日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 11:00 〜 15:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
株式会社アクト・ティ
東京都公安委員会 第305539603437号
お問い合わせにつきましてはメールにてご連絡くださいませ。
【お問い合わせメールアドレス】kantei-c@shop.rakuten.co.jp
通常48時間以内に順次ご回答いたします。
※お問い合わせの際は必ず【ご注文者様のお名前】と【注文番号】をお教え下さいますようお願いします。記載がございませんと返信ができない場合がございます。
当店で販売している中古携帯電話端末(いわゆる白ロム)について、 商品ページ記載の製造番号で、各キャリアのネットワーク利用制限携帯電話機確認サイトにて制限状況がご確認いただけます。
各キャリアのネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト
【docomo】
http://link.rakuten.co.jp/0/031/417/
【SoftBank】
http://link.rakuten.co.jp/0/031/418/
2020年6月6日を持ちまして代引きでの決済を終了とさせていただきました。 予約注文に関しましてはクレジット支払いのみとさせていただいております。 キャンセルは一切お受けしておりません。 キャンセルが発生した場合次回以降の予約注文はお受けできなくなりますので ご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269034 ラクテン(リハ゛テイカンテイクラフ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】【配達日数について】 ・本州地区 ⇒ 発送日の翌日〜2日後にお届けが可能です。 ・北海道・九州・四国・沖縄 ⇒ 発送日の2日後から3日後にお届けが可能です。 ・一部離島 ⇒ 3日から7日程度お時間をいただきます。 ※配送業者の事情によりお届けに時間がかかる場合があります。 【配送希望日をご指定出来ます】 配達希望日が選べます(商品により指定できる期間が異なります) ※配達日のご指定がない場合は、発送の準備が整い次第すぐに発送いたします。 (代金前払いの場合は支払確認後の発送となりますのでご了承ください) 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時 ※ただし時間を指定された場合でも、 事情により指定時間に配達ができない事もございます。
複数商品をご注文のお客様へ
ご注文商品の欠品により商品総額が3979円以下となった場合は
お荷物の大きさによって送料が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1000円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 1000円 1000円 2000円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】■配送につきまして
購入商品の大きさによって配送方法がことなります。 運送会社のご指定はお受けできない場合がありますので 予めご了承下さい。
複数商品をご注文のお客様へ
ご注文商品の欠品により商品総額が3979円以下となった場合は
お荷物の大きさによって送料が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】■配送につきまして
商品総額が3979円を下回った場合は送料が発生いたします。 購入商品の大きさによって配送方法がことなります。 運送会社のご指定はお受けできない場合がありますので 予めご了承下さい。
複数商品をご注文のお客様へ
ご注文商品の欠品により商品総額が3979円以下となった場合は
お荷物の大きさによって送料が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店の販売価格はすべて税込価格です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では、新品商品につきましては返品はお受けできません。
新品商品の不具合につきましてはメーカーへお問い合わせ下さいませ。
中古商品は原則として返品はお受け出来ませんが、
瑕疵のある商品(到着前破損・明らかに不良のもの・使用して判明した不良や商品情報の表記に著しいミスや漏れがあったもの)や、当店に過失がある場合は速やかに返品対応させていただきます。
この場合の送料は当店が負担いたします。
ご返品商品についてはお送りしたままの状態でご返送いただくものとし、新品商品で開封されているものや購入後に破損したものなどの状態の変化しているものについてはご返品をお受けできません。
ご返金額についてはお支払いただいた金額を上限とし、補修等にかかる追加の費用は対象外といたします。
なおご返金につきましては当店による商品の返送確認後に行うものとします。
ただし商品ページに「ジャンク」または「返品不可」と明記している商品に限り、瑕疵のある商品や当店の過失による場合であっても返品およびご返金はお受けいたしません。
それ以外のお客様都合による返品につきましてご返金対象は商品代金のみとし、お荷物配送にかかる費用(送料・代引手数料)につきましてはお支払いただきます。また、返品にかかる費用(返送料・ご返金時の銀行振込手数料)はお客様負担とさせていただきます。
【期限について】
商品到着後8日以内にご連絡ください。当店から連絡が参りましたら
商品到着より14日以内に当店に到着するようお送り下さい。
14日を過ぎますと返品をお受けできませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の不具合。不備の際はメールまたはお問い合わせフォームより ご連絡下さい。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3912-1813
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
他業務も兼務しているため、メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせていただいております。 メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■返送先
郵便番号
114-0002
住所
東京都北区王子1-14-4 2F リバティ鑑定倶楽部
電話番号
03-3912-1813
FAX番号
03-3912-1813
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ご注文商品発送後のキャンセル・受取拒否の場合は往復の送料をご請求させていただきます。
■在庫の確保について
当店の在庫は実店舗と併売をしておりますので、ご注文のタイミングによっては品切れの場合がございます。その際は系列店舗・仕入先から在庫の手配を行い、お客様にご連絡をさせていただきます。その場合は発送までに1日〜10日間ほどお時間をいただく場合がございます。また、系列店舗・仕入先からの入荷が不可能と判断した場合にはご注文をキャンセルさせていただきます。また、お取り寄せの商品につきましてはご注文後に在庫の確保を行いますのでご注文のタイミングによっては入荷できない可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■発送日について
発送可能日は商品によって異なります。
