お支払いについて
 Joshin株主ご優待券について
  上新電機の株主ご優待券は、誠に申し訳ございませんが 「中古 アウトレット日本橋店」ではご利用いただけません。

 海外発行のクレジットカードについて
  当店では海外発行のクレジットカードにつきましては、ご注文を承ることが出来ません。
  海外発行のクレジットカードでご注文をいただいた場合、ご注文のキャンセルをさせていただきます。  
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2513903 ラクテン(チユウコアウトレツトJOSHINニツホ゜ンハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●一度のご注文の購入金額は30万円までとなります。30万円を超えた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●海外発送はいたしません。 (Our shop does NOT ship internationally.)

●配送時のセッティング、商品説明は承れません。

●3万円以上の代金引換でのご注文の際は、当店よりご注文の確認の電話をさせて頂くことがございます 。

●ご本人確認ができない場合、商品のお届けはいたしかねます。

●転送サービス宛へのご注文は全てお断りしております。

●配送時間指定について
ご入金手続きが完了していない等の理由により、やむを得ず変更をお願いすることもございます。その際は当店からご連絡いたしますのでご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●送料は商品ページに記載されています。
●銀行振込の場合、ご入金が確認でき次第、2日以内に発送致します。
●代金引換の上限金額は30万円までとなります。
●代引き手数料は550円です。
●代金引換の受取拒否・長期不在による返却が発生した場合には、次回以降代金引換でのご注文は承ることができません。
●お届け日時指定
  ※配送時間は下記からお選びいただけます。
・午前中(12時まで)
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時

 ※一部の地域では時間指定がお受けできない場合がございます。また交通事情等によりご指定の時間に配送できない場合もございます。配送はヤマト運輸を利用致します。発送時にヤマト運輸の伝票番号をメールにてお送り致しますので発送後はヤマト運輸にご確認願います。
 ※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。
●8日以上先を配達日に指定することはできません、また商品の取り置きもお断りいたします。
●宅配便ボックスについて
 荷物を入れた後、レシート等が発行され、配達人が受領証として、受け取ることができるタイプの場合は承ることができます。
 ご注文の際、メモ欄に「受領証発行宅配便ボックス」とご入力ください。ただし、配達人(ヤマト運輸)が、盗難の危険があると判断した場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承ください。
●店頭での受け取りはお断りしております。
●楽天市場内の弊社別サイト「家電とパソコンの大型専門店JoshinWeb」とは取扱商品、運営形態、各種サービス・サポート、ご購入条件等が異なりますので、当店でJoshinWebの掲載商品、JoshinWebで当店の掲載商品はお取り扱い出来ませんのでご了承願います。

【送料料金表】
  60サイズ 160サイズ
送料 550円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送はヤマト運輸(宅急便)のみの対応です。ヤマト運輸以外の配送会社はお取り扱いできません。
商品代金が3980円以上(沖縄、離島等が宛先の場合は9,800円)の場合でも、一部商品は送料無料対象外です。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■対象となる商品
一部の商品で販売価格に関わらず、送料が必要となります。
( ※送料無料対象外です )

■お支払方法が代金引換の場合
代金引換の支払金額は最大30万円です。
それをを超える場合は、梱包を分割してお送りします。
梱包を分けた場合は、梱包数 x 送料 となります。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
■対象の商品 一部の商品のみ対象となります
商品の販売価格に関わらず、送料が必要となります。

■代引きの場合
1梱包でお送り出来るのは、商品の合計金額が最大30万円までです。
それ以上の場合は梱包を分けてお送りします。

大型宅配便
【備考】 【大型商品のお届けに関しましての注意事項】
配送は「ジョーシンサービス(自社配送)」の取扱いとなります。

配送エリアは、近畿2府4県のみです
(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)※一部対象外の地域がございます。

1、「大型」商品(原則として縦+横+高さの合計が 1.6m 以上の商品)につきましては、
  配送料一律5000円となり、お客様負担となります。
  ※送料無料表示の場合は除きます。

2、お届けまでに約1週間から10日頂きます。
  お届け日の指定は可能です。お届け時間はご指定いただけません。
  配送日の指定はご注文日より一週間後以降で指定できます。
  ※配送日の指定がない場合は、最短日で配送の手配をさせて頂きます。

