・キズがある場合がございます。 ※出荷を外部に委託しておりますので1点ずつの梱包、発送など 個別でのご対応は致しかねますので予めご理解、ご了承ください。 ※大型商品→西濃運輸(配達日時、時間指定不可) ※日本郵便(メール便)(配達日時、時間指定不可) 指定なしにて手配となります。尚、指定不可の際の連絡などは 行っておりませんので予めご理解・ご了承ください。 ※大型商品は店舗及び玄関等の入り口までの配達となります。 ※店舗及び入り口が2階以上でも1階までの配達となります。 ※搬入時はお客様の方でお手伝いをお願いします。 店舗内、室内までの搬入等はしておりませんので、設置・移動等に つきましてはお客様の元でお願いいたします。 ※新品の場合でも状況によりランダムで開封する事がございますので、開封跡がある場合がございます。
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
クレジット決済、代金引換、Apple Pay ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※≪銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)等のお支払をご選択頂いておりますお客様≫
お支払のタイミングによって配達日時指定の取り消し、在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合がございます。
在庫切れの場合、やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

【送料について】
通常購入とオークションで送料が異なりますのでご注意ください。
各商品のページ内に送料の記載がございますので、必ずご確認の上ご利用ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考各商品ページ内に送料の記載がございます場合には
送料一律の料金は適用されませんのでご注意ください。
オークションにつきましては
同一商品を複数ご落札頂いた場合におきましても
同梱、同送は出来ません。
お支払金額は、
「入札金額」×「落札数」+「送料」×「落札数」+「代引き手数料」となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメール、またはお問い合わせにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・24時までにご注文の商品については、翌日6時までキャンセルを承ります。
※こちらはご対応出来かねる場合が御座いますのでご了承くださいませ。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※決済時に発生した手数料につきましてはご返金致しかねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に メール・お問い合わせよりご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に メール・お問い合わせよりご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品到着次第、必ず商品状態の確認をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品により対応可能期間が異なりますので、お問い合わせよりご連絡くださいませ。 ※初期不良・破損等によるご返品の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品到着次第、商品状態の確認をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品により対応可能期間が異なりますので、お問い合わせよりご連絡くださいませ。 <重要>※必ずご確認ください 【その他注意事項※ご注文前に必ずご確認ください】 商品不良・商品違いなどでご返金及びご交換対応となる場合は当方より商品の集荷手配をさせていただきますが その際はお客様の元で商品の解体及び梱包を必ずお願い致します。 お客様の元で組み立てていただいた商品の場合でも解体はお客様の元でお願いします。 ※運送会社様へのお渡し(トラックまでの運搬)等までお客様の元でご協力お願いします。 また、西濃運輸で発送の大型商品なども、中身が露出しない程度にダンボール等に入れていただき伝票が貼れる状態にしていただきますようお願い致します。 その際、運送会社様へのお渡し(トラックまでの運搬)等までお客様の元でご協力お願いします。 ※梱包がない場合は集荷手配はできかねますので予めご理解・ご了承いただきご注文ください ※ダンボールを処分されている場合はお客様の元でご用意をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0836-39-6982

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在、お電話でのお問い合わせ受付を一時停止させて頂いております。
お問い合わせにつきましてはメール、お問い合わせフォームよりお願い致します。