発送予定日の異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、全てのご注文商品が揃ってからの発送となりますのであらかじめご了承くださいませ。 また、できるかぎり速やかに発送するように心がけておりますが、諸事情により告知している発送日よりも遅くなる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■配送について
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
発送後のお客様の都合による受け取り拒否、又は不在等で宅配業者の保管期間超過で返送された場合、発送にかかった費用(往復送料、梱包手数料等)をご請求させていただきますのでご了承ください。
■キャンセルについて
※ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
■商品の内容・価格について
当店で販売中の商品のなかにはメーカー希望小売価格(定価)を超える価格で販売をしているものもございますのであらかじめご理解・ご了承の上お買い求めくださいませ。
万が一ご注文商品について表示上の錯誤(価格の誤記等)があった場合はご連絡を差し上げた上でご注文をキャンセルさせていただく場合があります。 商品の画像はイメージですので実際のお品物の見た目と異なる場合がございます。
万が一商品の説明などに記載漏れや瑕疵があった場合は発送前にお客様にご購入のご意思について確認のご連絡をする場合があります。
■同梱発送について
※送料・手数料はご注文1件ごとに計算されます。特にご指定が無い場合はご注文ごとに発送させていただく場合がございますので、まとめて配送をご希望の場合は同一カートにてまとめてご注文くださいませ。 予約商品に関してシステム上同梱発送が行えない為、商品ごとに送料が発生します。
■ラッピングについて
当店では商品のラッピングは承っておりません。
■領収書について
銀行振込・コンビニ払いの場合
振り込み手続き時に発行される振込明細書・受領書が正式な領収書としてご使用いただけます。
別途当店による発行をご希望の場合は対応させていただきますので、ご注文時にお申し付けくださいませ。
クレジットカードの場合
クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書としてご使用いただけます。
原則として当店による領収書の発行は【行っておりません】のでご了承くださいませ。
なお、受領書と引き換えで当店による領収書の発行は可能です。その際の送料はお客様にご負担いただきます。
・領収書ご希望のお客様はご注文時にその旨お申し付けくださいませ。商品に同梱してお送りいたします。
・ご注文商品発送後にご要望いただいた場合は別途送料実費をご請求する場合がございます。
・当店発行の領収書には原則として印紙の貼付は行いません。(それぞれのお支払手数料および正式な領収書に印紙代が含まれております)
■当店からのご連絡について
当店からのメールが届かない場合は、メールソフトやプロバイダ等の迷惑メールフィルタや受信制限により届いていない可能性が考えられます。当店のメールアドレスが受信できるように設定の変更をお願いいたします。
■店頭併売在庫について
・オンラインショップでは複数の店舗の商品を販売しており、商品によって在庫取り扱い店舗が異なります。
・オンラインショップで販売中の商品全てを店舗店頭で購入することはできません。
・オンラインショップでの販売価格と実店舗店頭での販売価格は異なる場合があります。
・一部の商品はオンラインショップでのみ販売しており、実店舗店頭でご購入いただけない場合がございます。
・商品の購入方法・支払方法はオンラインショップと実店舗店頭で異なります。
・オンラインショップで購入した商品を実店舗店頭でお受け取りいただくことはできません。
■その他のご注意
※商品を確認されないままでのご購入、イメージと違ったなど、 お客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
商品内容など分からない点がございましたら、ご購入の前にお 問い合わせ下さい。
※新品商品につきましては開封済みの場合は返品はお受けできません。新品商品の不具合につきましてはメーカーへお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品発送後のキャンセル・受取拒否の場合は往復の送料をご請求させていただきます。
※当店で販売中の商品のなかにはメーカー希望小売価格(定価)を超える価格で販売をしているものもございますのであらかじめご理解・ご了承の上お買い求めくださいませ。
※送料・手数料はご注文1件ごとに計算されます。特にご指定が無い場合はご注文ごとに発送させていただく場合がございます。
第1条【定義・総則】
1.本サービスは本規約に則り運営・提供されるものとし、例外の運用は当社が認めた場合に限ります。
2.「お客様」とは、本規約に基づき本サービスを利用できる者をいいます。
3.当社は、お客様の了承を得ることなく、事前の通知なく本規約を改訂できるものとします。改訂後は、改訂後の規約を適用するものとします。
第2条【利用環境の整備と連絡手段】
1.お客様は、自己の責任と負担によって、本サービスの提供を受ける為に必要な通信機器、ソフトウェア、アプリケーション、通話・通信・インターネット接続契約等を準備するものとします。
2.本サービスの利用にかかる一切の通信料・接続料はお客様に負担いただくものとします。
3.お客様は当社のドメイン(@act-t.com)からの電子メールを常に正常に受信できる環境を整えるものとします。
第3条【本サービスの申込み】
1-1. 本サービスは、お客様自身で当社が定めるウェブサイト上の買取申込みページにて必要事項を入力・送信し、当社が受信することでのみ申込みが完了するものとし、それ以外の手段による申込みは無効とします。
1-2. 本サービスの利用有効期間は、1回の利用につき、前号における申込みの完了から30日とします。
1-3. お客様は、繰り返して本サービスを利用する場合、過去の利用を正常に完了させてから次の申込みをするものとします。なお、正常に完了とは、利用有効期間内に円滑に当社から代金の振込み、又は品物の返却を受けること、或いは当社に品物の処分を依頼することをいいます。
2.本サービスの利用において、当社は、当社が不適切だと判断した場合は本サービスの利用を拒否できる上、予告なく買取を依頼された品物を着払いにて返却できるものとします。
3.当社からの連絡は電子メールを利用します。お客様から申告いただいたメールアドレスへ当社が電子メールを送信し、ドメイン設定などにより電子メールが届かなかった場合、当社は責任を負わないものとします。
第4条【品物の発送】
1.品物を発送いただく際は、お客様自身でご用意いただいたダンボールにて、申込み時にお客様が当社に申告し且つ本人確認書類に記載された住所と一致している住所への、当社が定める運送業者に対する当社からの集荷依頼による発送に限り、お客様自身による集荷依頼(集荷日変更依頼も含む)、営業所や代理店への持込みによる発送は認めないものとします。
2.品物は故障・破損防止の為、緩衝材などで梱包の上発送してください。万が一故障・破損があった場合は、当社が定める運送業者の補償に基づき対応するものとします。ただし、お客様が故障・破損防止の為の策を十分に講じず荷物を発送し故障・破損があったと当社が判断した場合は、当社又は運送業者は責任を負わないものとします。
3.個人や組織の特定に関与する、又は関与するおそれがある情報・画像・映像・音声等を保存・記載している機器や端末、物品等を発送する際は、お客様自身で全ての情報を消去・初期化するものとし、買取契約が不成立になった場合でも消去・初期化された情報に関して当社は責任を負わないものとします。
4.お客様から発送いただく際の配送費用は当社が負担します。