3、設置について
  商品は原則玄関口までのお届けとなります。

4、お届け日当日にキャンセルされた場合は往復の送料を実費請求させていただきます。

■テレビのセッティング(チャンネル設定)をご希望の場合は、
 別途有料(3,300円税込)で承ります。
 セッティングご希望の場合は、必要な部材(B-CASカード、アンテナ線・分波器等)は
 お客様ご自身で事前にご用意願います。

※中古テレビには原則B-CASカードが付属しておりません
※B-CASカードがご必要な場合、株式会社B-CASからお客様ご自身で発行手続(2,160円税込)を行ってください。
お申し込み後、3営業日程度でお手元に届きます。

注)【テレビのリサイクル】は別途ご連絡ください。
テレビのリサイクルが必要な場合は、配達時に別途現金でリサイクル料金をお支払くださいませ。

下記の場合はご注文を承ることができませんのでご了承ください。

■窓から引っ張り上げての搬入、クレーンを使っての作業などが必要な場合
 壁掛け、天井つり下げ工事をご希望の場合
■代金引換払いをご希望の場合
■離島・山間部、及び一部の遠隔地など


【送料料金表】  全国一律料金:5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・朝10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「発送日指定」のご注文のキャンセルについて
 到着日の2日前 朝10時までにご連絡ください。

12時以降(出荷済)の場合、速やかにご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
詳細については、楽天市場へお問い合わせ下さい


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご連絡の際は、受注番号をお知らせください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による、返品・返金はお受けいたしません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は一切できません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店の保証期限内であれば返金いたします。
※一部の新品・アウトレット商品は、メーカーでの対応となります。
 (詳しくは各商品ページを参照)
※ジャンク品は全て対象外です。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に当店までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
状況によっては、お断りする場合もあります、詳しくはお問い合わせフォームから当店まで一度ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡の際は、受注番号をお知らせください。




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
中古品の場合は、交換を行っておりません。
新品・アウトレットに関しては、お問い合わせフォームより一度当店までご連絡下さい。
ご連絡の際は、受注番号をお知らせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6634-1211

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間 10:15〜18:00 です。


返送先

郵便番号
556-0005

住所
大阪市浪速区日本橋5-1-11 ジョーシン日本橋ビル 2F Web担当

電話番号
06-6634-1211

FAX番号
06-6632-2332

備考
電話受付時間 10:15〜18:00 です。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品によって条件・対応等が異なります。
お問い合わせフォームから一度、ご相談ください。


中古商品・価格・返品・保証について

●商品・価格について

    ・表示される価格はすべて税込価格です。
    ・当店(ジョーシン日本橋店)は大阪・日本橋で店舗(以下、リアル店舗)も営業致しております。楽天市場内の弊社別サイト「家電とパソコンの大型専門店JoshinWeb」とは取扱商品、運営形態、各種サービス・サポート、ご購入条件等が異なりますので、当店でJoshinWebの掲載商品、JoshinWebで当店の掲載商品はお取り扱い出来ませんのでご了承願います。
    ・WEB上の商品の一部は、店舗でもご購入可能です。その為、WEBでのご注文とリアル店舗での販売が発生した場合は、リアル店舗での販売を優先させていただきます。WEBでご注文の際に売り切れている場合もございますのであらかじめご了承下さい。
    WEB販売商品は、大阪・日本橋ジョーシン日本橋店店頭での商品確認等は行えませんのでご了承下さい。
    ・ジョーシンポイントカード会員様が楽天ショップでのご購入時にジョーシンポイントのご利用およびポイント付加はできませんのであしからずご了承下さい。(楽天ポイントのご利用は可能です)
    ・ジョーシン日本橋店の保証付き中古商品はデータを「完全消去」し、きれいに清掃を行っておりますので、安心、清潔です。(ジャンク品を除く)
    ・「ジャンク品」と記載している商品は保証付き中古品とは異なり、製品本来の機能を保持しているかどうかの保証ができない商品です。ジャンク品はその性格上お客様ご自身の責任において利用していただくものであり、その結果については、弊社はいかなる責任も負いません。ジャンク品は、修理不能などの理由で廃棄処分となるようなものばかりです。製品としての動作はまったく期待できませんので部品取り以外での利用価値はありません。
    ・ジャンク品につきましては、商品保証・返品・交換は一切できません。当社およびジョーシン日本橋店店頭での動作チェックは受付できません。