返送先

郵便番号
759-0134

住所
山口県宇部氏大字善和210-7 宇部出荷センター内 ラビングストア

電話番号
0836-39-6982

FAX番号
0836-39-6982

備考
商品により返送先ご住所が異なりますので、当ストアまでご連絡くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前のご連絡が無く返送されたものに関しましては  発生した費用等含め、ご対応致しかねます。 あらかじめ、お問い合わせよりご連絡頂きますようお願い致します。 商品により対応可能期間が異なりますので、お問い合わせよりご連絡くださいませ。 <重要>※必ずご確認ください 【その他注意事項※ご注文前に必ずご確認ください】 ※初期不良・破損、交換品の在庫なし等によるご返品、ご返金の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんので予めご了承ください。 ※商品遅延、在庫欠品等による損害保証等はいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承ください。 また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。 商品不良・商品違いなどでご返金及びご交換対応となる場合は当方より商品の集荷手配をさせていただきますが その際はお客様の元で商品の解体及び梱包を必ずお願い致します。 お客様の元で組み立てていただいた商品の場合でも解体はお客様の元でお願いします。 ※運送会社様へのお渡し(トラックまでの運搬)等までお客様の元でお願いします。 ※ また、西濃運輸で発送の大型商品なども、中身が露出しない程度にダンボール等に入れていただき伝票が貼れる状態にしていただきますようお願い致します。 その際、運送会社様へのお渡し(トラックまでの運搬)等までお客様の元でお願いします。 ※梱包がない場合は集荷手配はできかねますので予めご理解・ご了承いただきご注文ください ※ダンボールを処分されている場合はお客様の元でご用意をお願い致します。 ※お客様都合及び在庫欠品等でキャンセルとなった際、ストアでのキャンセル処理後楽天よりキャンセルメールが配信されます。 キャンセル完了後の書類等は一切ご用意、ご対応できかねますので予めご理解、ご了承ください。 尚、キャンセルメールが届かない場合等の再送信等もできかねます。 ※ご不明な点がございましたらお客様より楽天へお問い合わせください。 ※メール障害や容量オーバー、受信設定をされている場合等、届かないことがあります。 (携帯アドレスは、迷惑メール防止の為パソコンからのメールは、 メールサーバの方で自動的に削除される場合があります。 当ストアのアドレスを指定受信設定して頂ければ解決すると思います)


返品について
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
メール、お問い合わせよりご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:0836-62-5805
 メールアドレス:labbingstore@wish.ocn.ne.jp
  担当者  :若月 宏之

その他注意事項
・初期不良・破損、交換品の在庫なし等によるご返品、ご返金の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんので予めご了承ください。 ※商品遅延、在庫欠品等による損害保証等はいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承ください。 また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。 ・ご注文完了後のキャンセル、送付先変更、配達日時等のご変更はいたしかねます。今一度お確かめの上、ご注文下さいませ。
・速達便はご対応いたしかねます。
・部品等の供給不足、在庫終了、価格誤表記、その他諸事情により、 お客様のご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので何卒ご了承下さい。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。その際はご対応頂きますようあらかじめご了承ください。
・商品は万全を期してお届けさせて頂いております。初期不良等の遅延により生じた賠償、保証は致しかねます。
・当店スタッフ一同、誠意を持って全力で対応させて頂いております。脅迫に近いお問い合わせの場合、お電話を切らせて頂く場合がございます。
・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
・商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
・海外製品の為、お取り扱い説明書がない商品、もしくは英語でのお取り扱い説明書の商品がございます。
・原則破損以外の交換には基本的に応じておりません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合は受け取らないか配送業者に申し出てください。
・当該商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして当店は一切の責任を負いかねます。
・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当店は一切の責任を負いかねます。
・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。
・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。
 また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当店では一切責任を負負えませんのでご了承ください。
・当店は出来る限り正確性を保つよう努めております。商品説明が正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
・お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
・商品の販売価格は各種セールの開催状況、在庫状況等の様々な理由により変動する場合がございます。商品はお客様ご注文時の表示価格にてお取引させて頂きます。
・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

YMC

〒755-0015 山口県宇部市笹山町2−10−60−2
TEL:0836-39-6982 FAX:0836-39-6982
代表者:若月 宏之
店舗運営責任者:若月 宏之(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:若月 宏之
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間

ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
【平日 10:00−12:00 13:00−15:00】
※土曜/日曜/祭日はお休みをいただいております。
 金曜の時間外、土日にいただいたメールの返信は月曜日以降になりますので、ご了承ください。
※携帯のメールアドレスをご登録の場合、セキュリティの関係でご注文後当店からお送りするメールや、
 お問い合わせのご返信が届かないケースがみられます。
 labbingstore@wish.ocn.ne.jpからの受信を可能に設定していただきますようお願い申し上げます。 ※当ストアはインボイス事業者登録を行っておりませんので、インボイス番号等は 持ち合わせておりません。 ※お見積書などの作成は行っておりません。

領収書について

当店では地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、領収書・納品書は同梱しておりません。
予めご了承下さい。

領収書をご希望のお客様は、商品発送完了のお知らせメールを受信した翌日以降、購入履歴より発行が可能です。
※後払い決済の場合は発行ができませんのでご注意ください。

ご返金について

※初期不良・破損、交換品の在庫なし等によるご返品、ご返金の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんので予めご了承ください。 ※商品遅延、在庫欠品等による損害保証等はいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承ください。 また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187011 ラクテン(LABBINGSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について 注意事項<重要>※必ずご確認ください