5.前項において、その品物だけでは買取はできないが、先に当社に送った品物に付け加えることで買取を可能にする付属品等の追加の品物の配送費用はお客様が負担するものとします。
第5条【本人確認】
1-1. 当社が定める本サービスに利用できる本人確認書類は、運転免許証・パスポート・健康保険証・官公庁発行の本人確認書類(写真付き)・外国人登録証明書とし、これ以外は認めないものとします。
1-2. 前号において、お客様が当社が定める本人確認書類に該当しない書類の複写を当社に送付した場合、当社はこれを適切な手段を用い破棄できるものとします。
2.本サービスは古物営業法に基づき、以下の方法で本人確認ができた場合のみ利用できるものとします。
3-1.お客様が申告した住所に当社が依頼した運送業者が集荷し、それが開示、提供いただいた本人確認書類の複写に記載されている住所と一致している。また、本人確認書類の複写は、全面が判読、判別できる状態であり、加工等がされていない。且つ開示、提供いただいた本人確認書類の複写と、振込み口座の名義人が一致している。
3-2.開示、提供いただいた本人確認書類の複写は、取引成立・不成立に関わらず一切返却はできません。
4-1. 本条第1項、第2項において、お客様の本人確認書類の複写に不備があった場合、当社は電子メール・電話・書面での郵送等の手段でお客様に連絡し、お客様は当社の指示のもと速やかに正しい本人確認書類の複写を当社に開示、提供するものとします。
4-2. 前号において、当社からの最初の連絡から14日以内にお客様からの回答がない場合、当社はお客様が本サービスの利用と品物の所有権の放棄をしたとみなし、当社規定に基づき品物を処分できるものとします。
前項において、お客様は本サービスの提供停止に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
第6条【品物の開封・査定】
1.査定とは、お客様の品物の全てに対し当社が目視と触検、その他必要な手段を用いて当社基準による買取価格、状態の程度、正当性を判断し決定することをいいます。
2.当社は、品物が到着次第速やかに査定を行いますが、状況により所要時間に変動が生じる場合があります。
3.未開封品・新品をお送りいただいた際、査定に必要だと判断した場合、お客様に告知なく開封できるものとします。これについてお客様は当社に現状回復や補償の請求又は申し立てをしないものとします。
4.品物の査定時に確認した点数とお客様が当社に発送したとする点数に差異があった場合は、査定時に確認した点数を適用するものとし、お客様は差異について当社に何らの申し立てもしないものとします。
5.品物内に入っている買取査定対象以外のお客様の私物、品物の価値に直接関与しないと当社が判断した付属品は、所有権を放棄したものとし当社の基準に基づき処分します。これについてお客様は当社に補償を請求しないものとします。
6.当社は、品物の査定の際や返却までの保管に際し細心の注意を払い状態の保全に努めるが、査定・保管時にやむを得ず付いた品物の価値を毀損しない程度の軽微な傷・破損等について、お客様はこれを了承し当社に損害の賠償を請求しないものとします。
7-1. 前項において、当社が品物に価値を毀損する程度の傷・破損を与えた場合は、お客様と当社双方の善意に基づく協議により建設的な解決を図るものとします。
7-2. 前号において、当社の賠償責任額は該当する品物の当社買取相当額を上限とします。
第7条【査定結果の連絡】
1.当社の査定結果は、お客様から他の連絡手段の指定がない限り電子メールを用いて連絡します。
2.当社の査定結果の連絡から7日を超えてもお客様からの回答がない場合、当社は電話又は書面での郵送等当社が定める方法でお客様に連絡ができるものとします。
3.お客様は、査定結果について当社の了承なく第三者へ開示しないものとします。
第8条【買取契約の成立】
1.本サービスの買取契約は、当社が査定結果を連絡した後、お客様からの承認の意志表示(又はそれに準ずる行為)が当社に到達し、それに対する当社からの返信をお客様に送信した時点をもって成立するものとし、これ以降のキャンセル・内容変更はできません。
2.当社の査定結果に対するお客様の承認・非承認の意思表示は撤回することができません。
3.査定結果連絡後、30日以内にお客様からの承認・非承認の意志表示がなく、当社からの電子メール・電話・書面の郵送等の連絡に対するお客様の回答もない場合、当社はお客様が本サービスの利用と品物の所有権の放棄をしたとみなし、当社の規定に基づき品物を処分できるものとします。
4.前項において、お客様は本サービスの提供停止に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
第9条【入金】
1.お客様が査定結果に対し承認の意志表示をされた場合、振込み口座情報に不備がない限りにおいて3営業日以内にお客様指定口座へ代金を振込みます。
2.お客様指定口座において、第5条第2項に定める本人確認ができない場合、当社は一切の責任を負うことなく買取契約を破棄できるものとします。
本条第1項に定める代金振込みの際の振込み手数料は当社が負担するものとします。
3.本条第2項において、当社からの正しい振込み指定口座情報の開示を求める電子メール・電話・書面での郵送等の連絡に対し、最初の連絡から30日以内にお客様からの回答がない場合、当社はお客様が本サービスの利用と品物の所有権の放棄をしたとみなし、当社規定に基づき品物を処分できるものとします。
4.前項において、お客様は本サービスの提供停止に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
第10条【品物の所有権】
1.査定結果に対しお客様が承認の意志表示をされた場合、当社からの代金の振込みが完了した時点で品物の所有権は当社に移転するものとします。
2.査定結果に対しお客様が承認いただけなかった場合又は当社が買取できないと判断した場合において、お客様が品物の処分を希望された場合、当該意志表示が当社に到達した時点で品物の所有権は当社に移転するものとし当社規定に基づき処分を行います。但し、第11条第2項により、当社が処分をお断りする場合を除きます。
第11条【品物の返却】
1.査定結果に承認いただけなかった場合又は当社が買取できないと判断した場合、お客様は当社に対して品物の返却又は当社による処分を依頼できるものとします。
2.前項において、お客様から当社による処分の依頼があった場合であっても、当社は、その判断により、処分をお断りしてお客様に通知の上品物を返却できるものとします。
3.前項、前々項において、品物をお客様に返却する場合の配送費用は、当社が認める例外を除きお客様が負担するものとします。また、当社は、返却する場合の配送中に生じた故障・破損、紛失等の責任を一切負わないものとし、品物を返却する際の配送中に故障・破損等の損害が生じた場合は、当社が定める運送業者の補償に基づき対応するものとします。
第12条【本サービス利用のお断り・停止】
当社はお客様に対し、以下に該当する場合は本サービスの一部又は全ての利用をお断りする場合があり、その際当社は、予告なく品物を着払いにてお客様に返却できるものとします。また、売買契約成立後であっても、解除の有無にかかわらず、同様とします。
1-1.品物に取扱品目以外が含まれている
1-2.品物が下記のいずれかに該当している
1-3.偽造やコピー等の不正品である、又は当社規定により当社が不正品と判断した品物である
1-4.盗品、遺失物、クレジットカード・ローンで支払い中など、お客様に品物の所有権がない
1-5.知的財産法、不正競争防止法、製造物責任法などの関係法令やガイドラインに違反している
1-6.当社に開示した個人情報に虚偽があり、本人確認が取れない
1-7.20歳未満の方
1-8.重複申込みや、取引が完了していない申込みがある状態での追加の申込み、明らかに買取目的でないと当社が判断した申込み