●返品特約について

    ・不具合、不良以外の返品は一切お断りを致します。初期不良返品については下記をご参照願います。

●中古不良対応保証規定について

    当店にてお買上げいただきました中古品(『ジャンク品』、『保証なし』の商品は除く)に不具合が発生した場合、お買上げ日(配達の場合は、商品到着日)より保証期間以内の場合のみ、返品による返金にてご購入商品をお引取りいたします。
    購入時、WEB上で、予め状態告知している不具合については、対象外となります。
    いかなる場合においても、製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

●中古品(初期不良保証(10日)/1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月)保証規定について

    ・保証対象商品
    当店、にてお買い上げいただいた中古商品。
    (但し、WEB上に『ジャンク品』、『保証なし』と明示して販売させていただいた商品は対象外とさせていただきます。『ジャンク品』は一切の保証はございません。従って返品はお受けできません。)
    ・初期不良保証(10日)/1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月 保証内容
    取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で中古品保証書に記載の保証期間内に故障した場合には返品による返金対応といたします。『ジャンク品』、『保証なし』の商品は除く。
    当社の中古品保証は、返品による返金対応となります。
     ※修理対応はできません。
    ・返品保証
    返品は、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた後に、送料当店負担(着払い)にて宅配便等でジョーシン日本橋店あてにご送付下さい。
    またジョーシン日本橋店に直接お持ち込みいただくことも可能です。(交通費はお客様負担でお願い申し上げます)
       ※返品送り先
       〒556-0005
       大阪市浪速区日本橋5-1-11
       ジョーシン日本橋ビル2階 WEB担当係
       TEL 06-6634-1211
    その他の各ジョーシン店舗では中古商品の返品受付が出来ませんのでご注意、ご了承下さい。
    ・商品到着、状態確認後、ご返金のご連絡をさせていただきます。
    ・クレジットカード決済後にキャンセルになったご注文は、クレジットカードのキャンセル処理を行います。現金による返金は行いません。 また、クレジットカード決済後の商品の変更・返金は一旦利用金額が引き落とされる場合がありますのでご注意ください(翌月以降にカード会社より払い戻しとなります)。
    ・保証期間
    お買上げ日より初期不良保証(10日)、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月(支払証明書に記載の保証期間になります)。 お買上げ日より保証期間の最終日が、当店の営業休日に当たる場合には、その翌日まで保証期間といたします。
    ・ご購入証明書
    お買い上げ時に発行させていただいた「ご購入証明書」のご提示がない場合には、保証期間内でも返品対象外となります。
    また、「ご購入証明書」は、大切に保管下さい。
    ・返品対象外となる場合
    次の場合には保証期間内であっても返品対象外となります。
       ・「ご購入証明書」のご提示がない場合。
       ・「ご購入証明書」の字句を書き換えられた場合。
       ・お客様の使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障・損傷の場合。
       ・火災、公害、異常電圧及び雷、地震、風水害、その他天変地変など外部の原因による故障、損傷。
       ・ディスプレイ、バッテリー、本体専用充電池、内部電池、バックライトなど消耗部品が損耗していて取り替えを要する場合。
       ・本体ディスク内のソフトウェア(オペレーティングシステム,プリインストールアプリケーションなど)による場合。
       ・商品に起因する瑕疵(ファームウェアのバグなど)による場合。
       ・別途インストールされたソフトウェアなどとの相性、不具合による場合。
       ・パーツなどの入れ替え、増設による相性、不具合による場合。
       ・お買い上げ時点より発生している固有のキズ・破損個所。
       ・お買い上げ時点後に発生したキズ・破損個所。
       ・お買い上げ後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適切なために生じた故障や損傷の場合。
       ・当店で動作確認・検証の結果、不良又は故障の確認ができない場合
       ・『ジャンク品』の場合。

●ジャンク品規定について

ジャンク品とは、通常の中古品とは異なり、製品本来の機能を保持しているかどうかの保証ができない商品です。ジャンク品はその性格上お客様ご自身の責任において利用していただくものであり、その結果については、弊社はいかなる責任も負いません。
ジャンク品は、修理不能などの理由で廃棄処分となるようなものばかりです。製品としての動作はまったく期待できませんので部品取り以外での利用価値はありません。

    ・ジャンク品につきましては、商品保証・返品・交換は一切できません。
    ・当社および店頭での動作チェックは受付できません。
    ・チェック時の状況につきましては、動作の保証となるものではありません。