注意事項<重要>※必ずご確認ください ※佐川急便(通常商品)、西濃運輸(大型商品)、日本郵便(メール便)での発送となります。 弊社指定配送業者より宅配便にて配送させて頂きます。 ※お客様からの配送業者の指定はできかねます。 ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 ※置き配ご希望の際配達完了後のお荷物の盗難や破損等は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 ※当店ではプレゼント包装やラッピングのサービスは一切行っておりません。 ※簡易包装でのお届けになりますので中身が見える場合がございます。 ※商品のケース・箱がないものやケース・箱の状態が悪い場合やコンパクト商品などは、商品のみを 簡易梱包(再利用したダンボールやエアパッキンのみの包装や配送用の紙袋など)で お届けする場合もございますので予めご理解・ご了承ください。 ※配送の際、エコの観点から簡易包装にて商品をお届けしております為、商品の箱に直接伝票を貼る場合がございます ※伝票にご注文者様のお名前等は記載されません。 出荷元は当ストア「ラビングストア」となりますので、プレゼントの場合は 必ず事前に受取人様へ商品が届く旨のご連絡をお願い致します。 ※中国から直接商品を輸入し外部の出荷センターに在庫管理・ 発送業務を委託しております関係で出荷前の検品はしておりません。 ※商品は新品をご用意しておりますが中国からの輸入品になりますので汚れ・キズがある場合がございます。 ※出荷を外部に委託しておりますので1点ずつの梱包、発送など 個別でのご対応は致しかねますので予めご理解、ご了承ください。 ※大型商品→西濃運輸(配達日時、時間指定不可) ※日本郵便(メール便)(配達日時、時間指定不可) 指定なしにて手配となります。尚、指定不可の際の連絡などは 行っておりませんので予めご理解・ご了承ください。 ※大型商品は店舗及び玄関等の入り口までの配達となります。 ※店舗及び入り口が2階以上でも1階までの配達となります。 ※搬入時はお客様の方でお手伝いをお願いします。 店舗内、室内までの搬入等はしておりませんので、設置・移動等に つきましてはお客様の元でお願いいたします。 ※新品の場合でも状況によりランダムで開封する事がございますので、開封跡がある場合がございます。

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
クレジット決済、代金引換、Apple Pay ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※≪銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)等のお支払をご選択頂いておりますお客様≫
お支払のタイミングによって配達日時指定の取り消し、在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合がございます。
在庫切れの場合、やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

【送料について】
通常購入とオークションで送料が異なりますのでご注意ください。
各商品のページ内に送料の記載がございますので、必ずご確認の上ご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 各商品ページ内に送料の記載がございます場合には
送料一律の料金は適用されませんのでご注意ください。
オークションにつきましては
同一商品を複数ご落札頂いた場合におきましても
同梱、同送は出来ません。
お支払金額は、
「入札金額」×「落札数」+「送料」×「落札数」+「代引き手数料」となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメール、またはお問い合わせにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・24時までにご注文の商品については、翌日6時までキャンセルを承ります。
※こちらはご対応出来かねる場合が御座いますのでご了承くださいませ。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※決済時に発生した手数料につきましてはご返金致しかねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に メール・お問い合わせよりご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に メール・お問い合わせよりご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品到着次第、必ず商品状態の確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品により対応可能期間が異なりますので、お問い合わせよりご連絡くださいませ。 ※初期不良・破損等によるご返品の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品到着次第、商品状態の確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品により対応可能期間が異なりますので、お問い合わせよりご連絡くださいませ。 <重要>※必ずご確認ください 【その他注意事項※ご注文前に必ずご確認ください】 商品不良・商品違いなどでご返金及びご交換対応となる場合は当方より商品の集荷手配をさせていただきますが その際はお客様の元で商品の解体及び梱包を必ずお願い致します。 お客様の元で組み立てていただいた商品の場合でも解体はお客様の元でお願いします。 ※運送会社様へのお渡し(トラックまでの運搬)等までお客様の元でご協力お願いします。 また、西濃運輸で発送の大型商品なども、中身が露出しない程度にダンボール等に入れていただき伝票が貼れる状態にしていただきますようお願い致します。 その際、運送会社様へのお渡し(トラックまでの運搬)等までお客様の元でご協力お願いします。 ※梱包がない場合は集荷手配はできかねますので予めご理解・ご了承いただきご注文ください ※ダンボールを処分されている場合はお客様の元でご用意をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0836-39-6982

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在、お電話でのお問い合わせ受付を一時停止させて頂いております。
お問い合わせにつきましてはメール、お問い合わせフォームよりお願い致します。