2-1.お客様による申込み完了時点から90日が経過しても代金の振込みや品物の返却に至らない場合、当社はお客様が本サービスの利用と品物の所有権の放棄をしたとみなし、当社の規定に基づき品物を処分できるものとします。
2-2.前号において、お客様は本サービスの提供停止と品物の処分に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
当社は、過去に第5条第4項、第8条第3項、第9条第4項、本条第1項、本条第2項に該当したお客様からの本サービス利用の申込みに対し、当社の判断においてこれを通告なく拒否することができるものとします。
第13条【個人情報】
当社は本サービスを利用するお客様の個人情報を、当社規定に基づき以下の範囲内で利用できるものとします。
・お客様からの問い合わせ対応
・古物営業法に基づく本人確認
・法律やお客様との契約などに基づく権利の行使や義務の履行
・当社ウェブサイトにおける本人確認、認証
・本サービスのシステム維持や改善
・当社におけるキャンペーン・イベント案内等の情報の告知やアンケートの実施
・本サービス及び当社全体のサービス向上のためのデータの利用
当社は、お客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者に開示しません。
・本人の同意がある場合
・お客様が本サービスを利用するために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
・前項において、範囲を限定して当社が委託する業者に提示する場合
その他、当社は当社が定める個人情報保護指針(プライバシーポリシー)に基づきお客様の個人情報を管理・運用するものとします。
第14条【反社会的勢力の排除】
お客様は、本サービスの利用においてお客様が現在から将来にわたり反社会的勢力に属さない、又は反社会的勢力と以下に該当する項目の何れかとも関係を有さないことを約束するものとします。
・反社会的組織が経営・運営してる組織、集団
・反社会的組織が実質的に経営・運営してる組織、集団
・自己又は組織・集団に不当な利益を図る、若しくは第三者に損害を与える目的を持って反社会的組織を利用したと認められる個人・組織・集団
・反社会的組織に資金や物資の提供、及び便宜を提供したと認められる個人・組織・集団
・役員等実質的に経営・運営している者が反社会的勢力と関係を有している組織・集団
前項に抵触すると当社が判断した時は催告無く本サービスの提供を停止できるものとします。
前項において、お客様は本サービスの提供停止に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
第15条【免責事項】
1.当社は、お客様が送信した申込情報や当社からの電子メールに対する返信情報の当社コンピュータネットワークシステムの受信の是非、及び当社からお客様へ送信された情報のお客様通信機器の受信の是非、また到着した情報と送信した情報の同一性、即時性について一切の責任を負わないものとします。
2.当社は、お客様が本サービスにて提供される情報やサービス等に関して、その安全性や正確性、即時性について一切の保証を行わないものとします。
3.当社は、本サービスのサイトとリンクされた各外部サイトに掲載された情報等について関知せず、一切の責任を負わないものとします。
当社は、本サービスの内容や、サイトの構成、デザイン、その他情報を予告なく変更、削除、追加、又はサービスを廃止できるものとし、改廃される前の状態に戻す義務を負わないものとします。
4.当社は、お客様が本サービスを利用するにあたり、当社の帰責事由に基づかないお客様又は第三者の損害について一切の責任を負わないものとします。また、本サービスの利用は全てお客様の責任において行われるものとします。なお、お客様に発生した損害が当社の帰責事由に基づく場合、当社の賠償責任額は該当する品物の当社販売金額を上限とします。
5.当社は、本サービスの提供に際し当社の帰責事由に基づかない変更、中止若しくは廃止等に関連して発生したお客様又は第三者の損害について、一切の責任を負わないものとします。
6.お客様より査定の依頼を受けた本商品について、当該本商品の当社到着後お客様へ返却を行う場合の当該返却までの期間に、紛失・破損・汚損などが発生した場合は、当該紛失・破損などにつき、当社の責めに帰すべき事由に起因したものであることにつき、お客様より立証がなされた場合に限り、当社の買取査定基準に従い算出される当社における販売価格を上限として補償するものとします。(配送業者の故意・過失に基づく場合に関しては、当社は一切の責任を負いません。)
7.当社は、当社の帰責事由に基づかず、お客様が本サービスを利用になれなかったことにより発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。
8.当社は、お客様が本サービスを利用したことにより発生したお客様の帰責事由に基づく損害等を第三者に与えた場合、一切の責任を負わないものとします。当該のお客様はお客様の責任と負担によってその解決にあたり、当社に対していかなる損害等も与えないものとします。
9.当社は、当社からお客様に発送する品物や返却品、郵送する書面、書類等又は電子メールや電話での連絡、当社が依頼する運送業者によるお客様が申告した住所への集荷が諸事情により遅延した場合、一切の責任を負わないものとします。また、お客様に通知した配達、又は集荷日時等についても責任を負わないものとします。
10-1.当社は、当社が本サービスにおいてお客様に対し連絡をする際は、お客様が申告したお客様の電子メールアドレスへ電子メールを送信することにより、又はお客様が指定した連絡手段で連絡をすることにより、その義務を果たしたものとし、お客様の受信や受領、応答、連絡内容への承認の有無は問わないものとします。
10-2.前号において、当社からの連絡をお客様が円滑に受領できなかった場合に発生したお客様の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
11-1.当社は、当社が本サービスにおいてお客様に対し品物や返却品の配送や書面、書類等の郵送をする際は、お客様が申告したお客様の住所宛に発送することによりその義務を果たしたものとします。
11-2.前号において、発送とは、当社が、当社が委託する運送業者、又は郵便当局への配達の依頼をすることをいいます。
12.前項、前々項において、お客様は当社からの連絡、配達物等を正常、円滑に受領できなかった場合に発生した損害や費用について、当社に賠償の請求や負担を求めないものとします。
13.当社は、本サービスの利用に際しお客様から開示、提供された個人情報等を厳重に管理するものとします。
14.前項において、お客様は本サービスのセキュリティ機能が完全ではないものと承知し、外部からの悪意あるハッキング、クラッキング行為により当社のセキュリティ機能が突破され、個人情報が漏洩するリスクを了承の上、本サービスを利用するものとします。
15-1.当社は、天災、地震、動乱、戦乱、災害等の不可抗力により本サービスの一部又は全ての提供不能若しくは提供遅滞となった場合は、一切の責任を負わないものとします。
15-2.前号において、お客様は、お客様に発生した損害や費用について、当社に賠償の請求や負担を求めないものとします。
当社の責任は本規約に記載されている範囲であり、これ以外について当社の責任は一切ないものとし、本規約に記載のない賠償を当社はしないものとします。また、お客様は本サービスの利用に際し、これを了承するものとします
古物商営業許可番号
株式会社アクト・ティ
東京都公安委員会 第305539603437号
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 11:00 〜 15:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■担当が他業務も兼務しているためメールのみの対応とさせて
