|
品質維持の為、クール便選択のお願い
日本酒(特に生酒)、ワイン、地ビールをご注文の場合
夏季(6月〜9月頃)は、品質維持の為クール便配送をおすすめ致します。
「配送方法を選択」の欄で『クール便(ヤマト運輸)』をお選び下さい。
*発送後にクール便にご変更は出来ませんのでご注意下さい。
*クール便ご選択の場合、送料が自動計算されません。発送地域、ご注文本数を確認してから別途ご連絡致します。
宅急便(クール便)ご利用でポイント全額払いご希望のお客様へ
当店は、送料を受注後に本数及び地域を計算して金額に追加する為、ポイント全額払いはご利用いただけません。
ポイント全額払いをご選択いただいた場合、送料分だけクレジットカード、銀行振込、代金引換で頂戴致します。
*宅急便(クール便)の送料は、受注確認メールでご連絡致します。
*宅配便(普通便)をご利用の場合は、ポイント全額払い可能です。
夏場(6月〜9月頃)に日本酒(特に生酒)、ワイン、地ビール等を「宅配便(普通便)」ですと
劣化する場合がございます。劣化しても当店は責任を負いかねますのでご注意下さい。
| |
品質維持の為、クール便選択のお願い
日本酒(特に生酒)、ワイン、地ビールをご注文の場合
夏季(6月〜9月頃)は、品質維持の為クール便配送をおすすめ致します。
「配送方法を選択」の欄で『クール便(ヤマト運輸)』をお選び下さい。
*発送後にクール便にご変更は出来ませんのでご注意下さい。
*クール便ご選択の場合、送料が自動計算されません。発送地域、ご注文本数を確認してから別途ご連絡致します。
宅急便(クール便)ご利用でポイント全額払いご希望のお客様へ
当店は、送料を受注後に本数及び地域を計算して金額に追加する為、ポイント全額払いはご利用いただけません。
ポイント全額払いをご選択いただいた場合、送料分だけクレジットカード、銀行振込、代金引換で頂戴致します。
*宅急便(クール便)の送料は、受注確認メールでご連絡致します。
*宅配便(普通便)をご利用の場合は、ポイント全額払い可能です。
夏場(6月〜9月頃)に日本酒(特に生酒)、ワイン、地ビール等を「宅配便(普通便)」ですと
劣化する場合がございます。劣化しても当店は責任を負いかねますのでご注意下さい。
|
|
|
未成年者への酒類の販売は固くお断りしております。
|
|