●リフレッシュPCについて

    ・お渡しの時点でNEC発行のメーカー保証書を同梱致します。この保証書に限り当店以外のNECサービスセンターも修理でご利用いただけます。

●中古携帯電話について

当店では修理の受付ができませんのでご了承願います。
    ・保証内容
      ・保証期間内に正常な使用状態で故障した際、当店に添付品一式とともに『着払い』でお送りいただき、不良又は故障の確認ができた場合、返品による返金いたします。
      ・万一、「遠隔通話ロック」等の端末ロックがかかった場合は保証期間外でも返品による返金いたします。
       ロックが発生すると携帯電話内のデータの保存・転送はできません。
      返金以外の補償等はできかねますのでご了承願います。

    ・中古携帯電話保証書
    お買い上げ時に発行させていただいた「ご購入証明書」のご提示がない場合には、保証期間内でも返品できません。

    ・中古携帯電話保証対象外となる場合
      ・ 「ご購入証明書」及び、領収書のご提示がない場合。
      ・ 「ご購入証明書」の字句を書き換えられた場合。
      ・ お客様の使用上の過誤、または不当な修理や改造による故障、損傷の場合。
      ・ 火災・公害・異常電圧及び地震・雷・風水害その他天変地変など外部の原因による故障・損傷。
      ・ バッテリー・バックライトなど消耗部品が損耗していて取り替えを要する場合。
      ・ 商品に起因する瑕疵(ファームウェアのバグなど)による場合。
      ・ 予め状態告知している不具合、固有のキズ、破損個所。
      ・ お買い上げ後に発生した水濡れ(水没)、キズ、破損個所。
      ・ 当店で動作確認・検証の結果、不良又は故障の確認ができない場合。
      ・ 製造番号のシールを剥がしたり、貼り替えた場合。
      ・ ご購入後に保存されたアドレス帳、メール等のデータについては保証の対象外です。
      ・ お客様が別途ご購入されたソフト・アプリ・データ等は当店では補償できかねます。

      携帯電話内のアプリ及びソフトについては、初期状態でインストールされているものはすべて削除しておりますので保証の対象外となります。

      保証期間内であっても、中古商品という特性上、当社担当者の判断により返品いたしかねる場合がございます。
      いかなる場合においても、製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又は  その他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねます。
社会的責任[CSR]

お支払いについて

 Joshin株主ご優待券について
  上新電機の株主ご優待券は、誠に申し訳ございませんが 「中古 アウトレット日本橋店」ではご利用いただけません。

 海外発行のクレジットカードについて
  当店では海外発行のクレジットカードにつきましては、ご注文を承ることが出来ません。
  海外発行のクレジットカードでご注文をいただいた場合、ご注文のキャンセルをさせていただきます。  

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2513903 ラクテン(チユウコアウトレツトJOSHINニツホ゜ンハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●一度のご注文の購入金額は30万円までとなります。30万円を超えた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●海外発送はいたしません。 (Our shop does NOT ship internationally.)

●配送時のセッティング、商品説明は承れません。

●3万円以上の代金引換でのご注文の際は、当店よりご注文の確認の電話をさせて頂くことがございます 。

●ご本人確認ができない場合、商品のお届けはいたしかねます。

●転送サービス宛へのご注文は全てお断りしております。

●配送時間指定について
ご入金手続きが完了していない等の理由により、やむを得ず変更をお願いすることもございます。その際は当店からご連絡いたしますのでご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●送料は商品ページに記載されています。
●銀行振込の場合、ご入金が確認でき次第、2日以内に発送致します。
●代金引換の上限金額は30万円までとなります。
●代引き手数料は550円です。
●代金引換の受取拒否・長期不在による返却が発生した場合には、次回以降代金引換でのご注文は承ることができません。
●お届け日時指定
  ※配送時間は下記からお選びいただけます。
・午前中(12時まで)
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時

 ※一部の地域では時間指定がお受けできない場合がございます。また交通事情等によりご指定の時間に配送できない場合もございます。配送はヤマト運輸を利用致します。発送時にヤマト運輸の伝票番号をメールにてお送り致しますので発送後はヤマト運輸にご確認願います。
 ※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、「陸路」「船舶輸送」となり、お届けに通常よりもお時間がかかります。
●8日以上先を配達日に指定することはできません、また商品の取り置きもお断りいたします。
●宅配便ボックスについて
 荷物を入れた後、レシート等が発行され、配達人が受領証として、受け取ることができるタイプの場合は承ることができます。
 ご注文の際、メモ欄に「受領証発行宅配便ボックス」とご入力ください。ただし、配達人(ヤマト運輸)が、盗難の危険があると判断した場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承ください。
●店頭での受け取りはお断りしております。
●楽天市場内の弊社別サイト「家電とパソコンの大型専門店JoshinWeb」とは取扱商品、運営形態、各種サービス・サポート、ご購入条件等が異なりますので、当店でJoshinWebの掲載商品、JoshinWebで当店の掲載商品はお取り扱い出来ませんのでご了承願います。