いただいております。
電話でのお問い合わせは留守番電話での対応になりますので、メール、お問い合わせフォームをご利用ください。
■配送につきまして
購入商品の大きさによって配送方法がことなります。
運送会社のご指定はお受けできない場合がございます。
予めご了承下さい。
●複数商品をご注文のお客様へ
ご注文商品の欠品により商品総額が3979円以下となった場合は
お荷物の大きさによって送料が発生する場合があります。
あらかじめご了承ください。
■当店からのご連絡について
当店からのメールが届かない場合は、メールソフトやプロバイダ等の迷惑メールフィルタや受信制限により届いていない可能性が考えられます。
当店・楽天市場よりのメールアドレスが受信できるように設定の変更をお願いいたします。
■商品に不備(付属品欠けや傷)があった場合、発送前に注文確認メールで商品の状態をご連絡いたしますので内容をご確認いただき、承諾のご連絡をお願いいたします。
(ご注文についてのお問い合わせには、必ず御注文時のお名前と
受注番号のご記入をお願いいたします。)
古物商許可番号
店舗へのお問い合わせについて
お問い合わせにつきましてはメールにてご連絡くださいませ。
【お問い合わせメールアドレス】kantei-c@shop.rakuten.co.jp
通常48時間以内に順次ご回答いたします。
※お問い合わせの際は必ず【ご注文者様のお名前】と【注文番号】をお教え下さいますようお願いします。記載がございませんと返信ができない場合がございます。
携帯通信端末 ネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト
お支払について
2020年6月6日を持ちまして代引きでの決済を終了とさせていただきました。 予約注文に関しましてはクレジット支払いのみとさせていただいております。 キャンセルは一切お受けしておりません。 キャンセルが発生した場合次回以降の予約注文はお受けできなくなりますので ご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269034 ラクテン(リハ゛テイカンテイクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店の販売価格はすべて税込価格です。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【配達日数について】
・本州地区 ⇒ 発送日の翌日〜2日後にお届けが可能です。
・北海道・九州・四国・沖縄 ⇒ 発送日の2日後から3日後にお届けが可能です。
・一部離島 ⇒ 3日から7日程度お時間をいただきます。
※配送業者の事情によりお届けに時間がかかる場合があります。
【配送希望日をご指定出来ます】
配達希望日が選べます(商品により指定できる期間が異なります)
※配達日のご指定がない場合は、発送の準備が整い次第すぐに発送いたします。
(代金前払いの場合は支払確認後の発送となりますのでご了承ください)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間に配達ができない事もございます。
複数商品をご注文のお客様へ
ご注文商品の欠品により商品総額が3979円以下となった場合は
お荷物の大きさによって送料が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
■配送につきまして
購入商品の大きさによって配送方法がことなります。
運送会社のご指定はお受けできない場合がありますので
予めご了承下さい。
複数商品をご注文のお客様へ
ご注文商品の欠品により商品総額が3979円以下となった場合は
お荷物の大きさによって送料が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■配送につきまして
商品総額が3979円を下回った場合は送料が発生いたします。
購入商品の大きさによって配送方法がことなります。
運送会社のご指定はお受けできない場合がありますので
予めご了承下さい。
複数商品をご注文のお客様へ
ご注文商品の欠品により商品総額が3979円以下となった場合は
お荷物の大きさによって送料が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では、新品商品につきましては返品はお受けできません。
新品商品の不具合につきましてはメーカーへお問い合わせ下さいませ。
中古商品は原則として返品はお受け出来ませんが、
瑕疵のある商品(到着前破損・明らかに不良のもの・使用して判明した不良や商品情報の表記に著しいミスや漏れがあったもの)や、当店に過失がある場合は速やかに返品対応させていただきます。
この場合の送料は当店が負担いたします。
ご返品商品についてはお送りしたままの状態でご返送いただくものとし、新品商品で開封されているものや購入後に破損したものなどの状態の変化しているものについてはご返品をお受けできません。
ご返金額についてはお支払いただいた金額を上限とし、補修等にかかる追加の費用は対象外といたします。
なおご返金につきましては当店による商品の返送確認後に行うものとします。
ただし商品ページに「ジャンク」または「返品不可」と明記している商品に限り、瑕疵のある商品や当店の過失による場合であっても返品およびご返金はお受けいたしません。
それ以外のお客様都合による返品につきましてご返金対象は商品代金のみとし、お荷物配送にかかる費用(送料・代引手数料)につきましてはお支払いただきます。また、返品にかかる費用(返送料・ご返金時の銀行振込手数料)はお客様負担とさせていただきます。
【期限について】
商品到着後8日以内にご連絡ください。当店から連絡が参りましたら
商品到着より14日以内に当店に到着するようお送り下さい。
14日を過ぎますと返品をお受けできませんのでご注意下さい。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品の不具合。不備の際はメールまたはお問い合わせフォームより ご連絡下さい。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3912-1813
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
他業務も兼務しているため、メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせていただいております。 メール・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返送先
郵便番号
114-0002
住所
東京都北区王子1-14-4 2F リバティ鑑定倶楽部
電話番号
03-3912-1813
FAX番号
03-3912-1813
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※ご注文商品発送後のキャンセル・受取拒否の場合は往復の送料をご請求させていただきます。
ご注文の前にご確認ください
■在庫の確保について
当店の在庫は実店舗と併売をしておりますので、ご注文のタイミングによっては品切れの場合がございます。その際は系列店舗・仕入先から在庫の手配を行い、お客様にご連絡をさせていただきます。その場合は発送までに1日〜10日間ほどお時間をいただく場合がございます。また、系列店舗・仕入先からの入荷が不可能と判断した場合にはご注文をキャンセルさせていただきます。また、お取り寄せの商品につきましてはご注文後に在庫の確保を行いますのでご注文のタイミングによっては入荷できない可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■発送日について
