会社概要
【お買い物はこちら】
ハッピーシルク楽天市場店TOP

日本の絹の里、群馬県産の『絹』の素晴らしさを、実感頂ける商品を中心に販売しております。

シルクの素晴らしさをたくさんの方にお届けしたいとの思いから2012年、
「ハッピーシルク 楽天市場店」をオープンしました。

お陰様で2024年 開業12周年を迎えることが出来ました。
必要とされる企業、必要とされる商品をご提案することで社会貢献できる企業としてあり続けたい所存です。

株式会社 ハオ・コミュニケーションズ
代表取締役 河村茂夫

株式会社ハオ・コミュニケーションズ
〒581-0083 大阪府八尾市永畑町1−2−43
TEL:0729153939 FAX:0729982336
代表者:河村 茂夫
店舗運営責任者:河村 茂夫
店舗セキュリティ責任者:河村 茂夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  
※土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。
*営業時間外にいただいたメールまたお問合せには翌営業日
に順次対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
実店舗はございません。
ご来店頂いても対応できません。ご了承ください。

どんな些細な事でも構いません。お気付きの点や商品のご使用に関してもお気軽にお問合せ下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243710 ラクテン(ハツヒ゜−シルク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
宅配便は「佐川急便、または日本郵便のレターパック」でのお届けとなります。

お届けの地域により配送方法は変わります。配送会社はご希望には添えない場合がございます。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。日本郵便は選択不可。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●メール便と表示されていますが当店では「ネコポス」でお届けさせて頂きます。 ヤマト運輸ネコポスとは・・ 最短翌日〜翌々日ポストへお届けする配送方法です。大阪からの出荷です。 地域によりお日にちを頂きます。 1.お支払い方法 aクレジットカード払い→ご注文確認後1から2営業日以内に発送致します b銀行振込み(前払い) cコンビニ後払い 以上の中からお選び下さい。 クロネコゆうパケットでの代金引き換え、日時指定は出来ません。ポスト投函にて完了となります。 2.サイズ 大きさ 31.2cm×22.8cm 厚さ  2.5cmまで 重さ  1キロ以内 上記の紙袋に入る容量の商品です。 3.料金 (全国一律送料0円) (対象商品は原則全国送料無料) 4.お届け期日 楽天バンク決済、銀行振込み→ご入金確認後1〜2営業日以内に発送致します。 5.お受け取り方法 ネコポスは受領印をいただかず、そのままポストへ投函されます。 万が一、抜き取られたりの被害があっても当店では補償出来ませんので 郵便受けの大きさ種類をご確認の上ご注文下さい。 ポストに入らない場合は配達員は持ち帰ります。 不在票がポストに投函されますので、ご都合の良い日を ご連絡お願いします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願いします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品、交換をさせて頂きます。
また、事前にメールにてご連絡をいただけない返品は出来かねます。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様のご都合による返品は未開封の商品のみ受付け致します。
返品の理由が、配達中の破損等ではなく、お客様ご都合による 返品は、
返送料金、代金の振込み料はお客様のご負担となりますので ご了承下さい。
●次のような商品は原則として返品・交換出来ませんのでご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・縫製による短い切り残しの糸。
・お客様の手元で、損傷・加工した商品。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断での返品。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
振込先をメールでお知らせ下さい。
商品を返品いただけない場合は返金できません。
長期不在・受け取り拒否・お届け先の誤記等 宅配便の場合ご不在の際は
ご不在連絡票が投函されますので 宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合は弊社へ返送されます。
●長期不在・受け取り拒否後の再配達は出来ません。
●過去のお取引経緯により場合によってはご注文を お断りする場合がございます。
*ただし、お客様のご都合でどうしてもご事情がある場合はご相談下さい。
臨機応変にご対応させて頂きます。
●返品連絡先 株式会社 ハオ・コミュニケーションズ 返品係
 電話番号:072-915-3939
 メールアドレス:kodawari-silk@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府八尾市永畑町1-2-43
 担当者  :河村
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハオ・コミュニケーションズ

