会社概要

株式会社北の達人コーポレーション
〒0600001 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階
TEL:05020173276 FAX:05020173276
代表者:木下 勝寿
店舗運営責任者:城山 貴浩
店舗セキュリティ責任者:城山 貴浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



ご利用規約


「TPKオンラインショップ」は以下の規約に基づいて、お客様にサービスをご提供致します。

お客様が「TPKオンラインショップ」サイトをご利用される場合、
また「TPKオンラインショップ」サイトで商品のご購入をされる場合は、
この規約に同意されたものと判断致しますので、本規約を必ずお読みください。

■商品のご購入確定について

「商品のご購入確定」とは、 弊社にて正式にご注文を受理させて頂いた段階です。
正式に受理させて頂いた段階とは弊社よりご注文受理後に送信させていただく
件名『ご注文ありがとうございます』のメールがご注文者の利用されているプロバイダ等の
メールサーバに到達した時点を指します。

※お客様のご都合、またはご利用されているプロバイダの都合によりメールの送受信ができない場合や、
  お客様のメールアドレス入力間違いによりメールが届かない場合につきましては、
  弊社にて「お申込みありがとうございます」メールを送信した時点でご購入確定となります。

商品発送後にお受取人様のご都合による長期不在・受取拒否等の理由でお届けができない場合でも
ご請求させて頂きます。

※ギフトの場合は、ご注文者様へ商品を転送させていただく事も可能でございます。

※長期不在・受取拒否等の理由で弊社に商品が返品になった場合は、返品の際の
  実費送料も別途、請求させていただきます。

※長期不在・受取拒否等の理由で弊社に商品が返品になった場合、
  お客様のご希望により、再度、お送りさせていただくことは可能でございます。
  その際は、再度お送りする送料がかかりますこと、及び、 商品によりますと品質の劣化や、
  賞味期限が過ぎている場合も ございますことをあらかじめ、ご了承くださいませ。
  なお、上記理由での返品商品の弊社での保管期間は最初の弊社からの発送日から
  30日間とさせていただきます。

以下の場合については一切の保証を致しかねますのでご了承ください。

・お受取り人様のご都合による長期不在等で商品が劣化した場合。

・ 商品発送後による、予期できない天候の変化または災害による商品の劣化、遅配に関する事項。
またこれらの理由により、代替品の要求(数量変更も含む)、もしくは商品代金の値引きを行う事。

・市場の流通過程内で起こり得る、予期できない事項(天候不良により調達が急遽不可能な場合等)が原因で
弊社にてのやむをえないキャンセル、または発送延期。

・商品受取後によるお客様の保存方法によって、商品が劣化した場合。

・商品発送後によるお客様のご都合による変更・返品(商品発送の際はメールにてご連絡させて
頂いておりますので直接、配送会社へお問合せくださいませ)


■商品説明について

(株)北の達人コーポレーションは、サイト上の商品説明をできる限り正確に保つように努めております。
商品画像については、商品の色・状態などをできるだけ忠実に再現するように努力しておりますが、
電子媒体の性質上、及びお使いのモニタの調整などにより実物とは若干の違いが生じる場合もございます。
予めご了承ください。

また商品の規格についても各ページ上に明記しておりますので、ご注文前に必ずご確認ください。

以下の場合については一切の保証を致しかねますのでご了承ください。

・商品受取後によるお客様のご都合による返品。
※弊社では各販売ページにおいて、お客様は商品の内容を明示的もしくは黙示的にも関わらず把握の上、
ご注文されていると解釈させて頂いております。

●その他

以下の場合については、弊社規定に基づきご注文を受理できない場合がございます。
予め、ご了承ください。


・ご注文時に虚偽の申告をした場合。
・当サイトの運営を故意に妨害した場合。
・その他、(株)北の達人コーポレーションが不適当であると判断した場合。



プライバシーポリシー



ご注文時に求めております情報は、お客様のご要望どおりに間違い無く商品をお届けするために収集されます。
お客様に無断でニ次利用したり他人に開示することは一切ございません。

第三者による仲介
お支払い方法をNP後払い(郵便振替・銀行振込・コンビニ決済)を選択された場合、
お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、
NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネ ットプロテクションズに提供させていただきます。
株式会社ネットプロテクションズの個人情報取り扱いについて

お代金未払いの場合
お支払方法として後払いをご選択され、弊社からの再請求に応じられることなく、
ご入金締切日より27日以上未納放置された場合に関しましては、
弊社が委託する管理事務代行会社の担当者に限り個人情報開示して回収を行う場合がございます。

免責事項
弊社は、法律上必要、または法的命令に応じる、あるいは当サイトで行われる法的手続きに従うために必要だと確信する場合、
個人情報の開示を行うことがあります。