発送可能日は商品によって異なります。
発送予定日の異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、全てのご注文商品が揃ってからの発送となりますのであらかじめご了承くださいませ。
また、できるかぎり速やかに発送するように心がけておりますが、諸事情により告知している発送日よりも遅くなる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■配送について
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
発送後のお客様の都合による受け取り拒否、又は不在等で宅配業者の保管期間超過で返送された場合、発送にかかった費用(往復送料、梱包手数料等)をご請求させていただきますのでご了承ください。
■キャンセルについて
※ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
■商品の内容・価格について
当店で販売中の商品のなかにはメーカー希望小売価格(定価)を超える価格で販売をしているものもございますのであらかじめご理解・ご了承の上お買い求めくださいませ。
万が一ご注文商品について表示上の錯誤(価格の誤記等)があった場合はご連絡を差し上げた上でご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
商品の画像はイメージですので実際のお品物の見た目と異なる場合がございます。
万が一商品の説明などに記載漏れや瑕疵があった場合は発送前にお客様にご購入のご意思について確認のご連絡をする場合があります。
■同梱発送について
※送料・手数料はご注文1件ごとに計算されます。特にご指定が無い場合はご注文ごとに発送させていただく場合がございますので、まとめて配送をご希望の場合は同一カートにてまとめてご注文くださいませ。
予約商品に関してシステム上同梱発送が行えない為、商品ごとに送料が発生します。
■ラッピングについて
当店では商品のラッピングは承っておりません。
■領収書について
銀行振込・コンビニ払いの場合
振り込み手続き時に発行される振込明細書・受領書が正式な領収書としてご使用いただけます。
別途当店による発行をご希望の場合は対応させていただきますので、ご注文時にお申し付けくださいませ。
クレジットカードの場合
クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書としてご使用いただけます。
原則として当店による領収書の発行は【行っておりません】のでご了承くださいませ。
なお、受領書と引き換えで当店による領収書の発行は可能です。その際の送料はお客様にご負担いただきます。
・領収書ご希望のお客様はご注文時にその旨お申し付けくださいませ。商品に同梱してお送りいたします。
・ご注文商品発送後にご要望いただいた場合は別途送料実費をご請求する場合がございます。
・当店発行の領収書には原則として印紙の貼付は行いません。(それぞれのお支払手数料および正式な領収書に印紙代が含まれております)
■当店からのご連絡について
当店からのメールが届かない場合は、メールソフトやプロバイダ等の迷惑メールフィルタや受信制限により届いていない可能性が考えられます。当店のメールアドレスが受信できるように設定の変更をお願いいたします。
■店頭併売在庫について
・オンラインショップでは複数の店舗の商品を販売しており、商品によって在庫取り扱い店舗が異なります。
・オンラインショップで販売中の商品全てを店舗店頭で購入することはできません。
・オンラインショップでの販売価格と実店舗店頭での販売価格は異なる場合があります。
・一部の商品はオンラインショップでのみ販売しており、実店舗店頭でご購入いただけない場合がございます。
・商品の購入方法・支払方法はオンラインショップと実店舗店頭で異なります。
・オンラインショップで購入した商品を実店舗店頭でお受け取りいただくことはできません。
■その他のご注意
※商品を確認されないままでのご購入、イメージと違ったなど、 お客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
商品内容など分からない点がございましたら、ご購入の前にお 問い合わせ下さい。
※新品商品につきましては開封済みの場合は返品はお受けできません。新品商品の不具合につきましてはメーカーへお問い合わせ下さいませ。
※ご注文商品発送後のキャンセル・受取拒否の場合は往復の送料をご請求させていただきます。
※当店で販売中の商品のなかにはメーカー希望小売価格(定価)を超える価格で販売をしているものもございますのであらかじめご理解・ご了承の上お買い求めくださいませ。
※送料・手数料はご注文1件ごとに計算されます。特にご指定が無い場合はご注文ごとに発送させていただく場合がございます。
第1条【定義・総則】
1.本サービスは本規約に則り運営・提供されるものとし、例外の運用は当社が認めた場合に限ります。
2.「お客様」とは、本規約に基づき本サービスを利用できる者をいいます。
3.当社は、お客様の了承を得ることなく、事前の通知なく本規約を改訂できるものとします。改訂後は、改訂後の規約を適用するものとします。
第2条【利用環境の整備と連絡手段】
1.お客様は、自己の責任と負担によって、本サービスの提供を受ける為に必要な通信機器、ソフトウェア、アプリケーション、通話・通信・インターネット接続契約等を準備するものとします。
2.本サービスの利用にかかる一切の通信料・接続料はお客様に負担いただくものとします。
3.お客様は当社のドメイン(@act-t.com)からの電子メールを常に正常に受信できる環境を整えるものとします。
第3条【本サービスの申込み】
1-1. 本サービスは、お客様自身で当社が定めるウェブサイト上の買取申込みページにて必要事項を入力・送信し、当社が受信することでのみ申込みが完了するものとし、それ以外の手段による申込みは無効とします。
1-2. 本サービスの利用有効期間は、1回の利用につき、前号における申込みの完了から30日とします。
1-3. お客様は、繰り返して本サービスを利用する場合、過去の利用を正常に完了させてから次の申込みをするものとします。なお、正常に完了とは、利用有効期間内に円滑に当社から代金の振込み、又は品物の返却を受けること、或いは当社に品物の処分を依頼することをいいます。
2.本サービスの利用において、当社は、当社が不適切だと判断した場合は本サービスの利用を拒否できる上、予告なく買取を依頼された品物を着払いにて返却できるものとします。
3.当社からの連絡は電子メールを利用します。お客様から申告いただいたメールアドレスへ当社が電子メールを送信し、ドメイン設定などにより電子メールが届かなかった場合、当社は責任を負わないものとします。
第4条【品物の発送】
1.品物を発送いただく際は、お客様自身でご用意いただいたダンボールにて、申込み時にお客様が当社に申告し且つ本人確認書類に記載された住所と一致している住所への、当社が定める運送業者に対する当社からの集荷依頼による発送に限り、お客様自身による集荷依頼(集荷日変更依頼も含む)、営業所や代理店への持込みによる発送は認めないものとします。
2.品物は故障・破損防止の為、緩衝材などで梱包の上発送してください。万が一故障・破損があった場合は、当社が定める運送業者の補償に基づき対応するものとします。ただし、お客様が故障・破損防止の為の策を十分に講じず荷物を発送し故障・破損があったと当社が判断した場合は、当社又は運送業者は責任を負わないものとします。
3.個人や組織の特定に関与する、又は関与するおそれがある情報・画像・映像・音声等を保存・記載している機器や端末、物品等を発送する際は、お客様自身で全ての情報を消去・初期化するものとし、買取契約が不成立になった場合でも消去・初期化された情報に関して当社は責任を負わないものとします。