返送先

郵便番号

759-0134

住所

山口県宇部氏大字善和210-7 宇部出荷センター内 ラビングストア

電話番号

0836-39-6982

FAX番号

0836-39-6982

備考

商品により返送先ご住所が異なりますので、当ストアまでご連絡くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前のご連絡が無く返送されたものに関しましては  発生した費用等含め、ご対応致しかねます。 あらかじめ、お問い合わせよりご連絡頂きますようお願い致します。 商品により対応可能期間が異なりますので、お問い合わせよりご連絡くださいませ。 <重要>※必ずご確認ください 【その他注意事項※ご注文前に必ずご確認ください】 ※初期不良・破損、交換品の在庫なし等によるご返品、ご返金の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんので予めご了承ください。 ※商品遅延、在庫欠品等による損害保証等はいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承ください。 また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。 商品不良・商品違いなどでご返金及びご交換対応となる場合は当方より商品の集荷手配をさせていただきますが その際はお客様の元で商品の解体及び梱包を必ずお願い致します。 お客様の元で組み立てていただいた商品の場合でも解体はお客様の元でお願いします。 ※運送会社様へのお渡し(トラックまでの運搬)等までお客様の元でお願いします。 ※ また、西濃運輸で発送の大型商品なども、中身が露出しない程度にダンボール等に入れていただき伝票が貼れる状態にしていただきますようお願い致します。 その際、運送会社様へのお渡し(トラックまでの運搬)等までお客様の元でお願いします。 ※梱包がない場合は集荷手配はできかねますので予めご理解・ご了承いただきご注文ください ※ダンボールを処分されている場合はお客様の元でご用意をお願い致します。 ※お客様都合及び在庫欠品等でキャンセルとなった際、ストアでのキャンセル処理後楽天よりキャンセルメールが配信されます。 キャンセル完了後の書類等は一切ご用意、ご対応できかねますので予めご理解、ご了承ください。 尚、キャンセルメールが届かない場合等の再送信等もできかねます。 ※ご不明な点がございましたらお客様より楽天へお問い合わせください。 ※メール障害や容量オーバー、受信設定をされている場合等、届かないことがあります。 (携帯アドレスは、迷惑メール防止の為パソコンからのメールは、 メールサーバの方で自動的に削除される場合があります。 当ストアのアドレスを指定受信設定して頂ければ解決すると思います)

返品について

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
メール、お問い合わせよりご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 電話番号:0836-62-5805
 メールアドレス:labbingstore@wish.ocn.ne.jp
  担当者  :若月 宏之

その他注意事項

・初期不良・破損、交換品の在庫なし等によるご返品、ご返金の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんので予めご了承ください。 ※商品遅延、在庫欠品等による損害保証等はいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承ください。 また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。 ・ご注文完了後のキャンセル、送付先変更、配達日時等のご変更はいたしかねます。今一度お確かめの上、ご注文下さいませ。
・速達便はご対応いたしかねます。
・部品等の供給不足、在庫終了、価格誤表記、その他諸事情により、 お客様のご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので何卒ご了承下さい。
・発送前に商品に問題が発覚した場合、恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。その際はご対応頂きますようあらかじめご了承ください。
・商品は万全を期してお届けさせて頂いております。初期不良等の遅延により生じた賠償、保証は致しかねます。
・当店スタッフ一同、誠意を持って全力で対応させて頂いております。脅迫に近いお問い合わせの場合、お電話を切らせて頂く場合がございます。
・商品は予告なく仕様変更が行われる場合がございます。
・商品は海外製品になりますので、細かい傷や汚れ、ネジの緩みなどがある場合がございますが返品、交換対象とはなりません。
・海外製品の為、お取り扱い説明書がない商品、もしくは英語でのお取り扱い説明書の商品がございます。
・原則破損以外の交換には基本的に応じておりません。商品到着時にはその場で開封、破損の有無を確認し、破損の場合は受け取らないか配送業者に申し出てください。
・当該商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして当店は一切の責任を負いかねます。
・ご購入後お客様自身での取り付け、設置等で発生しましたトラブル、事故につきましては当店は一切の責任を負いかねます。
・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。
・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。事前のご確認をお願い致します。また商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。
 また工賃等でかかりました費用は初期不良の場合でも当店では一切責任を負負えませんのでご了承ください。
・当店は出来る限り正確性を保つよう努めております。商品説明が正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
・お客様の都合により当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
・商品の販売価格は各種セールの開催状況、在庫状況等の様々な理由により変動する場合がございます。商品はお客様ご注文時の表示価格にてお取引させて頂きます。
・ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能