送料料金表

  60サイズ 160サイズ
送料 550円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送はヤマト運輸(宅急便)のみの対応です。ヤマト運輸以外の配送会社はお取り扱いできません。
商品代金が3980円以上(沖縄、離島等が宛先の場合は9,800円)の場合でも、一部商品は送料無料対象外です。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■対象となる商品
一部の商品で販売価格に関わらず、送料が必要となります。
( ※送料無料対象外です )

■お支払方法が代金引換の場合
代金引換の支払金額は最大30万円です。
それをを超える場合は、梱包を分割してお送りします。
梱包を分けた場合は、梱包数 x 送料 となります。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
■対象の商品 一部の商品のみ対象となります
商品の販売価格に関わらず、送料が必要となります。

■代引きの場合
1梱包でお送り出来るのは、商品の合計金額が最大30万円までです。
それ以上の場合は梱包を分けてお送りします。

大型宅配便

【備考】

【大型商品のお届けに関しましての注意事項】
配送は「ジョーシンサービス(自社配送)」の取扱いとなります。

配送エリアは、近畿2府4県のみです
(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)※一部対象外の地域がございます。

1、「大型」商品(原則として縦+横+高さの合計が 1.6m 以上の商品)につきましては、
  配送料一律5000円となり、お客様負担となります。
  ※送料無料表示の場合は除きます。

2、お届けまでに約1週間から10日頂きます。
  お届け日の指定は可能です。お届け時間はご指定いただけません。
  配送日の指定はご注文日より一週間後以降で指定できます。
  ※配送日の指定がない場合は、最短日で配送の手配をさせて頂きます。

3、設置について
  商品は原則玄関口までのお届けとなります。

4、お届け日当日にキャンセルされた場合は往復の送料を実費請求させていただきます。

■テレビのセッティング(チャンネル設定)をご希望の場合は、
 別途有料(3,300円税込)で承ります。
 セッティングご希望の場合は、必要な部材(B-CASカード、アンテナ線・分波器等)は
 お客様ご自身で事前にご用意願います。

※中古テレビには原則B-CASカードが付属しておりません
※B-CASカードがご必要な場合、株式会社B-CASからお客様ご自身で発行手続(2,160円税込)を行ってください。
お申し込み後、3営業日程度でお手元に届きます。

注)【テレビのリサイクル】は別途ご連絡ください。
テレビのリサイクルが必要な場合は、配達時に別途現金でリサイクル料金をお支払くださいませ。

下記の場合はご注文を承ることができませんのでご了承ください。

■窓から引っ張り上げての搬入、クレーンを使っての作業などが必要な場合
 壁掛け、天井つり下げ工事をご希望の場合
■代金引換払いをご希望の場合
■離島・山間部、及び一部の遠隔地など

送料料金表

全国一律料金:5000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・朝10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「発送日指定」のご注文のキャンセルについて
 到着日の2日前 朝10時までにご連絡ください。

12時以降(出荷済)の場合、速やかにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


お支払代金全額を返金いたします。
詳細については、楽天市場へお問い合わせ下さい

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご連絡の際は、受注番号をお知らせください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による、返品・返金はお受けいたしません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は一切できません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店の保証期限内であれば返金いたします。
※一部の新品・アウトレット商品は、メーカーでの対応となります。
 (詳しくは各商品ページを参照)
※ジャンク品は全て対象外です。

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に当店までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
状況によっては、お断りする場合もあります、詳しくはお問い合わせフォームから当店まで一度ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡の際は、受注番号をお知らせください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

中古品の場合は、交換を行っておりません。
新品・アウトレットに関しては、お問い合わせフォームより一度当店までご連絡下さい。
ご連絡の際は、受注番号をお知らせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6634-1211

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間 10:15〜18:00 です。

返送先

郵便番号

556-0005

住所

大阪市浪速区日本橋5-1-11 ジョーシン日本橋ビル 2F Web担当

電話番号

06-6634-1211

FAX番号

06-6632-2332

備考

電話受付時間 10:15〜18:00 です。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品によって条件・対応等が異なります。
お問い合わせフォームから一度、ご相談ください。