4.お客様から発送いただく際の配送費用は当社が負担します。
5.前項において、その品物だけでは買取はできないが、先に当社に送った品物に付け加えることで買取を可能にする付属品等の追加の品物の配送費用はお客様が負担するものとします。
第5条【本人確認】
1-1. 当社が定める本サービスに利用できる本人確認書類は、運転免許証・パスポート・健康保険証・官公庁発行の本人確認書類(写真付き)・外国人登録証明書とし、これ以外は認めないものとします。
1-2. 前号において、お客様が当社が定める本人確認書類に該当しない書類の複写を当社に送付した場合、当社はこれを適切な手段を用い破棄できるものとします。
2.本サービスは古物営業法に基づき、以下の方法で本人確認ができた場合のみ利用できるものとします。
3-1.お客様が申告した住所に当社が依頼した運送業者が集荷し、それが開示、提供いただいた本人確認書類の複写に記載されている住所と一致している。また、本人確認書類の複写は、全面が判読、判別できる状態であり、加工等がされていない。且つ開示、提供いただいた本人確認書類の複写と、振込み口座の名義人が一致している。
3-2.開示、提供いただいた本人確認書類の複写は、取引成立・不成立に関わらず一切返却はできません。
4-1. 本条第1項、第2項において、お客様の本人確認書類の複写に不備があった場合、当社は電子メール・電話・書面での郵送等の手段でお客様に連絡し、お客様は当社の指示のもと速やかに正しい本人確認書類の複写を当社に開示、提供するものとします。
4-2. 前号において、当社からの最初の連絡から14日以内にお客様からの回答がない場合、当社はお客様が本サービスの利用と品物の所有権の放棄をしたとみなし、当社規定に基づき品物を処分できるものとします。
前項において、お客様は本サービスの提供停止に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
第6条【品物の開封・査定】
1.査定とは、お客様の品物の全てに対し当社が目視と触検、その他必要な手段を用いて当社基準による買取価格、状態の程度、正当性を判断し決定することをいいます。
2.当社は、品物が到着次第速やかに査定を行いますが、状況により所要時間に変動が生じる場合があります。
3.未開封品・新品をお送りいただいた際、査定に必要だと判断した場合、お客様に告知なく開封できるものとします。これについてお客様は当社に現状回復や補償の請求又は申し立てをしないものとします。
4.品物の査定時に確認した点数とお客様が当社に発送したとする点数に差異があった場合は、査定時に確認した点数を適用するものとし、お客様は差異について当社に何らの申し立てもしないものとします。
5.品物内に入っている買取査定対象以外のお客様の私物、品物の価値に直接関与しないと当社が判断した付属品は、所有権を放棄したものとし当社の基準に基づき処分します。これについてお客様は当社に補償を請求しないものとします。
6.当社は、品物の査定の際や返却までの保管に際し細心の注意を払い状態の保全に努めるが、査定・保管時にやむを得ず付いた品物の価値を毀損しない程度の軽微な傷・破損等について、お客様はこれを了承し当社に損害の賠償を請求しないものとします。
7-1. 前項において、当社が品物に価値を毀損する程度の傷・破損を与えた場合は、お客様と当社双方の善意に基づく協議により建設的な解決を図るものとします。
7-2. 前号において、当社の賠償責任額は該当する品物の当社買取相当額を上限とします。
第7条【査定結果の連絡】
1.当社の査定結果は、お客様から他の連絡手段の指定がない限り電子メールを用いて連絡します。
2.当社の査定結果の連絡から7日を超えてもお客様からの回答がない場合、当社は電話又は書面での郵送等当社が定める方法でお客様に連絡ができるものとします。
3.お客様は、査定結果について当社の了承なく第三者へ開示しないものとします。
第8条【買取契約の成立】
1.本サービスの買取契約は、当社が査定結果を連絡した後、お客様からの承認の意志表示(又はそれに準ずる行為)が当社に到達し、それに対する当社からの返信をお客様に送信した時点をもって成立するものとし、これ以降のキャンセル・内容変更はできません。
2.当社の査定結果に対するお客様の承認・非承認の意思表示は撤回することができません。
3.査定結果連絡後、30日以内にお客様からの承認・非承認の意志表示がなく、当社からの電子メール・電話・書面の郵送等の連絡に対するお客様の回答もない場合、当社はお客様が本サービスの利用と品物の所有権の放棄をしたとみなし、当社の規定に基づき品物を処分できるものとします。
4.前項において、お客様は本サービスの提供停止に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
第9条【入金】
1.お客様が査定結果に対し承認の意志表示をされた場合、振込み口座情報に不備がない限りにおいて3営業日以内にお客様指定口座へ代金を振込みます。
2.お客様指定口座において、第5条第2項に定める本人確認ができない場合、当社は一切の責任を負うことなく買取契約を破棄できるものとします。
本条第1項に定める代金振込みの際の振込み手数料は当社が負担するものとします。
3.本条第2項において、当社からの正しい振込み指定口座情報の開示を求める電子メール・電話・書面での郵送等の連絡に対し、最初の連絡から30日以内にお客様からの回答がない場合、当社はお客様が本サービスの利用と品物の所有権の放棄をしたとみなし、当社規定に基づき品物を処分できるものとします。
4.前項において、お客様は本サービスの提供停止に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
第10条【品物の所有権】
1.査定結果に対しお客様が承認の意志表示をされた場合、当社からの代金の振込みが完了した時点で品物の所有権は当社に移転するものとします。
2.査定結果に対しお客様が承認いただけなかった場合又は当社が買取できないと判断した場合において、お客様が品物の処分を希望された場合、当該意志表示が当社に到達した時点で品物の所有権は当社に移転するものとし当社規定に基づき処分を行います。但し、第11条第2項により、当社が処分をお断りする場合を除きます。
第11条【品物の返却】
1.査定結果に承認いただけなかった場合又は当社が買取できないと判断した場合、お客様は当社に対して品物の返却又は当社による処分を依頼できるものとします。
2.前項において、お客様から当社による処分の依頼があった場合であっても、当社は、その判断により、処分をお断りしてお客様に通知の上品物を返却できるものとします。
3.前項、前々項において、品物をお客様に返却する場合の配送費用は、当社が認める例外を除きお客様が負担するものとします。また、当社は、返却する場合の配送中に生じた故障・破損、紛失等の責任を一切負わないものとし、品物を返却する際の配送中に故障・破損等の損害が生じた場合は、当社が定める運送業者の補償に基づき対応するものとします。
第12条【本サービス利用のお断り・停止】
当社はお客様に対し、以下に該当する場合は本サービスの一部又は全ての利用をお断りする場合があり、その際当社は、予告なく品物を着払いにてお客様に返却できるものとします。また、売買契約成立後であっても、解除の有無にかかわらず、同様とします。
1-1.品物に取扱品目以外が含まれている
1-2.品物が下記のいずれかに該当している
1-3.偽造やコピー等の不正品である、又は当社規定により当社が不正品と判断した品物である
1-4.盗品、遺失物、クレジットカード・ローンで支払い中など、お客様に品物の所有権がない
1-5.知的財産法、不正競争防止法、製造物責任法などの関係法令やガイドラインに違反している
