メールが届かない場合、次の原因が考えられます。
1.フリーメールをご使用の場合、[迷惑メール]ホルダー等に配信されている。
2.ご使用のメールソフトの設定でメールマガジンがスパムメールと誤認された。
3.受信側のプロバイダの設定でメールマガジンがスパムメールと誤認された。
対処策

加藤珈琲店からお届けするメールは●●●@katocoffee.jp と gourmetcoffee_2@shop.rakuten.co.jp です。
(●●●の部分はご注文確認・メールマガジン等、配信内容によって異なります。)

1の場合
迷惑メールの設定を変更していただくか、「@katocoffee.jp と gourmetcoffee_2@shop.rakuten.co.jp」の場合は除外する設定を行って下さい。

2の場合
ご使用のメールソフトでご自身のメールアドレス以外の宛先のメールは廃棄又はバルクメールとして処理するなどの設定がされておりますと、メールマガジンは廃棄されるかバルクメールの中に紛れてしまします。設定を解除するか、「@katocoffee.jp と gourmetcoffee_2@shop.rakuten.co.jp」の場合は除外するなどを行って下さい。

3の場合
大量のメールを配信しますので、一部のプロバイダでは、セキュリティの関係でメールマガジンをスパムメール等と誤認し配送を行わないことがあります。これについてはご使用のプロバイダにご相談下さい。

■配信申込
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    ■登録情報の変更
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    【登録情報変更のステップ】
    1. メルマガの送信先として現在登録しているメールアドレスを入力し、「変更する」ボタンを押す
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