中古商品・価格・返品・保証について

●商品・価格について

    ・表示される価格はすべて税込価格です。
    ・当店(ジョーシン日本橋店)は大阪・日本橋で店舗(以下、リアル店舗)も営業致しております。楽天市場内の弊社別サイト「家電とパソコンの大型専門店JoshinWeb」とは取扱商品、運営形態、各種サービス・サポート、ご購入条件等が異なりますので、当店でJoshinWebの掲載商品、JoshinWebで当店の掲載商品はお取り扱い出来ませんのでご了承願います。
    ・WEB上の商品の一部は、店舗でもご購入可能です。その為、WEBでのご注文とリアル店舗での販売が発生した場合は、リアル店舗での販売を優先させていただきます。WEBでご注文の際に売り切れている場合もございますのであらかじめご了承下さい。
    WEB販売商品は、大阪・日本橋ジョーシン日本橋店店頭での商品確認等は行えませんのでご了承下さい。
    ・ジョーシンポイントカード会員様が楽天ショップでのご購入時にジョーシンポイントのご利用およびポイント付加はできませんのであしからずご了承下さい。(楽天ポイントのご利用は可能です)
    ・ジョーシン日本橋店の保証付き中古商品はデータを「完全消去」し、きれいに清掃を行っておりますので、安心、清潔です。(ジャンク品を除く)
    ・「ジャンク品」と記載している商品は保証付き中古品とは異なり、製品本来の機能を保持しているかどうかの保証ができない商品です。ジャンク品はその性格上お客様ご自身の責任において利用していただくものであり、その結果については、弊社はいかなる責任も負いません。ジャンク品は、修理不能などの理由で廃棄処分となるようなものばかりです。製品としての動作はまったく期待できませんので部品取り以外での利用価値はありません。
    ・ジャンク品につきましては、商品保証・返品・交換は一切できません。当社およびジョーシン日本橋店店頭での動作チェックは受付できません。

●返品特約について

    ・不具合、不良以外の返品は一切お断りを致します。初期不良返品については下記をご参照願います。

●中古不良対応保証規定について

    当店にてお買上げいただきました中古品(『ジャンク品』、『保証なし』の商品は除く)に不具合が発生した場合、お買上げ日(配達の場合は、商品到着日)より保証期間以内の場合のみ、返品による返金にてご購入商品をお引取りいたします。
    購入時、WEB上で、予め状態告知している不具合については、対象外となります。
    いかなる場合においても、製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

●中古品(初期不良保証(10日)/1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月)保証規定について

    ・保証対象商品
    当店、にてお買い上げいただいた中古商品。
    (但し、WEB上に『ジャンク品』、『保証なし』と明示して販売させていただいた商品は対象外とさせていただきます。『ジャンク品』は一切の保証はございません。従って返品はお受けできません。)
    ・初期不良保証(10日)/1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月 保証内容
    取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で中古品保証書に記載の保証期間内に故障した場合には返品による返金対応といたします。『ジャンク品』、『保証なし』の商品は除く。
    当社の中古品保証は、返品による返金対応となります。
     ※修理対応はできません。
    ・返品保証
    返品は、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいた後に、送料当店負担(着払い)にて宅配便等でジョーシン日本橋店あてにご送付下さい。
    またジョーシン日本橋店に直接お持ち込みいただくことも可能です。(交通費はお客様負担でお願い申し上げます)
       ※返品送り先
       〒556-0005
       大阪市浪速区日本橋5-1-11
       ジョーシン日本橋ビル2階 WEB担当係
       TEL 06-6634-1211
    その他の各ジョーシン店舗では中古商品の返品受付が出来ませんのでご注意、ご了承下さい。
    ・商品到着、状態確認後、ご返金のご連絡をさせていただきます。
    ・クレジットカード決済後にキャンセルになったご注文は、クレジットカードのキャンセル処理を行います。現金による返金は行いません。 また、クレジットカード決済後の商品の変更・返金は一旦利用金額が引き落とされる場合がありますのでご注意ください(翌月以降にカード会社より払い戻しとなります)。
    ・保証期間
    お買上げ日より初期不良保証(10日)、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月(支払証明書に記載の保証期間になります)。 お買上げ日より保証期間の最終日が、当店の営業休日に当たる場合には、その翌日まで保証期間といたします。
    ・ご購入証明書
    お買い上げ時に発行させていただいた「ご購入証明書」のご提示がない場合には、保証期間内でも返品対象外となります。
    また、「ご購入証明書」は、大切に保管下さい。
    ・返品対象外となる場合
    次の場合には保証期間内であっても返品対象外となります。
       ・「ご購入証明書」のご提示がない場合。
       ・「ご購入証明書」の字句を書き換えられた場合。
       ・お客様の使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障・損傷の場合。
       ・火災、公害、異常電圧及び雷、地震、風水害、その他天変地変など外部の原因による故障、損傷。
       ・ディスプレイ、バッテリー、本体専用充電池、内部電池、バックライトなど消耗部品が損耗していて取り替えを要する場合。
       ・本体ディスク内のソフトウェア(オペレーティングシステム,プリインストールアプリケーションなど)による場合。
       ・商品に起因する瑕疵(ファームウェアのバグなど)による場合。
       ・別途インストールされたソフトウェアなどとの相性、不具合による場合。
       ・パーツなどの入れ替え、増設による相性、不具合による場合。
       ・お買い上げ時点より発生している固有のキズ・破損個所。
       ・お買い上げ時点後に発生したキズ・破損個所。
       ・お買い上げ後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適切なために生じた故障や損傷の場合。
       ・当店で動作確認・検証の結果、不良又は故障の確認ができない場合
       ・『ジャンク品』の場合。