お客様からのご注文修正についての通知
お客様がご注文後に内容修正や追加・キャンセルをしたい場合は、
弊社へEメール、電話などでお知らせをいただければ、容易に修正が可能です。
その際、ご本人との整合性を確かめるため、オペレーターは以下の情報をお伺いすることがございます。

・お客様の氏名、住所、お電話番号、Eメールアドレス
・お客様のご注文やお問い合わせの内容

変更の通知
弊社がプライバシー保護規約を変更する場合、プライバシー保護規約ページで変更を公表いたします。
その際、弊社が収集した情報、その使用方法、場合によっては情報開示にいたる事情がお分かりいただけます。
いかなる場合でも弊社は、収集された時点で提示したものと異なる情報の使い方をする場合、
納得のいく手段でお客様のEメール同意書をいただきます。
弊社は今後も、情報が収集された時点でのプライバシー保護規約に応じて情報を使用していきます。



お問い合せ

■■到着予定日を知りたい

ご注文前に知りたい場合
ご希望の商品をカゴに入れていただき、カートの中で表示される日時がお届け可能な日時です。
目安として、ご注文から約4日後以降が最短到着日となります。
(この時点では、まだご注文は確定しません)
商品発送後に知りたい場合
『配達状況のお知らせ』という件名のメールをお送りさせていただいております。
そちらに商品到着予定日を記載させていただいております。ご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2438189 ラクテン(テ゛ンシタハ゛コSPADEコウシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。

宅配BOXについて

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品をご使用いただいた状態で不具合が発生した場合は対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品をご使用いただいた状態で不具合が発生した場合は対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05031507025

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1040061

住所
東京都中央区銀座4丁目12番15号 歌舞伎座タワー8F 株式会社北の達人コーポレーション 電子タバコ事業部宛

電話番号
05031507025

FAX番号
05031507025


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社が認める場合に限り、商品発送後の返品・交換を承ります。なお、返品・交換は商品到着後8日以内で未開封のものに限ります。 不良品による返品・交換の際の返送料・手数料は弊社で負担いたします。 お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料、手数料、返金手数料などはお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 返品・交換をご希望の際は、事前に弊社までご連絡ください。お手続きについてご説明いたします。事前のご連絡がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社北の達人コーポレーション

〒0600001 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階
TEL:05020173276 FAX:05020173276
代表者:木下 勝寿
店舗運営責任者:城山 貴浩
店舗セキュリティ責任者:城山 貴浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご利用規約


「TPKオンラインショップ」は以下の規約に基づいて、お客様にサービスをご提供致します。

お客様が「TPKオンラインショップ」サイトをご利用される場合、
また「TPKオンラインショップ」サイトで商品のご購入をされる場合は、
この規約に同意されたものと判断致しますので、本規約を必ずお読みください。

■商品のご購入確定について

「商品のご購入確定」とは、 弊社にて正式にご注文を受理させて頂いた段階です。
正式に受理させて頂いた段階とは弊社よりご注文受理後に送信させていただく
件名『ご注文ありがとうございます』のメールがご注文者の利用されているプロバイダ等の
メールサーバに到達した時点を指します。

※お客様のご都合、またはご利用されているプロバイダの都合によりメールの送受信ができない場合や、
  お客様のメールアドレス入力間違いによりメールが届かない場合につきましては、
  弊社にて「お申込みありがとうございます」メールを送信した時点でご購入確定となります。

商品発送後にお受取人様のご都合による長期不在・受取拒否等の理由でお届けができない場合でも
ご請求させて頂きます。

※ギフトの場合は、ご注文者様へ商品を転送させていただく事も可能でございます。

※長期不在・受取拒否等の理由で弊社に商品が返品になった場合は、返品の際の
  実費送料も別途、請求させていただきます。

※長期不在・受取拒否等の理由で弊社に商品が返品になった場合、
  お客様のご希望により、再度、お送りさせていただくことは可能でございます。
  その際は、再度お送りする送料がかかりますこと、及び、 商品によりますと品質の劣化や、
  賞味期限が過ぎている場合も ございますことをあらかじめ、ご了承くださいませ。
  なお、上記理由での返品商品の弊社での保管期間は最初の弊社からの発送日から
  30日間とさせていただきます。

以下の場合については一切の保証を致しかねますのでご了承ください。

・お受取り人様のご都合による長期不在等で商品が劣化した場合。

・ 商品発送後による、予期できない天候の変化または災害による商品の劣化、遅配に関する事項。
またこれらの理由により、代替品の要求(数量変更も含む)、もしくは商品代金の値引きを行う事。