〒581-0083 大阪府八尾市永畑町1−2−43
TEL:0729153939 FAX:0729982336
代表者:河村 茂夫
店舗運営責任者:河村 茂夫
店舗セキュリティ責任者:河村 茂夫
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【お買い物はこちら】
ハッピーシルク楽天市場店TOP

日本の絹の里、群馬県産の『絹』の素晴らしさを、実感頂ける商品を中心に販売しております。

シルクの素晴らしさをたくさんの方にお届けしたいとの思いから2012年、
「ハッピーシルク 楽天市場店」をオープンしました。

お陰様で2024年 開業12周年を迎えることが出来ました。
必要とされる企業、必要とされる商品をご提案することで社会貢献できる企業としてあり続けたい所存です。

株式会社 ハオ・コミュニケーションズ
代表取締役 河村茂夫

営業時間について


ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00
  
※土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。
*営業時間外にいただいたメールまたお問合せには翌営業日
に順次対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
実店舗はございません。
ご来店頂いても対応できません。ご了承ください。

どんな些細な事でも構いません。お気付きの点や商品のご使用に関してもお気軽にお問合せ下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243710 ラクテン(ハツヒ゜−シルク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
宅配便は「佐川急便、または日本郵便のレターパック」でのお届けとなります。

お届けの地域により配送方法は変わります。配送会社はご希望には添えない場合がございます。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。日本郵便は選択不可。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●メール便と表示されていますが当店では「ネコポス」でお届けさせて頂きます。 ヤマト運輸ネコポスとは・・ 最短翌日〜翌々日ポストへお届けする配送方法です。大阪からの出荷です。 地域によりお日にちを頂きます。 1.お支払い方法 aクレジットカード払い→ご注文確認後1から2営業日以内に発送致します b銀行振込み(前払い) cコンビニ後払い 以上の中からお選び下さい。 クロネコゆうパケットでの代金引き換え、日時指定は出来ません。ポスト投函にて完了となります。 2.サイズ 大きさ 31.2cm×22.8cm 厚さ  2.5cmまで 重さ  1キロ以内 上記の紙袋に入る容量の商品です。 3.料金 (全国一律送料0円) (対象商品は原則全国送料無料) 4.お届け期日 楽天バンク決済、銀行振込み→ご入金確認後1〜2営業日以内に発送致します。 5.お受け取り方法 ネコポスは受領印をいただかず、そのままポストへ投函されます。 万が一、抜き取られたりの被害があっても当店では補償出来ませんので 郵便受けの大きさ種類をご確認の上ご注文下さい。 ポストに入らない場合は配達員は持ち帰ります。 不在票がポストに投函されますので、ご都合の良い日を ご連絡お願いします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物のご確認をお願いします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
お届け後7日以内にご連絡下さい。すぐに返品、交換をさせて頂きます。
また、事前にメールにてご連絡をいただけない返品は出来かねます。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様のご都合による返品は未開封の商品のみ受付け致します。
返品の理由が、配達中の破損等ではなく、お客様ご都合による 返品は、
返送料金、代金の振込み料はお客様のご負担となりますので ご了承下さい。
●次のような商品は原則として返品・交換出来ませんのでご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・縫製による短い切り残しの糸。
・お客様の手元で、損傷・加工した商品。
・お客様が一度でもご利用いただきました商品。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断での返品。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
振込先をメールでお知らせ下さい。
商品を返品いただけない場合は返金できません。
長期不在・受け取り拒否・お届け先の誤記等 宅配便の場合ご不在の際は
ご不在連絡票が投函されますので 宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合は弊社へ返送されます。
●長期不在・受け取り拒否後の再配達は出来ません。
●過去のお取引経緯により場合によってはご注文を お断りする場合がございます。
*ただし、お客様のご都合でどうしてもご事情がある場合はご相談下さい。
臨機応変にご対応させて頂きます。
●返品連絡先 株式会社 ハオ・コミュニケーションズ 返品係
 電話番号:072-915-3939
 メールアドレス:kodawari-silk@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府八尾市永畑町1-2-43
 担当者  :河村

楽天市場の便利な機能