お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送日の前日までにご連絡いただければキャンセルを承ります。
※受注生産・オプションで加工した商品等、一部商品のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【銀行振込の場合】
楽天から返金案内のメールが届きますので内容に沿ってお手続きください。
【クレジットカード決済の場合】
当店にて請求の取り消しを致します。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
施工前(未使用)かつ商品到着から7日以内にご連絡をいただけましたら対応しております。
※受注生産・オプションで加工した商品等、一部商品のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
注文代金から発送した際の送料・梱包費・各種手数料を差し引いた金額となります。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
施工前(未使用)かつ商品到着から7日以内にご連絡をいただけましたら対応しております。
※受注生産・オプションで加工した商品等、一部商品の交換はできませんので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
施工前(未使用)かつ商品到着から7日以内にご連絡をいただけましたら対応しております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
以下の場合は7日以内であっても対応が出来ないため、ご注意ください。
・一度でも施工(使用)された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・納品先から現場など別の場所に移された商品
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
施工前(未使用)かつ商品到着から7日以内にご連絡をいただけましたら対応しております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫状況により同等品のご用意ができない場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが似寄商品のご提案もしくは返金での対応となります。
以下の場合は7日以内であっても対応が出来ないため、ご注意ください。
・一度でも施工(使用)された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・納品先から現場など別の場所に移された商品