・市場の流通過程内で起こり得る、予期できない事項(天候不良により調達が急遽不可能な場合等)が原因で
弊社にてのやむをえないキャンセル、または発送延期。

・商品受取後によるお客様の保存方法によって、商品が劣化した場合。

・商品発送後によるお客様のご都合による変更・返品(商品発送の際はメールにてご連絡させて
頂いておりますので直接、配送会社へお問合せくださいませ)


■商品説明について

(株)北の達人コーポレーションは、サイト上の商品説明をできる限り正確に保つように努めております。
商品画像については、商品の色・状態などをできるだけ忠実に再現するように努力しておりますが、
電子媒体の性質上、及びお使いのモニタの調整などにより実物とは若干の違いが生じる場合もございます。
予めご了承ください。

また商品の規格についても各ページ上に明記しておりますので、ご注文前に必ずご確認ください。

以下の場合については一切の保証を致しかねますのでご了承ください。

・商品受取後によるお客様のご都合による返品。
※弊社では各販売ページにおいて、お客様は商品の内容を明示的もしくは黙示的にも関わらず把握の上、
ご注文されていると解釈させて頂いております。

●その他

以下の場合については、弊社規定に基づきご注文を受理できない場合がございます。
予め、ご了承ください。


・ご注文時に虚偽の申告をした場合。
・当サイトの運営を故意に妨害した場合。
・その他、(株)北の達人コーポレーションが不適当であると判断した場合。


プライバシーポリシー



ご注文時に求めております情報は、お客様のご要望どおりに間違い無く商品をお届けするために収集されます。
お客様に無断でニ次利用したり他人に開示することは一切ございません。

第三者による仲介
お支払い方法をNP後払い(郵便振替・銀行振込・コンビニ決済)を選択された場合、
お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、
NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネ ットプロテクションズに提供させていただきます。
株式会社ネットプロテクションズの個人情報取り扱いについて

お代金未払いの場合
お支払方法として後払いをご選択され、弊社からの再請求に応じられることなく、
ご入金締切日より27日以上未納放置された場合に関しましては、
弊社が委託する管理事務代行会社の担当者に限り個人情報開示して回収を行う場合がございます。

免責事項
弊社は、法律上必要、または法的命令に応じる、あるいは当サイトで行われる法的手続きに従うために必要だと確信する場合、
個人情報の開示を行うことがあります。

お客様からのご注文修正についての通知
お客様がご注文後に内容修正や追加・キャンセルをしたい場合は、
弊社へEメール、電話などでお知らせをいただければ、容易に修正が可能です。
その際、ご本人との整合性を確かめるため、オペレーターは以下の情報をお伺いすることがございます。

・お客様の氏名、住所、お電話番号、Eメールアドレス
・お客様のご注文やお問い合わせの内容

変更の通知
弊社がプライバシー保護規約を変更する場合、プライバシー保護規約ページで変更を公表いたします。
その際、弊社が収集した情報、その使用方法、場合によっては情報開示にいたる事情がお分かりいただけます。
いかなる場合でも弊社は、収集された時点で提示したものと異なる情報の使い方をする場合、
納得のいく手段でお客様のEメール同意書をいただきます。
弊社は今後も、情報が収集された時点でのプライバシー保護規約に応じて情報を使用していきます。


お問い合せ

■■到着予定日を知りたい

ご注文前に知りたい場合
ご希望の商品をカゴに入れていただき、カートの中で表示される日時がお届け可能な日時です。
目安として、ご注文から約4日後以降が最短到着日となります。
(この時点では、まだご注文は確定しません)
商品発送後に知りたい場合
『配達状況のお知らせ』という件名のメールをお送りさせていただいております。
そちらに商品到着予定日を記載させていただいております。ご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2438189 ラクテン(テ゛ンシタハ゛コSPADEコウシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。

宅配BOXについて

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品をご使用いただいた状態で不具合が発生した場合は対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品をご使用いただいた状態で不具合が発生した場合は対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05031507025

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1040061

住所

東京都中央区銀座4丁目12番15号 歌舞伎座タワー8F 株式会社北の達人コーポレーション 電子タバコ事業部宛

電話番号

05031507025

FAX番号

05031507025

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当社が認める場合に限り、商品発送後の返品・交換を承ります。なお、返品・交換は商品到着後8日以内で未開封のものに限ります。 不良品による返品・交換の際の返送料・手数料は弊社で負担いたします。 お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料、手数料、返金手数料などはお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 返品・交換をご希望の際は、事前に弊社までご連絡ください。お手続きについてご説明いたします。事前のご連絡がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。

楽天市場の便利な機能