1-6.当社に開示した個人情報に虚偽があり、本人確認が取れない
1-7.20歳未満の方
1-8.重複申込みや、取引が完了していない申込みがある状態での追加の申込み、明らかに買取目的でないと当社が判断した申込み
2-1.お客様による申込み完了時点から90日が経過しても代金の振込みや品物の返却に至らない場合、当社はお客様が本サービスの利用と品物の所有権の放棄をしたとみなし、当社の規定に基づき品物を処分できるものとします。
2-2.前号において、お客様は本サービスの提供停止と品物の処分に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
当社は、過去に第5条第4項、第8条第3項、第9条第4項、本条第1項、本条第2項に該当したお客様からの本サービス利用の申込みに対し、当社の判断においてこれを通告なく拒否することができるものとします。
第13条【個人情報】
当社は本サービスを利用するお客様の個人情報を、当社規定に基づき以下の範囲内で利用できるものとします。
・お客様からの問い合わせ対応
・古物営業法に基づく本人確認
・法律やお客様との契約などに基づく権利の行使や義務の履行
・当社ウェブサイトにおける本人確認、認証
・本サービスのシステム維持や改善
・当社におけるキャンペーン・イベント案内等の情報の告知やアンケートの実施
・本サービス及び当社全体のサービス向上のためのデータの利用
当社は、お客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者に開示しません。
・本人の同意がある場合
・お客様が本サービスを利用するために、当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
・前項において、範囲を限定して当社が委託する業者に提示する場合
その他、当社は当社が定める個人情報保護指針(プライバシーポリシー)に基づきお客様の個人情報を管理・運用するものとします。
第14条【反社会的勢力の排除】
お客様は、本サービスの利用においてお客様が現在から将来にわたり反社会的勢力に属さない、又は反社会的勢力と以下に該当する項目の何れかとも関係を有さないことを約束するものとします。
・反社会的組織が経営・運営してる組織、集団
・反社会的組織が実質的に経営・運営してる組織、集団
・自己又は組織・集団に不当な利益を図る、若しくは第三者に損害を与える目的を持って反社会的組織を利用したと認められる個人・組織・集団
・反社会的組織に資金や物資の提供、及び便宜を提供したと認められる個人・組織・集団
・役員等実質的に経営・運営している者が反社会的勢力と関係を有している組織・集団
前項に抵触すると当社が判断した時は催告無く本サービスの提供を停止できるものとします。
前項において、お客様は本サービスの提供停止に伴い発生した損害について、当社に一切請求しないものとします。
第15条【免責事項】
1.当社は、お客様が送信した申込情報や当社からの電子メールに対する返信情報の当社コンピュータネットワークシステムの受信の是非、及び当社からお客様へ送信された情報のお客様通信機器の受信の是非、また到着した情報と送信した情報の同一性、即時性について一切の責任を負わないものとします。
2.当社は、お客様が本サービスにて提供される情報やサービス等に関して、その安全性や正確性、即時性について一切の保証を行わないものとします。
3.当社は、本サービスのサイトとリンクされた各外部サイトに掲載された情報等について関知せず、一切の責任を負わないものとします。
当社は、本サービスの内容や、サイトの構成、デザイン、その他情報を予告なく変更、削除、追加、又はサービスを廃止できるものとし、改廃される前の状態に戻す義務を負わないものとします。
4.当社は、お客様が本サービスを利用するにあたり、当社の帰責事由に基づかないお客様又は第三者の損害について一切の責任を負わないものとします。また、本サービスの利用は全てお客様の責任において行われるものとします。なお、お客様に発生した損害が当社の帰責事由に基づく場合、当社の賠償責任額は該当する品物の当社販売金額を上限とします。
5.当社は、本サービスの提供に際し当社の帰責事由に基づかない変更、中止若しくは廃止等に関連して発生したお客様又は第三者の損害について、一切の責任を負わないものとします。
6.お客様より査定の依頼を受けた本商品について、当該本商品の当社到着後お客様へ返却を行う場合の当該返却までの期間に、紛失・破損・汚損などが発生した場合は、当該紛失・破損などにつき、当社の責めに帰すべき事由に起因したものであることにつき、お客様より立証がなされた場合に限り、当社の買取査定基準に従い算出される当社における販売価格を上限として補償するものとします。(配送業者の故意・過失に基づく場合に関しては、当社は一切の責任を負いません。)
7.当社は、当社の帰責事由に基づかず、お客様が本サービスを利用になれなかったことにより発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。
8.当社は、お客様が本サービスを利用したことにより発生したお客様の帰責事由に基づく損害等を第三者に与えた場合、一切の責任を負わないものとします。当該のお客様はお客様の責任と負担によってその解決にあたり、当社に対していかなる損害等も与えないものとします。
9.当社は、当社からお客様に発送する品物や返却品、郵送する書面、書類等又は電子メールや電話での連絡、当社が依頼する運送業者によるお客様が申告した住所への集荷が諸事情により遅延した場合、一切の責任を負わないものとします。また、お客様に通知した配達、又は集荷日時等についても責任を負わないものとします。
10-1.当社は、当社が本サービスにおいてお客様に対し連絡をする際は、お客様が申告したお客様の電子メールアドレスへ電子メールを送信することにより、又はお客様が指定した連絡手段で連絡をすることにより、その義務を果たしたものとし、お客様の受信や受領、応答、連絡内容への承認の有無は問わないものとします。
10-2.前号において、当社からの連絡をお客様が円滑に受領できなかった場合に発生したお客様の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
11-1.当社は、当社が本サービスにおいてお客様に対し品物や返却品の配送や書面、書類等の郵送をする際は、お客様が申告したお客様の住所宛に発送することによりその義務を果たしたものとします。
11-2.前号において、発送とは、当社が、当社が委託する運送業者、又は郵便当局への配達の依頼をすることをいいます。
12.前項、前々項において、お客様は当社からの連絡、配達物等を正常、円滑に受領できなかった場合に発生した損害や費用について、当社に賠償の請求や負担を求めないものとします。
13.当社は、本サービスの利用に際しお客様から開示、提供された個人情報等を厳重に管理するものとします。
14.前項において、お客様は本サービスのセキュリティ機能が完全ではないものと承知し、外部からの悪意あるハッキング、クラッキング行為により当社のセキュリティ機能が突破され、個人情報が漏洩するリスクを了承の上、本サービスを利用するものとします。
15-1.当社は、天災、地震、動乱、戦乱、災害等の不可抗力により本サービスの一部又は全ての提供不能若しくは提供遅滞となった場合は、一切の責任を負わないものとします。
15-2.前号において、お客様は、お客様に発生した損害や費用について、当社に賠償の請求や負担を求めないものとします。
当社の責任は本規約に記載されている範囲であり、これ以外について当社の責任は一切ないものとし、本規約に記載のない賠償を当社はしないものとします。また、お客様は本サービスの利用に際し、これを了承するものとします
古物商営業許可番号
株式会社アクト・ティ
東京都公安委員会
第305539603437号