●ジャンク品規定について

ジャンク品とは、通常の中古品とは異なり、製品本来の機能を保持しているかどうかの保証ができない商品です。ジャンク品はその性格上お客様ご自身の責任において利用していただくものであり、その結果については、弊社はいかなる責任も負いません。
ジャンク品は、修理不能などの理由で廃棄処分となるようなものばかりです。製品としての動作はまったく期待できませんので部品取り以外での利用価値はありません。

    ・ジャンク品につきましては、商品保証・返品・交換は一切できません。
    ・当社および店頭での動作チェックは受付できません。
    ・チェック時の状況につきましては、動作の保証となるものではありません。

●リフレッシュPCについて

    ・お渡しの時点でNEC発行のメーカー保証書を同梱致します。この保証書に限り当店以外のNECサービスセンターも修理でご利用いただけます。

●中古携帯電話について

当店では修理の受付ができませんのでご了承願います。
    ・保証内容
      ・保証期間内に正常な使用状態で故障した際、当店に添付品一式とともに『着払い』でお送りいただき、不良又は故障の確認ができた場合、返品による返金いたします。
      ・万一、「遠隔通話ロック」等の端末ロックがかかった場合は保証期間外でも返品による返金いたします。
       ロックが発生すると携帯電話内のデータの保存・転送はできません。
      返金以外の補償等はできかねますのでご了承願います。

    ・中古携帯電話保証書
    お買い上げ時に発行させていただいた「ご購入証明書」のご提示がない場合には、保証期間内でも返品できません。

    ・中古携帯電話保証対象外となる場合
      ・ 「ご購入証明書」及び、領収書のご提示がない場合。
      ・ 「ご購入証明書」の字句を書き換えられた場合。
      ・ お客様の使用上の過誤、または不当な修理や改造による故障、損傷の場合。
      ・ 火災・公害・異常電圧及び地震・雷・風水害その他天変地変など外部の原因による故障・損傷。
      ・ バッテリー・バックライトなど消耗部品が損耗していて取り替えを要する場合。
      ・ 商品に起因する瑕疵(ファームウェアのバグなど)による場合。
      ・ 予め状態告知している不具合、固有のキズ、破損個所。
      ・ お買い上げ後に発生した水濡れ(水没)、キズ、破損個所。
      ・ 当店で動作確認・検証の結果、不良又は故障の確認ができない場合。
      ・ 製造番号のシールを剥がしたり、貼り替えた場合。
      ・ ご購入後に保存されたアドレス帳、メール等のデータについては保証の対象外です。
      ・ お客様が別途ご購入されたソフト・アプリ・データ等は当店では補償できかねます。

      携帯電話内のアプリ及びソフトについては、初期状態でインストールされているものはすべて削除しておりますので保証の対象外となります。

      保証期間内であっても、中古商品という特性上、当社担当者の判断により返品いたしかねる場合がございます。
      いかなる場合においても、製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又は  その他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねます。

楽天市場の便利な機能